木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @chihirin4444: コンビニで助けを求めたそうだが、犯人の顔も車も見たはずなのに、パニックになってて全く覚えてないのだとか。車に乗ったらロックする、荷物を不用意に置かない、など、すぐ出来る対策もあるので、皆さん気をつけて下さい。
01-03 22:37

RT @chihirin4444: 知り合いから恐ろしい話を聞いたので、Twitterにも。コンビニで買い物をし、車に戻る。バッグを助手席に置いた途端、助手席側のドアを開けられ、バッグを奪われる。犯人はそのまま車で逃走。スマートキーだったので、車の鍵も含め携帯、財布一式を失…
01-03 22:37

RT @tenkijp: 【今夜ピーク しぶんぎ座流星群 天気は】 https://t.co/5G918RuFiz 三大流星群の一つ「しぶんぎ座流星群」が、今夜、極大を迎えます。月明かりの影響はなく、多ければ1時間に..
01-03 22:23

RT @myumyulovemyu: (ΦωΦ๑)お正月はね、“おとしだま”っていうのがもらえるんだよ…(*ΦдΦ)なんですとっっ https://t.co/3Df8ilXgtm
01-03 22:12

RT @juqovanni0301: 離れずにそばにいて https://t.co/WQ8WGSfeMZ
01-03 22:08

RT @DepravedBunny: チーズ好きにはたまりませんね。甘さも控えめで私好み。正月太りならぬアイス太りしそう( ˘ω˘)(@event_checker ) https://t.co/6S6ltGYAJg
01-03 22:01

RT @odajunnosuke: か、傘でボール回します!#HEROTVプレゼンツ新春HEROかくし芸大会 https://t.co/GI8P6bT25V
01-03 22:00

そうだ! アニメイトオンラインで対象商品が50%オフになるクーポン、今日までなんですぬ。もちバニーさん…!
01-03 21:56

RT @modokitubuyaku: #一日一タイバニ あけましておめでとうございま~す https://t.co/aA4LNfsfLF
01-03 21:42

RT @PeopleChina: 中国で「君の名は。」は、公開してから1カ月が経ったが、映画入場者数の比率が元旦の休日に入って以来、10%前後から38.8%へ急上昇した。試験を終えた学生たちが映画館へ足を運び始めたのが大きな理由の一つで、この好調ぶりを見て、劇場公開が来月2日ま…
01-03 21:32


RT @RabbitDEPARTME: ガンバレッツゴーで飛ばされたLittle Beansですが、通販サイト即欠品してしまい申し訳ありませんでした😔💭30個のみ追加しましたので、気になってた方ぜひ♡*https://t.co/27buHxjCvl https:…
01-03 21:31

RT @karyobinga: 拙訳がおキャット様の顎のせ台に使われている。光栄すぎる https://t.co/IGgMwwtCsT
01-03 21:28

RT @devergnodee: @kuzu_yarou 猫の顔、むにょっとしていますよね。こちらの気になる文は短編集「居心地の悪い部屋」(岸本佐知子/編訳 角川書店)に収録されているブライアン・エヴンソン作「父、まばたきもせず」です。すごい吸引力のある書き出しですよね。
01-03 21:28

RT @devergnodee: 猫よ。完璧にフィットする最高の顎乗せ台を見つけてしまった猫よ。私はお話の続きが気になっているのでそろそろめくってもいいですか猫よ。 https://t.co/h92YOrI7np
01-03 21:27

RT @UEDAsensei: 孤独のグルメはネーム中に視聴してても全く邪魔にならない。画面はほぼ観てなくても聴いてるだけで環境音楽的に心地良い。あと、お腹が減る。
01-03 21:27

わぁぁ! サービス期間の最後にピィが生まれますた\ ( ^ㅅ^)/ 先日のブビィに続いてベイビィ3体目。無課金で頑張ったおぉぉ #ポケモンGO https://t.co/PCBAIRLcjS
01-03 21:17

おおっ、お月様のすぐそばにチョコンとくっ付いてるのは火星だったんですぬ! 仲良く寄り添ってるように見えてほっこり(*´ω`*)
01-03 19:13

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。南西の空、細い月とその右下に金星(宵の明星)が輝いています。月のすぐ右をよく見ると赤い星が寄り添っています。これが火星です。双眼鏡があるとはっきりと見えます。写真1枚目、本日夕暮れ時の月と金星。2枚目、月と火星。(先…
01-03 19:12

🐰「凄い… これ、全部食べられるんですね🍰✨」🐯「ずーっと眺めていられるな〜! 何だか食べるのも勿体ない気がしてくるぞ!」
01-03 18:14

RT @Soon_crazy_3104: 姉の真骨頂は立体的なお菓子達なので見てくれ https://t.co/5Ard18J3iR
01-03 18:10

RT @Soon_crazy_3104: 元ケーキ職人の姉は普通のケーキももちろん美味しく作れますが、 https://t.co/7JV1NJhpdb
01-03 18:10

RT @Soon_crazy_3104: 姉のすごいところ。「ブッシュ・ド・ノエルを、竹バージョンで」と妹から無茶振りされても、やり遂げる。花も食える。 https://t.co/sHxWoZ2F91
01-03 18:10

RT @hana_murya: うちの鏡餅にとってはミカンは乗っけるものじゃなくて添い寝するものだったからなぁ。 https://t.co/mi2HzZ2BeA
01-03 18:09

RT @yofune_arou: タグがあったのでもう一度。今年もタイバニ何か良いニュースがあるといいな。#2017TB年賀状 https://t.co/8eNhoRLMGK
01-03 18:02

RT @Black_Sherry013: なおデュエットは分かりません()
01-03 18:02

RT @Black_Sherry013: コメンタリーやインタビューによると、「離れずにそばにいて」は恋の歌ではなく"大事な人を亡くしてひとりになった男が、遠くで誰か(これが恐らく男性)が泣いている声を聞き「君も誰かに必要とされなかったの?」と共感し「共に戦おう」と孤独から立…
01-03 18:02

RT @gizmo_neko: お正月休みが終わるなんて信じない https://t.co/fr1JAxHbZr
01-03 18:01

RT @africansafari1: この子のさわり心地は最高です(^^♪すべすべとも違うし、なめらかと言えばいいのか…と言いながら触りすぎてしまい、この顔!ゴメンね(笑) #ウサギ #アフリカンサファリ #ミニレッキス #明日も触ろう https://t.co/B
01-03 18:00

RT @YumeNekoHonpo: 梅の花、よい…しょっ!みにゃさま今年もよろしくお願いします✨ https://t.co/vCD1K13cut
01-03 13:31

RT @UWFpromote: 大館市のニューシネマパラダイス御成座(オナリ座)とても素敵な空間(^-^)この町でミニシアターとして昔の映画を上映し続ける事は、利益や採算性を考えたら、余程の志が無ければ出来ない事こうした素敵な劇場が大館にある奇跡大館に来た時は…
01-03 13:30

RT @OdateOnariza: 初夢ドリーム入場券!あなたも劇場でシェーンになろう!お得なスペシャルキャンペーン!60歳以上の方はいつでも1000(シェーン)円でご入場頂けます!【1月9日まで連日上映中】「シェーン デジタル・リマスター版」 10:00/13:00/1…
01-03 13:30

RT @OdateOnariza: 帰省から帰る途中に電車の接続待ちで大館駅前をブラブラしてたら、たまたま見つけたのがこの映画館なんだけど…上映してるのが今どきシェーンで、しかも手書きの看板まであって、外観も館内もドが付く昭和感で、もしかして自分タイムスリップしたんじゃ…と不安…
01-03 13:30

RT @senkoku821: https://t.co/aPV3Z6XE3D
01-03 10:56

RT @NishiiTerumi: 改めまして。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^o^) https://t.co/MsVvMkfImS
01-03 10:29

RT @tatsunoko_pro: タツノコプロは皆様に愛されて、今年10月19日に創立55周年を迎えます。来年10月までの間、「タツノコ55(GoGo)YEAR」と銘打ってさまざまな記念作品、イベント、グッズを展開していく計画です。ご期待と応援を、どうぞよろしくお願いい…
01-03 10:27

RT @event_checker: 1/9(月祝)まで、東京・渋谷「青の洞窟 SHIBUYA」開催中。2014年に中目黒で行われたイルミネーションがスケールアップして再登場。渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木にかけて幻想的な青の世界が広がります→https://t.co/w
01-03 10:26

RT @ikiteruOKgyobu: 真田丸のほおむぺえじが一月三十一日をもって閉鎖される。壁紙や画像、動画も全て閲覧することが出来なくなってしまうぞ。皆、これを見忘れたあれを保存し忘れたということが無いようにな。 https://t.co/2xo20cfaNk
01-03 10:26

RT @pikapi_n: こっちもあげとこう。 https://t.co/OjpohFwEsV
01-03 10:25

RT @whitemop_jog: 似合うんじゃないかなと思って https://t.co/wyXg8t9oQw
01-03 10:25

RT @meg_rkgk: おめぷえ https://t.co/k8X5e1lbod
01-03 10:25

RT @kamishirasawa: 今隣にいる東海道新幹線の運転士に聞いた #シンカンセンスゴイカタイアイス の倒し方。これですぐヤワラカイアイスになるらしい https://t.co/js1PdprdZr
01-03 10:24

RT @pfeasy: \もふもちかがみもち/.    /) /).    ( 'ㅅ') ウサァ.   ( ' ㅅ ' ) モチィ
01-03 10:23

@uruchi21 明けましておめでとうございます〜!!⊂((・x・))⊃🐓🎍🌅 こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!🐰✨
01-03 10:22

@uruchi21 おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
01-03 10:17

おはようございます正月三日。今日はオフトゥンもりもり干しますよバニーさんんんん!(o^^o)おいらも「えっ、まだ食べるの!?」って周りの同僚が引くぐらい山盛り食べまする。納豆や海苔も大好きでおやつ代わりに焼き海苔をmgmgしたり。体脂肪率20%を常に切ってる…
01-03 10:17

RT @PandaKanpo: 痩せるためだけの食事制限は、体力が落ちて免疫力も下がり、貧血や月経異常、骨粗しょう症、肌荒れ、抜け毛などといった様々な不調を招きます。中医学的には、体質を整え「太りにくい体質」を作り出すことが大切と考えます。
01-03 10:14

RT @PandaKanpo: 【美は健康で痩せとは違う】ダイエットの前提条件は、「しっかり食べること」。食べないと代謝(食べたものが体の一部になったり、エネルギーに変換されたりすること)が低下するので、食事制限だけのダイエットでは、一定以上は落ちません。それどころか不…
01-03 10:14

RT @e_ba_raa: すごい…😭ヴィクトルはショートではジャンプを全部前半に跳んでるんだなあ。(後半に跳んだジャンプがあれば基礎点の横にxが付くけど1つも無い)そのくせ勇利とユーリにはジャンプ2つ〜3つ後半に跳ぶプログラムを振り付けたあたり、鬼コーチである https…
01-03 10:13

RT @bungosd_anime: AbemaTVにて第2クールの全話配信をご覧頂いた皆様、ありがとうございました! 明日【1月3日12:00】から再配信があるので、見逃した方、もう一度見たい方、ぜひご利用ください!!https://t.co/C9oSxOmJqT#bun
01-03 10:12

RT @OdateOnariza: 正月らしくストーブで餅焼くかと思ったら先客がいた https://t.co/A3Ke9C9WHq
01-03 10:10

RT @in_the_RGB: おぉ、漆のヤツがめっちゃ伸びてしまった。。下が本物ですꙬ
01-03 10:10

RT @in_the_RGB: むかしつくったスーパーの食品の漆塗り風デザインのトレーを本漆で再現したお皿です https://t.co/xRciljDoFj
01-03 10:10

RT @pikapi_n: 病院でもマイナンバーカード、保険証代わりに(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LottLD5NXj 保険証のままでいいんでない?
01-03 10:07

RT @sakitamina: 【どっしり溜まった年末の肩コリに…】休日の方もご出勤の方もお家でじっくりいかがでしょうか 最近私も朝晩よくやります(T T)つ1番目「猫のポーズ」→「猫ねじりのポーズ」、上半身のコリがドワーッとストレッチされます 猫ねじりやり方→https:…
01-03 10:06

RT @Yahoo_weather: 今年はとり年ですが、過去のとり年は冷夏の時が多く、今年も冷夏になる可能性があります。春の桜も開花が遅めになる可能性があるので、4月の入学式では満開の桜の下で写真が撮れるかもしれません(^^■とり年はどんな年? 冷夏の可能性(動画)htt…
01-03 10:04

RT @MasudaMasaaki: 8日(日)にくる低気圧は、要チェック。今は雨の確率が高いですが、今後、雪の予報に変わる可能性も→ 『3連休に関東で雨?雪?の低気圧がくる』 https://t.co/wmpVmfkQPB https://t.co/qDXAEzzCIs
01-03 10:03

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、ときどき曇る天気です。雨が降ることはありません。昼間は昨日とほぼ同じ12~14℃前後。日なたは暖かですが、北風がやや強く吹く時間も。夜の気温は昨夜くらい。北関東の山は、雪や雨に。 https://t.co/TZUFEC
01-03 10:03

RT @Yahoo_weather: 【1月3日(火)】北海道は雲が多く、所々で雪が降る見込みです。東北の日本海側と北陸も昼ごろまで雪や雨で、雷を伴う所も。近畿北部から山陰も昼頃まで一部で雨でしょう。太平洋側の各地や九州、沖縄は大体晴れるでしょう。最高気温は3月並みの所が多…
01-03 10:03

RT @comic_natalie: ドラマ「孤独のグルメ」シーズン6の制作決定!毎週の飯テロが帰ってくる https://t.co/c6h7do0Mv6 #tx_kodokugurume https://t.co/59TjRUJyPF
01-03 10:02

RT @tachi_pic_bot: 【阿佐ヶ谷LOFT A】 第126回アニメスタイルイベント 平松禎史 アニメの話・画の話 1/15(日) https://t.co/ramho1fL3r 【出演】 平松禎史、小黒祐一郎、他 イベント一部をニコニコ動画のアニメスタイルチャン…
01-03 10:02

RT @CybershotTad: 今朝の朝日新聞に、のんさん(能年玲奈さん)とすずさんが並んだツーショット撮り下ろしの「この世界の片隅に」1面広告!これは保存版ですなあ。 https://t.co/JJmqro8Jqf
01-03 10:01

RT @satojumichi: 配信サービスはいつでも時間のあいた時に見られるんで、おかげで去年は知らないたくさんのおもしろい映画に出会えてありがたかった。でも『シン・ゴジラ』や『この世界の片隅に』は映画館で観てよかったので、今年は映画館ももっと行きたい。
01-03 10:01

RT @satojumichi: 去年は、タブレットでリテイク直しなど自宅ひきこもり作業が多かったので、AmazonプライムやNETFLIX、dアニメストアなどで結構映画やアニメを見る事ができたのはよかった。インプットは必要。今年はどうだろう…。
01-03 10:01

RT @kokonananya: 「ポンジャン片付け阻止し隊」 https://t.co/J0h3Y1OAKC
01-03 10:00

RT @kokonananya: 1年前→→→ 1年後 (実家猫はなの場合) https://t.co/uO1jD2DIZ1
01-03 10:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |