木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fashionpressnet: ロリポップキャンディー型のクリスマスケーキ「ロリポップル」品川プリンスホテルから登場 https://t.co/5JYbL1vtcI https://t.co/fQCMOBnL6D
12-01 22:30

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツの新作ミニカップ「トリプルショコラ」- ハートをデザインした「バニラ」も限定発売 - https://t.co/zYeuIJiai3 https://t.co/6IhZvSOdWJ
12-01 22:29

TLがAbemaTVのユーリ!感想で怒濤のごとく押し寄せてくるる… 第9話は作画もめさめさ力が入ってて鳥肌が立ちましたもんぬ。スタッフの皆様、生きて!!;v;
12-01 22:29

RT @tabacyan: via*lactea様(@vialactea_mayu)のツイードダッフルコートを仔バニちゃんにプレゼント🎁!すっごく可愛い!!ありがとうございました(≧∇≦) https://t.co/cJenGhUm0b
12-01 22:27

RT @toya_panitb: ラクーアはシナモンブレッドと焼き林檎のデザートでした。このプレートが持ち帰りできて1500円!(綺麗なの出してもらえます)お得♡シナモンが苦手なんですがそれほどキツくなかったよー。 https://t.co/wHvSNPdLXf
12-01 22:26

RT @_Gou_: 監督マンのツイートを見て、いいなぁ〜(´・∀・`)と思っていたら!何と僕にまでお歳暮を贈って頂きました!今年もワイルドな鏑木工房さん(。・ˇ_ˇ・。) 平田さんありがとうございます〜! https://t.co/KDYQ1NtT0i
12-01 22:26

RT @UEDAsensei: ユーリ9話をアベマで観たよー、勇利の口から「引退まで」という言葉を実際に聴くと現実感が押し寄せて来てツラいマン。勇利ではなくミッキーの方がそう来るかという展開も良かった。あと空港のガラス越し並走は恋愛ドラマでよく見るやつだった! ユリオはいい奴だ…
12-01 22:26

むおぉぉ 水蒸気が霧のように立ち込める街から帰還にゅっと。残業が伸びてキャラマイド印刷しそびれてもうたです(^^;; 次こそは…っ!
12-01 22:25

RT @blackstar_000: しわすとこたつとぼく https://t.co/pIohChNrHX
12-01 19:37

RT @shiyuko: お客さま、自転車のかごは満席です https://t.co/JsRMQoFHGg
12-01 19:36


RT @kokonananya: サバ身「サバ身とどっちが好きィ?」トラ身「…サバ身」チュ…大好きのキスー♬ ←平井堅さん https://t.co/0xbU4ESvJy
12-01 19:34

RT @kokonananya: トラ身「すき…チャオ缶のこと…大好き…」 https://t.co/JYZenVI7Jz
12-01 19:34

RT @itm_nlab: もふもふバイクドミノ・ピザ、「トナカイデリバリー」計画を中止……ってマジか! でも代替策の“トナ改”バイクがモフかわいい - ねとらぼ https://t.co/u3QClBn500 @itm_nlabから https://t.co/ajbHo3
12-01 19:33

RT @akane_animate: 【ユーリ!!! on ICE×アニメイトカフェキッチンカー】のイラストを描かせて頂きました。シークレットもあります、ヒントは既に公開されているキャラのバージョン違い…?☺✨今回は抽選制となります、エントリー期間は2枚目をご確認下さい! h…
12-01 19:27

RT @print1KUJI: ライアンをバラでお迎えしよう!12/1本日スタート> プリントキャラマイド TIGER & BUNNY -The Rising- https://t.co/bqNUDdjeYS モバイルチャンス挑戦数合計でサイトの画像が変化します。さっそくバラ…
12-01 19:22

RT @AbemaTV: 今日の #新作TVアニメch【21時30分より】✨ユーリ!!! on ICE視聴予約はコチラ▷https://t.co/cQTAn349a0【24時30分より】⭐競女!!!!!!!!視聴予約はコチラ▷https://t.co/oFDNNXu4x
12-01 19:16

RT @odeco_a: 画面の完成度…作品の完成度は他作品と比べてどうとかじゃ無くて、抱えてるスタッフが作れる1番上を考えるべきであって、他作品と比べだしたらその作品はうまく行かないと思ってる…。
12-01 19:14

RT @comic_natalie: ドラマ「孤独のグルメ」正月SPが決定!東京を舞台に五郎の“長い一日”描く https://t.co/mrqhCQouS8 https://t.co/OPAZbvVdq4
12-01 19:11

RT @docuwo: 鉄道カラオケ、本当に電車の運転席から見える風景をバックにアナウンス言うだけで終わったゾ…
12-01 19:10

RT @docuwo: ワイ「鉄道カラオケってなんや?歌ったろ!」ワイ「えぇ…」 https://t.co/SPE2aAaLiQ
12-01 19:10

RT @sor_tb: 再録出す方は緑陽社さん割引併用できるから初めて利用割引(久々利用割引もあった)や再録本割引を使うとめっちゃ安くなるよ〜。私も以前再録印刷してもらったけど基本料金が半額ぐらいになった🙏🙏🙏
12-01 19:08

RT @kano_aizome: お店の人も一週間前にテレビ朝日から突然言われて、ちゃんと準備できなかった(>_<)整理券とかにしたほうがいいですよね(>_<)って言ってた(笑)>ユーリカフェ
12-01 19:08

RT @AnimeAnime_jp: 「実物大ガンダム」来年3月で展示終了へ 新プロジェクトも企画中https://t.co/l5y2hdulBK https://t.co/ph4gfytbDK
12-01 18:42

RT @peperonchan: 何気なく入った店のカツ丼がすごいことになってた秋葉原駅から徒歩5分『炉端バルさま田』とろとろ玉子の角煮かつ丼700円箸で玉子を割って食べよう https://t.co/aa50zGRmWq
12-01 18:38

RT @tenkijp: 【北日本中心に風強まる 暴風警報発表中】 https://t.co/2nzRZBSFk0 発達中の低気圧が北日本に近づいています。北海道や東北、北陸では風が強まっています。2日にかけて非常に..
12-01 18:37

RT @fjt_cyn: 10時ちょい前ぐらいに列に並んだ我々は二巡目入店で、席についた頃にはパンケーキ完売、店を出る頃にはピロシキも完売してました カフェの造り的に物理的にストックしておける数にかなり限りがあるんだろうなと思いました 明日以後の皆さん頑張って…
12-01 18:35

RT @fjt_cyn: ヴィクトルのはパンケーキというかフワッフワでシフォンケーキっぽいから意外とサクッと食えるんじゃね!?と思ったら、敵は本体に非ず 分厚く塗られ、たっぷり添えられた多量の生クリームであった つよい というわけで休憩中 https://t.co/AzNwKb
12-01 18:35

RT @fjt_cyn: ユリオのピロシキ〜〜〜😆😆😆✨✨✨あのね、1個がわりと大きい上に芋 https://t.co/7V6uuzaFrj
12-01 18:35

RT @fjt_cyn: ヴィクトルのリビングレジェンドパンケーキ😆😆😆😆✨✨✨✨✨ https://t.co/mrVPT5yP4k
12-01 18:35

RT @fjt_cyn: テーブル〜〜〜😆😆😆😆😆😆 https://t.co/ztYQk6b1uv
12-01 17:36

RT @dengekionline: 『ユーリ!!!』豊永利行さんら声優陣と久保ミツロウさんが出演する特番がAbemaTVで放送決定 https://t.co/KuZPlFoOpL #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/VJhL53kVcJ
12-01 17:33

RT @sendaizaka2018: テレ朝1FのCAFE ON ICEは、只今40人待ちww入るのに2、3時間かかりそう😓4回転ループリン食べたかったな~#羽生結弦 https://t.co/bkLAf8akRn
12-01 17:33

RT @MY_MURMUR: このピロシキの中身は・・・フツーっすナー! https://t.co/C4Xskhr709
12-01 17:26

RT @BaseballkingJP: 【速報】2016ユーキャン新語・流行語大賞の年間大賞が発表され、「神ってる」に決定。球界から2年連続の大賞受賞。#carp
12-01 17:26

RT @africansafari1: やはり朝は眠いようです(^^)アクビも出ますね(笑) #アクビを撮りながらアクビ #ってピントの甘さを釈明してみるwww https://t.co/vVmrlJDpJv
12-01 08:22

J彡□o□)「ばにほーー!!です!」
12-01 08:21

RT @axehedron: 神アニメーターは20億の豪邸とかに住んでて欲しい。 https://t.co/jpNGsRR7oq
12-01 08:03

RT @jab_nishii: そりゃ、アニメーターでも1000万稼ぐひとはいるけど、トップクラスでそれってどうなの、、、。中堅で1000万クラスがゴロゴロいて、トップはもっとすっごい稼いでるぜ!って業界になったほうが嬉しい(^o^)
12-01 08:03

RT @xradw: 今日のユーリちょっとやりました( ; ; )ユリオ描いた( ; ; )しかし神回や( ; ; )
12-01 08:02

RT @h_r_d_s: @h_r_d_s 食材と僕その2。様々な品種を混ぜたじゃがいもの袋。じゃがいもも小ぶりなものが多いかな。細長いにんじん。 https://t.co/nBIbJVyrTO
12-01 08:02

RT @h_r_d_s: 昨日も今日も雨で全然街へ写真を撮りに行けないので食材と僕その1。リンゴは日本の半分くらいの大きさ。袋売りのものあります。皮が薄め、水分少なめでクリーミーな感じ。牛乳パックは半ガロン(1.89ℓ)… https://t.co/KD8VixomyO
12-01 08:02

RT @h_r_d_s: 昨日からニューヨークに来てます。あたたかいけどずっと雨でニューヨークらしい写真が全然撮れてません。週末は晴れるらしいのでマンハッタン行って写真撮ってきます。ドラゴンロールの中身はカニかまでした…怒りの1300円… https://t.co/meUo2E
12-01 08:02

おはようございます木曜日。本降りの雨にギョギョッとしたけど「お昼には上がるのよ〜あったかくなるの」とのお天気お兄様の予言に胸を撫で下ろしますた。ユーリ!は今回も深く果てしない濃さでござった… エンドロールのスタッフ陣の多さが物語る。そしてユリオ君…!(*´ω`)
12-01 08:02

RT @animatetimes: 【ニュース】『ユーリ!!! on ICE』と『フィギュアスケートグランプリファイナル』のコラボカフェが12月1日よりスタート! 勇利のダブルカツ丼などが登場 #yurionice https://t.co/LzqToXW6nP https:/…
12-01 07:57

RT @kingjim: 暦  の    上     で     は      デ     ィ     セ    ン   バ   ァ    ァ    ァ     ァ      ァ        ァ         ァ           ア
12-01 07:55

RT @nrkito: ユリオのFS楽しみ…( ◜▿◝ )第9滑走2:21〜放送です、よろしくお願いします! #yurionice https://t.co/S5tItfRFkd
12-01 07:52

RT @UEDAsensei: amazonプライム組なのでユーリはあと21時間ほど我慢の刑。勇利のFSの最後のジャンプ気になるマン。 https://t.co/pOi1OvRVHh
12-01 07:52

RT @yasetai_yo: 今目の前から歩いてきたのは作画監督さんかな?ヤバいレイアウトは全部描き直す!って言いながら私の横を通りすぎた。駅の改札です。
12-01 07:52

RT @STOICCCC: 電車待ってたら列の後ろから「FF15どうよ?」って2人組の会話が聞こえて、バトルとかアクションの話するかと思いきや、しばらく沈黙が続いた後「全てをイケメンにした『どうぶつの森』」って一言が飛んできて非常にコクが深い
12-01 07:52

RT @jab_nishii: 自分が新人の頃は、ライダーチップ箱買いしてる先輩がポテチを大量に置いててくれたのでモリモリ食べてた(笑
12-01 07:51

RT @jab_nishii: 差し入れは喜ばれますよね。、、、お金ないから、、、(特に若手が
12-01 07:51

RT @odeco_a: アニメスタジオもカップヌードル系はめちゃんこ喜ばれる気がする。あとインスタント味噌汁とか…ご自由にどうぞで置いとくと持ってく人多い。
12-01 07:51

RT @cupnoodle_jp: FF15が本日発売。本社同士がご近所のスクエニさんにカップヌードルを差入れしたら、こちらが若干引くほど喜んでくれて、何とCMまで作ってくれることに!ラッキー! #FF15 #カップヌードル https://t.co/Iax7OPnX4O
12-01 07:51

RT @AbemaTV: 重大発表!『ユーリ!!! on ICE』1〜9話振り返り一挙放送決定🌟4日一挙放送を予約▷https://t.co/Qp138f9IxH最新ユーリ9話を本日 夜9時30分からWEB最速無料放送!#yurionice最新話を予約▷https://t…
12-01 07:47

RT @Yahoo_weather: 2016年も残り1カ月となりました。クリスマスや忘年会など、イベントが多くなる時期ですね。寒さも本格的になってきますので、イルミネーションを見に行く際などは、風邪をひかないよう、しっかり暖かくしてお出かけください(^^ https://t…
12-01 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雨の所が多いですが、雨雲は東へ抜けて、午前中から晴れ間が出てきます。ただ、神奈川・千葉は、夕方前後に一時雨の可能性も。午後は13~15℃前後で寒さは和らぎます。夜の気温は昨夜より高め。 https://t.co/gYL0Md
12-01 07:45

RT @Yahoo_weather: 【12月1日(木)】北海道や東北、北陸は日中は広い範囲で雨で、雷を伴う所も。夜は風が強まり北海道や東北では次第に雪に変わる見込みです。関東は朝まで、東海や近畿は昼ごろまで雨でしょう。中国、四国と九州は朝には雨のやむ所が多い見込みです。沖縄…
12-01 07:44

RT @yaneko_i: ほんとめっちゃかわいいす…また日を改めてもう1セット出そう(*´∀`*) https://t.co/vw9c1njn7l
12-01 00:30

RT @yaneko_i: ワーイ!かわいい!!! https://t.co/C8xCnZXdoe
12-01 00:30

RT @N_32tree: みんなでお金出し合ってちゃんとベビー用品も贈りました
12-01 00:26

RT @N_32tree: 少し前になりますが、タイバニ好きな友人が息子ちゃんを産んだので、作って送りつけたスタイハイ。グッドマンみたいなグッドマンになれよ〜 https://t.co/CBuvRyGwJf
12-01 00:26

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、明け方まで雨で、朝まで残る可能性も。昼間は曇ったり晴れ間が出たりです。午前中は気温が一けたでヒンヤリですが、午後は気温が上がって、今日より寒さが和らぎます。夜はそれほど寒くなさそうです。 https://t.co/inUyxZ
12-01 00:23

宮本充さん演じる森鴎外氏、表舞台で活躍されてますにゃ( ・∀・)>RT 彼の真の異能力を知りたいでござる〜。エリスちゃんが絡むんじゃろうかの。
12-01 00:23

RT @igarashi_takuya: 年長者同士の会話は燃えますな。「文豪ストレイドッグス」21話お楽しみ下さい。最近、無意識にクリックしていて後で驚く事がよくあります。おじさんに、最新機器?は扱いが難しいです 笑 https://t.co/2GyqkJXS
12-01 00:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |