木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fafnerproject: ※超重大発表!!※新作「蒼穹のファフナー THE BEYOND」制作決定!!!ティザービジュアルを公開しました!!本日開催のイベントにてティザーPVをいち早く発表!公式HPにて年明け1/6に公開予定ですので、皆さまお楽しみに...!#f
12-29 23:46

RT @nonoyalib2: ▼おそうじの ようせいさんが あらわれた!→ いっしょに おおそうじをする おかしを あげる だっこする ふゆこみにつれていく https://t.co/F0ajPlfcj0
12-29 20:22

ユーリ!関連は激しすぎる闘いになってますにゃ。人気作品のグッズはまさしく狭き門…(・・;)
12-29 20:20

RT @asayoriko: 聞いてください。avexぴくちゃーず、ユリオンのもの、すべて完売しました。私は5時間何のためにならんだのか。
12-29 20:19

RT @asayoriko: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは avexに並んでいたと思ったら ユーリオンアイスのブランケットが完売した上、今から並ぶと買えるの16時過ぎるかもとかスタッフに言われて」な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも…
12-29 20:18

RT @sobacocco: 昔取った杵柄が無ければ今以上に状況が詰んでいた……
12-29 20:16

RT @sobacocco: 2016年の描き納めはメカになりそうだし2017年の描き初めもメカになりそうだ去年はアイドルを描いていたのに人生何が起こるかわからねぇでもどっちも昔取った杵柄が大活躍だ昔の私の努力ありがとう
12-29 20:16

RT @syotaro210: 12/29に巣がシャッフルしました。<ポケモンGO巣変更一覧:東京>駒沢公園:ゼニガメ北の丸公園:ケーシィ尾久の原公園:ピカチュウ葛西臨海公園:フシギダネ大井ふ頭中央海浜公園:ワンリキーその他の巣、出現場所詳細https://t.…
12-29 20:14

RT @ufotable: 「活撃 刀剣乱舞」公式サイトリニューアル&新PV公開!2017年7月放映開始となります!https://t.co/OuYqqTkk6y https://t.co/KxgCh86xYA
12-29 20:14

RT @morihikosaitou: ユーロスペース支配人とのやりとり。「もし『この世界の片隅に』の興収が10億円超えたら、ユーロ上映作品中、初めてになるのでは?」「ユーロだけじゃなくて、ミニシアター史上初めてですよ」。この興行は、歴史に残る。歴史を変える。いつかわしの知って…
12-29 20:13


RT @akeeri_728: 今日の一番の収穫は平松氏の画集なんじゃないかって位最高だった...薄い本が薄くないただ凄く重いので注意が必要西3、4先に行って正解だった模様avex以外は目的ほぼ達成できた!
12-29 19:49

RT @citrusjunos_yoi: 平松さんの画集のコミケ特典冊子、うすい本という名前だしオマケだしと思ってたら意外にボリュームあった上に 私にとってはこっちの方が…しかし、コミケ自体久々・一般参加なんて何年振り⁉・初企業ブース!という状況で、前日に急に行こうと思い…
12-29 19:49

文豪ストレイドッグス、最終話まで観終わってからまた1話に戻ってじっくり鑑賞中。心理的な伏線が張り巡らされていて奥が深い…。そして背景美術の美しさ。鉄血と同じく『草薙』の皆様が担当されていて、背景だけで一幅の絵画。特効も充実していて毎回溜め息ものでござるよ。 #bungosd
12-29 19:48

RT @bungosd_anime: 本日はボンズさんに年末のご挨拶に伺いました!本年は本当にお世話になりました!素晴らしい映像をありがとうございました!!! #bungosd https://t.co/rLjlNZH8dn
12-29 19:44

RT @Aki_kozakula: ファスナー付けてみた https://t.co/1r6QrgE8sA
12-29 19:37

RT @queenb_b_b: 【西田征史】今年最後の、FMヨコハマ『ためになるラジオ』は明日12/30 22時〜です。ゲストは歌舞伎役者の中村隼人さんです。歌舞伎界ならではのためになるお話をたくさんしてくださいました。年の瀬ではございますが是非お聴きくださいませ!https:…
12-29 19:35

RT @1up_news: ポルコさん休暇中。https://t.co/HoH2VFE34o #C91 #C91コスプレ https://t.co/jAJJJahJ6N
12-29 19:34

おお… 根津甚八さん、鬼籍の人となられたんですぬ。おいらの中で一番鮮明に残っている根津さん主演作品はNHKドラマ『もどり橋』でした。幻想的な演出の中に《大人になりたい子どもの切ない想いと遂げられぬ夢》が丹念に描かれていて素晴らしかった…。どうか安らかに。
12-29 19:33

RT @asahi_photo: https://t.co/q7PJxy2Wqq元俳優の #根津甚八 さんが29日、都内の病院で亡くなりました。69歳でした。#黒澤明 監督の映画「#影武者」やNHK #大河ドラマ などに出演し、2010年に #俳優 を引退しました。ご冥福をお…
12-29 19:30

RT @HP0128: 俳優の根津甚八さんがお亡くなりになったというニュース。昨年公開した「GONINサーガ」が最後の作品になりました。病をおしての壮絶な演技、石井隆監督との強い絆を感じました。素晴らしい役者でした。心よりご冥福をお祈りいたします。
12-29 19:26

RT @nikkansports: 根津甚八さん死去 所属事務所が発表 https://t.co/AB0ONRiBp5 #根津甚八 #死去
12-29 19:26

RT @kaerytai: 冬コミの話 過去話→ https://t.co/oZtaP1i5eE https://t.co/KrR1o0KLsE
12-29 19:22

RT @spelunker4: @itaru_414 東7は入って突き当たりにスナックと7アイス、ジュースの自販機があるくらいですね
12-29 19:19

RT @itaru_414: C91ご飯情報東6館内・ケバブ東456外・ケバブ・お好み焼き、焼きそば・しらす丼、豚丼、かに雑炊東123外・ワイルドターキー、ハンバーグベーコンごはん・豚丼、から揚げ丼、塩焼きそば・牛たん串、牛ステーキ串、牛たん丼東7・見当…
12-29 19:19

RT @1up_news: まさかコミケで「山村美紗サスペンス」を見ることになるとはhttps://t.co/HoH2VFE34o #C91 #C91コスプレ https://t.co/WXffwgI5MM
12-29 19:19

RT @WANIGUNNSOU: 宮崎駿監督作品のモブ併せということで、銭形突撃隊とカゲとドーラ一家で集合写真を撮影させていただきました#C91 #C91コスプレ https://t.co/S7bXNYPs6x
12-29 19:18

RT @itaru_414: 東123外で買えるワイルドターキーが予想以上にワイルドだった #C91 https://t.co/TrTCXGHX8Y
12-29 19:18

RT @fanyaosan: うちの子猫が預け先の家の床暖にやられたとの写真がきた https://t.co/PBJfSZRJXt
12-29 19:17

RT @pikapi_n: コミケ初日お疲れ様です〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日は自分の落描き本を頒布します!サークルBBMにてお待ちしております! https://t.co/mzIqz728dg
12-29 19:17

どうか後日通販がありますように…! プレバン様頼んますです;v;
12-29 19:16

RT @72key_augusts: 本日企業ブースを覗いてみたのですが、タイバニギフトセットはバニーちゃんが一時間ちょいで完売、虎徹さんもすぐその後完売。チョーカーは昼頃、私のちょい前でまとめて買われて両方とも完売しました(笑)明日も販売はしますが、在庫は今日より少ないとの…
12-29 19:06

RT @comiketofficial: その3 KDDIさん。超超超がんばらんば!!! で、お願いします。 #C91 https://t.co/gFRvUjpFBh
12-29 16:16

RT @comiketofficial: その2 ソフトバンクさん。 もう、2015年3月からもうすぐ2年ですね。 #C91 https://t.co/54iwKlra1v
12-29 16:16

RT @comiketofficial: 今回も携帯各社の皆さんには、移動基地局をはじめとする様々な対策をしていただいております。 #C91その1 NTTさん。 #C91 https://t.co/bF6SGdt2XS
12-29 16:16

RT @az3_3n: 美香さんうつくしい…
12-29 16:14

RT @az3_3n: 叶美香みれたんだけど…やばい美しいんだけど…おっぱい触りたいんだけど…礼儀正しいし周り全然混乱ないし、目あったしお辞儀された…
12-29 16:14

秋葉原アニメイトのフチ子ヒーローズ、順調にお迎えされてて嬉しいのぅぅ(*´ω`*) 皆様のお家で可愛がってもらってね〜!
12-29 16:13

RT @konkon06066: @konkon06066 店員さん「大崎は狂ってるくらい書いて下さいね」私「本当に書きますよ?」Σ(-᷅_-᷄๑)なんだこのRTは、、、
12-29 16:10

RT @dahlia2559: #C91 帰りのみなさん…私は今、みなさんの頭に直接話しかけています…電車賃変わらないから、大崎駅で南改札口を出るのです…そして、戦利品を見せて、手作りおしるこをもらうのです…美味しいです… https://t.co/cXnEOlB2wq
12-29 16:09

RT @osaki_1bantaro: JR大崎駅で11時から販売中のおしるこ、コミケの戦利品をこっそりみせてくれるか、一発芸でスタッフを笑わせてくれると「無料」になるよ!(V)(◎∀◎)(V) 戦利品は、わざわざ見せなくても、スタッフと目と目で通じ合えればOKだよ!http…
12-29 16:09

RT @konkon06066: 大崎狂ってる。お宝見せたらお汁粉もらった。しかも美味しい。やばい大崎はやばい町 https://t.co/2HjT8KFhiz
12-29 16:09

RT @Junk_Abaraya: 少し話題にはなってた気がしますが、東7ホール、トイレはホール内にこの1ヶ所しかありません。特に女性参加者の方は注意すべきポイントかもしれません。 #C91 https://t.co/alsF4Gwjoy
12-29 16:08

RT @lover_roses: 秋葉原アニメイト4階にEdge Of Heroありました!レジ向かって左側の通路の右側にありました。自分が1BOXで買ったので、残りはこんな感じです。バディコレもあったよ https://t.co/zloVfx3IHv
12-29 16:07

RT @ok_Ma3: 冬のコミケ❤日記✨今、到着いたしましたが…、💋✨✨ : 叶姉妹 https://t.co/VXsWbQby6F 念のため置いて来られた恭子さんやばい…
12-29 16:06

RT @o_kamochi: これTLで見かけてからずっと欲しかったやつー!漸く買えてうれしい!!虎も兎もかわいいよ〜 https://t.co/DAomgUG75V
12-29 16:05

RT @ryu_: 今朝起こったことをありのままに話すぜ。10時前になったらサークル前にあっという間に行列ができ、すぐにスタッフさんが飛んできて「こちらで列形成します!」とか言いながらさっと交通整理してくれて、そのあとは30分間列が途切れず在庫が見る間に減っていったよ...
12-29 16:03

RT @ryu_: 【C91告知】お陰様で予想以上の早さで完売いたしました。たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。以降は事前に取り置きを承っている方のみとなります。1月以降にboothにて委託予定です。改めて周知いたします。よろしくお願いします。
12-29 16:03

RT @ryu_: 完 売
12-29 15:59

RT @ryu_: 10分前! https://t.co/2vdVdCrhBQ
12-29 15:59

RT @komo_tan: BS1で、イチローの安打3000本全部見せます!みたいな番組やってるw いま1230本。あと3時間くらいかかるみたいw
12-29 15:26

RT @cabi_original: ユーリ!!! on ICE ヴィクトルTシャツ Sサイズ完売致しました。明日以降の販売はございません。
12-29 15:26

RT @asmono_PR: 【エイベックス・ピクチャーズブース(No.2522)完売情報】『「ユーリ!!! on ICE」アクリルキーホルダー 』ヴィクトル・ニキフォロフ、ピチット・チュラノンの本日分完売致しました。 #yurionice
12-29 15:26

RT @Mig21F: 防災公園で豚汁美味しい・・・
12-29 15:22

RT @CR318tsuru: 惜しい。「ゴージャスで優雅」は「ファビュラスでマーベラス」に直さないとね。 https://t.co/yyh6c8INEA
12-29 15:17

RT @KOUTAMGSgz: 今年のコミケスタッフ名言集①「叶姉妹のように優雅に歩いてくださーい!!」「ゆっくり歩きましょう。ゆっくり歩きましょう。ゴージャスに優雅な感じで叶姉妹のように歩いてください。」「おはようございます!皆さん隙間を作らず整列しましょう!その姿こ…
12-29 15:17

RT @key_official: コミケ現場打ち合わせ中の1シーンスタッフ「叶姉妹が来たらどうしますか?」VA運営「並んでもらいます」スタッフ「うぃ」
12-29 15:16

RT @AnimeAnime_jp: デジタル作画はアニメ演出を変える 「ひるね姫」制作現場レポートhttps://t.co/EPzp1oK8gl https://t.co/hmPYQaQXxc
12-29 15:16

コミケ初日に参戦された皆様、お疲れ様ですんん! やはりタイバニギフトセットは完売早かったですにゃ… 明日はさらなる激戦必至(・∇・;)
12-29 15:15

RT @godzilla_4423: 『巨災対』ならぬ『巨企対』だと!? こちらでは、霞が関どころじゃなく、全国からのはぐれ者が集っているのかしら?(なお、どちらも精鋭揃いな模様。ご苦労様です) #C91 https://t.co/0O2tf09ah4
12-29 15:13

@mtkyway お疲れ様でした〜! 帰りもお気を付けて!
12-29 15:12

RT @moriokazoo: プレーリードッグを箱詰め・・・したわけではなく、朝一番に部屋に行くといつもこうしてみんな仲良く熟睡しています。ちなみに部屋の電気をつけて扉を開け閉めしたり、がたがた音をたててもみんなグッスリ寝ています。 https://t.co/pSmX6v67
12-29 15:08

RT @CatApartment: ルッちゃん美人さんになったなぁ…と、しみじみ。あと1週間で2歳になるんです。でもいつまでも可愛らしい天使でいてほしいです。 https://t.co/cYi8tdA3js
12-29 15:07

RT @antch: 「虐殺器官」コミケ91でredjuice描き下ろしポストカードがもらえる特別前売券を限定販売https://t.co/TZswW589ym @PJ_Itoh https://t.co/m4l7Nbk8zE
12-29 12:39

RT @TMR15: はぁぁ... 今日から冬コミかぁ... ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
12-29 12:38

RT @event_checker: 1/4(水)-4/28(金)の平日限定、恵比寿 ウェスティンホテル東京で「ストロベリーデザートブッフェ」開催。旬のみずみずしいイチゴを使った色鮮やかなスイーツが月ごとにメニューを変えて登場します→https://t.co/XHJQ4zK9z
12-29 12:38

RT @hilty_n: RTは控えるけど、コミケ入場列移動の混乱に乗じてスリが発生したそうなので皆様もお気をつけください。
12-29 12:37

RT @NHK_PR: 『 #真田丸 』 総集編30(金)午後0:15[総合]第1章「波瀾万丈」第2章「表裏比興」第3章「栄枯盛衰」最終章「日本一兵」https://t.co/20BpzGLPFc3号はこのころ、ようやく鏡餅を買いに行っているかと…(>Д< ;…
12-29 12:36

RT @G1_BARI: 【告知】C91三日目東ホールP26ab「バーニング・G」「マッチョ・ドラゴン」にて僕、アニメーター大張正己の原画&イラスト集『幸・楽我鬼魂』を頒布させていただきます!今回も書店での取り扱いはございません。皆さま、宜しくお願い致します(^人^)…
12-29 12:36

RT @rogi_2: 虎徹さんのチョーカーも完売
12-29 12:34

RT @rogi_2: バーナビーのチョーカー完売
12-29 12:34

RT @Urika1061: ここまで2時間半(>人<;)バンダイファッションネット列形成再開したよ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/7wnIPp21RO
12-29 12:29

RT @yoshiko_ritta: 虎徹さんギフトセットGETストールって書いてあるのにマフラーサイズと思い込んでました。幅は多分40センチくらいあります。素材はアクリル100% https://t.co/u1Drl59PZk
12-29 12:21

RT @unyuu01: 頑張って企業ブースまで来たのに、バンダイブース列形成も止めてるとか_| ̄|○タイバニは明日だから、今日は余裕だろうと思ってたのにー!ストール?セットは今日の分完売らしいわ〜
12-29 12:21

RT @gekkodo: 新築の東7ホールですが、柱の外装が脆くてすぐ崩れるので出来るだけ触れたりしないことを推奨します。サークルの方は壁への張り紙厳禁なので改めて注意! https://t.co/qchido6fYB
12-29 12:18

RT @miya_km: か…っかわ…っっ/// https://t.co/n5ct6KmhXx
12-29 12:17

RT @manjuu_u: プレバンブース、ストール以外のタイバニグッズはまだあったよー
12-29 12:17

RT @zinnki: 速報がなってからこの体勢まで1〜2秒 https://t.co/4Hex5PpwLL
12-29 12:17

RT @sannnoumaru: スぺ主がいなくて買えないうさフォロフとうさ勇利。 https://t.co/CqiYE6S5lC
12-29 12:16

RT @comiketofficial: 会場内にて、置き引き・スリ・釣り銭詐欺・盗撮の被害が報告されています。サークルの皆さんはお金を受け取る時に声を出すなど、確認をするようにして下さい。また貴重品など、身の回りの物に十分ご注意下さい。 #C91
12-29 12:16

RT @comiketofficial: 東駐車場からの一般参加者の入場が終了したので、東ガレリアと東リンクスペースの間の行き来が可能になりました。 #C91
12-29 12:16

RT @gamewith_pkgo: AM9:00頃、ポケモンの巣が変更しました!検証できた巣から順に更新していきますので、皆様の情報提供もお待ちしております(`・ω・´)ゞ詳細はこちら↓https://t.co/0dn8MazpL4#ポケモンGO #ポケモンの巣…
12-29 12:15

RT @nied_inok: 糸魚川大火に耐えた奇跡の1軒 08年新築「丈夫な家」:朝日新聞デジタル https://t.co/TdPxHIFSfe外壁は煉瓦とステンレス、屋根には洋瓦とステンレスを使った。窓にはワイヤが入った二重ガラス。鎮火後戻るとガラスにひびが入り、エアコ…
12-29 12:14

RT @mainichijpnews: 茨城震度6弱:東日本大震災の余震か 今後も強い揺れ注意 https://t.co/rvv713ArA7
12-29 12:13

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、ややスッキリ感に欠け、雲が広がる時間も。昼間の寒さは昨日よりゆるんで、南関東は12~14℃前後、北関東は10~12℃前後。南関東では風が強まります。北関東の山では、夜から雪。 https://t.co/a17rbf
12-29 12:12

RT @Yahoo_weather: 【12月29日(木)】北海道と東北の日本海側は雪の降る所が多い見込みです。吹雪いて見通しが悪くなったり、雪の降り方が強まる所もありそうです。北陸や山陰は昼ごろから雨が降りだし、夜にかけて雪に変わる見込みです。太平洋側も雲が広がりやすいでしょ…
12-29 12:11

RT @Emi11jms: すいー♪くるりんジャンプ♪🐰えみ撫でてー🐰。。。ごろん♪ご機嫌のオンパレード。゚(>_<。)゚。♡ https://t.co/NkpM6mZrWU
12-29 12:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |