木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @h_r_d_s: 結局昨日はあまり写真が撮れませんでしたがこれから帰ります! https://t.co/iCtjCJr5nu
12-05 23:06

RT @mognavi: 【これヤバイ!】セブン「ふわっとろ くりぃむわらび めーぷるそーす」新発売!https://t.co/94q1tjyrVmあす以降発売です! #セブンイレブン #セブン #コンビニ #くりぃむわらび #メープル https://t.co/v1QF
12-05 23:03

RT @momo_rabbit1013: つんつん顔のモモ。今日はアクティブで跳ね回っているので、良い写真が撮れません。でも元気なのはいいことだ~♪(*´∇`*) https://t.co/yGVp5GjFL8
12-05 23:00

荒川静香さんのステップシークエンス解説はじまた〜! #報ステ
12-05 22:58

うぅっ、サンタさんマント&フードのおまんじゅうバニーさんかわわわ:+((*´艸`))+:。 仕事のくたびれモードが吹っ飛びますた! さ〜て晩ご飯ですおぉバニーさんんん🐰「この時間に食べると太りませんか…?🍗」
12-05 22:01

RT @87mogeru: もこもこかわいい( ◜‿◝ ) https://t.co/S33LLlto5K
12-05 21:59

RT @87mogeru: 要改良なんだけど取り敢えず出来たーーー(*´◒`*) https://t.co/B1ER7OG7R2
12-05 21:59

RT @asahicom: 新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」が、公開101日間で1535万人を集め、国内興行収入199億5千万円に。邦画の興行収入では、宮崎駿監督の「ハウルの動く城」(196億円)を抜き、歴代2位となりました。 https://t.co/I1fK2BsHTo
12-05 21:57

RT @zousayu: @zousayu 明らかに有色の肌の彼が「自分の好きなもので世界を一杯にしたい、俺は音楽を信じる!」って頑張っていて、更にその曲の名前がStill Aliveで「そうだ、頑張らなきゃ」とみな胸をつかれ涙したそうな…「彼は私たちの希望」ってコメントが印象…
12-05 21:57

RT @zousayu: @zousayu 特にアメリカ人選手のレオ君が有色のメキシコ系アメリカ人だというのがアメリカ人ファンの琴線にすごく触れたそうだ。レオ君初登場の6話はたまたま大統領選挙の翌日で皆嘆きまくって半ば現実逃避でユーリ6話を見たのだけどその回で初めて出るアメリカ…
12-05 21:57


RT @zousayu: 海外では自重しないカナダ人の他にも優しいメキシコ系アメリカ人、可愛い中国人、ホワイトウォッシュされてないタイ人、硬派なイタリア人、感情豊かなロシア人等、ユーリ!!!は各国人のステレオタイプをことごとくぶち壊す姿勢が凄くいいと高評価だよ
12-05 21:56

RT @irisa_chiemi: 郵便屋さんファン必見! 郵便配達用バイク「ホンダMD90」のミニチュアモデル付き切手セットが誕生 - ねとらぼ https://t.co/xvuAOfIMYJ @itm_nlabさんから欲しい
12-05 21:53

RT @twins71181921: 12月14日(水)21時からROLもAbemaで放送するのか~「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」がAbemaTVにて配信!|NEWS|蒼穹のファフナー EXODUS https://t.co/GyPnYBUaTE #fafn
12-05 21:51

RT @suga_mee: できたー!やったー! https://t.co/g7Q6X8dYI6
12-05 21:15

RT @e_ba_raa: 今夜のテレ朝の報道ステーション、面白そう👀12月5日(月)21時54分~23時10分の放送内容4回転だけじゃない!!「レベル4」ステップを荒川静香が実演で解説!https://t.co/XiPiKYGmmW
12-05 21:14

RT @hana_motoko: あっそういえば、キャラクロ池袋にクリスマスツリーが!今日からだってスタッフの方が言ってた。金色と青の飾りでまんまライアンだったww https://t.co/cfYIoSv9Dl
12-05 21:13

RT @s_sagami: キャラクロのケーキ、スポンジは意外と軽め。だが。いかんせん物量が( ̄▽ ̄;)クリームもそこまで甘くないけど、ボリュームがあるからわりとフードファイト\(^o^)/ https://t.co/uzksvVfIvb
12-05 21:12

RT @s_sagami: 一足早いメリクリ~ https://t.co/OXhlFWYbTZ
12-05 21:12

RT @agnihni: ケーキファイトinキャラクロ。ええ、いつものあの皿ですよ。サイズは推して知るべし。すでにくじけそう。 https://t.co/Z1fwB5zoir
12-05 21:11

RT @HOMEALONe_ksk: 猫の愛情表現の一つに、ゆっくりの瞬きがあります。それがこれです。そう。それがこれです。 https://t.co/pcnfOS6VA8
12-05 21:07

RT @fashionpressnet: お台場・大江戸温泉物語、足湯に花火のプロジェクションマッピングを投影するイルミネーション開催 - https://t.co/ncUQQFap4w https://t.co/amV4Aay8KG
12-05 08:01

RT @MMD_K10: @MMD_K10 Model:鎌P様 Effect:ray-mmd 、針金P様、そぼろ様、ikeno様
12-05 08:00

RT @MMD_K10: ray-mmd凄い、そこに居るかのようだ。 https://t.co/O9uMjisykp
12-05 07:59

RT @kina0216: 飼い主の腕枕でくつろぐきなこさんでも撫でられる手が止まるとすぐに拗ねてどっちかに行こうとする(´・ ・`) https://t.co/F0uoE1ISgJ
12-05 07:58

おはようございます月曜日。夕べは折り畳み傘を持ってなかったので夕刊を頭に乗せて駅からの道を走りますた〜今日は降らないですよねバニーさんんん!? とりあえず書類をやっつけまする・*・:≡( ε:)🐰「暖かい一日になりそうです✨ 明日は冷えるんですね!」
12-05 07:58

RT @TimeOutTokyoJP: 貴重な作品群を眺める。『幻の肉筆画を公開、すみだ北斎美術館がオープン』https://t.co/1tsr6drLyi https://t.co/iIhdraI3hI
12-05 07:52

RT @shiyuko: クロネコさんが溜め息をつきながら持ってきてくれた。バディーカラー軍手(小さめ)←new!おつかれさまです https://t.co/8PTo1oqRjy
12-05 07:48

RT @akarisakasu: 月曜日ですね…! #ましまろう https://t.co/y4sukMJ4lJ
12-05 07:46

RT @cinematoday: 5つ星!『君の名は。』を英メディアが大絶賛 #君の名は。 https://t.co/soHp7KabtU https://t.co/kkcmqFx0QG
12-05 07:46

RT @UEDAsensei: なのでこのユーリonICEというアニメそのものに対し「離れずにそばにいて」とBDを買ってしまうのも愛という完璧な円盤購入導線を感じて震える。
12-05 07:45

RT @UEDAsensei: ユーリは「限りある時間をどう生きるか」という誰にでも通じる人生のテーマを中心軌道に持っていて、その限りある時間が勇利のスケート人生と勇利のFSのテーマと更にアニメ全12話そのものにリンクしていて、その中で愛とは何か、観る側に貴方は限りある人生で愛…
12-05 07:44

RT @UEDAsensei: @louise_sforzur 何げに若い頃のヴィクトルを意識した髪型だと思ってますw
12-05 07:44

RT @UEDAsensei: ユーリ9話を観た以上はプリマユリオを描いておかねば。 https://t.co/VzJFGOOrkF
12-05 07:44

RT @Yahoo_weather: 今日も気温が20度くらいまで上がる所もあり、広い範囲で日中はコート要らずの暖かさでしょう。ただ、明日からはまた冬の寒さがもどってくる見込みですので、体調管理にご注意ください。
12-05 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りの所もありますが、昼間はおだやかに晴れます。夕方以降、南関東で一時的に曇るかどうかです。昼間は昨日と同じか少し高い17~19℃前後で、日差しが暖かい一日。夜の気温は昨夜くらいです。 https://t.co/UCekIh
12-05 07:41

RT @Yahoo_weather: 【12月5日(月)】九州から関東、東北の太平洋側は晴れるでしょう。北陸と新潟は雲が多いですが日中は天気のくずれはなく、厳しい寒さもなさそうです。東北の日本海側は雨が降る見込みです。北海道は日中は所々で雨ですが、夜は雪に変わるでしょう。沖…
12-05 07:41

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |