木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/08のツイートまとめ

moffurudohri

報道ステーションで『この世界の片隅で』を特集してるるる!( ・∀・)
12-08 22:22

RT @UEDAsensei: 画面の一部分が2.5次元になってる時空の歪み感。
12-08 20:10

RT @UEDAsensei: Abemaのユーリ特番は攻めてる感あるなー、地上波テレビ局だとこのフットワークの軽さは難しいのかも。
12-08 20:09

残業攻勢をやっとこさ回避して離脱。外の寒さと電車内のホットすぎる暖房の温度差にアワアワしておりまする〜 コート脱ぐと冷えるしのぅぅ(^◇^;)🐰「汗が出そうなヒーターというのも手強いですね…🔥」
12-08 20:08

RT @yurionice_PR: まもなく今夜8時からは『ユーリ!!! on ICE』AbemaTV特番🌟豊永利行さん、諏訪部順一さん、内山昂輝さん、久保ミツロウさんが出演🎵 是非ご覧ください😄特番を予約▷ https://t.co/18Mrbh0L7h #yurioni
12-08 19:53

RT @nrkito: あ、あと昨日会社に来たら大量のボルシチが届いておりました!ありがとうございます、みんなでおいしくいただきます!しかしこの量もはや申し訳ない…! #yurionice https://t.co/Xnqou0tGWn
12-08 19:52

RT @hiratapro: ★もうご存知の方も多いと思いますが、実は吹き替え版に出演しております。ミステリアスな役どころで、公開前には宣伝しづらかったみがあったのねー。映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オフィシャルサイト。大ヒット上映中! https:/…
12-08 19:52

RT @yuandtoro: どこ乗ってるんだよー!人の肩の上でくつろぐのやめてー😹 https://t.co/78IRkP1dI4
12-08 19:28

RT @kosaka_daimaou: もはやピコは遠ーくに行っちまったのか…日本人初! ピコ太郎「PPAP」がYouTube世界のトレンドで2位にランクイン https://t.co/WaxD5fewwP @asciijpeditorsより
12-08 19:27

RT @YahooNewsTopics: 【PPAP快挙 YouTubeで世界2位】ピコ太郎の「PPAP」がYouTubeが発表した2016年動画ランキングで世界2位に。日本人で初の快挙。 https://t.co/0JYFW1K21t
12-08 19:27


RT @fashionpressnet: 「アンリ・シャルパンティエ」の特別なクリスマスデセール - 青く燃え上がるクリスマスケーキなど3種 - https://t.co/G5091QKQCN https://t.co/ir9upXhWeW
12-08 08:34

RT @h_yuzuki: 自分がデビュー1作目で貰った原稿料は確か1P2.500〜3.000だったと思います。大卒初任給が4〜5万円の時代なので、24Pも描けばそこそこになりました。比べて..「今から漫画家になる人はいっぱいお金貯めてからなった方が良い」 https://t.…
12-08 08:33

RT @momo_rabbit1013: おはようございます♪(*´∇`*)今日も背筋を伸ばして、いってらっしゃいませ!♪ヽ(´▽`)/素晴らしい1日になりますように♪(*´ω`*) https://t.co/qGVlRI4289
12-08 08:29

RT @appget_koryaku: 海外サイトの解析によると、新しく追加されたコードの中に、性別、色違い、髪型などアバターの種類追加(課金購入や、アンロックで入手)、相棒ポケモンの種類としてベイビィポケモン(育成要素?)、ポケモンの衣装などがありました。衣装には独自の当たり…
12-08 08:29

@chibibunnybot おはようございます〜ちびばにちゃん!ヽ(*^ω^*)ノ
12-08 08:23

J彡□o□)<ばにほーー!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-08 08:21

RT @takadonomadoka: えるしっているか。百均で売っている平べったいタッパー、ちょうど鶏肉一枚のサイズにぴったりなんだぜ。買ってきてぶちこんで冷凍したら積み上げられて整頓ばっちりだし、解凍するときお酒みりんだしをぶちこんで冷蔵庫にうつしておけば、簡単に下味がつい…
12-08 08:02

RT @hibino_kate: 今晩遅くから明日の早朝にかけてフランスマルセイユでは現実のグランプリファイナルはっじまっるよ~。男子ショートは9日早朝5時。テレビの放送は9日夜8時。(三つ子がライスト見るわけだよ…)
12-08 08:02

RT @i_37: メドベちゃんがこの回を瀕死のお預けしてGF挑むのか見て瀕死になってからGFに挑むのかツイッターが楽しみです
12-08 08:01

@kayomasha262 おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 世界は光に満ちておりますよね…! 制作スタジオ様に脚を向けて寝られませぬ〜!:+((*´艸`))+:。
12-08 08:01

RT @Matsuda_satoshi: 本当にたくさんの方にご心配いただき、恐縮しております。一夜明けて、やはり大変な出来事に見舞われたんだということ、そして大きな怪我もなく今ここにいるということの有り難みを実感しています。 ご心配くださったみなさま、そして宇治署の警察官の…
12-08 08:00

RT @Matsuda_satoshi: すでに報道されております通り、本日、妻が盗撮の被害に遭いまして、その犯人を僕が取り押さえました。京都の宇治警察署のみなさまのご尽力により、妻も僕も怪我なく、事は無事収まりました。ご心配をおかけいたしました。 https://t.co/I
12-08 08:00

RT @Matsuda_satoshi: 新聞等で「痴漢にライダーキック!」というような切り口で書いてくださっているものがあるようですが、僕は一切の打撃を加えることなく取り押さえましたので、容疑者も僕も多少の擦り傷はありますがほぼ無傷です。走りながら背後から組みついたので転ばせ…
12-08 08:00

RT @Matsuda_satoshi: 時とともに確かな情報が集まったのか、この記事はとても正確な情報で構成されております。https://t.co/aw8M9VfgFY 一般人による逮捕権の行使ということでとても綿密に調書を取っていただきましたので昨日は半日ほど宇治署にいま…
12-08 08:00

ED原画筆頭の「久保美津子」のお名前に電流ビビッと走りますた。原画デビューおめでとうござりまする久保先生!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-08 07:59

おはようございます木曜日。ヒエヒエな夜の残業に備えて着ぶくれマン出動しますた⊂(꒰*・x・*꒱)⊃ 朝5時に飛び起きてユーリ!10話を視聴。俺たちは新たなアニメ界の歴史誕生を目撃している… ここまで《様々な愛について》正面から描き切った作品をおいらは知らない… ほあぁぁぁ!!
12-08 07:57

RT @ciro___e: こ、これからYOI第10滑走みる人たちは、まじで覚悟の上みた方がいいよ……
12-08 07:54

RT @ciro___e: 寝起きに観るもんじゃなかった……気づきに目が覚めて…気が遠くなってきた
12-08 07:53

RT @ciro___e: 10話…いろんな要素詰め込まれすぎて……え?しぬの?????
12-08 07:53

RT @shinkaimakoto: IMAXロサンゼルスで、『君の名は。』IMAX版のチェック。絵も音も、恥ずかしいくらいクリアでビビりました笑。いやあ楽しかった。2017年1月13日から公開です。 https://t.co/lOFyPdCpYS
12-08 07:51

RT @shinkaimakoto: 映画がたまたま社会にコネクトしてしまうことが、たぶん誰が作ったかとは関係なく、希に起きるのだと思います。狙ってももう出来ないけれど、夢はもらいました。とにかくも作品を支えてくれたすべてのスタッフと、映画を観てくださった皆さまに心より感謝いた…
12-08 07:51

RT @shinkaimakoto: LA最後の夜で、明日からはパリです。滞在中に『君の名は。』ロサンゼルス映画批評家協会賞の受賞と、日本での興収200億突破のニュースを受け取りました。こういうことは、当たり前だけど妄想をしたこともなかった。初期のシノプシスを久しぶりに開いてみ…
12-08 07:51

RT @igarashi_takuya: 乱歩さんの活躍が、この先に起る最終決戦の突破口になる大事な話数です。「文豪ストレイドッグス」第22話お楽しみ下さいませ。 https://t.co/vOlH7GIs17
12-08 07:51

RT @Horidesk: 先月の請求書(先々月はアップしてなかったね。データが飛んじゃったからw):判る人は判るってことで・・・(笑) https://t.co/YAWWv2Nf90
12-08 07:50

RT @AnimeAnime_jp: ルパン新作「血煙の石川五ェ門」12月19日に最速上映 新カットでは次元のメガネ姿もhttps://t.co/K9J0uBLSud https://t.co/irj9UoroTc
12-08 07:49

RT @asahi_tenmon: こうのとり(HTV)を搭載したH2B6号機の打ち上げ時刻が9日午後10時26分47秒と発表されました。鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられます。#H2B #JAXA #HTV6 https://t.co/GC7SijOu9B http…
12-08 07:48

RT @izumi_k: 今日のユーリ!の感想は、「【第10滑走】公式超最大手!!冬コミ直前二次創作殺戮スペシャル」って感じだったのです。
12-08 07:47

RT @kubo_3260: 最高の形で原画マンデビュー出来て震えが止まりません。あああああありがとうございます!!!!全力で面白かった…全然息出来なかったけど…
12-08 07:46

RT @AbemaTV: いよいよ今夜8時!『ユーリ!!! on ICE』AbemaTV特番🌟豊永利行、諏訪部順一、内山昂輝、久保ミツロウを迎え、名シーンを裏話盛り沢山で振り返り!その後夜9時30分より最新ユーリ10話を最速無料放送!特番を予約▷https://t.co/A
12-08 07:46

RT @fjt_cyn: 現実(10話)が受け止めきれないうちに現実(リアルGPF)が来る
12-08 07:45

RT @YahooNewsTopics: 【CHEMISTRY 5年ぶり再始動へ】CHEMISTRY(ケミストリー)が再始動することが分かった。2012年4月に活動休止を発表、ソロで活動していた。 https://t.co/WJVkO3KBNt
12-08 07:45

RT @e_ba_raa: 「そもそも悩む必要がない世界」としてしっかり設定されていることが10話で証明された。おめでとう!🎊 https://t.co/ewCDRnqMi1
12-08 07:44

RT @UEDAsensei: アマゾンは実店舗でレジ不要の商品持ち出しで自動会計するシステム導入したり倉庫内の在庫移動も完全ロボット制御導入したり、人のやる仕事がどんどん無くなってく過渡期にいるんだなと実感。若者は10〜20年後を考えると単純労働ではなく、何かしら機械にできな…
12-08 07:42

RT @UEDAsensei: ユーリはもう新たに描くキャラがいないなーと考えてたら重要キャラのディーンさんを描き忘れてるのに気付くっていう。 https://t.co/EnSFOKJBO8
12-08 07:41

RT @mio_iduki: ユーリ10話視聴後の周囲の様子#yurionice https://t.co/I5XJWMRI70
12-08 07:41

RT @bechiko_0305: ユーリ10話を見たみんなへ #yurionice #ユーリ10話 https://t.co/yyeb6lT2Q8
12-08 07:39

RT @915kks: 全国のご出勤中各種交通機関をご利用のユーリファンの皆様、車内等で絶対にユーリ10話情報を遡ってはいけません.....社会的に...抹殺されます....(公式に)#ユーリ10話
12-08 07:38

RT @dazai__akane: 今日の朝のトレンド2位にユーリ10話4位にヴィク勇結婚6位にオタベック9位にエンゲージリング10位に金メダル11位にオタユリ12位に指輪交換14位にバンケット16位に結婚指輪ユーリ!!! on ICEの威力やばくね#…
12-08 07:38

RT @Yahoo_weather: 昨日の関東地方は、年末年始のころの冷え込みになりました。日中も空気が冷たかったですね。今朝の都心の最低気温はさらに低くなり、朝の通勤や通学時は厳しい冷え込みになりそうです。万全の寒さ対策でお出かけください!><
12-08 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、夜に曇ります。昼は昨日より少し高いくらいの12~14℃前後。北風がやや強めに吹く時間もあって、特に日かげはヒンヤリです。夜は冷えますが、昨夜より少しマシ。北関東の山は午前中、雪。 https://t.co/sp097r
12-08 07:36

RT @Yahoo_weather: 【12月8日(木)】北海道や東北の日本海側は午前中は雪で、吹雪く所もあるでしょう。午後は次第に天気が回復しそうです。北陸から山陰は日中は晴れ間もでるでしょう。太平洋側の各地はおおむね晴れる見込みです。日中の最高気温は昨日より高い所が多…
12-08 07:36

松井P〜! キャラクロで忘年会おめでとうござりまする!(((o(*゚▽゚*)o))) ボトルで虎徹さんワイン空けてらして流石じゃ〜! 折紙先輩の砂肝は必須ですにゃ♪
12-08 00:19

RT @ma9_0: 忘年会してきました。楽しかったです! https://t.co/hBh3CBQi3z
12-08 00:17

RT @ma9_0: 砂肝めっちゃ美味しかった… https://t.co/QR8HmWjFZB
12-08 00:17

RT @printempsginza: プランタン銀座は12月31日(土)をもって、プランタン銀座名称での営業を終了いたします。32年分の「ありがとう(Merci)」のキモチを込めて営業しております。皆様のご来店、心からお待ちしております。 https://t.co/m8Vlu
12-08 00:16

うしっ! 青森コラボの『夜桜&太宰さん』缶バッジ注文できたどんんん Yahooショッピングで通販してくださるのは有り難い…☆ #bungosd
12-08 00:16

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |