木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @momo_rabbit1013: チモシートンネルに手を置いて、得意気です(*´ω`*)「壁ドンじゃなくて、チモドンだよ~」 https://t.co/Wqp34Pe8KI
12-07 23:26

RT @myumyulovemyu: 何もかも真っ白になったり、また一面茶色に戻ったり…この時期のお庭は景色がころころ変わります。りすさんたちは相変わらず忙しそう。(*°ᆺ°)ねこさんはいいねー https://t.co/NdATmQck4E
12-07 23:26

RT @appget_koryaku: 12/12(国内では 12/13?)に新しいポケモンが追加されます。第二世代なのか、伝説ポケモンなのかはわかりません!続報を待ちます! https://t.co/OY2RdmdBqz
12-07 23:22

RT @h_r_d_s: 今日はやっと晴れました!近所のダイナーでブランチ。🐯「ブリトーってチーズ野菜炒め入ってんのか…」🐰「ポテトの大きさが…!」 https://t.co/cKONjV5PgN
12-07 22:25

RT @manam0714: 唐津市にふるさと納税しようかなっておもって調べてみたらユーリ!!!放送されてから寄付金額3倍くらいに急増してた😂みんな考えることは同じか https://t.co/RzPbKlG6QL
12-07 22:24

RT @Snppd_C: ゴォルデンJJスタァィルッッ! パーティーで顔見知りだったらおもしろい https://t.co/VUkwLCUmEr
12-07 22:23

RT @fashionpressnet: 帝国ホテル 大阪で苺スイーツのビュッフェ開催、定番ショートケーキやミルフィーユなど50種類のメニュー https://t.co/RX8P5McZFQ https://t.co/MMR9LUW1QC
12-07 22:23

RT @gizmo_neko: 久しぶりに。いざゆかん、モフの世界へ! https://t.co/sPh4vanDrs
12-07 22:23

RT @arinko_0412: ポケモンGOの「第2世代アップデート」までに必ずやっておきたいこと(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース https://t.co/QOT2m13CAJ #Yahooニュース
12-07 22:22

ぬほぉぉ やっとこさ仕事場より帰還しますた。電話攻勢にフラフラ…となりつつ駅へ辿り着いたら、なんとリザードンの兄貴が飄然と出現。ハイパーボール15個でお迎えしましたんんん! https://t.co/w3qa9zsPPE
12-07 22:21


RT @BANDAIFN: [#C91 商品情報(西4-3152)]バンダイファッションネットブースにて、TIGER & BUNNYコミケ91特典付Silver925アクセサリー販売決定! #tigerbunny #コミケ91 https://t.co/xQmel1iy4N h…
12-07 20:39

RT @shokuen: 【虎徹&バーナビー】出典:TIGER&BUNNY販売形態:ガレージキット初出販売:ワンフェス2012冬https://t.co/zS1IJsTB2O https://t.co/zKwOMDiNOv
12-07 18:40

RT @gnavi_kanji: 【レシピ】チーズをめんつゆに漬けるだけ!究極に美味い「漬けモッツァレラ」を今すぐ作るべきhttps://t.co/RVDFRgP7Pdモッチモチのモッツァレラに旨味がぎゅっと染み渡った新感覚なおつまみ! https://t.co/J4xs
12-07 18:37

RT @pokemongo_db: アップデートver.0.49.1が開始!①博士にポケモンを複数送れるように②相棒ポケモンの距離が記録されるように③ジムでポケモンのタイプが表示されるように④相棒ポケモンの持っているアメの数が表示されるように https://t.co
12-07 18:35

RT @pokemongo_db: イオンがポケモンGOとのコラボを正式発表 日本国内ではポケストップ2983ヶ所、ジム415ヶ所の計3398箇所が追加された。https://t.co/WOsL1X0uqm #ポケモンGO https://t.co/PvNomin0qS
12-07 18:35

RT @PokemonGOAppJP: Pokémon GOのバージョン0.49.1(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSはApp Store上では1.19.1と表示されます。すべての方に行き渡るにはお時間がかかりますのでご了承ください。 htt…
12-07 18:35

RT @figureskate5ch: GPファイナルに出場する #宇野昌磨 と #宮原知子 がマルセイユに到着。自分らしい演技を出し切り上位へ。GPファイナル「男子ショート」は、12月9日(金)よる8時からテレビ朝日系列にて放送!#グランプリファイナル https://t.…
12-07 18:34

RT @YahooSearchJP: Yahoo!検索大賞2016、「大賞」に輝いたのは、「DEAN FUJIOKA」さんとなりました。おめでとうございます! #検索大賞 #ディーンフジオカ https://t.co/cxa6unIOYz
12-07 18:33

RT @benihoku: 新宿のアニメイトさんとこ、タイバニの宣伝ばーんっ!てなってるのテンション上がったo(^o^)o https://t.co/YP63p7KZbB
12-07 18:29

RT @yumiya_pk: いつも買ってる除菌シートがムーミン仕様になってて、詰め替え用だけのつもりだったのに本体買っちゃった/(^o^)\スナフキンとミイがバディカラーで可愛くて…!(*´Д`*) https://t.co/S8JLM9sGcq
12-07 18:28

(*・x・) 「ばにほーー!!」・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-07 08:21

RT @daifukumamemo: ライアンも https://t.co/TzweFSkd7O
12-07 08:01

RT @hahaguma: 「もやしを茹でてポン酢をかけて食べる」くらいの難易度のレシピを教えて下さい - Togetterまとめ https://t.co/3ehXLx252E これ良いまとめ。安くて簡単で体にいい食事は生き延びるために重要。家庭科でもこういうのどんどん教え…
12-07 08:01

TLのアニメーターの皆様がどうか体を壊さずに元気に活躍していただけるとええのぅぅ… ホントに日夜頑張ってらっしゃる方ばかりなんでござる;v;
12-07 08:01

RT @orusuwaon: 私がインターンしてた、職人を何十人も抱えた会社は景気が良いところだったから親方や職人の給料も普通のサラリーマンより随分良かったけれど、業界全体で見ると優れた技術を提供するからといって良い給料が貰えるとは限らないんですよね。
12-07 08:00

RT @orusuwaon: アニメーターの人の給料が安いのって、個人的には原画や動画マンがクリエイターじゃなくて職人の立ち位置に近いからなのかなぁと思う。ジュエリーとか革の職人さんも、すごい技術は持っているけれど下請けだったりすると底賃金だし…。
12-07 08:00

RT @khb02323: ↓アニメーターというか、アニメの原画や動画を描いてる人達の話、「動画を描いてる新人の人にしても、普通の人には描けないような絵を描くスキルがある訳」であって、なんでこういう人達が何のスキルも持ってない人の仕事と同等以下の収入になるのか理解できない・・・
12-07 07:59

RT @captainKanpachi: 航海計器の点検もぬかりないカンパチ https://t.co/MHFFoCkFya
12-07 07:58

おはようございます水曜日。暦の上で『大雪』なんですにゃ〜。どおりで寒うござる! お天気キャスター様が「今朝はカイロをお腹に入れて来ました☆」とニッコリなさってたのでおいらも冷えに気を付けまするるる🐰「ここ暫くは寒暖の変化が大きくなりそうですね…✨」
12-07 07:58

RT @543life: 今日は12月7日(旧暦11月9日)の水曜日二十四節気「大雪(たいせつ)」12/7から12/20頃大粒の雪が降り始めるころ。雪の重みから木を守る「雪吊り」を行う地域もあります。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #二十四節…
12-07 07:54

RT @Yahoo_weather: 今週は全国的に気温が低くなっていますが、あす木曜日は気温が上がります。週末にはまた気温が低くなりますが、週明けにはまた気温が上がる見込みです。この先は平年よりも気温が高い日が多いでしょう。年末の疲れがたまってくるころですので、気温の変化に…
12-07 07:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、昼間は8~10℃前後までしか上がらず、冬らしい寒さに。晴れ間も出ますが、昨日より雲は多めです。南関東や茨城は、曇る時間が長くなる可能性も。風は昨日より弱まります。夜の冷え込みは昨夜くらい。 https://t.co/pRDSVx
12-07 07:51

RT @Yahoo_weather: 【12月7日(水)】北海道と東北の日本海側は雪が降りやすく、太平洋側でも朝と夜は雪の降る所がある見込みです。北陸や山陰は夕方から雨や雷雨でしょう。四国や近畿から関東では大体晴れるでしょう。全国的に風は弱まりますが気温は上がりません。今日は…
12-07 07:51

RT @3hotel: 本日のご宿泊をお断りしたお客様 #稚内 #稚内サンホテル #シカ #鹿 https://t.co/ks5PUHqxdU
12-07 07:49

RT @zibumitunari: 【悲報】再度徳川美術館に煽られる https://t.co/lyvwTNy7c4
12-07 07:49

RT @tokubi_nagoya: あなたのために言うわね、いしだみつなり@zibumitunari さん。うるさいお小言かもしれないけれどえらい武将様なんだからお習字はもっと練習した方がいいわ。#あ行でわかる女子力 https://t.co/HawEKvRYrA
12-07 07:48

RT @zibumitunari: ちなみに最近だと徳川美術館に晒されてました…。お前らもmixiやTwitterに書くことは後世に残るかもしれないから気をつけて書くのだぞ。 https://t.co/19mp3ugZt7
12-07 07:48

RT @zibumitunari: 過去のmixi日記晒される企画に驚愕している皆々は分かっただろう…かつての日記とか書状が全部現代になって晒されて、至る所で展示までされてる儂らの気持ちが。
12-07 07:48

RT @cinematoday: 10→6→4位!『この世界の片隅に』大幅ランクアップ #のん https://t.co/XhEKCqCimt https://t.co/L863zLINtc
12-07 07:46

RT @yokotamamoru: む、無名?!、、、なんと言う、知らぬはなんとやら https://t.co/hyFuJPh7fN
12-07 07:45

@blackstar_000 りく様、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 納豆ごはん美味しいですよね♪ 大好きです✨
12-07 07:45

RT @kiminona_movie: 祝!国内興行収入200億円突破!!映画館へ足を運んで観てくださった皆様、いつも応援してくれる皆様に本当に心から感謝いたします!!お礼にロスでちょっぴりほろ酔い(に見える?)な監督をこっそりアップ…(笑) 宣伝H #君の名は。 http…
12-07 07:44

RT @owarai_natalie: 安田大サーカスHIRO、「THE OUTSIDER」でハリウッドデビュー https://t.co/0WWFQSWSZv https://t.co/e6H5f5KPJv
12-07 07:42

RT @mainichi: 君の名は。:公開102日で興収200億円突破 観客動員も1500万人超え https://t.co/ZXNtQsAlFX
12-07 07:40

RT @livedoornews: 【脱缶詰を模索】「アヲハタ 十勝コーン」被災工場が製造再開を断念https://t.co/7tRkzfWVoFキユーピーは、コーン缶の製造にはノウハウが必要で、委託先の変更は難しいとしており、缶詰での販売はできなくなる見通しだ。 htt…
12-07 07:40

RT @asahicom: 北海道の台風被害を受けて生産を中止しているキユーピーのコーン缶「アヲハタ 十勝コーン ホール」などが、今後も製造できない見通しであることがわかりました。キユーピーは缶詰でない製品に切り替えることを検討しています。 https://t.co/B5zJk
12-07 07:40

RT @mo_ri_be: ここ1ヶ月ほど松屋のサラダからコーンが消えちゃってるけど、コーン缶の工場再建無理だとこのままコーン無し?「アヲハタ」コーン缶、被災工場が再開断念 脱缶詰模索:朝日新聞デジタル https://t.co/ZXG3lR5YfB https://t.co
12-07 07:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |