木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/11のツイートまとめ

moffurudohri

この立佞武多の館、一気にエレベーターで高さ20mまで昇ってねぷたのお顔を正面から拝しつつ螺旋状に降りてくるという凝り方。面白うござった! 実際の祭りを観てみたいのぅぅ https://t.co/kZkX7StUiL
12-11 23:59

五所川原市の中心部に聳える巨大な建物。なんと立佞武多(立ちねぷた)の高さに合わせてるんですぬ。この壁がパカッと開いて出陣するそう。ここに江戸川乱歩さん、文ストねぷたが。 #bungosd https://t.co/8NzICBjEz1
12-11 23:55

@zellbine おつありです〜!ありがとうございます!<(_ _)>まさかの吹雪で焦りましたが何とか帰宅できました!
12-11 23:47

RT @nobunaga_s: 俺、大好きだよ、イオクのこと #g_tekketsu
12-11 23:44

RT @ejrwlfrnehr: 비다르 빨리 얼굴 좀 보여줘..................... https://t.co/fTZAKJT4aO
12-11 23:44

RT @kabocha_soup: パイスー着せる欲望が抑えられませんでした ヴィクトルさん https://t.co/7dfpOC2DtA
12-11 23:42

@zellbine おかえりなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ
12-11 23:32

RT @yonetanikantoku: バッカスかと思ったらダースの新作だった。ピスタチオ&ヘーゼルナッツペーストって…日本人やっぱ貪欲💖 https://t.co/IzvbiG4Hb8
12-11 23:31

羽生選手はリビングレジェンドへと歩みを進めていくんじゃのぅ… これほど自らに対して貪欲に挑んでいくって凄い。ライバルはただ一人、自分自身。
12-11 23:31

@mizore7 そう、その方です(^-^人) まさかの世界第2位ですね♪
12-11 23:27


RT @Aki_kozakula: お星様もぐもぐバディカルちゃん、今回、後姿を作ってみました(スペシャルサンクスwancoさん) https://t.co/29ziBkN05s
12-11 23:22

RT @kiai_de_net: 一時間半並んだが、まだ早い方らしい。来年行かれる方は、元町から行くのをお勧め。三宮から行くと、くじけるかも。#神戸ルミナリエ https://t.co/WdwGfxUiTQ
12-11 23:18

図書館の司書の方「東京からこのコラボのためにわざわざ!? いや〜有り難いし嬉しいですね。ここのところ本離れが言われているのですが、こうしたきっかけで本や作家について皆さんの興味が深まればいいなぁと思うんです」地元の方も訪問者を歓迎してくださって感謝! #bungosd
12-11 23:17

RT @tane_me: おやつタイム #一日一タイバニ https://t.co/ZqgSDNN0x0
12-11 23:13

RT @ma9_0: 羽生くん4連覇おめでとう!
12-11 23:12

@mizore7 YouTubeで今年の再生数世界第2位になったピコ太郎さんの短い動画です〜(*´ω`) 意味不明なリズムの良さが人気の理由かと!
12-11 23:10

《駅舎》のオーナー様に「雪が来ませんように」と見送られ市立図書館へテクテク。国家公務員設定の坂口安吾さんがここに。司書の方が「記念撮影しますよ☆」と撮ってくださるの巻。 #bungosd https://t.co/aMUrhxvYQs
12-11 23:09

RT @momo_rabbit1013: モモのお顔くしくし、ロングバージョン。2分もあるので、お暇な方、おやすみ前にぼんやり癒されたい方におすすめです♪テレビの音がうるさいかもなのでお気をつけください(*´ー`*) https://t.co/udB5mRzfEi
12-11 23:01

RT @naxosjapan: 【ファイナル男子LP】カナダのパトリック・チャン選手によるフリーは、カナダペアのエリック・ラドフォード選手による〈A Journey(旅)〉。オファー時のラドフォード選手は(彼なりの冗談だろう)と半信半疑だったそうですが、数週間後には正式決定。修…
12-11 22:53

🐰✨✨✨🎀🍑
12-11 22:25

RT @usagi_momosyan: この狂気に満ちたフォルダ710枚もある() https://t.co/O1GKJSsD1z
12-11 22:24

RT @ngsbiopark: フラワードームでは、現在チョウのさなぎのクリスマスツリーを展示しています。金色の美しいさなぎはオオゴマダラのもので、今朝も1頭羽化していましたよ。受験生の方もゲン担ぎにいかがですか~ #羽化る https://t.co/SrnYBmhiPH
12-11 22:23

RT @ngsbiopark: 「今日も告知ツイートが多めよね?」・・・うう、週末なのでご勘弁下さい (´;ω;`) https://t.co/RW5qdGTaXR
12-11 22:22

RT @riezo0608: 高松のうどん屋でうつろな目をして若い衆が飲んでた山盛りバター出汁醤油ぶっかけうどん。帰ってさっそく息子に作ってみた。人をダメにするうどんやんか!と叫びながら飲んでる。葱カツブシもたっぷりな。 https://t.co/Cadc7YKLqL
12-11 22:20

電車が都内に着いて「うそ… 雪が降ってないだと…?」と内心グルグルするの巻。吹雪いてなんぼ!こんなの序の口!な津軽に一日半いてすっかり雪体質になりますた。五所川原→新青森のバスから📷 https://t.co/8HLcB7Byza
12-11 22:12

RT @sally_1829TB: キャラポップのカトラリー、お昼過ぎで残りこれくらい。バーナビーで3本。また再入荷はあるみたいですね。 https://t.co/lI9P7oNaHG
12-11 21:47

RT @ifsmagazine: #GPFinal podium moment: Satoko Miyahara and Evgenia Medvedeva. @JannyMedvedeva https://t.co/o5zXJkEVNg
12-11 21:46

芦野公園駅《駅舎》では昨日再入荷した夜桜&太宰さんファイルが瞬殺。「もうすぐここに届くのでは」と教えて頂いて鴨ハンバーグ戴きつつ待機。無事購入! 美味でした〜☆ #bungosd https://t.co/JU3AiYDnUB
12-11 21:46

RT @e_ba_raa: 「大事な試合前だからと言ってアニメ断ちはしない=いかなる時も通常運転」がメドベージェワ選手の強さの根源なのではないかと思い始めた
12-11 21:31

RT @e_ba_raa: このハイレベルな戦いで宮原選手が自己ベスト更新して銀メダル、おめでとうございます!🎉🎉🎉
12-11 21:31

RT @sora_to_iro: 宮原選手のスケーティング綺麗でとっても軽やかに見えるのに、丁寧で安定感ハンパなかった…
12-11 21:30

RT @e_ba_raa: 控えめなイメージのある宮原選手の特大のガッツポーズ😭 https://t.co/cQPs80XQYb
12-11 21:27

RT @kkngnt4: はせつ聖地巡礼感想メモ! https://t.co/AiiVeHPsvz
12-11 21:27

RT @tsuchiya_ast: 舎弟のシロクマをあったかい場所に連れてきてあげたらしい https://t.co/uHEtNSkCvQ
12-11 21:24

RT @ma9_0: メドベデワの衣装いいなあ。
12-11 21:20

RT @naxosjapan: 【更新:メドベージェワ選手のフリー解説】大切な人の出勤を見送る女性→その人がお弁当を忘れた事に気づく→いずれ戻ると気に留めず→時間が経過→悲劇的なニュースを耳にする→事件に巻き込まれたのではと心配に→現実逃避→その人への愛と思い出を胸に帰りを待つ…
12-11 21:19

RT @naxosjapan: 【ファイナル女子LP】ロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手のフリーは『愛する人と過ごす大切さ』がテーマ。映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」OSTの1曲目と3曲目、映画音楽作曲家ダン・カレン&デリン・カレン夫妻によるシングル「Fly…
12-11 21:19

RT @fjt_cyn: きゃらくろのクリスマスケーキ初挑戦してきたよー(いつもスケジュールと量に負けてた)3等分でも結構なボリュームだったけど、先週挑んだリビングレジェンドに比べたら甘さも控えめだしクリームの量も少ないので楽勝でした〜クリスマスワインもめちゃ飲みやすくてグ…
12-11 21:17

RT @nekomasamunecom: I LOVE ずんだ #真田丸 https://t.co/2O9qVCaOTg
12-11 21:13

RT @ikiteruOKgyobu: きり殿良かったのう。本当に良かったのう。
12-11 21:00

RT @nhk_sanadamaru: ★次回予告★いよいよ、最終回! 予告動画とあらすじを公開!豊臣と徳川の決戦が始まった。形勢は圧倒的に不利。幸村は、家康ただ一人に狙いを定め、一騎で突き進んでいく!https://t.co/RhXSSPyABB#真田丸 #最終回
12-11 20:57

RT @ymnk00: アニメ業界にも真田丸最終話の激震が早くも
12-11 20:56

RT @KAGAYA_11949: ふたご座流星群の流れ星が飛び始めています。ピークは12/13-14ですが、お天気の状況をみますと今夜がチャンスかもしれません。(数はまだ多くありません)方角はどちらでも。未明に月が西に傾いたころが一番見やすいでしょう。(写真は昨年のふた…
12-11 20:56

RT @miyakuri7285: んだ。辛い時はずんだ食え。ずんだ食って後は政宗さ任せればいい。400年後も白石で観光誘致に使われるぐれぇ真田の血は続いでいぐがらな
12-11 20:55

RT @shimeji_b: この一瞬で互いの心を通じ合わせた…と思うと特に戦国BASARAクラスタの皆さん辺り超胸熱なのでは? #真田丸 https://t.co/xRaLHdo1LW
12-11 20:52

RT @itsukihistory: ジャンプでユーリやってたら、多分炎でリンク溶かしたり氷の柱できたり羽生えたりするだろうし、下手したらリンク上でリアルファイトしかねないし最終的にはスケートで流血沙汰が起こる
12-11 20:52

🐰「晩ご飯は新青森駅で買ったイクラ二色弁当です✨」青森県特産のホタテドッグも頂きますた! めっさ美味でござった☆ https://t.co/OlAtd9N8wn
12-11 20:50

RT @yurionice_PR: テレビ朝日にてグランプリファイナル放送中ですね‼️‼️皆様も是非ご覧ください🔥ダバーイ!!!😄#yurionice #グランプリシリーズ応援中✨✨✨
12-11 20:24

RT @syamojako: コーラサワーも自信過剰な部分あったけど周りに(あまり)迷惑かけてないし、それなりに強くてちゃんと「大佐〜;すみません〜;」って謝れるし手柄を独り占めにしようとしないし自分の実力分かってる部分あるし、とにかく明るく素直で元気だから可愛いんだと思う き…
12-11 20:20

RT @entabejp: 明治ザ・チョコレートに新味「ジャンドゥーヤ」&「フランボワーズ」--こだわり抜いた板チョコレート https://t.co/lrBBdXEuOB #チョコレート #明治 https://t.co/8goiOmuFgb
12-11 20:17

RT @_k_a_t_s_u: 気配を感じる🐧#ちっちゃなパカちゃん https://t.co/wU41mxAdwl
12-11 20:13

RT @ikiteruOKgyobu: そろそろ真田丸の時間だ。各々方、ばすたおると心の準備はよろしいかな?残すところあと二話だ。全力で楽しもう。
12-11 20:10

芦野公園駅そばの赤い屋根の喫茶店「駅舎」は、太宰治が実際に通った時代のレトロな建物。ここには中原中也さんが。交換ノートにはボンズの鈴木Pと角川の倉兼Pのメッセージ! #bungosd https://t.co/FZjvQgng4s
12-11 20:09

ベテランアニメーター石井明治さんが丁寧に解説してらして読み応えある記事…!>RT この厳しいスケジュールの中で作画レベルを保っている作品は、スタッフ陣のコミュニケーションが上手く回ってるのも要因かもかも。微力ながら応援してまする〜! 円盤購入隊で!
12-11 20:03

RT @animeseiyu: なぜアニメの放送は“落ちる”のか 放送が落ちる理由や待遇問題について現役アニメーター・制作進行に聞いたhttps://t.co/EDW2MZVHLi
12-11 19:51

@nornor2222 ありがとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ まったり帰ります〜!
12-11 19:50

津軽中里駅から人生初のストーブ列車に乗車しますた〜『人間失格号』自体がストーブ列車に連結してるんですな。添乗員さんがスルメを焼いてくれたり楽しいトークを聴かせてくれまする!(*´ω`) https://t.co/3VLFmZxQKy
12-11 19:50

RT @funky450: これ美味しかったから買い足しに行こうかなぁ✨👍✨買えるのは日本でここだけ! 森永製菓の研究者が作ったお菓子、秋葉原・CHABARA内で期間限定・試験販売スタート - ネタとぴ https://t.co/pRg7mqNNtk
12-11 19:43

RT @morinaga_angel: わぁー、ありがとうございます!なんかめちゃくちゃクリスマスっぽいですね~♪(゜▽゜)☆ RT @a4y8a: @morinaga_angel やっと手に入れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/Gsi
12-11 19:43

RT @blackstar_000: ごはん https://t.co/PR85UDlXr2
12-11 19:41

@dame_tre はい、斜陽館のある金木町に一番近い繁華街が五所川原でした〜ヽ(*^ω^*)ノ まさかのピンポイント地吹雪(前日まで殆ど積もってなかったらしく)という貴重な体験も…! レポ楽しんでいただけたら幸いです♪ 家まで気合い入れます!(^-^人)
12-11 19:40

RT @myui1080: 龍が如くで今日笑ったやつ。知り合いから同じメッセージ送られてきたことあった。流行ったのは2年前くらいだと思うけど、いい時事ネタ放り込んでくるね。 https://t.co/p6q3elAyE0
12-11 19:38

RT @kubo_3260: は?小塚崇彦さんが勝生勇利のコスプレをしている?またまたそんな冗談みたいなことが…takakozukaさんの写真 https://t.co/YX4dbkX9LWしてるね!
12-11 19:36

RT @K_hisahito__: 先ほどのこちら、Amazonで手に入るっぽいです。バッグとめるベルト ブラック 1007 GOWELL (ゴーウェル) https://t.co/sRRWgfe2ab @amazonJPさんから
12-11 18:26

RT @K_hisahito__: 同人オタク自家搬入勢としてシェアするべきと思ったので報告するぜ この「バッグとめるベルト」とやらが1,000円位なんだが、キャリーの上に荷物乗せて止められる……写真はダンボールだがトートバッグ系とかも行けるのでありがてぇ https://t.…
12-11 18:26

RT @tetsu_toi: オトメディア、小川Pがこれまでの展開的に人がそんなに死ななそうと思ったでしょ?そうはいかないからな!!!!!!!!!って感じでインタビュー締めてて、こ、このPは血も涙もないな……!!!!(褒め言葉)
12-11 18:13

RT @mfcls: 魔性の男 三日月 https://t.co/dPuu1vrxFY
12-11 18:12

RT @p_bandai: 『TIGER & BUNNY』のフローティングペン3本セットのご予約は明日12/12(月)23時まで!ペンの中で動くヒーロー達をお楽しみ下さい♪ #tigerbunny https://t.co/xBU60nygdH https://t.co/2Av
12-11 18:10

RT @G1_BARI: 作画カロリーを計算しつつ画面映えする画コンテを切るのは、実は大変なのです。後々の手間を考えなければ楽なんだけどなぁ…( ̄ω ̄)
12-11 18:10

RT @megi_sin: 本日オンエアの【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第36話『穢れた羽』】のメカ作監を務めさせて頂きました!どうぞ、お楽しみ下さいませ。そして関係各所の皆様、本当にお疲れ様でした! https://t.co/N2zcd5t7kB
12-11 18:09

むふ。新幹線はやぶさの車内で辿る皆様のオルフェンズ感想、イオク殿が色々とイケナイ仔なんでござるかな? 録画楽しみじゃ〜!(っ'ヮ'c)
12-11 18:06

RT @wa_ffle: ≪鉄血のオルフェンズ≫視聴。イオク様が思った以上にダメな子でどうしようかと思ったけど、物語を動かしてくれるいい子ではあると思うのよ。
12-11 18:04

RT @unio___: HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ モビルアーマー ハシュマル 1/144スケール 色分け済みプラモデル https://t.co/X2VcazlOAF #Amazonやったぜ
12-11 18:03

RT @g_tekketsu: 【配信開始!】第36話「穢れた翼」を見逃してしまった方はMBSの無料見逃し配信(https://t.co/c71rID1u1V)かガンダムファンクラブ(https://t.co/NiD67aOBqZ) にてご覧頂けます。本日より1週間無料です!(…
12-11 18:03

RT @tonton_fkg: 鉄血のオルフェンズみてるとあっという間に30分終わるわ・・・。
12-11 18:03

RT @G1_BARI: イオクお前…
12-11 18:01

RT @kokonananya: 障子のあたりでずっとガタンゴトン音がなっているけど「またラップ現象おきとるな」「今日は長いな」と華麗にスルーしコーヒーを飲む日曜日の夕方である。
12-11 16:23

RT @kokonananya: 「穏やかな日曜日の昼下がりを過ぎても」 https://t.co/L6x1O8WmIm
12-11 16:23

RT @e_ba_raa: 「プリティーリズム・オーロラドリーム」 | バンダイチャンネルhttps://t.co/kMXxTiBiReプリティーリズム1期1話無料配信されてたので興味持たれた方はどうぞ👍
12-11 16:20

RT @e_ba_raa: ユーリオンアイスを「本格フィギュアスケートアニメ」と銘打ったのにはほぼ間違いなくトンデモファンタジーフィギュアスケートアニメ(褒め言葉)であるプリティーリズムの存在が前提にあると思うので「本格フィギュアスケートアニメ」って言葉にやたら固執してる人…
12-11 16:20

RT @blackstar_000: 上野駅のエキュートのイベントスペースかな?マトリョーシカがたくさん売ってたよ~にゃんこのもあった!
12-11 16:20

RT @edokko_dey: 二年ぶりに参れました。 https://t.co/nv38mmyK9j
12-11 16:20

RT @Megumi_Ogata: 「この世界の片隅で」どんなことがあっても、続いて…続けて行く日常。家族を作ること。家族になっていくということ。人と繋がるということ。小さなささくれも、戦争でさえも日常の一部になり、その先へと続いて…続けていく人の営みは、愛おしい。自分の…
12-11 16:20

RT @yoshiyoshi_orga: お前ら!今週の鉄血のオルフェンズは夕方5時半からの放送だ!間違えねぇように気をつけな。
12-11 16:20

津軽鉄道の終点・津軽中里駅へ行ってきますた! 谷崎潤一郎さんと宮沢賢治くんが仲良くポーズ。広い待合室には文豪・太宰治のねぷたも。石油&木質ペレットストーブほかほか! #bungosd https://t.co/Rroi9hdUTE
12-11 16:17

@drrrrrn おつありですのんん!!ヽ(*^ω^*)ノ 何とか帰路に就きますた! 地吹雪こわいっす… 軟弱なる都民にはキツイ;v; Rising公開日を思い出しました〜!
12-11 16:12

んがぁぁ 五所川原駅に何とか帰還しますた! 逆巻く吹雪で視界がホワイトアウトだ〜(^◇^;) 突然雪に変わるんですぬ。さっき金木町では直径8ミリ程の雹がバラバラ降ってきたのん! https://t.co/CoQDRECHEC
12-11 14:00

津軽鉄道乗ってたら突如として地吹雪が襲ってきますた… 周りが全く見えませぬ太宰先生! https://t.co/6SukQlMy3U
12-11 13:37

芦野公園駅から金木町まで新雪をコキュッコキュッと踏みしめつつ歩きますた! 途中迷子になったり突然の吹雪❄️🌀に遭遇したりと波瀾万丈。金木町…さすが地吹雪ツアーの町でござる☆ https://t.co/5tozFltJ8F
12-11 13:35

今日最初の便の津軽五所川原駅9:32発『人間失格号』で終点・津軽中里駅を目指しまする。青空のお天気雨ならぬお天気吹雪❄️ 車内は太宰さん尽くし✨ https://t.co/fvwRiBZYz7
12-11 10:14

晴れてる時にまた観たいでござる!>RT 小説や歌謡曲でもお馴染みだもんぬ〜岩木山。
12-11 09:58

RT @hi_applepark: 本日は久しぶりの快晴です。今日は別名「津軽富士」とも呼ばれる岩木山がいい景色です。りんご公園は岩木山の写真スポットとしても有名です。 https://t.co/XhCMNmnE3k
12-11 09:57

RT @ComeToHirosaki: 岩木山においでよ津軽冨士とも呼ばれているよhttps://t.co/pQE4B49KtH
12-11 09:57

お世話になりました〜サンルート五所川原。一泊二食&温泉付きで7,500円はお得。外はサラサラの雪! 口の開いたトートバッグの中まで粉雪が入ってくるおぉぉ https://t.co/VcfRoVpBnc
12-11 09:53

ホテル8階レストランより、先ほどの反対側の眺望。ついさっきまで岩木山が威風堂々と聳えていて「人が減ったら撮ろう!」と待ってたら… 吹雪で見えなくなってもうたぁぁ(^◇^;) #五所川原 https://t.co/hGjY7mFEj3
12-11 09:48

@blackstar_000 はい!ヽ(*^ω^*)ノ 別府のカボスジュース飲み放題に続いて堪能できました☆ 自分史上最高度のモコモコ具合で二日目の旅程に行って参ります〜!(・▽・)∩
12-11 09:44

RT @meteorum: YOI最新話まで視聴しました。8話にて「ライスト落ちるー!」「リアタイしたいー!」「また繋がんないー!」というあるあるシャウトが飛ぶ中へ「なんでTVで生放送やってくんないかなー!」をしれっと混ぜ込み テ レ 朝 で 流した製作の勇気に全力のスタン…
12-11 08:58

RT @tenkijp: 【きょうの都心は真冬の寒さ】 https://t.co/sQptqIxMDa 関東地方は日差しがあっても空気は冷たいままで、東京都心は真冬並みの寒さでしょう。気温が低いだけでなく..
12-11 08:56

シュテルン別府に続いて「バイキングどんだけ食べられるかな選手権in五所川原」開催。スクランブルエッグめっさ美味! 津軽らしくリンゴジュース飲み放題。納豆も黒豆・白豆・緑豆と3種☆ https://t.co/eVsYlzEXLS
12-11 08:54

おはようございます日曜日。TLがニチアサ一色の中、太宰治ゆかりの津軽からお送りします。♪こぉなぁぁゆきぃぃぃ♪ 五所川原は程よく降っておりまふ!❄️ でっかい建物はつがる総合病院。 https://t.co/s8Rxc9kaiX
12-11 08:51

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!次回は……第11話「Who's 黒い仮面ライダー?」仮面ライダーゲンム/檀黎斗の真意とは!?https://t.co/4PO9MpbK1X… …#エグゼイド…
12-11 08:48

RT @agito0219: みんなそれぞれの構えいいよね #nitiasa #sht #exaid https://t.co/jOh9RYFf6k
12-11 08:47

RT @ririririce: 表彰式にて。ねえねえしょーま、去年みたいに腕組んでみる???↓↓あっじゃあせっかくだから…↓↓ほんとにやったwwwwの図。かわいすぎる。#GPF#GPF2016#羽生結弦#宇野昌磨 https://t.co/0T5YXADF5i
12-11 07:34

RT @onoyuzu1: ☆GPFマルセイユ男子結果 https://t.co/x6iDFO7ALS1st羽生結弦293.902ndネイサン282.853rd宇野昌磨282.514thハビ268.775thパトリック266.756thアダム233.10 羽生…
12-11 07:34

RT @nikkansports: 羽生結弦Vで史上初4連覇/GPファイナル男子詳細 https://t.co/jREKtunHqP #羽生結弦 #フィギュア #スケート #GPファイナル
12-11 07:34

RT @y_yum07: 父は竹内力みたいな風貌で前まで羽生結弦さんのことを「ナヨナヨしやがって」とか言ってたくせに今「ゆづくんはほんとスターだよね…ゆづくんは魅せるよ…1人で一体なんのスポーツをしてるんだよ…」とか言い出してるから多分沼落ちしました
12-11 07:33

RT @Aomori_TW: 12月11日(日) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪 0℃/-3℃ ■下北(むつ) 雪時々曇 1℃/-4℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雪 1℃/-3℃
12-11 07:32

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日よりさらに寒くなります。朝は東京都心3℃、宇都宮-2℃。昼も8~10℃前後で、コートが必要な寒さです。晴れ間は出ますが、南関東は雲が多めで、長く曇る可能性も。風は今日より弱まります。
12-11 07:31

RT @Yahoo_weather: 【12月11日(日)】九州から関東の太平洋側では広く晴れるでしょう。山陰と北陸は夕方まで雪や雨が降ったりやんだりになりそうです。東北と北海道は日本海側を中心に雪で、吹雪く所も。最高気温は全国的に昨日と同じくらいか昨日より低く、関東から北海道…
12-11 07:31

RT @nhk_kabun: 【新千歳空港 雪で乗客約1000人が足止め】雪の影響で、200便以上が欠航した北海道の新千歳空港では、足止めされた乗客およそ1000人が、ターミナルビルで一夜を過ごしています。https://t.co/onvMV9IzvK
12-11 00:59

RT @wako3999: 私「雰囲気と内容はベツモンだけどこの監督の描きたいとこはブレてないなぁみたいな感じある気がする」母「女のな」私「そう」母「すずさんも最後の方ほら、こんなん」私「いた?そんなレヴィみたいなすずさんいた?」母「レヴィちゃん良い子よ人殺せるだけで…
12-11 00:59

RT @wako3999: 母も「この世界の片隅に」を観た、とても良かったということで、同じ監督の作品だけど全く雰囲気の違うブラックラグーンを面白がって勧めたら「こっちの方が好き」と言い出して、母の開けたらいけない箱を開けてしまった感
12-11 00:58

RT @studio_orphee: @studio_orphee 機動戦士ガンダム00、正確には、来年で10年でした。
12-11 00:47

RT @studio_orphee: 今月からキッズステーションにて、機動戦士ガンダム00が放送スタートしてます。視聴可能な方はぜひぜひ。放送開始からもう10年経つのね……。キッズステーションで今日放送予定の第4話「対外折衝」は面白い! 自画自賛に値するっ! とメイジンばりに…
12-11 00:47

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |