木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Nekohachi378: 昨日のロケでお友だち(非オタ)がキース君をいたくお気に召して「可愛い可愛い❤」と愛でてもらいました。お手てにジャストフィット。 https://t.co/HGr94Moj5l
12-03 23:31

RT @daifukumamemo: 指のり猛禽類ってガチャもすごく良い…鷹匠っぽくなれる…。゚´∀`゚。 雰囲気的にとうらぶのキャラとか似合いそう~! #ねんどろキースさん https://t.co/jMuUGPqcOI
12-03 23:31

RT @matsuo_satoru: おかげさまで「まずは君が落ち着け」が2016年映画流行語ランキング第5位いただきました。それにしても新たなモテテクだったとは…もっとやりゃよかったな。https://t.co/AMrH1oaEtJ
12-03 23:31

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」12月5日より店舗限定フードが追加になります。『池袋限定:TIGERチャーハン』『秋葉原限定:虎の遊具オムライスプレート』https://t.co/PCS8
12-03 23:27

RT @aomidoriunco: バディすぐ空き箱に入れてしまいたくなるしコレは巣感すごい^^^^ https://t.co/wrW6vgaygd
12-03 23:26

RT @K_MUSI: 紅葉を求めて旧芝離宮恩賜庭園に行ったら、十月桜が咲いていました。かわいい♪ https://t.co/yY1VQHzSKt
12-03 23:26

厳しい洋画業界で鍛えられた松井Pが泣いてらっさるるる… 『この世界の片隅で』が持つ力の大きさに震える…
12-03 23:22

RT @ma9_0: あー、泣きすぎて目が痛い。
12-03 23:21

RT @ma9_0: 「この世界の片隅に」をようやく観ました。今思い出しただけで涙が流れます。決して悲しいだけの涙ではないのです。幸せとは心の持ちようなんだなとしみじみ思いました。
12-03 23:21

フォロワー様が弱ペダとばくだん焼きのコラボで奮闘してらっしゃるのを感心しつつ拝見してたら、まさかの今日から文豪コラボ…! 整理券フリーの時間帯に潜入。やはり二期が放送されると強いのぅ。 https://t.co/Ww0HUZkFld
12-03 23:20


今日は生まれて初めて《ばくだん焼き》に初トライしますた〜! 鰹節たっぷりのアツアツで中にうずらの卵やウィンナー入り。大変美味でござりました(*´ω`) 上から覗くと一面の鰹節! https://t.co/xwivd8Dr1h
12-03 23:14

RT @PandaKanpo: ストレスから逃れる秘訣は、考えるのをやめて身体を動かすことと、古典は言っています。ストレッチからでも、散歩からでも良いので、辛くなったら全く動けなくなる前に、身体を動かしてみて下さいね。
12-03 23:10

RT @kazumaru_cf: 思文閣から送られてきた古書目録、真田昌幸朱印状が60万円弱。正直、これは高い(基本的にここは高いが)。前回の直江兼続も異常だったから(上杉景勝よりも高かった…上杉景勝も高すぎたが)、大河登場人物の文書が高騰しているような気がする。
12-03 23:10

RT @e_ba_raa: グランプリファイナル進出者6人の年齢見ると勇利がこの世界では決して若い方ではないことを実感するよね(オタベックは10月31日生まれだから劇中で19歳になってるかも?)25歳 クリストフ24歳 勇利20歳 ピチット19歳 JJ18歳 オタ…
12-03 23:10

RT @szk2nd: アンフィシアター、近くの席の方がお友達と「ここ来るのタイバニ以来」って話してて心の中で(私も……)って返事した
12-03 23:10

RT @HonnoSucoshi: タンブラーうろついてたらかなり昔に描いた自分のイラストがリブログされていて懐かしくなって思わず保存した https://t.co/TgG8n5pLVu
12-03 22:25

RT @erarin1004: バニかわ奴は伊勢丹で買い物するといいぞ https://t.co/tvLh53b2SR
12-03 22:24

RT @OdateOnariza: よう来はったな。外は寒くなかったか?まあラクにしたらええよ。ワイも足を伸ばさせてもらうわ。 https://t.co/AYmkQa7xZh
12-03 22:24

RT @comiketofficial: 6】なお、カタロム(コミックマーケット91DVD-ROMカタログ)は、来週12月10日の発売。また、コミケWebカタログも公開中(https://t.co/qlWEjHiHY2)。自分に合ったカタログを選んで活用下さい! https:/…
12-03 22:21

RT @comiketofficial: 1】本日12月3日より、書店・専門店などで、コミックマーケット91冊子版カタログ発売ですよ!! 表紙は主犯さん(サークル:刑法第60条)(続く)。取扱店一覧→https://t.co/9rjSInA7XB #C91 https://…
12-03 22:21

RT @figureskate5ch: フィギュアといえば「音楽」…#羽生結弦 選手や #宇野昌磨 選手の競技映像と、超一流の音楽家たちの生演奏がコラボ!12/4(日)あさ9:00 #題名のない音楽会 は、「フィギュアスケートの音楽会」です!https://t.co/v8
12-03 22:21

🐰「北海道の留萌線、明日で廃止なんですね…」🐯「高倉健さんが主演した『駅 STATION』に登場するんだな〜この路線。やっぱ走り続けるのは厳しかったんかな🚃」
12-03 22:14

RT @syobomaru_san: JR留萌線が明日で最後なので、バスの電光掲示板がメッセージになってた。 https://t.co/BpZWdhBM0U
12-03 22:11

RT @tamachan150: 今日はこんな感じ😊終着駅だよ。高倉健だよ👍🏻最高な空だった✨✨✨#留萌線 https://t.co/SWAriQF53a
12-03 22:11

RT @DropFrame108: さようなら 留萌ー増毛 JR北海道 留萌本線 廃止の日までこれまで撮りためた廃止区間の写真を貼ります。ラストランに行かれる方は定番撮影地だけにこだわらず、色んな角度からも記録されることをおすすめします。#留萌線 https://t.co/Vb
12-03 22:10

RT @mashike: 最終運行12月4日です / “留萌線:増毛町長、廃線後の街模索 最終運行まで1週間 - 毎日新聞” https://t.co/ZKHtWTmWCg
12-03 22:10

RT @miomiopyon: 脚バタバタ、ゆーっくりするのですよ。ただ乱暴にバタバタするのではなく。ゆーっくり。汗かくくらい。じゃないと腹筋が喜びません(笑)
12-03 22:07

RT @miomiopyon: スクワットそんなに回数あげなくても普通に痩せていくよ。それより仰向けに寝て両脚を少しだけ上げてバタ足みたいに床に着かない様にしてバタバタするのを50回、自転車こぎ50回、これで腹筋ガチガチ、脚すっきりです。これのメリットはTwitterしながらで…
12-03 22:07

RT @rna_ney: フルフェイス+ガワ胴体も。ガワ状態/フルフェイスで両立するバランスに収まりそうで一安心。ガワ/フェイスオープン/フルフェイスの三形態に組み替え仕様に落とし込むのが計画段階からの目標でしたので、あとは襟足の干渉調整です。 https://t.co/ohe
12-03 21:26

RT @rna_ney: 胴体(青色部分)を申請時の暫定版から差し替えました。フェイスオープンのマスクも接続部を作ってみましたが、現状やや離れ気味なので劇中のイメージに合わせて密着するように作り直す予定。 https://t.co/QfmL3ks70q
12-03 21:26

RT @ciro___e: 唐津駅!お昼前と夜バージョンにも出来るんだよ!すごいね( ^♡^ ) https://t.co/S01xzHsQgo
12-03 21:23

RT @ciro___e: 京町商店街の写真をアニメ風加工してくれるアプリをやってみた〜( ^♡^ )ステキ! https://t.co/YoM7oZeO0n
12-03 21:22

RT @blackstar_000: ありがとうございます https://t.co/hitBoUIwRj
12-03 21:13

RT @SACHANpict: ユーリ第9滑走感想 ネタバレ含 https://t.co/BxMSVQoLRu
12-03 21:06

RT @appget_koryaku: 本日行われた、ジムのトレーニングの名声調整についてまとめました。先日名声上昇量が半分(最大で500)に修正されましたが、修正前の仕様に戻された形になります。高層タワーを立てやすく、崩しやすさはそのままというバランスですね。https:…
12-03 21:02

RT @NEXTRAINFO: 【西武池袋線 運転再開見込 21:40】池袋線は、20:46頃、所沢駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。再開見込は、現場状況により大幅に前後する場合があります。https://t.co/1bAamPvDEc
12-03 21:02

NHKドラマ『夏目漱石の妻』も迫真の演技の連続で面白かったし、今年は漱石先生尽くしでござるのぅぅ(っ'ヮ'c) 青空文庫で漱石先生の作品を色々DLして読むのが密かな楽しみですんん
12-03 21:01

RT @syo_gaku: 漱石はいつも新しい。新潮文庫『没後100年、生誕150年! 新!夏目漱石』読むたびに、確かに、と感じ入ってしまう。強く、深く、あっけらかんと、心地よく。私たちの心をゆさぶってくる漱石体験を、あなたも。6色のカラフルな夏目漱石のカバー帯が目印です…
12-03 20:58

RT @mjumeda2F: 新潮文庫の夏目漱石の新カバー、これ格ゲーの1P,2P,3Pカラー説ありますよね。 https://t.co/m3AzXSPvR0
12-03 20:57

RT @ichthy0stega: あったかロップしよ https://t.co/WtEL3Sdt5V
12-03 19:46

RT @ringoiroiro: やべー、随分たくさんふぁぼしてくれてるのね。おちばのハートは毎日誰よりも早く来ている学生さんが作ったんだよ。守衛さんは日中、強風で葉っぱが動くたびにこっそり直してあげていたんだよ。
12-03 19:44

RT @ringoiroiro: 守衛さんが落ち葉でハート作っとる… https://t.co/qpbATCcLgn
12-03 19:44

RT @muny_sunshine: お鼻ぴくぴく♪お目目しぱしぱ♪今日のシュラ♪ #サンシャイン水族館 #カワウソ #コツメカワウソ #マヂカワペンペリガーデン https://t.co/cYDmZVowgc
12-03 19:44

RT @hanamomoact: @hanamomoact チビ子さんにバレた。 https://t.co/N4sCCHDoqd
12-03 17:55

RT @hanamomoact: 今日は静かに過ごしたい気分だったので、みんなを撒いて、シャーロットさんと夕方散歩。 https://t.co/wx4aLipzqD
12-03 17:55

RT @myumyulovemyu: 5時です。猫たちは夕食の時間。待ちきれなくて30分も前からスタンバイしていた大食い3びき。(*ΦωΦ)(๑ΦﻌΦ๑)(*Φ ﻌ Φ).。o(ごはんごはんごはんごはんごはん………) https://t.co/MENvJLRu8B
12-03 14:49

RT @syotaro210: 12/1に巣がシャッフルしました。<ポケモンGO巣変更一覧:東京>代々木公園:ヒトカゲ平和の森公園:ピカチュウ小山内裏公園:ゼニガメ夢の島公園:ワンリキー清澄公園:ケーシィ林試の森公園:カブトその他の巣、出現場所詳細https:…
12-03 14:47

RT @kusaka305: アドモス商会とタービンズとマッキーからお花が届いてる https://t.co/vzywIp84pE
12-03 14:20

RT @kusaka305: 鉄血決起集会に潜入中!友人がめちゃくちゃいい席をとってくれたとです https://t.co/RcQpv2pRTX
12-03 14:20

RT @nrkito: 友達に「ユーリ見てたらのりちゃんが作監やってる回見分けられるようになってきた」「ほっぺが丸い」て言われた。そう…その通りなんだよさすが…
12-03 14:19

RT @kuroz_momoyama: @kuroz_momoyama ちょっと進めてみました。まだまだ修正しなければ。寒そうなバーナビーさんにブランケットをかけてあげたよ。 https://t.co/aX3ASoik1H
12-03 12:22

RT @PandaKanpo: しょっちゅうカゼ引く、むくみやすい、汗かき、疲れやすい、冷え性、立ってるのが苦手、声に力がないなど、これら症状が何個か、もしくは全てあるような人はエネルギー不足の「気虚」かも。脂っこいもの、甘いもの、辛いものなどは控えて、米、芋、豆、きのこ、…
12-03 12:20

RT @harueharunoe: @harueharunoe お尋ねが多かったので…このお菓子はフランス菓子タマミィーユさんのです。| https://t.co/Xt1Cadvpwm通販もしてますよー。生マシュマロとチョコレートがおいしくてオススメです。缶もかわいいのでそち…
12-03 12:19

RT @harueharunoe: お気に入りの洋菓子屋さんの新作(*´ω`*)缶がかわいくて買ったら、お菓子もびっくりするくらいおいしくて大好きな洋菓子屋さん。たまたまインスタでこの缶のデザイナーさんも見つけて、お菓子も缶も最高にしあわせになれる宝物(*´ω`*)宝石がセボン…
12-03 12:19

RT @nikkansports: 「君の名は。」中国で公開、早くも興収10億円突破 https://t.co/iECzqmXGWc @nikkansportsさんから
12-03 12:15

RT @MurataMika: 中国で公開の日本映画「君の名は」ダントツのトップの様です。都市別にリアルタイムに何枚売れたか分かるこのシステムは興味深い。https://t.co/ZFwuGODm2K
12-03 12:15

RT @bci_: 【異例の早さで中国で公開される「君の名は。」】『中国映画産業に垣間見える変化』中国のコンテンツ産業について取材をする中で閉鎖的だった中国の映画産業が大きく変わり始めているのではと感じた。2つの作品を巡る動きにそれが如実に現れている… https://t.co
12-03 12:14

RT @54_FTCP: 「松の廊下」直後の吉良上野介 様子を記す文書発見 | NHKニュース https://t.co/32lgpBVkHq>;吉良殿の傷が比較的浅く、ふだんどおりに食事をとっていると聞いた来年から忠臣蔵の脚本書き換えなきゃいかんな。
12-03 12:10

RT @YahooNewsTopics: 【吉良上野介 痛み軽かった】江戸城松の廊下で浅野内匠頭が吉良上野介に切り付けた「忠臣蔵」事件後の吉良を伝える記録。「痛みも軽く、食事も変わらない」。 https://t.co/HBItr8F0qp
12-03 12:10

おはこんにちはです〜土曜日! ホカホカお日様が気持ち良く照ってるのでオフトゥンめいっぱい干しまくって参りますた。このお天気、お出かけにも良さそうですよバニーさんんん🐰「まずはバランス良いご飯を作って頂きますね✨🍝」
12-03 12:08

RT @YumeNekoHonpo: しまむらで買った着る毛布に収納用ポケットがついてたんだけど、これが何とまぁ猫にぴったりサイズなので抱っこ好き猫ちゃんを飼ってる人はぜひ買うべき。 https://t.co/weD0UdGUWX
12-03 12:04

RT @YumeNekoHonpo: 猫「人間の調教に成功した」 https://t.co/9lAQ7tlIao
12-03 12:04

RT @Yahoo_weather: 12月最初の週末は、晴れる所が多いでしょう。各地で洗濯日和、お出かけ日和になりそうです(^^ただ、空気が乾燥すると風邪をひきやすくなりますので、人の多い所へ出かける際はマスクをしたり、帰宅後はうがい手洗いをしたり、風邪予防をしてくださいね。
12-03 12:02

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、風は弱く、おだやかな一日です。南関東や茨城で少し曇ることもありますが、雨が降ることはありません。昼間は昨日とほぼ同じ15~17℃前後で、日なたは暖か。夜の気温も、昨夜くらい。
12-03 12:02

RT @Yahoo_weather: 【12月3日(土)】北海道から九州にかけて日中は広い範囲で晴れるでしょう。北海道の強い風も次第に収まる見込みです。沖縄は曇りや雨で、雷を伴うこともあるでしょう。予想最高気温は平年を上回る所が多く、関東から西では15度以上と、昼間は暖かく…
12-03 12:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |