木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @wa_chun14: このカメラがGJすぎて...この天上人たちが美しすぎて...#高橋大輔 #ステファン・ランビエル #クリスマスオンアイス2016 https://t.co/hEC2JQrNMT
12-17 23:50

RT @heppoko06281018: キャラクロ帰り。ユーリキッチンカー。ハズれたから写真だけー。 https://t.co/zW5QfVZrD4
12-17 23:47

「毎日無事にオタク活動をする事が出来てありがとうございます!」と夜の神田明神にお礼参りしてきますた。津軽五所川原駅の待合室で最終回上映会のチケット取れた時は感激したです…! https://t.co/Pdk6xm9PzK
12-17 23:46

@nornor2222 うぅぅ…(つ︿‵。) 寒いと痛みも増したりしますよね…。早くギプスが取れますように。念を送ります!!
12-17 23:41

RT @aki_safariland: レッサーパンダは雪がだいすき!…のはずなのですが、はじめての雪に少しとまどい気味の優香ちゃんです(笑)レッサーパンダ飼育員 https://t.co/3m9jWnXr9u
12-17 23:39

二期が黒の時代から始まるのはシリーズ構成・榎戸さんの「皆にサプライズを」との希望で極秘に。南社長は以前に文ストの放送時期をポロッと喋った事があり「絶対内緒で!」と鈴木P達に固く口止めされたそう。織田作役の諏訪部さんにも「発表はいつ?」と訊かれて困ったとのこと☆ #bungosd
12-17 23:39

RT @fashionpressnet: 東京駅改札内で購入できる手土産7選 - エキナカNo.1から定番ロングセラーまで - https://t.co/kk18wD57T1 https://t.co/mYpey9Byep
12-17 23:30

RT @sarugekijo_: (聞こえますか…今ご覧の皆様の心に直接語りかけています…こんなにもふもふで愛らしいホワイトライオンの赤ちゃんと明日から25日までの間なんとお写真が撮れます…クリスマスの限定イベントです…もふもふです…皆様東北サファリにいらして下さい…もふもふで…
12-17 23:30

RT @meloniamu: タイバニ楽しいな!キャラクロ楽しいなー!!もっと早くハマれば良かった!!楽しい、とても楽しい!!キャラクロの店員さんもキャラを愛しているのがすごくよく分かって、気持ちよかった!!今日池袋でお誕生日の方へバーナビーのバースデーソングが掛かったんだけ…
12-17 23:29

RT @meloniamu: クリスマスツリ〜〜!! https://t.co/rsMQu9W8sX
12-17 23:29


RT @meloniamu: キャラクロ、池袋A、C回にぼっち参加してきました!楽しかったです!!ルーレットの映像はバーナビーとバディでした!!カウンターにも座らせてもらって、記念になったな〜(*´∀`*) https://t.co/OqTIACO5ob
12-17 23:29

RT @usagic: https://t.co/B5gqp2RlVP
12-17 23:28

RT @_quanbhvn: @nagara_ 玉葱に包丁を刺したときなんだか酸っぱい汁があたりいちめんに飛び散りますよね、あれが睡眠を誘発するらしく枕元にちょこんと置くだけでぐっすり眠れます。ただ翌朝絶対しなびているので時間があればポトフとかにして食べてあげてください
12-17 23:28

RT @_quanbhvn: 昨晩お酒を呑んでたときに不眠症に悩む人間からやっぱり酒かくすりしかないんですかと俯きながら訊かれたので玉葱あるじゃないですか、あれ二つに割ってどっちか片方を枕元に置くだけでぐっすり眠れますよって言ったら今朝がた半年ぶりにぐっすり眠れましたって感謝の…
12-17 23:28

RT @ladywitch: テレ東映らない系地方民はBSジャパンをはっとけよってことかしら?12月18日 1時00分〜SPORTSウォッチャー▽必見!高橋大輔クリスマスオンアイスたっぷりと!!12月22日 17時29分〜クリスマス オン アイス 2016 https:…
12-17 23:24

RT @hiyamizu11: ダ○ソーさんのアクセサリースタンドが、ピッタリだった喜びー✧・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/bvcBDgVN3n
12-17 23:23

ヤマモトゥー様が作画監督で参加されてるんですにゃ〜クラシカロイド11話(っ'ヮ'c) 録画を観ネバダ!
12-17 23:23

RT @Classica_BNP: TVアニメ #クラシカロイド 第11話いかがでしたか?ここで第11話の作画監督・山本美佳さん→絵コンテ&演出・山口ひかるさん→動画検査・又野貴菜さんによる、作画修正用紙上で行われたコメント返しコラボの様子を…。端っこのちょっとしたやり取りを…
12-17 23:22

RT @Classica_BNP: (「NHK薄い本」に掲載されるクラシカロイド の冬コミ原稿は、渾身の、ギョウザのアレのコレです!尚、無事に脱稿済みなので心配ご無用…☆ミ)
12-17 23:22

RT @Classica_BNP: 【来たぞ!#クラシカロイド だ!】12月29~31日コミックマーケット91、NHKさんの無料配布本「NHK薄い本」に参加しています!薄い本なんて、初めて…♡(※アンケートに答えると貰えるそうです)企業ブース西2・2223です!詳細→http…
12-17 23:22

RT @piyorizan: これをこうしてマッカチン https://t.co/Vcx0AABxlS
12-17 23:20

@tandb_mina はい! もう、この絵が銀幕に大きく映し出された瞬間「んぐうぅぅぅ」と変な声が出ました…! 最終回は本当にスタッフの総力が結集されてますので、ぜひ楽しみにご覧くださいませ(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-17 23:19

RT @tama_txb: トミーJAEの飲み会に、屋上から3階のベランダに飛び降りて登場しただと
12-17 23:08

RT @siro_siro_san: 話題の新作「雪見だいふく おしるこ」は温めてもおいしい!レンチン1分でトロットロの“洋風ぜんざい”に? https://t.co/DjQMRgSNO3 https://t.co/2Iwvl0AJHv
12-17 23:06

RT @IMURAYA_DM: おやつに「雪見だいふく おしるこ味」mgmg https://t.co/e2bb1aWix7
12-17 23:06

RT @komanana320: 「モフルンはちょっと・・怒ってるモフ」 https://t.co/5YqyOFm7DT
12-17 23:05

当初上がってきた8巻ジャケット原画は織田作之助さん一人の絵で「いま修羅場だからこれで行かせてほしい」とボンズから要望。でも角川の倉兼Pが「黒の時代は織田作と太宰の物語なので! 太宰もぜひお願いします!」と強力にお願いして現在の絵になったとのこと。納得…! #bungosd
12-17 23:02

RT @bungosd_anime: 【INFO】文豪ストレイドッグス第8巻のジャケット公開されました!是非お手にとってくださいませ。よろしくお願い申し上げます。 #bungosd https://t.co/w3OmuyWKfw
12-17 22:58

ボンズの南社長が真っ赤な《くまめいと》を胸ポケットに飾ってるのが後ろからもバッチリ見えますた>RT 壇上から一礼して去る際にポロッとくまめいとが落ちて、鈴木Pがさりげなく拾って捌けて行かれたです(*´ω`) #bungo
12-17 22:58

RT @bungosd_anime: 文豪ストレイドッグス最終回上映会無事終了致しました!お越し下さった皆様誠にありがとうございました!!!来週ご覧になる方はどうぞお楽しみに! #bungosd https://t.co/8k7C5gealC
12-17 22:55

RT @xxrokosanxx: 2人でぬくぬく🐱🐱 https://t.co/1ykimVcneG
12-17 22:41

セブンイレブンでキャラマイドのバディをお迎えしてきますた〜これは楽しい!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/0U3DUYVXun
12-17 22:36

文スト最終回上映会、会場限定サプライズとして円盤第8巻のジャケットがスクリーンでお披露目されまして。客席全体が「ヒュッ…」と息を呑みました。作画はちょうど最終回制作中の修羅場の時期で、倉兼Pが「どうしても!」とキャラデザの新井伸浩さんにお願いしたそう。圧巻! #bungosd
12-17 22:25

RT @CHARA_BREAD2016: 【ラスカルのクリスマスフェア開催中🎄】期間限定のスーベニアカップは靴下の中に入り込むラスカルがとってもかわいい!緑と赤の二種類ございます✨25日までの限定商品ですのでお早めに! #ラスカルベーカリー https://t.co/K6bEo
12-17 22:19

RT @lunch5618: @lunch5618 皆さんの反応見ていると、レターパックプラス(510円)に厚さ制限の表記がないことご存知ない人もちらほらって感じ? https://t.co/wKwKChzuwK
12-17 22:18

RT @creamy_usausa: バニーバニーバニーちゃああああん❤ https://t.co/bm1ek3KCRh
12-17 22:03

RT @lunch5618: 今更かもしれんけど、レターパック510を箱形にする思い切ったやり方が郵便局にあって衝撃を受けた。ゆうパック最小サイズより一回り小さい箱になってた!これ使えるわ・・・。封筒の紙が破れなければ・・・。 https://t.co/dBjnbAtbFB
12-17 22:02

RT @buta009: サンライズ大忘年会で森口博子さんが熱唱してた。アイカツのグループの出し物?や男性アイドルアニメのなんかの歌(あまりわかってないw)とかいろいろ豪華でした。 https://t.co/eOR83vCMqC
12-17 22:02

RT @TOYminiNEWS: 【予約開始】桜日和 フルコンプ 8個入 食玩・ガム (ぷちサンプル)https://t.co/C5J2l64fZu https://t.co/pDPJhtt2Gw
12-17 22:01

RT @TOYminiNEWS: 【発売中】ぷちサンプル わが家の冷蔵庫https://t.co/BReGyaFkw0 https://t.co/t3nGiRUPnd
12-17 22:00

「内容については地上波の放送まで語らないでね」との角川・倉兼PやボンズDスタジオ・鈴木Pの要請により、一言だけ。『これはもはや週アニメのレベルじゃないお… 円盤修正も要らない程。放送に穴を開けずに全24話を最後まで作りきったスタッフ様、マジ尊敬します!;v;』 #bungosd
12-17 21:58

ボンズ繋がりという事で、文豪ストレイドッグス最終回上映会に丸の内ピカデリー2にて参加致しますた。もう完全に劇場版の出来栄えだた… スタッフの皆様、お疲れ様でした〜!! #bungosd https://t.co/NbnCxHKITW
12-17 21:54

五十嵐監督&榎戸さんの代表作とも言える『スタドラ』だ〜!ボンズのアクションとメカ作画に酔いしれましたのぅぅ(*´ω`*)
12-17 21:42

RT @__o_0___: 5年前のアニメだけどなんか今時のソシャゲっぽいデザイン
12-17 21:40

RT @__o_0___: 銀河美少年 https://t.co/CKH7o7Xzzy
12-17 21:40

RT @hiwari23: 郵便局が提供している年賀状作成ソフト、便利すぎて大丈夫か?というレベルだし私はここ数年これ使って年賀状を出している https://t.co/SiamvvIADW
12-17 21:40

RT @afpbbcom: パプアニューギニア沖でM7.9の地震、津波警報発令 https://t.co/j48nl2Fpkv
12-17 21:39

RT @sarasiru: 次回のブラタモリは浦安の「あのテーマパークに潜入」なのか。 https://t.co/luC5M9lOhv
12-17 21:39

\バニーさんかわいいぃぃぃい!!!/⊂((・x・))⊃・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-17 21:38

RT @masahiruru: 「バニーちゃんかわいい」はバニーちゃんのかわいさを称賛するだけではなく、時に心根の美しさを讃え、素直さを尊び、ヒーロー性を崇め、愛情深さ故に復讐以外の道を選べなかった哀しさを慈しみ、垣間見える幼さを愛で、その奇跡の様な存在を言祝ぎ、バニーちゃんよ…
12-17 21:37

うぅっ… 生ガワバディと手乗りライアンにRisingバディたち… 幸せだぁぁ;v;
12-17 20:34

RT @koni_ko222: あと帰りにタイガー&バニーさんがエスカレーターでお見送りしてくれました。お金掛かりすぎで終始キョロキョロしてしまった(^_^;) https://t.co/2dZ4ajPeQm
12-17 18:11

RT @koni_ko222: ご本人が呟かれたのでリツイート!昨日のサンライズ忘年会で歌って下さったゲストは森口博子さんでした♪ヽ(´▽`)/5メートルの至近距離から歌っている姿を見れて感激しました(ToT)。
12-17 18:11

RT @hiloko_m: 昨日は、サンライズさんの忘年会のサプライズでガンダムシリーズの主題歌「宇宙の彼方で」「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」を歌わせて頂きました。舞台袖でデビューからお世話になっている富野由悠季監督が待ってて下さって感激!スタッ…
12-17 18:11

RT @katsu_ustr: 全体こんな感じですジャンフェスのメガハウスさん https://t.co/0Bd9q4g0T3
12-17 18:11

RT @katsu_ustr: そしてバニー…!!!! https://t.co/utLuRUAIGL
12-17 18:10

RT @ari_jingai: ところでキャラクロのパスケースに、シュテルンの入国VISAがぴったりはまるから、どこかの駅の隙間の線路とかからシュテルンに旅立つ路線とか、繋がってくれたりしないかなぁ…… https://t.co/c2hkcIuW8h
12-17 18:10

RT @katsu_ustr: ジャンフェスなう!!!色付いたライアンヤバイ…!!! https://t.co/gdvLiOcfMh
12-17 18:10

RT @kurumo6: らいあんちゃんやばいかっこよすぎる https://t.co/r7gWEbyxMK
12-17 18:10

RT @kettiecah: 🐰<これは僕の大事なものですから食べちゃダメですよ! https://t.co/gVABrjINiw
12-17 18:09

RT @tobuzoo7: オリヒメちゃん大人気です。ありがとうございます。\(^^)/ https://t.co/Unq1NeQUYw
12-17 18:06

RT @tobuzoo7: 今日も元気そうですね。マレーバクのオリヒメちゃん。 #tobuzoobaby https://t.co/VkZw4iuv9l
12-17 18:06

RT @tobuzoo7: トナカイイベント始まりました\(^^)/ https://t.co/Ob53KrYPHi
12-17 18:05

RT @masatorax: ためラジ - 胸毛コンプレックス https://t.co/EVd5C5ntkrメールの締め切りが載ってる 凄くない?
12-17 18:04

RT @muco_vetro: ガーディさん おつかれさまですー!すっかりふゆですね! https://t.co/qek7cjPovR
12-17 18:04

RT @muco_vetro: JAFさん よんでもらえますか? https://t.co/oRMvkV0H20
12-17 18:04

RT @AtelierSento: @hurry1116 私達の初めて出版されたバンデシネですから、買ってくれてありがとうございました。親切な言葉もどうもありがとうございます。
12-17 17:47

RT @hurry1116: バーコードがtrès mignon https://t.co/DXWs89Y1E9
12-17 17:47

RT @hurry1116: フランス人男性がこの本を教えてくれたのでお礼にシャルル・フレジェを教えたのですが、フランス人にシャルル・フレジェを教えるの逆逆輸入では と思った
12-17 17:47

RT @hurry1116: フランス人の女の子が彼氏と二人で一年間新潟へ行って心霊体験しまくるというバンド・デシネを買った AH! UN YôKAI! https://t.co/NJ9vkOvBil
12-17 17:46

RT @blackstar_000: バニーちゃんが1万円くれた https://t.co/k0V44KUzWg
12-17 10:35

RT @kokuran73: 「この世界の片隅に」の真木太郎プロデューサーは、片渕監督に利益が出たら、分配されるように契約してるそうです。日本映画界は、今まで前例がないという理由で、利益分配をしてきませんでした。世界では、ヒットしたら利益分配は当たり前。ガラパゴス日本の映…
12-17 10:34

RT @hirorin0015: 『君の名は』の興業収入が200億円を越えたそうだけど、せめてその1%でいいから、アニメーターら末端のスタッフの方々に特別ボーナスとして分配してあげられないものか。
12-17 10:34

RT @blackstar_000: もっと!バニーちゃんに寄ったお写真を頼みます!!!
12-17 10:32

@Nya_0701 うふふ(o^^o) 果たしてどんなお味なんでしょうか…!
12-17 10:15

松井Pお疲れ様です〜! タイバニとワンパンマンの両方で幕張へ出張されてるんですにゃ〜お気をつけて! クラスタの皆様のライアン目撃レポが楽しみ(*^^*)
12-17 10:06

RT @TIGERandBUNNY: 12/17・18幕張メッセ開催「ジャンプフェスタ2017」のメガハウスブースでパルメイトえくすとら「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が展示されております。2017年夏発売予定とのことです。(展示は監修中のものに…
12-17 10:01

RT @wacanan: 【ジャンプフェスタ2017】TOHOanimationブースでは、先ほど公式でツイートされた「血界戦線 & BEYOND」の巨大壁面が!更にモニターでは、最新ティザーPVも上映!会場にいらっしゃるみなさんはぜひお立ち寄り下さい。チェインさんの顔が光って…
12-17 09:55

RT @kekkaisensen: 【『血界戦線 & BEYOND』ティザービジュアル解禁】ジャンプフェスタ2017にてティザービジュアル解禁です!!TVアニメ ネクスト・シリーズ、ついに始動。2017年放送決定!!お楽しみに!!https://t.co/ZPx5CkpFYF
12-17 09:55

RT @makotsuka: ジャンフェス!メガハウスさんの展示ライアンちゃんだけ色付き https://t.co/zsoP4V5yGh
12-17 09:54

RT @san_0607: @san_0607 あとね、秋葉原と池袋とではファイヤーさんの唇の厚さが違うのです。
12-17 09:53

RT @san_0607: ←秋葉原キャラクロのBanquet of Hero→池袋キャラクロのBanquet of Heroクリームの量が違いすぎてびっくりした( ˙灬˙ ) https://t.co/yRyqX0ee7F
12-17 09:53

RT @MOE_web: マリメッコ展が東京にやって来ました! 明日12/17(土)よりbunkamuraザ・ミュージアムではじまります。発売中のMOE1月号でも特集してますので、ぜひあわせてご覧ください。 https://t.co/SgnvXcpC3g https://t.c
12-17 09:53

RT @nise4summer: ポケットにバーナビーを詰め込んでそのまま連れ去りタイプのオックスフォードシャツがクリスマスに届く本州のみなさんおめでとうございます。札幌に届くのはどんなに早くても26日ですな。 https://t.co/ZNgdDNCE9Y
12-17 09:52

RT @appget_koryaku: 海外でポケモンGOからのお知らせメールが届いているようです。中に「1-2週間のうちに博士から特別なお知らせが届くので、ゲーム中の通知に注意して」とありました。アップデート?イベント? ポケモン追加?年末年始のご挨拶?気になりますht…
12-17 09:51

RT @takaratomytoys: 本日は出勤日ですが、終日某お店で某お仕事をしてますので、もどってくるまでこちらの子の某お世話よろしくお願いします( ・ω・)⊃ https://t.co/F9hB1ExJMq
12-17 09:51

今朝は目覚まし掛けて飛び起きて金木町物産館HPで文ストコラボの純米吟醸『蟹田』再販分をお迎えしますた! 発売開始9時からわずか10分ほどで完売\(^o^)/ ひえぇぇ…!#bungosd https://t.co/hMFUaMRKwO
12-17 09:48

ららららいあんが… こっちを流し目で観てらっさるるるるる(((o(*゚▽゚*)o))) これはジャンフェス会場で実物を目撃したいでござるな!
12-17 09:44

RT @takfzy: メガハウス パルメイトえくすとらシリーズ ライアン・ゴールドスミス、デコモデル展示は初!? #ジャンプフェスタ #JF2017 #tigerbunny https://t.co/vt4I1LFmt7
12-17 09:42

RT @Pokemon_cojp: 「ジャンプフェスタ2017」1日目。ポケモンスペシャルブースでは、石川界人さん、岡本信彦さん、悠木碧さんなど、豪華ゲストが登場!ニコニコ生放送での配信も9時30分スタート!https://t.co/v3IMQhimP6 #ポケモン https…
12-17 09:41

RT @jump_henshubu: ジャンプフェスタ2017オリジナルフード「銀魂 銀卵&金卵」を食べる、銀魂初代担当・大西!…殻はむいて食べよう。ナカノ https://t.co/29MjFOPoX9
12-17 09:40

RT @haikyu_com: ジャンプフェスタ、いよいよあと少しで開幕です!晴れて良かったです、お会いできるのを楽しみにしております…! https://t.co/BXN27FNUvr
12-17 09:40

おはようございます土曜日。なるほろ〜家の中でもヌクヌクのあったかい靴下が良いんでござるな( ・∀・) 柿をトースターで焼くのも美味しそう!🐰「早速作ってみたいです✨ 虎徹さんにも教えてあげたいな」
12-17 09:39

RT @Yahoo_weather: (; ´-`).。oO( ねんがじょう かっただけで おわってる(心の俳句)
12-17 09:37

RT @Yahoo_weather: 来週は今年最後の3連休。連休中の天気は、23日(金)は荒天、24日(土)は吹雪、25日(日)は晴れる所が多いですが寒くなりそうです。予定をたてる際の参考にしてくださいね。■クリスマス寒気 三連休の天気をいち早くお届けhttps://t.…
12-17 09:37

RT @wm_osaru: 【17日 東京 初霜】平年より3日早い。昨年より22日早い。 大手町
12-17 09:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、青空の一日です。平野部で雨が降ることはありません。昼間は昨日より高い11~13℃前後で、寒さは少しやわらぎます。夜は冷えますが、昨夜よりはマシです。北関東の山は、雪が降ったりやんだりに。 https://t.co/oTWyCs
12-17 09:36

RT @Yahoo_weather: 【12月17日(土)】北海道から北陸の日本海側は雪や雨で、雷が鳴ったり、吹雪く所がありますが、夕方以降はやむでしょう。太平洋側の各地と中国や四国、九州は大体晴れそうです。 https://t.co/H4Rl8eg6A5
12-17 09:35

RT @nakasonemegumi: @PandaKanpo 焼いてみました(^ ^) 香りはさつま芋みたい。食感もホクホクしてました。そして意外にジューシー。果汁がトロッとしてます。体が温まりました(^ ^) https://t.co/90VtsloUEx
12-17 09:33

RT @PandaKanpo: 焼き柿【トースター編】 1.半熟柿のへたから1センチ~2センチぐらいを切り取る。2.皮と実の間と実に、軽く切れ込みを入れる。3.10分ほど焼いて、皮がパリッとしたら完成。 https://t.co/kNehO9wJZD
12-17 09:32

RT @PandaKanpo: 足のくるぶしあたりには沢山ツボがあります。家の中でも素足でいたり、くるぶしが出る靴下を履いて外出していると、足を冷やしているだけに見えて、そこからつながった体の深い部分も冷やしてしまいます。冷やすと老けますよ。是非しっかり長さのある靴…
12-17 09:31

RT @PandaKanpo: 例えばのど痛いときに葛根湯とか麻黄湯飲むと、熱症状に熱を加える漢方で、悪化します。これは誤治といって、症状を見誤って間違った薬を使ったことによる結果です。これは副作用というか、単純に使い方間違ってるだけですけどね。
12-17 09:30

RT @PandaKanpo: 漢方に詳しい薬剤師、医師、登録販売者に相談すると、葛根湯は温めて発散する薬とか、銀翹散は喉の痛みのような局所的な炎症を解消するとか教えてくれますが、「漢方は優しいですしね。副作用少ないし安心です」ぐらいしか教えてくれない場合は怪しんだ方がいいかも。
12-17 09:29

RT @PandaKanpo: カゼの漢方(購入時に相談してね)喉が痛い→天津感冒片、銀翹散ゾクゾク寒気(体力+)→麻黄湯、葛根湯寒気+発汗(体力-)→桂枝湯発熱と寒気を繰り返す→小柴胡湯水っぽい鼻水→小青竜湯黄色い痰がでる酷い咳→麻杏止咳顆粒、麻杏甘石…
12-17 09:29

RT @PandaKanpo: ご自宅に葛根湯(ゾクゾクと寒気のするカゼ)と銀翹散、又は天津感冒片か涼解楽(のどが痛いカゼ)の2種類の漢方薬があれば、だいたいのカゼを最小限のダメージで抑える事ができます。
12-17 09:27

RT @ReutersJpEnt: 絶滅危惧のマレートラ赤ちゃん公開、米フロリダ州動物園 https://t.co/Hkafu1jFBq https://t.co/RX2e1f7rWI
12-17 09:24

RT @sky_emma: ユーリオンアイス、あと2回で終わっちゃうなんてつらい https://t.co/Wn9xvbQoW8
12-17 09:23

RT @sasakitoshinao: ストリーミング主流になっている米国。200枚組ボックスセット「モーツァルト225」が125万枚。記事ではクラシックファンはCD好き、加えてギフトとしても売れたのではと分析。/音楽業界激震 2016年最も売れたCDはモーツァルト https…
12-17 09:22

RT @sky_emma: 猫屋敷にサンタピカチュウ来てくれた!ちなみに今日の散歩でも捕まえることができた。かわいい。そして卵からは驚異的で芸術的なカニが孵化した。 https://t.co/FRXGHhZ1OY
12-17 09:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |