木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Hiramatz: 『ユーリ!!! on ICE』最終滑走を観てくれたみなさん、ありがとうございました。アニメファン、フィギュアファン、現実のスケーターの方々の声援のおかげで最後までたどりつけました。みんなで朝まで飲んでしゃべって爆睡。起きたら暗かった…。3日ぶりベッド…
12-22 23:59

RT @animatetimes: 【ニュース】ユニークすぎる展示の数々は、まさにやりたい放題!『連載完結寸前 大銀魂展~ツケが回る前にケツを拭け~』プレス向け内覧会レポート #銀魂 #gintama https://t.co/rgU8sSDu7T https://t.co/3
12-22 23:54

@yoko_TB おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
12-22 23:51

RT @satsuki_kana: ユーリオンアイスはタイでも大人気!一般滑走のお客さんが増えて、お客さんからピチット君の先生だ!と写真を撮られる事もあるそうです(笑)ピチット君みたいな選手が増えてくれたらなぁと仰っていました( ^ω^ ) #yurionice https:/…
12-22 23:50

RT @fashionpressnet: エル カフェ、長崎県産の最高級苺「ゆめのか」を使った限定スイーツ&ドリンクを全店で提供 https://t.co/d7jbxvalEY https://t.co/dTPR8Ht0KX
12-22 23:48

RT @nhk_seikatsu: 【日本郵便 はがきを10円値上げへ】日本郵便は来年6月1日から52円のはがきを10円値上げし62円にすることを決めました。往復はがきは104円から124円に。はがきの値上げは、平成6年以来23年ぶりです。https://t.co/gbt
12-22 23:36

@chocobomint 今回はユーリ!の景品が早く品切れになるかもですので、ふぁいとです! 特に5点の缶バッジとか10点のアクリルスタンドとか!
12-22 23:35

RT @yurionice_PR: このあと24時~はニコニコ生放送にて、最終話の上映会です‼‼‼最後まで皆さん一緒に盛り上がりましょう🔥😊https://t.co/udhE8DQdsp #yurionice
12-22 23:33

@chocobomint ユーリ!のAV祭り景品、豪華ですものね!(っ'ヮ'c) 先に該当金額分の内金を入れればお目当の景品を確保できてグーかもかも!
12-22 23:32

RT @nhk_seikatsu: 【竜巻注意情報】山梨県、静岡県、三重県、奈良県、和歌山県に竜巻注意情報が発表されています。https://t.co/CUxlSQGa7R
12-22 23:29


RT @sekise10: リクにお答えして、午後ちょっと前のユリオ https://t.co/afKMP4uwhS
12-22 23:29

RT @schinako: カイウサギ(アナウサギ)と違いノウサギは単独で行動するので、どうしても1匹の写真が多いのですが、ノウサギも人目につかないどこかで出会ってるんだろうな…と思って描いた絵です。#うさぎ #イラスト https://t.co/a5Rv23RWrb
12-22 23:28

@chocobomint 通常ですと1枚につき1万を超える時は千円以上の内金が必要ですが、それ未満なら不要の店舗が多いです〜。ただし各店の判断によるみたいなので、一度予約する店舗にお問い合わせいただくと確実かもです(・▽・)∩
12-22 23:26

RT @senkoku821: ばにー https://t.co/NGVqBXzfjo
12-22 23:23

RT @fujitsuryota: 12/25(日)の15時から秋葉原UDXで無料トークをします。お世話になってるあにしゅが(https://t.co/25OZ9V4lKx)さんのイベント内企画です。数土直志、小川びい、前田久(敬称略)のメンバーで楽しく?キーワードを使って今年…
12-22 23:21

@hancyoku (*・x・) /「おかえりなさいませ!」🍓🍓🍰・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-22 23:21

RT @u__gn: 戦士 https://t.co/n9hADavTC8
12-22 23:20

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、雨は明け方までにやんで、平野部では晴れます。ただ、午後は南関東で、急な雨の可能性あり。念のため備えを。昼間は17~19℃前後まで上がって暖か。ただ、夕方前からは急に風が冷たくなってきます。
12-22 23:19

RT @itm_nlab: 800RT しょく〜ん! 攻殻のタチコマがリアルで接客する実験がはじまるよー https://t.co/bQUANYtoWH https://t.co/CSDomxyJlQ
12-22 23:18

RT @irisa_chiemi: テレビアニメシリーズは魔物やで。
12-22 23:17

それはおいらも痛いほど感じるです…>RT 睡眠も食事も全て捨てて命削ってキャラやメカを何千枚も描き彩色し背景を生み出し撮影し音響を入れ編集するスタッフ陣が支えてるんだぬ〜アニメの現場は。皆様のチカラになる何かが出来ればのぅぅ;v;
12-22 23:14

RT @irisa_chiemi: あれやで、アートアニメ感覚で作ってたら絶対に作れない。これはほぼ100%言える。作れませんっ!驚異的なスピードとアホみたいなスタッフの体力と精神力、プライベートなにそれおいしいの?がないとできません。
12-22 23:09

RT @puton: これ、「テレビアニメと予算を変えずに、残業なし、一般的な会社の賃金レベルで人数揃えたらこれくらいしか出来ませんでした。」という社会実験だったら評価したい。 https://t.co/swKWhSEfs9
12-22 23:09

RT @CHICAUMINO: ユーリオンアイス、毎週ほんとうにたのしみで、毎週ほんとうに幸せにしていただきました。どれだけ賭けていたのかが光る矢になって無数に突き刺さってくるような凄みのある作品でした。ありがとうございました
12-22 23:08

RT @CHICAUMINO: 素晴らしかった…。今年は素晴らしい作品ばかりの一年で怖いくらいだ。すごく怖くてまぶしくて血沸き肉踊った。こんな年があるんだ。私も自分の人生をすみずみまで生き尽くさないと。人生は一回だからうすぼんやりページをめくっちゃだめだ
12-22 23:08

RT @chorogiin: こんな時ですがタイバニの民聞いてくれ…いまRTしたメイトのツイート5000RTいけば50%オフのクーポンが発行されて、その値引き対象商品に大きい虫バニと虫おじぬいぐるみあるでな…
12-22 23:07

RT @animateonline: 【アニメイトオンラインショップ】リツイートキャンペーン!!最大で50%OFFのクーポンをプレゼント!?こちらのツイートのリツイート数に応じた割引クーポンをプレゼント致します!詳しくはこちらをご確認ください ⇒ https://t.co
12-22 23:07

RT @kubo_3260: まっちーの演技見終わって震える手で感想をメモったよ http://t.co/SxkeXCRzIR
12-22 23:07

クリスマスおまんじゅうちゃん! 美味しく味わってね〜(*´ω`*)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-22 22:59

RT @shiromanjuchan: ✨✨✨💖🍎🐰💖✨✨✨ https://t.co/kjzca4vx8C
12-22 22:58

RT @namjatown765: マッカチンと一緒に写真が撮れる!明日12/23(金・祝)より開催「ユーリ!!! on ICE in ナンジャタウン ~にゃんのピロシキ!!~」にマッカチンのフォトスポットが登場します。モフモフですよ。⇒https://t.co/ufSJ3
12-22 22:58

RT @UEDAsensei: もはや全員キャラではなく選手として応援してた感あったので「この先も競技人生続くんだよなー、大会中継してくれないかなー」と思うわけで。アニメでこんな感覚初めてだな、凄い多幸感。
12-22 22:57

RT @UEDAsensei: そういう物語作りがフィギュアスケートという競技に対するリスペクト感じて良かった、男子フィギュアの歴史の一部っていう、彼ら全員が歴史を作る者たちっていうのが伝わって。
12-22 22:57

RT @UEDAsensei: ユーリは全話面白いというか凄い密度感だったなー、最終話も1秒たりとも無駄にせず詰め込まれたみっちり感。閉じた物語のためだけに配置された彼らではなく、彼らスケート選手のシーズンの一部分を切り取って見せた物語だったのが良かった。未来に向けて開けた物語…
12-22 22:57

RT @musubiyamomo: 糸魚川の火災ペット同伴避難できます。部屋は別だそうですが、ケージ、毛布、シーツなども用意されています。詳しくはリンク先しっぽのなかま上越さんの記事をご覧ください。https://t.co/UI4yLtlmRv#糸魚川 #糸魚川火災
12-22 22:57

ふおぉぉ 冬とは思えぬ南風と雨でびっしょり帰還にゅっと。TLがユーリ‼︎で熱い!勇利がGPFの表彰台の真ん中に立つ時、この物語は終わりを告げるのかもしれん… そこに辿り着くまでの勇利の開眼、コーチであり現役復帰でライバルともなるヴィクトル、勇利の半歩先を行くユーリの青春譜。
12-22 22:56

RT @e_ba_raa: 「スポーツモノだから、主人公が最後に勝つんだろうと見られがちですけど」https://t.co/SL8QbsZ0Qv本当に勝たなかった
12-22 22:23

RT @e_ba_raa: 勇利の今シーズンのいまのところの国際大会の成績GP中国大会2位GPロシア大会4位GPファイナル2位主人公が一勝もしないアニメだった…
12-22 22:23

RT @engawatoro: オタベックのFS建国の語りメモ。オタベック自身の語りとヴィクトル達を奮い立たせるようなダブルミーニング。 https://t.co/xp8PKfeyq9
12-22 22:21

RT @_RICROOT: @Yo_t_u_ba スーパーカップは基本的に130円くらいですが、ちょっぴりお値段はってますね....250円くらいです...でも値段相応だと思います
12-22 21:37

RT @_RICROOT: みなさま.....いいですか....スーパーカップのショートケーキ味を食べるのです.....これは至福そのものです...イチゴのソースがかかっていて.....あとから来るのは.......甘さの優しい暴力です......食べるのです...…
12-22 21:37

RT @TaitemKusunoki: ん〜タイテム
12-22 21:26

RT @TaitemKusunoki: そもそもさ 原作がある作品とか 大きなタイトルの作品に出るのにはさ オーデションとかが有るのが殆どで、そのオーデションに呼ばれるのも大変な事なんだよね、そして受かってからもスタッフさん達とのディスカッションでキャラクターが生まれるわけで、…
12-22 21:26

RT @TaitemKusunoki: 色んな意見があっていいいと思う。って最近はさ思えるよ。それはさ共演してる皆んなとかスタッフさんとかと一緒にいいものを作ろうって気持ちがより強くなったからかな、、だから自信を持って「どうだ!」って100%の指示とかは可能性として少ないの…
12-22 21:26

RT @yurionice_PR: 12/25 ヴィクトル・ニキフォロフ、12/26 ギオルギー・ポポーヴィッチの誕生日を記念したキャンペーンを開始しました!!!🎉 是非ご参加下さい✨ 詳細はこちら▶ https://t.co/FUK5eebHv7 #yurionice #ヴィ…
12-22 21:21

RT @takama2_shinji: 大銀魂展 内覧会。 https://t.co/fa51BK0dKx
12-22 21:18

RT @takama2_shinji: 秋葉原なう。 https://t.co/GVZr2h9LpV
12-22 21:18

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】新潟 糸魚川の火災 延焼の危険ほぼなくなる #nhk_news https://t.co/eiNN5tiAHi
12-22 21:17

RT @ukiyoeota: 太田記念美術館監修『かわいい浮世絵』(東京美術、税込1,944円)に掲載している作品をご紹介。歌川広重の「雪中椿に雀」。下のスズメは、こちらに目線を向け、ニコッとした表情です。https://t.co/CNipEkUrVx https://t.co
12-22 21:17

RT @1QQ1MHReJhESqrG: ほぉーい!!!今日20時30分からユーリ!!!on ICE 10滑走~12最終滑走Abema TV で放送されるよ!!!! https://t.co/dyq5aced1g
12-22 21:17

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日の営業は11:00-15:00です。いちごまみれ、生いちごミルクの販売もございます。 焼き芋の販売はございません。次回の販売は25日となります。 https://t.co/a31ncGeeyt
12-22 21:16

RT @sally_1829TB: ちょっと早いけどバディ再結成おめでと&メリクリ!cicaさんでしてきたよー!バディ、可愛いなああああ♡ https://t.co/kkipY8PQM4
12-22 21:15

@kei201onose 節分の恵方巻きを予約開始しました!というポスターも…(・∇・;) 先取りがしゅごいです!
12-22 21:15

RT @kokonananya: そういえば東京で部屋探しすることについてのマイティーチャーからのアドバイスが「いくら利便性がよいわりに安くても道が細くて消防車がいかにも入りにくそうな場所はやめとけ。大規模災害の場合、後に回される可能性があるから(車が入りやすく住民が多いとこ…
12-22 21:10

RT @kettiecah: てゆかまじなんでヒーロー集合したん…????なに…????なんかこう……新規ボイス……新しく録音するような……つまり……新作アニメ……し、新作アニメ………あにめーしょん……
12-22 17:51

RT @tsuda_ken: う〜ん…何の作品だろう…(笑) https://t.co/j0MKf4d8LP
12-22 17:50

RT @Yao_Pixiv: 酒蔵焼けると先祖伝来の蔵にすむ菌も全滅か・・・どれぐらい有名かは私知らないし味も知らないけど、また一つ酒の味が消えたことになるのか・・・
12-22 17:42

RT @map_u_chin: まっぷーちんが貼り付いててどうしようもないので作りました。 https://t.co/b0xMTQ5bYA
12-22 17:41

RT @CatApartment: ウニちゃん、本を踏みつけ。読ませニャい!猫あるある。です。 https://t.co/JFe4mi4CSS
12-22 17:40

RT @kunukunu: 初対面の人に「へ~アニメ好きなんだ、どんなアニメ見るの??」と振られて困ったときは、とりあえず「今季の作品ですか?」と返して相手の反応を見るといい。「こ、こんき?」みたいな感じなら素人さん、「わりと豊作じゃね?」とか返ってきたら、こっちの世界の人と判…
12-22 17:39

@nornor2222 遅リプ失礼いたします。私がフォローさせていただいているクリエイター様だと、ユーリ!のキャデザ&総作画監督の平松禎史さんしか思い浮かびませぬ。確かに少ないですね…。
12-22 17:39

RT @kokonananya: サバ身「昨日今日わりとぬくくて油断してるみんな!明日はちょい寒いらしいよ〜マフリャ〜いるよ〜」 https://t.co/vvPjUKb0DP
12-22 17:35

RT @nhk_seikatsu: 【新潟県内最古の「加賀の井酒造」も焼ける】糸魚川市の商工会議所などによりますと、現在も延焼中の火災で、江戸時代の1650年に創業した、新潟県で最古の酒造会社「加賀の井酒造」の酒蔵も焼けたということです。 https://t.co/P6OMs
12-22 17:34

RT @morenews_jp: 新潟県糸魚川市の大規模火災、火元の中華料理店は大町1丁目の「上海軒」と判明。商店街北側の一帯に延焼が続いており、50棟以上に燃え広がり消火活動が続いています。https://t.co/VxKm6aVYyO今後も風速10メートル程度のやや強…
12-22 17:34

RT @IMURAYA_DM: ノーベル賞、レコード大賞、がんばったで賞など、あらゆるジャンルで「賞」が発表される時期ですね。弊社も「やわもちアイスシリーズ」が、日本食糧新聞社さまが制定している第35回食品ヒット大賞の「優秀ヒット賞」を受賞しました(´∀`)https://…
12-22 17:34

RT @h_r_d_s: iPhone5のケースがもうほとんど売ってないので作ってみた!わーい! https://t.co/WVzDtuPpco
12-22 17:33

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」12/26(月)よりアポロントリオのトロピカルソーダのコースターが変更になります。 #tigerbunny https://t.co/tEW9YUJBIq
12-22 17:27

\ ( ^ㅅ^)/「ワイルドに!吼えるぜぇぇぇっ!!」>RT新録嬉しいよぉぉぉ〜!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-22 17:23

RT @hiratapro: ★久しぶりに集合したこの面々、美菜子嬢もいますぞ♪さて、何の作品でしょーかっ?分かっちゃった?ね、分かっちゃった?それじゃ皆さんご一緒に♪せぇ~のっ! https://t.co/rFHsWpmwEg
12-22 17:22

RT @tobikan_jp: 【学芸員募集・拡散希望】東京都美術館では、平成29年4月1日採用の学芸員を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。https://t.co/xCeTMOwrtk
12-22 17:22

RT @emifuwa: あっもちろん作画もだよ!当たり前すぎてあえて言わなかっただけだよ!<脚本と構成が素晴らしかった
12-22 17:22

RT @emifuwa: ユーリ最終回は早朝に観賞したのだけど、まあこれ以上ないってくらいうまーーーくまとめ上げたなという感想。多くの民が救われたのではないでしょうか。総じて、脚本と構成が一貫して素晴らしい作品でした。スタッフに全力の拍手を送りたいです。
12-22 17:22

RT @mokuren2012: 来たぞ!多分最後のキャラクロだ! https://t.co/IyuEUoUUGo
12-22 13:16

RT @magami_tobazu: 【ポケGO】ぼくの帽子をさがして https://t.co/tBOFmIvD3B
12-22 13:14

@drrrrrn 🎀⛄️⛄️⛄️⊂(꒰*・x・*꒱)⊃⛄️⛄️⛄️🌺・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-22 11:56

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です✨」
12-22 08:21

RT @eiga_natalie: 「シン・ゴジラ」“巨災対”をイメージしたツールボックスや折りたたみコンテナ発売 https://t.co/KwxoH7UT2l #シン・ゴジラ https://t.co/I7EfWZyiGv
12-22 08:04

RT @blackstar_000: ゆうべ、ユーリ待機してる間にピアス作った https://t.co/XcRVrvif3k
12-22 08:03

RT @moco_motion: 外、暗いねぇ。明日から荒れるのかね? https://t.co/U6wDlNLkYZ
12-22 08:01

RT @AbemaTV: 大晦日「ユーリ!!! on ICE」一挙放送決定!夜6時〜視聴数30万超のキャスト出演特番を再放送夜7時〜ユーリ最終回含む全話一挙放送フォロー&RTで30日発売BD1巻が3名に当たる!#yurionice予約▷https://t.co/NOj
12-22 08:01

RT @3c5u3r5r3y5: まだBS放送までありますので内容には触れませんが、本当にフィルムから魂を感じる最終話でした! ご視聴くださった方、これからご覧になる予定の方も最後まで一緒に駆け抜けてくださってどうもありがとう御座いました。
12-22 07:59

RT @3c5u3r5r3y5: アニメ文豪ストレイドッグス最終回ありがとう御座いました。スタッフさん方と一緒にリアタイ視聴する会から先ほど帰って参りまして「こんな幸せなことがあって良いのか」という気持ちでいっぱいです。最高の24話でした、本当にお疲れ様でした。
12-22 07:58

RT @mutarouchan: ユーリ!!! https://t.co/zwzAZnF5PZ
12-22 07:58

おはようございます木曜日! ぐふ。朝5時に目覚ましかけて飛び起きてユーリ!と文豪ストレイドッグスの最終回を見届けますた。感動…!「スタッフの皆様、キャストの皆様、お疲れ様でしたーーっ!!!ヽ(;▽;)ノ 素敵な作品をありがとうございますっ!! 次があると信じてますおお!!」
12-22 07:57

RT @cor_pon: うちにもパカトート(違っ)がやって来ましたー。やっぱりジャストサイズです。早速パカちゃんずはおうちにINしてご満悦のようです( ^ω^ ) https://t.co/OZRKcJSRKI
12-22 07:49

RT @AXLLOWS: 少しも寒くないわ♪ https://t.co/2VSR4dpp5A
12-22 07:48

RT @fashionpressnet: ドルチェ&ガッバーナから‟音が出る”「ドルチェ ラジオ バッグ」が誕生 - https://t.co/aPc3zQOtNf https://t.co/LQ31Mfqc0B
12-22 07:48

RT @yurionice_PR: そして・・・なんと‼2017/2/11『まだまだ滑走しちゃうよ!「ユーリ!!! on ICE」トークショー&オールナイト上映会』開催決定😆豪華スタッフ&キャストによるトークイベントとTVアニメ全12話一挙上映✨ https://t.co/QZ
12-22 07:47

RT @TossuiKUN: 明日もあるのにリアタイしちまった…!ユーリ!!! on ICE 最後までご視聴いただきありがとうございました。勇利くん、ヴィクトル、ユリオ、沢山のLをありがとう。そして、皆さんからも沢山のLを貰いました。本当にありがとうございました!!
12-22 07:46

RT @9trNabe: 最終滑走お疲れさまでした!!(二期フォロフお待ちしてます)#yurionice #最終滑走 https://t.co/faqE46m0WL
12-22 07:44

RT @comic_natalie: 実写ドラマ「聖☆おにいさん」は山田孝之プロデュース!脚本・監督は福田雄一 https://t.co/Oy9J76peOo https://t.co/rhnJR4EVNz
12-22 07:42

RT @nhk_news: 大流行のノロウイルス 遺伝子に複数の変化 感染力増大か #nhk_news https://t.co/vEoz8Xf9pm
12-22 07:41

RT @cinematoday: 羽生結弦、ついにアニメ化! https://t.co/iQ2UNgKYFR https://t.co/LEk4JPt2QS
12-22 07:40

RT @Yahoo_weather: 【台風26号が発生】台風第26号が22日3時に発生しました。https://t.co/lWjp2zw56s https://t.co/cn5sqzBRZF
12-22 07:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、変わりやすい天気。曇ったり晴れ間が出たりで、一時的な雨の可能性もあり。夜は遅くなるほど雨になります。昼は昨日と同じか高い17~19℃前後。午後からは南関東・茨城を中心に、風が強まります。 https://t.co/2NVTgU
12-22 07:39

RT @Yahoo_weather: 【12月22日(木)】広く風が強まって、荒れた天気となりそうです。傘を忘れずにお出かけください。沖縄や九州から東海は雨や雷雨で、激しく降る所も。関東も夜は広く雨で、北陸や東北も雨、北海道は湿った雪や雨でしょう。最高気温は平年を上回る所が…
12-22 07:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |