木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tona__tona_: みかんを食べた後手を出したら、匂いが付いてたからかオヤツもらえると思って手のひらを覗き込んで探したけど無かったのでいじけるトナちゃんw🐰あとで🌱あげるから待ってて〜😅 https://t.co/8juSZ6RW53
01-07 20:42

RT @hanari0716: 【足の描き方】1200RT✨3500イイね✨ありがとうございます!!【プチ解説イラスト】もよろしければどうぞ↓↓ https://t.co/2dneHF8WbI
01-07 20:37

RT @hanari0716: 【最低限】コレだけ注意すれば✨ヘタクソに見えない✨【足の描き方】 https://t.co/SxyU4c66OF
01-07 20:36

かなり評判良いのになかなか日本での配給元が決まらなかったんですぬ〜『Kubo』。ズートピアより受賞数が多いってビックリ。
01-07 20:27

RT @vuran_vuran: アカデミー賞に向けて賞レースの途中経過をまとめてみました(数字は受賞数)◆長編アニメ映画賞「Kubo and the Two Strings」 12「ズートピア」 9「君の名は。」 1「レッドタートル ある島の物語」 1「Tower…
01-07 20:25

RT @koiddon: 今年のアメリカでの映画賞の長編アニメーション部門受賞作品をまとめた記事。『Kubo and the Two Strings』が『ズートピア』を押さえて最多なのは意外。これはアカデミー賞も狙えるかも…☞ https://t.co/VOyJa9hSbE h…
01-07 20:25

RT @nagamasa_san: 『Kubo and the Two Strings』をギャガが買い取ったぞー!!!! https://t.co/TzUwxvcHlr
01-07 20:25

RT @Paraisosaikuda: おお!"Kubo and the Two Strings" が今年日本公開が決まった模様!すごいぞGAGAえらいぞGAGAありがとうGAGA!後は邦題だな!以前も言ったように書家に依頼して筆文字太字でこうグワっ!と『二弦の公方or久坊』と…
01-07 20:24

RT @toya_panitb: 帰宅したらちょうど、はせつから佐賀牛のサーロインステーキが届いた!この大きさ!ふるさと納税素敵! https://t.co/UFIlRkInB2
01-07 20:21

おおっ! 2013年版のカレンダー表紙ですにゃ(*´ω`*) このタコ焼きバディをめくってしまうのが惜しくて、今も我が家のリビングに表紙のまま飾っておりまする〜。
01-07 20:19


RT @cahier_m: 明日はインテか~大阪に行かれる皆様、楽しんで来てね!たこ焼きの国バディをそっと。私はお仕事待機。 https://t.co/fNvGG8znna
01-07 20:18

RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよーーー!】明日8日は全国的に気圧爆下げで、頭痛やらめまいやら、頭重やら、気分の落ち込みやらなんやらかんやらで、大分しんどいと思います。頭痛薬とか酔い止めとか辛かったら飲みましょう。休める人は休みましょう。あとは「気圧のせい!…
01-07 20:16

RT @hiratapro: ★終わっちったぁーっ!スッゲ楽しかった♪みんなありがとなーっ!夏からのアニメもよろしくっ!(・ω<)四人合わせて200歳の図! https://t.co/IPpNJHYDyW
01-07 20:16

RT @hiratapro: ★休憩中、関さんが『ひらっちゃんひらっちゃん、本物が来たよ!』って!歌劇伝で悟浄を演じた鮎川太陽くんが陣中見舞いに来てくれました。初対面で意気投合♪仲良く記念撮影でございっ!……てか本物って関さん! https://t.co/rImZ
01-07 20:15

RT @17Cancri: キャラクロの前に初詣〜松の内に来れてよかった!にしてもまだ凄い人だ〜〜 https://t.co/Woc4JN5jnS
01-07 16:19

RT @tona__tona_: トナちゃんいつも通り朝からあっちこっちでゴロゴロ寝てたけど今は息子と一緒にお昼寝してます🐰💤 https://t.co/aGOe8zsgP5
01-07 16:16

RT @russiancat12: ロシア語にも丁寧語はあるので、お客さんや目上の人には 「命令形+〜те 」なので「давайте 」(ダヴァイチェ)で、口語的には、しますか?、してください、しましょうか?みたいな感じになります。
01-07 16:16

RT @russiancat12: ロシア語が出てこなくて詰まったときに友達からダヴァ〜イと煽られたり、犬や子供を連れている人はダヴァイダヴァイと言ってます。日本語の口語的には、ほら、さあ、おいで、早く、行こう、みたいにいろいろな場面で使えます!
01-07 16:16

RT @russiancat12: 迎賓館赤坂離宮ヤバイ…ヨーロッパの宮殿みたいで美しすぎるから…国宝なのに入館料1000円とか…思わずガイドブック買った…一般公開は抽選でなかなか入れないらしいけど、1/31までは抽選無しでそのまま入館料のみで入れる…朝日の間は2月くらいから補…
01-07 16:16

RT @1415920: 子供の頃からアニメ漫画大好きで子供の頃から主人公になりきって楽しんでたんだけど気が付いたら主人公はみんな自分よりずっと年下になっちゃってて、もう自分は主人公にはなれないんだなって寂しくなってた時にタイバニみてまた主人公になれたっておっさん言ってた
01-07 13:43

RT @1415920: ひとりはまだ死んだままだからどうにか最終回見せたいけどネタバレはしたくないから説得が難しい。
01-07 13:43

RT @1415920: 私のまわりでタイバニ最終回観れなくてこてつおじさん死んだまんまになってたおっさんが3人いるんだけど理由聞くと主人公に自分を重ねすぎてダメージ半端なかったらしい。
01-07 13:42

RT @itzzzzzzz: これあるあるとして伝わってほしいんですけど、TLにある全然知らんジャンルの語りpostを見てると最初なんの話だか全くわからなくてもだんだんその中に含まれてる断片的な情報から少しずつそのジャンルの内容がわかるようになっていくしそうやって習熟度上がる過…
01-07 13:36

RT @yuki_uso: ぺったん#サンシャイン水族館 #カワウソ https://t.co/Ja678Lucc8
01-07 13:36

1月新アニメから『幼女戦記』第1話をリアタイ視聴。『終末のイゼッタ』同様に架空のヨーロッパを舞台にした魔術による戦いがテーマで、描写はよりハード。悠木碧さんが幼さと底知れない凄みが同居する少尉ターニャを熱演されてまする。早見沙織さんは可憐なフィーネ殿下から今作では熱血伍長に。
01-07 13:30

RT @MY_MURMUR: いよいよ明晩(1/7)スタート!TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』。初回は本編前にメインキャスト出演のお正月特番をオンエア。どうぞお見逃しなく!ネットでも御覧頂けます。https://t.co/q0KdLv7xeZ https://t.co/oVv
01-07 13:21

RT @entabejp: 【本日発売】サーティワン アイスクリーム「フレッシュストロベリーサンデー」 https://t.co/CWiBVVqOXe #サーティワン #アイスクリーム #いちご https://t.co/J6yVsKIepa
01-07 13:18

RT @YKSG_fgr: コンビニプリントの個人的オススメ活用法は、こういうデータ作って写真のL版プリントで出して半分に切ったら、光沢紙の値札が即席で50円で作れること。適当ですけど置いておくので良かったら使ってください。(報告不要) https://t.co/TPwVR2
01-07 13:16

人間失格号、復活してくれるんですにゃ〜! 県外からも大勢いらっしゃる特別な日だもんぬ( ´ ▽ ` ) 真っ白な雪原の中をトコトコと走る2両編成の可愛い津軽鉄道は忘れられませぬ。
01-07 13:14

RT @bungosd_anime: 1/22に開催の「『文豪ストレイドッグス』トークイベントin青森」に合わせて、津軽鉄道のコラボ列車「人間失格号」が復活!イベントにお越しの際は「人間失格号」で太宰のふるさとへ!!※運行ダイヤは津軽鉄道サイトで1/13に公開予定ですhttp…
01-07 12:37

RT @dalahast_jp: ふるさと納税でいただいた「古墳クッション」前方後円墳の復刻版。さすが1点づつひとりの職人がつくるので、質感といい、クッションの固さ、厚み、すべての完成度が高い。古墳好きではないのですが、これはどうしても欲しかった。#ふるさと納税 #奈良県…
01-07 12:35

RT @rna_ney: もう一つのバリエ-ション表情はカーシャ戦クライマックスでの「ドドドド!!」を選んで制作中です。オープンフェイスだとこういう(普段は人前で見せないであろう)激しい表情も良いんじゃないかと。 https://t.co/QGu3nTBF9W
01-07 11:09

RT @rna_ney: ウインク顔の目を閉じてる側の眉・頬・小鼻の筋肉の動きをチクチク盛り削りしてました。口内パーツ制作がまだ残っていますが概ねこの表情はこれでいけそう。ガワのフェイスオープンも結構良い感じに決まって来たと思います。 https://t.co/iPipMrKA
01-07 11:09

RT @spoon_B: 【重版のお知らせ】12/28発売のspoon.2Di vol.21(表紙:ユーリ!!! on ICE/モブサイコ100)の重版が決定いたしました! 追加分は1月中旬以降に順次入荷予定となります。売り切れが多くご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお…
01-07 11:06

おはようございます土曜日。今朝はグッと冷えました〜頭まですっぽりオフトゥン被って爆睡まっしぐらでござった(o^^o) 明日の雨に備えて干しまくりますよバニーさんんんん🐰「パンケーキ…! 食べに行ってみたいです✨🍴」
01-07 11:06

RT @hanatomo84: 有楽町ルミネにあるビブリオテークにて1月限定•丸ごとりんごのパンケーキが登場!熱々の生地に焼きリンゴを乗せ、さらにバニラアイスを乗せたフォトジェニックなパンケーキ!温かいのと冷たいのを両方感じられる美味しさが魅力的。これは斬新ですねhttps:…
01-07 11:03

RT @tango_niku: 既に紹介されてるけど、bell-villeのパンケーキは、ぜひ食べてほしいです。プレーンのやつは、シンプルだけに美味さ実感。後、店内には綺麗なトルコランプがあります。#インテ近いし大阪に行ったからにはこれを食え https://t.co/FCO
01-07 11:03

RT @Yahoo_weather: 新年の仕事始めはいかがだったでしょうか? 今日から3連休、という方も多いと思いますが、日曜日と月曜日は天気のくずれる所が多いため、今日の日差しをお出かけや洗濯などに有効に活用してくださいね(^^
01-07 11:02

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、おだやかに晴れて、空気の乾燥が続きます。昼間は10~12℃前後。昨日よりちょっと寒さが和らぎます。夜は冷えますが、昨夜より少しマシに。明日は午後から雨が降り出すので、外のことは今日中に。 https://t.co/5WAcsW
01-07 11:01

RT @Yahoo_weather: 【1月7日(土)】九州では夜には各地で雨となるでしょう。中国と四国も夜遅くには雨雲のかかる所がありそうです。近畿から関東は晴れるでしょう。東北は日本海側で雪や雨、北海道は北部を中心に雪が降る見込みです。最高気温は平年並みか高く、札幌は4日…
01-07 11:01

RT @HisaeH8: おはようございます(^^) 今朝のミルクとくぅ 。 今日もあさっても仕事です。 仕事の方も3連休 の 方も 良い1日になりますようにv(=∩_∩=) https://t.co/Zq98ELMF96
01-07 10:41

RT @HisaeH8: えっ なにしてるの Σ(゜Д゜) ミルク は されるがまま。 https://t.co/pJ6Vw7NRA2
01-07 10:41

RT @ro_ki_: 刺繍好きははやいめに東京国立博物館の本館に行くといいです。天国です!! https://t.co/79szp5Nbj2
01-07 10:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |