木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @gintora5: 遂に真田丸最終回です。目指すはぁぁっ!家康の首ぃぃっ!ただひとぉぉぉつ!! #大人のシルバニア https://t.co/maKPDjwpM2
12-18 20:18

RT @G1_BARI: 来週はごご5時30分からお送りされちゃうのか…刮目せよッ!#g_tekketsu
12-18 19:43

RT @G1_BARI: 鉄血某話数の画コンテ終わった…燃え尽きた(ホントは尽きてないけど( ̄ω ̄)
12-18 19:43

RT @akihimatandon11: 無駄にデカい…と言われるAmazon箱ですが、我が家の場合、無駄ではない。 https://t.co/ojqCos17u4
12-18 19:41

ジャンフェス行けなんだのでパルメイトバニーさんの瞳の描かれたお顔を拝めて幸せ…;v; レポ上げてくださった皆様に感謝でござるるる!
12-18 19:38

RT @metronom: うわ、ほんまや来週あべま10〜12話一挙やん… https://t.co/i1T8IaQtXx
12-18 19:34

RT @fashionpressnet: [明日発売] ブルボン「ルマンドアイス」東京駅一番街で1日500個限定販売 - 北陸3県でも再販 - https://t.co/Sd2nOea3nl https://t.co/2jXEDALTnP
12-18 19:30

RT @zizigege: ちなみに、日本語だと ユーリと勇利の発音の違いは無いようなもんだけど、ロシア語キリル文字のЮрий(ユーリ)とЮри(勇利)はだいぶ違う。Юрий は ユー↑リィー↓で 長音意識する感じで、Юриは ユゥリッ って最後に拗音と促音を意識して入れる感じ…
12-18 19:30

RT @zizigege: ロシア語字幕だと、ユーリ・プリセツキーは「Юрий(ユーリ→つまり普通に呼んでる)」で、勇利は「Юра(ユーラ→勇利(Юри)のキリル文字 иを愛称のため母音に変化させаにしてる。)」だったってことを皆さんの小耳に挟ませてください。
12-18 19:29

RT @koshiannn: あとバーナビーさんおめめついてたーー!!o(^▽^)o 優しい最高…。 https://t.co/bnZAdWYkN0
12-18 19:25


RT @OdateOnariza: love message from rabbit https://t.co/jWt8nVtFVN
12-18 19:24

RT @MORI_Natsuko: 真田丸最終回、きりちゃんは生き残ってほしい。「うっとうしい女」として江戸時代をしたたかに生き抜いてほしい……。
12-18 19:23

🐰「真田丸が今夜ついに最終回なんですね… 今年こそ西軍が勝つかも、って思ったこともありました…」🐯「BSで先に体験した人の評判も良さそうだぞ。しっかり腹にチカラ入れて観ような✨」
12-18 19:21

RT @hana_taro2014: このタイミングでブッ込んでキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!真田信繁(幸村)の最後を記した新資料発見。#真田丸 #nhk https://t.co/vUzrYFl7GA
12-18 19:17

RT @maruru_kaos: 早丸視聴完了。本丸組の方々のために、何も申し上げませんが、ただひとつだけ。20時きっかりから、一瞬たりとも目を離さず、しかとご覧くださいませ。後程、また本丸にて。それでは各々方、ぬかりなく。#真田丸
12-18 19:17

RT @uragamiseishu: 今日は20:00~「真田丸」最終回❕ いままで大助の髪型とか衣装とか色々〝見納め〟と言ってきましたが 遂に!「真田丸」、見納めです。50回分の集大成です。大助の事も見届けてください✨ せいしゅう#真田丸 #最終回 https://t.…
12-18 19:15

RT @YS_HONTEN: https://t.co/Hl9spqi3ln
12-18 19:15

RT @YS_HONTEN: https://t.co/yoC5xXUA5M
12-18 19:15

RT @YS_HONTEN: 本日は鉄血のオルフェンズ! https://t.co/N5xfX5Jbbr
12-18 19:15

そう、前回すごく新鮮だったのが「少年兵ライドが巨大モビルアーマーの繰り出す対人間殲滅ビームに『な、なんだあれ…!?』と茫然とする場面」。鉄血は基本的に打撃か実弾攻撃の世界だから、300年前に活躍したビーム兵器を皆が知らないって設定が活かされてる! #g_tekketsu
12-18 17:38

RT @bunny227: オルフェンズ初見なんだけどとても不思議なスタイルで闘ってて今混乱している
12-18 17:34

TLがオルフェンズの実況と言う名の阿鼻叫喚で溢れてるるる 三日月さん生きて…! 前回はタイバニの動画検査でお世話になった櫛引様のお名前が原画スタッフにクレジットされてて嬉しゅうござった!(∩・∀・)∩
12-18 17:33

RT @YS_HONTEN: 『大丈夫ですか?イオク様。』 https://t.co/s48Z3wbEFJ
12-18 17:31

RT @n_om_e: みがづぎざあああああああああああああああああああああ
12-18 17:31

RT @nobunaga_s: イオクさま、うるさい! #g_tekketsu
12-18 17:27

RT @hironox_: いいとこで終わった、、来週はよ
12-18 17:26

RT @piyorizan: 作り方大雑把ですが、手袋の編み地はとても伸びるので、大体の大きさの塊を作って、ワタを詰めてから縫って整えていくと好きな形にできます。粘土と同じ感覚で遊べますよ。
12-18 17:26

RT @piyorizan: 手袋の指、余った。これをこうしてこうしてマッカチン https://t.co/pDgp0Sfa9x
12-18 16:37

RT @g_tekketsu: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第37話「クリュセ防衛戦」が本日12月18日午後5時よりMBS/TBS系列で放送となります。クリュセに迫るモビルアーマーの脅威。迎え撃つは鉄華団とマクギリス、石動。今週もよろしくお願いします!(制作P) #…
12-18 16:35

RT @oooo1234: 昨日福岡国際センターであった「ハンドメイド&こだわり品フェア」で買ったオビツ用ブーツとリュック。手づくりだそうで、素敵すぎる! @84smikiya @tomo84s 『84's実輝弥さん』で買いました。(代理) https://t.co/cIEPt
12-18 16:32

RT @soraphina: バニキチ席だ!! https://t.co/btBrmnAHoI
12-18 16:32

RT @usagi_momosyan: うさぎって写真撮るとき、同じ側の半顔をよく前に向けますよね?#うちは右側推し。#キメ顔 https://t.co/pb0ZEBoPyL
12-18 16:29

RT @omimochi: 思ってたよりもちっちゃくて可愛い!タイガーさんのポーズは格闘の末に途中で諦めました… https://t.co/hE1Egp2zXM
12-18 11:39

おはようございます日曜日! 真っ白く雪化粧した富士山もクッキリ見えて快晴のお昼でござる。オフトゥンもりもり干しつつ先週のオルフェンズ観てまする〜。イオク殿は部下達に救われたのぅぅ… その命、粗末にしたらあかんぜよ(;▽;)
12-18 11:37

RT @mazo_muzina: TIGER&BUNNYは貢ぐためのアニメじゃなくて、救われるアニメだから。私たちは正当な対価を公式に払っているだけで、決して搾取されている訳では無いということをわかって欲しい。ここは幸せな国…(財布からクレジットカードを出しつつ)
12-18 10:33

RT @floresta_koenji: こんにちはー★フロレスタ高円寺店です!寒いですが冬晴れの良い天気ですね♪本日の“どうぶつツリー”はこちら♡かえる君とみけねこがお待ちしてます‼︎25日までの限定ドーナツです*フロレスタ高円寺店0353565656 https:…
12-18 10:33

RT @tam0804: いよいよ花丸💮最終回😭てことでクロスオーバーネタ沖田組編② https://t.co/eECJmwGDaF
12-18 10:32

RT @tam0804: いよいよ花丸💮最終回😭てことでクロスオーバーネタ沖田組編① https://t.co/TJpWdD098i
12-18 10:32

RT @usagi_momosyan: シュッ!!…チラ。 https://t.co/qBTuqiJEuv
12-18 10:31

RT @kurumo6: 薔薇とスーツと虎徹さん https://t.co/bkgvb5gyvK
12-18 10:31

RT @usagic: いやもうちょっと塗りなおせるようにしよう…年末… https://t.co/tBEPc6auko
12-18 10:31

RT @Yahoo_weather: 昨日の朝は全国的に寒くなり、東京都心も気温が0度まで下がって、今シーズン一番の冷え込みに。東京・大手町では、去年より22日早く初霜が観測されました。ですが、今回の寒さは昨日までで、今日以降は全国的に気温が平年を上回る予想です。少しホッとで…
12-18 10:30

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、青空が広がります。一時的に雲が出るかどうかで、雨が降ることはありません。昼間は昨日より高い13~15℃前後で、日なたは暖か。夜の寒さは、昨夜よりマシに。北関東の山も、晴れ間が出てきます。 https://t.co/Na0snW
12-18 10:30

RT @Yahoo_weather: 【12月18日(日)】北海道から九州、沖縄にかけて晴れるでしょう。ただ、東北の日本海側や北陸は雲が広がりやすく、雨の降る所も。北海道と東北、沖縄は風がやや強いでしょう。最高気温は全国的に11月下旬並みの所が多い予想で、特に北海道や東北、北…
12-18 10:29

@drrrrrn ✨✨🎀🎀🎀⊂((・x・))⊃🌺💐🌷✨✨
12-18 09:42

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |