木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日より寒くなります。朝は空気がピリッと冷えて、東京2℃、宇都宮-2℃。昼間は各地、7~9℃前後までしか上がらず、特に日かげは寒いです。平野部は快晴。北関東の山は、雪が降ったりやんだり。 https://t.co/jc3SyX
01-10 23:03

RT @dec12children: お包みをして、目薬をさしてイイコイイコしてたらそのまま寝ました。( ˘ω˘ )スヤァ… https://t.co/PE2cjtPaqq
01-10 22:48

RT @Usuha07: モロゾフのアンバサダー。買ってしまいました。今年も時計のデザインが素敵です。 https://t.co/tjUx4Mh28O
01-10 22:47

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんあのさぁ、今わたし夕飯作ってるじゃんかぁ。あっこらー!寝るなー! https://t.co/q8Th10oBrS
01-10 22:45

RT @koroku6_: 噂のモロゾフのバレンタインチョコ買ったぞー!司書向けっぽい https://t.co/IyNFDiHHG9
01-10 22:45

RT @daifukumamemo: お年賀印刷期限は明日までです*´∞`* https://t.co/KYl0WjvJhi
01-10 22:45

RT @moco_motion: 真夜中のもぐ。うれしいもぐ。 https://t.co/PWKOgZRYi3
01-10 22:29

@turuaun おお… どうかお大事になさってくださいませ…! この冬の風邪は本当にしんどいです。
01-10 22:28

文豪ストレイドッグスは一期から放送を視聴して円盤を買っていたものの、それほどトコトン嵌ってた感じではなかったんでござる。それが二期冒頭の諏訪部さんの登場でグイッと引き込まれての… 《男が惚れる漢》の熱い生き様を諏訪部さんが魂で演じきってらして。これはぜひ大人の皆様に観て欲しい!
01-10 22:27

RT @tokihaka_man: 諏訪部が気になってる人に文ストの織l田作を勧めるのは、かっこいいとか色気あるとかそんなのじゃなくて、「魂の叫びっていうのは多分きっとああいうものだよ」っていうのを伝えたいからです
01-10 22:23


RT @tokihaka_man: いやほんと、お願いなんだけど、ユーリで諏訪部さん気になった人は是非、文豪ストレイドッグス15話を見て欲しいです……甘々いとろけるようなヴィクトルボイスからは想像できないほど突き刺さる絶叫なんで、ほんと聞いて欲しい……
01-10 22:23

RT @koni_ko222: ようやく年賀状を描きました…。鉄血のオルフェンズ、あと3ヶ月応援よろしくお願いいたします。 https://t.co/HhC5bnKT2g
01-10 22:22

これを完成させればシュテルンへの扉が開くんですぬ…っ! うしっ、頑張らネバダ(`・ω・´)
01-10 22:22

RT @_husso: https://t.co/RfddjsKgVr※貯金シートをネットプリントされる方へ※2017年1月10日でのプリント番号はこちらです。【セブン:44379618】←2017/01/17まで【ローソン、ファミマ、サークルKサンクス、セイコーマート…
01-10 22:20

RT @_husso: @_husso 【使い方】・マスに書かれている金額を貯金したらマスを塗りつぶす。・1から順番にやらなくてもOK。・1度に数マス分まとめて貯金するのもアリ。(1000円入れて200・300・500を埋めるなど)全てのマスが埋まったら、66万7950…
01-10 22:20

RT @_husso: 365シュテルン貯金シートのPDF置いときますので、よかったらどうぞ。 https://t.co/0b5Ix2iw1O https://t.co/gAGUuaUuw9
01-10 22:20

なんだか外があったかい!? 冬の夜のお疲れサマーでござるるる。明日の仕事場が怖いっす… 電話取りながらどんだけ書類の山脈を崩せるかトライだ!・*・:≡( ε:)🐰「あまおうロールケーキ食べたいです🍓」
01-10 22:17

RT @katabuchi_sunao: うちの演出補佐がえらいのは、此の期に及んでまだ落下する爆弾の挙動を研究し続けていることです。
01-10 22:13

RT @ine_141cm: 👼天使が悪魔に殴り込み😈
01-10 22:13

RT @ine_141cm: 10日ですね!!!!!!!アニメ誌ですね!!どうもダブルオークラスタの皆様!!黒田洋介氏が1/22鉄血40話の脚本だぞ!!!!!!!!!!!!!!ダブルオー10周年ぶっこんできやがった!!!!!!!!!ドーーーンミスィッ…
01-10 22:13

RT @4869hercule: アダム・リッポン選手が全米選手権への出場を辞退するそうです。金曜の朝の練習の前に左足首を挫いて骨折してしまったとのこと。 https://t.co/7mBuwFMG4R
01-10 22:11

RT @studio_chizu: ブログを更新しました。採用の応募締め切りは1月23日必着です!スタジオ地図で一緒に映画を作るスタッフを募集中です! - スタジオ地図 公式ブログ https://t.co/JxqDIQA7MQ
01-10 22:10

RT @kaiinu: スタジオ地図が進行募集してるって。
01-10 22:10

RT @myumyulovemyu: (ΦωΦ๑).。oO(そしてちかくで見るとおおきいんだよね…) https://t.co/YOg4uTgCot
01-10 22:09

RT @myumyulovemyu: 毎日お庭にやって来るリスさん。冬毛になってますますかわいくなりました。(*ºㅅº)ノやっほー https://t.co/iEvZ4tToJt
01-10 22:09

RT @6og_high: TIGER & BUNNY「TIGER & BUNNY STATION!」ランティスさんのサイトまだいきてた!バックナンバー聴ける!! https://t.co/S2A3PDPviY
01-10 19:47

RT @akiko_lawson: 季節限定「プレミアム あまおう苺のロールケーキ」が今年も登場です(^^)生地にもあまおう苺のピューレを練り込んでいます♪ #ローソン https://t.co/DvsWpVlQbn https://t.co/kEfShPfqLa
01-10 19:47

@nornor2222 のるさん、お疲れ様です!;v; 夜は少しでもゆったりする時間がありますように…!
01-10 19:46

RT @akiooom: さむいね https://t.co/VYyfMc4UUK
01-10 19:43

RT @mayuci0321: そしてキャラクロのお隣のテーブルにめちゃめちゃキュートなパカちゃんたちが!!お願いして写真を撮らせていただきました。癒された~♥ https://t.co/pzNIcYOfVR
01-10 19:43

RT @kaworry: 米アイスダンスのジョセフ・ジョンソン選手「ナショナルのキス・アンド・クライでぜったいJ.J. スタイルやるから」がんばって~(・◡・) Good luck with your perfoming!! 💕💖💕 https://t.co/3NtlB
01-10 19:42

RT @kitteclub: 「星の物語シリーズ 完結編セット」が3月3日(金)に発売されます。黄道12星座を円形に配置した12枚1シートの切手シートに加え、星座等の解説冊子、星図をデザインした一筆箋や封筒をセットにしたもので、販売価格は1部1,500円(税込)です。 http…
01-10 19:42

RT @uranichi: 片渕須直監督のインタビュー付きでNHK沙汰になっていた。『キネマ旬報ベスト・テン 1位は「この世界の片隅に」 』NHKニュース https://t.co/OmbbyJShqM
01-10 18:58

RT @katabuchi_sunao: 演出補佐とプチ祝勝会中。 https://t.co/zHb5HxA7m6
01-10 18:57

RT @theatreshinjuku: 【祝✿受賞!】先程発表になりました、「2016年第90回キネマ旬報ベスト・テン」にて!『この世界の片隅に』が“日本映画1位”と“監督賞”をW受賞しました!!!おめでとうございます!!!https://t.co/x1aSelYRkJ
01-10 18:57

RT @tona__tona_: そう言えば🐰のぬいぐるみがまた増えました(*´꒳`*)年始にお出掛けした時旦那が「これトナに似てるよ〜!」って言って買ってくれました✨立ち耳うさぎさんのぬいぐるみは娘が気に入って寝る時もお出掛けも持ち歩いてます🐰😊 https://t.c
01-10 18:50

RT @blackstar_000: 本日キャラクロでお隣にいらっしゃったりらさんの手のひらサイズのパカちゃん。バニーまつ毛なげえな🐯 https://t.co/Cczok9sDLY
01-10 18:50

またバニーさんストール在庫ゼロになった… でもこの感じなら三たびの復活来るかも!(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-10 11:44

早くも在庫がまた△になってるるる>バニーさんストール
01-10 11:42

バニーさんストール復活来ましたどー!! 買えたよぉぉバニーさんんん!ヽ(;▽;)ノ
01-10 11:40

RT @strawberry__pig: 以前とある所で山寺宏一さんにお会いした事があって「おはスタお疲れ様でした(どゅふふ」ってキモオタボイスで声かけたのにめっちゃ優しい声で「ありがとう…。そっかぁ…おはスタを最初から観てくれてた子たちももうこんなに立派な社会人になったんだね…
01-10 11:37

RT @kei201onose: うさぬいポーチもアクセケース一部もないのう
01-10 11:31

RT @p_bandai: 『TIGER & BUNNY』から新作アパレルアイテムが続々登場!この冬おすすめのストールやチョーカーに加えて、アクセサリーケースやポーチ&タオルセットなどもラインナップ☆ https://t.co/NtT6Tiyplo https://t.co/Q
01-10 11:29

電話と打ち合わせでバタバタしてて完璧な出遅れ… 4月以降の到着でもいいので2次受注お願いしますだ;v;>バニーさんストール
01-10 11:28

RT @shiyuko: おどろくほど在庫などなかった
01-10 11:26

RT @blackstar_000: 11時につないだらすでにストールは△になってたよ〜元々の在庫少な目だったのかな
01-10 11:25

RT @HOIPPU_0722: 断捨離中散々うろちょろしてたのに来ないなと思ったらこんな時間ですね。おやすみだよホイちゃん。 https://t.co/ZBXQLpj7RL
01-10 08:24

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ お布団を干したくなります☆
01-10 08:23

@ultraraker おはありちぇいんばぁぁ!!ヽ(*^ω^*)ノ
01-10 08:22

(*・x・) /「ばにほーー!!です✨」
01-10 08:21

RT @usagi_momosyan: 悩んでる風な桃様🍑🐰🍑「ゔゔ〜〜〜〜ん…」 https://t.co/NqTkUKB14C
01-10 08:05

RT @event_checker: 栃木・那須どうぶつ王国に、カピバラがお風呂に入っている隣で、入浴できる温泉施設「王国温泉 カピバラの湯」オープン→https://t.co/qJgAOuwcUI https://t.co/ExgK1eCofj
01-10 08:05

RT @event_checker: 本日1/10(火)-5/7(日)神奈川・横浜ベイシェラトンホテルで、アフタヌーンスイーツブッフェ「ストロベリーフェア」開催→https://t.co/CnxcT9pD12 https://t.co/HM9Fi0vyhF
01-10 08:04

RT @yumitktb: 朝からうすいご本読んでたらバニーちゃんに見られてた…っ∑(゚Д゚) https://t.co/vrTzpcSBd3
01-10 08:04

RT @nel_vicoletto: リス、なんとか1匹完成。何度もやめようかと思うくらい泣きが入った(T-T)残りの2匹終わる頃にはもう少しうまくなってるといいな💦 https://t.co/irs2o6pWeB
01-10 08:04

おはようございます火曜日。むぐぐっ、本日からお仕事とのバトルが復活しまする〜 果たして帰れるのかおいら!?(^◇^;) オタク活動時間を確保すべく頑張るんば!🐰「明日から冷える模様ですね。今朝は薄めのマフラーです✨」
01-10 08:04

RT @mantanweb: アニメ三国誌:3大アニメ誌新春号 表紙は個性あふれるセレクトに https://t.co/V4R28LND1l https://t.co/wS20AlXuAG
01-10 08:01

RT @_Gou_: 年賀状を送って下すった皆さんにお伝えしなければいけないことがあります…受け取りました(。・ˇ_ˇ・。) ありがとうございました。今夜はこれでご飯を食べますね
01-10 07:59

RT @ranpika_trade: 声優総選挙も凄いけどNHKのこの企画も是非知ってもらいたい!日本のアニメ100周年にあたり日本の全てのアニメの中からベストアニメ、ベストアニソンを皆の投票により放送で発表するっていうすごい企画……!既に投票受付中なので是非!https…
01-10 07:59

RT @animesama: 「アニメージュ」2017年2月号はAmazonですでに売り切れのようです→ https://t.co/42GhITTPBF
01-10 07:58

RT @AkioOtsuka: あと、お祝いのメッセージありがとうございました。三度目の正直で上手く行きますように…
01-10 07:57

RT @dora_21120903_: 平成31年の元日から新元号ということは、平成は30年で終わるということですナ…(´・ω・`)
01-10 07:57

RT @umiusi45: 紙だけの時代だった「昭和→平成」の時と違い、新元号は1年ぐらいに発表してもらわないと、システム構築上間に合わないと思われ
01-10 07:56

RT @tana_p: 平成31年元日から新元号になると、み○ほ銀行新システムは日付関連の再テストでまた現場が炎上するな
01-10 07:55

RT @hexingames: 今日は新元号 平成になった日です。7日間だけの昭和64年の幻の硬貨は、モノによっては50倍の価値があるそうです。もっと上がるでしょうから、見つけたら保存だ!因みに50円と100円は昭和64年はないみたいです。 https://t.co
01-10 07:55

RT @Yahoo_weather: 寒気の底は大きく分けて2回あります。1回目はあす11日(水)、2回目が今シーズン最強の寒気で14日(土)から15日(日)ごろで、ちょうどセンター試験の日に当たります。今後の情報にご注意ください。受験生のみなさんは特に、体調管理に気をつけ…
01-10 07:53

RT @MasudaMasaaki: 関東、今週は平野部では晴れる日が続きますが、週の後半ほど寒くなります→『今週は、冬将軍がこの冬一番の本気に』 - デイリーポータルZ https://t.co/udPWKbfNmV https://t.co/JSxTFRxGl8
01-10 07:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、たまに雲が出るくらいです。朝は北風がやや強めですが、だんだん弱まります。昼間は昨日と同じか少し高い11~13℃前後で、日なたは暖か。夜は昨夜くらいの気温です。北関東の山は夜に雪。 https://t.co/RvN3M2
01-10 07:53

RT @Yahoo_weather: 【1月10日(火)】東北や北海道の日本海側は雪が降って吹雪く所もある見込みです。晴れる太平洋側でも一部の地域で雪が降るでしょう。北陸や山陰も雨で、夜は雪に変わるでしょう。九州や山陽、四国、近畿から関東と沖縄は大体晴れそうです。最高気温は…
01-10 07:52

RT @southlightp: 石田彰さんがランクインしていない理由として、「取材を受けなかった説」が流れていることが面白すぎてダメです。
01-10 07:52

RT @kitteclub: オランダの年賀切手は、10種類のニワトリがデザインされている切手シートです。それぞれのニワトリが、全身・模様の拡大、羽根1枚が描かれていて、シンプルな色合いが美しい模様を作り出しています。 https://t.co/FYugAqIrhG
01-10 07:47

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |