木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/30のツイートまとめ

moffurudohri

そうか部数限定なんですぬ〜。確かにおいらがNHKブースへ潜入したのは11時前でござった。意外に早く無くなるんじゃろか(・∇・;)
12-30 19:28

RT @mitsuking0413: コミケ初参加なんだけど初心者タイムが正午かららしくて、私NHK薄い本が欲しくて3000部限定だから早く行かないとなのにどうしていいかわかんないから経験者さん教えて下さい😭😭
12-30 19:26

RT @rin2_: NHKの薄い本を見てる。龍の歯医者の記事を始め、3月のライオン、Rの法則、春ちゃん、CCさくらとかの記事がコンパクトにまとまっていて、よく考えられた構成と内容になっている感じ。。。 https://t.co/KfPmwfj9Qo
12-30 19:26

RT @Classica_BNP: (「NHK薄い本」に掲載されるクラシカロイド の冬コミ原稿は、渾身の、ギョウザのアレのコレです!尚、無事に脱稿済みなので心配ご無用…☆ミ)
12-30 19:25

本日のおまけ。恒例となった『NHKの薄い本』。次回から3日目の東ホールにNHKさんがサークル参加してても俺は驚かないぜ…! https://t.co/jsgKXvtf3H
12-30 19:24

今朝の待機列はとにかく冷えたものの、先日の津軽紀行で最高気温0度&地吹雪の洗礼を受けたためか「凄い! 晴れてる! 嬉しい!」って思えたでござる。あれはマジで人生観を変えた体験だた…❄️ https://t.co/HL0FidSegU
12-30 19:21

RT @irisa_chiemi: アニメーターさん同人誌を作ってらっしゃる方が多くてびっくらこいた。あの多忙の仕事の合間を縫って漫画描いて印刷屋さんに出したりと物凄いなぁ。
12-30 19:16

RT @Zan_Woo: 本日の冬コミ撮影速報メタルギアソリッドソリッド・スネーク:Billyさん https://t.co/tKRJXGIJym
12-30 19:16

RT @event_checker: 1/1(日祝)-9(月祝)パブロにお正月限定の「焼きたて黒豆きなこチーズタルト」登場。黒豆と白玉が詰まったきなこ風味のチーズタルト。きなこ餅のような懐かしい味わいが楽しめます→https://t.co/coTxLoSEZ7 https://…
12-30 19:15

RT @naka_chiko: だるまミッフィーの群れ https://t.co/6sF58BHxm3
12-30 19:11


RT @sky_fd3s: 東京駅行き都営バスの運転士さん「混み合います、カタログ1冊分でもお詰め願います」「巣鴨営業所の◯◯でございます。好きなジャンルコードは611、鉄道・旅行・メカミリです」「それは明日なのですがどうしても仕事を休むことが出来ず…おつかいを頼みました…
12-30 19:08

あぁっ! 大崎で降りるのをすっかり失念してた…! お汁粉めさめさ美味しそうじゃのぅぅ☆
12-30 19:05

RT @blackstar_000: 性癖を見せたらおしるこもらいました。ごちそうさまです!おいしかった https://t.co/wrtezuZ1fy
12-30 18:57

RT @IgarashiMari: 『ユーリ!!! on ICE』はあの衣装は、どんな型紙で作られてるのかなーって考えながら見たよ。バレエや競技ダンスの衣装で有名なチャコットさんが衣装デザインを担当されてるから、きっと実際に試合に使えるリアルな衣装に違いないね。https…
12-30 18:56

RT @IgarashiMari: 実は、競技ダンスや指揮者の着るシャツは特別な型紙を作るんだよ。知ってた?腕を上げ下げしても、肩の位置が変わらず裾がずり上がらないように仕立てられているんだ。似たようなピンタックシャツでも、普通の型紙で作られたものだと、肩が上がったりひきつ…
12-30 18:55

RT @yuimas_1220: 二日目参加者がちらほらと「いつ叶姉妹に遭遇しても大丈夫なようにまともな人間の姿にならなきゃ……」って口にしてるのコミケの脱魔窟化が進んで人間力の底上げを感じる……これが叶姉妹効果……プレシャスなゴージャス属性の魔法……
12-30 18:54

RT @katabuchi_sunao: 今年の映画ベスト10を選べる人がうらやましい。今年は3本しか見ることができてない。しかもそのうちに2本が「この世界の片隅に」と「マイマイ新子と千年の魔法」と来たもんだ。時間が出来るようになったら観た押してやる、と積んどいたDVD、BDが…
12-30 18:54

RT @PandaKanpo: そういえば冬コミ終わったんだね。某イスクラアカウントを運営してた頃、毎年夏と冬に「コミケに麦味参!」と「コミケに板藍茶!」をごり押ししてたんだけど、今年は言ってなかったな。#コミケ #麦味参 #板藍茶 https://t.co/zMGQH4q
12-30 18:53

うおお、BLACK LAGOONアニメ化10周年ですと! OPがめっさ好きなんでござる。『この世界の片隅で』の片渕須直監督という点も推しポイント。主人公レヴィを演じた豊口めぐみさんは鋼錬のウェンリィからガラッと変わってカッコ良かったのぅぅ。
12-30 18:52

RT @hiroerei: よく考えたら今年は明日で終わりなのでアニメ化十周年らくがき載っけておこう。来年これもチボチボ始めるべくもう描いてますので、レクリエイターズ共々宜しく。 https://t.co/CdO2ziLWoS
12-30 18:49

RT @koke_shida: これ( https://t.co/P3avhC0oTQ )を元ネタに忘れ物マンガを描いたよ https://t.co/rSjb6MEwBu
12-30 18:48

RT @katchusi: 裃(かみしも)は室町時代発生とされ、直垂(ひたたれ)の袖を切ったものが変化したとされる。武士の正装で古い時代は肩が張っていない。当時西洋にはこのような正装がなく、これを見た宣教師が持ち帰って背広の手本にしたとの説もある https://t.co/2s
12-30 18:46

島本先生… 今日はどこもユーリ!本は完売の嵐でござった… 明日もきっと(`・ω・´)
12-30 18:45

RT @simakazu: ユーリは女性ファン中心だからネットでリツイート多くてもスペースにはあまり来ないのではと言うスタッフの意見がありましたので、部数はあまり無茶してません… https://t.co/R3b7zRHbSQ
12-30 18:44

RT @africansafari1: 手を使うのが上手になってしまいました(^^)担当者のスマホ、カメラ、撮影者の足…なんでも触ろうとします(笑) #トラ #アフリカンサファリ #成長成長 #時に痛い https://t.co/ZqI0a7YRMA
12-30 18:42

RT @T_Irie6037: 今日の総武線アナウンス車掌「この先新小岩錦糸町間で…」(はぁ、遅延か…)車掌「東京スカイツリーや富士山がご覧に頂けます」(…え?)車掌「今日のように空気が澄んでいると富士山が綺麗に見えます」(え?え?観光案内?)こんなんはじめて…
12-30 18:04

RT @KUMOHARU: キャンキャンの付録のスマホライト、書影を撮るのにもぴったりですよ作家の皆さん! ライトあり/なし #CanCam自撮りライト https://t.co/JFjj2PQD00
12-30 18:04

RT @hiyoshi_TB: タニタさんとシャープくんと、キングジムさんwこれはアイデア勝ちwww https://t.co/fWzG6im43J
12-30 18:01

RT @_Estrela_star: @_Estrela_star ビビリトイくんです https://t.co/JROoJQVehe
12-30 18:01

RT @_Estrela_star: 最高に可愛すぎかおめ〜〜〜💕💕🐈💕💕 https://t.co/3eXq01fFg6
12-30 18:01

RT @AKIYOSHI00: ぜひ訪れてほしいなぁ。>「深海魚や恐竜のコーナー」 / “冬のコミケ❤日記✨皆さんほんとうにありがとうございました✨✨|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」” https://t.co/fX3p92qPNg
12-30 17:59

RT @yukioyamagata1: おはようございます。投函してしまった封書は先方に届いていなければ戻して貰えるシステムがあります。1通あたり570円の手数料はかかります。昨日郵便局で年賀状に切手を貼らないでだしてしまった人が青い顔をして局員さんに説明を聞いていました。山形…
12-30 17:56

@mm_tomoe こっそり失礼致します。こちらの展示、お台場のガンダムフロント内のようです。実物を目撃したいと思いました…!
12-30 17:55

おお… 粒子化して瞬間移動する機体が表現されてるるる>RT 来春終了のガンダムフロントでござるなφ(・ω・*) めもめも
12-30 17:54

RT @fs0919g: トランザム表現すごいな〜… https://t.co/rCKeQUecP2
12-30 17:53

RT @fs0919g: 企業ブースの紙袋持ちがGフロントにいっぱいw
12-30 17:53

RT @fs0919g: コミケからのガンダムフロントに流れてくる人多いな
12-30 17:53

凡平さん、アニメ業界の皆様、どうか倒れないでおくんなまし〜!( ;∀;) 微力ながら円盤お迎えしますからー!!
12-30 16:55

RT @bompies: 他の班や他の話数の人たちが……年末年始の休みに……入って……行く……
12-30 16:54

RT @bompies: 状況表見ながら、なんだかんだでこれで完成してオンエアに持ち込めるんだから凄いよなぁ……と他人事のように思う。いや、作画さんの協力はもちろんあった上で、完成まで漕ぎ着けなきゃいかんのは誰でもない自分のはずなんですが
12-30 16:54

RT @bompies: 12月の延長戦に入ることが確定した皆様お疲れ様です。今年は12/35まであります
12-30 16:53

RT @tenkijp: 【大晦日 朝は冷え、昼間はホッとする】 https://t.co/zBbn6p6Bg7 31日の大晦日の朝は冷えます。最低気温は東京で1度の予想。ただ、日中は風も弱く、日差しにホッとできる..
12-30 16:53

RT @G1_BARI: 凄い!(◎ω◎;) https://t.co/tVznIWTlFB
12-30 16:52

RT @ebineakira: 屋上にバルバトスルプスといるぞ! #91 https://t.co/QQvVR8JfGQ
12-30 16:52

@nornor2222 はいっ! 正座でお待ちしております!!ヽ(;▽;)ノお蜜柑嬉しいです〜! ありがとうございます!:+((*´艸`))+:。🍊💖
12-30 16:48

@nornor2222 今日はお疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o))) のるさんのお元気そうなお顔を拝見できて幸せです。どうかゆっくりお休みくださいませ〜!
12-30 16:25

RT @mombetsu_land: と、止まれたよ。(いまい) https://t.co/ihAcvE0pJG
12-30 16:22

RT @38runy: 芸能人がコミケに来たからすごいんじゃなくて、サッチーも西川アニキも叶姉妹もちゃんとコミケのルールとマナーを調べた上でそれをちゃんと守って参加者として楽しんでるのがすごいんだと思う。当たり前のことだけど、当たり前じゃない人もいるから、とても好ましく感じる。
12-30 15:56

RT @hiranokohta: ファビュラスってなんかこう聖闘士星矢の冥界三巨頭の一人とかにいそうな感じ天叶星のファビュラス必殺技グッドルッキングガイズ
12-30 15:55

RT @oksso8739: 今日これだけは!と思って買った唯一の薄い本は、アニメーター小池智史さんの原画本!虎徹さんバニーちゃんも載ってる!内容盛りだくさんで薄くない本です
12-30 15:54

RT @pikapi_n: 撤収します〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日は足を運んで下さった皆さんありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
12-30 15:53

RT @tmiyaco: ありがとう冬コミ2日目。皆様、お疲れ様でした〜 https://t.co/w7VXngMrbG
12-30 15:53

RT @PandaKanpo: 肌や髪の乾燥、爪が弱い、不安・不眠、目の疲れ、足のつりがみられる血(けつ)の不足状態には、ほうれん草、レバー、人参、レーズン、ナツメ、黒ゴマ、黒豆、黒きくらげを。黒キクラゲは水で戻して小分けにして冷凍し、なんにでも入れるようにしましょう。黒豆…
12-30 15:00

RT @UEDAsensei: 来年の新年会のパーティーでは作家同士で相手の作品をファビュラスと褒め称えるブーム来る感。画力を褒める時はグッド・ルッキングで。
12-30 14:57

RT @pokemongo_db: ベイビーポケモン実装後にその進化後のポケモンはタマゴから孵化しなくなったようです。https://t.co/X44it5e3yE #ポケモンGO https://t.co/3N6rUMmoSU
12-30 14:54

RT @tarareba722: 大掃除中の心に浮かぶ哲学的な命題ランキング5位「これ、物を移動させているだけではないか」4位「年末に掃除するという合理的な必要性はない」3位「そもそも364日間の汚れを数時間で拭おうとする心構えが不遜」2位「人類が掃除を克服できていない…
12-30 14:53

RT @hancyoku: まさかの巨大化!巨まんじゅうちゃん🐰✨ #ばにかわアワード2016 https://t.co/wzHHRcVBn3
12-30 14:52

RT @kinpri_PR: パ〜ラダイスに行ってきます!#アニ店特急 #冬コミ #kinpri https://t.co/m9jktj2msg
12-30 14:52

時代が我々に追い付いてきた…>RT叶姉妹のご降臨といい、ワクワクするですぬ!
12-30 14:51

RT @Megumi_Ogata: BLというより「おっさんずラブ」 吉田鋼太郎「ヤル気になりました」 https://t.co/s23qhiceAv @cinematodayより…マジか!!( ̄▽ ̄;)まさかの!…だが田中圭君で、もう「おっさん」て呼ばれちゃうの?(^…
12-30 14:50

RT @MethasW: バルバトスルプス準備完了!出撃します!#C91コスプレ #C91 #コスプレ #鉄血のオルフェンズ https://t.co/0tbgBfUErV
12-30 14:40

@syannbara 初コミケお疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ 色んなブースやスペースを見て歩くだけでも楽しいですよね。この後も東京をエンジョイなさってくださいませ〜!
12-30 14:40

TLが叶姉妹のお二人で盛り上がる中、大階段下の西駐車場でau基地局車をパシャッ! auユーザーのおいら、今日は東でも西でもずっと4Gでござった〜嬉しい(*´ω`) #C91 https://t.co/cY4oGtYvCZ
12-30 14:34

RT @konyu3: 無断写真等のカメラ対策は、グッドスタッフさんたちの鉄壁ガード&声かけで防がれていたよ
12-30 14:31

RT @dearainbow: て書いてたら姉妹揃って真横通っていったwwww美香さんが履いてた編み上げムートンブーツかわいかった。
12-30 14:31

RT @dearainbow: 叶姉妹のお買い物の様子直接視認してはいないんだけど、列中で聞こえた「恭子さんも見本誌確認するんだね」って会話がもう面白かった。
12-30 14:31

RT @merikalove: そのまま横のサークルさんにも並ばれて優雅に壁サークル銃弾爆撃されてた…叶姉妹に見とれて無配をもらいそこねそうになった てか真近でファビュラスなお顔を見れて変な声出た…美しい✨🙏
12-30 14:02

RT @merikalove: というかならんで本買ってたら後ろが騒がしくて振り向いたら叶姉妹並んでたんだけど…ファビュラスな香りでした
12-30 14:02

RT @aoneko1103: (か…聞こえますか…叶姉妹が戦利品をブログに載せないか心配している皆様…大丈夫です…彼女たちは知っています…それをやってはいけないと知っています…だからご安心を…) https://t.co/eHYN5e2aPi
12-30 14:01

RT @mantanotaku: 叶姉妹:ゴージャスドレスでコミケに参戦 1000円札30万円分持参 https://t.co/0bFObKagQZ #コミケ #コミケ91 #C91 #叶姉妹 #コミケ叶姉妹 https://t.co/T4uOIefc2s
12-30 14:00

RT @merikalove: 後ろに並ばれていた叶姉妹が「こちらの御本?」「先ほど見当たらなかったけれど?」など話されていてキチンとサークルチェックをされている様に好感度が増しました
12-30 14:00

RT @mmmem69: 「叶姉妹と推しCP被った」って文章のパワーワードで満ち満ちている感すごい つよい
12-30 13:39

RT @sagarashinnya: 叶姉妹が大手の承花サークルさん並んでらして、私目の前で並んでたんだけど、ふわっふわだしいい香り過ぎて「めっちゃいい匂い!」って思わず口に出したら護衛してたスタッフさんが「そうなんですよ…」って悩ましそうに言ってたから叶姉妹のスメルヤバイ、負…
12-30 13:39

また西4ホールへ戻ってバニーさんポーチ&バッジタオルお迎えしますた! もこもこで可愛い…!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/c1gY7dPejk
12-30 13:38

RT @cook_tetsu: 叶姉妹いらっしゃった!①モーゼの十戒ばりに人の波がわかれる②通った後、あちこちから「ヤバい」という発言が聞こえる③そのあとに「来年はいいことありそう」という発言が聞こえる
12-30 13:19

RT @BANDAIFN: 12/30完売情報[#C91 西4F-3152バンダイファッションネット] #タイバニ飛行船アクセサリー本日分完売しました。 https://t.co/u7QKNmcgME #tigerbunny #コミケ
12-30 13:19

RT @30400_k: こういうのホント好き#C91 #C91コスプレ https://t.co/Ot46D1xrBL
12-30 13:18

RT @appget_koryaku: ポケモンごが最新版でない場合アプリを利用できない、強制アップデートが始まっています。過去メタモン追加、ベイビィポケモン追加の2-3日前にも強制アップデートがあったので、もしかすると年明け辺りに何かあるかもしれませんね。
12-30 13:15

RT @15_298: 両サイドにみんな並んで、写真を撮らず拍手しながら手を振って「コミケにようこそー!」とか「良いお年をー!」って声かけてたよ!オタクの花道を優雅に手を振りながら歩く叶姉妹素敵だった…。
12-30 13:15

RT @15_298: 叶姉妹きた!!花道ができてみんなで拍手した!!!!!
12-30 13:15

RT @1i2no: バンダイファッションネットタイバニの在庫なうです #C91 https://t.co/lnPKJdqCGl
12-30 13:14

@kei201onose お疲れ様です! まだ間に合うと思いまする!\\\\└('ω')┘////
12-30 13:14

RT @tou_nt: 方向的に逆(帰る人)たちが多かったけど気づいたり気づかなかったり、気づいてもそんなに大騒ぎする人もなく叶姉妹さんは優雅に手を振っておられました。でもちょいちょい「写真撮らないでー!」ってグッドルッキングスタッフたちが注意してたよ。やめようね
12-30 13:12

RT @tou_nt: 気づいたら真後ろを叶姉妹が歩いてて死ぬほどビックリした。グッドルッキングスタッフガイズが囲みながら「なんか壁に行きたいんだって」「どこだどこだ」言いながら誘導してましたよ
12-30 13:12

RT @cabi_original: シン・ゴジラ クリアファイル 巨災対、タバ作戦、ヤシオリ作戦 3種類とも完売致しました。こちらの商品の明日の販売はございません。
12-30 12:54

RT @metonova: 叶姉妹が防寒に桐灰「はる」を持参すると書いてて、渋いなと思ったら、CMやってたのね。スポンサーへの気配り! https://t.co/AxSpeH3sZw https://t.co/66h16AoHAz
12-30 12:53

RT @mkrmj: あ〜!!!!!!!!叶姉妹と擦れ違っためっっっちゃ良い匂いしたウワアァァ!!!!💋✨
12-30 12:52

RT @gonbutobuto: もう叶姉妹はジョジョスペをお回りになられたらしい...おカバンがパンパンになるほど買ったとの噂はあるけど、同じホールにいながらそんな大騒ぎにならずいつ降臨されたかもわからないスマートなお買い物っぷり...叶姉妹もジョジョスペ主さんももう好感度爆…
12-30 12:51

RT @event_checker: 1/1(日祝)-2/28(火)チーズタルト専門店・パブロに「ミニいちご大福」登場。イチゴ餡の入った大福をまるごとひとつトッピング。和菓子のような見た目と味わいのチーズタルトは、お正月の手土産としても喜ばれそう→https://t.co/5x
12-30 12:51

RT @yumezinozomu: もあるの知ってるけど、きっとそういいう問題ではないよね?5年もみんなが待ってる、ってそういうことだよね。次は…何年後?0(:3 )〜 _(:3」∠)_ガラスの仮面と同じくらい待ったらどうしよう。より死ねなくなったではないか。
12-30 12:25

RT @yumezinozomu: 聞いてください!タイバニ最終話まで見ました!楽しかった!そして楽しかった!ヾ(*ΦωΦ)ノ チャーハンのくだりとか最高かよ←そこ?ベンさんとサイトウさんとか!←でもさ、タナトスってなんなの?ウロボロス結局どうなったのか的な事とか全然終わ…
12-30 12:25

こ、小池さんのご本買えますた〜! ご本人様にご挨拶も出来て感動!ヽ(;▽;)ノ
12-30 12:23

RT @pikapi_n: 売り子してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
12-30 11:38

RT @pikapi_n: 今ならそんなに並ばず手にれますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
12-30 11:38

郵便局コミケ出張所が熱い… 真っ赤なお揃いジャンパーのにこやかな局員の皆様が総勢30名で「いらっしゃいませ〜!」📮 文ストは専用ビニールショッパー付き。 #bungosd #西ホール1階 https://t.co/XwIJ22mpK9
12-30 11:23

RT @nievesya: バンダイのタイバニは何か買えればレベル.°(ಗдಗ。)°.
12-30 11:19

RT @mahiro_tb: ストールもチョーカーも、年明けに受注生産するよね……?
12-30 11:18

RT @kaffee_TB: ストールもチョーカーも完売でーーーす!ヽ(;▽;)ノ一番買いたかったーーー
12-30 11:18

西ホール1階avexブース、ユーリ!のこの絵柄のブランケットも完売。普段着の私服は貴重…! https://t.co/iIYC29DqLt
12-30 11:18

@drrrrrn ありがとうございますばに!!⊂(꒰*・x・*꒱)⊃ がんばりまふっ!!🍓🎀✨
12-30 11:01

わぁぁ! タイバニストールどちらも完売!(^◇^;) チョーカーは残りわずかの表示が出ました! https://t.co/nfWVG5NS5l
12-30 10:20

RT @Satoshi_Maeda: ・ꙍ・ 極限までゆるふわを盛ってみたカンパチ船長。こんなゆるふわ写真も本の中にあってもいいかも。#カンパチ船長 https://t.co/4ANfNon700
12-30 09:35

RT @gomakko: コミケでシュテルンビルトWi-Fiみつけた。ここはジャスティスホール! https://t.co/VpjXHSlq37
12-30 09:34

RT @yanase_t: サンテレビ(兵庫県・神戸市にあるテレビ局)にて12月31日22:00より「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」放送されるようです。是非。京都住んでた時代、サンテレビさん見てましたw電波ギリギリで…
12-30 09:26

おはようございバディィィ!!\ ( ^ㅅ^)/ エスカレーター上がったら目の前に桂バディが! https://t.co/8HJIjktEIN
12-30 09:25

RT @kaztsu: 今朝の秋葉原、今年もあと二日間となり神田明神は初詣の準備も完了。晴れていますが風はとてもつめたく震えてくるきびしい寒さ。予報では千代田区、晴れの天気、予想最高気温10℃だそうです https://t.co/y57VuutzSu https://t.co/
12-30 09:23

RT @tinarubii: どうして少女漫画は面白いものでもなかなか男の人は読んでくれないんだろう…とずっと思ってたけど、なるほど納得。松田奈緒子先生/「少女漫画」より https://t.co/lc9AqAHcwb
12-30 09:22

RT @yoshi_ma62: 本キレイに印刷されてました!(*^o^*) https://t.co/W23nQz1nQR
12-30 09:21

あの可愛いミルクカップバニーさんを描かれた吉川さんのご本も今日なんですにゃ!>RT
12-30 09:21

RT @yoshi_ma62: 冬コミのおしながきです~ https://t.co/x52slNcWHN
12-30 09:20

RT @noat118: @noat118 なんかRTが恐ろしい事になってる(当社比)ので、追記させていただくなら加熱は20秒、ほんのり温かくなる程度、背表紙側あらかじめ折ってカッターで軽くいれて、あと切りはじめる部分も少し切りこみ入れておくとあとは手でぬるりと分冊できます!火…
12-30 09:19

RT @noat118: 受験生の娘が重い参考書は電子レンジでチンすると分冊しやすいって言うから、コミケカタログをチンしたら未だかつてない位、楽に!綺麗に!分冊できた!!!!何これ楽しい!くせになりそう https://t.co/CiFwoFkfSR
12-30 09:19

RT @usa_kinakomochi: 地震びっくり!!チモチモタイム中断して私のところに駆け寄ってきた🐰こわかったのかなぁ#うさぎ #きなこもち https://t.co/3AFm0XGcPr
12-30 09:18

RT @baniKichi: オケコンのおつサマ踊るバニーちゃん♡ #ばにかわアワード2016 https://t.co/JQRqdO8J4r
12-30 09:17

RT @NEXTRAINFO: 📎Trainfo Clips📎「線路内人立入」は「痴漢の"隠語"」ではありません。ただ、痴漢は高確率で線路へ飛び降り、逃走を図ります。これにより「線路内人立入」と案内されることが多いのです。痴漢は、迷惑行為・車内トラブル・車内点検…
12-30 09:14

RT @takeoekaki: 長い間、季節のお便り頂いたりパイロット版観に行ったりでワクワクさせて貰った「この世界の片隅で」今年はとうとう完成版を観る事が出来て嬉しい出来事でした。自分の中で、感謝をこめた一枚を年内になんとか色付きで描きたかったのです。 https://t.c
12-30 09:13

RT @enolepupu: ジーパンの下にヒートテックタイツ履いて万全の態勢で来たんだけど室内はあついねー!
12-30 09:13

RT @pikapi_n: 鞄に入れっぱなしでした(笑) https://t.co/AKYiNndfu5
12-30 09:11

RT @NishiiTerumi: 原版!このサイズなのも凄い_(:3 」∠)_ https://t.co/IDN2vt3PDW
12-30 09:11

RT @NishiiTerumi: https://t.co/Dmw1uR7Nf2
12-30 09:10

RT @NishiiTerumi: \(^o^)/ https://t.co/NXHd9ZGDZ7
12-30 09:10

RT @kokonananya: 「去年のシンクロ 今年のシンクロ」 https://t.co/35l5xL7opw
12-30 09:06

RT @ibara_bantyou: 置き引き未遂に遭いました https://t.co/3T7YPg3Pwoちょっと嫌な話ですが…注意喚起を込めて…
12-30 08:53

RT @yuandtoro: おはようございます!朝からミルク貰ってご機嫌のゆうとろ🍼とろ、顎にミルクついてるよ😅留守番よろしくね!飼い主多忙につきリプ返しできてません🙏ごめんなさい🙇 https://t.co/InS4pgrWlK
12-30 08:47

RT @pikapi_n: 準備ちう。 https://t.co/VlUwChWzNT
12-30 08:47

RT @pikapi_n: いい出来上がりでづ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ https://t.co/rp56falQdN
12-30 08:47

RT @hayasei_ichi: いやーでも、ホント楽しかった。ホント楽しかった。バディがポーズ取ってる後ろから、見切れて割り込むのをいっぱいいっぱいできたので、折紙でやりたかったことが5年以上たってやっっと叶ったから、もう本望です。我が身切れ人生に一片の悔い無し。ありがとう…
12-30 08:45

RT @KYOJIKUZUNOHA: 初日タイガー&バニーで参加折紙サイクロンハヤカワさん@hayasei_ichi 撮影:ふーさん#C91コスプレ #タイバニ5周年 https://t.co/yRWUkWXh9O
12-30 08:45

RT @hayasei_ichi: 昨日、プリンターの調子が悪くてアレコレしてるうちにインクが無くなっちゃって、今日買い足してきてやっとロゴっぽいもの出せたぜい(;゜∇゜) https://t.co/4hvr58dKeL
12-30 08:45

RT @uruchi21: ぜひ!皆さんの今年イチオシだったばにかわを教えてください♪#ばにかわアワード2016
12-30 08:43

RT @usatorauta: バンダイファッションネット完売状況。明日の参考になるかも https://t.co/KnR7Y4NFiG
12-30 07:19

関西なんですぬ〜サンテレビ。00劇場版を放送してくださり有り難うございまするるる!
12-30 07:17

RT @Kirishima2088: @tamagawatinpan サンテレビ、だと思います( ˙꒳˙ ) https://t.co/8lEMfkXfII
12-30 07:16

RT @Kirishima2088: ダブルオーの映画が大晦日の夜10時あるぞぉぉぉぉお!!!(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! https://t.co/ZMgxtkLI6W
12-30 07:15

RT @ad0988: 何か今日の21:30からキッステでダブルオー一挙放送やるっぽいんで https://t.co/zZBDY3rSpP
12-30 07:14

@87mogeru おはようございます! あわわ… お加減いかがでしょうか;v; 今朝は寒さも厳しくなっておりますし、どうか暖かくなさってゆっくりお過ごしくださいませ。お大事に…!
12-30 07:13

RT @event_checker: 本日12/30(金)-31(土)の2日間限定、練り切り・和菓子のドラえもん&ドラミちゃん、全国のイオン・ダイエー等に登場→https://t.co/cFvwxxM3zv … #食べマス https://t.co/3sh10NDUuf
12-30 07:10

RT @manjuu_u: キャリアの基地車は西駐車場にそろい踏み https://t.co/VYvXjkuxeH
12-30 07:06

RT @shiromanjuchan: ✨🐰☕︎🐰✨ https://t.co/g3DaVjdATY
12-30 06:53

RT @_narumi: 自然史博物館でまたいいぬいぐるみをみつけてしまい、明日の荷物検査が若干恥ずかしい予感 https://t.co/bUBu3MMT6O
12-30 06:52

RT @_narumi: マンガみたいなハンバーガー(笑)名前は、T-Rexバーガー!自然史博物館のT-Rexグリルで食べられるよ。すさまじく肉だよ(;´д`) https://t.co/AbsWcpO4aa
12-30 06:52

RT @_narumi: 自然史博物館の建物がものすごくICOやトリコで感動した。『ここはぶら下がれるかな?』とか『タルうまってるかな?』考えてしまう。 https://t.co/CC4qGy5aYc
12-30 06:51

RT @kabaneya: カバネリイラスト本っ!こちらはカバネリ監督、荒木哲郎さま!こいつぁ…レアっすよぉ…!ありがとうございます! https://t.co/O0jpRZlO7j
12-30 06:49

RT @oichanmusi: 3時過ぎに寝たのに目が覚めたよ。別にコミケ行くわけでもないのに……(笑) 頑張って2度寝しようと思いつつもう1時間起きてる。
12-30 06:45

RT @neto_kkg: @neto_kkg 言われて見て気づくあんこの汎用性
12-30 06:45

RT @neto_kkg: コンビニにてドイツの友人「これが日本のスイーツなの?これ(大福)何が入ってるの?」私「小豆っていう甘い豆」ドイツ人の友人「これ(ぜんざい)は?」私「小豆っていう甘い豆」 ドイツ人の友人「これは(羊羹)?」私「小豆っていう甘い豆」ドイツ人…
12-30 06:45

おはようございます金曜日&コミケ二日目。叶美香様は昨日のワーナーブースでお買い上げなさったのですな〜居合わせた皆様はきっとビックリされたのでは(*´ω`*) 本日はお二人揃っていらっしゃるんです…?? ほわわわ
12-30 06:44

RT @Yahoo_weather: 明日はいよいよ大晦日。初詣やカウントダウンなど、年越しイベントに出かける方は、寒さ対策をしっかりして、風邪をひかないよう気をつけてくださいね。■年越しイベント目白押し 大晦日の夜、全国の天気は?(動画)https://t.co/jImO
12-30 06:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、乾燥します。ただ、午後は神奈川で曇る所も。昼は8~10℃前後でヒンヤリ。北風が吹いて、特に日かげは寒々しいです。夜は昨夜くらいの冷え込みに。北関東の山は午前中、雪が降ります。 https://t.co/Fjb9dA
12-30 06:42

RT @Yahoo_weather: 【12月30日(金)】日本海側は雲が多く、北海道と東北は所々で吹雪く所がありそうです。北陸は午前を中心に雪や雨で、山陰も朝は雪や雨が降る所があるでしょう。太平洋側はすっきりと晴れる所が多いでしょう。最高気温は、平年並みか低いでしょう。全国…
12-30 06:42

RT @noridohiko: おはようコミケ!ワーナーブース、よろしくお願いしますー😬👍 #C91 https://t.co/3ESzMkcGKW
12-30 06:41

RT @noridohiko: @jullie_egg 遠くからでもいい匂いした👍
12-30 06:41

RT @noridohiko: 美香さん降臨。お買い上げありがとうございます😭✨
12-30 06:40

RT @murmurata: 会えるだけでも凄いのにもしかしたら自分が描いた本を事前にチェックし、叶姉妹がわざわざ自分の足で、自分で手にとって現金(小銭)で払いをし、もしかしたら差し入れをしていくかもしれないなんて凄いことだ……小銭だぞ……叶姉妹が百円玉とかを出すんだぞ……
12-30 06:32

RT @murmurata: おそらくジョジョ狙いだから明日コミケに叶姉妹が降臨するはず…自分のサークルに叶姉妹が来るかもしれないというファビュラスな出来事に動じず美しい黄金の精神で「叶姉妹も客の1人としてさばく」「コミケのルールを守る」両方やらなくちゃならないのが「サークル主…
12-30 06:32

RT @irishgage: 明日の地図作りまだだしとっとと帰ろうとして、これ思い出して慌てて引き返しましたよね https://t.co/8S7sTvcsC0
12-30 06:31

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |