木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kaztsu: 秋葉原UDX一階ワイズマート跡地に新しいスーパー「TASTING MARKET FUKUSHIMAYA 福島屋 秋葉原店」本日オープン。営業時間10:00〜22:00とりあえず大根大安売りしてそうな雰囲気はみじんも感じなかった https://t.c
12-20 22:11

RT @blackstar_000: ぬんぬん4連発 https://t.co/XcIZ0skUOP
12-20 21:13

RT @pokemongo_db: 起動時のスプラッシュ画像が変化!以前よりライトの光が強くなりクリスマスイベントの準備が進んでいるようです!①変更後②変更前https://t.co/Cf2ztCcumS #ポケモンGO https://t.co/ny0v60iWIt
12-20 21:12

RT @pokemongo_db: 宮城で20億の経済効果を生み出したラプラスには驚きました。1日あたり1億8000万!桁が間違ってるんじゃないかと確認したくらいです。https://t.co/rd7bbwGTzU#ポケモンGO https://t.co/Vdjrzdcmlp
12-20 21:11

RT @osit_tonakai: 引越しのお兄さんが靴下駄箱に入れてくれて一緒に靴の箱も置いてくれた。でも残念、中身靴じゃないんだヒーローマスクなんだ https://t.co/RaMNEares5
12-20 21:11

RT @Bub_Dead: まだ正月も迎えてないのに…早ッ!Σ(゚д゚lll)何でもかんでも早めに宣伝しときゃいいってモンでもないと思う https://t.co/JVuP6kiMvs
12-20 21:10

RT @ngiko34: ぷちサンプルシリーズプレイバック青春Daysやばい、、、、1個1個のタイトルとかやばい、、、、 https://t.co/iJBuG1260W
12-20 21:09

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、おだやかです。たまに雲が出ますが、雨が降ることはありません。朝の気温は今朝くらいで、この時期にしては冷え込みが弱め。昼間は今日より少し暖かい15~17℃前後です。木曜は曇り→雨。 https://t.co/IQVtM3
12-20 21:08

RT @aoex_anime: 【劇場版TV放送】大晦日はBS11で、元旦にはMBSにて『青の祓魔師 劇場版』が放送されます!ぜひあの感動の物語をお茶の間でご堪能ください!https://t.co/lj9odwFILI#aoex https://t.co/K4jYHG1f2K
12-20 21:08

RT @4431k: YOIをオーディオ祭り期間中にアニメイトで購入すれば、6巻約4万5000円で描き下ろしBOX、場面缶バッジ×6、スポーツタオル、ポートレート、ミニアクリルスタンディ、缶バッジが付いてくる。とってもお得だね……?
12-20 21:07


RT @animatetennouji: 【本日より!】冬のオーディオ・ビジュアル祭りスタートテン!今回はサイズの大きい景品も多数取り揃えてます。サイズ感が分かりにくい景品は、コスプレして浮かれてた店長捕まえて、サイズ比較のサンプルになってもらったテン!景品点数はタオルブランケ…
12-20 21:07

むほぉぉ 仕事に引っ張られる後ろ髪をシャキッと切って離脱にゅっと! メイトに潜入したら、いつも閑散としてるフロアに女性の皆様の長蛇の列。しかも殆ど手ぶら。つまり予約したCDをフラゲする運び。これは… 恐らくスケート!のサントラでござるな(・∇・;) ひえぇぇ…
12-20 21:05

RT @animesijyuku: 例えば100枚のアニメーションの模写をする時‥‥素人目線でみれば大変すぎてめまいがするだろう。僕ならまず10枚ごとのポイントで大体の形をとり全体の流れが把握する。次にその間を分割していく‥‥。これはまさに絵コンテ→レイアウト→原画→動画…
12-20 18:40

RT @animesijyuku: ◉ケムリエフェクト参考熱源に対して1.近いと気流が早い2.段々とねじれて3.最後に散り散りになるこの3段階で理解しよう。 https://t.co/hQNEgwwmTl
12-20 18:39

RT @animesijyuku: ◯エフェクト基本1、発火2、煙化3、煙拡散すごくザックリとエフェクトの基本三要素はこの三つ。ここに先行する破片とまとまりつく煙があったり、四方に広がる空間的な煙があったり、ゆっくり落ちる遠くの破片があったりします。 https://…
12-20 18:39

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」1月および2月の営業スケジュールについて。分かりづらく、申し訳ありません。営業時間は実際の予約画面にてご確認ください。 https://t.co/pOqOu
12-20 18:34

RT @captainKanpachi: 水槽の上に乗るカンパチ。なんかシュッとした? https://t.co/8OdxnXRwNd
12-20 18:34

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【お知らせ】最終営業日が2月5日(日)に決定!現在、フィナーレイベントを絶賛企画中!イベント期間は、1月6日(金)~2月5日(日)を予定しております。詳細は…
12-20 18:34

RT @STUTKM: 埼京線戸田公園駅で乗ってた電車から煙なう。 https://t.co/8qAXVlJiyf
12-20 18:23

RT @NEXTRAINFO: 【埼京線 上下線 運転見合わせ】埼京線は、戸田公園駅で車両から煙がでている影響で、上下線で運転を見合わせています。https://t.co/GbEFwXrjUj
12-20 18:22

RT @kokonananya: カサカサカサカサずっと暗闇の中から聞こえるんで寝られなくて電気つけてみたら、向上心しかないような表情を浮かべたキャツがいた。 https://t.co/9E0xaxz72v
12-20 18:22

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です✨」
12-20 08:21

RT @senkoku821: @senkoku821 少し修正しました https://t.co/o0JGt3SmTM
12-20 08:04

RT @nico_ryou: @_ino__oni_ こんなのもありますよ w https://t.co/zbbkTDf5UW
12-20 08:02

RT @_ino__oni_: 前の車のブランドステッカーぼーっと見て、BOSCHのロゴ変わったんかなぁ〜なんて思ってたら、上から続けて読むとなぜか関西弁が襲いかかってきた! https://t.co/xDK7Ew0XpK
12-20 08:02

RT @daifukumamemo: キースさん描く時はピュアな気持ちになる …気がする… https://t.co/rTy4QGKZkH
12-20 07:59

RT @momo_rabbit1013: 5分ほどのブラッシングでこの抜け毛玉。まだまだ抜けます。早く終わりますように(^_^;) https://t.co/72y3KeCKs9
12-20 07:58

おはようございます火曜日。今日の昼間は11月下旬の気温よ〜とのお天気お兄様の予告を胸に薄めのマフラーぐるぐる巻きで出動しますた。キャラクロの各社柄マグネットは終売なんですにゃ(^◇^;) ついにアポロンメディア来なかったぉぉ🐰「グッズは本当に一期一会ですね…!」
12-20 07:58

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(3連休の初日、23日(金)は木曜日までの季節外れな暖かさから一転、全国的に師走らしい寒さに戻りそうです体調管理に気をつけてくださいね
12-20 07:51

RT @Yahoo_weather: 昨日は全国的に気温が平年より高くなり、過ごしやすかったですね(^^あさって22日(木)までは11月くらいの気温が続きそうです。木曜日が高温のピークで、季節が2カ月くらい逆戻りしたような気温となる所もある見込みです。
12-20 07:51

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は晴れて、今日よりもう少し暖か。木曜は曇り→雨ですが、気温は上がりそう→ 『今週は冬将軍が居留守→日本は暖か』 https://t.co/k9UFq1aOGT https://t.co/VNKkCXBKWs
12-20 07:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間がありますが、昼間は雲が広がりやすくなります。昼は昨日と同じか少し低い14~16℃前後。曇っている時間は、ややヒンヤリ。夜の気温は昨夜くらいです。北関東の山は昼間に一時雨の可能性。 https://t.co/7sYkLL
12-20 07:51

RT @Yahoo_weather: 【12月20日(火)】沖縄や九州から東海は雲が広がりやすく、所々で雨が降りそうです。ただ、寒さはないでしょう。関東はおおむね晴れて、日差しが心地よく感じられそうです。東北や北海道は次第に雲が増えて、一部で雨や雪が降るでしょう。今日も季節が逆…
12-20 07:51

RT @nhk_news: 【主人公から絵はがき?】派手さはない映画だが、公開開始から1か月間の観客動員数はおよそ44万人とヒット作に。当初は製作資金の調達もままならなかったこの映画を支えたのは、インターネットを使った一般市民からの“小口資金”だった。https://t.co
12-20 07:49

RT @polyrhythmic_bw: え、島本和彦先生、いま冬コミ向けのウラシマモト本のネーム描いてるの?あと10日しかないのに??しかもアンノ×ホノオの続編だけじゃなくて『ユーリ!!! on ICE』本も出すかも知れないって???島本先生、相変わらず限界を攻めてるなあww
12-20 07:45

RT @akarisakasu: 今日は、シーラカンスの日だそうです。 #ましまろう #シーラカンスの日 https://t.co/f1WEg40Pnn
12-20 07:41

RT @Hiramatz: 『ユーリ!!! on ICE』『彼氏彼女の事情』の平松禎史初の作品集がコミックマーケット91で先行発売‼"The Art of Tadashi Hiramatsu"... https://t.co/VNfCfWieHg
12-20 07:41

RT @bikkyi: 他社の制作さんが仕事の話ししにきてくれた上に差し入れくれてありがたやーってなった深夜…夢のようなお菓子くれた!!!ブルボンさんのお菓子が満遍なく!!! https://t.co/H7akuTwjfm
12-20 07:40

RT @dodossobob: 蜜柑をガチャガチャのケースに入れて持ち運ぶツイート見て、レース糸入れたら便利じゃないかと試したらめっちゃ編みやすかった。 https://t.co/URZUh9ojoa
12-20 07:39

RT @appget_koryaku: また海外サイトの解析によると、AppleWatch関連の修正、靴下と手袋の着替え、色違い関連の追加修正などが発見されたそうです。 https://t.co/3rUpfUNStw
12-20 07:39

RT @appget_koryaku: ポケモンGOのアップデートが配信開始されました。バイブしてもポケモンがいない不具合と、昼と夜がきちんと切り替わらない不具合が修正されています。
12-20 07:38

RT @nishi_ogi: 井内監督の訃報に接し。同時代近い場所にいながら、遂にご一緒する機会を持たなかったことを悔いるばかり。「ダンバイン」「エルガイム」が、ロボットアニメの別の可能性を感じさせてくれたのは今川さんと共にこのかたの存在が大きかった。正当な評価はこれからでしょ…
12-20 07:35

RT @zetial: 後に『KING OF PRISM』へと連なる『プリティーリズム・レインボーライブ』は井内秀治さんシリーズ構成で、男子プリズムスタァたちの濃厚な人間模様は、井内さんの存在なくしては有り得なかったと思うし、引いてはキンプリも井内さんが居なかったら有り得なかっ…
12-20 07:35

RT @zetial: 個人的に井内秀治さんってやっぱり凄い人だなあと思ったのは、大ベテランになってもなお、枯れたり鈍ったりするどころか、むしろより一層磨きがかかってないか?と思えるほどにキレッキレの鋭い仕事ぶりを見せつけてくれたこと(笑)それが特に顕著だったのが『プリティーリ…
12-20 07:35

RT @kokonananya: サバ幸村「ねらうはご主人さまのクビひとーーつッ!!!!」首はやめて https://t.co/9BlzBJp53d
12-20 07:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |