木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @K_MUSI: おおお! DXFやっと全員揃ったー嬉しい!ヽ(;▽;)ノ https://t.co/DKpFcdvC9M
12-02 22:38

@hst_n9 超弩級のサプライズ、めっさ期待してます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ きっと「わあぁぁっ☆」と叫びたくなる何かが…!!
12-02 22:37

RT @eigacom: [映画ニュース] 「東京コミコン」開幕!スタン・リー「本場のコミコンと同じクオリティだ」 https://t.co/xOtgM6a1gK #映画 #eiga https://t.co/B5yfuKpFEU
12-02 22:33

RT @eigacom: [映画ニュース] 未熟な石川五ェ門がボロッボロ!「LUPIN THE IIIRD」新作の予告完成 https://t.co/XnoxVimoKV #映画 #eiga https://t.co/AeL71LTTXE
12-02 22:33

RT @moto_nsmr: ユーリ描く度思うけど皆飢えてんだな…本家が壁感あるけどな…
12-02 22:31

RT @moto_nsmr: ユーリ9話の勇利がピロシキもらうシーンの直前(妄想) https://t.co/LJ092DurqC
12-02 22:30

@fuucha0612 二期! ですね!p(`・ω・´)q
12-02 22:29

このまま勇利がGPFで優勝してヴィクトルの手をあっさり手放してしまい「お互い頑張ろうね! 離れていても心は一つだよ!」と綺麗に終わってしまう…とは思いたくないのがおいらの本音。何かが起きて最後に《あっ》と驚いてみたいのぅぅ(っ´ω`c)
12-02 22:28

『ユーリ!』は1クールだけなのが本当に勿体ないのぅ。2クールあればもっとそれぞれのキャラを深く掘り下げられたと思うのん。でも、そうなると毎回のフィギュアシーンを描くアニメーター様達が斃れてしまう… う〜むむむ。
12-02 22:25

RT @soraphina: 1巻のジャケットを見たヤコフ「ペアにでも転向する気か?」
12-02 22:21


RT @yurionice_PR: 池袋サンシャイン前の看板には、Blu-ray&DVD第1巻のジャケットビジュアルが登場しています‼ 池袋にお越しの際は是非探してみてください🎶 #yurionice https://t.co/ThrYS6QXNu
12-02 22:21

RT @figureskate5ch: 【カフェ!!!onICE】2日目にお越しいただいた皆様、本日もありがとうございました!明日からもよろしくお願い致します。お知らせです。明日以降も整理券の配布枚数は200枚前後を予定しています。
12-02 22:21

RT @doku_f: 最近はユーリの影響でボルシチを作るのが一部の間で流行っているようだけど、自分のお勧めはこちら。カルディで売っていたウクライナ直輸入の濃縮ボルシチの元。お勧めはレシピにあるキャベツをザワークラウトにかえて、炒めた玉ねぎも追加して、ニンニクすりおろしとサワー…
12-02 22:18

RT @event_checker: 12/6(火)ローソンにkiriクリームチーズを使用したアイス「カッサータ」登場。クリーミーでなめらかなクリームチーズアイスに、クランベリー、ラムレーズン、ピスタチオ、アーモンドを混ぜ込んだ、冬にぴったりな濃厚な味わい→https://t.…
12-02 22:16

RT @daifukumamemo: わしも100均でアメリカンバイク買った*゚∞゚*とってもいいよ~~~!カラーはグリーンとピンクもあるのでバディにもぴったりかも*´∞`* #ねんどろキースさん かっこいいお洋服/TinyDrops様(@TinyDrops_doll) h…
12-02 22:16

はふぅぅ 今週もどうやら書類&電話攻勢のヤマから抜け出て参りますた。本田武史さんがユーリ!のスタンプを購入されてたり血界戦線の二期放送が決定したりと、ちょっとTLを見ない間にニュースてんこ盛り\ ( ^ㅅ^)/ まずは晩ご飯作りますねバニーさんんん!
12-02 22:15

RT @goen0414: 初めまして。ミミです。 https://t.co/SjydrPTbST
12-02 21:36

RT @bungosd_anime: 設定画公開二十七弾はポオ!キャストは森川智之さんに決定しました!組合(ギルド)の設計者長(マスター・アーキテクト)。何やら乱歩と因縁があるようですが…活躍をお楽しみに…!いつも連れているのはアライグマのカールです。 #bungosd htt…
12-02 21:33

RT @kokonananya: 実家猫はな「久しぶりだっちゅーの!」 https://t.co/6cxEuERu43
12-02 21:31

RT @baniKichi: 「#秋のばにかわフェス2016 まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/Z1AcsPlu4B
12-02 21:28

RT @antch: 本日解禁となりました「血界戦線 & BEYOND」。12月10日発売のニュータイプ1月号にて、2期について3人のプロデューサー鼎談独占掲載。川元さんの描き下ろし色紙プレゼントもありますよ◎ #kekkai_anime
12-02 21:17

RT @taiseiiwasaki: 反響凄いみたいですが、『血界戦線』の二期、引き続き音楽担当します。来年。どんなの作ろうかな。頑張ります。 https://t.co/4zjKDTF6rn
12-02 21:17

RT @kekkaisensen: TVアニメ『血界戦線 & BEYOND』制作決定によせて、原作者・内藤泰弘先生から直筆コメント到着です!!!!!https://t.co/ZPx5CkHgQd #kekkai_anime https://t.co/grY3IgxsAw
12-02 21:17

RT @kekkaisensen: ついに発表いたしました!TVアニメ『血界戦線』ネクスト・シリーズが2017年放送決定です!タイトルは『血界戦線 & BEYOND』!非日常が日常なヘルサレムズ・ロットでのライブラの活躍にご期待ください!!https://t.co/ZPx5Ck
12-02 21:17

RT @bunny227: 昨日のホットケーキが余ってたので絵心のないわたしがおまんじゅうちゃんを描いてみたよ! https://t.co/72jb2zGPFh
12-02 19:34

RT @TakeshiHonda81: 購入#ユーリ!!!onICE https://t.co/2Ztob1d2Fo
12-02 19:31

RT @ys_usu: ソフトバンクのスーパーフライデーでミスドのドーナツ🍩2個無料→赤羽駅東口を横断する程の行列が登場(入店まで1時間待ち) https://t.co/wQVm1TPLNm
12-02 19:29

RT @usagi_momosyan: 今週もお疲れ様でした。 https://t.co/J8AaVldFVL
12-02 18:55

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!」・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-02 08:21

RT @senkoku821: https://t.co/NfdzVWDfLE
12-02 08:01

RT @kerotto: 中国で明日公開の「君の名は。」の最新前売り状況は約6500万元、10億円突破しています。初日分は4278万元。ちなみに昨年公開され、中国における日本映画の記録を作った「STAND BY MEドラえもん」の興行成績は5.3億元、今年公開の国産アニメ「大魚…
12-02 08:00

RT @yottkun: 明日、中国で公開する「君の名は。」(你的名字。)の初日の前売状況が、既に3,100万元を超えております。1元16.5円ぐらいなので、日本円にして5.1億円を超えており、日本の初日よりも動員することが確定的です!多謝! https://t.co/oDCM
12-02 08:00

RT @myokoi1962: 君の名は。、本日中国本土公開。深夜午前零時より、上映開始。本日映画館のチケットはほぼ売り切れ満席状態。異常です。 #中国 https://t.co/1wTPYWtj8D
12-02 07:59

RT @ajing25: 今朝、北京の地下鉄1号線に乗ってたら急に「来世は東京のイケメン男子にしてくださーい」って日本語が聞こえてびっくりした。誰かスマホで違法動画でも見てんのかと思ってあたりを見回したら『 君の名は。』の中国上映に向けての宣伝だった https://t.co/
12-02 07:59

RT @nhk_news: 中国で映画「君の名は。」の公開始まる #nhk_news https://t.co/FajVz0rBGL
12-02 07:59

RT @takedayasuhiro: お知らせです。この度京都市内に「株式会社GAINAX京都」を設立いたしました。アニメ企画・制作スタジオです。まずは2人での出発ですが、これからアニメーターや制作を募集していく予定です。来年2月かにはスタジオ開き予定です。京都や関西の先輩ス…
12-02 07:58

RT @animesama: 朝の散歩中。 https://t.co/Bu1egLiqlU
12-02 07:57

RT @UEDAsensei: 最終話で「ユーリは2人もいらない」と対になるセリフをユリオが勇利に言うであろうシーンを想像するだけでツラいマン。フィギュアの歴史でワンシーズンだけユーリが2人いたと語り継がれるの想像するだけでツラいマン。
12-02 07:56

RT @UEDAsensei: 勇利がヴィクトルと離れても大丈夫になるのを最終話に持って来るのだとしたら、どういう流れでそういう状況になるのか考えるだけでツラいマン。そして残り少ない話数を考えるとツラいマン。最終話の後に劇場映画で完結しますとか延長をお願いしたいマン。あと冬のう…
12-02 07:56

RT @popo_ponry: これがこうじゃ(100均) https://t.co/DwvwkPM0Ci
12-02 07:55

おはようございます金曜日。昨日の雨の朝と打って変わって爽やかな晴れ! 「今日は15度まで上がるのよ〜」との気象予報士様のご託宣に「うしっ、干すど!」と腕まくりして洗濯物を展開済みでござる。東北から北海道の日本海側の皆様、暴風雨にお気を付けて!🐰「軽くジョギングしてきますね✨」
12-02 07:55

RT @usagi_momosyan: こんなチビだった桃さんが一年でこんなにも太ましく育って飼い主は嬉しいよ(ホロリ https://t.co/iQoFYXrdml
12-02 07:50

RT @appget_koryaku: ポケモンGOで起動時にポケストップやポケモンが表示されなくなる不具合について、現在対応中とのことです!
12-02 07:50

@nornor2222 のるさん、おはようございます! 左手で描かれたとは思えないバーナビーさんや虎徹さんに魅了されております…! 素敵です(*´ω`*)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-02 07:48

RT @shizushin_fuji: 【きょうの富士山】おはようございます。すっきりと晴れて爽やかな朝、静岡市内からも美しい富士山を眺めることができます。12月2日午前7時ごろ、静岡市駿河区の #静岡新聞 本社から。(む) https://t.co/PrTRGSwkdU
12-02 07:45

RT @oshimanagisa: お台場のガンダム撤去前に、またこういう写真とりたい。RGとMGver3.0なら持ってける。このためにメガモデルってのも良いかな。ザクやV作戦を並べるのも良いかも。 https://t.co/BV8L2GJUDU
12-02 07:42

RT @KAGAYA_11949: 【12月のお勧め天文現象】全て肉眼でOK▶12/1-4 宵に宇宙ステーションが見える▶12/2-4 夕暮れ西空に細い月と金星が見える▶12/13-14 ふたご座流星群(月が明るくやや見づらい)▶12/14 満月▶12/18-21 宵…
12-02 07:39

RT @KAGAYA_11949: 本日(12/1)宵、宇宙ステーションを見るチャンスです。17:58に南西の空に現れ、明るい星のような輝きが昇るように動きます。18:01に空の途中で見えなくなります。
12-02 07:39

RT @KAGAYA_11949: 先週の雪もみじ詰め合わせです。(東京都あきる野市にて撮影) https://t.co/rZM07f7F9C
12-02 07:38

RT @YahooNewsTopics: 【NHK籾井会長、再任困難】来年1月に任期が切れるNHKの籾井勝人会長の再任が極めて困難な見通しであることが判明。経営委の複数の委員が続投に否定的。 https://t.co/kelVkZJSSC
12-02 07:38

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、乾燥します。朝は北風が吹いて寒いですが、昼間は14~16℃前後で、日なたは暖か。風はだんだん弱まります。夜は昨日と同じか、もう少し冷えそう。北関東の山も天気はだんだん回復へ。 https://t.co/II6FXK
12-02 07:35

RT @Yahoo_weather: 【12月2日(金)】北海道と東北は暴風が吹き荒れるでしょう。日本海側は断続的に雪で、吹雪く所もある見込みです。暴風や猛吹雪による交通障害などにご注意ください。北陸の雨は昼前にやむでしょう。関東から九州は晴れる見込みです。日中は風が弱まり…
12-02 07:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |