木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/12のツイートまとめ

moffurudohri

報道ステーションで羽生選手の演技について荒川さんと織田さんが実演解説してるるる!
12-12 22:57

RT @jasmin_tb0129: とかは知らなかったので、いつも視聴しながら「ああっ・・!!」ってなるそうです(笑)あと織田くんの出演は熱望してくれたから叶った。最初は本田さんだけだったそうですよ
12-12 22:01

RT @jasmin_tb0129: ミケーレの曲はhistorymakerと勇利の曲もまざってる。ミケーレの曲と三拍子があうのが勇利の曲だった。撮影は普通の試合のカメラと違ってハンディカメラを持って撮影していたからすごく画面に奥行が出ている。宮本先生もプログラム構成は知…
12-12 22:01

RT @rihito_kabe: 設定資料はチャコットさんのサイトにも載ってるけど、改めてこれが実際作ってみるとこうなるっていうのをマジマジと見ると感動するなあ…… https://t.co/NZ6TlecsFZ
12-12 21:59

RT @tamala_tamami02: マキシムコフトゥン選手が兵役こなしながら出場してたことはあったよ>RT
12-12 21:58

RT @souviola: YOIの世界の徴兵制度に希望を見出したくて調べた。 https://t.co/sCeOraz1n0
12-12 21:58

RT @jasmin_tb0129: 宮本先生、ピチット君の振りで肩痛めたんだけど、トレーナーさん呼んでテーピングしてもらったら今度は肌が弱いからテーピング剥がすときに皮膚が剥けて・・と言っていらっしゃって・・本当にありがとうございますと思いました・・(;∀; )
12-12 21:57

RT @tacaoca: 学生の時に教えてもらった割と同人で使う漫画知識 https://t.co/WaOPhonYdl
12-12 21:56

RT @ichi3358: BBCニュース - カメラがとらえた満天の星 東南アジアの夜空 https://t.co/rsWC9A0XNd
12-12 21:54

RT @e_ba_raa: 男性用の上下セパレートの衣装のトップスがレオタード状になってるのは実はよくあることなんですよ! https://t.co/aBogmlj3PY
12-12 21:51


RT @disc0212: 賢二先生が依頼された時のお話「最初に依頼が来た時に、ジャンプしたら翼がファサッて見えたり、ジャンプしたら凄い竜巻?になるやつかと思ったんですけど、ちゃんとお話を聞いたら本格的にやりたいということだったのでそれならぜひと」 https://t.co/L
12-12 21:50

RT @BANDAIFN: [12/29-31 #C91 西4F-3152]バンダイファッションネットブースにてTIGER & BUNNYのギフトセットが販売!虎徹、バーナビーモデルのストールにラペルピンを添えて https://t.co/u7QKNmcgME #コミケ #タイ…
12-12 21:45

RT @uikote2: 刺繍をいれたバーバリーのマフラーを、大切な人にプレゼント(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/NwjsRCO60A #Yahooニュースえっ?!タイバニまたグッ出るの?マフラー?!って思ったらまるで関係なか…
12-12 21:45

RT @NISHINOB: 池袋PARCOで始まった大ラジカセ展がヤバすぎた…(*⁰▿⁰*) https://t.co/dl2DnzOjxx
12-12 21:44

RT @disc0212: 勇利さん肩周り肩周りの縫製の立体感伝われ…!「動かしやすいようにゆとりがあるのすごい」と、賢二先生も感心されてました。賢二先生は今日勇利さんの衣装を見た時「ひょっとして僕これ着るんですか?」と聞いたそうです笑 https://t.co/O4sA3
12-12 21:43

RT @disc0212: 勇利さんのお尻勇利さんがクリスにお尻を撫でられたエピソードは、賢二先生がステファンランビエールに実際にやられたエピソードからだそうです https://t.co/XxiXjgTfFI
12-12 21:43

RT @disc0212: チャコットさんそのものが素敵空間だった… https://t.co/76ZiTmRkff
12-12 21:43

RT @BANDAIFN: [12/29-31 #C91 西4F-3152]バンダイファッションネットブースにてTIGER & BUNNYのリバーシブルチョーカーが販売!表面、裏面好きなデザインで着用可能! https://t.co/u7QKNmcgME #コミケ #タイバニ…
12-12 21:41

RT @BunnyLovemaking: わーーーー😂😂😂 https://t.co/2kGyMjhh0Q
12-12 21:40

久保先生のトークショーが開催されたんでござるな。宮本様の華麗なる振り付けに毎回圧倒されておりまする〜!
12-12 21:40

RT @BunnyLovemaking: @BunnyLovemaking YOIトークショーレポ⑧綺麗な絵もたくさん飾ってありました...眼福✨✨✨✨✨レポおしまい! https://t.co/ywOnl2qZmR
12-12 21:38

RT @BunnyLovemaking: @BunnyLovemaking YOIトークショーレポ⑦細かいとこ...ジャケットを一瞬ピラッとめくってくれたら、インナーはスケスケの紫で会場から悲鳴が漏れる https://t.co/0xNPD0atcd
12-12 21:38

RT @BunnyLovemaking: @BunnyLovemaking YOIトークショーレポ⑥ここからは写真......勝生選手ぐるっと1周 https://t.co/5TMUbDP8HD
12-12 21:38

RT @BunnyLovemaking: @BunnyLovemaking YOIトークショーレポ⑤・スケトラCDには正しい解釈の日本語訳が入っている・11〜12滑走はスケートが一番本格的なので見て欲しいとの事・振付確認では滑走中、後ろにハンディカメラを持って滑っている…
12-12 21:38

RT @BunnyLovemaking: @BunnyLovemaking YOIトークショーレポ④・宮本先生が振付を確認して滑ってる間、舐めるように見つめる男性が二人いたため、眼鏡を外して視界をぼやかして誤魔化した・ピチットくんのFS振付確認中に肩を壊した・ピチットく…
12-12 21:37

RT @BunnyLovemaking: @BunnyLovemaking YOIトークショーレポ③・千葉のリンクを夜貸し切って振付確認をした・氷の寒さをなめてスキニーでやってきたアニメーターさんが凍えた(ミツロウ先生いわく「氷なめんな」・2週間弱の強化合宿を行った・…
12-12 21:37

RT @BunnyLovemaking: @BunnyLovemaking YOIトークショーレポ②・振り付け師の宮本賢二さんは、最初話をもらったとき、羽とか生える感じの振付かと思ったけど、ちゃんとした本格的なアニメであればやりたいと熱望、一人では無理と言われながら20曲以…
12-12 21:37

RT @BunnyLovemaking: YOIトークショーレポ・オタベックのSPは超絶技巧曲(8カウント取りづらく早いテンポでたたみかけ、転げ落ちるようなイメージ、大きな音の所でポーズ決めるのが見所)・オタベックのFSは「建国」がイメージ(ミツロウ先生の目には耕してるの…
12-12 21:37

RT @emifuwa: 太りたいけど胃が弱い、って方にいいのではないだろうか!!
12-12 21:36

RT @ShoArai: お年寄りの利用率の高いスーパーで発見した目から鱗の豆腐。世の中低カロリーが売りの商品ばかりかと思ってたけど、そうか…少量で効率良くカロリー摂取しなきゃいけない場合があるのか。 https://t.co/yL3oLJJCzX
12-12 21:36

RT @mr_kuronekocafe: パンパンパンケーキ♪cafe gram冬限定 イチゴとショコラのモンブランツリーパンケーキショコラムースにいちごが相性ばっちりにゃーฅ^._.^ฅ https://t.co/7lF2bOdkvE
12-12 21:36

RT @AnimeAnime_jp: 実施中!:2016年アニメ総括アンケート第1弾 〆切は12月25日まで https://t.co/SSbfVpPIf0
12-12 21:34

凡平さん… お顔も知らないだども…生きてけれ…;v; アニメの制作進行様はどこも大変じゃのぅぅ
12-12 20:23

RT @bompies: 「大丈夫? 2原拾う?」ってイラスト、誰も描いてくれないから描きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激怒) https://t.co/f7Q8Ay9Of3
12-12 20:21

RT @bompies: 誰か二原拾ってくれたのむ
12-12 20:21

RT @bompies: 普段「○○くん」とか「××ちゃん」といったキャラの名前で呼んでる演出さんが「Aセルのキャラ」とか「Dセル」と言ったそのキャラが描かれているセル名で呼び出したら「あっ、今疲れてるんだな」とわかる。
12-12 20:21

RT @mdpr_gourmet: スーパーカップ史上初、4層のアイスクリーム「苺ショートケーキ」登場 #スーパーカップ #アイスhttps://t.co/E6QQmsHHVa https://t.co/EfrlYAFzBm
12-12 20:19

RT @sunstar_now: 【本日23時まで】『TIGER & BUNNYフローティングペン3本セット』プレミアムバンダイにてご予約は12/12(月)23時まで!ペンの中で動くヒーロー達を、是非ページでご確認ください!(3) #tigerbunny https://t.c
12-12 20:14

RT @asayoriko: @asayoriko J.J.だったーーーッッッッッまさかのJ.J.だったーーー!!!横須賀店の推しはJ.J.だった〜ーーーッッッッッ!!!(しつこく許可取ってます) https://t.co/gAb0vcAtHO
12-12 20:13

RT @asayoriko: アニメイト横須賀店ユーリコーナー大爆笑!!!ww君のところでBlu-ray全部買うよ!ww(撮影の許可取ってます) https://t.co/6tBrq1QRd5
12-12 20:13

RT @EISAKUSAKU: テンパってる自分に父の言葉。 https://t.co/hGOfOJfxsZ
12-12 20:11

RT @piccolocibi: 人妻との甘い時間にウットリする🐰チビ太(♂・4歳) https://t.co/z4pa6tn8BU
12-12 20:09

この《でる・そ〜れ》スタッフさんも石炭クッキーのコラボパッケージデザインに参加したそう。「最初はねぷたと同じちびキャラを使う予定だったのですが、こちらの方がいいんじゃないかと」そして今の異能力を発動する等身太宰さんに決定。地元の皆様の熱意が原動力なんですぬ。 #bungosd
12-12 20:09

RT @fashionpressnet: 【本日】スタバ「抹茶 ホワイト チョコレート&フラペチーノ」季節のおすすめメニューで登場 https://t.co/645DV7INGX https://t.co/cqYk682T9d
12-12 20:05

RT @fashionpressnet: ゴディバの「ショコリキサー ホワイトチョコレート ダブルストロベリー」が復活 - https://t.co/UDhoaEcTyf https://t.co/P0eoLdTdem
12-12 20:05

RT @fashionpressnet: 「スーパープレミアム肉フェス」京セラドーム大阪で1月に開催 - オクトーバーフェス、アイスクリーム万博とコラボ https://t.co/pzJzAvSCuz https://t.co/jEUAy0L9Oh
12-12 20:05

《でる・そ〜れ》スタッフさん「今回のコラボは青森県庁の若い人が頑張りましてね。走り回って掛け合って。沢山の人に太宰治や津軽を知ってほしいって」なるほど! 情熱を感じまする。 #bungosd https://t.co/mm4fn4b1e9
12-12 20:03

五所川原駅前のコミュニティカフェ《でる・そ〜れ》には泉鏡花ちゃんと立佞武多コラボの祭り法被が。こちらのスタッフ様がめさめさ熱くて、沢山お話を伺うことができました。 #bungosd https://t.co/Vq1MFe0Gx0
12-12 19:58

RT @senkoku821: 久しぶりのバニーちゃん https://t.co/qfJYICxXJF
12-12 19:46

RT @ichi3358: 大阪の線路突き落とし、愛知で男の身柄確保|ニフティニュース https://t.co/HS8Cy5QEYl
12-12 19:45

@nachipo おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
12-12 19:44

RT @molmot: 新宿ピカデリーへ『変態だ』のパンフレットを買うために寄るが、ついでに買い逃していた『君の名は。』のパンフも購入。しかし、レジで「君の名は変態だ、ですね」と復唱されてしまい、後ろに並んでいた人たちが、ざわつく。 https://t.co/z8vHgVzrsq
12-12 19:44

RT @mega_girlshobby: 【#タイバニ】てのひらサイズだから持ち運び楽々◎パルメイトと一緒にキャラクロに行ってきましたメガ★店内には展示も♪クリスマスケーキもスゴいメガ…!てのひらサイズだから持ち運び楽々◎https://t.co/O4E1HrekAi http…
12-12 19:42

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」12/12からA5クリアファイルセットが新登場!フォーマルな虎徹とバーナビー、そしてシュテルンビルト地図とシュテルンビルト夜景の4種類がセットになっていま…
12-12 19:40

ユーリ!ファンの方はこれは見逃せないでござるな…>RT 円盤全巻買ってね〜☆ってことでFAですぬ(*´ω`)おいらはどうしようかの。文ストのクリアファイルフォルダかポートレート狙うか…!
12-12 19:40

RT @animatehonten: 【フェア情報】「animate冬のオーディオ・ビジュアルまつり2017」がいよいよ12/17(土)から開催アニ☆欲しい景品をチェックするアニ~!!ご来店お待ちしております☆ https://t.co/vB0yy5GQdu
12-12 19:38

RT @Bmura_nii: 新潟駅で日本酒を入れてサングリア風にする「ぽんしゅグリア」といういいもんを見つけたので試しに。ハッカ糖が入ってるので甘いけどスッキリした感じです。ちょっとしたお土産にいいかもねー! https://t.co/R9iKQaaups
12-12 19:36

RT @sunoyuki: 徹、この部屋に召喚されたバディ #一日一タイバニ バディ(改変):モドキ様 バニースーツ: 須々木ピコリ様 てつこ(鏑木安寿さん改変):なす様 花:いつものほん様 果物:キャベツ鉢様 ソファ:とりそば様 MME:そぼろ様 https://t.co/p
12-12 19:15

RT @gundamcafe2010: 【鉄華団、再びフェア通期】お二人様用のアフタヌーンティー『穏やかな午後~ボードウィン家のティータイム~』は、ボードウィン家とファリド家の紋章入りティーカップでご提供いたします。 ※ティーカップはお持ち帰りできません。 https://t.…
12-12 19:13

RT @emifuwa: いまにして思えば、ユーリ1話を見た母の指摘「グランプリファイナルに残れるだけですごいのに、あんなに落ち込むのはおかしい」は正しかったのだ…母すごい
12-12 19:12

RT @s_kamikokuryo: 現実のGPFを見ていて、ジャンプミスしようが6位に終わろうが、だからこの選手はダメだとか弱いとは思わないよな…と今なら冷静になれるのに、10月に1話を観たときには、なんでこうまで簡単に語り部・勝生勇利の歪んだ主観に絡め取られてしまったのか…
12-12 19:12

RT @e_ba_raa: 離れずにそばにいるプーさん… https://t.co/oszHG3scig
12-12 19:11

RT @oscarnoyukue: 「ジュラシック・ワールド」続編はアニマトロニクス(生き物を模したロボット)を使って撮影される。J・A・バヨナ監督によれば、"アニマトロニクスにはリアリティと、そしてソウルがあると思うんだ。CGIとバランスよく使う方法を考えるつもりだよ"。20…
12-12 19:11

RT @e_ba_raa: ついつい「300点超えが1人もいないなんて!」と思ってしまいがちですが、300点超えどころか290点超えも実際はそうそう無いことなんですよー! https://t.co/IUQm5lPm7T
12-12 19:11

ふほぉぉ 一泊二日の津軽紀行で流石にまったりお疲れモードでござる。枕元にはお揃いのケープを羽織ったおまんじゅうバディが「お腹空いたよ〜」と晩ご飯待機にゅっと。🐰「イクラ弁当また食べたいです…✨」🐯「バニーちゃんの食欲には負けるぞ!」
12-12 19:10

RT @UEDAsensei: 言語化して納得してしまうのが勿体無いと思う作品は「あれは良いものだ」という思い出として心の奥にそっとしまっておくのも良いなと思った。モノ作りする職業人としては分析して血肉にするのが良いのだろうけど、人生って仕事だけじゃないしねー。
12-12 17:43

RT @UEDAsensei: さっき映画観てきて黄昏時に帰宅。初見は職業病の如き作品分析色眼鏡を外して心をノーガードにして観てみようと思ったら、想定外にデカイ彗星が心に降ってきて超動揺マン。完全にエモーショナルに身を委ねて観るのも良いものだなー。流行りモノを避けてる人にも超オ…
12-12 17:43

RT @kubo_3260: ありがとうございました!残り2話!GPF最後までよろしくお願いします!(お土産はアニメのヴィクトルに似せようと練習した成果です) #yurionice https://t.co/bFRbZ9CxFS
12-12 17:43

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『半生を外伝映画にしたいHERO』結果発表!池袋・秋葉原・キャラポップストアとの合算値での発表です!1位ワイルドタイガー!! #tiger
12-12 17:42

RT @Yuji_48: 「東京スカイツリー シャンパンツリーライティング」巨大なもみの木をシャンパンカラーで纏ったライトアップ。この時期だからか星空も写っています。まさに空に届くスカイツリー。 https://t.co/yHwjqXv6nU
12-12 00:16

RT @tona__tona_: 息子は、トナちゃん抱えながらテレビ見てると必ず寝落ちする😴トナちゃんも毎回絶対寝るw🐰💤モフモフで暖かいから気持ち良く夢の中にいけるんだろうけど夜は2人とも自分の部屋で寝て下さい(*´-`) https://t.co/i7U05C3dEH
12-12 00:14

RT @hukuloucoffee: タレタロウ: 「紅」だねーキンタロウ: やっぱタッちゃん、センスいいよねータチタロウ: 紅に染まったこのケーキを〜食さぬヤツはもういない〜♪ https://t.co/RRDR0Yg83s
12-12 00:13

@zellbine 本当にそうですね。普段ほとんど雪のない生活をしていて、今回の体験で作家・太宰治の形成に豪雪も少なからず影響を及ぼしていたのではと実感しました。色々勉強になりました!ヽ(*^ω^*)ノ
12-12 00:11

文ストねぷたの前に燦然と輝く色紙。コミックスの春河35先生とアニメのキャラデザ・総作画監督の新井伸浩さんによる太宰さん。この太宰さんが着ている祭り法被は《駅舎》さんで借りて羽織れます〜。 https://t.co/xmtuEzX0Dh
12-12 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |