木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @rna_ney: ぱっと見には変化少ないですが、マスクの磨き>スジ彫り直しを繰り返してます。下顎の浅い面折れは維持が難しそうだったので境界にスジボリを入れました。此処は獅子の牙を意図してデザインされてると個人的に解釈しているので外せないポイントです。 https://t…
01-06 22:54

RT @FirstSummerUika: ちなみに、高熱出てないのに体がダルい、鼻水、のど痛、咳、悪寒みたいな普通の風邪っぽい感じでインフルA型と診断されたので、似たような症状の人油断しないで〜!みんなも気をつけてね〜!😇
01-06 22:53

RT @miraK_ci: バディカラー!!!!(*⁰▿⁰*) https://t.co/rCaVzDzcNG
01-06 22:37

RT @stella_bl: Free! の岩鳶高校のモデルになっている岸和田市立福祉総合センターの分館ですが、敷地内の工事が始まっていて今工事中の新館ができあがり、事務所の移動が済んだら、取り壊されるそうです。1度行ってみたいと思われている方は壊される前にぜひ。南海岸和田…
01-06 22:37

RT @KAGAYA_11949: 宵の明星をお供に連れ、金色に輝く細い月が富士の頂に沈んでいきました。(先日山梨県にて撮影)今週もお疲れ様でした。穏やかな週末になりますように。 https://t.co/kxQzq527T2
01-06 22:36

RT @evo3183: 使ってるカメラはミラーレスですって言って誤魔化すやつ(・ε・` ) https://t.co/JQQ68mZh7G
01-06 22:32

RT @syaorin_2009: 特に宣伝はないけどリハビリということで。 https://t.co/s5suTJ9FwZ
01-06 22:32

✨✨🐰🍓🍓🍓✨✨
01-06 22:31

RT @event_checker: カフェ・ド・クリエで「ソルベージュ 苺ミルク」と「苺ホイップラテ」販売中。まろやかなミルクにイチゴの甘酸っぱい美味しさが加わった、見た目も華やかなドリンク→https://t.co/49dycFOBGm https://t.co/TvXFP
01-06 22:31

RT @ume_pita: @ume_pita ちなみに一度復活しても錆びちゃったりしてまた調子悪くなる可能性もあるから、復活したらとりあえず元気なうちにバックアップとっておいた方が良いとのことでした〜
01-06 22:30


RT @ume_pita: @ren_hisp_Free 半信半疑だったんですが、ほんとに復活してビビりました!お米が水分を吸ってくれるらしく、iPhoneじゃなくても腕時計が浸水しちゃった時とかも効くとか。なんでお米の国では知られずアメリカで常識なのか超謎ですw
01-06 22:30

RT @ume_pita: 新年早々母がiPhoneをトイレぽちゃしたんですが、アメリカ帰りの妹のススメでお米に3日間密封しておいたところ無事復活しました!向こうでは常識らしいけど初耳だったので共有します。ちなみに新米を6合使ったけど、トイレぽちゃしてるのでこの米を食べるか…
01-06 22:30

@mimi_hiroshiman タイバニ1巻はまさかの品切れになりましたものね…!(*´ω`*) そして異例の再販という♪松井Pの愛と手腕に毎回脱帽です〜!
01-06 22:18

RT @HocusPocus96315: 今日はゲーマーズでおっさんがレンタルされていたでよ!コミック購入した際に握手と写真撮影させていただきました。『コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話』は本日発売でございます('▽'*) https://t.co/xPwXQ
01-06 22:17

RT @beginning2015: ツイッターで話題になった、コミケにておっさんレンタルで売り子をお願いした話がコミック化されてた。しかも昨日おっさん本人の握手会あったんか! https://t.co/f5jr6BDQkL
01-06 22:16

RT @asakonishida: 吉田流アニメエフェクト作画から、みずたまりをふむ足の作画例。けっこうでてくるシチュエーションだよなー https://t.co/X7QqbjRjQX
01-06 22:13

RT @asakonishida: 本日発売、吉田徹 著、アニメエフェクト作画!作例に、2コマ、3コマ、4コマ時のタイムシート例もついて、物理法則にかんするコラムもあります。苦手な人には役に立つと思うよ!! https://t.co/VK0kABhUVS
01-06 22:13

RT @katabuchi_sunao: いわゆるCG、一切使ってません。手描きと切り紙アニメばっかり。 https://t.co/foIutzq36h
01-06 22:13

RT @uru_uru_kedama: まん丸とまん丸を二つくっつけるとうるにゃその完成 https://t.co/JBiZBUcl3t
01-06 22:13

@mimi_hiroshiman Wikiによるとガンダム00などと並んでユーリ!とほぼ同じクラスの売り上げに区分されているようです( ・∀・)/
01-06 22:12

RT @Hiramatz: 『平松禎史 アニメーション画集』”The Art of Tadashi Hiramatsu”Amazonでの予約が始まりました。書店でのご注文も可能です。小黒さんによると紀伊国屋など大手なら並んでるかも、とのこと。... https://t…
01-06 22:08

RT @ooemaki: 今日からのメニューすげえぇえ‼️ https://t.co/KDEpPbB8DI
01-06 22:08

RT @yamamaupassant: みんなが美味しい美味しいとイベントチェッカーさんに報告するから、たまらず私も買ってきたわ。アイスが好きなら一度は食べてみなはれ。@event_checker https://t.co/tmfnhaxrta
01-06 22:07

RT @takagengen: だから、「この世界の片隅で」を見ながら、ぼくは、ここに母親がいたんだなあ、とずっと思っていたのでした。
01-06 22:06

RT @takagengen: 母は主人公のすずさんとほぼ同い年(終戦時十九歳)で、すずさんが呉で暮らしていた頃、彼女も呉にいました(学徒勤労動員で呉の海軍工廠に通っていたそうです)。おまけに、8月6日朝、広島に行く予定で、切符を買いに行ったら、二人前で「売り切れ」。その列車の…
01-06 22:06

RT @takagengen: 遅ればせながら、子どもを連れて「この世界の片隅に」を見に行ってきました(ただし、子どもたちは「ファンタスティック・ビースト」を見てました)。いや、想像を超えた凄い映画だった……。そして、ぼくには、とても他人事に見えませんでした。
01-06 22:06

寒さに負けずお疲れサマーでござる! やっとこさ年明けのお仕事から解放されますた〜お腹ペコペコ☆やっぱり円盤のチカラが一番大きいんじゃのぅぅ 少し前まで「女性ファンはグッズは買うけど円盤を購入しないじゃん」ってオタク男性の口癖だったのがガラッと変化しましたぬ!
01-06 22:04

RT @nao_square: 円盤の主要購入層が女性に移ってるのかな?35589 ユーリ!!! on ICE20632 刀剣乱舞 -花丸-11546 ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校9860 DRIFTERS8026 文豪ストレイドッグス 第2クール
01-06 21:58

RT @ice_rmtea: 制作関係の仕事してる友達に聞きました長年オタクしてる皆さんには常識になってるのかと思うんですが2期希望ならグッズ<<越えられない壁<<円盤だそうですまたグッズの中でも優先順位があり、デフォルメやアクセサリーなどではなく、版権絵(公式のアニメ絵)…
01-06 21:57

RT @ice_rmtea: なんかTL見てると私も含めYOIで初めてアニメ円盤買った人が多いみたいだったので、3.5万枚の売り上げが如何なるものかちょいとググって見ました。画像は同じくらい売り上げたアニメタイトルです。https://t.co/f0g9vtuTBh ht…
01-06 21:57

RT @Hiramatz: ユーリ!!! on ICE:BD1巻がオリコン総合2位 発売初週に3万5000枚 - 毎日新聞 https://t.co/hYNPybzZ9N ありがとうございます!!!
01-06 21:56

RT @Hiramatz: 『平松禎史 アニメーション画集』の一般発売が2月27日から始まります。Amazonほか、一般書店でも注文すれば購入できます。是非、地元書店にお問い合わせを! https://t.co/WcvLWzercL
01-06 18:53

RT @tenkijp: 【南岸低気圧がジワリ 関東は雨か雪】 https://t.co/TkgxfbElA6 8日から9日にかけて、日本の南を低気圧が東へ進みます。関東は雨が主体ですが、山沿いや内陸は雪の所も。..
01-06 18:38

RT @chicken_yoi: ピチットくんのホームリンクだよ〜〜〜〜〜〜っ! https://t.co/AdaRsHwl87
01-06 18:37

RT @ParksTeien: 【殿ヶ谷戸庭園】ソシンロウバイが咲き始めました、葉がのびるより先によい香りの花を咲かせます。花全体が黄色のものがソシンロウバイ、花の中心が紫褐色のものがロウバイです。是非ご来園ください。 https://t.co/WMQauMxhPL
01-06 18:35

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【1/12まで】アポロントリオのトロピカルソーダが終売となります。https://t.co/wFhqMOAPVc #tigerbunny https://t…
01-06 18:30

RT @PandaKanpo: 【今日も続ける簡単養生】①寝起きは温かいものを。白湯でも、味噌汁でもOK。ゆっくり飲みましょう。②食後は足踏み100回。座ってる人はかかと上げ。③気づいたら深呼吸。④気づいたら肩回し。⑤湯船につかる。胃腸を整え、血流を促す基本対策…
01-06 18:29

RT @surugayaakihab1: 本格的に仕事始めとなりましたが、タイバニはまだまだ熱いぜ!そこで、今回オススメするのはシャンパングラスっ☆全体のデザインもオシャレですが、私のポイントはグラスを二つ並べた時に向き合うデザインですね~(*´ω`*)ぜひこの目でお確かめ下…
01-06 18:29

RT @BANDAIFN: #コミケ91 で販売したTIGER & BUNNYのアイテムの予約開始日が決まりました!⭐️2017年1月10日 11時~スタート⭐️ 各商品の詳細は商品ページをご覧ください。📣https://t.co/aD6S3nPCQz #tigerbu
01-06 18:28

RT @pfeasy: /) /)( 'ㅅ') ウサァ(新しいプリキュアがうさぎと聞いて”我が世の春は来たれり”、なんて考えているウサギ)
01-06 18:28

RT @yuandtoro: ゆうとろ『ママ、夕飯まだかな…?』まだ早いなー💦後で起こすからまた寝なねー。 https://t.co/lZ71I9VKGo
01-06 18:21

RT @AnimeAnime_jp: 「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」ユニット前売り券、5種類を地区別限定で発売 https://t.co/I9ivPGAIe1 https://t.co/4uTgLalG15
01-06 18:21

RT @kettiecah: 鹿児島名物じゃんぼもちです https://t.co/BQBNlQyhY9
01-06 18:16

RT @UmezawaUme: 出しなさいよ(`´) https://t.co/pbRB79uwco
01-06 17:44

RT @siasante: 今更タイバニ観てるのですが、面白いです。。(出遅れた感満載)
01-06 17:37

RT @simakazu: そう言うのもわかります(笑)。 https://t.co/fNE6vHur64
01-06 17:35

RT @simakazu: @lkj777 ユーリ!!!本が本当に出したかったんですよこのタイミングで。だから島本好きが読めば面白いか…と言うとそうでなくて、ちゃんとユーリ大好きで最終回を何度も見直した人じゃないと伝わらない…?わからない…ようなものになってしまったけど、そこの…
01-06 17:35

RT @simakazu: シマユーリ!!!は、やっぱり短期間で作った粗さが出てるので(誤植とか作画ミスとか1人称の間違いとかあるので…)再販するならかなり手をかけてちゃんとしたものにしたいんだけど今そのような時間的余裕もないので皆様ごめんなさいと言うしか…
01-06 17:34

RT @HOMEALONe_ksk: 嫌で嫌で仕方ない仕事、出来ないように全てを封じてくれてる。リュックのそういうとこほんと大好き https://t.co/zgW517Ipsr
01-06 17:30

RT @entabejp: 祇園辻利ソラマチ店にこだわりの「抹茶ぜんざい」--あずきクリームや白玉をトッピング! https://t.co/fCSIEX7Ewe #抹茶 #ソラマチ https://t.co/gpm5uIAzJY
01-06 08:00

RT @entabejp: セブンに「あまおう苺クリームホイップコロネ」--苺チョコ&ホワイトチョコが華やか! https://t.co/uNSRpyY6Pt #セブン #パン https://t.co/oyblkjrUCF
01-06 08:00

RT @bompies: ニーチェは生前、このような言葉を残していました。「アニメ制作におけるスケジュールは、末期になれば最早何もできることがなく逆に休めることが多々ある。今忙しいということは、まだやれることがあるということだ。そのことに誇りを感じて、前に進む他無い。旧正月は…
01-06 07:58

バニーしゃん… 嗚呼バニーしゃん バニーしゃん(*´ω`*)煩悩の一句🍓
01-06 07:56

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰🍓🐰✨✨ https://t.co/wnttz7gZTp
01-06 07:54

RT @soraphina: まちあわせ https://t.co/OvQkj7kRL6
01-06 07:54

RT @choukanne: 皆さま、おはようございます。1954年の今日は小説の主人公、名探偵シャーロック・ホームズさんのお誕生日なの。類いまれな推理力と観察眼に、21世紀の今も胸を熱くさせてくれるわ。 https://t.co/yuVpHaSyPp
01-06 07:53

RT @HOMEALONe_ksk: 歯が痛すぎて床でのたうちまわってたら、そろそろ死ぬと思われたのか捕食モード感が強い https://t.co/5c22yB6tRR
01-06 07:52

RT @sanzokusaka: 昨日、「山田風太郎と夢野久作の誕生日は同じ1月4日」というツイートを見てこの本を思い出したが、発掘するのが1日遅かった……。 https://t.co/rWYM6ceq1p
01-06 07:51

秋アニメの円盤売り上げで、おいら的に嬉しい驚きだったのは文豪ストレイドッグス7巻(第2クール初巻)が8千枚を突破したことでござった。1巻が初動6千枚台で、第2クールがこれを超えるって凄い! 黒の時代編は本当に素晴らしかった… 監督やスタッフの愛が詰まっていて。 #bungosd
01-06 07:49

RT @mantanweb: ユーリ!!! on ICE:BD1巻がオリコン総合2位 発売初週に2万5000枚 https://t.co/tvHzegWp99 https://t.co/TMdP4AtSLb
01-06 07:43

おはようございます金曜日。たった三日間の仕事始めウィークだども、何だかずっと職場に詰めっきりの気がしまするバニーさんんん(^◇^;) 密度の濃すぎる日々! でもオタク生活のため頑張るんば!🐰「今朝は本気で暖かくしてお出掛けくださいね✨」
01-06 07:42

RT @Yahoo_weather: 明日から3連休という方も多いと思いますが、この3連休は広い範囲で雨や雪が降り、傘の出番となりそうです。9日の成人の日は、広い範囲で雨や雪が降るおそれがあります。■3連休は晴れ着が心配な天気 各地で雨や雪に(動画)https://t.co
01-06 07:40

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、晴れます。たまに雲が出ますが、雨は降りません。昼間は昨日より少し低い7~9℃前後で、ヒンヤリ。夜は昨夜くらいの気温。朝は風が強い所もありますが、昼間は弱まります。北関東の山の天気も回復。 https://t.co/ZlzJua
01-06 07:39

RT @Yahoo_weather: 【1月6日(金)】日本海側の雪や雨も次第にやむでしょう。ただ、雲の多い天気になりそうです。北海道から北陸にかけては雪は次第にやんで、山陰では晴れ間もあるでしょう。太平洋側は晴れる所が多くなりそうです。最高気温は平年並みか平年に少し届か…
01-06 07:39

RT @KAI_YOU_ed: 東京国立近代美で押井守特集! 『うる星』『攻殻機動隊』など20作品上映 #kai_you https://t.co/4VjF1uMlwOトークイベントも開催! やばすぎる〜〜〜! https://t.co/CvAsj2dVew
01-06 07:36

RT @manga_action: 本日発売の漫画アクションに、町山智浩氏と片渕監督の「この世界の片隅に」対談vol.2が掲載されています!バーで2時間話し続けた二人の会話を本誌だけが独占公開!細かい伏線を始め、監督の口から様々な事実が明らかにされる必見の内容です!!#この…
01-06 07:36

RT @animesama: <この世界の片隅に>興収10億円、動員75万人突破 勢い止まらず(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/cumgqi3QV0 #Yahooニュース
01-06 07:35

RT @event_checker: 本日1/6(金)-3/31(金)千葉・ホテルニューオータニ幕張で、スイーツビュッフェ「ホテルでいちご狩り」開催。王道いちごスイーツをはじめ、ローストビーフ、サンドウィッチ、パンケーキなど多彩なメニューが食べ放題。平日3,600円→https…
01-06 07:34

RT @nachisan2: ストックホルムの自然史博物館トイレ表示は可愛かったよ https://t.co/jPSB9ZHNBS
01-06 07:32

RT @kubo_3260: 「Love on ice」という海外のドラマ、ユーリと完全に別作品だと私は思うし、面白そうなので期待しています!ドラマでも何でもフィギュアスケート作品は作るのが大変だと思うので、めちゃくちゃ応援したいです!
01-06 07:32

RT @orphechin: プラハには天文時計という1410年からずっと動いてる最古クラスの時計台があるそうで、デザインが反則的なぐらいカッコいいのでいつか生でみてみたいんですよね https://t.co/6gDXQNs9mQ
01-06 06:35

RT @sacre167: ベースメイクをプチプラからYSLに変えた時に自分としてはすごい顔の出来がよくなった!と思ったんだけど、それよりも断トツで周りの反応がよくなったのはタイバニライジング公開後の2014年2〜3月頃なので、内側から湧き上がる何かって高額コスメに勝るものがあ…
01-06 06:31

RT @Tototomaru_TB: 女王様ぁーーーーっ俺だぁぁーーーー!踏んでくれぇぇーーーーーーーーッッ!!! https://t.co/bDq6R5pimM
01-06 06:18

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |