木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @soraphina: つめたいけどほかほかですね https://t.co/jebK2Z9Nne
11-28 22:42

RT @yutaroo000: 衣装展オススメですよ・・・マネキンだけで14〜6人、掛けてるお着物数点かな。マネキン思ったより多くてびっくりしました!
11-28 22:40

RT @yutaroo000: そうそう、衣装展で刑部殿の隣に並んでいたのが片桐さんの衣装だったんだけど明らかに布地に格差を感じてちょっと笑ってしまったんだよね…片桐さんの着物は綿とか麻っぽい薄い生地で袴に横ジワ残ってる感じだったんだけど刑部殿は刺繍もびっしり入ってて光沢もある…
11-28 22:40

RT @ebineakira: そういや上野の着物屋さんのビルで、真田丸衣装展やってた。主要人物の衣装や昌幸と薫のカツラまであって楽しかった!茶々が羽織ってた、秀吉の陣羽織もあったぞ。佐助は塀の上にいて、面白かったけど衣装よく見えなかった💦#真田丸 https://t.co
11-28 22:40

タイバニは毎日の寝起きや仕事やご飯に溶け込んでいて、もう無くてはならない存在になってまする。どんなにお客様から怒られても、布団から出たくないほど落ち込んでも、酷い風邪にこっぴどくやられても、『ヒーロー達も今シュテルンで頑張ってるからおいらも!』って思えるん(っ´ω`c)
11-28 22:31

RT @moco_motion: Amazonの箱を開封した瞬間、ケージからすっ飛んできた、うさぎ。 https://t.co/snXPjcBOPC
11-28 21:58

RT @_Floche_: おめめぱちっ https://t.co/STXGiEAZBb
11-28 21:58

RT @fuurinsuzune: タイバニで人生救ってもらったって方いますか。私は、そうです。タイバニで暗闇から上がってこれました。だから、タイバニはとってもとっても大事にしたいと心から思ってます。そういう自分でありたいと願ってます。
11-28 21:57

二期を象徴するカットや織田作さんとジッドが背中合わせに発砲するシーン、力を振り絞って太宰に言葉を伝える場面など見応え充分。「劇場版の意気込みで作った」というのも納得。 #bungosd https://t.co/Fwkm4HFkse
11-28 21:56

アニメイト新宿2階では11/30まで『文豪ストレイドッグス〜織田作之助〜原画展』を開催。繊細かつ力強い原画30枚や場面写真を展示。思わず見入ってしもうた…! #bungosd https://t.co/r7ZOPVJuzc
11-28 21:52


RT @dendenchanmaru: シラスも入りたいけど身体大きいから無理らしいww https://t.co/E2Xast3kzr
11-28 21:46

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんグイグイくる https://t.co/5vhOAjOtWf
11-28 21:30

RT @sss_red: 侍のプリンなるおやつを手に入れました。見よ!このミスマッチ感😂🐰プリン!SAMURAI?わからないけど食べたいです!🍮ちなみにこのプリン、カラメルがほろ苦仕様なので、こばにち… https://t.co/v8sHhozLAB https://t.…
11-28 21:30

RT @itsuki_0_gami: ソムリエ試験の為の勉強して思った事は、酒の諸々の知識を得た分、高い酒やレアボトルは勿論安い酒やシンプルな酒にも様々な理由や歴史がある事の再確認。ソムリエの資格取ったから安酒勧めにくいなーとかは本当に全く無いですわ。
11-28 21:29

アニメイト新宿1階では勇利くんとユリオくんが艶やかにお出迎え。地元では完売のヴィクトルver.バルーンキーチェーンがまだありました! https://t.co/JxdugZqJqO
11-28 21:29

RT @p_bandai: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』より、「ジャスティスデー」のお土産品をイメージした女神像マグカップが3名様に当たる! #tigerbunny https://t.co/yORaRMlEUa https://t.co/i
11-28 21:26

RT @dadaist0_0: 突然ですがチョコミン党の諸兄姉にダイマなんですけど、このビスケット、是非一度ご賞味していただきたいです。あのハッカでご存知、北見ハッカ通商さんが出されてるという折り紙付き😍すっと鼻に抜ける爽やかな感じがたまらんです(=´∀`) https://…
11-28 21:25

RT @comic_natalie: 赤井&安室の秘密を読み解く!コナン公式ファンブック、池田秀一&古谷徹対談も https://t.co/nP8dC4dtB9 https://t.co/kaULyDg7Ik
11-28 21:25

仕事場から直行してアニメイト新宿の路面壁にてタイバニBD-BOXの紹介ディスプレイを激写。以前、松井Pもお越しになってましたぬ〜\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/bl7OiaOX2d
11-28 21:24

RT @ame_yoshihara: JR東京駅構内のエキュート東京amaneKOKOROにて、ミニ飴細工販売中です!11/24~1/3まで。まずは、Xmas限定のミニあめぴょんをメインに。12/22頃からは、来年の干支「酉」のミニ飴細工も販売開始!ちょっとしたXmasプレ…
11-28 21:20

RT @katabuchi_sunao: 『この世界の片隅に』上映が急速に拡大中です。ほんとうに突然決まった映画館もあります。以下のページでお近くの劇場をご確認下さい。https://t.co/s0KYMEIMHR
11-28 21:18

RT @heichin26: やっと書影が出たと思ったら明後日発売! 吉田徹さんのエフェクト作画指南! 個人的にはボトムズやレイズナーの頃の作画と合わせて、新旧作画の違いを解説してほしい……吉田流! アニメエフェクト作画 吉田徹 https://t.co/AFJZeZYf
11-28 21:16

RT @Munchneko: 最近椅子の背もたれがお気に入りなおっさんです。 https://t.co/OFdtvaSh9I
11-28 21:13

RT @meza3: TジョイPRINCE品川、音響システムの調整が素晴らしいのでオススメします。スロープ大きめでスクリーンも見やすいです。 #この世界の片隅に
11-28 21:12

RT @meza3: ついに銀座・有楽町で「この世界の片隅に」が見られるようになる!本当に急遽決まったのだろう。劇場サイトでは画像も準備できてない。 https://t.co/77bfXQG25k
11-28 20:21

RT @Tshmz: クチコミ効果による『この世界の片隅に』の勢いが止まらない!スクリーン数82(初週比14増)に拡大した3週目は、興収で前週比114%、動員ランキングは6位へ急上昇(前週10位)。累計で興収3億590万1360円/22万0058名。今週末からは87館へ拡大。5…
11-28 20:21

RT @MorinagaChoco: 明日発売!!ダースピスタチオと、ダースマカダミア&ラングドシャ恒例の発売前の中身チラ見せタイムでございダース(*´_`) https://t.co/iLYifzzjpv
11-28 20:21

RT @AbemaTV: 『TIGER & BUNNY』一挙放送!企業ロゴを背負ったヒーローの活躍が大活躍💥 #tigerbunny26日(土) 14時 #13~18▷https://t.co/LMahCM9CID12月3日(土)14時 #7~12▷https://t.co
11-28 20:20

@nornor2222 あわわわ(つ︿‵。) 大変な状況なのですね…! 兎にも角にも安静第一でくれぐれもお大事になさってくださいませ!;v; 痛みが早く引きますように…!
11-28 20:19

RT @akihimatandon11: ご説明します。お手手の上に胸肉があふれ出ています。 https://t.co/kqicBiIYpk
11-28 20:17

RT @kubo_3260: 11/29(Tue)に勝生勇利さんは24歳になります。ユーリオンアイスの中ではロシア大会が終わって帰国したら誕生日を迎えます。 #yurionice https://t.co/kjK7lvnd7P
11-28 18:36

RT @YahooNewsTopics: 【君の名は。もののけ姫を抜く】大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の興行収入が194億円を突破し邦画歴代3位に。「もののけ姫」を抜く。 https://t.co/v4xqo42DCw
11-28 18:30

確かにあの真田丸へ攻めかかる大軍勢からは「わあぁぁい!♪ 楽しいっ!」って雰囲気が画面からも伝わってきましたぬ〜(*´ω`*)>RT
11-28 18:29

RT @umino_tori: 敵方の徳川兵としてエキストラ参加した上田市のみなさん。「真田丸が一番いい角度で見れます!!」とフォローされたからか、攻め込む時に「わー、真田丸だー!!!」とみんな大喜びで突撃するので、「笑顔はやめてください」と演出さんに注意された模様。その気持ち…
11-28 18:28

RT @livedoornews: 【太っ腹】「どこでもいっしょ」カレンダー、2017年版は無償配布!https://t.co/NYMFD3wli9ネコのトロやウサギのジュンなどの「ポケピ」たちが登場。専用の申込用紙に所定事項を記入して郵送すればOKです。 https:/…
11-28 18:26

RT @SKL_GR: コードギアスは毎回ルルーシュが落とし穴作って成功したら大笑いして失敗したら大慌てを繰り返すアニメだから深く考えず見ればいいよ(誤解をうむ大雑把紹介)
11-28 18:20

RT @honya_akiba: JR秋葉原駅構内2Fコンコースに西川兄貴のパノラマ広告が掲出されてる。 #akiba https://t.co/YSz8essyCy
11-28 18:19

RT @amonworks: ウロボロスマホケース(試作2)こっちの方が良さげ♪(´ε` )#tigerbunny #ウロボロス https://t.co/fDbDkWtopF
11-28 18:17

RT @amonworks: ウロボロスグッズ第2弾。iPhoneケース(試作)地色の赤が足りない&ロゴあと3mmくらい上の方が良いかも。#tigerbunny #ウロボロス https://t.co/gwRhWno00Q
11-28 18:17

RT @rna_ney: [WF2017冬] 本申請しておりました新作(ライアンDXセット [胸像]、ねんどろ 虎徹 少年期 ヘアパーツ)および再販アイテムが全て許諾いただくことが出来ました。どうぞよろしくお願い致します。#WF2017w https://t.co/AkaNj
11-28 18:16

RT @hancyoku: スポンサーロゴを着けて街をエンターテイメントに守るヒーローたち。 #フィギュアーツ写真部 以前からのアーツ置き場にロゴつけたやつ✨ https://t.co/5nSdct4vqd
11-28 18:14

RT @shota_: 「キラキラ☆プリキュアアラモード」の略称、今のところインパクトで「キキキド」を超える略称は見かけていない
11-28 18:13

RT @shota_: 私これ見た瞬間に「従来と縦横比エラく違うし全体に占める文字のサイズ小さくね?」と思ったんだけど、TLの女子の意見を眺めた限り可愛いとか結構好評なので、やっぱりこういうのはオッサンの理屈よりも女の子のファーストインプレッションが大事なのかしらと思った。
11-28 18:13

RT @shota_: 【資料】 『プリキュア』シリーズ歴代ロゴタイプ https://t.co/sUVl2Q0ml3
11-28 18:13

RT @animatetimes: 【ニュース】2017年春『プリキュア』シリーズ第14弾は『キラキラ☆プリキュアアラモード』に決定 https://t.co/TlBM3qpzKn https://t.co/N0AdHtNiiG
11-28 18:11

RT @toeianime_info: 【新シリーズ情報解禁】2017年春「プリキュア」シリーズ第14弾『キラキラ☆プリキュアアラモード』スタート決定!「つくって!たべて!たたかって!」#precure https://t.co/XcIcVSa15i https://t.c
11-28 18:10

RT @miu34tb: 使い捨てマスクを常備する季節。タイバニのチケットファイルをこう使っているのは私だけでしょうか?長さとかナイスな感じで、バックの中からもファイルなので取り出しやすいのです(^◇^;) https://t.co/OZFPcmmejj
11-28 18:09

RT @sorae_jp: 火星地下に「北米五大湖のスペリオル湖水と同量の氷」存在か テキサス大学研究より - https://t.co/XZO88Z50w2 https://t.co/QUpp4O464Z
11-28 18:06

RT @Okkun231: 「この世界の片隅に」舞台挨拶。109シネマズ富谷。写真撮影してがんがんSNSで回してほしいとのこと。監督曰く「すずさんはいま91歳。いまも元気に広島カープの応援していますよ!」だって。「その時代だけ」でなく今と地続きの映画だよいう言葉が印象深か…
11-28 18:03

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
11-28 07:58

RT @hancyoku: アポロンメディアのBarnaby Brooks Jr.さんの取材に行ってきました!一斉にフラッシュを浴びて画面が真っ白になる瞬間も✨!やっぱり大人気ですね!スタイリッシュ☆✨ #秋のばにかわフェス2016 https://t.co/xD8uyTN
11-28 07:57

RT @torushome: もう一枚、池田秀一さんとのジャケット違いの2ショットもプレゼント!アムロが主役となる『機動戦士ガンダム ジ・オリジン』第6話(2018年春公開予定)の後もアニメ化されるように応援よろしくお願いしますm(__)m https://t.co/YauBH
11-28 07:57

RT @eigacom: [映画ニュース] 「キンプリ」韓国でも大ヒット!日本アニメで最長の15週目に突入&観客動員数9万人突破 https://t.co/ODkqZhOHij #映画 #eiga https://t.co/qHk6H9mxas
11-28 07:56

RT @raka3456: 「興行も盛り上がって欲しいけど、それ以上に長くロングランになってずっとずっと長く愛される作品になってくれると嬉しい」「不思議とみんなで愛でたくなる作品になってるんじゃないかと思う」「この先まだ公開が続くかどうかは皆様のご支援あってのものなので、今後…
11-28 07:55

RT @raka3456: 片渕監督も「会社の給料が払われなかった時に忘年会会場が立派なホテルだった時があって、これ皆で心中するんじゃないかと思ったw」とか、笑い話のように話しているけどなかなかにインパクトのある話をさらりと…。
11-28 07:55

RT @raka3456: 今回の舞台挨拶のお話の中で一番衝撃的だったのは、丸山さんの「これまで制作費を回収できたのは「時をかける少女」と「サマーウォーズ」ぐらいで、後は毎作リベンジ続きで…」という話。
11-28 07:55

RT @zkai: News : 【Z会】受験生応援ストーリー『クロスロード』30秒ver.を、11月19日から12月2日までTOHOシネマズ『君の名は。』上映62劇場にて初上映! https://t.co/fP0D3ifziT
11-28 07:54

RT @nobutaro1001: 突然おめでとうと言うさっとん、お菓子発言にただならぬ視線を送ってきたゆづ、そして女房的刑事!楽しい時間でした!!NHK杯フィギュアまた来年お会いしましょう! https://t.co/x1YahOuAo3
11-28 07:52

おはようございます月曜日。今夜は北風ビュンビュンなのよ〜体感温度めっちゃ低くなるの!とのお天気キャスター様の提言を胸にモコモコ着ぶくれて参りますた。皆様も冷えや風邪にお気を付けて!🐰「こんな日はホットな飲み物をどうぞ☆☕️」
11-28 07:51

RT @russiancat12: ロシアに観光に来る女性にお願いです…ロシアの宗教施設に入るときは女性は髪を隠さなくてはなりません…たまに観光客でそのまま入る人がいますけどダメです…スカーフ、帽子、パーカーのフード…何でもいいです…髪を…髪を隠すのです…よろしくお願い致します…
11-28 07:43

RT @russiancat12: サンクトペテルブルク2月の寒さ✖「わぁ〜!寒い〜!やばい〜!風強い〜!」○「なんだこれは。痛い。息を吸うと呼吸器が痛い。寒いレベルというではない。風が吹くと冷蔵庫のCMの瞬間冷凍のアレか?私は冷凍庫に放り込まれた薄切り肉か?」
11-28 07:43

RT @chanko_masuda: @dekopon_to_love 海外(バヌアツ共和国エロマンガ島)で子供にウケたのが、4つ星と、ペーパーピストル(音鉄砲)でした。こちらもお試しください。
11-28 07:42

RT @dekopon_to_love: @dekopon_to_love 鶴とか騙し船も喜ばれます!鶴は1/4サイズ等、小さめの紙で折るとかさばらず、サイズ感も可愛くておすすめです。
11-28 07:42

RT @dekopon_to_love: 海外行く時に折り紙で作った手裏剣をストックしておくと便利。国によるけど道案内してもらったり、お世話になった人に渡すと超絶喜んでもらえる。タクシー運転手にチップと共に渡したら喜びすぎて、早速窓を開けて投げたけど、車から降りて取りに行く前に…
11-28 07:40

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ ティッシュはあれよあれよと言う間に無くなりますよね(*´ω`)
11-28 07:40

@nachipo なちこさん、おはようございます! お風邪なのですね…;v; 今年の風邪は喉が長引くのでお大事になさってくださいませ。おいら未だにゴホゴホしてまする( ;∀;)
11-28 07:39

RT @nhk_shutoken: 【都営新宿線 運転再開】都営地下鉄の新宿線は、曙橋駅で起きた人身事故の影響で新宿駅と岩本町駅の間の上下線で運転を見合わせていましたが、午前7時10分に運転を再開しまし… https://t.co/hfpxdwvWJH #nhk
11-28 07:37

RT @mereneun: 作家さんに対してじゃなく、自分に対してだけど「こんなの皆作れるんだから売ってもなぁ」って思ってたけど、コンビニでおにぎり買ってる。おにぎりなんて自分で作れるし中身の具とか自分で鮭とタラコの2種にするとかできるのに買ってる。だから皆自分で作れるようなも…
11-28 07:35

RT @UEDAsensei: C.C.も描いてみたけど、見返してみて一番イイ感じに描けたのが扇っていうのが謎。 https://t.co/pegzWp4JNo
11-28 05:47

RT @UEDAsensei: スザクを描くとルルーシュも描いておかねばいけない感。 https://t.co/CbzHqiUymi
11-28 05:47

RT @UEDAsensei: コードギアス絵を描いたのが生涯で扇一枚だけだと死んでも死に切れない気がしたのでスザクも描いとく、鉛筆が浄化された感。CLAMPさんの絵は自分の味を上乗せし難い絵柄なので難しいな。 https://t.co/CtK9wfIuHs
11-28 05:46

RT @ryuseinokazu: 鉄血34話ヴィダール強い!チャドが張り切ってる…集う悪魔達は少年達を何処へ導くのか…ハッシュは子分気質だったw#g_tekketsu https://t.co/9bSoIVl5QH
11-28 05:46

RT @Yahoo_weather: 11月最後の週末はいかがだったでしょうか?(^^今月も残り3日となりました。今日は全国的に北風が冷たく感じられそうです。しっかり暖かくしてお出かけください!
11-28 05:45

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝までは曇りの所もありますが、昼間は青空が広がります。朝の気温は、今朝と同じか少し高め。昼間も今日より高い14~16℃前後で、日差しは暖か。ただ、北風が強まるので、日かげはヒンヤリしそう。 https://t.co/iBTeqK
11-28 05:45

RT @Yahoo_weather: 【11月28日(月)】太平洋側は天気が回復、日本海側は雪や雨の降る所が多くなりそうです。九州は晴れ、四国や山陽、近畿、東海も昼前から日差しが出そうです。関東や東北の太平洋側も日中は晴れ間が広がるでしょう。山陰から北陸、東北の日本海側は雨、…
11-28 05:45

RT @antch: 「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー」素敵なイベントでしたね。なんと12月10日発売のニュータイプ1月号は「コードギアス」が表紙です!木村貴宏さんに描いていただきました~。お楽しみに!ここで制作中の表紙をチラリ #geassp #ルルー…
11-28 05:41

RT @shima920: 普通のピロシキはこっち https://t.co/CHyQASHAcZ
11-28 05:40

RT @shima920: ユーリ8話でユリオが食べてた「カツ丼ピロシキ(рис со свиной котлетой пирожки)」を作ってみた!見にくいけどご飯も卵も玉ねぎもちゃんと入ってる https://t.co/FewXGwQnUF
11-28 05:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |