木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/31のツイートまとめ

moffurudohri

おおっ、モブサイコ100は初回だけ録画を逃したんでござる〜! これは予約予約( ・∀・)
12-31 23:55

RT @mobpsycho_anime: 【BSフジ一挙放送】もうすぐ2016年も終わりに近づいておりますが。。。忘れちゃいけない!!BSフジにて2017年1月1日0:15~05:55一挙放送を行います。モブサイコを観ながら新年を迎えましょう☆https://t.co
12-31 23:54

RT @NEXTRAINFO: ■ Trainfo NEWS 速報 ■紅白歌合戦の優勝は紅しかし、半分以上の国民が「?」に。
12-31 23:52

RT @akm8726: 賢治さんが完結できなかった"銀河鉄道の夜"きっといつか完結しよう"ほんとうの幸い"をさがして.・白鳥の停車場の駅のホームにたって今宵の満天の星たちに祈るみんなの"ほんとうの幸い"のため一年間本当にありがとうございました.・*.・*良い…
12-31 23:51

RT @hashimoto_tokyo: このあと、午前0時15分からEテレで「ゆく美 くる美」です! https://t.co/GWFQVbxM94
12-31 23:51

RT @akarisakasu: 今年もあと残すところ本当にあとわずか…なのに、年越しそば、食べたいのに!食べてない!そんなあなたへ…! #ましまろう https://t.co/VUCJ5ZciDZ
12-31 23:50

RT @akarisakasu: 2017年がもうすぐそこまで…っ!(とりどし準備) #ましまろう https://t.co/OX0opTFhHv
12-31 23:49

RT @soquidboy: #C91コスプレ ワイルドタイガーとバニー後ろにはオリガミサイクロン https://t.co/ckQeRK3Bzv
12-31 23:49

RT @COKI_ing: グッドルッキング・ペトロフどうぞ https://t.co/ZUP3xu4Ot1
12-31 23:48

RT @mossy1mossarini: コミケの会場設営に登場したり、紅白歌合戦に登場したり、もはや巨災対というよりも巨祭対#紅白シンゴジ実況
12-31 23:12


RT @onawast: NHKは好きにした。君らも好きにしろ #紅白シンゴジ実況
12-31 23:11

RT @setsuo_itou: 今年を振り返ってみて、やはり大きかったのはモブサイコ100という作品に関われたこと。主役という大役を任されて不安でいっぱいだった年始が懐かしいです。モブくんを演じたことによって沢山の方に僕という存在を知っていただけましたし、共演者、スタッフ…
12-31 23:11

RT @mccartney_news: ポール・マッカートニーが先ほどNHK紅白歌合戦にビデオ出演。自ら2017年に来日するとメッセージを伝えました。昨年のツアー公式サイトではカウントダウンが始まってます。→ポール完全復活、再来日!アウト・ゼアージャパン・ツアー 2015 ht…
12-31 23:10

RT @WANIGUNNSOU: もし自分が10年前にタイムスリップしたとして、「2016年の紅白歌合戦はX-JAPANが紅歌ってゴジラと戦うよ」って言ったら確実に救急車呼ばれると思う
12-31 23:10

RT @nmcmnc: 武田さんのPPAPは今後語り継がれるであろう
12-31 23:09

一足早めに今年の締めのご挨拶をば。「TLの皆様、この一年いろいろとお世話になりました! お蔭様で何とか大晦日を迎えることが出来ました。わたくしめの拙い呟きをいつも読んでくださり、心から御礼申し上げます。来る年も、皆様にとりまして素晴らしい年となりますように…!m(_ _)m」
12-31 23:08

RT @uru_uru_kedama: 新発売のiPhoneケース https://t.co/eJ3J9QhDkj
12-31 23:01

RT @yorikoko: 年越し前に色々届くポーチ入れ替えた🐯🐰 https://t.co/CNKLTxC213
12-31 22:18

RT @taka_nashi: 紅白会場にシンゴジは攻めてくるわ笑ったらケツバットされるわ2016年までにユーザーの力で世界を救ったはずなのにまた1からストーリーが始まってるfate的なのがあるわでどのチャンネルを見ればいいのかわからないぞ
12-31 22:18

RT @irisa_chiemi: リアルタイム合成でxyz軸でプログラミングしてるからずれちゃうとダメって言ってたような
12-31 22:17

RT @hashimoto_tokyo: Perfume、どう見てもレーザー兵器撃ってる。
12-31 22:17

Perfumeのお三方、毎回楽しませてくれますにゃ〜 映像技術陣とのコラボが素敵(*´ω`) #紅白2016
12-31 22:15

新海監督が編集した紅白版『君の名は。』特別映像を観たりAKBの紅白選挙を鑑賞しつつ、コミケでお友達に頂いたミカンをmgmg🍊🐰「甘くて美味しいです♪」 https://t.co/29nqKd4dtr
12-31 22:02

RT @osakicomishel: 【完売御礼!】おしるこ、完全に終了いたしました!皆様ありがとうございましたー!(≧∀≦)来年夏はビール、カキ氷でお待ちしております! #大崎コミックシェルター #おしるこ #C91 https://t.co/YH5PK5Mv23
12-31 21:57

RT @sibasin_2649: 大崎駅でおしるこ食ってたら山口勝平さんに会った‼#山口勝平 https://t.co/9Oc3QT0Yn8
12-31 21:56

RT @k_nisita: 夏にお邪魔しました大崎コミックシェルター さんのコミケ客の誘致イベント、冬コミ戦利品提示でおしるこ無料は1日で3~4日分のおしるこが完売になるほどの盛況との事、すごいです。関係は無いですがそこから遠く離れた福井県あわら市の当店では何故か『BOSSじゃ…
12-31 21:56

RT @knight0029: https://t.co/dmB2EcngBV
12-31 19:55

RT @akasabi55: 関西のサンテレビで劇場版ガンダム00が年越し放送らしいんで。 https://t.co/Ts62YFBuC9
12-31 19:55

RT @sumeragitec: ツンバニ https://t.co/ZfRSKQODYC
12-31 19:54

RT @IIMA_Hiroaki: AAAが紅組から白組に移行して出場したので、司会に「リバーシブルアーティスト」と形容された。これまでもこういう出場のしかたはあったけれど、名前がなかった。今後はこう表現すればいいんですね。
12-31 19:43

コミケ三日目からの帰還にゅっと。東7ホールに初めて潜入してみて「これは… エントランスから遠いな!」と。逆行する人波を延々と掻き分ける闘いが。でも東1からアニメーター様のサークルが一斉に東7へ配置移動したのは助かったです〜 男波の中を動くのは鍛えててもキツくて(^◇^;)
12-31 19:41

RT @nhk_kouhaku: 副音声のお楽しみ紅白ウラトークチャンネル。バナナマンが司会なんですが、ただいま西川貴教さんが乱入してます。 #NHK紅白
12-31 19:38

RT @setueibu: 東78も終了です。 https://t.co/lt4xC2rxQz
12-31 19:36

RT @uM_BERVEN_as: 1日目。ガワバディと折紙サイクロン。ガワタイガー: KYOJI様(@KYOJIKUZUNOHA ) ガワバーナビー :BASARA様(@SAGAMIROJU)折紙サイクロン: ハヤカワ様(@hayasei_ichi) https://t.…
12-31 19:34

RT @comiketofficial: コミックマーケット91も3日間の日程を終了しました。本日の来場者数は21万人、年末にも関わらず三日間通しての来場者数は、のべ55万人となりました。多くの方に参加いただき、ありがとうございました。#C91
12-31 19:32

RT @setueibu: 復帰完了、お疲れ様でした。 https://t.co/jmWsbvhBgL
12-31 19:28

RT @02_horseplay: #笑ってはいけないタイバニ24時2016能力禁止、番組上顔出しであります https://t.co/WUx07jl2V1
12-31 19:26

RT @sekise10: 本日は寒い、いや熱い中足を運んでいただき、ありがとうございました!
12-31 17:31

RT @sekise10: グッとくるねぇ https://t.co/KoYCONyKPa
12-31 17:31

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」申し訳ございません。タイガーチャーハンが食材切れにより一時販売休止となります。販売再開は年明け1月7日前後を予定しています。恐れ入りますがご了承のほどよろしくお…
12-31 17:28

RT @KYOJIKUZUNOHA: 到着三角下エントランス https://t.co/zBFs3c0tAf
12-31 17:26

RT @hayasei_ichi: 折紙がさすがに5年以上経っていたこともあって、劣化がそれなりにありまして昨日出してみて、更衣室でガワ脱ぎながら劣化具合みて、もうこれで最後かな〜と思っていたんですよね。なのでもう後はないかもなので明日ちょっと気張って出してきます!!
12-31 17:26

RT @SAGAMIROJU: 明日31日コミケ最終日に緊急参戦します。タイバニのリベンジ戦です。もちろんKYOJIさんのタイガーと一緒です。どうもね、不完全燃焼感はんぱないのでね! https://t.co/gUMxSOAZW2
12-31 17:26

RT @KYOJIKUZUNOHA: 明日のコミケ最終日参加しますまたこのメンバーの予定おじさん最後の改良作業中折紙サイクロン@hayasei_ichi https://t.co/Cr4Lf51LGI
12-31 17:26

RT @usi_dada: Y◯uは何しに日本へ?〜冬のレジェンド2時間SP〜空港で見付けたイケメン外国人はなんとロシアが誇るフィギュアスケーターヴィクトルニキフォロフさんでしたっていう妄想をここ数ヶ月拗らせたまとめ https://t.co/0UBqfrL7lz
12-31 17:24

フォロワー様にDRIFTERSをご覧になっていた方が大勢いらっしゃるので、国際展示場駅の「ご視聴ありがとう!」メッセージをば。熱かったですのぅ…! #C91 https://t.co/42VTKz7wZn
12-31 17:24

RT @G1_BARI: ライトニング・カガミ様から祝い酒『バルバト酒』を頂きました!誠にありがとうございます(^人^) https://t.co/VSYHqt91wd
12-31 17:10

RT @Mana9625: 今日も可愛いうちのネリス。 https://t.co/My9haqccZT
12-31 15:54

ほぼ全ての視聴アニメの洗練された各種デザインでお世話になっている草野剛さんの新刊もお迎えできてホッ。面白写真持ってなくてステッカー貰いそびれたのが心残り…!
12-31 15:53

RT @ksnty: おもしろ写真なくともシールを頒布しますので、よろしければお声がけください( ´ ▽ ` )ノ
12-31 15:52

RT @ksnty: CCMS新刊まだあります。よろしければ、是非! https://t.co/xL0tPECu7f
12-31 15:52

RT @asanovic7: 作品作りに集中するため、本日いっぱいでツイッターの方を終了致します。来年も魅力溢れる作品を提供できる様に、精一杯頑張ってまいります!長い間お付き合い頂きまして、ありがとうございました〜!!!
12-31 15:48

RT @usugirijay: 明日はほとんどのアフガニスタン人の誕生日になります!おめでとう!!!だいたいのアフガニスタン人は病院に生まれてなかったで誕生日わからないから、1月1日にします https://t.co/DXRi1IT28K
12-31 15:47

石野さん、今回もスペースでどっしりと控えて同業と思しき方と熱心にお話されてました。お元気そうで何よりでござる! 文ストでもお世話になりました〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-31 15:40

RT @imozuka: 渡部本も完売しました。撤収します〜!ありがとうございました\(^o^)/また次回〜(^O^)
12-31 15:38

RT @imozuka: ヘラスタ本完売しました。
12-31 15:38

RT @kokonananya: 大猫「本年もサバトラをはじめ大 中猫、むっさん、テンテン、ご主人どもが大変お世話になりました、どうぞよいお年をお過ごしください。みな、元気に新年でお会いしましょう!!」 https://t.co/A0isr4tLSu
12-31 15:36

@blackstar_000 はいっ、二日連続のコミケでボォッとしていた頭がお汁粉でシャッキリしました(っ'ヮ'c) おまんじゅうバディのケープは津軽へ一緒に旅する時に寒くないように大急ぎで作りました〜 あちこちガクガクです(^◇^;) ありがとうございます!!✨
12-31 15:36

RT @Asahisydney55: シドニーの和食レストランで、予約していたおせちをゲット!真夏のお正月でも、これを見るとなんだか気分が出ますね。 https://t.co/epc5RqnpVX
12-31 15:29

大崎駅商店街様のおしるこ、優しい甘さで美味でござる! 大崎繋がりで宮城県大崎町のお新香も貰えまする。お手拭きまでセットで優しい…! https://t.co/Qteoy0ioRK
12-31 15:27

🐰「美味しいと評判の大崎駅おしるこサービスにお邪魔しています✨🍡」 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/H97bOR0fy3
12-31 15:24

RT @TIGERandBUNNY: 「プリントキャラマイド TIGER & BUNNY -The Rising- ~Good things come to those who wait.~」ストーリーデザインは本日12/31まで!お忘れなく! https://t.co/RVq
12-31 15:21

RT @Hiromi_haao: 年末年始は、宵の南西の空に注目です。月と金星と火星の共演は肉眼で、海王星と火星の大接近は、双眼鏡で楽しみましょう!太陽系最果ての惑星を双眼鏡で楽しめる絶好のチャンスです。デジカメで写真撮影もいいですね。金星は早い時間に沈んでいきますので…
12-31 15:21

RT @Atelier_Sekka: 年末年始の営業日と営業時間です。12月22日13:00~17:0012月23日11:00~15:0012月25日11:00~17:001月1~5日11:00~17:00
12-31 15:21

RT @Atelier_Sekka: ご来店くださった沢山の方々、本当にありがとうございます。今年一年無事に営業する事が出来ました。年始は1日-5日まで営業致します。正月からまみれます。来年もどうかよろしくお願い致します。
12-31 15:20

@blackstar_000 りく様、おつありです!ヽ(*゚∀゚*)ノお蔭様でお目当てのご本は全部お迎えできました! 幸せなお正月になりそうです(^-^人)🎍
12-31 15:14

今日までの国際展示場駅バンビジュフラッグ祭り。楽しませていただきました! でっかいオケコンバディに会えて嬉しかった〜! https://t.co/voKCu8ebzS
12-31 15:07

RT @CokkyGinger: コミケ二日間ありがとうございました‼︎タイバニ好きなたくさんの方にお会い出来て、めっちゃ嬉しかった…‼︎声をかけて下さった皆様、本当に感謝です‼︎これからもよろしくお願いします‼︎‼︎‼︎二日目はネタで飛行機のスタッフ制服でしたw https…
12-31 14:59

@blackstar_000 はわわ!ヽ(;▽;)ノ 🍓🍰の上に乗ったケーキ姫バニーさんんんん!! ゆめかわいいいぃぃです〜っ!!!:+((*´艸`))+:。・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-31 14:59

RT @blackstar_000: バニーオンザショートケーキ🍰昨日たぬきケーキやさん(@tanuki_cake_ya )でバニーちゃんの台座を購入させていただきました🍴 https://t.co/2OPRCeZiG9
12-31 14:57

RT @gamewith_pkgo: 遅くなりましたがベイビーポケモンの確率を検証しました!凄いでやすい感じではないですが、イベント後に確実に低くなると考えると今のうちに孵化させておきたいですね(・ω・)ノhttps://t.co/G0fW0Ai5Rj#ポケモンGO…
12-31 14:57

さらばビッグサイト! また来年の夏に会おう! 参戦された皆様、お疲れ様でした〜!! #C91 https://t.co/rv2wlU5Rd0
12-31 14:53

RT @utsuno_rei: 一番くじ倶楽部 | プリントキャラマイド TIGER & BUNNY -The Rising- ~Good things come to those who wait.~ https://t.co/ediaAbsdSmそういえばキャラマイド出…
12-31 14:38

RT @USGinfo: 【ユニゾンMEDIA情報】2017年1月1日(日)24:00~25:55/BSフジにて『UNISON SQUARE GARDEN LIVE&ドキュメント ~ユニゾンを解剖する~』をOA!お楽しみに。https://t.co/2tyrhsYGRw
12-31 14:36

『オデッセイ』ぐいぐい引き込まれる作品でござった。観終わった後に「よっしゃ、一つ頑張るか!」って前向きになれるのもポイント高し。
12-31 14:35

RT @nobuyukiisshiki: 今年見た映画でいちばん刺激を受けたのは「オデッセイ」。シングルイシュー&シンプルで、駆け抜ける2時間半。原作(火星の人)以上に笑いも豊富で、楽しい。センスのないなプロデューサーだと必ず入れたがる「地球で待ってる親とか恋人」なんか描かない…
12-31 14:34

RT @MY_MURMUR: AbemaTVでは『ユーリ!!! on ICE』全話一挙放送が! https://t.co/X3qFnotgpg
12-31 14:34

RT @magatuki3: タイガー&バーナビー!ぷらす折り紙サイクロンが見切れているw完成度たっかいなぁ〜。 https://t.co/k4bIdjoxYV
12-31 14:32

RT @simakazu: シマユーリ完売と同時に列が無くなりました(泣)のでいろんな既刊も買えます‼︎ #冬コミ31日東7a17aウラシマモト
12-31 14:29

RT @simakazu: シマユーリ!!!完売しました‼︎ありがとうございます‼︎ #冬コミ31日東7a17aウラシマモト
12-31 14:29

RT @Konpekin: もうね、仕事の広告に掲載する商品も時々撮影する位だからホント大声で常に言ってるんだけど、今のスマホの画素数デジカメレベルだし、フォトショ持ってなくてもiPhoneのデフォルト加工機能だけで十分見栄えする被写体撮影できるんだよ!!趣味で割高のカメラ買う…
12-31 14:28

RT @Konpekin: ところでCanCam買うと決めたの、見本立ち読みして「ライトの為だけに720円は高いけど雑誌の内容まで含めてならめっちゃ安い」と確信したからで、「インスタ映えする可愛い写真が撮りたい☆」的しゃらくせえテーマと侮ってはいけない、中身はガチの接写撮影ノウ…
12-31 14:28

RT @mousyun: 叶姉妹に遭遇した人のツイがことごとく乙女になってて見ながらこっちまでときめいたので折角なんで昼に言ってたのを漫画にしてみました。叶姉妹コミケ参加記念に。トレスパロで「ビックサイトのばら」 https://t.co/4uZZeASeFg
12-31 14:28

ちびばにちゃん、下調べを丁寧に重ねて漏れなくスマート&スタイリッシュにコミケでお買い物するる… キラキラ輝くちびばにちゃんの瞳✨
12-31 14:26

@drrrrrn ありがとうございまするる!!\ ( ^ㅅ^)/ 何とか戦いは終わりましたん!! ホッとしております!✨
12-31 14:19

RT @nonoyalib2: ぼらきちさん(@borazakana )へ冬コミ参戦ちびちゃん https://t.co/Tw5ThFyEPt
12-31 13:57

RT @tsubacon: あまえんぼのつばちゃんと、あまえんぼのママ╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/8GGAX9LXk2
12-31 13:55

RT @tsubacon: うさ学級の先生「はい、じゃあ問3の答えが分かるひと〜?」つばちゃん「はーい!はいはーい!!🙋」 https://t.co/HLv6XLlVQ2
12-31 13:55

再びの西2ホール。郵便局コミケ出張所「文豪あり〼!」「刀剣あり〼!」の熱い表示。文スト切手シートは目玉商品なんですぬ。あらゆるジャンルをカバーする郵趣業界…! 文ストもう1セットお迎え。 https://t.co/Jqh68kHkdh
12-31 13:54

RT @simakazu: 30分前に新刊変えないと年が越せない‼︎と長蛇の列に並びながら言っていた人が今入手完了して去っていきました‼︎良かった‼︎よいお年を‼︎ #冬コミ31日東7a17aウラシマモト
12-31 13:51

RT @simakazu: シマユーリの箱、全部開けましたので、出てるのだけになりました‼︎ #冬コミ31日東7a17aウラシマモト
12-31 13:51

@nievesya おつありでございまする!!(`・ω・´)/ あと少し、頑張ります!
12-31 13:37

RT @nievesya: えへ親子できた。こっちの方が素顔よりお父さんぽい https://t.co/03QiHJMsAW
12-31 13:26

島本先生の『ユーリ!』本&シマライブ本&シン・ゴジラ本、中村豊さんの新刊、そしてスタジオへらくれす様の新刊もお迎え成功! これより怒濤の東7ホールを離脱しまするるる!・:*三( o'ω')o
12-31 13:25

うおおぉ! しし座流星群さまで梅津泰臣さんの『文豪ストレイドッグス』ED絵コンテ集お迎えできました〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ こ、これは…! 一期・二期ともにEDの絵コンテ・作画を担当された梅津さんならではの貴重なご本…! 家宝に致しまする!
12-31 13:24

RT @WBCGD: 【告知】C91 3日目 東p-38a しし座流星軍 新刊は3冊。フルカラーのOP・EDのコンテ、原画、作監集。そのうち1冊は「刀剣乱舞-花丸-」OPコンテ抜粋と原画、作監集。表紙は梅津泰臣描き下ろし刀剣男士です。既刊18,19,20の少数頒布あります。…
12-31 13:21

@blackstar_000 ありがとうございますっ!! 頑張ります!!!\\\\└('ω')┘////
12-31 13:21

昨日GETしたNHKの薄い本、表4の美少年がめっさ麗しい…と感じてたら何とカズキヨネさん作画だったんですぬ! おわわわ…(・∇・;)
12-31 13:01

RT @yonekaz: 【冬コミまとめ】【3日目東7 a-02b RussianBlue】にて刀剣合同本セット【NHK薄い本】裏表紙イラスト【京紫灯花繚乱】配布の缶バッチイラストそれぞれ描いたり描かせていただいたりしています。宜しくお願いします!※自サークルの参加…
12-31 12:59

RT @yonekaz: 島本せんせのYOI本ゲットがんばるぞ(*´ω`)
12-31 12:59

RT @yonekaz: もりもり落描き充ちっこいの描いてるとアクキーとか何か立体物にしたくなるなぁ叶わないのでこのまま落書き本に収録 https://t.co/K7TxkaP0QT
12-31 12:59

毎食毎食、生きたビフィズス菌入りヨーグルトmgmgして善玉菌でお腹いっぱいにしてまする… ノロを防ぐには手洗いうがい位しかないもんぬ〜。毎日満員電車に乗ってるし(`・ω・´)
12-31 12:55

RT @takeix: 自分の周りのコミケ経験者でも体調を悪くされたりしているので皆様もお気をつけください #C91 RT @Kureha_P: 東ホールのトイレに吐瀉物があり ノロの疑いもあるので封鎖されとりました 個々にうがい手洗いを徹底したほうがよいですな ( ̄∇ ̄)
12-31 12:53

RT @Sa_yurineko: 東2.3間の男子トイレ ノロウィルスにかかる危険性があるので使用禁止になってまーす!
12-31 12:52

RT @odeco_a: 完売致しました💦有り難うございます…!
12-31 12:52

RT @yokotamamoru: 拡散希望 宣伝でございますC91 3日目31日土曜日東M03a 丹下拳闘倶楽部 新刊 は仕事、同人のカラー原画の線画集久々に出しました表紙は雰囲気あと、個人的に大好きなキン肉マンの完璧始祖、10人+αのラミネートも有ります手作りで!…
12-31 12:41

ぐふ… てっきり東1ホール!と思い込んで真っ黒な男波に揉まれて参りますた。相変わらず体当たりして来るお兄様がちらほら居られるけども、この日のために毎日腿(もも)上げフロントブリッジ×5セットで鍛えてきたんでござる。オタクとして負ける訳には行かねぇぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-31 12:40

RT @Junk_Abaraya: 東7ホールは壁を汚してはならないという通達が来ているそうで、準備会も消防関係の貼り紙すら貼れないのだとか。もし壁を汚すとでっかい壁紙まるまる張り替えになるため、「弁償額がいくらになるか想像がつかない」(棟梁談)だそうです。明日以降参加される皆…
12-31 12:38

RT @NishiiTerumi: 総作監の石本くんと作監の仲敷さんにお疲れ様色紙もらった( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒) https://t.co/K1dqgqcEzm
12-31 12:37

RT @G1_BARI: すみません!配置場所の表記を一部間違えておりました!正しくは『東7ホールp26ab』大文字のPではなく小文字のpでございます。指摘していただいた方、ありがとうございました。マッチョ・ドラゴン&バーニング・Gで妻とお待ちしております(^人^) ht…
12-31 12:21

RT @sekise10: 遅いですが、うちは東7の小文字のpです💦
12-31 12:20

@nievesya うおお! レアポケモンいっぱい捕まえてくださいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ 今まさにチャンスです!良いお年を!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ🎍🌅✨
12-31 11:54

RT @fjt_cyn: バンダイファッションネット11:30現在のタイバニとユーリの様子 おつかいの勇利さんラス1買えました〜よかった… https://t.co/kg3bj9yv60
12-31 11:51

RT @sugoijapan_jp: 【国民投票1月3日締め切り!】日本を代表するマンガ・アニメ・ラノベ・エンタメ小説がノミネート!今年のスゴイ作品No.1はどれだ!?締め切り間近!投票はコチラから⇒ https://t.co/dXvxq8WPoV https://t.co/r
12-31 11:39

RT @edo_mond: 【妄想】第13滑走のユーリプリセツキーのエキシめっちゃよかったですねらくがき二枚目は某北欧選手リスペクトのクリムキンイーグルです https://t.co/goJDtFEDMP
12-31 11:38

RT @gigatong: ほづみん変な格好してパンチしてる!これ絶対に痛くないやつだ! https://t.co/uRPji0tQOL
12-31 11:37

RT @gigatong: なに?!なんでこんなに可愛いのさ!! https://t.co/XWUkGLZjoC
12-31 11:37

RT @appget_koryaku: ピカチュウも、まだサンタです!3日まで延長されたものと思われます。 https://t.co/alh01meWLn
12-31 11:26

あこーじさん、めさめさバーナビーさんだ… 美しく強くカッコイイ…!!;v;
12-31 11:25

RT @ako_ji: 風が強いとねバーナビーのサイドの毛がね顔にかかったりしてねなんか面白くなるの
12-31 11:24

RT @ako_ji: ふ頭なうです https://t.co/zBHIvbVUI1
12-31 11:24

RT @ako_ji: すれ違っただけだったけど叶姉妹から溢れるオーラは凄かった
12-31 11:24

RT @Cashmilon91: @Cashmilon91 とっても可愛いパオリンちゃんとのツーショットも撮らせていただきました(*´◒`*)(掲載許可いただいてます) https://t.co/lBKD8uGPvP
12-31 11:22

RT @lulu3jyou: イケメンバニーちゃんのお写真撮らせていただきました( ´ ▽ ` )風強くて寒かったのに脱いでくださった。゚(゚^o^゚)゚。素晴らしき腹筋&背筋(フェチ)バーナビーさん:あこーじさん(@ako_jihttps://t.co/zU8f3
12-31 11:22

おはこんにちはです〜大晦日。朝から3体目のラプラスが生まれたり起動画面がニューイヤー花火に進化したりヒトカゲ達やマンキーに遭遇したりと盛り上がっておりまふ! #ポケモンGO https://t.co/dkQ0gOVRnQ
12-31 11:21

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(年越しそばの具材にはそれぞれ・エビ:長寿・ネギ:労を「ねぎ」らう・油揚げ:金運や商売繁盛などの意味があるそうですよ
12-31 11:18

RT @Yahoo_weather: 大晦日に食べる年越しそば。おそばは食べている最中に切れやすいため、「今年一年の悪いものを断ち切る」という意味につながっているとか。年が明けてからも食べていると、金運や健康運に恵まれないという言い伝えもあるので、年内には食べ終わった方がよさ…
12-31 11:18

RT @Yahoo_weather: 今日で2016年も終わりですね。2017年の初日の出は、太平洋側ではきれいに見られそうです(^^朝は冷えますので初日の出や初詣には暖かい服装でお出かけください。■2017年の初日の出 最新情報 見られる?見られない?(動画)https…
12-31 11:17

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、たまに雲が広がる天気。昼は昨日より寒さはゆるんで、11~13℃前後。風は弱まります。夜は冷えて、深夜0時で東京4℃、宇都宮2℃。夜に外へ出る人は厚着で。北関東の山は午後、一時雪。 https://t.co/gsqIR5
12-31 11:17

RT @Yahoo_weather: 【12月31日(土)】北陸は雨や雪が降りやすいでしょう。東北と北海道の日本海側は次第に晴れてくるでしょう。東北の太平洋側は一時的に雪や雨の降る所も。北海道の太平洋側と関東から九州は晴れるでしょう。最高気温は昨日より高い所が多く、関東から九州…
12-31 11:17

RT @ksnty: ラプラスを追って石巻へ2度足を運びました。その時の思い出をペーパーにまとめたので是非とも手にとってください。フリーです。カイロスとラプラスをコヤマさんに描いていただきました。CCMSで頒布いたします。よろしくお願いいたします! https://t.co/5
12-31 11:13

RT @imozuka: いもずか新刊情報ヘラ本と渡部さんのラクガキ本が二冊よろしくお願いします。 https://t.co/V6XhfCNVd8
12-31 11:01

RT @sekise10: 設置完了しましたー!よろしくお願い致します! https://t.co/k7zWQp72sy
12-31 11:01

RT @sekise10: 明日はこちらも目印にしていただければ(´∀`)ノ https://t.co/9VnuZlSrkh
12-31 11:00

RT @BANDAIFN: 12/31完売情報[#C91 西4F-3152バンダイファッションネット] #タイバニギフトセット(バーナビー)完売しました。 https://t.co/u7QKNmcgME #tigerbunny #コミケ
12-31 11:00

RT @payato0909: 彡□∀□)ゆくばに🐰くるばに🐰
12-31 10:59

RT @YS_HONTEN: 【本日のオススメ】『だから、示さなければならない。世界は、こんなにも簡単だと言うことを…!』 https://t.co/hlOE3ysXnB
12-31 10:59

RT @cabi_original: 先ほどご意見頂きまして、改めて告知させていただきます。文豪ストレイドッグス アクリルスタンドは「イベント限定商品」です。「コミックマーケット91限定商品」ではございません。「コミックマーケット91限定商品」ではございません。
12-31 10:58

RT @cabi_original: 文豪ストレイドッグス アクリルスタンド 本日分完売です。ありがとうございました。
12-31 10:58

RT @deitonaman: 島本先生が並んでる列にみんなに挨拶してるサービス精神いいな
12-31 10:57

RT @ag0v0: 多分こういうの出てくるから大丈夫なんだ https://t.co/RROCnzkEVQ
12-31 10:57

@Mizukimizki おはようございます! わあぁ、野生カビゴンおめでとうございますっ!!ヽ(*^ω^*)ノ そしてTL32ってしゅごいです〜! おいらまだ31にやっと到達です☆
12-31 10:56

RT @simakazu: 設営中‼︎天気が良いのでそんなに寒くないっぽいけど… #冬コミ31日東7a17aウラシマモト https://t.co/Tp41FqkdvX
12-31 10:55

RT @simakazu: 設営中! #冬コミ31日東7a17aウラシマモト https://t.co/Fm0KCG0Gut
12-31 10:54

RT @simakazu: 今日は売りスピードガンガン責められる体制が整いましたので安心して来てください 列もそんなにできていません(笑)ちなみに東7のこの出口から一旦出て出て外に並ぶような形になってるみたいです #冬コミ31日東7a17aウラシマモト https://t…
12-31 10:54

RT @koke_shida: @hikkuru かたくり?ピンクのお花だった!! https://t.co/TCEV526f9a
12-31 10:53

RT @koke_shida: 幼山手ちゃんの車内は\保育園/って感じのカラーリングでカワイイあと走るときの音が\ピャーーー≡(`・ω・)/って感じでカワイイ https://t.co/TUqITnPm10
12-31 10:53

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |