木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @gucce222: ねえアンリシャルパ○ティエがスイーツのオリジナルプリント始めてんだけど版代不要、納期三週間、最小ロット30~、FCプリント、パッケージも印刷可って…これめっちゃノベルティ用じゃん(スイーツノベルティって書いてるけど)https://t.co/
01-05 22:44

RT @moco_motion: 準?いちご🍓の日だって!もこちゃんも食べる? https://t.co/UsVSKlOvl3
01-05 22:43

RT @otakomu: 新作アニメ「最遊記RELOAD BLAST」7月より放送開始!キャスト:関俊彦、保志総一朗、平田広明、石田彰 https://t.co/ZvUwXv3u18 https://t.co/Qcz3M0KKJY
01-05 22:40

『僕だけがいない街』の伊藤智彦監督がアニメ業界事情を詳しく語ってくださってまするる〜。なるほろ…!
01-05 22:37

RT @Megumi_Ogata: いろんなことが露呈してきた去年のアニメ業界。元々わかってたけど、これほどハッキリしてくると、もう切り替えざるを得ない。末端で作業する私達は尚更。能動的にできることは限られてるのだから…無力を識り、己の道をゆく覚悟を(元々だけど← https…
01-05 22:35

@murmursim (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )なでなで…SIMさん、ふぁいとです〜っ!;v;
01-05 22:30

この時代、円盤が5,000枚超えると次期制作にGOが出やすいって聞きますもんぬ。この3作品のプロデューサー様方はホッと胸を撫で下ろしてらっさるのでは(*´ω`*)
01-05 22:27

ユーリ!円盤1巻、売り上げが35,000枚超えてきたんでござるか…! DRIFTERSが9,800枚、文豪ストレイドッグスが8,000枚超\ ( ^ㅅ^)/ スタッフの皆様、おめでとうございまする〜!・゚:✩ *:゚
01-05 22:25

RT @urasawa_naoki: 本日1月5日22時〜NHK Eテレにて「浦沢直樹の漫勉」シーズン0完全版「かわぐちかいじ」が放送されます。パイロット版出演に最初に手を挙げて下さった男気のかわぐちさん。今回は新たに撮影された映像を加えた完全版。骨太で繊細なかわぐち作品が生ま…
01-05 22:08

RT @jg_stage: 舞台『ジョーカー・ゲーム』2017年5月4日~7日Zeppブルーシアター六本木にて上演決定!公式HPも本日より始動⇒https://t.co/XHa8XXI6EO今春、極上のスパイ・エンターテインメントにご期待ください。#ジョーカー・ゲーム ht…
01-05 22:08


RT @KinakoNeko_mxp: はい!きなこ先生!お留守番ありがとうございました(´;ω;`)✨ https://t.co/RU8qAQwjn0
01-05 22:01

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日よりさらに冷えます。朝は東京都心1℃、宇都宮-4℃。昼間も各地、7~9℃前後までしか上がりません。風は朝までやや強いですが、昼間は弱まります。天気は晴れて、北関東の山の天気も回復へ。 https://t.co/2rKcf2
01-05 22:00

RT @e_ba_raa: 「そう、あたしは男を虜にする魔性のカツ丼」ここだけ抜き出されると何のアニメかさっぱり分かんねえな…🤔
01-05 22:00

RT @comic_natalie: 「同級生」「ユーリ!!!」などのセリフを視覚化、声をフォントで表現する特集 https://t.co/zK9ZzUFVCH https://t.co/VEtcSSkBOA
01-05 22:00

RT @nobutaro1001: 東京ミッドタウンのスケートリンクは今日からオープン!オープニングセレモニーで滑らせて頂きました!広くて滑りやすくて素敵なリンクですよ〜皆さんも是非! https://t.co/WIHvpcSUnM
01-05 21:57

✨🍓🍓🐰🍓🍓✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ *:゚*。⋆ฺ
01-05 21:54

RT @fashionpressnet: 老舗和菓子店・船橋屋、紅白で彩った「苺ミルクあんみつ」期間限定で明日から提供 - https://t.co/Fr56jxJ0a2 https://t.co/8CFXF0Lox7
01-05 21:53

RT @fashionpressnet: カフェコムサ、ハート型のバレンタイン限定「ベリーとチョコレートのケーキ」チョコムースと共に https://t.co/EdCTH3rvd4 https://t.co/2tskyK5DD9
01-05 21:52

RT @fashionpressnet: 雪だるまをイメージした「タリーズスノーマンラテ」全国発売、アフォガートも同時に - https://t.co/UJpFObNYYe https://t.co/oUAhEP3AIv
01-05 21:52

むほおぉ 南の夜空を見上げてオリオンをなぞりつつ帰還にゅっと! 北風君が攻めてきても頑張るるる まだ吹雪いてないもんんん(*´ω`) 晴れてるって素晴らしい!🐰「厚手のマフラーで鼻先まで覆ってみました✨」
01-05 21:51

RT @kusomiso: ルクアのバルチカにも店舗あるんだけど谷6の空堀商店街の「旧ヤム亭」スパイスカレーでメニューによっちゃ好き嫌いあるかもしれないけど古民家風のお店で雰囲気いいし運が良ければ猫がいるゾ #インテ近いし大阪に行ったからにはこれを食え https://…
01-05 20:53

RT @evo3183: あばばばば(・w・` ) https://t.co/dGLLNLshOv
01-05 20:32

RT @cofeolive: 秋から冬にかけては日光浴によりインフルエンザ予防となるビタミンDを吸収できます。 https://t.co/EXGrS5APdK
01-05 19:34

RT @treefrog_0205: 乳酸菌などの善玉菌を摂取しておくと、ノロウイルスに感染しても重症化しづらいという説がある(真偽は不明)。なのでせっせとLG21を飲んでいる。ヤクルトやr1もいいとか(これも真偽は不明)。
01-05 19:31

RT @rionorio: すき焼きの牛肉食べすぎの可能性もあるけど、恐らくノロった私。生ガキ食べて、私(発熱下痢嘔吐)→父(発熱下痢)の順で体調崩す。母1人元気。母は毎日ヤクルト、ジョアを飲んでた。もしや、ヤクルト効果⁉︎私もヤクルト、飲もうかな(今更)
01-05 19:30

あぅ… TLの皆様が次々に風邪の猛威に斃れていかれる… 何か情報を探さネバダ(・・;)
01-05 19:26

RT @summer_brk: 美味しいカフェが出来たんだ④ #一日一タイバニModels:ライアン/モリィ/アニエス/オーランド(えすか様)虎徹/バーナビー/H-01(モドキ様)村正(なす様)Stage:コーヒーチェーン店(kumakuma様) https://t.co
01-05 18:27

RT @AnimeAnime_jp: TVアニメ「Fate/EXTRA Last Encore」総監督は新房昭之 最新キービジュアル、PV公開 https://t.co/xa7rpABI8b https://t.co/pKGbLIddhA
01-05 18:26

RT @AnimeAnime_jp: 声優に好きなセリフをリクエストできるアプリ「LisPon」を使ってみたhttps://t.co/iGMAbjmthi https://t.co/G4GXZy6Civ
01-05 18:26

RT @AnimeAnime_jp: 「ボールルームへようこそ」17年夏アニメ化 PVでUNISON SQUARE GARDENとコラボhttps://t.co/EPGxuOlc06 https://t.co/2o3WSdU8BZ
01-05 18:26

RT @resika1418: 勇利くんがロシア行くってことはこういうの見れるんでしょ?さいこーかよ… https://t.co/LP7UBR7Gjd
01-05 18:25

童話と云えば。またまた神田明神のパゥワァァに圧倒されますた。お迎えした分を全部開けたら太宰アリスさん4人! 白雪姫と思ってごめんぬ太宰さん… 題がDazai in Wonderlandだた https://t.co/u8fwu8FoSS
01-05 18:23

RT @livedoornews: 1000RT:【もこもこ】童話モチーフの「着る毛布」、予約受付を開始!https://t.co/VfdIXYKVTjワンピースタイプのルームウェアで、「白雪姫」「赤ずきん」「Alice」「黒魔女」の4種類が用意されている。 https:…
01-05 18:17

@uruchi21 うるちさん、おかえりなさいませ(^-^人) お疲れ様です〜!
01-05 18:17

RT @gsc_kahotan: (。´-`).。oO(2017年もオランジュ・ルージュから男の子フィギュアが続々展開の予感…!)スケールフィギュア等の最新ラインナップはこちらからどうぞっ⇒ https://t.co/SVL1A7UxDE #orangerouge htt…
01-05 18:14

RT @toya_panitb: 加工無しバージョン。8人も繋がっているのはさすがに初めてだったので途中誰かを切り離してしまいそうで怖かった!バニちゃんの西武警察が自然すぎてそのまま糊付けしそうになったよ(笑)個人的にはバイソンさんが切りやすかったかな。【TB切り絵51】…
01-05 17:25

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【3/20 HARUシティ22+併設オンリー情報】1/4にて計15,000spに達しました。会場調整の結果 【拡大18,000sp】にて継続募集決定。早期満了も見込まれるためお早めに!!【申込情報の修正・変更は1/10まで可】https…
01-05 17:24

RT @enterstage_jp: 『ジョーカー・ゲーム』舞台化決定!鈴木勝吾、谷口賢志ら出演https://t.co/yOy3feiLQY #演劇 https://t.co/r0L58AzDzM
01-05 17:23

RT @386miyamura: うん。似合う。なんか違和感ないなって。 https://t.co/AKwPbm9ln1
01-05 17:21

RT @nhk_shutoken: 【「いきものがかり」が活動休止】(続き)所属事務所によりますと、3人は、それぞれ個別に音楽活動を続けるということです。https://t.co/TPaV3R7Kti #nhk
01-05 17:20

RT @nhk_shutoken: 【「いきものがかり」が活動休止】去年メジャーデビュー10周年を迎え、NHKの紅白歌合戦にも9年連続で出場した男女3人組の人気グループ「いきものがかり」が、5日でいったんグループとしての活動を休止すると発表しました。(続く)https://t…
01-05 17:20

RT @ykt0217: 久々に行ったTSUTAYAがとんでもない企画出してきててびっくりしてる。そしてちょっと気になる https://t.co/QxmKpE1AOW
01-05 17:19

RT @nekoatsume_tw: あけましておめでとうございます。本年もねこ沢山で誠心誠意努めてまいります。2017年も「ねこあつめ」をどうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/VPiDLdr15Q
01-05 17:15

@drrrrrn 🎀🌺🎀⊂(꒰*・x・*꒱)⊃✨🌸✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-05 08:27

RT @akarisakasu: 「いちご大福!」※今日は、いちごの日だそうです。 #ましまろう #いちごの日 https://t.co/AGzVphHx9G
01-05 08:26

RT @oyamaryu3333333: すずさん完成しました。 https://t.co/gpAFkTAdes
01-05 08:24

@toya_panitb おはようございます!\ ( ^ㅅ^)/ お気を付けて行ってらっしゃいませ!
01-05 08:24

@chibibunnybot ちびばにちゃん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ
01-05 08:23

(*・x・) /「ばにほーー!です♪」
01-05 08:21

RT @dakkokko: 8日の放送。“大ヒット映画「君の名は。」の新海誠監督、大人気ドラマ「ドクターX」の作曲家・沢田完さんをお招きし、その秘密を伺います。” / 題名のない音楽会|テレビ朝日 https://t.co/hOrzM0b2nT
01-05 08:03

RT @fashionpressnet: ストロベリービュッフェやパフェなど、17年全国で楽しめる苺スイーツを特集 - https://t.co/ysr5ZrI8Ve https://t.co/nKQZKjQCL7
01-05 08:02

RT @ameni1952: 営業やってた頃どうにも眠くて、電車で隣に座る知らんオッサンに「本当に申し訳ないのですが菊名に着いたら起こしてほしい」とお願いして即座に爆睡し、するといつの間にか全然違う人が隣に座っていて、菊名で起こしてくれたことがあった。完璧に引き継ぎをしてくれた…
01-05 08:01

RT @17Cancri: #インテ近いし大阪に行ったからにはこれを食え のタグは引き続き使っていただけたら私が嬉しいですいいなー大阪
01-05 08:01

RT @Ka10Derorin: 日光浴は主に紫外線からビタミンDを作る作業ですが、日向ぼっこはリラクゼーションです。この時期のガラス越しの陽だまりほど、心地の良いものはありません。こんな時間を持つ人が少なくなったことと、インフルエンザ発症の増加は関連がある気がします。陽だまり…
01-05 08:00

おはようございます木曜日。オフトゥンから顔を出したら「ひょわわ」と変な声が出る寒さ。今夜は北風が強まりそうですぬ〜 皆様もお気を付けて! |・ω・)ノシ🐰「試しにホカホカカイロをお腹と背中に入れてみましたよ✨ ちょっと熱いです」
01-05 08:00

RT @jam_xopowo: 『この世界の片隅に』の劇場情報に奄美本当に乗ってた。。ここ映画館じゃなくて書店の二階でキッズ向けにプリキュアとか仮面ライダーやってるようなとこだぞ。よく上映決定してくれたな〜 https://t.co/6tJR6IP4DD
01-05 07:56

RT @ak_flow: [お急ぎください]3月20日 HARU COMIC CITY22(東京)+併設オンリーは概算で計14,000SPのお申込み(1月3日18時迄)をいただいております。ご参加検討されていましたら迷わずに早めのお申し込みをお勧めいたします
01-05 07:54

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】布をさわるお客様が、おおいので!職業用ミシンとロックミシン、アイロン等を用意しました。 https://t.co/r98h5M4qQz
01-05 07:51

RT @daifukumamemo: モリィが嫉妬しそうなメロイックライアンのお年賀描きました。ネットプリントに予約してみたので是非プリントしてみてください…!予約番号:90518627 ハガキサイズ 1枚60円 期限01/11 23:59までネットプリント https:/…
01-05 07:50

RT @17Cancri: 寒中見舞いをネップリにあげてみました😌お近くのファミマ、ローソン、サークルKサンクスから印刷できます〜写真は無駄に2L判なんですが、普通にL判でもできるので!笑ユーザー番号:LU3JYQTADB1/8 15時までどうぞ来年もよしなによろ…
01-05 07:49

RT @sun4: てタクシーで ぱーちぃにいくわよ#buncho https://t.co/qnaYig1vTs
01-05 07:46

RT @namamiane: ちょっと待ってくださいね、今ベストショットを厳選しますから…ご覧の通り死ぬほど可愛いやつがたくさん撮れたので… https://t.co/MvsjLh6IZJ
01-05 07:46

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( きょうは寒の入りらしい真冬の寒さになりそうです冬の寒さは実はこれからが本番、体調をくずさないよう寒さ対策をしっかりしてお過ごしください
01-05 07:45

RT @Yahoo_weather: 【今日1月5日は二十四節気の「小寒」】「小寒」とは寒さが最も厳しくなったり寒さが加わるころという意味で、いわゆる「寒の入り」のこと。15日後の「大寒」を経て、立春前日の「節分」までを「寒の内(寒中)」といい、この1か月間が1年のうちで寒…
01-05 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、寒いです。昼間は昨日よりだいぶ低い8~10℃前後。北風が強く吹いて、日差しのぬくもりを打ち消します。夜は昨夜より、さらに寒々しく。平野部は晴れて乾燥。北関東の山は、雪が降ったりやんだり。 https://t.co/W0nIW3
01-05 07:44

RT @Yahoo_weather: 【1月5日(木)】北海道と東北の日本海側は雪で、吹雪く所もありそうです。北陸も雪や雨が降ったりやんだりするでしょう。近畿北部から山陰も雲が多く、一部で雨や雪が降りそうです。九州北部や沖縄も雲が多いでしょう。太平洋側の各地は大体晴れますが、…
01-05 07:44

RT @21BANCHI: 『酉 -21BANCHI-』 https://t.co/WeOAB5rDmx
01-05 06:21

RT @takase_farm: なんか炭っぽい物に顔をつっこんだらしくタヌキのような顔になってました。昨日は花の首飾りでプリクラの女子高生みたいに撮れただけに今日の顔はひどいです。 https://t.co/LK5sRrvJqp
01-05 06:20

RT @Hiramatz: アメブロを更新しました。 『仕事はじめ』 #仕事はじめ #アニメhttps://t.co/pbhV0mt2jN
01-05 06:18

RT @eew_jp: 地震速報 2017/01/05 02:53頃、福島県沖の深さ10kmでマグニチュード6.3の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 https://t.co/50vOgwKwO4 #jishin #earthquake
01-05 06:16

RT @_46ma_: 今更もいいところですがご挨拶をば https://t.co/8QMXV1kuIa
01-05 06:11

RT @maedamari: NY総領事館からブルックリンで列車事故が発生→在留邦人及び旅行者の皆様で本件事故に巻き込まれた等の情報をお持ちの方は当館領事部2123718222までご連絡ください。4日朝ロングアイランド鉄道の通勤列車がアトランティクターミナル駅で衝突し乗員乗客に…
01-05 06:08

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |