木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @KOOL_1031: (´◉ω◉` )コトヨロ✨(2枚目) https://t.co/W7IbIIDoCC
01-02 21:51

RT @KAGAYA_11949: 本日宵に見られた月と金星(宵の明星)を超望遠レンズで撮影しました。地球照を抱いた細い月と明るい金星がたいへん近づいて見え、夜空の宝石のように感じました。 https://t.co/XYj7OlcpO4
01-02 21:47

RT @pikapi_n: 年賀状みたいなものですんません(^^;)改めて今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m https://t.co/VR8k4YKzTM
01-02 21:44

RT @ag0v0: 遅いですが、年賀描いた(どうでもいいけど、アイビスってあんまりフォントの種類選べない?私が使い方分かってないだけかしら??) https://t.co/j9AuEVqrBH
01-02 21:42

RT @arakencloud: 夜空に輝く月と金星.今宵はふたり一緒で美しい. https://t.co/jqwQvJSu73
01-02 21:41

RT @nekojiru3453: 今宵金星と月が最接近と言う事で20時前に金星パール富士撮影してきました✨ちょっと高感度で撮ったので画質がいつもより微妙ですがギリギリ撮れて良かったです😊✨#富士山 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい https://t…
01-02 21:41

キャラクターデザインの新井伸浩さん渾身の絵柄で、角川の通販でもこの絵のクリアファイルセットがあっと言う間に完売→再販も即完売でしたぬ〜>RT 缶バッジは秋葉原メイトも元日の夕方に品切れとなりますた。あちこち探して何とかコンプ成功…!
01-02 21:40

RT @animateshinjuku: 【キャラ商品情報】本日より先行販売の「文豪ストレイドッグス」トレーディング缶バッチですがご好評により店頭分完売いたしました!!朝早くから沢山のご来店誠にありがとうございます。2月からの通常分をお一人様10限にてご予約を受付中!!
01-02 21:37

RT @bungosd_anime: 【INFO】「文豪ストレイドッグス」×角川文庫コラボアニメカバーのイラストがトレーディング缶バッジで登場! アニメイト一部店舗にて本日1月1日から先行発売開始です!詳細は此方からご確認下さいませ。→ https://t.co/2LY1dpi
01-02 21:35

松ナビーアナの心臓を護るバニーさんんんんIDカードのネックストラップが一番くじのお誕生日バニーさんってだけで俺はもう…胸熱( ;∀;)
01-02 21:35


RT @KinakoNeko_mxp: 壁の使い方上手だね笑 https://t.co/ZrHXmZkCtj
01-02 21:31

@kayofuji おかえりなさいませ〜! お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ
01-02 19:59

あ… ああぁぁあっ…>RT
01-02 19:58

RT @nise4summer: 自分の顔写真とバーナビーの顔が密着してしまう罠。胸ポケットはIDカードが邪魔な時に入れる定位置。 https://t.co/rTVsrz3SZK
01-02 19:57

RT @nrkito: 明けましておめでとうございます🎍🍊昨年は関わった作品が話題になり、たくさんの反響をいただいてありがたい年となりました。今年も変わらず精進いたしますのでよろしくお願いいたします。 https://t.co/s97xBlhGFG
01-02 19:36

RT @animesama: 【告知】「平松禎史 アニメーション画集」の一般販売開始は2月末の予定です。1月前半にAmazon等で予約が始まります。詳細はまた改めてお伝えします。 #平松画集 https://t.co/nqrnABuCUp
01-02 19:36

RT @yuandtoro: こんばんはー。ゆうとろに、お正月コスプレ頑張って貰いました。 https://t.co/11p1qLPfSD
01-02 19:35

RT @r_fusoh: 故・米澤前代表がコミケットでの企業ブース創設に際し、推進的であった理由の一つに「いつの日にかサークルから企業化する参加者も出てくる。コミケットにそんな参加者を迎え入れられる、戻ってこられる場所を設けたい」との思いがあった、と言うのも語り継いでおきた…
01-02 19:05

RT @kop_tory: クリスマス(から描き始めた)幼少期まんが3 しまっためっちゃ中途半端な枚数で終わってしまった… https://t.co/AGEHPLJw2R
01-02 19:04

RT @kop_tory: クリスマス(から描き始めた)幼少期まんが2 https://t.co/cQslkJe0cW
01-02 19:04

RT @kop_tory: クリスマス(から描き始めた)幼少期まんが1 https://t.co/uwkhEe0bG3
01-02 19:04

RT @event_checker: モスバーガーで「モスお年玉セット」販売中。販売価格(2,200円)と同額のクーポンに、ランチボックス、クリアボトル、プラカップがついたお得な福袋→https://t.co/GuZRmOfTnn https://t.co/8vrgwweG9F
01-02 19:02

映画を観る時はスタッフクレジットも目を凝らしてじっくり確認するのが通例なので、【背景美術 草薙 中座洋次】のお名前はすぐ視界に飛び込んできて思わず腰が浮きますた>RT片渕監督、今の時代によくぞ作られた… むしろ今だからこそ、なのかも。 #この世界の片隅に
01-02 19:02

RT @nakazayoji: 佐賀県出身のうちの親会社の社長も「この世界の片隅に」を毎日会う人に勧めてる。社員1000人以上の会社だからかなり効果はあるだろう。大規模な宣伝費に回す予算の余裕はなく、片渕監督もメインスタッフも身を削って完成した作品がどこまでいくのか楽しみ。とり…
01-02 18:58

RT @KonitanJP: 「この世界の片隅に」エンド・クレジットのクラウドファンディングの名前に草薙の中座さんの名前があったな。
01-02 18:58

RT @euro_space: 【『この世界の片隅に』上映時間変更のお知らせ】新年営業開始日の2017年1月2日(月)〜6日(金)迄、本作上映回数を1日8回に増やします!10:30/13:10/14:30/15:50/16:35/17:00/18:30/19:30※整理券…
01-02 18:56

RT @KAGAYA_11949: 今撮影した月と金星(宵の明星)です。月の陰の部分もほのかに明るくまるく見えるのが地球照。肉眼でも見事ですが、双眼鏡をお持ちの方はぜひのぞいてみてください。これからどんどん低くなり20時頃には沈んでしまいます。 https://t.co/
01-02 18:56

戦中派の母から毎日聞いていた戦時下の庶民の日常が「優しく陽だまりのように温かく」描かれていて、そこが受け入れられる素地なんだなぁと実感>この世界の片隅に 両隣りの男性もずっと鼻をすすっていて、自分も泣かないよう我慢してたけど最後の最後で涙腺決壊。うん… あれは、グッと来る。
01-02 18:55

「やっっと映画観たよ」第二弾。『この世界の片隅に』ついに鑑賞! 最大シアターが満員でした。オルガや国木田独歩など声を張る役が多い細谷佳正さんの繊細な熱演。草薙・中座社長が自ら背景美術を…! https://t.co/QLEc51EkRN
01-02 18:51

ウェルカム トゥ シュテルビルト!!ヽ(*^ω^*)ノ✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-02 18:48

RT @tiyoru1: 劇場版観なければならない
01-02 18:46

RT @tiyoru1: TIGER & BUNNY、観終わりました。何で今まで観てなかったんだ? ってなるくらいめっちゃ良かった……最後は普通に泣いた…これで俺もオリオンをなぞれるオタクになったよ🙏🙏
01-02 18:46

RT @tiyoru1: 今更言い出しにくいけど、TIGER & BUNNYを観始めました
01-02 18:46

RT @africansafari1: 部屋の中はポカポカです(^^☀昼寝で見た夢も初夢と言うのでしょうか(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/YRwdzxZzPV
01-02 18:45

都心のクレーンゲームは「ふふ、どんなに頑張ってもグッズに触るだけよ☆」って感じでアーム激ゆるだもんぬ。お目当ての景品が入ってれば狙い目かもかも(*´ω`)
01-02 15:56

RT @justice2rin: @justice2rin 1回500円でお高い!って思うけど本当に大量に取れるし顔面ポーチはアームが強すぎて顔の肉1cmを挟んで落とすっていう神業が余裕でできるのでお得です!一回で10個くらい景品取れるしもし1個も取れなかったら店員さんに言うと…
01-02 15:51

RT @justice2rin: 池袋のユニクロの隣のSEGAの地下1階で三が日の特別企画「取り(酉)放題」っていうのをやっててクレーンゲームのアームが通常の5万倍くらい強くて(下の底上げ用の重い石が入ったケースも持ち上げる程)バンバン取れるのでもしお目当ての品があれば是非行っ…
01-02 15:51

RT @mitsuru_y: 初夢は、2日に見られなかったら3日の夢でも初夢だし、いまいちな夢だったら小正月の夢を初夢にしていいし、それもあんまりな夢だったら旧正月2日のでもいいし、節分明けの立春に見た夢でもいいんですよ。要は、年が明けてから一番に見た良い夢が初夢なのです。…
01-02 15:39

RT @tenkijp: 【今夜 地球照を伴った月と金星が大接近】 https://t.co/HoLPp6c9m5 今夜(2日)は地球照を伴った細い月と金星が大接近し、近くには火星も。新年早々、華やかな星空です。今夜..
01-02 15:36

RT @aoex_anime: 東京メトロ新宿駅メトロプロムナードで掲出中だった合同広告も、『青執事』『黒の祓魔師』仕様にチェンジ!明日1/2(月)から1週間掲出されます。お近くにお越しの際はぜひご覧ください!#aoex #黒執事 https://t.co/qkET5XkK
01-02 15:36

RT @fafnerproject: 【本日21時!!】本日1月2日(月)21時〜AbemaTVにて「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」が配信!ラストは言葉では表せない感動に...。ぜひこの機会をお見逃しなく...!https://t.co/aagExC
01-02 15:36

RT @gamewith_pkgo: 【イベントの終了時間について】わかりやすく画像にしてみました(`・ω・´)ゞ(※1/3(火)に終わる可能性も無くはないので参考までに) https://t.co/1c23dM7hk6
01-02 15:35

00二期の先行試写会、今も鮮明に記憶してるるる… 最後にUVERworldの『儚くも永久のカナシ』に乗って寺岡巌さんの絵コンテによるOPが映し出された途端、声にならない叫びが会場から湧き上がったんでした。めさめさ痺れた…! ライルのボイスカードが当たったのも嬉しかったのぅぅ
01-02 15:32

RT @Gundam_FanC: 【#今日は何の日?】人類が初めて月ロケットの打ち上げに成功した「月ロケットの日」です。そして、2010年のこの日、『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の放送が●●でスタート! https://t.co/mCYInfi6FE https:/…
01-02 15:28

RT @coooo11: この後お餅は気に入ってお持ち帰りしたそうです、お餅だけにィィ~🤗💥プリセツキー選手、ありがとうございました~💕 https://t.co/ldHZtarWVD
01-02 14:19

RT @mainichi: トランプ氏は大統領就任初日に、オバマ大統領が任期8年で実行した政策の多くを「廃止する」ようです。https://t.co/IA0aHRrq8i
01-02 14:14

RT @chinmoku2017: 本日1月2日21時より、NHK BS1スペシャル「巨匠スコセッシ“沈黙”に挑む~よみがえる遠藤周作の世界~」が放送です。お見逃しなく。https://t.co/KfiFBjiqBI
01-02 14:04

RT @gundamcafe2010: 【完売のお知らせ】秋葉原店です。鉄血のオルフェンズ枡付限定メニュー「鉄華団新年祝賀の膳」は全て完売致しました。追加販売の予定はございません。御了承下さいませ。#ガンダムカフェ https://t.co/PNLKoZED1C
01-02 14:02

RT @event_checker: 1/9(日)まで、ミニストップ「なめらかプリンパフェ」のプリンの量を、通常の2倍に増量した食べ応え満点の「たっぷりプリンパフェ」販売中→https://t.co/wsae8cUXBg https://t.co/1dFZbUHYq3
01-02 14:02

RT @kokonananya: 「リアルまねき猫」 https://t.co/pQTWxLyfnE
01-02 14:00

RT @fashionsnap: "250万乙女"が熱狂した「りぼんのふろく」約2,000点が京都国際マンガミュージアムで公開 https://t.co/t9PqmEIiA1 #りぼんのふくろ #マンガ https://t.co/VEFfL8MQrt
01-02 13:59

RT @tx_kodokugurume: 今夜はいよいよ「孤独のグルメお正月スペシャル〜井之頭五郎の長い一日〜」夜11:20から!こちらは撮影中のベース(モニター他機材があるところ)の風景です。今回も、みんながここでクスリ笑いしながら出来上がった遊び心いっぱいのお正月SP。ぜ…
01-02 13:58

RT @taji_fu: 新年〜 https://t.co/troxxjyoXf
01-02 13:58

や〜、おいらがちっちゃい頃に「二分の一成人式」なんてのが無くて良かったおぉ。入学式の写真は父が「さーてフィルムを現像に出すぞ〜」って言ってるうちに急病で倒れて彼岸の人になってしもうたんで、未だにカメラの中なん… おいらのアルバム写真は5歳で止まってしもうてる(・∇・;)
01-02 13:55

RT @shinjukujiro: 前にもツイートしたが、2分の1成人式は、「正常な家庭」が「圧倒的に支持」してるから、だからこそ「正常じゃない家庭」の疎外感はマックスなんだよな / “【ねほりんぱほりん】「養子」1/2成人式で0歳の写真が無い、先生が養子とクラス…” http…
01-02 13:52

RT @celena_neko: ヴィクトル・ニキフォロフ選手のSPを何故見せてくれないんだ!って血眼になって何かないか探してたら彼が持ってたプロトコルがSPのプロトコルであることに気づいてしまったので,ある程度構成やら点数を推測してみた顔 https://t.co/tVNU9
01-02 13:44

RT @shizushin_fuji: 【きょうの富士山】新年2日目も美富士くっきりです。午前9時半、静岡市駿河区の #静岡新聞 本社から。(ま) #富士山 https://t.co/UYh0PFMqWp
01-02 11:16

RT @mhhm7890: 今年もどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/mspWnxV88C
01-02 11:10

RT @mofumita0929: 🎍お正月くりんくりん🍊 https://t.co/qkEvgRHD9s
01-02 11:07

そして毎回感動するのが作画の躍動感と美しさ>アニメ文スト 週アニメなのに「あ、修正が間に合わなかったな」と思わせる回が1回も無いという。これだけ濃密かつ繊細な作画を一度も総集編や放送休止を挟まずにやり遂げたスタッフ陣、凄いっす。背景美術も凝っていて一見の価値あり。
01-02 11:04

アニメ文豪ストレイドッグス、「原作は若者向けだし文豪ってそもそも…」と食わず嫌いの方も多いと思うんでござる。そこをベテランの榎戸洋司さんと五十嵐監督のコンビが実に上手く人間ドラマに仕上げていて、特に4年前の過去を描く《黒の時代編》では一気にハマりますた。未見の方はぜひ!>RT
01-02 10:58

RT @bungosd_anime: 本日17:00からは、AbemaTVにて第2クールの全話配信です!「黒の時代」編と「組合(ギルド)」編をイッキに楽しんでくださいね。https://t.co/ZWFDuV2b6l#bungosd https://t.co/IVoxgrU
01-02 10:55

RT @mofumita0929: 今日はみたらし君とゴロゴロ寝正月でした🐣💕笑幸せでした💕💕 https://t.co/3rXPzVzIpo
01-02 10:52

RT @africansafari1: 今年、本格的に始めたこのアカウント…皆様の応援のおかげで毎日続ける事が出来ました😆本当にありがとうございました! そして勝手に発表!これが今年の撮影者の選んだ一枚です(笑)アップした中に皆様の今年の一枚があれば嬉しいです♪…
01-02 10:51

おはようございます正月二日。松ナビーアナがバニーさんをポッケに入れて、お馴染みうさぐるみネクタイで初出勤されるレポに「うおおお行ってらっさいませませ!(^O^)/」となる朝でござる。そのブレなさ、素敵…!
01-02 10:48

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雲が多いですが、だんだん晴れ間が出ます。午後は再び雲が増える可能性あり。昼間は昨日と同じか少し低い11~13℃前後。日差しがあると暖かですが、曇りの間はヒンヤリ。夜は昨夜くらいの気温。 https://t.co/TCFT0D
01-02 10:34

RT @Yahoo_weather: 【1月2日(月)】東北の日本海側と北陸は昼過ぎから次第に雨や雷雨、東北の太平洋側でも夕方から一部で雨が降る見込みです。東北北部は次第に雪に変わり、北海道も日本海側で雪の降る所があるでしょう。関東から中国と四国は晴れる所が多い見込みです。九…
01-02 10:33

RT @nise4summer: ピンクのウサギ柄が入った紺色のネクタイにピンクのシャツで格子柄の紺ジャケットで仕事はじめ。ワンポイントでポケットの中にバーナビー。見えないけど。 https://t.co/GAxhMrGA3i
01-02 10:21

RT @Kyukimasa: ノルウェーではここ数日、頻繁に極成層圏雲(真珠母雲)が目撃されたらしいhttps://t.co/zeNZbvBNE5高緯度地方ならではの低い角度からの太陽光が高高度の雲を照らしてできる現象。いいなあ https://t.co/UOK9rMagQq
01-02 10:20

RT @Morizooooooo: FGOは課金じゃないから・・・・・アニメを作る為のクラウドファンディングだから・・・・・見返りにガチャが出来るだけだから・・・・実質タダ
01-02 10:16

RT @wataame_133: 毎年1月1日は親戚一同集ってワイワイ騒ぐので、家に帰ると100%爆睡です。ビバ寝正月! #1週1ブイ https://t.co/kbwRq0DAfe
01-02 00:31

RT @fashionpressnet: 横浜ベイホテル東急のデザートブッフェ「いちごジャーニー」新鮮いちごの食べ比べなど - https://t.co/KptgTYqGJ9 https://t.co/ckY4FPQsJl
01-02 00:20

お雑煮セットのイヤリング… あるんですな本当に(゚o゚; 吉田さんのコレクションがどんどこ充実していく!
01-02 00:19

@toya_panitb おやすみなさいませ〜(*^^*)/ 素敵な初夢をぜひ!
01-02 00:16

RT @yorikoko: 明けましておめでとうございます🎍2017年もよろしくお願いします✨今年は一歩一歩ゆっくり確かに前進していきたいです。今までできなかったことにも挑戦して、少しでもみなさんに楽しんでもらえるような作品を、ひとつでも多く紡げますように。今夜のイヤリングは…
01-02 00:12

RT @UmezawaUme: フンッ https://t.co/JuvUjfuISK
01-02 00:11

スラブ叙事詩、一時は『専用の展示室が無いとやっぱり持ち出しはらめっ』とされて「ええっ、どうなるん!?」ってドキドキしたけど、来日できることになったんですぬ〜 えがった!
01-02 00:08

RT @fashionpressnet: ミュシャ展 国立新美術館で開催-巨大傑作《スラブ叙事詩》全20作チェコ国外、世界初公開 - https://t.co/eyOe3QjTxM https://t.co/kOlqAYws29
01-02 00:05

RT @yk_rjy: 2014のやつですけど、そっと流しておきますね…バディのは描きおろしたい…! https://t.co/EcaK2Tr2nu
01-02 00:04

RT @guruguruuzumaki: 2017 年1月1日今朝のISS https://t.co/DI2gxpKkcY
01-02 00:04

@ikuo_yamakado おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を…!
01-02 00:03

この2人が同一人物(左は4年前設定)という振り幅の大きさが文ストの面白さの一つかも。どちらも角川・倉兼Pの版権チェックを経ている…と考えるとグッと来まするるる。 https://t.co/7kqDlSWgiw
01-02 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |