木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @arakencloud: めっっちゃ彩雲日和! https://t.co/Mu4qKbD0CP
12-28 22:57

RT @bompies: 二原が 撒けない 詰んだ https://t.co/g9JiCK94mb
12-28 22:56

うしっ! プレバン二次受注のシュテルンビルト地図パブミラー申し込みますた〜 届くのはずっと先だけど楽しみ! キャラクロが海の向こうに帰っても我が家にシュテルンが来る…!
12-28 22:54

RT @event_checker: ミニストップで「贅沢ないちごアイス」販売中。濃厚な苺アイスの上にゴロッと大きくカットしたフローズン苺をトッピング。口どけなめらかなチョコとの相性もバツグン→https://t.co/ZGPSoPTbuH https://t.co/0oShf
12-28 22:48

RT @event_checker: 12/31(土)-1/4(水)コージーコーナーに「スイーツおせち」登場。おせちに見立てた可愛いプチケーキが、お正月の食卓を美味しく楽しく彩ります→https://t.co/nN2MRfygkl https://t.co/BoFSjIL213
12-28 22:47

RT @nhk_seikatsu: 【震度6弱の茨城県高萩市 宿泊施設で天井一部が落下】高萩市の大能地区にある宿泊施設「天空の庭天馬夢」によりますと、地震の揺れで、施設の天井の一部が落ちる被害が出たということです。今のところ、宿泊客などにけがはないということです。 https…
12-28 22:47

RT @Emi11jms: 起きたー🐰そかそか、よぉ寝とったなー(´∇`)いっぱい遊ぼなー https://t.co/m6sx66gQ7M
12-28 22:46

RT @takama2_shinji: V編 終了。おつかれさまでした。
12-28 22:45

RT @shiromanjuchan: ✨🐰🐴🐰✨ https://t.co/w7jHimznVr
12-28 22:43

RT @momotaNakahara: 大地震が来て、ツイッターがなかったら何百万人という人が情報なかったり誰とも連絡とれなかったり、知らない人にでもいまいる状況から助けてもらえるかもという可能性が失われるツイッターはまじ日本の生命線だと思うからお願い潰れないで〜(๑>人<๑)
12-28 22:42


RT @koshian: twitterはインフラなので無いと困るんだけどなあ……。インフラゆえに利益を出すのは難しいのかね。 / “つぶやきは悲鳴に……Twitter大揺れ 最高幹部が一斉退社 身売り観測も再燃 (1/4) - ITmedia ニュース” https://t.…
12-28 22:41

RT @Akeji9: 渋谷にタチコマいた!メンテナンス中だった!#タチコマ #shibuya https://t.co/N3lWNdJuic
12-28 22:40

@comichi_tgbn はい! 運試しに、と軽い気持ちで回してビックリしました✨ 大切にしたいと思います〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-28 22:39

やはり神田明神へまたお礼参りに行かネバダ! さすがでござる〜オタク道の守り神(*´ω`*)
12-28 22:38

@hmpro1999 ありがとうございます!! まさかの連続で出てきてくれました…!ヽ(*^ω^*)ノ
12-28 22:35

@comichi_tgbn わああ!おつありでございます! そ、そうなのですね…! やはりこの二人はなかなか出てくれないのでしょうか。神田明神へお礼に参ります…!(・∇・;)
12-28 22:35

RT @tbs_newsi: 午後9時半すぎに茨城県北部で最大震度6弱を観測した地震で、菅官房長官が記者会見し、これまでのところ110番、119番などの被害報告はないことを明らかにした。
12-28 22:33

RT @YKOURS: 明日から始まるコミケット91少年画報社ブース絶賛設営中(^ω^) https://t.co/mWRSmo98pO
12-28 22:33

@mayomayomaria おつありです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ ようやく風邪が治ったのでゆったり過ごそうと思います! ありがとうございます!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-28 22:31

@subaring おつありでござりまする!ヽ(*^ω^*)ノ うおお、遅延なのかもですね。気を付けます〜! ありがとうございます!
12-28 22:30

島本先生や上田先生の呟きを思い出しつつお店の前を通り掛かると店員さんが補充したばかりのユーリ!ガチャを発見。2回だけ回したら… ヴィクトル&勇利コンビが来ますた! 無欲の奇跡!? https://t.co/L8EEuzl9XM
12-28 22:28

うおあぁぁ 本年のお仕事なんとか終了ーー! お疲れサマンサさんでござりまする! お腹空きましたよバニーさんんんε=(ノ・∀・)ノ🐰「まずはお野菜から摂りますね🍅🌽」
12-28 22:21

RT @event_checker: 1/13(金)-3/20(月祝)東京・港区で「大使館等周遊スタンプラリー」開催。普段は入ることができない36の大使館が特別に入館可能に。各国の文化に触れられるプチ世界一周旅行が楽しめます。参加費無料。パスポートの配布は1/6から→https…
12-28 20:47

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】電通 石井社長が辞任へ 違法な長時間労働で経営責任 #nhk_news https://t.co/sxH178eGM5
12-28 20:46

RT @imozuka: 冬コミ告知『TEAMいもずか』東y25a ヘラスタ本の新刊出ます。よろしくお願いします。今回、自分の新刊は無いです。 https://t.co/qrvhjlLvwz
12-28 19:44

RT @BenK_DO: 『SATOSHI KOIKE graffiti vol.1』アニメーター・小池智史さんのイラスト集! C91 二日目東ホールA31a「BBM」にて頒布です。また「BBM」では既刊の「羽山淳一画集03」と追崎史敏さんの「まいけるカレンダー2017」…
12-28 19:43

RT @BenK_DO: 『幸・楽我鬼魂』アニメーター・大張正己さんの原画集第五弾!大張さんの原画をいろいろ楽しめる一冊です! C91 三日目東ホール P26ab「バーニング・G」「マッチョ・ドラゴン」での頒布です。 https://t.co/m0WILTxfcM
12-28 19:43

RT @twr_official: みんなルールを守って怪我のないようにね! https://t.co/ROe1cDjTif
12-28 19:14

RT @naruco70: ヨドバシ横浜にて https://t.co/nUTwXumYnG
12-28 19:14

RT @_Gou_: 寒いより冷たいですの〜そんな中、昨夜は2時間歩いてタクった僕が痩せてないことも頷ける(o˘◡˘o)
12-28 19:13

RT @kumamate: 【くまめいと】再販売予約開始!「文豪ストレイドッグス」のミニチュア衣装 4種の再販売が決定!本日より予約開始です!!■ラインナップ:中島・太宰・芥川・中原※マスコットは別売です。ご予約はコチラから!⇒https://t.co/QKnH6QgWe
12-28 19:13

RT @alterego1x2: 今回の設営パンフは新ゴジラ! https://t.co/EzT0UbMeux
12-28 19:12

RT @comiketofficial: 東京ビッグサイトの夜は、風も強く大変寒いです。明日からの3日間、いらっしゃる参加者の皆さんは、充分な防寒対策をお願いします。#C91
12-28 19:11

RT @comiket_cosplay: 2・3日目にコスプレエリアとなる屋上展示場から。夕日の中の富士山が綺麗ですね…。コミックマーケット準備会は、まだまだ設営中です…。#C91 #C91COS https://t.co/HXfRpXloap
12-28 19:11

RT @try_shel: TOKIOさん、アニメーターもやってもらえんか(動画机作るところから) https://t.co/teES4qLJOW
12-28 19:11

RT @tona__tona_: 久しぶりに…トナちゃんと愉快な仲間たち╰(*´︶`*)╯💕寝そうだったのにジャマしてごめんね😅 https://t.co/NQbZbha8hx
12-28 19:10

@mayomayomaria わぁぁ!ヽ(*^ω^*)ノ おめでとうございます!! いっぱい楽しんでくださいませ!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ(^-^人)
12-28 19:09

RT @sekise10: 届いたー(*⁰▿⁰*) https://t.co/736BEGhFzu
12-28 19:09

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」現在、プレミアムバンダイで受注中のメモリアルディッシュのサンプルをお借りしました!こちらは、この後に秋葉原店に持って行きますよ~!是非、店内でもご覧ください…
12-28 19:08

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」フィナーレイベント第3弾「harmonized finale ~thanks and thanks again~」を開催しますhttps://t.co/fhEH
12-28 19:07

✨✨🐯🐰✨✨🍰🍓
12-28 19:04

RT @bunny227: クリスマス〜! https://t.co/7uZkl40N94
12-28 19:03

RT @ruiyukimura: 叶姉妹が冬コミの差し入れ準備してるってゆーから、知り合いでもいるんかと思ったら、冬コミのスタッフ約1万人への差し入れだった((((;゚Д゚)))))))その発想はなかった((((;゚Д゚)))))))https://t.co/miDICwt
12-28 19:02

RT @shiripocket: @simakazu 今コミケの設営マニュアルもらったんですが何か見覚えのある方々が・・・w https://t.co/2WN6DiwOq2
12-28 13:30

RT @simakazu: 昼ご飯食べながらツイート。昨日ユーリ!!!本の表紙入稿しようとしたら印刷所さんに「ちょっとこれはいつもの島本さんじゃ無い」とダメ出しされて奮起して作り直した(笑)‼︎表紙先に入れないといけないからキャラとか掴む前だったし…しかしこの時期で…ダメ出しあ…
12-28 13:29

RT @simakazu: あと26ページというところまで肉薄した‼︎‼︎‼︎あと少し(でも無いが)‼︎‼︎ https://t.co/yxcpuUGGKV
12-28 13:29

RT @queenb_b_b: 【西田征史】2017年1月1日(日)付 朝日新聞 朝刊(全国版) 別刷 テレビドラマ脚本家特集内にて、バカリズムさんとの対談が掲載されます。是非ご覧ください!
12-28 13:29

RT @spiralmojo: 配達に来てくれた佐川のお兄ちゃんに「今大変そうですねえ」と声をかけたら、「お客さんにはホンマ申し訳ないこと続きで…圧倒的に人員不足で、慢性的なキャパオーバーになっちゃってるんですよ。求人出しても来ないしネットショッピングの関係で物流は増加の一途だ…
12-28 13:28

RT @cofure_popuri: こふアイロンからのほりほり(´・ᵕ・`)今日ホリホリマットが届くはずなので早くこふくんにあげたい٩(ŏ﹏ŏ、)۶ https://t.co/WMgIshchhH
12-28 13:24

RT @sally_1829TB: キャラポップのカトラリーはこれぐらい。 https://t.co/zx0xLi1ThV
12-28 13:24

RT @print1KUJI: 【プリントキャラマイド TIGER & BUNNY】ライアンからのプチギフトがゲットできるプリントキャラマイドの販売は12/31まで!ゲットされたい方はお忘れのないようお気を付けください! https://t.co/iVEKTPlvqD #tig
12-28 08:06

RT @yonetanikantoku: 偶然会った遊佐浩二氏と色んな話題で盛り上がる☆ 別れた後、マスクを被り、月に向かって去って行った…かどうかは不明w https://t.co/Pykj4Gz99R
12-28 08:05

RT @Aki_kozakula: そういえばもぐもぐバディカルさんでがま口作ってました。作ってるうちにどんどんファンシーになってしまって、最後はベビーグッズみたいになってしまった https://t.co/OgyHhFzdIu
12-28 08:05

おはようございます水曜日。泣いても笑っても大晦日が来るる〜そして恒例のビッグサイト祭りも! 果たして辿り着けるのかおいら…! 皆様も暖かくしてお仕事行ってらっしゃいませませヽ(*゚∀゚*)ノ🐰「大事な勝負の時がもうすぐですね✨」
12-28 08:05

RT @tomoya412: ヤマトだろうが佐川だろうが日本郵政だろうが、配達きて受け取ったら「ご苦労様でーす」とか「どーもでーす」とか言うようにしとる。俺がお好み焼きの配達してるときに、死ぬほど忙しくてもそういう言葉をかけられたらちょっと回復したから。一番ダメージ食らうのは文…
12-28 08:01

RT @animesama: おはようございます。平成28年12月28日(水)朝のツイートです。昨日、「アニメスタイル010」が発売になりました。そして、明日から「コミックマーケット91」が開催。「平松禎史 アニメーション画集」を販売します。
12-28 08:00

RT @animesama: 「平松禎史 アニメーション画集」 の『ユーリ!!! on ICE』のページは、カラーイラストが4ページ、原画(線画)が10ページの計14ページです。それと別にコミケ特典小冊子「平松禎史のうすい本」 に『ユーリ!!! on ICE』イラストのラフを収…
12-28 08:00

RT @animesama: 「平松禎史 アニメーション画集」 に『ユーリ!!! on ICE』がどれだけ載っているのか気になる方もいらっしゃると思いますので、先にお伝えしておきます。 #平松画集
12-28 08:00

RT @h_r_d_s: 冬コミ不参加なのでこれが私の暮れの元気なご挨拶〜!❤︎やRTありがとうございました!初めてネットプリントに上げてみました。よかったらお近くのセブンでプリントしてみて下さい!予約番号:74926167用紙サイズ: L1枚:30円有効期限 :20…
12-28 07:59

RT @ohana234789: おねぇのフルートのレッスンは オカメインコ先生が見てくれています( ̊ଳ ̊) https://t.co/DV8SFT1W2D
12-28 07:59

RT @Yahoo_weather: 今日が仕事納めという方もいらっしゃると思いますが、年内最後の通勤や帰宅も冷え込みが強まりそうです。万全な寒さ対策をして、体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。 また、30日(金)から正月三が日にかけては、穏やかに晴れる日が多くな…
12-28 07:58

RT @Yahoo_weather: 【年末年始の天気 最新予報】12月30日(金)~お正月の三が日は、大雪や暴風の心配がなく穏やかに晴れる日が多くなりそうです(^^https://t.co/jTdIkx5ok6 https://t.co/XBIRpiP2HN
12-28 07:57

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、年の瀬らしい寒さ。昼間は8~10℃前後までしか上がらず、北風が強めに吹きます。夜の冷え込みは、昨夜より強いです。平野部はよく晴れて、雨はなし。北関東の山は雪で、午後はだんだん弱まります。 https://t.co/Q331iK
12-28 07:57

RT @Yahoo_weather: 【12月28日(水)】北陸や東北と北海道の日本海側は、昼ごろまで雪や吹雪でしょう。近畿から九州北部は朝まで雪や雨の所がありますが、次第に天気は回復する見込みです。九州南部と東海や関東、東北と北海道の太平洋側は大体晴れるでしょう。最高気温は…
12-28 07:57

RT @GXJJ: @ida_aone @Cristoforou 奇しくも今日は菊池章一さんの命日だそうです。
12-28 07:55

RT @sa4ho: @ida_aone 懐かしい!母と一緒に読んでいて「へ?!」と小1のときになりました。それ以来、大人のコーナーで本を借りて読みはじめ、子供向けの多くの本は「あらすじ」になっていることを知ったことが、また新たな衝撃でした。
12-28 07:54

RT @ida_aone: いろいろ片づけてたら私が今まで読んだ中で最もラストに衝撃を受けた本が出てきた。 https://t.co/tGvGt01IYy
12-28 07:54

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |