木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @KAGAYA_11949: 流星がゆく冬の天の川のほとり。中央の3つの明るい星がつくる冬の大三角。その中を通って写真右上から左下にのびる淡い光の帯が冬の天の川です。(昨日未明、静岡県の海岸にて撮影) https://t.co/LAHZjpsqkv
12-25 22:39

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、はじめは晴れ間がありますが、だんだん曇ります。昼頃は千葉で一時雨の可能性あり。夜遅くは、各地で雨の降る可能性が出てきます。朝は今朝よりもう少し冷えて、昼間は今日とほぼ同じ10℃前後の寒さ。 https://t.co/ye271o
12-25 22:31

RT @pfeasy: 新刊の中身はこんな感じです こんな感じでまだ描いてます 間に合ええええええええええええええええええええええええええええええ https://t.co/MpkZWY4bXB
12-25 22:20

RT @k15a_wf: 今気づいたんだテレビバージョンは背中合わせなのに、ライジング仕様は向かい合わせなんだ(°▽°) https://t.co/BjvA4OmBDl
12-25 22:19

RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよーーー!】明日26日は全国的に気圧爆下げで、頭痛やらめまいやら、頭重やら、気分の落ち込みやらなんやらかんやらで、大分しんどいと思います。頭痛薬とか酔い止めとか辛かったら飲みましょう。休める人は休みましょう。あとは「気圧のせい…
12-25 22:18

RT @SOKOANI: 【募集】そこ☆あに新年1月1日は『ユーリ!!! on ICE』特集Part3です。感想募集!投稿締切は30日(金)23:00です。https://t.co/JpB17Bspgb #sokoani #yurionice https://t.co/Qb0I
12-25 22:17

RT @10GAUGEinfo: アニメ『血界戦線 & BEYOND』ティザーPV制作させて頂きました!岡村さんありがとう!まだこれから色々解禁してゆくのだとは思いますが、まずはこちらをよく見ていただきつつ!内藤先生の世界が再びどのように描かれるか楽しみ! https://t.…
12-25 22:11

RT @pikotaro_ppap: Mステ写真特集…ついに星野源さまとも撮りましたピコぉ!! https://t.co/Bowhi5tTI3
12-25 22:05

尾崎EPの「タイバニを息の長い作品に育てたい」という強い意思も働いていたんですにゃ〜きっと。アニメ業界全体が自転車操業で人気のピークが過ぎたらハイ次!という傾向が顕著なので、タイバニはむしろ稀なケースかもしれない…。
12-25 22:04

RT @yky_TB: 受注にしてくれた公式様ありがとう…特に円盤1巻の初回特典再販対応は神対応でした…0(:3  )~ ('、3)_ヽ)_
12-25 22:00


RT @yky_TB: 転売ヤーがまだいた頃「なにか完売」で転売が起こるたびに「ふざけんなてめーらのせいで買えなかっただろうが!タナトスの声を聞け!」祭と「公式さん受注にして」祭が開催されてただけだよな…転売ヤーから買わないように呼びかけがあってなくなったんじゃなくて「転売か…
12-25 22:00

RT @yky_TB: 数が多すぎて公式が折れただけかと←ファンの意思をくんでくれたの意要望出すの大事だし、口だけじゃなくて実際買うのも大事だし、お互いにwinwinだと転売ってのはなくなるのかもね
12-25 22:00

RT @yky_TB: こういう話出るたびに思うんだけど、転売買わないようにしたとか、そんな高尚なことになってたっけ?どっちかって言うと欲望のままに「なにか完売」させまくって、転売出てても恨みの通報して、公式に「金はあなた達に払いたい。買わせろ。受注してくれ。」って言いまくって…
12-25 21:59

RT @g_tekketsu: 2017年のテレビ放送は、1/1(日・祝)放送休止、1/8(日)にスペシャル番組『「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」今から観ても絶対間に合う!SP』、1/15(日)に第39話となります。来年も「鉄血のオルフェンズ」をよろしくお願い致します!…
12-25 21:58

RT @nakapjapan: 進撃の巨人1期のpvが2012年12月8日に公開され、4年と2週後のリヴァイ誕生日の本日に2期pvの公開となりました。スタッフの皆の技術向上が見える凄いpvです。公式から是非ご覧ください。https://t.co/o3nmpVCixA
12-25 21:56

東京アニメアワードフェスティバル2017 みんなが選ぶベスト100、文豪ストレイドッグスに投票しました! https://t.co/7Ovx9RS6Xf #TAAF2017
12-25 21:55

秋葉原アニメイト4階の入口にEDGE OF HEROがどっどーーん!と! キャラクロの帰りにフチ子ヒーローズをぜひ!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/PTrGBOAKeX
12-25 21:49

@tonakai_2GO 公式掲示板の管理人様にも色んな方がいて、代替わりすると微妙に選定方針が変わったりするんですよね(*´ω`) 懐かしいです〜! 今はあの管理人様方はどうなさってるのかな…!
12-25 21:46

RT @nandakaomo: タイバニのほか、国際展示場駅にあったオルフェンズや黒バスの巨大広告なども写真でまとめました。https://t.co/pnaTDwJodO #c91 https://t.co/3ufye53Dut
12-25 21:44

RT @nandakaomo: 国際展示場駅にタイバニ大きな広告! #c91 https://t.co/Pg34NLhBdx
12-25 21:44

RT @nandakaomo: 東京ビッグサイト近くのサイゼリヤ、コミケ3日間は6時から22時までの営業 #c91 https://t.co/GRyTCFgG1A
12-25 21:44

RT @nandakaomo: コミケの時にコスプレエリアになる東京ビッグサイトのエントランスエリア。夏コミよりもベンチ増えてる? #c91 https://t.co/vfWGNg1dsQ
12-25 21:43

RT @nandakaomo: 元コミケコスプレエリアだった、西の駐車場がメチャ綺麗になって、ふ頭側までかなりスッキリしてる! #c91 https://t.co/Oar8Bij9ne
12-25 21:43

RT @COKI_ing: https://t.co/2cUBV9gdVK
12-25 21:42

RT @KOOL_1031: X'mas Buddy🎄 https://t.co/DByFMiWCC4
12-25 21:41

RT @ikiteruOKgyobu: 真田丸総集編は、十二月三十日の午後零時十五分より放送される。必ず見届けるのだぞ。私のように三十日は政務だという者も、録画の予約を忘れぬようにな。 https://t.co/il4nXbSePw
12-25 21:06

@totsu23 は、はいっ!!(・∇・;) 緊張して参りました… 前回のラストで既に影響が出ている様子の三日月さん、めさめさ心配です…!
12-25 21:05

@tonakai_2GO ありましたね〜!秘密の暗号(っ'ヮ'c) 上手く成功して関西の鋼錬ファン様とUSJコラボの時にご挨拶できました。今は如何にしてフォロワーの方々を増やすか、のサービス合戦が凄まじいです(*´ω`*)
12-25 21:04

RT @hiroshisj: 公園で出会ったスズメ。こちらを見上げて、「餌ちょうだい」と言っているようです(^O^) https://t.co/ImZu7xS3vF
12-25 20:29

@hancyoku おかばに⊂((・x・))⊃なさいませ〜!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-25 20:28

RT @AbemaTV: #AbemaTV新作アニメchに願いをDRIFTERS元日全話一挙決定!フォロー&RTで豪華グッズ等🎁!参加で1/1の放送10分前にリプでお知らせ♪Xmasまで毎日参加🎄▷https://t.co/y5vgkBeoat#クリスマスボックス #ツ…
12-25 20:26

ユーリ!も文ストも、公式アカウントの中の人の頑張りが凄いのぅぅ… 初代の鋼錬アニメの頃、まだSNSが発達してなくて《公式掲示板管理人さまとの密かな駆け引きやバトルを繰り広げつつ書き込む:少しでも引っかかると掲示板に反映してもらえない》時代を経験してる身としては隔世の感ががが。
12-25 20:25

RT @bungosd_anime: 【降誕祭前日譚企画】却説、今宵も……#bungosd https://t.co/B5c3FJqCpk
12-25 20:22

RT @bungosd_anime: 【降誕祭前日譚企画】問2.もうすぐお正月、お正月は何をして過ごしますか?(太宰治) #bungosd https://t.co/RNVh2nGUZD
12-25 20:21

RT @bungosd_anime: 【降誕祭前日譚企画】問4.降誕祭と云えば贈呈品。何が欲しい?(中島敦)#bungosd https://t.co/rCoe5ils0g
12-25 20:20

RT @irisa_chiemi: ユーリ!!! on ICEの公式サイトのトップ画面が。知らなかった。 https://t.co/fXt17f7R16
12-25 20:14

RT @yurionice_PR: 🎄Happy Birthday Victor & Merry Christmas!!!🎄 誕生日記念キャンペーンはこちら✨https://t.co/VpKNLuCkJ8 #yurionice #victorbirthday #ヴィクトル…
12-25 20:14

RT @1059kanri: 勝手に #真田丸 実況をやってみるという手もあるなw信之「早いもので大阪の陣からもう22年か…。ええっ!?島原で一揆が!?」とか
12-25 20:12

RT @ikiteruOKgyobu: (治部殿の精神が心配になってきた……)
12-25 20:11

RT @zibumitunari: 遂に始まったか…!!!#真田丸第51回
12-25 20:11

今までの様々なアクキーや缶バッジを飾り付けた秋葉原キャラクロ特製ツリー。「今日までの展示なのでバシバシ撮ってください!」とスタッフさん。 https://t.co/93r80HMojx
12-25 20:10

🐰「僕たちのピザですよ虎徹さん!」🐯「バニーちゃんの眼鏡やライアンのサングラスに俺のもあるぞ☆」色んな味が楽しめて美味しゅうござった〜! https://t.co/Zqr9oEbqw7
12-25 20:07

「秋葉原キャラクロさんのミニツリーとっても可愛いです!🎄✨」 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/wUuoQEMBQ6
12-25 20:03

RT @kanatoko28: 「オルフェンズ38話」ご視聴ありがとうございます。MA戦結末は・・・アトラなんてこを!「鉄華団アサルトライフル」CGS時代から使われている歩兵装備ブルパップ型でフルサイズのライフル銃よりは短めですが少年の手には大きすぎる銃です。#g_
12-25 19:58

RT @fieryspike: 今日のキャラクロ。ヒーローじゃんけんに小さな男の子が一人勝ちして、好きなヒーローは?と聞かれて「バーナビー!」既にここで模範解答すぎて感動したんだけど、ルーレットで見事バニーを当てて大喝采!掛け声の「ボクはバニーじゃない!!」が超絶可愛すぎて「バ…
12-25 19:55

RT @IkeYoshihiro: TIGER & BUNNY 発売されますね〜今回もハイサンプリングレコーディングしてます。そして、サラウンドで聴いて頂けます(^^)音質にこだわるタイバニファンの皆様はこれくらいでなと出せません^_^よろしくお願い申し上げます。 https:…
12-25 19:54

RT @Hokuto_under: ギブソンさんのショールームに行ってきました!タイバニオケコン第2弾円盤発売に合わせて、上映会イベントなど開催して下さるかもです。決まったらHPに上げるのでチェックしてくださいとのことです。
12-25 19:54

RT @surugayaakihab1: どうも!3階タイバニコーナーでございますご好評いただきましてご用意しておりました福袋は完売となりましたあまり数が用意できなくて申し訳ございませんでした…次回また何かご用意できましたら告知いたしますので今後共よろしくお願いいたします!…
12-25 19:54

RT @Astro_Kimiya: 皆さんは、良いクリスマスイブを過ごせませたでしょうか?私も何かクリスマスのプレゼントしたいのですが、良いものが思いつかなかったので、オーロラとオリオン座の写真をどうぞ!南半球だと、オリオン座も逆立ちして見えますね。 https://t.co/
12-25 19:46

RT @kuboyamama: 声優さんのキャラクターに対する愛情って本当にすごくて、「〇〇(自分が演じてるキャラ)は俺自身」とか「〇〇(自分の演じてるキャラ)はこんな事言わない」とか本気で言う人がいたりします。演出はせいぜい4~5本に1本しか関わらないので毎回出てる声優さん…
12-25 19:12

オルフェンズは録画組。今回のオルフェンズは三日月がMA相手に死闘を繰り広げると予想。んあぁ生きてくれミカさん;v; 主人公補正でそう簡単には彼岸へは行かないって思うけども!そして鉄血世界でモビルアーマーを最初に製作した人物って誰なのか… とても気になります安西先生…
12-25 18:59

RT @G1_BARI: ホントに終わりって来るんだなぁ…( ̄ω ̄)⬅リミッター解除して原画描いた人
12-25 18:55

RT @G1_BARI: 鉄血のオルフェンズ第38話観ていただいた皆さま、誠にありがとうございました(^人^)今年最後の鉄血、メカ作画監督&原画頑張りました!めっちゃ大変でしたが凄く楽しかったです☆ #g_tekketsu https://t.co/zoYTjquU
12-25 18:51

RT @appget_koryaku: 冬休みイベントの告知です!🎁12/26-1/31. ポケストップで毎日ふかそうち1つもらえる(1回で壊れる)2.たまごからベイビィポケモン排出率アップ3.ピカチュウ出現率アップ12/31-1/81.御三家出現率アップ(進化…
12-25 18:49

RT @appget_koryaku: お知らせきました! https://t.co/oyIA5ArAhy
12-25 18:48

ほわわ! オケコンバディだ〜!\ ( ^ㅅ^)/コミケ当日の朝は激混みで難易度高いから、帰りに撮りたいのぅぅ〜。
12-25 18:46

RT @TIGERandBUNNY: 本日より12/31までりんかい線国際展示場駅構内に1/27発売「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」Blu-rayのフラッグ広告が掲示されています。桂先生の虎徹&バーナビーを使用しました。お近くにお越しの際はぜひ…
12-25 18:40

RT @map_u_chin: 🎄MerryXmas🎁 https://t.co/72OmMVe5AV
12-25 14:47

RT @e_ba_raa: フリーで3連続ジャンプをわざと2回跳んだことについてのメドちゃんのコメント「みんなちょっとしたショックだったみたい。だけど、人を驚かすのが好きだから」https://t.co/Q5NzeZD8qIひ、ひょえ~…
12-25 14:46

RT @nobutaro1001: メドベデワ選手の3S+3T+3T凄すぎる。いっぱい跳べていいなぁ。←おま…
12-25 14:45

RT @nimk_j2: 虎徹さんが僕にたくさんたくさん笑顔をくれる日 https://t.co/sRZoFgtWFU
12-25 12:27

RT @akihimatandon11: クリスマス🎄と言えばドンタッキーフライドチキン🍗#ケンタッキー #クリスマス https://t.co/kGn5UjnPXw
12-25 12:27

おはこんにちは日曜日でござる! お昼になって穏やかに晴れて参りますた。おまんじゅうバディは夕べのキャラクロXmasケーキでお腹いっぱいになった模様。クゥクゥ眠っておりまする(*^^*)
12-25 12:25

RT @h_r_d_s: 再結成の日に間に合わなかったしクリスマスみもないけど、なにげない日を幸せに思うホリディにになりますように。 https://t.co/Y39qE3mLTt
12-25 11:34

RT @hajime0083: 装丁考えるのが楽しくて同人誌書いてる動機が5割くらいあるんだけども、今回は図書館においてある、表紙カバーが行方不明になった文庫本のイメージです。シール別で頼んだので会場で貼らないといけないのだけれど、上手く仕上がってるといいな……。 https:…
12-25 11:33

RT @naokong68: 油断してたらフリースがああああ https://t.co/5g70sDFRHg
12-25 11:33

RT @fujisakura79: 子ども達と行った科学館でクリスマスカード作った(*ˊૢᵕˋૢ*)シュテルンカード~♡係員のおばさまがいたく気に入ってくださって、リクエストを受けておばさまの分も作ってきた。飾られていたら犯人は私です(;´∀`) https://t.co/dO
12-25 11:32

RT @ro69_jp: UNISON SQUARE GARDEN、約4年ぶりツーマンツアー決定。全国12ヶ所で開催 - 邦楽ニュース https://t.co/JDpB2j7ydu
12-25 11:30

RT @natalie_mu: UNISON SQUARE GARDENツーマンツアー12都市で開催 https://t.co/EdR1en22Ou https://t.co/dKB4MevII4
12-25 11:30

RT @otalab: 【オタラボ】「2016年アニメ 男性キャラクター総選挙」結果発表! https://t.co/MyiHq4qrzv #オタラボ @otalabさんから
12-25 11:23

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(そして、今日はクリスマスですねみなさん楽しい一日をお過ごしください♪
12-25 11:17

RT @Yahoo_weather: 明後日27日(火)以降は冬将軍がパワーアップしてやってきます><仕事納めの方が多い28日(水)を中心に、全国的に寒さがより厳しくなるでしょう。仕事納めの納会、忘年会などをされる方も多いと思います。帰宅が遅くなる日は、いつも以上に寒さ対策を…
12-25 11:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、南関東は午前中に曇る時間も。ただ、雨が降ることはなく、空気の乾燥が続きます。昼は昨日より少し低い10℃前後で、特に日かげは寒いです。風はおだやか。北関東の山の天気は、回復へ。 https://t.co/oPgQw5
12-25 11:16

RT @Yahoo_weather: 【12月25日(日)】九州から近畿は晴れるでしょう。東海と関東も昼間は青空が広がる見込みです。北陸と東北、北海道は昼ごろまで雪や雨の降る所がありますが、天気は回復へ向かうでしょう。最高気温は昨日と同じくらいか高くなる見込みです。関東から西…
12-25 11:16

RT @goen0414: うさぎのサンタ帽を編んだんだけど、これ心理描写までできるっつースグレモノ(手もかわいいので見てください) https://t.co/u2hZMLnnCI
12-25 11:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |