木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @HOIPPU_0722: ベッド登りたくてぴょんぴょんしとるホイちゃん https://t.co/VAom93YukS
01-04 23:34

RT @8000_yachi: インテ来阪で新大阪使う人は、ぜひりくろーおじさん買っていってね。去年の秋に窯が入ったから、できたてが買えるよ。鐘鳴らしながらの焼きごてぽゆんも見れるよ美味しいよ https://t.co/URsWSQxxww
01-04 23:33

RT @caravan1979: 長谷津と唐津をつなぐ会久保ミツロウ先生がうちの店キャラバンに来てくれました佐賀牛のステーキやハンバーグ焼きしゃぶ美味しかったかな?つなぐ会の題字も書いてもらい本当にありがとうございますめっちゃ良い人でしたー#yuri
01-04 23:30

RT @sow_LIBRA11: もうコミケがニュースに取り上げられることも珍しくなくなったねぇ。今年は「ゆく年くる年」にコミケ帰りの女の子が映って「コスプレ納めも終えたようです」なんてナレーション入ったし。
01-04 23:29

ほわわんと晩ご飯食べながらNHKニュースWEBを観てたら「12月31日、ビッグサイトに5万3千人もの人々が集まってます! さて何でしょう!?」ブフッとお茶を吹きますた。「あっ、分かった!」「コミックマーケットですよ♪」明るいお二人(*^o^*)
01-04 23:28

@yoko_TB ヨコさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます! コミケお疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o))) ご本のストーリーが本当に温かくて… じんわり目頭が熱くなりました。どうかお身体お大事になさってくださいませませ!
01-04 23:02

RT @toya_panitb: 年頭のご挨拶としてヒーロー愛を出してみました!本当にヒーロー全員可愛くて大好き!2017も応援していくよ!MJ版最終話扉絵より。また会えるって信じてる。【TB切り絵51】#陶谷切り画#公式トレス https://t.co/HcgWv1M
01-04 22:54

RT @shimamuraseitai: ぎっくり腰になりかけた時は、脇腹のぜい肉(本当は腹筋ですが)をつまんで、外にギューッと引っ張ります。すると左右で硬さが違いますので、硬い側を引っ張り引っ張りしてゆるめます。すると腰のバランスが取れて応急措置ができます。やってしまった後で…
01-04 21:54

RT @TimeOutTokyoJP: 日本全国食べ尽くす。『ふるさと祭り東京2017ー日本のまつり・故郷の味ー』は2017年1月7日 - 2017年1月15日 東京ドームにて開催。https://t.co/tcN8KpxVUF https://t.co/DkVvkZz2ms
01-04 21:48

RT @p_bandai: ジオラマ再現が楽しめる『機動戦士ガンダム00』の「プトレマイオス コンテナ」は明日1/5(木)23時ご予約締切!コンテナ内部を細かく表現し、艦内のイメージを再現しています☆ https://t.co/22Oe3gJbNy https://t.co/o
01-04 21:20


RT @shiosakadaiki: 「この世界の片隅に」が、初期公開館数がガルパンより14館少なく、興行収入10億越えが3週早い、とのデータを見て、そりゃすげぇと納得した。
01-04 21:16

RT @CrystalEyes_lv: 1/28・29の池袋のキャラクロにもコス入店化ってこれかー。画像2枚目が協力ストア一覧。 https://t.co/FMJN0pcbiq https://t.co/AemIfH9Flq
01-04 21:13

アルドノア・ゼロのメカデザインを担当されたI-Ⅳさんんんん! このメカに乗ってみたい…
01-04 20:39

RT @i4longman: インターステラー見てたら浅瀬を歩くバルキリーを描きたくなったので描いてみんとす。鳥になれるメカということで年賀イラストのつもりです今年もよろしくお願い申し上げます https://t.co/Uj0tYJgML4
01-04 20:35

RT @i4longman: メカ絵の描き方はのぅ……パッと浮かぶこれを、こうして、こうして、こうじゃ! 簡単で楽しいからみんなもいっぱい描くとええぞ! そして上手くなったらワシが収穫して腕を食う予定なんじゃ https://t.co/AH6BRA05kI
01-04 20:35

RT @tona__tona_: 今日はトナちゃんをお家にお迎えてし1年記念日🐰🏠🎉家族で今までの写真を『小さかったねぇ〜可愛かったなぁ💕』『今はもっと可愛いねぇ💕』って言いながら見てます☺️ https://t.co/OR7kPBnmCx
01-04 20:33

RT @shinpicca: ✨新宿ピカデリー三が日(1/1~1/3)動員ランキングベスト5🎉1位:「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」🎊2位:「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」3位:「バイオハザード:ザ・ファイナル」4位:「この世界の片隅に」…
01-04 20:33

RT @yashi09: まだ2017年始まったばかりだけど、小学生の頃の担任からいつもTwitter見てます、小学生の時から何も変わってないですね。って達筆な筆文字で書かれた年賀状が届いたのが今年あった最悪の出来事上位にランクインしました。
01-04 20:32

✨✨🐰「🍮!」✨✨
01-04 20:24

RT @soraphina: はじめてのおつかい https://t.co/3ZHka2PvJS
01-04 20:23

円盤が売れたら利益をアニメーターや制作スタッフのみんなに還元! ボーナス出るよ!って形に持って行けるといいんだけども。構造的になかなか上手く廻らないんだぬ〜。制作スタジオの取り分がもっと増える…ってのは難しいんじゃろうかの。
01-04 20:23

RT @odeco_a: 国内動画マンが少ない今、海外動仕が全て撤退したらいろんな作品が放送落ちるのは確実だと思ってる(;・д・)💦劇場も間に合わなくなるし…。
01-04 20:19

RT @komakojob: 全部読んだ。やりがい搾取は実感あるなぁ…と思った( ˘ω˘ ) RT
01-04 20:19

RT @komeichigo15: ◆誤解に注意どうしても収入面の話が先行してしまうが最初の数年の収入面さえ我慢すれば誰でもできるという仕事ではない>「最初の3年間をどれだけ我慢できるか」が勝負>その壁を乗り越える前に辞めてしまうパターンが多い https://…
01-04 20:19

RT @nemunemuri: 春コミ満了間近ってきいたなーっていま赤ブ見てきたらあと500くらいだった……間近ってレベルじゃねえ……昨日申し込んで置いて良かった
01-04 20:13

RT @yuandtoro: ゆう、なうです。夕飯作ってる間、構って貰えなくてふてくされてます😓 https://t.co/8iEywHAKj1
01-04 20:13

お刀は自分がゲームをやってないので普段はあまりRTしないのですが、これは… せざるを得ない… どこまで行くんかのぅ刀剣ワールド(*´ω`)
01-04 20:13

RT @namako26106: 脱ぎまショウ=はやみショウおもしろすぎるから…
01-04 20:10

RT @senriyou: フォロワさんの下半身だけ見たら艦娘ってフレーズがすごくツボった
01-04 20:10

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 千子村正(せんごむらまさ)】(2/2)「huhuhuhu。どうしましたか? 脱ぎまショウか?」(cv.?) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/BRnSml8RQc
01-04 20:10

RT @una1535: ほっかむり復活しました https://t.co/JvCG9gyj04
01-04 17:54

RT @Fstep_sh: キャラクロの(いつも)流出映像が…ハモナイバージョンで新しくなってた…(´;ω;`) みんな手拍子せずにジッと映像見つめてたわ…素敵だった…ありがとうありがとう😭🙏🏻
01-04 17:37

RT @rila_kuma08: キャラクロ始め!(^◇^)映像が変わってた! https://t.co/DIWcHCbr3o
01-04 17:36

RT @kazukihaine: キャラクロさん本当…映像集とか円盤にしませんか…見たことない地域の民に愛の手を差し伸べてくれませんか……一度でもいい…見てみたい…
01-04 17:35

RT @ayatanponpon: 甘酒とあんこ自宅で作るとたくさん食べれる幸せ https://t.co/akZxwhmjKp
01-04 17:24

RT @appget_koryaku: 今日朝までのイベント終了しました! https://t.co/LiFG2F9ZZM
01-04 08:26

RT @HOIPPU_0722: 今日は仕事はじめです。ホイちゃんはお留守番はじめです。お利口さんにしておるのだぞ。 https://t.co/JQHivoXOCo
01-04 08:25

RT @chitaponta: 私の知り合いはアメリカの分娩台で、帝王切開にしましょうといわれて、どうせまた病院が医療費吹っかけるつもりじゃないのと拒否したらしい。看護士さんが「あなた、死ぬわよ!」と真っ青になって説得してくれて、これは本当だと承諾したといっていた。お産までも闘…
01-04 08:24

RT @chitaponta: 私の入院は、6日で750万円だったよ。全部保険で賄えた。保険料が1年で20万円だったけど、入っててよかった。旅行でもアメリカに行くときだけは、神経質なくらい保険に入る。クレジットカードなら上限、気にしたほうがいい。尿検査したら10万円とか20万円…
01-04 08:24

RT @h_kenmochi: 年の瀬だから言っておこう!今年テキサスで骨折して現地の病院で入院&手術をして、医療費の請求が2000万円だったよ!20万じゃないよ、200万じゃないよ、2000万円だよ。破産寸前だよ。みんな、アメリカでは絶対に無茶なことしちゃダメだよ…。
01-04 08:23

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!」
01-04 08:21

RT @bompies: お年玉………おとしだま……? おとし……落とし……V編……うっ、頭が
01-04 08:00

RT @bompies: この時期に、アニメ会社の駐車場に車が止まってると安心するけど、この時期に駐車場から車がなかったり出払ってると年の瀬にお疲れ様です、とこちらもつらい気持ちになる
01-04 08:00

RT @senkoku821: バニー https://t.co/m2831vBv4d
01-04 07:59

RT @26waka_6: 初詣に本日行ってきました⛩✨帰りに動物園に寄り、エゾユキウサギ🐇見てきました👀左が夏、右が今日の撮影です📷全然ちが〜〜う('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! https://t.co/0JCbK4SrQt
01-04 07:57

RT @C_S0325: 初詣に行っていない方の為に、おみくじ引いておきました👐🏻やったね大吉✌🏻…じゃない、よく見たら犬吉や ないかい(滝汗)!しかし、それはそれで良い年になるかも(笑)♪(´ε` ) https://t.co/1BrJ11HzAE
01-04 07:56

RT @C_S0325: 今年の三が日は、気持ちの良いお天気に恵まれましたね☺ゆっくりする間もなく、今日が仕事始めです😭気を引き締めて、また一年頑張ろう✊🏻お疲れ気味のワンさん達は、早く日常生活に戻りたいようです😭 https://t.co/AzqWtexC2W
01-04 07:55

おはようございます水曜日。むふっ、本日より仕事始めでござる。あの日本アルプス並みの書類山脈が俺を待ってるるる… まだ電話が少なめのが救い(*´ω`) バニーさん、寝冷えしてないかぬ??🐰「念のため虎徹さんから頂いた腹巻でガードしてます✨」
01-04 07:54

RT @gamewith_pkgo: 朝7時でもまだ行けますよ( ̄▽ ̄)#無料ふかそうち#ポケモンGO https://t.co/DscaENrx8s
01-04 07:51

RT @Yahoo_weather: 今日から仕事始めという方も多いかもしれませんね。今日までは気温が高めの所が多く、日中は日差しにホッとできそうですが、明日以降はぐっと気温が下がって真冬の寒さがもどってくるでしょう。気温差で風邪をひかないよう、体調管理に気をつけてお過ごしく…
01-04 07:49

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、たまに雲が出るかどうかです。昼は昨日と同じか少し高い13~15℃前後で、日なたは暖か。ただ、午後は北風が強まります。夜は昨夜くらいの寒さ。北関東の山は、雪が降ったりやんだり。 https://t.co/I9lMKC
01-04 07:49

RT @Yahoo_weather: 【1月4日(水)】東北や北海道の日本海側は雪が降ったりやんだりで、吹雪く所があるでしょう。太平洋側でも一時的に雪や雨が降る見込みです。関東から九州は大体晴れますが、山陰では夕方から所々で雨が降る見込みです。最高気温は、関東から九州で3月…
01-04 07:49

RT @tenkijp_jishin: 4日6時53分頃、南太平洋(フィジー諸島南方)でM7.2の大きな地震がありました。震源の近傍で津波発生の可能性があります。この地震による日本への津波の影響はありません。 https://t.co/GhuJ8ypwnR #jishin
01-04 07:46

RT @NEXTRAINFO: ■ 遠地地震情報 ■日本時間6:53頃、南太平洋のフィジー諸島南西沖でM7.2の地震がありました。震源の深さは約10kmと推定されます。この地震による日本への津波の心配はありません。
01-04 07:45

RT @Matakarupo: @KYOJIKUZUNOHA  #91コスプレ #タイバニ  相変わらずの高クオリティでした(U^ω^) https://t.co/DyEmKyAgni
01-04 07:45

RT @_narumi: 今日もあちこち行ってきました。デメル、王宮図書館(ばかなのでずっとFFの古代図書館音楽が脳内で再生されていた)、シュメッターリング温室(ちょうちょがいっぱい飛んでる温室)、セセッシオンでベートーベンフリーズ。 https://t.co/BiQOCJSi
01-04 05:49

RT @genjihikaru: 【ドレスの歴史まとめてみた】だいぶざっくり今まで描いたドレスのイラストで、知っておくとちょっと便利なドレスの歴史をまとめてみました!どの時代のドレスも個性的でステキです。 https://t.co/C01uZPt2cS
01-04 05:45

RT @gamewith_pkgo: 1/4になりましたが、本日の無料ふかそうちまだ貰えるようです!いつキャンペーンが終わるか不明なので、今のうちにポケスト回しておきましょう!#ポケモンGO https://t.co/QVsJ5GdlIo
01-04 00:13

RT @swingincats: 1セット完成。こちらが現物です。ネクタイとシャツ、デニムです。 https://t.co/gKHS5hXUrT
01-04 00:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |