木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/10のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「いっぱい歩いたのでお腹が空きました✨」🐯「おう! ハンバーグステーキ美味しそうだぞ〜🍖」聖地巡りの後はホテルのレストランで晩ご飯!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/YdNkKqQEKE
12-10 23:32

斜陽館の中を巡ると「戦前の大地主として成功した津島家の壮大さ」がしみじみと実感できまする。ここで多感な10代を迎えた太宰治は《農民の犠牲の上に生きているのでは》と悩むんですぬ〜。納得。 https://t.co/alK4N9EGMG
12-10 23:24

RT @fashionpressnet: ムーミンの世界を体験できるテーマパーク「メッツァ」が日本進出、埼玉・飯能にオープン - https://t.co/61gKzaqMFN https://t.co/PkZJSSpDv7
12-10 23:16

斜陽館の中のミニシアターに二重回しのマントを纏った描き起こし太宰さんがスックと立ってます。おまんじゅうバディと記念にパチリ。うさめいと太宰さんも☆ #bungosd https://t.co/aUil6Hnod5
12-10 23:15

🐰「ついに来ました。文豪・太宰治が生まれ育った邸宅、斜陽館です✨」ほわぁぁ… 素晴らしく豪奢な建築! https://t.co/w3f8rkHWd5
12-10 23:10

RT @fffw2: 100万分の1サイズの琵琶湖を綺麗に描ける「びわこテンプレート」を衝動買いしてしまった。税込価格432円。落ち着いて考えると、これ一体いつ使えばよいんだろ… https://t.co/bnqiMnPqw5
12-10 23:07

RT @kubo_3260: どなたか知りませんがオニギリ投げ込んでくれた方…ありがとうございます…
12-10 23:05

@makinami05 おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
12-10 23:02

RT @kurage4410: モッツァレラチーズをめんつゆにつけるやつモッツァレラチーズがなかったからといって、さけるチーズ(ガーリック)でやってみたりするなよ!絶対するなよ!!ガーリック風味がたまらんくなるからな!絶対するなよ!! https://t.co/Ug1SQ
12-10 23:00

疎開の家には織田作さんと現在の太宰さんのスタンディが。この二人が並ぶのは貴重。解説の方「太宰は176cmと大柄でした。アニメでは181cm、織田さんは190以上かも」 #bungosd https://t.co/qRidCLUdql
12-10 22:55


金木駅から真っ先に向かったのは、太宰治が家族と共に疎開した新座敷。彼の兄が住まわせてくれた家で、この座卓に座って幾つもの作品を生み出したんですな…。廊下は鶯張り。キュッキュッと鳴る〜! https://t.co/Xq3CPEQV7L
12-10 22:49

RT @fujitsuryota: 12/25の15時から秋葉原UDXで無料トークをします。お世話になってるあにしゅが(https://t.co/25OZ9V4lKx)さんのイベント内企画です。数土直志、小川びい、前田久(敬称略)のメンバーで楽しく?キーワードを使って今年を振り…
12-10 22:39

RT @meg_rkgk: このあと静電気でビリビリフワフワになるばにちゃんず https://t.co/0RkxBUd6QG
12-10 22:39

RT @nibe_301: #タイバニクラスタ以外が見たら意味がわからない画像選手権 なんか買えた https://t.co/gokfb18eSn
12-10 22:38

RT @tg_marlo: ガンダムAGE-FX!作業を度々中断してたけどやっとこさ塗り終わりました。 https://t.co/dcCbKGm3hj
12-10 22:38

宿の近くのセブンイレブンへ。サラサラの雪が絶え間なく降ってまする❄️ 北国では雪に傘を差さないよって本当なんだぬ〜 手で払えば落ちるし、寧ろ強風で傘が壊れるのんん at五所川原 https://t.co/C35Z1RdDTF
12-10 22:36

RT @hiltontokyoconc: ご紹介しました「ストロベリーデザート&ディナーブュッフェ」でございますが、苺ももちろんお好きなだけですが、危険なこちらをお好きなだけ!サーロインなローストビーフ!ぜひ一言「厚めに切って♡」とお伝え下さいませ!ヒルトン東京 中村 h…
12-10 21:44

RT @enolepupu: 日比谷線の秋葉原駅の発車ベルっていつからフォーチュンクッキーだったの…
12-10 21:42

急きょ参加された関ジャニ∞のコンサート、無事に楽しまれたんですにゃ〜 えがった!(*´ω`)
12-10 21:39

RT @kuwanao: 男のひとー? 的なとこで大声出してすみませんでした。
12-10 21:36

RT @kuwanao: 関ジャニ∞のライブ、最高に楽しかった!!! あー、もう関ジャニがいてくれて本当に良かった!!
12-10 21:35

RT @kuwanao: グッズ売り場が雪の畑の向こうにある……! https://t.co/89212lFmWk
12-10 21:35

RT @kuwanao: ロイズのソフトクリームうめぇ! ロイズ! https://t.co/iIfxcHTMbq
12-10 21:35

RT @kuwanao: 札幌ドームの近くにロイズあったよ! ロイズ! https://t.co/CbhXyGFNUk
12-10 21:35

RT @kuwanao: おかしい……。年の離れた美少女たちを観に札幌きたのに、同年代の愉快な野郎どもを観ることになった。村上くんなんてタメじゃねぇか。ますます面白くなってきやがった。
12-10 21:35

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日もいちごまみれ、生いちごミルクの販売を致します。無論焼き芋の販売もございます。11:00-17:00で営業です。ご来店お待ちしております。 https://t.co/HlVDGwemVw
12-10 21:33

RT @captainKanpachi: 夕べはがいな時化。乗り越えたご褒美もらうカンパチ https://t.co/2SFr0VxE4t
12-10 21:32

RT @ichirou_o: 今月号のニュータイプが届いた。巻頭は「コードギアス」特集。谷口監督と対談させてもらいました。当時のニュータイプやロマンス、付録本の表紙が並んでいるのが好き。なつかしいなー。 https://t.co/14dskGb9tz
12-10 21:32

太宰さんの故郷・金木駅に来た〜! 待合室を守る中島敦くん。壁には津軽鉄道のマスコット《つてっちー》と共に黒の時代の文ストポスターが。駅舎がまた可愛いんです☆ #bungosd https://t.co/gugzj5vH66
12-10 21:29

RT @kedamono: んん? GPF女子SP、誰も転倒してない? さらには6人みんなステップとスピンがレベル4? 回転不足はあっても、そ、それくらい?? これはすごい神大会だわ…。https://t.co/Ief7DTvtyl
12-10 21:02

文豪・太宰治がかつて眺めたであろう津軽鉄道の沿線風景。敏腕経営者であり貴族院議員だったお父上がこの路線の建設に一役買ったんですぬ〜。 https://t.co/pvBbDqeaWd
12-10 20:58

RT @e_ba_raa: そういえば、セーラームーンもテレビ朝日だったっけ? https://t.co/LwHm76GrbP
12-10 20:46

メドベデワ選手、ほんまに17歳なん…? この溢れる表現力。アニメ鑑賞がそこに影響を与えてたら素晴らしいのぅぅ
12-10 20:45

メドさん登場だ〜! #GPF
12-10 20:43

RT @kubo_3260: さっとーーん https://t.co/ubKJbmGG3f
12-10 20:20

RT @daifukumamemo: 冬コミ新刊のノベルティは12ページのモノクロペラ本を予定してます。ヒーローたちがアントニオさんのお家に行くだけのお話です。ただの仲良しです。 https://t.co/4yHkcJOWON
12-10 20:16

RT @keikitosk8: ザギトワちゃんエテリ門下だからメドべちゃんのお下がりなのね https://t.co/dmPuDWZqAn
12-10 20:15

RT @e_ba_raa: ザギトワ選手、言葉が出ない…!ショートもフリーもジャンプ全部後半って「誰もが考えるけどさすがにやろうとは思わない」構成だと思ってたんだけど、現実のものになるとは…
12-10 20:13

大雪注意報の中をなぜ津軽へ?そう、明日で終了の津軽鉄道『人間失格号』のためでござる。車内はアニメ版・太宰治さんでいっぱい! 座席に座ると正面に異能力発動の太宰さん。 #bungosd https://t.co/aTs77USbvq
12-10 20:10

RT @saku317mayu: 質問が重なったので。GPFは日本より8時間時差のあるフランスで"夜"行われています。日本時間の朝方です。日本では編集後、半日遅れで放送されていますので、リアタイしたい方は以下の時刻にライブ中継しているサイトがいくつかあるのでそこからどうぞ。 h…
12-10 20:03

RT @oshiridesu: きっと…!きっとこれはうさぎを虜にする敷パッドなんだ…(歓喜) https://t.co/iAN55Wh25k
12-10 20:02

RT @sunny_Julia_lip: リプニツカヤちゃんは背中に「虎」の文字のオーダーメイドの練習着 https://t.co/yY28PiZRES
12-10 20:01

RT @myumyulovemyu: 更に雪が深くなったいちにち。。夕暮れのお庭でモフモフに会いました。真冬のある朝、突然現れてうちの子になったモフモフ。雪が大好きなモフモフ。家族に〝雪の妖精〟って呼ばれてるモフモフ。 https://t.co/PuQRxmUQJV
12-10 20:00

RT @myumyulovemyu: おかまいなし。。むふふふーーーっ‼︎ヾ(⌒(ノ*`ΦﻌΦ´)ノズボボボボ… https://t.co/LhZR5Ye37T
12-10 20:00

RT @myumyulovemyu: 妖精、足が短いからお腹にもいっぱい雪がくっついちゃう。。。 https://t.co/GjbSyiGNIt
12-10 20:00

RT @mega_girlshobby: 【#タイバニ】特設ページ、パルメイトえくすとら「TIGER & BUNNY -The Rising-」追加!12月17日ジャンプフェスタ・メガハウスブース展示決定https://t.co/O4E1HrekAi #tigerbunny h…
12-10 19:58

RT @sakuya_lily_dec: は~(* ॑꒳ ॑* ) https://t.co/MzAH0xqZ4X
12-10 19:58

RT @figureskate5ch: GPファイナル2日目、今夜は女子ショートプログラムです!そして、シニアに先立って、ジュニア女子フリーも行われ、世界のトップが決まります!では、さきほど行われたジュニア女子の公式練習の様子、リポートします!三上大樹 https://t.co
12-10 19:17

@chocobomint ありがとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 明日ものんびり行こうと思います!
12-10 19:16

RT @SUBARU_ARSENAL: いやも札幌のエイトのグッズ売り場ヤバすぎて https://t.co/A4pWpomYFW
12-10 19:15

五所川原駅でポーズを決めるフィッツジェラルドさん。待合室は石油ストーブであったかい〜!(*´ω`*) #bungosd https://t.co/vC6zJlvyGB
12-10 19:14

♪こぉなぁぁゆきぃぃぃ❄️ あちこち歩き回って今夜のお宿に着きました。津軽はツルツルに凍った道にサラッとした雪が積もってまする。ゴアテックスの耐雪ブーツ大活躍! 明日の最高気温は0度☆ https://t.co/OjYv7fVIxw
12-10 19:10

か… 買えた…っ;v; ボンズ南社長のトークめさめさ楽しみでござるるる!
12-10 18:09

RT @bungosd_anime: まもなく18:00から「最終回上映イベント」のチケット販売が開始しますよ。入場者プレゼントの缶バッジセットや、スタッフによるトークショーで、皆様をおもてなしします!是非、お越しください。チケット購入はコチラから⇒https://t.co/I
12-10 18:08

RT @sunnythetomcat: プルシェンコの伝説の芸術点オール6,0、「ニジンスキーにさ捧ぐ」は本当に神が降りてるって感じだけど、その神を「ヴィーチャ・ニキフォロフはまんまジェーニャだね」と言えてしまえるジョニー・ウィアーもまた神の国の人なんだなあ…。
12-10 17:51

RT @crimsonbox0420: ジョニーがユーリを本格的に見始めたようで、今たくさん語り出してる。「スケートが本当にこのようであったなら、僕の20代はどんなに良くなっていただろう」ってツイートしてるんだけど、その言葉にどれだけ沢山の想いが込められているだろう…
12-10 17:50

RT @JohnnyGWeir: I ❤️ 'Yuri On Ice'. Vitya Nikiforov is totally Zhenya. Very upset about Vicchan. Going to have to limit myself to one epis…
12-10 17:50

RT @JohnnyGWeir: It's happening...Love that Minako-sensei has a Chanel bag. #YuriOnIce https://t.co/Hp4rNg6VNP
12-10 17:50

RT @ichi3358: 札幌で29年ぶり大雪65センチ 新千歳空港は欠航相次ぐ | 2016/12/10 - 共同通信 47NEWS https://t.co/8iZH80zHWC
12-10 17:48

RT @cybele_nakano: マッサージは力仕事ではない。 まず、お客さんの上の4キロの猫を降ろそうとする。 お客さんが降ろすなと言う。そして猫の乗ってない部位からマッサージを始める。 https://t.co/3TrV8ivACz
12-10 17:40

RT @snake1gou: あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! モー娘。のコンサートを観に札幌に来たハズなんだが、いつのまにかドームで関ジャニ∞を応援していた…!な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺もわからなかった……
12-10 17:38

スケートもりもり滑ってるモブサイコ100の面々… ゴクリ( ・∀・)
12-10 17:37

RT @spoon_B: 12/28発売のspoon.2Di vol.21の表紙巻頭特集は、「ユーリ!!! on ICE」! 最終回を記念した徹底特集&表紙には勇利、ヴィクトル、ユーリの3人が登場です☆ そして、Wカバーには「モブサイコ100」が本誌初登場! こちらも大特集をお…
12-10 17:36

RT @59033ihcimihsoy: なぜか放送終わってから、オトメディアさんの(裏)表紙に続き、spoon2Diさん の(裏)表紙と、PASH!さんの(裏)表紙と、表紙がたくさん!!全部裏ですが、版権依頼とても嬉しいです!!ありがとうございます!!!! 全部裏ですが
12-10 17:36

RT @59033ihcimihsoy: spoonもpash!も表紙がユーリだった、、スケートしてる絵にすればよかった、、、
12-10 17:36

RT @yamakaze1996: 新千歳空港行きの飛行機が欠便になったり元の空港に引き返してるために、今日札幌でライブのあるモー娘。は本人達未到着のため中止、関ジャニのドームは決行するが現地合流できなくてチケットが余る状態になり、札幌にいるモー娘。ファンが関ジャニライブに参加…
12-10 17:36

懐かしいぃぃ!!\ ( ^ㅅ^)/>RT 発売当時、近くのアニメイトはどこも瞬殺でしたん。渋谷メイトで目撃したのが最後じゃった… その後随分と経ってからドラッグストアのレジ近くでひょっこりとマシンに遭遇した記憶。どの絵も素敵でござった(*´ω`*)
12-10 17:35

RT @soujyou_h: おうちに帰り着きました。泣く寸前しかめっ面(←我慢した・笑)しかし涙目ハンドル握る手が若干震えつつ(笑)。ほんとに皆さんありがとうございます。助手席からピロリンピロリンとリツイ通知がすごかった(笑)。そして一枚かぶった。 https://t.…
12-10 17:33

RT @soujyou_h: 5回やったらなくなったぁぁああああぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!揃わなんだ……揃わなんだよ……しかし、ありがとうBANDAIさま……(震え) https://t.co/OvfihF7CQO
12-10 17:32

RT @soujyou_h: うわぁぁああああぁああ!!!!!?(なう) https://t.co/jXdcr0runz
12-10 17:32

RT @ken_oo: 今年もやってまいりました。冬コミ、ヘラ本新刊情報です。31日(土曜日)武蔵関ボンバーズ、東7ホールp―35bTEAMいもずか、東y-25a表紙は千葉道徳さんです!宜しくお願いします。 https://t.co/W3nVyXF5eA
12-10 17:31

RT @_Gou_: 森田さんは何でも知っている…(。・ˇ_ˇ・。) こないだホントに目からウロボロスな話をいっぱい聞かせて頂きました https://t.co/D9tkWt9g93
12-10 17:31

RT @edokko_dey: 上りは手すりが先行。下りはステップが先行。手すりとステップの駆動部は別らしく、部品の磨耗等もあって同期は難しいんだって。だから微妙な調整が必要らしいけど、大事なのは、乗客が「後ろにひっくり返らないように」らしいよ。ありがたいねぇ。 h…
12-10 17:31

RT @udonkoanko: #タイバニクラスタ以外が見たら意味がわからない画像選手権 https://t.co/ob2RvOFB5a
12-10 17:30

RT @mokamicchi: タイバニのカトラリー、結構重い感じのちゃんとした大きいやつやった!カレーのスプーン!!ヾ(*´▽`*)ノ https://t.co/fUZPyIeJVY
12-10 14:34

バスの運転手さんが頑張ってくださって、予定より20分早く五所川原駅に着きますた〜!(*´ω`) チラチラ雪が降ってるるる❄️ https://t.co/hWlW9cqqVa
12-10 12:51

RT @rin_ragdoll: 今年も百均の座布団でベッドを作ってもらったのだ寝心地の良さはもちろんのこと、寝ながらモミモミできる代物なのだ¥500¥ https://t.co/s8iZjcD6iq
12-10 12:30

RT @yonetanikantoku: その昔、お台場に牛乳ソフトのお店があった。北海道の牧場から直送した牛乳だけの甘み。美味しかった。でも、当時は自然の甘味が受け入れられる時代ではなく、お店は北海道に帰ってしまった。そして今、新宿駅南東口を出て階段下正面。あの時と同じ味の牛…
12-10 12:30

RT @_rurito_: なう https://t.co/J8zHAd6rYm
12-10 12:15

🐰「雪ですよ虎徹さん! 旅情あふれる光景に出会えました」🐯「旅してるって感じになるな〜」 https://t.co/pEJcm2O8LW
12-10 12:14

RT @motoken_tw: 最後の3行がとても重要。>卵アレルギー:逆転の発想? 乳児期に食べて発症予防 - 毎日新聞 https://t.co/XjJcjFlhpI
12-10 12:08

RT @nhk_seikatsu: 【ゆで卵少量食べアレルギー発症80%抑制】アトピー性皮膚炎の赤ちゃんは卵アレルギーになるリスクが高いと知られていますが、生後6か月からゆで卵を少量ずつ食べさせると1歳になったとき発症を80%抑えられたとする研究成果が発表されました。http…
12-10 12:07

RT @tenkijp: 【札幌 大雪に警戒を!】 https://t.co/l1DFKSY9jm 昨夜(9日)から今日(10日)にかけて北海道では道央を中心に大雪となっており、札幌では12月上旬とし..
12-10 12:05

新青森駅からバスで移動中にゅっと。どこまでも広がる大地。さっきちらっとイーブイが《近くにいるポケモン》に映りますた〜。 https://t.co/C7i4imQC91
12-10 12:04

@hiwanco わぁぁい!ヽ(*゚∀゚*)ノ お邪魔いたします!! 関東では味わえないサラサラの雪に興奮しております✨❄️
12-10 11:59

RT @NEXTRAINFO: 【西武池袋線 上下線 運転見合わせ】池袋線は、石神井公園駅付近での線路内人立入の影響で、運転を見合わせています。 https://t.co/T9MNWchp1q
12-10 11:44

@drrrrrn はいっ! はるばる津軽海峡近くまで行っちゃう覚悟ですんん!\ ( ^ㅅ^)/ これ以上ないくらい着込んでます☆ 転ばないよう気を付けますね!(・▽・)∩
12-10 11:43

RT @kerotto: 陝西省楡林市府谷県の交通警察は監視カメラが捉えた交通違反者の頭部を拡大、目元を処理した写真にツッコミを入れて微博で公開したところ、違反者が激減したそうです。そりゃこんなふうに晒されたら恥ずかしいですもんね。。 https://t.co/JOetKsQx
12-10 11:40

RT @_k_a_t_s_u: #タイバニクラスタ以外が見たら意味がわからない画像選手権 https://t.co/GwRkXcToc9
12-10 11:39

来たどんんんん! 新青森駅でござる! おいら青森は人生初だ〜! 小雪がハラハラと舞ってます❄️ https://t.co/ZM3TygoB7x
12-10 11:38

@blackonejun はい!ヽ(*^ω^*)ノ 生まれて初めて雪の季節の北国を歩いてきます〜!
12-10 11:36

🐰「青森県に入りました! 雪が積もり始めてます❄️」🐯「北国って感じだな✨」おまんじゅう虎徹さんもお揃いのケープでホカホカ〜。 https://t.co/qQjNadKdJl
12-10 11:35

@uruchi21 うるちさん、こんにちは! DMをお送りしました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-10 10:41

RT @MugiwaraX3D2Y: 都内限定っぽい!地元は反映されてないでーす! https://t.co/KxhOCmaErC
12-10 10:34

RT @Beleth5963: サイレントでアプデきたど〜 https://t.co/S3wOgUrEpd
12-10 10:34

RT @ok_Ma3: 萌えがすぎると走り出したくなるっていう衝動を世界レベルの人間がやると最高得点を叩き出したりしちゃうんだな・・・
12-10 10:33

RT @kikutarochan: シカゴの日本大好きカメラマン、イチバンドランクさん、ポキモンGOのレベル31!スゲエw https://t.co/8mNWoydRU9
12-10 10:32

RT @kikutarochan: 久々にポキモンGO起動したらキタコレ! https://t.co/TP9lYYxxp9
12-10 10:32

🐰「もうすぐ盛岡駅です♪ 綺麗に晴れています」🐯「これは北上山地かな? 宮沢賢治が笑顔で案内してくれそうな眺めだ〜!」 https://t.co/IckqV0EMRu
12-10 10:31

🐰「朝ご飯は大宮駅のエキュートでお迎えしたおこわ弁当です🍚 出来立てなのでホッカホカです!」 #ぬぅんバニーちゃん 寒い街へ向かうのでケープを羽織ってもらいました〜。 https://t.co/WRH0wNeglf
12-10 10:03

RT @nos_kt: 札幌)ちょっとやそっとじゃ解けそうにない積雪、遂に到来 https://t.co/Thneml5FFj 完解は年内にワンチャンあるかどうかってところか?雪でゲレンデみたいに斜面化する集合階段が非常に危険。凍結も怖いが雪も厄介
12-10 09:59

いま新幹線が仙台駅を出ました〜穏やかな曇り空。途中の福島付近は結構雪が降ってたものの、ここ仙台付近は全く積もってませぬ( ・∀・) 大雪なうらしい札幌はむしろ稀なケースなんですにゃ。
12-10 09:58

RT @college10: 日比谷公園雲形池のモミジに止まっていたカワセミです。今朝はカメラマンもいないので、週末をのんびり楽しんでいるようでした。 https://t.co/iPraow8SME
12-10 09:31

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-10 09:29

RT @JannyMedvedeva: https://t.co/nKI11xNK80
12-10 09:29

RT @kanikama1216: 目の青いカナダ人と目の黒いワイで「なんで電気つけないん?💢」「眩しいじゃん💢」「暗すぎ💢💢」「眩しいわ💢💢」って喧嘩したことあるんだけど、目の色素が薄いとちょっとの光でも眩しいから部屋がいつも薄暗いし間接照明ばっかりなんだっていうことがよくわ…
12-10 09:27

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日オール天然氷、限定は生いちごミルクです。焼き芋の販売もございます。いちごまみれは販売しない予定です。市場に良いいちごが入って来たら突発で売る場合もございます。 https://t.co/9FEcWRhWw6
12-10 09:26

わぁい! 虎徹さんカラー、そしてバディ色のはやぶさに乗車しまする〜!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/hWL8NaqM5C
12-10 09:26

RT @e_ba_raa: 9話時点で判明している「誰がどの4回転跳べる?」をまとめました。#yurionice https://t.co/L1b2YqxjG2
12-10 09:24

RT @onoyuzu1: ☆GPFマルセイユ6 Evgenia MEDVEDEVAFCSp StSq 後半 3Fタノ3T美 3Lo美 2Aタノ美 CCoSp LSp ブラボー!音楽の特徴をとらえた振り付けが効果的にはいっていてプログラムを魅力的にしてる https:…
12-10 09:23

RT @TIGERandBUNNY: 絶賛監修中の「パルメイトえくすとら 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が12/17、18幕張メッセ開催「ジャンプフェスタ2017」メガハウスブースで展示されます。 #tigerbunny https://t.co
12-10 08:12

RT @masuterdo: アポロントリオピザのライアン部分のフィッシュフリット、もしかして決め台詞が「俺のブーツにキスをしな❗」だから鱚⁉と思ってお姉さんに聞いたら、鱈とのことでした😅 https://t.co/n8U6gOk2A5
12-10 08:11

RT @ringo_55_: 無料公開されている古代文字で真っ先に虎と兎を調べてみてから自分の文字も色々と調べてみるとけっこう面白かったです。おすすめ(・ω<)
12-10 08:10

RT @ringo_55_: その道を突き詰めて研究されている方々が、こういった後進のために己の研究の成果を無料公開されるというのはほんとうに素晴らしくありがたい事だなぁと敬服します。。。
12-10 08:10

RT @ringo_55_: 先程RTしたもので、古代文字の虎と兎🐯🐰 https://t.co/zldX1rxOhx
12-10 08:10

RT @itmedia_news: 立命館大、古代文字フォント4400字を無料公開 研究・教育向けにhttps://t.co/NwFYM9uXc8 https://t.co/rsBQPjQlBd
12-10 08:10

RT @sorae_jp: 「こうのとり」6号機、H-IIBロケットで打ち上げ成功! ISS物資補給やデブリ除去実験へ - https://t.co/iguKpIc05K https://t.co/tbjYxoYdqx
12-10 08:07

おはようございます土曜日。いつもならオフトゥン守備チームにぬくぬく絶賛参戦中のこの時間、めっさ珍しく外におりまする〜。関東はピーカンの良いお天気。はてさて、今日の午後はどこに参りますかのぅバニーさんんん(*´ω`)🐰「用心してモリモリ防寒対策立ててきました✨」
12-10 08:07

RT @ma9_0: 羽生くんすごかったですね。天国のプリンスも喜んでいると思います。
12-10 08:02

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(年末年始の準備やイベントなどでお出かけされる際は、しっかり暖かくしてお出かけください!
12-10 08:01

RT @Yahoo_weather: 昨日の関東地方は日中は気温が上がって、日差しにホッとできた方も多いのではないでしょうか(^^ですが、この週末はまた気温がグッと低くなり冬の寒さがもどってきます。特に今日は風も冷たいため、より寒く感じられるでしょう。
12-10 08:01

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、冬らしい天気。平野部は濃い青空が広がって、夜に南関東で曇るくらいです。昼間は昨日より低い11~13℃前後。北風が強めに吹いて、特に日かげはヒンヤリ。夜は昨夜より冷えます。北関東の山は雪。 https://t.co/x2xm0U
12-10 08:01

RT @Yahoo_weather: 【12月10日(土)】北海道と東北の日本海側は雪で吹雪く所があるでしょう。大雪にも注意が必要です。北陸や山陰も雨が降りやすく山沿いでは雪の所も。北海道や本州の太平洋側、四国と九州は晴れる所が多いでしょう。最高気温は平年並みか低く、北海道と…
12-10 08:01

RT @1rou11: #タイバニクラスタ以外が見たら意味がわからない画像選手権 https://t.co/Xbs8KjNcsY
12-10 08:00

RT @e_ba_raa: 男子ショートプログラム100点超えは史上7回目で、うち6回が羽生選手です。 https://t.co/WteuyGUE5E
12-10 07:58

RT @asahi_photo: フィギアGPファイナルの練習に現れたのは、日本のアニメが好きなことでも知られるメドベジェワ選手。衣装には「希」の一文字や鯉?を東洋的にデザインした模様が描かれていました。(れ) https://t.co/UFopVE7SoD
12-10 07:58

RT @onoyuzu1: ☆GPFマルセイユ女子SPリザルト https://t.co/D7NquhudAt1stメドベデワ79.21世界新2ndケイトリン75.54PB3rd宮原知子74.64PB4thポゴリラヤ73.295thラジオノワ68.986thソツ…
12-10 07:57

RT @hiratapro: ★これといって問い合わせがあった訳ではございませんが…………【海賊声優と呼ばれた男】こちらの作品に関しましては、今のところ公開の予定はございません。作ってねーから(´ε` )y-~~
12-10 07:56

RT @usa_kinakomochi: こっち来てなでてよ〜🐰 #うさぎ #きなこもち https://t.co/heiW0YDYnv
12-10 07:50

RT @deguchi_yukio: @kimimachi1977 @tezukakaz 鉄分は強力な磁石で分離できるからOKなのだそうです。厄介なのは、セロファン窓のある封筒などらしいです。
12-10 07:49

RT @kimimachi1977: 私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください https://t.co/uCwGgip9Yp
12-10 07:47

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |