木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/09のツイートまとめ

moffurudohri

アニメイト通販の「お正月だよ!みんなのリツイートで50%オフクーポン」を使ってお迎えしたモチモチバニーさん届きますた〜! もっふもふ\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/NezyLfH92H
01-09 22:38

RT @pipinattsu: ⌒( ё)⌒ ことりカフェのケーキ6羽お持ち帰りしました!!ハシビロコウは崩れました!!かわいいよ!! #トリトブ部屋 #ことりカフェ https://t.co/dNXABpBBR6
01-09 22:23

この絵コンテ講座はめさめさ勉強になりまする>RT 京田監督が全員の絵コンテに目を通し解説してくださるんでござる。おいらの絵コンテがバッとスクリーンに映って「あ、これはダメなパターンです☆」と一刀両断していただいたのは良き思い出。コンテを描く心構えや苦労も理解できました〜。
01-09 22:22

RT @fujitsuryota: 予約】朝日カルチャーセンター「アニメを読む」、1月21日(土)は京田知己監督の絵コンテ講座です。簡単なシナリオと美術設定をもとに絵コンテをその場で描く企画です。この体験を通じて映像の組み立て方を体感していただければ。 予約是非。 http…
01-09 22:18

🐰「中は美味しくてバランスの取れたお弁当でした✨ ご馳走さまです!」 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/hOL0yxsNCM
01-09 22:18

🐰「ピカチュウさんのお弁当を頂きました! どんなお味なんでしょうか✨」 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/hTi9f9Jjxv
01-09 22:16

RT @Sitz101623: 石田彰はテレビ朝日本社の屋上で「なるほどね……今回の総選挙はこういう結果になったか……」ってしたり顔で呟いて両手をポケットに突っ込んだまま月を眺めていたと思ったら不意に屋上から飛び降りて下を覗いたらすでに影も形もないからね
01-09 22:11

RT @SaigaTweet: 例の番組、すごい方々がたくさん出てて面白かったみたいですね!でも、総選挙、という感じよりも、もっとたくさんのお歴々の方々が見たいなあと思うわたしです。貴重なお芝居聞きたいです。局の垣根を越えた作品とかも…マジでマジで。
01-09 22:10

RT @una1535: パパが帰宅してうなぎと暖を取る https://t.co/NuI0ZCQf5R
01-09 22:10

RT @dame_tre: ヴィクトリアピーク、結局ガスってるせいか、水墨画みたいな味わいの夜景となってしまいました。次はもっと空気が澄んでる時に来たいですね。 https://t.co/zh1TkFryhZ
01-09 22:09


RT @ui_nyan: ゴールデンタイムにうたプリくるとは https://t.co/ik71ZmzbHx
01-09 22:08

RT @ui_nyan: 声優総選挙 1位は山ちゃん!!! https://t.co/U1ZETcy1KS
01-09 22:07

RT @nachipo: ユーリ見たことない私が「何故カツ丼・・・?」て思ってるからたぶんお茶の間でも同じ現象起きてるはず
01-09 20:28

RT @asakonishida: こういう番組だからこそ杉田さんとか小野坂さんとか岸尾さんとかぶっこんで大惨事にしてほしい気持ちが
01-09 20:27

RT @banri_be: ランクイン発表時「諏訪部きたああああああ」「すわべえええああああ」「ヴィクトルううう//////」セリフ発表時「この時間帯にそれはやめて!!!」「放送しないでええええ」「そこだけは勘弁してえええ」
01-09 20:24

RT @e_ba_raa: 諏訪部さん14位ランクインおめでとうございます!!!しかしテレ朝すげぇ…ヴィクトルの台詞でここを選ぶのか……… https://t.co/bNfN3uXEYx
01-09 20:23

RT @ui_nyan: 20時台から濃厚なシーンを放送するテレビ朝日 https://t.co/lAv0JFvzNi
01-09 20:23

RT @e_ba_raa: 声優総選挙、レジェンド級アニメに混ざってちょくちょくユーリオンアイスがサブリミナル的に流れるの、どう考えてもテレ朝の陰謀😂😂😂 https://t.co/vVXYbVnC1n
01-09 20:09

RT @shimizu111485: 矢島晶子さん16位!!ちなみにクレしん以外にガンダムWでリリーナ様の声を担当している#声優総選挙 https://t.co/6A81HuPGTF
01-09 20:08

RT @rin_dc: はい!途中経過!#声優総選挙 https://t.co/BXoCuHHRz9
01-09 20:08

RT @mk_choki: @mk_choki 引用RTで「なんで〇〇はいないの?!」って言ってる方何人もいらっしゃるんですが、挙げてくださる声優さんほとんどが「その人5年前はデビュー前orモブ役時代やで」と返すしかないんだよなあ………
01-09 20:02

RT @mk_choki: @mk_choki ランクインした声優さんのコメントが流れるんだけど、宮野さんが後々ラジオで「イケメンとかとても持ち上げて下さってありがとうございます………いやもう真面目にコメントしましたよ(笑)」ってめっちゃ緊張してたから地上波のゴールデン番組…
01-09 20:02

RT @mk_choki: 9日に放送される声優ランキングが話題なので、2011年にテレビ朝日の特番で放送された「アダルト声優(40歳以上)が選ぶ、注目のヤング声優ランキング」投下しときますね https://t.co/bUwUMjeuK0
01-09 20:02

RT @1041abcd1: この世界の片隅にのんちゃんの演技も凄く素晴らしいんですけど周作さん役の細谷佳正さんも凄くいい(*´ω`*)嫁も周作さんカッコいいって言ってましたとあるシーンで「絶対帰ってくる」って周作さんが叫ぶんですけど原作だとすずさんが先に「戻ってきて…
01-09 19:41

RT @UmezawaUme: (しらすはタオルに座るのが好きなご様子) https://t.co/Y3FunXe0uV
01-09 19:41

RT @sunoyuki: セリアまでか我々T&Bクラスタに挑戦して来るか… https://t.co/PKrP6g4J7N
01-09 19:02

ボンズCスタジオの大薮Pは危機一髪。おお… ご無事でえがった…
01-09 19:02

RT @karaage0806: 歩道にフェラーリが突っ込んできた!自分との歩道の距離30メートル、土曜日のお払いが効いたんだ!ありがとう神様!
01-09 19:01

松井P、ふぁいと…! 突然ブラウザが使えなくなるのは辛いでござる;v;
01-09 18:44

RT @ma9_0: Safariどうして使えなくなったのだろうか…。Chromeは使えるのですが慣れ親しんだSafariに戻りたい…。ググってもよくわからなかった…。
01-09 18:43

RT @ma9_0: 年末からなぜかSafariが使えない…
01-09 18:43

渋谷アニメガの文豪ストレイドッグスNewtypeショップ、今日までだた! 滑り込みで間に合った〜! ステッカーは本日で終了だけどグッズは暫く販売するとのこと。 #bungosd https://t.co/QgBZxdnmsw
01-09 18:43

RT @cacafe_shibuya: 【フェア情報】『NewType SHOP 文豪ストレイドッグス』好評開催中です♪リミテッドストア限定のアイテムもございます♪是非お買い求め下さいませ! #bungosd https://t.co/Ly2NoG3YlE
01-09 18:40

RT @miraikonishi: コメディシリーズ部門作品賞は「アトランタ」。昨今ののアカデミー賞への当て付けにように、多様性に重きを置いたチョイスがいいね #ゴールデングローブ賞
01-09 18:38

RT @miraikonishi: ゴールデングローブ賞の裏側。ホテル内では複数のアフターパーティーが同時に行われるから、こんな道案内が #ゴールデングローブ賞 https://t.co/C4En6nNRgI
01-09 18:38

RT @yuandtoro: 土が濡れてたから足拭きが大変💦ゆうは、好きにしてくれ状態とろー、キッチンでイタズラしちゃダメだかんねー! https://t.co/9ppTWgPz64
01-09 18:33

RT @zuca_saya: 京都にあるひつじというドーナッツ専門店は、人生で一番美味しいと思ったドーナッツ屋さんです。とってもエアリー。京都観光の際ぜひお立ち寄りください#鉄擬クラスタのオススメグルメ https://t.co/tKx7JvVpFN
01-09 18:33

RT @magazine_pash: PASH!です。明日1/10(火)発売2月号を全国のアニメイトさんでご購入いただくと、『ユーリ!!! on ICE』のポストカードをプレゼント!なくなり次第終了なので、欲しい方はアニメイトへ急げ! #yurionice https://t.…
01-09 18:32

RT @cinematoday: 第74回ゴールデン・グローブ賞映画の部・アニメ作品賞は『ズートピア』が受賞!https://t.co/3jepTpM1dX #ゴールデン・グローブ賞 #GG
01-09 18:31

RT @miraikonishi: ゴールデングローブ賞の裏側。プレスの控え室。今回はここから鑑賞。会場内との食事のクオリティの落差が激しい #ゴールデングローブ賞 https://t.co/PeYTNu0ciO
01-09 18:29

RT @DisneyZootopia: Congratulations to team #Zootopia on their #GoldenGlobe win for Best Animated Feature! https://t.co/F30usDDr6r
01-09 18:29

RT @odajunnosuke: そして華やかに見えて苦悩や努力や将来への不安を抱えながらも、皆と自分の笑顔を守るために体を張るつつも、評価に追われる人間味あふれる彼らに、自分たちを重ね合わせ勇気づけられる、僕らおじさん達。もっともっと知ってほしい作品なので、これからも声高ら…
01-09 18:28

RT @odajunnosuke: 「タイバニはおじさんを元気づけるアニメ」というコンセプトだったけどTHE COMICS最終巻の回のように、ヒーローをアイドルのように愛でる女性ファン、エンタメや職業として考察する男性ファン、純粋に正義のヒーローに憧れる子ども達・・・いろんな楽…
01-09 18:28

RT @monoko4696: タイバニが始まった頃まだ中学生だった僕も今日成人になりました。この作品が僕の青春で僕の夢です。このネクタイで成人になれて本当に良かった。 2017.01.09 #tigerbunny https://t.co/wOByw5TO9M
01-09 16:47

RT @rna_ney: ライアンDXセットには胸像互換のフルフェイスも付属するんですけど、表面処理段階のこの期に及んで新たな表情を追加しました。ドヤ顔閉じ目ってかんじでしょうか。ライアンはこういう左右非対称の表情豊かな感じが作っていて楽しいです。 https://t.co/T
01-09 16:46

RT @Ursnmtko: ヤコフのヤは優しいのヤ。ヤコフのこと考えてたらすごい好きになってきた。なんかすごいコーチだし弟子たちこぞって結果だしすぎだし ヤコフすごい! https://t.co/BdgSUhzRgO
01-09 16:45

RT @magazine_pash: PASH! です。明日1/10発売2月号A1ポスター『ユーリ!!! on ICE』!GPファイナルを終えた勇利たちが南国でバカンス♪誌面では衣装・楽曲解説など今月も盛りだくさん! https://t.co/oEIuhWXLg8 https:…
01-09 16:43

RT @rosia29: 去年車のキーレスの電池が切れてニッチもサッチもエンジンがかからなくて凍死しかけたのだけど、そういう時はキーで直接エンジンボタンを押せばエンジンがかかると知って一命を取り止めた。みんな知ってるのかもしれないが覚えておいた方がよい https://t.co
01-09 16:43

RT @kaerytai: 「腐男子社長」2/23に発売決定しました。もう予約できるそうです https://t.co/9oYOpR47fy こちらから中身沢山読めます→ https://t.co/oZtaP1i5eE https://t.co/LdSnA0Asjm
01-09 16:37

RT @africansafari1: カサカサカサ、、、落ち葉を片付ける音に注目(^^)🍂 #ウサギ #アフリカンサファリ https://t.co/fYUaEcDZLH
01-09 12:02

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日は13:00からの営業です。 いちごまみれのご用意ございます。焼き芋の焼き上がりは13:30の予定です。ご来店お待ちしております。 https://t.co/SNNVpkVT2K
01-09 11:58

これに加えて高橋悠也さんがシナリオライターを務め、永徳さんや2016オケコンでガワバニーさんを熱演した縄田雄哉さんがほぼ毎回ライダーとして出演する『仮面ライダーエグゼイド』も視聴継続中。医師が多数登場するシリアス展開がめっさ高橋節で面白いでござる。
01-09 11:03

七夕の日企画での太宰さんの言葉、黒の時代編の後だと「…うぅぅゔぅ…」と胸に沁み入るです。お、おださくさんんんん;_;
01-09 10:58

RT @bungosd_anime: 【七夕企画キャラクター一問一答】Q3. 七夕といえば年に一度の巡り合いの日。誰か会いたい人はいますか?(太宰治) #bungosd https://t.co/c4Cq8mL0k4
01-09 10:55

そして毎日再生してるのは文豪ストレイドッグス。第2クール冒頭の《黒の時代編》を経た後でまた最初から観直すとグッと味わい深くてのぅ… どのカットも良く練られてて、頭の中で絵コンテを想像しながら一時停止の連続。 #bungosd
01-09 10:35

おいらの録画予約:・ACCA13区監察課・ハンドシェイカー・青の祓魔師 京都不浄王篇・亜人ちゃんは語りたい・チェインクロニクル・テイルズオブゼスティリア・リトルウィッチアカデミア引続き枠:・エヴァ・MONSTER・ゼーガペイン・クラシカロイド・ボトムズ
01-09 10:31

RT @gnewscom: 【明日発売】ケーキの次はアップルカスタードなエッセルスーパーカップの新作 https://t.co/efPc5L2GNB https://t.co/XBHNv9Fims
01-09 10:21

RT @tona__tona_: 朝ごはん食べた後はキレイキレイしないとね🐰 https://t.co/15LfeP0gEA
01-09 09:58

RT @appget_koryaku: イベント終了しました!湧きのバランスがちょうどよくて楽しかったですね。ハイパーボールをかなり消費したので、回復させないと…
01-09 09:55

RT @appget_koryaku: ポケモンをチームリーダーに評価してもらうときに、イマイチな評価の場合は、続きのコメントを読むのがかったるいことがあります。そんなときは五本指でタップしてみてください!コメントを一気にスキップすることができます(五本指で二回タップしないとい…
01-09 09:54

RT @J_KMOR: 2011.12.22 https://t.co/XKlJh8AfOr
01-09 09:40

RT @J_KMOR: 改めまして、今年もよろしくお願いいたします。年賀状の絵です。 https://t.co/Ndurgeye9i
01-09 09:39

おはようございます成人の日。さむさむなのでオフトゥンぐるぐる巻きでまったり過ごす朝。サンシャインプリンスホテルでいちご祭りが始まるんですにゃ〜! バニーさんきっと「行きたいです☆」って瞳をキラキ輝かす…!🐰「見逃せないイベントですね🍓」
01-09 09:20

RT @event_checker: 1/14(土)-3/14(火)東京・池袋サンシャインシティプリンスホテルで、デザートブッフェ「いちごスイーツフェア」開催。ホテルメイドの苺スイーツ&軽食が食べ放題2,800円→https://t.co/hY5n4AdgpS https://…
01-09 09:16

RT @event_checker: 1/13(金)-3/20(月祝)東京・港区で参加費無料の「大使館等周遊スタンプラリー」開催。普段は入ることができない36の大使館が特別に入館可能に。各国の文化に触れられるプチ世界一周旅行が楽しめます。参加時に必要なパスポート配布中→http…
01-09 09:12

RT @event_checker: 1/25(水)-31(火)キルフェボンで「ストロベリーウィーク」開催。真っ赤に輝くイチゴで彩られたタルトがズラリと並ぶ特別な1週間→https://t.co/Pdg8qLxgHS https://t.co/DNKzWl7aiH
01-09 09:11

RT @aiporonica: 【死ぬほどうまい】持ち帰りビフカツサンド最高【新大阪駅】新幹線ご利用の方におすすめ😋大阪のれんめぐり店の中にある、洋食ヨコオさんのビフカツサンド!注文から揚げてくれるので温かいし超うまいしジューシーで超うまい。注文して三分くらいで出してくれま…
01-09 08:56

RT @captainKanpachi: 案の定甘えん坊モードのカンパチ https://t.co/MBsirP1mPn
01-09 08:43

RT @MasudaMasaaki: 関東、今の雨雲です→ https://t.co/fI1ZFn1dUU 西→東へゆっくり動いていて、西から少しずつ回復へ向かいます。 (7:00) https://t.co/a5FbeYDRwL
01-09 08:31

RT @Yahoo_weather: 【1月9日(月)】北海道から東北は日本海側を中心に雪や雨が降るでしょう。北陸から山陰も雨や雪で、降り方が強まることも。関東地方の雨や雪は朝まででしょう。東海から西の太平洋側は晴れ間がありますが、所々で雨や雷雨があるでしょう。最高気温は平…
01-09 08:30

RT @miuragogo: 山梨県富士吉田市❕R139 雪は小降りになりましたが、結構降りました⛄積もった雪にハンドルを取られそうになります。除雪車が至るところで活躍中❕ https://t.co/SlzsIFybmc
01-09 08:27

RT @hiromitsu3: わたし興奮してますが(笑)、本当に役者陣が豪華達者で、今後のキャラクター、キャストには、絶対要注目ですよ(^.^)芝居、声、どれも必聴です!!#銀魂 #gintama
01-09 08:25

RT @utakodesu: はい!眠たくなってきちゃいますが、銀魂新シリーズお楽しみ頂けましたか?今後の展開はどーなるの⁉️って方は乞うご期待❣️w
01-09 08:25

⊂((・x・))⊃「ばにに!」
01-09 08:22

RT @pikapi_n: ACCA13区監察課は楽しみな作品٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/xIamY3HLWv
01-09 01:47

RT @hiromitsu3: アニメ銀魂ファン、クリエイター、スタッフの健康、安全祈願の為、神田明神様へお詣りしてきました。これで準備万端、このあと1:35からいよいよ放送です!#銀魂 #gintama https://t.co/sbEfVZLiVX
01-09 01:45

今日は何歩かぬ〜とタイガーさんの歩数計をチェックしたら、1万7千歩超えてたでござる。普段必死に歩いてもなかなか1万5千歩は厳しいのに《萌え&燃え》のためなら出来る…!👟
01-09 01:35

ぶるるる… こりゃ都内も冷える訳ですにゃ(・∇・;) 明日成人式の方はお出掛けの時あったかくしてくだされ〜!
01-09 01:28

RT @miuragogo: 山梨県山中湖♪凄い雪❕ https://t.co/y0Qt1eBmJ4
01-09 01:27

RT @miuragogo: 静岡県須走R136チェーン規制中❕ https://t.co/hMcZ3bXuL4
01-09 01:27

RT @nhk_news: 低気圧の影響で関東甲信地方では広い範囲で雪が降り、山梨県と東京の山沿いを中心に9日の明け方にかけて大雪となるおそれがあり、気象庁は大雪警報を出して警戒を呼びかけています。https://t.co/5qJOGClSzo #nhk_news https…
01-09 01:23

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝5~7時頃まで雨。昼間はゆっくり天気が回復しますが、午前中は雲が多く、一時雨の可能性が残ります。午前中は一桁の気温で、北風がやや強く、寒いです。午後は日が差して、寒さは今日よりマシに。 https://t.co/mOwGvH
01-09 01:22

RT @adavesc: ポォォォォオオオ🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊 https://t.co/tP5eD3IxWi
01-09 00:47

RT @adavesc: ※ハト https://t.co/fX8hRIhjKD
01-09 00:47

うごごっ… 中綴じ用ホチキス…! 確かシティの文具コーナーで1,500円近くでお迎えしてひたすら活躍していただいた記憶ががが キンコーズさんと並んでおいらのサークル活動の懐かしき思ひ出
01-09 00:45

RT @A0Io6: 100円ショップのホチキスで中綴じコピー本が作れると言う事が、もっと多くの人に伝わると良いな https://t.co/SvEdUHBzu7
01-09 00:42

@kuma1827kuma うおぉ! ありがとうございますっ!!:+((*´艸`))+:。 バニーさんがどこまで伸びるか密かに楽しみだったりします…!
01-09 00:27

RT @blackstar_000: 🍷 https://t.co/Mr9nAn91qz
01-09 00:25

RT @ukiyoeota: 北斎の名作を大胆にもパロディ化した浮世絵師・歌川広景。北斎の『富嶽百景』に描かれた職人を、ご覧のようにズッコケさせる。原宿の太田記念美術館で開催中の「お笑い江戸名所」展で展示しています。 https://t.co/vBlqYVDsB3
01-09 00:25

@kuma1827kuma わあぁ! ありがとうございます!!ヽ(*^ω^*)ノ 票が着々と動いてますね…!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-09 00:23

RT @pikapi_n: 【準備中】冬コミの本ですが、部数限定で通販できるよう準備致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶整い次第、また告知させていただきますのでお待ち下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/Yc9UTCwm8W
01-09 00:22

RT @Ichiro_SUMO: 「ベルサイユのばら」の懸賞旗が結びの一番で登場した。https://t.co/akjW6IWJdx https://t.co/pOjW8Wf3GN
01-09 00:20

RT @odenuden: 池袋で駅近で飲みたい時にはビール行ける人は騙されたと思ってJ東の自慢である、のものキッチンにいきたまえ。確実にうまい。  #鉄擬クラスタのオススメグルメ https://t.co/7qq5DUFDOy
01-09 00:18

おおっ、1/25から月〜木でタイバニを2話ずつ放送してくれるんですぬ!\ ( ^ㅅ^)/>Abema TV
01-09 00:14

RT @SUNRISE_web: 【更新】[サンライズ] 見放題配信サービスのサンライズ・BNピクチャーズ作品配信情報更新。AbemaTVに作品を追加しました。 https://t.co/lckkofKg0L
01-09 00:11

RT @knbr77: 俺「最近の映画のパンフレット高いなー、1000円とかするしなー」天の声「ところが、これが公式スタッフお疲れ同人誌だと思えば…?」俺「あっ、フルカラー印刷24Pか36Pで、表紙に箔押しデボスエンボス加工特殊印刷で1000円!安い!並ばないで買える!素敵…
01-09 00:10

な…何があったんじゃろか… よくお写真をTLで拝見してましたんんん
01-09 00:07

RT @rls033555: お好み焼きのデコレーション、その他サービスについてSNS、お電話にてご指摘を頂戴致しましたので、今後お好み焼きのデコレーション、チョコプレートは中止致します。悪しからずご了承ください。ご意見ご指導ありがとうございました。
01-09 00:05

そして… 池袋メイトも秋葉原も渋谷でも完売の『文豪ストレイドッグス サントラvol.2』、新宿アニメイトでついに発見。うぅっ嬉しいぃぃ( ;∀;) #bungosd https://t.co/W8JAJ1QEeZ
01-09 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |