木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @namazudou: もう、この、秀頼含むみんなが信繁のところに集まってきて、「ナニやってんだよ!勝ちに来たんだろ? だったら勝とうぜ!!!!」って流れ、どういうスポ根ですかっていう…(ずっと泣いてる)。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/LokHJRIjvi
11-27 23:12

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★インタビュー★秀頼の成長に伴い「お上様(おかみさま)」と呼ばれるようになった茶々。豊臣の中心で皆を翻弄し続ける茶々を竹内結子さんが語ります!https://t.co/gdUjFUEtJb#真田丸 #茶々 #竹内…
11-27 23:11

RT @katabuchi_sunao: うとうとしていて、夢を見みてたらしい。自分が作った映画にすごくたくさんのお客さんが来てる夢だった。すごく幸せな気分。
11-27 23:08

手乗りバニーさん「虎徹さん、美味しそうなホットドックですね」🐯「ピクルスも一緒にな〜! 頑張れバニーちゃん!」みんなに見守られて頂きます✨ https://t.co/kyGDjXQLFh
11-27 23:07

🐰「ライアンのフィギュア発表記念ということで、初めてライアンサラダを頂きます✨」🐯「チーズたっぷりで旨いぞ〜!」生ハムとポテトサラダも美味でした☆ https://t.co/WBeaFhaq0f
11-27 23:03

RT @erarin1004: えぶりでぃ!ばにかわ⊂((・x・))⊃ #秋のばにかわフェス2016 https://t.co/WSZfDfBiw9
11-27 22:59

おいら覚えてる… アニメージュの巻末キャラ投票でルルーシュは放送当時に相当長い期間ぶっちぎりの断トツトップだた。他のキャラの追随を許さなかったん… はてさて《実は生きていた!》ルルーシュ殿はどうなるんじゃろ(`・ω・´)
11-27 22:58

RT @neboo1227: ギアスファンの皆様、続編おめでとうございます!続編が出来ることによって10年前は生き残ったキャラが続編で死ぬ可能性もありますが、心を強く持ってくださいね!!
11-27 22:55

RT @dengekionline: 『コードギアス 反逆のルルーシュ』続編『復活のルルーシュ』始動。ゼロレクイエムの数年後が描かれる https://t.co/Cgb4YyIC8Q #geassp #コードギアス #ギアス https://t.co/GiKcnQQuRx
11-27 22:55

RT @fuki112_5: ギアス厨な自分「ギアス続編嬉しい」ルルーシュ好きな自分「動くルルーシュまた見れる…」ギアス過激派の自分「あの終わり方以上のものはない。神作品を汚すな」ルルーシュ過激派の自分「世界のために死んだからこそのルルーシュの尊さがなくなる」何者でもな…
11-27 22:55


RT @mipoooooo: 続編にあたり監督の話・続編を作る前にまずは総集編をしっかり作っていく。・新作カットあり・セリフ全取り直し(あみっけが絶叫)・関わることが出来なくなってしまった関係者が何名か。玉城さんのことも。封印案も考えたが、キャラを生かすのがギアス。・…
11-27 22:55

RT @hk_Soma_k: 【コードギアス発表内容まとめ】①1、2期の総集編劇場版3部作・全アフレコ再収録・新カットあり・1部:2017年1月公開予定・玉城役の声優は他の方に②続編。復活のルルーシュ(3期)・ゼロレクイエムの数年後・主人公はルルーシュ by.…
11-27 22:55

RT @sirius_dct23: これは経験者だから言える。頸椎ヘルニアは肩こりの悪化みたいな症状から始まるからMRI受けるまで判明しなかったし、なったらなったで自律神経やられてご飯食べられなくなるししばらく寝たきりになるしで本当に大変。治っても一部の症状まだひきずってるしな…
11-27 22:46

RT @sotto_p_: 【腹毛記念日】なにが起きたか分からなかったんだけど、こうなったとき「なんか体の下に異物感がある…」って思わないのかな https://t.co/p1UYBUpcsx
11-27 21:48

RT @blackstar_000: おひとりさまやで… https://t.co/ickv0siwj2
11-27 21:47

RT @KAGAYA_11949: 地球照を抱いた月が昇ると、月光に照らされた山の木々が、氷のお城のように輝いていました。(先日長野県茅野市にて撮影) https://t.co/PGtUffnYg0
11-27 21:44

RT @hat_pixiv: 鉄ラジすごく羨ましいのはラジオCDが出てるらしいところ今からでもいいからほんとHERORADIOをCD化してほしい…いや特別版出てますけど…一回目からの放送全部聞けるようにしてほしい…
11-27 21:40

RT @bungosd_anime: まもなく、21:00からAbemaTVにて第13~19話の振り返り一挙配信がスタートしますよ。「黒の時代」編から「組合(ギルド)」編の冒頭まで、イッキ見しましょう!!https://t.co/gf0PMVI4P2#bungosd htt…
11-27 21:39

RT @_smallrepairs: わし6才からダンスやってて採点競技その頃から大好き。スケートファン歴は長い。長いから栄枯盛衰があるの知ってる。今は日本人選手が頑張ってくれているおかげでスケート好きさん増えて語れる人たくさんできて嬉しい。衰の時代はまた来る。でもその時も支え…
11-27 21:29

RT @Garudeni: 毛玉ちゃんがストーブの良さを知ってしまった https://t.co/ASoYkomlOZ
11-27 21:28

RT @subwayjp: 【肉食系裏メニュー】ローストビーフを5倍トッピングした、東京大学発★「インフィニティ・デストロイヤー」!https://t.co/KI6LE1GhBW 肉好き必見! #肉のサブウェイ https://t.co/2slNred6sd
11-27 21:27

RT @noyorin: 「三谷さんは台本執筆に没頭していて宮崎駿さんそっくりになっているという話を聞きました」斉藤由貴(阿茶局)【真田丸 インタビュー】 https://t.co/oDisOrVG3v @TVfanWebさんから
11-27 21:24

RT @sudotadashi: このほか「イヴの時間」とか「東のエデン」とか、海外で人気の「獣兵衛忍風帖」とか、テアトル発のアニメはカルトな動きをするものが多い。アニメ史の陰に東京テアトルありと。
11-27 21:18

RT @sudotadashi: 大ヒット中「この世界の片隅に」だけど、配給の東京テアトルの役割は結構重要だったんじゃないかな。「時をかける少女」で細田守をピックアップ、ufotable「空の境界」もテアトル単館から、アニメ史の転換点によく関わっている。
11-27 21:18

RT @yurionice_PR: ついに…!マッカチンのティッシュケースが発売決定です‼️✨素材にはふわふわの”プードルボア”を使用致しますので、肌触りもバッチリな商品です!サンプルが出来上がりましたら、続報をお伝えします!予約開始までもう少しお待ちください♪ #yuri
11-27 21:17

坊っちゃまとお母様にジャスティス女神の加護がありますように…>RT学園祭でオリオン演奏してくださった皆様にも感謝!\ ( ^ㅅ^)/ それが最初のきっかけだったんですにゃ。
11-27 21:14

RT @ATM_okashi: SoftBank見てもファミリーマート見てもタイガーだねって言うし、MOVIX見たときは、本当にびっくりしたみたいで、スカイハイって映画館がスポンサーだったんだ、?!?、、!だからあんなカッコいい??!?みたいになってた…別にヒーロー映画俳優じゃ…
11-27 21:12

RT @ATM_okashi: でも、うん、5歳がタイバニを、毎週のように放送されている仮面ライダーや戦隊モノと同じように愛せるのは、単純にかっこいいってのが一番大きいけど、その次くらいに街中にヒーローたちのスポンサーのロゴが溢れていることなんじゃないかなーって勝手に母は思ってる
11-27 21:12

RT @ATM_okashi: うん、そう、私が先に好きになって英才教育した訳ではなく、順番的には、去年の大学の学園祭で学生さんのオリオンをなぞるの演奏を見て、今年youtubeでタイバニOPのオリオンをなぞるだけ見せたらこれが見たいって自分で言って来たからTSUTAYAに連れ…
11-27 21:11

RT @ATM_okashi: 毎日毎日、熱心に眺めてるよ、私も5歳も!!!!!!! https://t.co/hMmoKhmNHQ
11-27 21:11

小さなお子さんがキャラクロで楽しそうに食事してるとホッコリするる〜(*´ω`) 前回の秋葉原キャラクロでも7歳位の女の子がお母様と2人席でまん丸に目を見開いてモニター映像を観てましたん。とっても嬉しそうにヒーロー達へ投票してて、おいらまでニコニコになったです。
11-27 21:10

RT @ATM_okashi: タイバニのキャラクロ行くために朝から必死に勉強する5歳 https://t.co/s26HD8BzPY
11-27 21:06

RT @ATM_okashi: 持ち帰ってきた壁紙でとりあえず記念撮影しとく!!!!ありがとうタイバニ!ありがとうキャラクロ!、、! https://t.co/NHhO5AzVCT
11-27 21:06

RT @ATM_okashi: キャラクロの存在を知ったのが、キャラクロ終了のお知らせからっていう状態だったけど、本当にもったいないなあって思ってる。あと100回行きたいって行ったら5歳はあと1000回行きたいって言ってたよ。うん、破産するけどな…
11-27 21:05

RT @ATM_okashi: 本日の日記 https://t.co/lHQtO4vThJ
11-27 21:05

RT @ATM_okashi: ありがとうキャラクロ…最初緊張しまくってた5歳が帰る寸前のお手洗いで唐突に歌い出したのめちゃくちゃ笑った… https://t.co/yx892vtJQb
11-27 21:05

RT @Ray___S: マクギリス邸特定しました。フランク・ロイド・ライトのWingspread https://t.co/wTZg0gip4z
11-27 21:02

RT @GameOfThronesJP: アガサ・クリスティー原作ドラマ「そして誰もいなくなった」の予告編。NHKのBSプレミアムで11月27日の21時から毎週日曜全3話https://t.co/ssqGRhNtSB https://t.co/2WmGOPORvJ
11-27 21:02

RT @noyorin: 特集 インタビュー 大蔵卿局 役 峯村リエさん ~切なくなるほどの庇護~|大河ドラマ『真田丸』 豊臣方で幸村の行く手を阻んでいる大蔵卿局。演じる峯村リエさんが、その心中を代弁します! https://t.co/S5OIbFCzM7
11-27 21:00

@mimi_hiroshiman なかなかバニーさんの映像に当たらないんですよね( ;∀;) 今日はタイガーさんのポジションからルーレットを廻してくださったのがピタリとハマりました。ミミさんがバニーさんの映像をご覧になれますように!ヽ(*゚∀゚*)ノ
11-27 20:59

TLが鉄血の感想で溢れてるるる 帰還後に録画を観るのが楽しみ(^-^人)キャラクロ秋葉原15:40の回は久しぶりのバニーさん映像でした! 虎徹さん推しのクリームお姉様に感謝です! https://t.co/aCWVSvUKL8
11-27 17:39

RT @komutomo: 岡山でバスに乗るには必死感を出さなければならないことを学んだ https://t.co/lEw5PB1zBI
11-27 17:34

RT @robo1954: この車が…こう開くのを初めて知りました。事故起こせないですね。 https://t.co/MaaKAqm2Q9
11-27 17:33

RT @bunny227: イチゴケーキもにうさぎを手に入れた!🐰(おいしそう…) https://t.co/epR46CDsLJ
11-27 17:33

RT @tandb_mina: そういえばウロバニちゃんあまり描いたことなかったな https://t.co/aE9XHOT390
11-27 17:32

急にもっふる通りどうした…?とご不審の趣きもあるかもかも。おいらがオタク界に迷い込むきっかけがボンズ作品『鋼の錬金術師』(水島精二監督)第8話だったんでござる。ボンズの皆様にはアニメ業界の苦境に負けず頑張っていただきたいのんん;v;
11-27 17:32

文ストオンリーショップ内は13話で織田作之助・太宰治・坂口安吾たちが飲んでいたバー【ルパン】店内を模した凝りよう。企画スタッフ陣の熱意、しかと受け取りました! #bungosd https://t.co/JT0IJIiFiA
11-27 17:29

RT @kokonananya: 「カンダタは早速その蜘蛛の糸を両手でしっかりとつかみながら、一生懸命に上へ上へとたぐり登りはじめました」 https://t.co/VVNsbQtU60
11-27 17:09

RT @kokonananya: 蜘蛛の糸は叫びました。「やめろ爪が痛い」と。ですが叫びは届きません、あたりには蜘蛛の糸の断末魔がひびくばかりでございました。 https://t.co/eUzJsHgk0x
11-27 17:09

この手の展示では撮影禁止が多い台本も『文豪ストレイドッグスオンリーショップ』では撮影OKです〜。キャストの皆さんのサインも。 https://t.co/9wBDGfnnNX
11-27 17:06

池袋アニメイト3階の『文豪ストレイドッグス・黒の時代オンリーショップ』は設定画や台本が展示されていて充実。織田作さんの「アホ毛は3本」「ロング時は無精髭なし」、20歳の太宰さん設定も。 https://t.co/pWner06Eym
11-27 17:03

RT @bungosd_anime: おはようございます!アニメイト池袋本店で開催中の「黒の時代編」オンリーショップは本日11/27(日)まで!そして表紙の太宰さんが印象的な「黒の時代」巻頭14P特集のニュータイプ12月号もどうぞよろしく!表紙太宰さんはピンナップにもなってます…
11-27 16:45

RT @rei_turbo9: 週末に見て衝撃的だったのはコナンのドラマ、佐々木蔵之助好きだがまさかジンをやるとは…Amazonプライムで見れるからぜひ見てほしい https://t.co/Q3rCwPS3Ws
11-27 14:43

RT @yuandtoro: パパが出かけちゃったの鳴いたのに尻尾振って甘えたのにお座りしたのに頭撫でたら僕置いて出かけちゃったの‥このまま30分ほどこの体勢そしてウツラウツラしてますw https://t.co/S1oIouGR0P
11-27 14:40

RT @berliner_weisse: かの池袋西武のリブロでマネージャーを務められておられた方が、リブロ閉店を機に退職して荻窪に開いた書店「Title」。開店前からずっと気になっていたのだが、この月曜にやっと行くことができた。棚作りのセンスが期待以上に素晴らしく、心身に刺激…
11-27 14:40

おはこんにちは日曜日! 雨が時おりポツポツッと来る曇り空でござる。洗濯物を取り入れてお出掛けして参りまするるる・*・:≡( ε:)🐰「関東は夕方から雨模様だそうです🌂 外出の際は傘をお忘れなく☆」
11-27 14:39

RT @fewfar: ヒカリエに入っているケーキ屋さん、タンデコロリ。すーげーかわいいんだけど、名前思い出すときいつも「なんだっけあの、小林製薬の薬みたいな名前」って思う。 https://t.co/ihERNCHYA2
11-27 13:08

RT @dorimoif: 寄り道でユリオ描いてみました https://t.co/RiMxMsnkLW
11-27 13:08

RT @bocchi0329: @July_Natu ①大さじ3くらいのバターと砂糖をフライパンに入れる②バターがとけたら薄切りりんごを並べる③ホットケーキミックスのレシピ通り生地を作る④生地を入れてふたをして弱火で焼く⑤だいたい生地が固まって焼き色がついたらひっくり返…
11-27 13:06

RT @bocchi0329: プライパンにバターとお砂糖を入れて、りんごを並べて、ホットケーキ生地を流し込んで焼くだけの簡単ケーキ。表面が飴みたいにパリパリして、焼きたてが信じられないくらいおいしいのです... https://t.co/b3UdKWioFf
11-27 13:05

RT @coborico: 上から撮ったライアン最高すぎ https://t.co/nbUbLA4bJ8
11-27 13:04

RT @asakusakumasan: 今日は中村勘太郎 中村長三郎の初舞台お練りのお手伝いでした。 #歌舞伎 #asakusa https://t.co/mjzDdQRzGw
11-27 13:04

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は一時雨の所も。昼間は曇りで、日が差すかどうか。群馬などの早い所は15時前から雨が降り出して、夕方からは各地で降りやすくなります。夜はしっかり降り。昼は昨日より少し寒い10~12℃前後。 https://t.co/NlDhGx
11-27 13:03

RT @Yahoo_weather: 11月最後の日曜日は、全国的に傘が必要になるでしょう。東京地方はクリスマスのころの寒さで、日差しがないためいっそう寒く感じられそうです。しっかりと寒さ対策をしてお出かけください。風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。https://…
11-27 13:02

RT @Yahoo_weather: 【11月27日(日)】九州南部は昼前まで局地的に非常に激しく降る見込みです。四国は雷を伴い雨脚の強まる所も。東海や関東は日中は雨がやむこともありますが、午後は次第に本降りになるでしょう。東北南部は夕方から雨で、東北北部と北海道は午前中を中…
11-27 13:02

RT @takama2_shinji: 「防衛部LL」サントラが「監督のコメント付き」と宣伝されているのですが、ロクなコメントじゃなくて心苦しいので、かわりに劇伴発注時の音楽メニューを公開。右側が発注時にどういう曲が欲しいかを書いたメモ。 https://t.co/WjgCE
11-27 12:53

RT @takama2_shinji: 「防衛部」ついでに一期のMメニュー。サントラCDのどの曲かは推測ってください。m(_ _)m https://t.co/JH01TdstMF
11-27 12:53

RT @takama2_shinji: 「防衛部LL」サントラのタイトルはCD制作時につけたもので、現場の作業的には「Mナンバー」でやっています。 https://t.co/Qxx3cDyGIS
11-27 12:53

RT @hancyoku: 食欲の⊂((・🍜・))⊃秋💕✨ #秋のばにかわフェス2016 https://t.co/wUuy40GGVy
11-27 12:52

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |