木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Hochi_Geino: 【紅白】総合司会の武田真一アナ「合間のニュースでなく、司会をします」初の歌番組 https://t.co/JPb1XfjZc8 #芸能ニュース https://t.co/wa06qPMcPS
11-24 22:45

RT @maru1217: 冬支度の兎さんたち🐰 #秋のばにかわフェス2016 https://t.co/o7ARgs3Rzm
11-24 22:45

RT @hakoiribox: 江戸時代の書籍でも特定の物を食べた時だけ体が腫れる人の話とか発作を起こして死ぬ人の話とかはあるから、当たり前だけど昔の人にもアレルギーはあった。いわゆる「食い合わせが悪かった」として解釈される事が多かったみたい。
11-24 22:42

RT @russiancat12: ユーリ8話のホテル特定しました。モスクワ「Aerostar Hotel」です。#ユーリオンアイス #YuriOnIce #ユーリ8話 https://t.co/6TCdksULgT
11-24 22:39

RT @russiancat12: 共用部(ロビー)は写真撮影可ですが、ホテル廊下、レストラン、バーは撮影不可ですのでこれからお越しの方はお気をつけください〜(ただしロシアは人によってOKかNGか分かれる場合があるのでその点ご注意です…)
11-24 22:38

RT @russiancat12: スンギルと勇利がいたエレベーターホール https://t.co/clpv1pQmaU
11-24 22:38

RT @russiancat12: モスクワでユーリ聖地巡礼を軽率にするオタク https://t.co/NJDNd0uk9h
11-24 22:37

RT @momo_rabbit1013: 最近のモモは撫でてほしい時に自分から手の下に入ってくるようになりました。なかなか強引(笑) https://t.co/E944Q8RFaF
11-24 22:15

RT @icemania_ytg: セブンイレブンのこれから発売されるマカロンアイス!フランボワーズは12/5から発売予定♪チョコレートはまだ発売日未定です(>人<;)マカロンの皮が外がサクッとしてて厚めで豪華な商品!#セブンで冬アイス #アイスマニアミーティング#…
11-24 22:14

RT @Ma_ri_ya_i: 電車の中でiPadでユーリオンアイスを見てる少年の隣に座ってますなう。笑
11-24 22:07


@Nya_0701 了解ですっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-24 22:06

RT @Chiyochiyoyo: あさイチを見て思ったこと【羽生さんへのイメージ】一般視聴者:王侯貴族っぽい。本当なプリンス。若者言葉は使わないスケートファン:そんなパブリックイメージは幻想。フリルを着た阿修羅。島本和彦の漫画の登場人物かと思うくらいの熱血。ファンタ…
11-24 21:29

RT @natsu_81: 日本のオタク用語が、同じ漢字文化である中国に浸透しすぎだと私の中で話題なので置いておきますね・萌え→萌・壁ドン→壁咚・ロリ→萝莉・ショタ→正太・リア充→现充・ツンデレ→傲娇・ヤンデレ→病娇・BL→基(※広東語でgeiと読むから)…
11-24 21:28

間もなくユーリ!の実況でTLが怒濤の超特急と化すタイム。おいら未見なのでしばらく退避しますんん・*・:≡( ε:) 皆様楽しんでくだされ!
11-24 21:27

RT @AbemaTV: 🌟10月新作アニメ『ユーリ!!! on ICE』 📺ユーリ8話 無料WEB最速放送📺 #yurionice毎週木曜 夜9時30分 #新作TVアニメch にて最新話を放送!▷https://t.co/cKyVUKCEvN https://t.co/nH
11-24 21:26

RT @Fuwarin: JR SKISKI https://t.co/U8msQO1rJ8 まじだった(°ω°) https://t.co/W8bspU6UWD
11-24 21:25

RT @chusingura: 今年のJR SKI SKIは…ガリガリ君!? https://t.co/FutPcBThbi
11-24 21:23

ぬおぉぉ し、しばれる… 手袋してても指先がジンジンしまする。ついこないだまで「夜中もアブラゼミが鳴いてる〜暑くて溶けそ」と呟いてた気がするのに秋は幻だったんですなバニーさんんん🐰「冷える夜こそしっかり晩ご飯作ります🍖」
11-24 21:23

RT @chilchil_imai: 同じ病気で手術したので同情…この病気は骨が首の神経を圧迫して発症する為薬では治りません。治ったと思っても無理するとすぐ再発。発症すると片側の腕に尋常でない痛みや麻痺が出ますが薬は余り効かないので治まるまで耐えるしかない病です。一日も早く痛み…
11-24 20:08

RT @derorinkuma: 「一度壊れたらなかなか治らない」のではなく、人間の肉体は「一度壊れたら二度と完治しない」が正解だと思います。一生尾を引くので、無茶は絶対禁物なのです…と、おっさんになって本当に僕は思うのでシェア。 https://t.co/ggKLWgEhkQ
11-24 20:08

RT @chilchil_imai: 病気ツイートはいやがる人いるかもだけど頸椎ヘルニアと頸椎症性神経根症の二つだけは啓発で呟かせてくれー!!加齢でなる病気と言われてるけどPCの普及で若い人にも増えてるよ!どんな修羅場でも一時間に一度は休憩、姿勢にも気を付けて!一度壊したら同…
11-24 20:08

RT @e_ba_raa: メドちゃんはグランプリファイナルでは優勝どころか「出るか!?世界歴代最高得点!」って期待も懸かってると思うんだけど…ツイッターで荒ぶってるの見るとそれを感じさせない😇
11-24 20:05

RT @e_ba_raa: ついに自分の写真でリアクションし始めたメドちゃん😇😇😇
11-24 20:05

RT @JannyMedvedeva: Awwwww yeah #YuriOnIce https://t.co/7SCYCvKVYw
11-24 20:05

RT @tenkijp: 【週末の天気 日曜日は全国的に雨か雪】 https://t.co/hlaQMcGKcp 24日は雨や雪の降った所があり、気温も低くなりました。この週末は寒さが緩むのか?見てみましょう。
11-24 20:05

RT @yonetanikantoku: 54年ぶりの東京11月の雪景色。自分も初体験。 https://t.co/PuZM7mM3q8
11-24 20:02

RT @toya_panitb: これが今年の型紙です。唇は繋がっていないと難しいのであとでそっと修復工事を施しています。 https://t.co/CGkaaskWsJ
11-24 20:02

RT @toya_panitb: きゃらくろさんと歩んだBDケーキたち。来年からはどうしたらいいのかしら・・・(>_<)【TB切り絵EX】#陶谷切り画#公式トレス https://t.co/7j2ccWQtQl
11-24 20:02

RT @murmursim: 雪の日はSORELはいて安全な出勤をオススメするよ。防水&防雪だから足元まったく寒くなくて滑りにくく、デザインも可愛い。 https://t.co/Fa0rE3RLzw
11-24 20:02

RT @yurionice_PR: 明日11月25日(金)20:00からテレビ朝日系列にて放送の「ミュージックステーション」内「Mトピ」に、ディーン・フジオカさんがコメント出演されます♪是非チェックしてくださいね!!! #yurionice
11-24 19:51

RT @chara_pop: 【カフェ&バー CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】namco大阪日本橋店がオープン!写真をHPにUP中!  HP⇒https://t.co/OUlRoHnU1e #タイバニ https://…
11-24 19:50

RT @MatsuuraHiroaki: 今日20:00〜のウルトラスーパーピクチャーズのニコ生「ラッシュルーム」のゲストはポリゴンピクチュアズの塩田社長です!ライバル!お楽しみに!
11-24 19:46

RT @akarisakasu: LINEも背景に雪降ってて綺麗でしたね!なので冬用待ち受け描いてみました!(背景の青レベルを3段階に調整しましたので、お好みの色味をご使用くださいっ!) #ましまろう https://t.co/jVvpFQ676A
11-24 19:45

RT @konatsu_tunacan: 今日は雪が降ったので、シマエナガだるまを作ろうと思いついてうきうきで出かけたのに、雪がベシャベシャで作れなかった… https://t.co/buOmJFrmHR
11-24 19:45

RT @CatApartment: 今朝は関東では雪だとか…一気に寒くなりましたね。猫さまたちも日当たりのよい場所を求めてベンチに集まってきました。 https://t.co/TnTgyFT23E
11-24 18:05

RT @eelinpaas: 今どこにいると思いますか?先ほど、抽選を終えた3人に会いました。札幌は寒いですが、天気も良く、明日からが楽しみです。選手全員の健闘を祈っています。写真も楽しみにしていてくださいね。#NHK16 https://t.co/s4vfDR0IbL
11-24 18:04

RT @eelinpaas: 今日24日午後の公式練習。羽生選手はフリーの曲をかけて練習していました。#nhktrophy2016 https://t.co/Lnt2WDkrCF
11-24 18:04

RT @wkanzukiworksw: ということで今日のクリスタ落書きは、仕上げにフォトショを使って渋めの紅葉バニーちゃん。#秋のばにかわフェス2016 https://t.co/0SvwLg9VJm
11-24 17:58

RT @karelren0327: 本日19:00〜BS1にて『奇跡のレッスン』名振付師シェイリーン・ボーン女史が子供たちを指導するドキュメント。スケートとは、表現するとは、氷の上で自由になるとはどういうことか、が分かります。未見の方は是非! オススメです!!#yurion
11-24 17:58

RT @irisa_chiemi: マッカチンかわいいよマッカチン。ユリオは表情豊かなので観ていて楽しい。 https://t.co/UqXVNpwkj5
11-24 17:55

RT @kubo_3260: マッカチンという名前はヴィクトルが語感で決めたもので由来は何も無いです。日本においてザリガニの意味でもないです。想像で隙間を埋めるのは誰しも自由なのでそこは楽しんで頂けたら!公式情報ではないものがよく流れてるのでお気をつけて〜。 #yurionic
11-24 17:52

RT @asahi: 「獺祭」、銀座に路面店 来春めどにパリ出店計画も https://t.co/UStNO0Z91c
11-24 17:49

RT @it66085434: 今年の紅白の出場歌手について① SMAP出場せず② アニソン歌手の枠が事実上消滅③ 女々しい人たちも出場せず④ 鐘を鳴らす人も出場せず⑤ ナカタ、ナカタと叫ぶ6人組が出場⑥ 何かの見間違いかと錯覚するほど、予想できなかった大竹しのぶの…
11-24 17:45

RT @yaneko_i: 20ポイントってことはキャラマイドの種類が20種あるってことです…??
11-24 17:42

RT @print1KUJI: 【プリントキャラマイド TIGER & BUNNY】ライアン帰還記念!キャンペーンの詳細を公開いたしました!詳しくはこちらから⇒ https://t.co/iVEKTPlvqD #tigerbunny https://t.co/dlG3e6t8vQ
11-24 17:42

RT @hiratapro: ★どわぁーっ何だ何だっ?どこもかしこも真っ白じゃねぇーかっ!タイバニの舞台挨拶かなんかあんのか?みんな滑って転ぶなよーっ!
11-24 17:39

RT @ma23: しかし、寒いと丸いですな。いいですな。
11-24 17:38

RT @ma23: 今日のエナガは、枝に雪が付着して見通しが悪くなった藪の中を行ったり来たり。キビシー!(撮影的に) そして、エナガの大好物ムラサキシキブが氷漬けになっておりました。うまそー。 https://t.co/pzhDDUlotA
11-24 17:38

RT @Hands_Ikebukuro: 3Dプリンター、ございます。重さはたった8kg。Wi-Fi接続で自由に印刷。「ダヴィンチ Mini w」は41482円+税、ハンズ池袋店4Fにて販売中!(お取り寄せになります) https://t.co/ZHaJi9X52E
11-24 17:36

RT @Hands_Ikebukuro: 「香りがつくれるフレグランスバー」11/25(金)・26(土)14:00~18:00カクテルのように数種類の香料をブレンドして、あなた好みのフレグランスミストをおつくりいたします。税込500円。ハンズ池袋店3Fにて https://t…
11-24 17:35

RT @kotoyuka: 今日のロールキャベツ、半分くらい破れて失敗しました。 https://t.co/zRVz5sDX20
11-24 08:31

RT @arakencloud: 補足です.投稿だと所在地がオープンになってしまうので,DMで送りつけていただいてもOKです.関東甲信地方は雪の観測点が極めて少なく,雪結晶の広域観測は学術的にも非常に価値があります.大雪が予想されていますので,安全や体調に気をつけつつご協力いた…
11-24 08:28

RT @arakencloud: 六花がたくさん!!08:20つくば市.#関東雪結晶 https://t.co/vq92xIEAQF
11-24 08:28

RT @arakencloud: 雪結晶撮影のコツ.背景は黒や青の生地や傘等で,外で冷やしとくと雪が融けにくいです.結晶の大きさがわかる何かがあると素敵.スマホ接写でイケます.見た目綺麗でない結晶もぜひ!物差し計測の積雪深もあると最強.タグは #関東雪結晶 で撮影時刻と市町村名…
11-24 08:28

RT @arakencloud: 関東甲信の皆様にお願いです.雪が降ったら雪結晶の写真を撮って下さい.スマホでも撮れます(添付はiPhone5).雪結晶の種類等の情報は雪研究に非常に重要です.綺麗な結晶だけでなく汚い結晶も含め,雪の写真を送りつけて下さい.1円玉とかスケールがあ…
11-24 08:28

RT @87hanahe: キャラクロのマグネットに、使い道に困ってた大江戸温泉の出動中を添えて…こりゃ全会社分コンプしたくなってきたぞ‼️o(゚д゚o≡o゚д゚)o https://t.co/K5SDHJwCrs
11-24 08:22

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!」
11-24 08:21

RT @blackstar_000: 落ち葉と僕 https://t.co/9ejPHqyxkw
11-24 08:02

RT @nekospa_tb: 娘のことが大好きなエリックさんのまんが2の続き③ https://t.co/k7KEKFc5P8
11-24 08:02

RT @nekospa_tb: 娘のことが大好きなエリックさんのまんが2の続き②https://t.co/e6n2geNndy https://t.co/U0QSFg1OMk
11-24 08:01

RT @nekospa_tb: 3年越しの続き できれば連日で上げたい。 これの前は→娘のことが大好きなエリックさんのまんが2 | neko@ #pixiv https://t.co/KkKlCKBQGA https://t.co/XZkunHdE80
11-24 08:01

RT @SHARP_JP: 東京都心で11月にタニタさんの「こなあああ雪いいいい」絶叫が観測されたのは、実に54年ぶりのことです。
11-24 08:01

RT @TANITAofficial: みなさま、私の「粉雪」に「ねえ」とリプいただきありがとうございます。非常に申し上げにくいのですが、私の「粉雪」はアジカンの「粉雪」でございますhttps://t.co/Ru3mLNMMGi
11-24 08:01

RT @TANITAofficial: こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ雪ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-24 08:01

RT @NEXTRAINFO: 【京王線 上下線 遅延情報】京王線は、降雪および混雑の影響で、上下線に最大15分程度の遅れがでています。振替輸送を行っていますが、JR中央線も多摩モノレールもダイヤが乱れています。 https://t.co/xiBfmgJl4k
11-24 08:00

おはようございます木曜日。起きたら外が静寂… バッとカーテンを開けると銀世界。こりゃ滑らないように気をつけないとでござる〜。ユーリ!再生は帰宅後のお楽しみにしまする…マッカチン君に何かあったのは感じ取りますた!🐰「お天気キャスターさんが『カイロ5個着けてます』とのことです✨」
11-24 08:00

RT @KAI_YOU_ed: 『この世界の片隅に』ヒット受けてか、東京テアトル株がストップ高に #kai_you https://t.co/AVt7fFRPun口コミから動員数が増え続け、11月26日(土)からは、公開館数も78館に拡大! https://t.co/MRR
11-24 07:52

RT @osit_tonakai: なぁにこんくらいの雪、映画公開初日のあの大雪に比べたらどうってことないわい、と関東近郊雪の度村の長老の如く昔語りを始めるタイバニクラスタ
11-24 07:51

RT @yokoyama_bancho: 大雪が降ったのでこれをまた載せなさいという声が聞こえました https://t.co/axDxL9wcjL
11-24 07:50

RT @nhk_kabun: 【不規則睡眠で肝臓がんに 米グループのマウス実験で】睡眠が不規則になると、肝臓がんになりやすいとするマウスの実験の結果を、アメリカの大学のグループが発表。人でも不規則な睡眠によって、肝臓がんになるおそれがあるとしています。https://t.co/
11-24 07:49

RT @yonetanikantoku: 11月だけどホントに雪降ってる東京⛄️ https://t.co/p56GvJIPac
11-24 07:49

RT @kubo_3260: 第8滑走よろしくです!去年ロステレ杯を観にモスクワへ行った時、地下鉄で見た子供とおじいちゃんのメモが懐かしいです。 #yurionice https://t.co/9DDVG1ytTE
11-24 07:48

RT @captainKanpachi: 双方向無線機の前で爆睡中のカンパチ https://t.co/cTJOMqHYNU
11-24 07:48

@yuki_tiger おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ツムラから出ている漢方の「桔梗湯」が喉の痛みに効くそうです〜。値段も8包で千円程度なのでお試しを☆
11-24 07:48

RT @NEXTRAINFO: 【西武新宿線 上下線 遅延情報】西武新宿線、降雪の影響で、上下線に遅れがでています。 https://t.co/8YeDC7UW5G
11-24 07:45

RT @G1_BARI: いつの時代も仮面ライダー&ウルトラマンのお面って良いよね浅草か新宿行こうと思ってたけど結局、地元吉祥寺で何時もの仙台屋さんの熊手頂きました https://t.co/fjacDGzES9
11-24 07:45

RT @yurionice_PR: 大変お待たせしました!!!第8滑走『勇利VSユーリ!おそロシア!!ロシア大会 ショートプログラム』スタートです😆 #yurionice https://t.co/hGSN1LOkWD
11-24 07:45

RT @sana_hirakawa: まさかのマッカチン、トレンド2位!! https://t.co/AaWZ8tHt6n
11-24 07:44

RT @1229Bule: マッカチン⁉︎マッカチンがどうしたって⁉︎
11-24 07:44

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( 東京都心で積雪すれば、11月としては観測史上初めてとなります
11-24 07:39

RT @Yahoo_weather: 【東京都心で初雪 11月としては54年ぶり】東京都心の大手町では午前6時15分ごろに初雪を観測。11月としては1962年以来、54年ぶりの降雪となりました。https://t.co/KmnXouUVW1
11-24 07:39

RT @Yahoo_weather: 【福島、茨城県で震度4】11月24日 6時23分ごろ、福島県、茨城で震度4の地震がありました。この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません。https://t.co/fdBROH6unK h…
11-24 07:39

RT @Yahoo_weather: 関東地方は今日の日中は11月としては統計開始以来最も寒くなる見込みで、東京23区でも雪がうっすらと積もるおそれがあります。 今降っている雨が次第に湿った雪やみぞれになるかもしれません。今朝の通勤・通学は時間に余裕を持って、歩きやすい靴でお…
11-24 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雪や雨。沿岸部を除き、雪の所が多くなります。平野部でもうっすら~数cm積もる所も。ただ、昼前からは弱まって、午後はだんだん止みます。昼間は1~3℃前後の時間が長く、かなり寒いです。 https://t.co/XozXwT
11-24 07:38

RT @Yahoo_weather: 【11月24日(木)】北海道と東北は日本海側を中心に雪が降るでしょう。関東甲信は昼過ぎまで広い範囲で雪や雨が降り、平地でも雪の積もる所がありそうです。積雪や路面凍結で、交通機関の乱れることもあるかもしれませんのでご注意ください。東海から…
11-24 07:38

RT @strawberiry: 相棒。 https://t.co/gN6HZprQva
11-24 01:20

RT @midorinomirai: 誰も得しない情報だけど、シルバニアのバナナがバーナビーさんの手にジャストフィットだったよ https://t.co/xShCdB5RK0
11-24 01:19

RT @UEDAsensei: 描くタイミング逃してたレオくんも。 https://t.co/LRmOnRm9n8
11-24 01:17

RT @MasudaMasaaki: 明日、都心周辺では「積雪:40%」「雪が混じる:40%」「雨のまま:20%」くらいの確率です。月曜の時点での確率は→ https://t.co/xz5Pt6z8wt だったので、雪の確率が上がったことになります。
11-24 01:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |