木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @bompies: 涙の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように(オールラッシュを)見る者全てに怯えないで(今日は帰るけど)明日は(日曜でも会社に)来るよ君のために突然会いたいなんて夜更けに何があったの(リテイクが出た)あわててジョークにして…
12-26 23:59

RT @bompies: 「手空き アニメーター 人材」で検索してるけどYahoo!もGoogleもBingも引っかからない
12-26 23:59

RT @e_ba_raa: 23:55〜フジテレビ系列でメダリスト・オン・アイス(全日本選手権のエキシビション)放送ありますあと9分!
12-26 23:54

@makinami05 おかえりなさいませ!<(_ _)>
12-26 23:53

RT @satohi11: しかしすごい年だった、2016年。デヴィッド・ボウイ死去SMAPの謎の謝罪会見プリンス死去ジョージ・マイケル死去スマスマ終了、などなど…芸能音楽分野において、たくさんの「死」があったように感じる…#スマスマ
12-26 23:52

@dame_tre わぁぁ(つ︿‵。) 寒い中、お加減は大丈夫でしょうか…! 鍵屋さん早く来てくれますように!
12-26 23:52

@tandb_mina 最叫ナイトお疲れ様でした!ヽ(*^ω^*)ノ 呟きを拝見して密かに応援しておりました。帰路もお気を付けて…!
12-26 23:26

タイバニの絵コンテ集、本気で待っておりまする。米たに監督の祝最叫ナイトツイートで更に読みたくなってるる… 監督はじめスタッフ様方が込めた意図や狙い、それぞれのキャラの細やかな動きの意味が読み取れるんですよぬ〜絵コンテ。 #tigerbunny
12-26 23:24

RT @splatoon1212: ネコちゃんツイート凄いことになってるし、リプも返したいんだけどブラック企業なもんでなかなか帰れないので仕事終わって落ち着いたら返します( ˙-˙ )あと、画像は保存して使っても良いですよ(OvO)
12-26 23:22

RT @splatoon1212: 姉ちゃんの家のネコ可愛すぎてもうぶっ倒れそう https://t.co/fZNErcJOKq
12-26 23:21


RT @sss_red: 久しぶりに見た今日もバニーちゃんやっぱりかわいいしバーナビーさんはかっこいい。それは当たり前のこととして自分の中で消化されていて。今日はどうも虎徹さんに感情移入してしまって、この人の他の人には無い生き様ってほんとかっこいいよなって思ってちょっと泣いたん…
12-26 23:19

@nornor2222 おやすみなさいませ〜ヽ(*^ω^*)ノ 良い夢を☆
12-26 23:19

@blackonejun ありがとうございます!!;v; 皆様の最叫ナイトツイートでモリモリ元気出ました〜!!
12-26 23:18

RT @kokonananya: 「はかなさの極み」→→「出動待機」 https://t.co/Q7NkMJUBB9
12-26 22:44

RT @Moff_rell: 寝ながらお手の練習ですかね❓❓右手が上がってるちゃみさんです🐾😁無防備な姿にきゅん💘としちゃいますね(丸山)https://t.co/6LpLWSPwgf#うさぎ #うさぎカフェ https://t.co/53e2H4zUXR
12-26 22:39

RT @chorogiin: アニメイトオンラインショップ限定「年末年始の大感謝祭」特設ページ https://t.co/NvMH1Z2Z1n5000RT達成したみたいだよヤッタネ!明後日からクーポン発券されるからお正月はもちバディで鏡餅だ!(発送間に合えば)
12-26 22:38

RT @nop_exe: コミケの本の値段付けで500円以上1000円未満で迷ったら「700はやめろ。800で行け」と言いたい。なぜなら700だと「1000-700=300と500+100×2」で千円札が来るたびに百円玉が1枚減る。800なら逆に1枚増える。現地で釣り銭切れにな…
12-26 22:37

@blackonejun じゅんさん、最叫ナイトお疲れ様です!ヽ(;▽;)ノ はい… 新しい仕事場に移り、年末の罠にすっぽり嵌ってしまいました( ;∀;) ヒーローズにサイリウム振りたい… じゅんさんにご挨拶したかったです〜!!;v;
12-26 22:36

RT @kasuga_tei: 刀ステ観劇の際、今の自分と同じ症状の人がTLにいて、自己判断で観劇したとありまして。キャストにもスタッフにも感染の心配あるので、審神者のみなさん、具合悪かったら観劇前に必ず病院で診察受けましょうね~!!
12-26 22:28

RT @kasuga_tei: 23日刀ステ観劇後、帰りの電車で鼻水ひどくて。帰宅後に熱をだしました。次の日犬の散歩が出来るほどケロりとしてましたが、コミケあるから一応と受診したらインフルエンザと診断されました。今現在、全く症状がないのでこのままの経過なら28日出勤してい…
12-26 22:28

RT @kasuga_tei: 先生が殺気立ってて、例年にない罹患率でだそうで「風邪ひいて鼻水が酷いから薬くれってってきた人を検査すると、大抵インフルエンザなんですよ。国技館で移ったってみんな言うけど。あなたも20~23日の間に相撲見に行ったの⁈」あんまりお怒りだったので相撲は…
12-26 22:27

RT @kasuga_tei: 今年のインフルエンザは鼻水などの風邪症状のあと、すぐに発熱。一日だけ38度こえ、あと普通orちょっと怠い+鼻水などの風邪症状が続くっていうインフルっぽくない症状の場合が多いらしく。こりゃ、今年インフル流行る訳だなぁと思いました。
12-26 22:26

あの「ガムシャラだっていいじゃない☆」の上品な老婦人、今日は劇場上映版で観られたんですにゃ。円盤修正前の映像はめさめさ貴重…! 参加された皆様へのXmasプレゼントですぬ〜(*´ω`*)
12-26 22:24

むおぉぉ Rising最叫ナイトに参加された皆さま、お疲れ様でした〜!! おいらしか作れない書類にバディのごとくグルグル巻きになりつつ心の中でサイリウムを振っておりました… 怒濤の年末進行には勝てなんだ;v; 今また劇場の大スクリーンで観ると新たな視点を持てる気がしまする!
12-26 22:18

RT @sally_1829TB: まさかスターウォーズとタイトル並ぶとか(*゚▽゚*)44ライジングぐらい目、いってくるー! https://t.co/yGAWlVEpa6
12-26 22:14

RT @sally_1829TB: 今日の最叫上映、多分劇場公開時の、無修正版じゃないかな?
12-26 22:14

RT @migj_e: 「推しはユーリなんだけど」 (どっちだ?)「背景重い多分ロシアンで」(ヤンキーか)「主人公に手助けしたり」(ヤンキーだな)「激励の言葉が分かりにくくて」(ヤンキーだわ)「赤い月をバックに決め台詞が『タナトスの声を聞け』の兼業ダークヒーロー…
12-26 22:11

RT @comiketofficial: 【注意】警察の強い警備強化要請があり、コミックマーケット91当日は警備強化を行った上での開催となり、一般参加者の手荷物確認を実施します。皆さんのご協力をお願いします。詳細→https://t.co/HVxht2sQLF #C91 htt…
12-26 22:10

RT @nhk_shutoken: 気象キャスターの檜山靖洋です。あす朝から昼過ぎにかけて、沿岸部を中心に南よりの風が非常に強く吹くでしょう。交通への影響があるかもしれませんので注意して下さい。朝から昼過ぎまでは雨もざっと強まる所があるでしょう。気温は、南風が吹く沿岸部は15度…
12-26 22:08

RT @blackonejun: 今日の最叫は比較的大人しめだったのでは。。。私が一番叫んだのはクリスタルよ〜りも「ローズッちゃーん!」
12-26 22:05

RT @onoyuki19840622: それだ…<●><●> RT ~年越しケーキとして待ちましょう....(笑)
12-26 22:05

RT @onoyuki19840622: 【悲報】クリスマスケーキが今日も届かない #クリ悲劇
12-26 22:04

RT @onoyuki19840622: しかも明日届くクリスマスケーキは、本来ひとん家に届くはずだったケーキが、手違いでうちに来るという謎ケーキ。オレが食べるはずだったケーキは今、大阪でカチンコチンの模様。皆さんにも…ありますか…? #クリ悲劇
12-26 22:04

RT @onoyuki19840622: 【悲報】クリスマスケーキが明日届く
12-26 22:04

RT @sally_1829TB: やっぱりいいなああああ!映画は映画館がいいわあああ!タイバニ最高だわあああ!号泣。
12-26 22:00

RT @sss_red: かなり久しぶりにライジング見たけど、アホほど映画館通ってた3年前とは違う視点で見れた気がするなあ。虎徹さんの年齢に近づいたからかなあ。なんか新しい映画見た気分だった。めっちゃ面白かった〜〜。
12-26 21:59

@blackstar_000 りく様、お疲れ様でした〜!!ヽ(;▽;)ノ
12-26 21:59

RT @sally_1829TB: スタンプも貰ってきた!コースターはバーナビー。帰る頃にはすっかり忘れてて、駅で思い出したのでした。ほんっと忘れるね。思い出してよかった。最後、スタッフさんに助けて貰ったの(´;ω;`) https://t.co/OYz3lZhC2J
12-26 21:55

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ご好評につき、『Banquet of Heroes』のご提供期間を12/31(土)まで延長します! #tigerbunny https://t.co/OJS
12-26 21:54

RT @yurionice_PR: 2017/2/11(土)開催 『まだまだ滑走しちゃうよ!「ユーリ!!! on ICE」トークショー&オールナイト上映会』本会場のチケット完売によりライブビューイング上映が決定しました‼✨詳細はこちら▶ https://t.co/Uzu23
12-26 21:54

RT @gamewith_pkgo: 年末年始のイベントスケジュールをまとめました(`・ω・´)ゞ#ポケモンGO https://t.co/KtfNm1Dg8R
12-26 19:13

RT @k_uriei: @k_uriei 効率良くゴミ掃除出来るのはルンバかもしれないが、戦ったら勝つのはどう考えてもマキタ。 https://t.co/bcJ18sFfX3
12-26 19:13

RT @k_uriei: 電動工具で有名なマキタ、実は様々な家電ジャンルに挑戦しているのであるが、何故かどうしても強くなってしまう不器用さ、自分は嫌いじゃない。 https://t.co/rJE3FAc7vP
12-26 19:13

RT @TIGERandBUNNY: 新宿ピカデリー「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」絶叫上映は本日12/26(月)19:30開始です。若干席がございます。ご参加される皆様思い切り楽しんで盛り上がってください! #tigerbunny https:…
12-26 19:01

RT @comiketofficial: 恒例、鬼が笑う来夏のコミックマーケット92のジャンルコード一覧を公開。小幅な修正となっていますが、良くご確認ください。なお、オンライン申込用の補足一覧は、冬コミを見て最終的な修正を加えて、年明けに公開します。https://t.co/j
12-26 18:49

RT @tandb_mina: ライジング見に行くよ! https://t.co/2XgEkf4kP2
12-26 18:47

RT @yonetanikantoku: アフタークリスマス🎄 新宿ピカデリーRising最叫Night🌟 https://t.co/vFMeaqkr3T
12-26 18:45

RT @annno_333: 生後10ヶ月でこんなに大きくなるとは思ってなかった😨😨😨#らいす成長記録 #🐶 https://t.co/U7eOFMzVS9
12-26 18:45

RT @event_checker: 1/1(日祝)-31(火)シュークリーム専門店ビアードパパに「贅沢いちごシュー」登場。甘酸っぱい苺の美味しさを、濃厚な生クリームにギュッと詰め込んだシュークリーム→https://t.co/APAJWG4jIg https://t.co/X
12-26 18:44

RT @edokko_dey: クリスマスが終わると、初詣のCMが本気を出し始める。街中のクリスマスツリーが門松に変わり、オーナメントは松飾りへ。マライアやワムは、滝廉太郎や宮城道雄に。年末だなー。
12-26 08:31

RT @Baketu_head: クリスマスツリーに続き出荷を待つ門松のこの最終決戦兵器感 https://t.co/6T9Be2Q3hi
12-26 08:28

RT @appget_koryaku: ふかそうちもらえました。ポケストップデイリーボーナスのタイミングでもらえます。今日すでに回した場合は、明日までもらえません。 https://t.co/l9OlsUboNf
12-26 08:25

RT @appget_koryaku: ふかそうちだけが欲しい人はスペシャルボックスが17%引きでおすすめです。ハイパーボールやおこうも欲しい人はハイパーボックスがおすすです。ハイパーボールが入手できる貴重なチャンスです。スーパーボックスは、ちょっと中途半端なので、スペシャルか…
12-26 08:25

RT @appget_koryaku: 福袋の中身です! https://t.co/sO5NN0LVrB
12-26 08:25

RT @fashionpressnet: グリコのご当地お菓子特集 - 帰省時のお土産にもオススメのポッキーやプリッツを紹介 - https://t.co/M6KX8S1fo5 https://t.co/5zmxLXJSwd
12-26 08:03

RT @yumitktb: 昨日見かけたショート丈のコートに白ボトム。自転車🚲で華麗に通り過ぎてったスタイリッシュをバニーちゃんに変換 https://t.co/HtC02dvNJN
12-26 08:02

RT @rna_ney: ガワを磨いたりスジボリを整えたりしつつ、フェイスオープン顔に前髪チョロ毛をつけました。メカと額の間のスペースが狭いので当初は無しのつもりでしたが、やはり前髪があった方が立体的に面白いので。 https://t.co/ofTegT2Jpk
12-26 08:02

おはようございます月曜日。むふ、いよいよ年末でござる〜果たして仕事に一区切りはつくのか!? 迫り来るピンチに乞うご期待!(^◇^;) 今夜は新宿ピカデリーで最叫ナイトですにゃ!🐰「昼間も寒そうなのでホカホカカイロをお腹に入れました✨」
12-26 08:01

RT @edokko_dey: Happy Holiday!! https://t.co/rwRlV7WHZR
12-26 07:57

RT @nrkito: 忘れちゃいけないこの人の!誕生日!ギオルギー・ポポーヴィッチさんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎂🎉🎉 #ギオルギーポポーヴィッチ生誕祭2016 #yurionice https://t.co/KB4CN4ZK9z
12-26 07:57

RT @Hiramatz: 2017年1月15日 第126回アニメスタイルイベント 平松禎史 アニメの話・画の話 https://t.co/JTmNLltzHs さて、どんな話をしようかな (・o・)
12-26 07:54

RT @mantanweb: 僕のヒーローアカデミア:テレビアニメ新シリーズが異例の“引っ越し” 読テレ・日テレで17年4月スタート https://t.co/TFW5iezV1U https://t.co/MEDIpYbcTe
12-26 07:52

RT @satojumichi: 情報解禁ですね。次期「プリキュア」は貝澤監督と聞いてましたが、二人体制なんですね。なんにしても期待が高まります。あと、EDが宮本佳那子さん。 https://t.co/F5qN6e1njB
12-26 07:51

RT @maelstrom_penis: @black0256 こうしてみると圧巻ですねw 並んでるチキンがあまりにも神々しかったのでコラ作ってみました https://t.co/iHUYiFvile
12-26 07:51

RT @black0256: 12時方向のケンタッキーフライドチキンから時計回りに、フレッシュネスバーガー、ロッテリア、モスバーガー、ドムドムハンバーガー、ファーストキッチン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン、デイリーヤマザキ、ポプラ https://t…
12-26 07:51

RT @Tototomaru_TB: メリクリ!カリーナちゃん✨🎄🎁🎂🎉🎅🏻✨ https://t.co/w6fh9376Rc
12-26 07:49

RT @nhk_seikatsu: 【チリ地震で日本への津波影響なし】日本時間25日午後11時20分ごろに南米チリで起きたM7.6の大きな地震について、気象庁は午前2時前、「この地震による日本への津波の影響はない」と発表しました。一方、震源地に近いチリの観測所では10cmの津波…
12-26 07:47

RT @comic_natalie: 「ルパン」の銭形主人公ドラマに渡部篤郎、上川隆也、安田顕らがゲスト出演 https://t.co/vowXX3pEzf https://t.co/twman9FdSr
12-26 07:43

RT @cinematoday: 新プリキュアはパティシエ!スイーツ×アニマル変身「キラキラ☆プリキュアアラモード」 #プリキュア https://t.co/TbE3faVHoe https://t.co/YmWg6P4AH8
12-26 07:41

RT @cinematoday: スーパー戦隊41作目「キュウレンジャー」は宇宙×星座モチーフ!史上初9人組スタート #スーパー戦隊 #キュウレンジャー https://t.co/VKi5j94BMN https://t.co/fqzFv3Iaig
12-26 07:39

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(3連休、そしてクリスマスはいかがだったでしょうか?あと少しで仕事納めという方も多いと思います1年の疲れが出て体調をくずさないよう、気をつけてくださいね
12-26 07:39

RT @Yahoo_weather: 年末年始の天気は、太平洋側では晴れて初日の出が見られそうです。日本海側は曇りや雨の所が多くなる予想となっています。初詣などにお出かけする際には、最新の予報を確認なさってください。気温の変化も大きくなりますので、風邪をひかないよう暖かくして…
12-26 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間の出る所もありますが、どんどん曇ります。千葉の外房は昼頃に一時的に、夜遅くは各地で、雨の可能性があります。昼間は昨日とほぼ同じ10℃前後の寒さ。夜の寒さは昨夜より少しマシに。 https://t.co/qQtHE9
12-26 07:38

RT @Yahoo_weather: 【12月26日(月)】西から天気が下り坂に向かうでしょう。中国、四国は朝から、昼ごろには九州も雨が降りだし、局地的に雷を伴う見込みです。雨雲は夕方以降は近畿や北陸、東海にもかかるでしょう。関東も雲が多い一日に。東北も夜は雨か雪、北海道は昼…
12-26 07:38

RT @PandaKanpo: さて、そろそろ帰ります。明日から3日間、留守にしますので、どうか皆さまその間養生をお続けくださいね。冷たいものを控えて、火を通した野菜たっぷり食べて、良く動いて、深呼吸して、そして早寝ですよ。ではまた4日後。メリークリスマス! http…
12-26 07:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |