木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yugos_rec: Glass Marble 『BARNABY』 https://t.co/gMI3HaXN0S
12-21 23:18

RT @jaf_jp: @muco_vetro すでにけん引ロープを装着しお待ちいただいておりますが、ただいま猫にからまれております。今しばらくお待ちくださいませ。 https://t.co/mVSQSmnY00
12-21 23:17

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日夜~金曜明け方が、風のピーク。南関東を中心に南風が強まって、鉄道が一部乱れたり、アクアラインに影響が出たりする可能性もあります。
12-21 23:15

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雲が多く、朝から一時雨の可能性あり。昼間は晴れ間が出ることもありますが、夜は雨が降りやすくなります。昼は今日と同じか高い17~19℃前後。午後からは南関東・茨城を中心に、風が強まります。 https://t.co/j35I0H
12-21 23:15

RT @nhk_nehorin: いい日も悪い日もいつだってまた、水曜日から始めよう。今夜11時ねほりんぱほりんは占い師がゲストです。悪い日なのにハグしてくれる人がいない…そんなときそっと背中を押してくれるのが占い師。そのマル秘テクを暴露! #逃げ恥 ロスの方もぜひご覧ください…
12-21 23:08

今夜の『ねほりん・ぱほりん』は占い歴30年の「○○の母」がゲストですにゃ。ほほぉ… ( ・∀・)
12-21 23:06

RT @usagi_momosyan: うさぎのお口フェチとして、この角度にはたまらんものがあるんです。#伝わらない https://t.co/b7ojgJChme
12-21 22:19

RT @CatApartment: まだ眠たいウニちゃん。でもおててクロスポーズは欠かさない! https://t.co/sviN8SHI6P
12-21 22:18

冬至のお疲れサマーでござる! 懸案事項が山盛り見つかって「ぐぬぬ」となりつつ、妖精おまんじゅうバニーさんに癒されて帰還しますた。キャラクロにカトラリー来るし今夜はユーリ!も文豪ストレイドッグスも最終回でドキドキだ〜(っ'ヮ'c)
12-21 22:16

RT @shiromanjuchan: ✨🌹🐰✨ https://t.co/CCFGg8ZcIO
12-21 22:13


RT @pokemongo_db: こないだのアプデートで「昼夜モードを正確に」というのがありましたが、予想以上の正確さのようです。国内でも地域によって差があり、日没に近い時刻になると夜モードになります。#ポケモンGO
12-21 22:12

RT @e_ba_raa: 全日本選手権と同時期のロシア選手権も明日から始まるので、メドちゃんもさすがに最終回はロシア選手権が終わってから見ると思います(同じようなことをグランプリファイナル前にも言っていたんだけどなあ…)
12-21 22:12

RT @kubo_3260: 言葉にするとけっこう自分でもショックなんですが、ユーリオンアイス最終滑走の最速は今夜26:21~テレ朝(関東のみ)です。
12-21 22:12

RT @chara_japan: 「ポケモン」カビゴンを再現したぬくぬくスリッパが登場!歩くたびに“いびき”をかく機能つき - Character JAPAN https://t.co/x7BBVqmpOj https://t.co/1COuGfdTrI
12-21 20:02

RT @torushome: 昨夜の忘年会はKADOKAWA『月刊ガンダムエース』関係の飲み仲間の忘年会だった♪前の仕事が一緒だったので池田秀一さんも誘って楽しく美味しい酒宴となった🎶二軒目のバーでのツーショット(*≧∀≦*) https://t.co/xn31EhL4D4
12-21 20:00

RT @TBF_PR: 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」に登場する街の皆さん。通りすがりだったり商いをしていたりとその設定は様々ですが、一人ひとりの動きが細かく個性豊かで、見れば見るほど楽しめます。 #東離劍遊紀#TBF_P#サンファン https:…
12-21 19:59

RT @igarashi_takuya: 本日、「文豪ストレイドッグス」24話お楽しみ下さいませ。ありがとうございました。 https://t.co/3RqvoXqiTV
12-21 19:58

RT @suzuganeia: 誤解なきように言っときますが、下からデジタル世代があがってきてデジタルがすごい増えたら、手描きアナログの価値も必ず、いままで以上に上がってきます。手描きがお好きでご自分の作風に合うかたは、手描きだからこその価値を追求すればいい。みんな好きな画材で…
12-21 19:57

RT @suzuganeia: 昔電子書籍セミナーで超有名漫画家先生が「デジタルってだけですごいいじめられるんだけど、昔はスクリーントーン使ってるだけで手抜きって言われてたし、古代エジプトのパピルスの古文書にも文字使ってるやつなんて手抜き、と記されているそうなので気にすんな」っ…
12-21 19:57

RT @YahooNewsTopics: 【羽生がインフル 全日本欠場】羽生結弦が、インフルエンザのため全日本選手権を欠場。15日に発症し、1週間程度の安静加療が必要と診断された。 https://t.co/IBBrKUx6lm
12-21 19:54

RT @RAIRAIRA05: ラグをフカフカの新しいのにしました♡触り心地が最高でうちの子喜びそう!♡と衝動買いでしたがうん‥買って良かった。うん。#のこ #とこ #なこ #にこ #いろ #がる#散らばりねこ https://t.co/s0k5fH0lJe
12-21 19:32

RT @shiromanjuchan: https://t.co/wCt8MLNFzg
12-21 19:31

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日12/22(木)は、南風が徐々に強くなり日中は気温が上がる見込み。夜遅いほど雨の範囲が広がるため折り畳み傘があるといいでしょう。爆弾低気圧並みに気圧は下がり、身体への影響が心配です。#頭痛ーる #気圧グラフ ht…
12-21 19:31

RT @bungosd_anime: 『生き方の正解を知りたくて、誰もが闘ってる。何を求め闘う?如何やって生きる?答えは誰も教えてくれない。我々にあるのはただ迷う権利だけだ』本日遂に最終話放送です。どうぞストレイドッグス達の生き様をご覧ください! https://t.co/I
12-21 19:27

RT @dengekionline: 『ユーリ!!! on ICE』最終回は本日12月21日深夜放送。勇利とヴィクトルが出す結論は……!? https://t.co/OfLw4rRF4t #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/e8TYbC
12-21 19:25

RT @nrkito: ステファン・ランビエールさん、優しくて素敵な方でした…✨ヴィクトルのスケートシューズのブレードはランビエールさんの物を参考にしていると伝えたところ、わざわざ車に置いてあった自分のシューズを持ってきてくださいました⛸使い込まれている感じ素晴らしい… #y
12-21 19:25

RT @Satoshi_Maeda: ・ꙍ・ 今日は12/21で #回文の日 らしいです。左から読んでも右から読んでも同じ読み方になる回文。では、とっておきを。No melon no lemon.
12-21 19:24

RT @captainKanpachi: 入港直後のカンパチ https://t.co/Rn3XOJYjio
12-21 19:23

RT @captainKanpachi: カーチャンの所に持って帰るお土産が気になるカンパチ https://t.co/sRFRgdLJZy
12-21 19:22

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」サンプル借りてきました~。小さめサイズなので机などに飾っても可愛いですね。虎徹とバーナビーが訪れたスケート場のツリーをイメージしてますよ♪ #tigerbu
12-21 19:21

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【12/23~】キャラポップストア商品がキャラクロにも登場!! https://t.co/Qn7ZlPuvDf #tigerbunny https://t.…
12-21 19:19

RT @p_bandai: 「キャラクロfeat.劇場版 TIGER & BUNNY-The Rising-」のメモリアルパブミラーが登場☆『ヒーローズ』の集合絵は描き起こし♪ #tigerbunny https://t.co/j1w5Wx7BP0 https://t.co/q
12-21 19:16

@Nya_0701 おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ なぜか駅前とか中心部には居ないんですよねサンタピカチュウ。街外れの静かな道にちょこんと居たりします(*´ω`) 出会われましたらぜひお迎えしてあげてくださいませ!
12-21 08:23

(*・x・) /「ばにほーー!!なのです🎀」
12-21 08:21

RT @fashionpressnet: 「静岡いちご紅ほっぺストロベリーフェスタ」西武池袋本店で - コラボスイーツの販売や苺の試食会 - https://t.co/lKBY6pMOcU https://t.co/ERNr6rTxgD
12-21 08:05

RT @fashionpressnet: コンラッド東京の「桜アフタヌーンティー」春の宴をテーマに、桜のエクレアやモナカなど - https://t.co/J2pnqauanb https://t.co/DOGR3COcBq
12-21 08:04

RT @biwa8: 皆さんのいろんなクソス素敵だな〜私も前に作ったループタイを… https://t.co/kjK3YXsfhl
12-21 08:03

🐰「今日は昨日より暖かくなるんですね。でも朝晩は結構冷えるのでコートを着ましたよ☀️🍓」
12-21 08:02

おはようございます水曜日。ひゃぁぁ寝坊した遅刻ちこく!とバタバタ走ってたらサンタピカチュウが「ピッカー?(大丈夫? ムギュッする?)」と登場したのでお迎えしますた。ありがとうう!ピカチュ✨ https://t.co/3xebSim9tI
12-21 08:01

RT @arakencloud: 今日21日は冬至.日本では昼が最も短い日です.一方南極では,夜でも太陽の沈まない白夜が起きています.宇宙から見た南極の白夜の様子が綺麗な感じ.いつも引きこもりだけど,今日はお日さまの光を浴びる努力をしようかな. https://t.co/tBF
12-21 07:56

RT @mask303: ポケモンGOを通して人類が歩いた距離が87億kmに。地球20万周。地球から海王星まで往復できる距離。一人で歩いたら約24万5千年かかる距離に半年で。世界中のトレーナーひとりひとりの一歩がその中にあります。 https://t.co/d50lf12x8S
12-21 07:54

RT @e_ba_raa: 最終回で使える尺は23分25秒=1405秒7話中国大会FSで演技が流れた5人の音楽が掛かってた尺の合計が約706秒9話ロシア大会FSの5人の音楽が掛かってた尺の合計が約778秒キスクラシーンとかを限界まで切り詰めればグランプリファイナル6人全員…
12-21 07:54

RT @ebihara0406: 初心者じゃなくても分かりやすい https://t.co/1Bx95lsszI
12-21 07:53

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《2017年8月20日(大阪)はじめてのともだち(ユーリ&オタベック中心プチ)|氷奏4内》タイトル決定!ロゴを公開しました。参加表明受付まで今しばらくお待ち下さい。こちら>https://t.co/WuSEMhIWN9 https://…
12-21 07:51

RT @Yahoo_weather: 冬至には「ん」のつくものを食べると「運」が呼びこめるといわれているそうです。たとえば、にんじん、だいこん、れんこん、うどん 、ぎんなん、きんかん……などの「ん」のつくものを「運盛り」 といって縁起をかついでいたとか。カボチャも「南瓜(なん…
12-21 07:50

RT @Yahoo_weather: また、この日を境に日が長くなってくるので、冬至のことを「一陽来復(いちようらいふく)」ともいいます。これは、中国の昔の暦では11月になると陽の気が復活して冬至を境に長くなっていくとされているので、「悪いことが続いた後に幸運に向かう」という…
12-21 07:50

RT @Yahoo_weather: 【きょう12月21日は冬至(とうじ)】「冬至」は1年で最も日中の時間が短い日。昔は昼がもっとも短くなる日なので「死に一番近い日」と言われていました。その厄を払うため、香りに邪を祓う力があると信じられている柚子のお風呂に入ったり、カボチャを食…
12-21 07:49

RT @MasudaMasaaki: 関東(特に南部)は、明日夜~金曜朝まで風が強まります→ 【動画解説】木~金曜は低気圧発達で風強まる 3連休初日の交通に影響も - Yahoo!ニュース https://t.co/ntw8wguL4N #Yahooニュース
12-21 07:49

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、青空の一日です。少し雲が出ることもありますが、雨が降ることはなく、乾燥が続きます。昼間は昨日より少し高い15~17℃前後で暖か。夜の気温は、昨夜くらい。明日は曇って、朝と夜に雨の可能性。 https://t.co/NBafeR
12-21 07:49

RT @Yahoo_weather: 【12月21日(水)】九州や四国は雲が多く、昼ごろから雨、中国や近畿は次第に雲が増えそうです。東海、北陸と関東から北海道は大体晴れるでしょう。北海道の北部では雪の降る所がある見込みです。最高気温は平年より高い状態が続きます。積雪の多い所で…
12-21 07:48

RT @ryu_: 【C91告知】お待たせしました。シン・ゴジラを災害対策の切り口でまとめた「虚構と防災」12/29(木)有明ビッグサイト1日目東ネ44aで頒布予定です。私ほか行政各分野の執筆陣による総力特集です!当日来られない方のために宅配対応も行う予定です。 https:/…
12-21 07:46

RT @nhk_kabun: 【「HAKUTO」 来年12月に探査車を月へ】日本で初めての月面探査を目指している民間のチーム「HAKUTO」は、来年12月に打ち上げが予定されているインドの月着陸船で探査車を月に送り込むことを目指すことになりました。https://t.co/3x
12-21 07:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |