木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @gmmsnb: 最終回終わったら言っていいんじゃない?て仰ってたのでドリフターズアニメ、先週の段階ですでに16話まで出来てるとのことでした!!!(ドリフカフェ鑑賞会にいらした編集長さんより)
12-23 23:59

RT @fashionpressnet: アフタヌーンティー・ティールームで苺尽くしのスイーツビュッフェ、新作苺メニューも提供 - https://t.co/ceQjlfDRmM https://t.co/dACqSBTml2
12-23 23:59

大江戸温泉物語さん、中国でまだ商標登録してなかったのかにゃ。かの地では先手必勝!でとにかく早く登録しないとだぬ〜(でもめさめさ手順が煩雑という風の便りががが)
12-23 23:26

RT @bci_: 【上海に「大江戸温泉物語」 日本側「一切関係ない」】店内には熊本県の人気キャラクター「くまモン」だとするぬいぐるみも置かれるなど、日本のイメージが強調されていて、22日夜は多くの中国人客が訪れていました。 https://t.co/mIyV6w0vFp
12-23 23:21

RT @Asahi_Shakai: 上海に「大江戸温泉物語」登場 日本側「一切関係ない」:朝日新聞デジタル https://t.co/RhTcKGbZZF
12-23 23:21

RT @UmezawaUme: おやうめなさい(`´) https://t.co/Gh6X3QFYjF
12-23 23:20

RT @AmeComiLife: 原作のベイマックスは日本の戦隊ロボットを意識したデザイン。原作では水を動力源とする人口生命体で、普段は男性の姿をしているが戦闘時はロボットの姿に変身する。#ベイマックス #アメコミ豆知識 https://t.co/j4ZoxJ0HN1
12-23 23:19

RT @AmeComiLife: 『#ベイマックス』の原作はマーベルコミック“Big Hero 6”。日本で活躍するヒーローチームを描くシリーズ。原作コミックではベイマックスが戦闘型ロボット、ハニーレモンがギャル系、ワサビが侍など、映画化の際に変更になった点がある。 https…
12-23 23:19

RT @AmeComiLife: 『#ベイマックス』がアニメシリーズになって帰ってくる!米ディズニーXDで2017年に放送予定!映画の1年後が舞台で、ヒロの大学生活やヒーローチーム“Big Hero 6”の活躍が描かれる!!https://t.co/7os5rGeSTb ht…
12-23 23:18

RT @yonetanikantoku: 偶然会った三木眞一郎氏と、ベターマンの話題で盛り上がる。相変わらず声も容姿も若い🌟 擬示能力かw https://t.co/TfsZ4refPd
12-23 23:18


文ストオンリーショップ、予想通り女性のお客様が多いけども男性や家族での来店も結構ありました。ボンズ得意の鮮烈なアクションとキャラの心意気を描くストーリーが効いたのかも。池袋メイトでは「織田作之助が!いいんだよぉ!絶対観てくれ!」と力説する男子大学生もいたのぅ。 #bungosd
12-23 23:17

虎徹サンタさんにお願いごとをするバニーさんんん🐰「僕の希望は『街の皆さんが元気に毎日暮らせますように』です」🐯「他にもないか? チャンスだぞ🎁」🐰「う〜ん… じゃぁ、毎日プリンを2つ食べられますように🍮✨」🐯「バニーーー!(可愛い…)」
12-23 23:12

RT @senkoku821: Merry Xmas https://t.co/ojod08aDF2
12-23 23:06

RT @kokonananya: ペロペロ…ペロペロペロ… https://t.co/s48pPGtYFq
12-23 23:03

RT @ulaken: ベイマックスは凄く好きな映画なんだけど、映画館で観終わって最初に浮かんだ感想は「予告で見たかったのと違う」だった。https://t.co/h5xkWQo11Iいい映画なんだから配給は予告編詐欺みたいな真似をせずちゃんと宣伝して欲しい。客にも作品にも失礼…
12-23 23:03

RT @VIC_hip_so_cute: ユーリがかっこよかったので甘やかしてあげてほしい https://t.co/uYn5nOdQT1
12-23 22:55

RT @ikuyoan: そして亜空間に残されたベイマックスはブラックベイマックスとして次回作で敵として現れるのだ!
12-23 22:54

「台本の表紙を全部違うのにするぞ!」って、制作スタッフの情熱がかなりの熱量である証明みたいな気がするのんん… 細やかな所まで心を配ってるというか。『アルドノア・ゼロ』も『僕だけがいない街』もそうじゃった。なので、文ストの台本を見て改めて納得。
12-23 22:54

オンリーショップ内は2期の各話パネルや組合のキャラ紹介もズラリ。乱歩との対決で良い味を出してたA・ポオもいます〜。台本の表紙は全話異なるんですな。これは良作の証…! #bungosd https://t.co/1dsYFUTy2E
12-23 22:50

今日からアニメイト横浜でスタートした『文豪ストレイドッグスオンリーショップ〜組合(ギルド)編』。フィッツジェラルドさんの等身大パネルは目の前で当選された方が。大きい☆ #bungosd https://t.co/hvoj0X0PJD
12-23 22:36

今日は久しぶりにアニメイト横浜へお邪魔しますた。パシフィコ横浜国立大ホールのタイバニオケコン以来だ〜! ヴィクトルとユーリが煌びやかにお出迎え。 https://t.co/uYFI7NEJFP
12-23 22:31

バニーさん連れ去りシャツ楽しみじゃのぅぅ(*´ω`*) 時々ポッケを除くとバニーさんがちょこんと居るん…そしてこのシャツを颯爽と着こなす松ナビーアナを拝める日がきっと!
12-23 22:28

RT @eriatb: シャツ大好きマンなので普通に着ます!
12-23 22:26

RT @eriatb: 隠れバニキチシャツ届きました。爆笑しようと思って買ったのに案外普通にかわいいシャツでした。 https://t.co/9seypy10tv
12-23 22:25

@nornor2222 のるさん! 凄いですっ!!!ヽ(;▽;)ノ 左手だけでここまで描けるとは…!! 練習きっと本当にお辛かったと推察いたします。素晴らしいです!;v;
12-23 22:24

RT @myumyulovemyu: 気温の高いいちにちでした。今日も元気よくおさんぽ2ひき。雪の上を歩くとお腹まで埋まっちゃうモフモフと、軽いから全く沈まないビビ。 https://t.co/ImEGfYbyE5
12-23 22:22

RT @UEDAsensei: 1ヶ月前にアップした勇利の線画に今こそ色入れて再アップの時かと思ったけど、よく考えるとネタバレになるので出来ないというジレンマ。文章ではなく絵や画像って目を滑らせても一瞬で認識してしまうからなー。
12-23 22:20

RT @pfeasy: 理想( ●-● )「わたしはベイマックス。 あなたのゲンコウを守ります」現実( ●-● )「わたしはベイマックス。 あなたのゲンコウを邪魔します」( ●-● )「TV観ていないでゲンコウを進めてください」
12-23 22:19

RT @kinro_ntv: ●ー●ベイマックス 舞台はサンフランシスコと東京をミックスした架空の都市。2つの都市を混ぜ合わせることによって、ビジュアル的な可能性が広がり、遊び心に富んだ舞台が生まれるとドン・ホール監督は考えたそうです😆本当に日本みたい🇯🇵ですぅ❤️ #ベイマッ…
12-23 22:19

RT @YukkyMinor: ベイマックス、視聴前・視聴後のイメージの変化。 http://t.co/BFf4CFlpss
12-23 22:18

むぐぐっ 出先からやっとこさ帰還にゅっと。札幌はドカ雪真っ最中なんでござるな… お住まいの皆様、どうかお気を付けて。先日の津軽紀行では吹雪に圧倒されつつ「みんな車の運転めっちゃ上手い! アイスバーンでも無駄なくコーナリングしていく!」と感動したのでござった。尊敬しまする❄️
12-23 22:17

RT @shiftsphere: ⚪光っていることすらわからないレベルの別場所同型イルミネーション⚪埋もれかけツリー⚪雪帽子を被った公衆電話三本立てでどうぞ。 https://t.co/Ub8MsXJPh1
12-23 22:13

RT @yoshi_zou: 3Dプリンタで出力した骨格標本のレプリカを仮組み。まだ検討中。手前は二倍サイズで出したもの。 https://t.co/jn7vanBrDn
12-23 22:13

RT @nise4summer: 190万人以上住んでいる都市のド真ん中がこれである https://t.co/oJIGLNtZho
12-23 20:02

RT @nise4summer: 今日はいつにも増してホットシェフのぬくもりが身にしみる。 https://t.co/R82XWB0t1x
12-23 20:02

RT @nise4summer: 札幌南高校前の電車通り沿いでこの有り様。歩道を人がすれ違えなくなるのは毎年のことだけど、なるのは2月の雪祭り前の時期だしこんなには高くならない。 https://t.co/WaLjjx4KpY
12-23 20:02

RT @shiftsphere: ⚪配送トラックが路肩に停めると、埋まって出せなくなる⚪交差点などの圧雪が凸凹しててアトラクション状態,車高低くした車は死ぬ。⚪三車線は一車線by除雪山⚪雪かきは3時間やり続けても終わらない⚪ロードヒーティングはシャーベット製造プレート(…
12-23 20:02

RT @0beroffer: こんばんは。新千歳空港駅は入場規制がかかっています。 https://t.co/kjT4Xrn4Ey
12-23 20:01

RT @musicahallcafe: とても残念ですが、この大雪の影響で遠方からご来店予定だったお客様から軒並みパフェのキャンセルが相次いでおります。今日だけで10個!行き場を失ったサンタが悲しげにこっちを向いてるので誰かパフェ食べませんか!?駆け込み歓迎!21時ラストオーダ…
12-23 20:01

RT @shiftsphere: 【続報】札幌の大通公園イルミネーション、完全に埋もれる。 https://t.co/9faZ6QAy04
12-23 20:01

RT @yugos_rec: Glass Marble 『RYAN』 https://t.co/A49ilLmiKS
12-23 19:51

RT @ukiyoeota: 太田記念美術館監修『かわいい浮世絵』(東京美術、税込1,944円)に掲載している作品をご紹介。巻頭を飾るのはこちらの広重の猫。夕暮れがせまる窓辺で、いったい何を眺めているのでしょうか。https://t.co/ikEq8OK0RW https://…
12-23 19:00

RT @PandaKanpo: 慧南さんおすすめ【酒粕ココア】の作り方。酒粕は体を中から温め、血の巡りを良くして、はちみつは潤いを補い、ココアは疲労回復や余分な水分の排出に良いです。寒い日におすすめのホットドリンクです。 https://t.co/fDm8JUcezK
12-23 18:58

RT @donbei_jp: クリスマスに売れないどん兵衛が、クリスマスに売れるTokyoWalkerさんに頼み込んで「TokyoぼっちWalker」を創刊!ぼっちにはぼっちの楽しみ方を。#どんばれぼっちクリスマス https://t.co/0a08ArVCV3 https:/…
12-23 18:57

RT @oapiko3: おそくなりましたが、ユーリ!!!完走いたしました!すべてのスタッフが最善を尽くし、奇跡的な作品になったと思います、ありがとうございました!!! https://t.co/poItSgKNDG
12-23 14:37

RT @simakazu: なのに誰もユーリ!!! on ICE観てなくて、日本橋ヨヲコなんかはツイッターで「謎の抱擁」とか言ってて、ナイスタイミングにタイムリーなネタだったのにもうがっかりだよもう‼︎‼︎
12-23 14:33

RT @simakazu: そういえば、ゲッサンの謝恩会二次会でカメントツが「横山さんはもうサンデーの人で…僕は島本先生と同じゲッサンの漫画家仲間なのになぜ横山先生の味方するんですか…」と言われてどう返そうかと思い、「じゃあちょっと立って」と起立させて、ぐっと抱きしめるユーリ!…
12-23 14:33

RT @honocolor: 昨日の最後のユリオの演技は、実演モデルをさせて頂いたものでした💓そして、1/30に発売されるDVD&Blurayには、なんと私の実際の撮影映像も特典として収録されることに!✨❄️ぜひ皆様見てくださいね〜!#ユーリonICE #yurion
12-23 14:23

RT @honocolor: ユーリ気になって見てる😭ユリオ〜これ踊ったやつだああああああ😭✨✨✨最初のステップが速くて忙しかったやつ〜!!!!!笑#yurionice #ユーリonICE
12-23 14:23

RT @STX_PR: 『諏訪部順一のとびだせ!!のみ仲間&〆の一杯』#29、#30のゲストは森田成一さんです。どんな話がとびだすのやら⁉︎→https://t.co/lJ5iWOU4s1只今、アーカイブも配信中! https://t.co/zUj3ipjDyJ
12-23 14:20

RT @visitfinlandjp: 明日はいよいよクリスマスイヴ。ラップランドからサンタクロースが世界中を回る旅に出発します。写真:Juho Kuva #VisitFinland #クリスマス #サンタクロース https://t.co/W2l4JGgXAF
12-23 14:18

RT @kankou_sangyou: 目の前に突然現れた色鮮やかな光。離島で味わえる自然の恵みの1つですね。#伊豆大島 #andtokyo #虹 #元町港 #island #rainbow #izuoshima #サンセットパームライン https://t.co/J6K
12-23 14:17

RT @yamakichitomaya: おたるおたる水族館のペンギン散歩。短時間のあいだにあちこちでいろんなドラマが。 https://t.co/KMEu33blDo
12-23 14:12

RT @Super_Groupies: 離れずに傍にいてよ!ユーリ!!! on ICEから、毎日使える腕時計とアクセサリーが登場。この美しさならヴィクトルも納得してくれるはず…!?いずれも数量・期間限定アイテム。ご予約はお早めに!https://t.co/BM5YC71toR
12-23 14:12

RT @bungosd_anime: 第24話「若し今日この荷物を降ろして善いのなら」、今夜の放送はすべて終了しました!明日はBS11で放送です!BS11組のみなさん、もう少しお待ちくださいね!!https://t.co/bEVyESW0Xn #bungosd https:…
12-23 14:12

@toya_panitb 脂汗をかきながら徹子さんにダメ出しするピコ太郎さんに「がががんばれ!」と声援送りました(*^o^*)
12-23 12:26

徹子さんとめさめさ楽しそうに共演するピコ太郎さん観てるるるる おもわずこっちもニコニコ(*^^*)
12-23 12:22

RT @pikotaro_ppap: 本日…この世界に入って…もう…最高峰の方二人とお仕事させてもらったピコ。もう…これ以上は無いのではないかとの…光栄で幸せで…なんとも言えないピコ…徹子の部屋…まさか…こんな…末端の末端のシンガーソングライター…が…おおおおおお😱…
12-23 12:19

RT @pikotaro_ppap: 本日…もうすぐ徹子の部屋に出させて頂き…夜はミュージックステーションスーパーライブ2016で歌唱させて頂く…もう、凄い日ぴ!!毎日すごい日😱😱ピコ! https://t.co/DElQjxk00v
12-23 12:19

RT @TIGERandBUNNY: 1/27発売「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」Blu-rayのAmazonオリジナル特典画像はこちら。ワイルドタイガーとバーナビー・ブルックス Jr.の写真を使用した三方背ケースです。 #tigerbunny
12-23 12:19

RT @TIGERandBUNNY: 1/27発売「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」Blu-rayのアニメイトオリジナル特典画像はこちら。ワイルドタイガー、バーナビー・ブルックス Jr.、スカイハイの写真を使用したA5クリアファイルです。 #ti
12-23 12:18

RT @TIGERandBUNNY: 1/27発売「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」Blu-ray展開図です。桂正和先生のキービジュアルイラストを使った特製スリーブケースはホログラム印刷仕様、ジャケットはワイルドタイガー、バーナビー、スカイハイの…
12-23 12:17

RT @irisa_chiemi: 🐆vs🐼 https://t.co/iKqfL1C3L1
12-23 12:15

RT @kawachirokow: 同僚「年末年始、休みとった? どこかいく?」わし「いくよー」同僚「旅行?」わし「叶姉妹が降臨なさるファビュラスなとこにいく」同僚「…………お金かかるとこ?」わし「ある意味」
12-23 12:15

RT @itm_nlab: 平野レミさんの料理、カプセルトイになる 伝説のブロッコリーも完成Verと倒れたVerをそろえる盤石の布陣https://t.co/KAtYzETPoK https://t.co/uWvb8da9LB
12-23 12:14

RT @TIGERandBUNNY: 1/27発売「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」Blu-rayのPVとCMを公開しました。 #tigerbunny https://t.co/fpajPR2VAP
12-23 12:14

RT @simakazu: 冬コミ新刊、1冊目手から離れたから、2冊目のネームに移る‼︎…あ、実は「アンノ対ホノオ2」は全然50ページじゃ収まらなくて、「発端からコミケ長蛇の列編」と「無茶振りの発声可能上映編」になります…これ終わって余裕あったら、ユーリ!!! on …にとりか…
12-23 12:12

RT @sa_tea: 叶姉妹 「冬のコミケ❤のお支度-1」 ⇒ https://t.co/V0HeQuNCoC #アメブロ @ameba_officialさんからこれくらいで大丈夫でしょうかの感覚すき
12-23 12:11

RT @edatch: 叶姉妹「冬のコミケ91❤のカタログを購入いたしましたよ✨✨」⇒ https://t.co/Jb5evkMYDz 本気だ…!
12-23 12:11

RT @asahi: 延焼150棟・4万平方メートルと発表 糸魚川の火災 https://t.co/aQkgq1mN0Y
12-23 12:07

RT @nikkei: 糸魚川の大火で実況見分 延焼150棟に https://t.co/86XkTxmQpk
12-23 12:07

RT @Yahoo_weather: 明日クリスマスイブは、全国的に風の冷たい一日、25日は冬の空気に包まれますが、穏やかなクリスマスになりそうです。楽しい連休をお過ごしください☆
12-23 12:03

RT @Yahoo_weather: 今日から3連休という方も多いかもしれませんね(^^昨日は10~11月並みの暖かさとなった西日本では、今日は冬の寒さが戻る見込みです。昼間の気温は昨日より10度前後低くなるところも。寒さ対策をしっかりしてお過ごしください。
12-23 12:03

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、平野部は晴れます。ただ、午後は南関東で、急な雨の可能性あり。昼間は18~20℃前後で暖かですが、夕方前からは急に冷えてきて、夜は昨夜より寒いです。海沿いは風が強く、午後は各地で風が強めに。 https://t.co/kbYynx
12-23 12:02

RT @Yahoo_weather: 【12月23日(金)】全国的に風が強く、北日本を中心に荒れた天気になるでしょう。北海道は雪が降って吹雪く所がありそうです。東北の日本海側から山陰は雨で、雷が鳴る所も。東北の太平洋側から四国にかけては、日中は晴れる所が多いでしょう。九州と沖…
12-23 12:02

@zellbine おかえりなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ
12-23 00:46

RT @_rurito_: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」 Blu-ray PVバニーちゃんのおつさまダンスかわいすぎる https://t.co/05CrywP47C
12-23 00:45

@dame_tre うおおぉ… お疲れ様です!!ヽ(;▽;)ノ
12-23 00:44

RT @momo_rabbit1013: 皆様、暖かくしてお休みくださいね。明日、良い日になりますように(*´ω`*) https://t.co/aGsjCeZKcM
12-23 00:41

RT @ichthy0stega: 大切なのはごはんをよく噛むこと https://t.co/GvRl09Ytvm
12-23 00:40

RT @TOYminiNEWS: 【発売中】1/12 完成品バイク VESPA 946(ブラック) 宮沢模型流通限定https://t.co/e4PLDGaJqc https://t.co/Qp3J7JL6jS
12-23 00:40

RT @simakazu: 「ユーリ!!! on ICE」って、表面で見せてるストーリーと「実はこういう事を表現してる」、の両方がダイレクトにサービス満点で伝わってくるので、私の同人誌のスタイルの「本当はこういうことなんじゃねえか?」というアプローチが非常にしにくい(笑)
12-23 00:39

RT @simakazu: ユーリ!!! on ICE、最終回、観たよ……なんだよおい、……後半なきっぱなしだったよチキショー……
12-23 00:38

RT @happy3sapoko: https://t.co/64TPyPN3Jq @youtubeよりサウンドオブタイガーアンドバニーBDロングバージョンCM
12-23 00:38

RT @megatenhongo: 24日から新宿ピカデリーで『この世界の片隅に』『聲の形』『君の名は。』『モンスターストライク』『艦これ』『妖怪ウォッチ』全て観られますよ〜、何だか凄い( ̄^ ̄)ゞ
12-23 00:36

RT @kazuma_kudo: 中野ブロードウェイ、「ユーリ!!! on ICE」展に行ってきましたー!!想像を絶する人気ぶりで、特設展は1時間待ちで見れましたが、やはり物販は買えませんでした…。やっぱりアニメーターさんってすごいなー!!皆もぜひ見に行ってくださいね!写…
12-23 00:36

1期放送開始時に一部原作ファンから「演出がスタイリッシュすぎる」との声があったアニメ版文ストも、回を追うごとに支持が増えて行くのが伝わってきて震えた…。端正なキャラが激しいアクションを繰り出す演出は作画がめさめさ大変なはずなのに、最後まで全く崩れない。脱帽。 #bungosd
12-23 00:34

文スト2期はアニメイトと虎の穴で円盤をお迎えしまする〜。血界戦線の時は全巻購入特典を目指してメイト・タワレコ・ソフマップ・とら、の4店舗で揃えたんでござった。全力で作ってくださったスタッフの皆様に少しでも恩返しできたらうれしいな。 #bungosd #kekkai_anime
12-23 00:26

うごごご おいらもパブミラーは夜景とシュテルンでめさめさ迷ってたんでした(・∇・;) きっと再受注あるって信じてるるるる
12-23 00:21

RT @yusawanco: あ!ほんとだ!シュテルンの地図と夜景のパブミラー完売してる…いつの間に…でも追加生産とかしそうでない?
12-23 00:19

RT @yoichikin101: パブミラー地図と夜景完売したんか…ちょっと悩んでたのだが
12-23 00:19

RT @junpei58: 若手アニメーターを1人、ネクストレベルに送り出せたと思う。本当に良かった。早よ偉くなってワシに美味しい仕事回してねー。
12-23 00:16

最後の最後で石田さんが登場という、三期を見据えてのキャスティング。ただ… 角川の倉兼Pは最終話上映会で「売り上げがどれだけあるかで次を作れるかどうかが決まってしまう世界です。どうか皆様、宜しくお願いします!!」と懇願されてましたぬ〜。シビアな現実がここに。 #bungosd
12-23 00:16

RT @bungosd_anime: 【キャスト発表】新キャラクターキャストを発表致します! 此処にきて登場の、謎に包まれた男。フョードル・Dは石田彰さんが担当下さいます。#bungosd https://t.co/WbwFwP46tS
12-23 00:12

ユーリ!と文ストはキャストの皆様も共通の方が多かったもんぬ(*´ω`) 宮野さんの演じ分けに唸ったでござる。
12-23 00:10

RT @tokihaka_man: 文ストアニメ最終話お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/ThAQAidWzH
12-23 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |