木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Ginka28_UT: #秋のばにかわフェス2016ハロウィン過ぎましたが(^_^;) https://t.co/0RFjRQPPqb
11-22 23:22

RT @numagasa: 『この世界の片隅に』が「興収ランキング9位→8位」というの、映画あんまり興味ない人には「へ〜がんばってんじゃん」くらいかもしれないけど、映画ファンにとってはわりと激震というか「えっ…マジで……!?」って感じ。こんな小規模の映画が2週連続でランクインす…
11-22 23:20

RT @nhk_seikatsu: 【福島県で震度4】震度 4いわき市 白河市 須賀川市 鏡石町 天栄村 泉崎村 中島村 玉川村 浅川町 古殿町この地震による津波の心配はありません。https://t.co/V62LrADVeT https://t.co/9GhRSxV
11-22 23:15

今日はずっと大事に育ててきたサンダース(でもCP1,800が上限)が突如としてCP2,000を超えてビックリしたでござる。手持ちの中で最強コンビのカビゴンとカイリューもババッと強くなったんん! 明日からの感謝祭が楽しみ(^-^人)
11-22 23:13

RT @shibuya319: CP調整後のポケモンごとのMAX CP一覧です#ポケモンGO https://t.co/PWcm0zSgSf
11-22 23:10

うえだ先生が毎晩のように描いておられるるる… ユーリ!の吸引力は半端ない…
11-22 23:09

RT @UEDAsensei: ユリオの温泉onICEの衣装は網を描くのに若干の修行感。 https://t.co/bfaeYQ63qq
11-22 23:05

RT @uruchi21: おまんじゅうちゃん、何してるの?⊂((・x・))⊃<明日の準備をしようと思いまして✨準備できたら早めに寝ようね〜♪⊂((・x・))⊃<はい! https://t.co/D6s5UI9NzM
11-22 23:01

大江戸温泉×タイバニコラボ、おいらも何度も通ったのぅ… スーパーボール掬いも手裏剣も全然メタメタで射的は後1回が当たらず。結局ヒーロー御守りは一つもGETできなんだけど、足湯やグッズのお買い物やスタンプラリー&限定ミニドラマが楽しかったんんん(っ´ω`c)
11-22 22:58

RT @723akabuchi: タイバニで学んだ大江戸・退館時決済怖い・手裏剣ハードモード→リアル忍者を産んだ疑い・館内基本浴衣手ぶら移動、手提げトート所持便利・ぱんつは館内自販機で買える・都内各所からの無料送迎バスありhttps://t.co/wgxZXSd7j
11-22 22:54


RT @sometouken: 連日スーパーボールすくいランキングの記録を塗り替える猛者とか手裏剣道場での修業の結果本当に忍者の里で行われた全国手裏剣投げ大会に出場した猛者がいらしたことを忘れないタイバニ大江戸温泉コラボ…
11-22 22:54

RT @MasudaMasaaki: 今日時点の、雪・雨の情報です→【動画解説】23日~24日の関東の雪 最新見解 - Yahoo!ニュース https://t.co/ogW3UbI2LH
11-22 22:50

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、冬の寒さです。昼は今日より大幅に低い10~12℃前後。厚着を。天気は曇りやすく、南関東は朝に雨の可能性あり。北関東は晴れ間の出る時間もありますが、各地とも夜は遅くなるほど雨、山沿いは雪。 https://t.co/QUj41M
11-22 22:50

RT @Zan_Woo: 新橋の羊肉炭火焼「肉汁屋」でうまい肉をたらふく食べてきました。売りは羊肉ステーキTボーン!圧倒的羊肉、モヤシお代わり自由で良いお肉、良いお店でした。 https://t.co/kMCTva7cRj
11-22 22:42

RT @mochipjj: なんていうか聖おにいさんファンの人たちが軒並み、「実写化やめてください!」じゃなくて「大丈夫なの?」「罰当たらない?」「父さん(全知全能の方)怒らない?」とか「イエス、ジョニデじゃなくて駄々こねない??」みたいな風になってるから面白いし、「それな」っ…
11-22 22:42

RT @comic_natalie: 「聖☆おにいさん」実写ドラマ化決定 https://t.co/Od5QXk4gSf https://t.co/m2VG2WXzVm
11-22 22:42

@syannbara 千葉は温暖なので基本ほとんど積もらないと思うのですが、茨城はかなり冷える地域が多いため場合によっては積もるかもです |・ω・)ノシ
11-22 22:40

🐰「本当に雪が降るんでしょうか…!❄️」🐯「俺、知ってる。今日みたいなヤケにあったかい日のすぐ後に雪が来るんだよな。バニーちゃん、しっかり腹巻しような✨」
11-22 22:39

RT @nhk_news: 関東地方 あす夜から平野部でも積雪のおそれ #nhk_news https://t.co/Zt1ox2h5GP
11-22 22:36

RT @Iris_Ido: 「この世界の片隅に」のチケット難民にお勧めなのが楽天地。錦糸町駅から徒歩1分という抜群の立地ながら、事前予約不可の全席自由席(来場した順に入れる)システムと、聴覚障碍者対応の字幕付き上映の合わせ技で休日の19時からの回が半分しか埋まらない不人気ぶり。…
11-22 22:33

RT @daifukumamemo: ネクストTシャツかわいいな~ https://t.co/pxnHiQOMmO
11-22 21:31

RT @yuandtoro: おやすみなさーい https://t.co/NJ3JjX2pBg
11-22 21:30

RT @itm_nlab: 12月25日まで1日1回投票できます東京アニメアワード2017が投票開始 スタートダッシュは「ユーリ!!! YURI ON ICE」がぶっちぎり - ねとらぼ https://t.co/UCvUhLdUG6 @itm_nlab https://t…
11-22 21:30

@murmursim なでなで…(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )SIMさん、倒れないでくださいましまし…!;v;
11-22 21:30

RT @kubo_3260: バンコクのアニメイトでピチット君が看板息子になってる…!
11-22 21:29

RT @animatejma_bkk: วันนี้บันจังพาพนักงานใหม่มาแนะนำตัวงับ(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧ https://t.co/PksmUB1pyt
11-22 21:29

RT @fashionpressnet: 「惑星ショコラ」シリーズに準惑星“冥王星”、大阪のリーガロイヤルホテルで発売 https://t.co/t4aojBJUSr https://t.co/gQYLRjhelp
11-22 21:28

RT @CBJimHeart: 最近の『着ただけレイヤーの定義』というのを見ましたが『ウィッグ、メイク、カラコンもつけずに表情もアレ』って…俺、めっちゃ着ただけレイヤーじゃないですか!コスプレは楽しければ良いんじゃないかと、はい。 https://t.co/8Ab99TmAUd
11-22 21:26

RT @YahooNewsTopics: 【この世界の片隅に 資金再募集】映画「この世界の片隅に」が、海外進出サポートのためのクラウドファンディングを開始。製作費の一部もクラウドで調達。 https://t.co/eB3eisB3iz
11-22 21:25

RT @chocobomint: 🐰流行のあれにチャレンジしてみました #秋のばにかわフェス2016 https://t.co/Raq0XKxOXd
11-22 20:22

RT @UEDAsensei: 昨日の今日でポムポムプリン選手を描かざるをえない使命感。 https://t.co/Zq4c3SwrQj
11-22 20:18

RT @kiri_nakazato: ポケモンGO運営の判断をそりゃあそうだと納得し迅速な判断を讃えつつ、それはそれとしてなんとか仕事終わらせて朝6時26分仙台発石巻行きに乗るために新幹線より早い夜行バスで5時50分に仙台に着いて5時59分に地震が来てイベントが終わった僕にマス…
11-22 20:18

RT @PokemonGOAppJP: 東北地方沿岸部の現時点の状況に鑑み、明日11/23までの予定だったラプラスの出現については、本日をもって終了とさせていただきます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。今後も引き続き東北復興のお手伝いを続けてまいります。
11-22 20:18

RT @thechara_2014: 【劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】「デカクリーナー」通販ご予約受付中!17年1/13発売予定。ご注文お待ちしております!https://t.co/l5ObzUz4TB https://t.co/J73Sq5Bj
11-22 20:16

RT @soumitus9: ユーリオンアイス選手の誕生日一覧です〜!皆様お祝いしましょうね〜!スパシーバ〜(̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ https://t.co/Ay7pr07ug2
11-22 20:15

RT @shikikoma: @nyakao0930 それでコレか…噛みやがったなしきぶ………( ノД`) https://t.co/f2sHjImc3N
11-22 20:15

RT @shikikoma: @nyakao0930 「考えやがったなアイツ…」 https://t.co/nNuHYhIquD
11-22 20:14

RT @shikikoma: よくゲームをやっているとテレビ台に乗って邪魔するためミカンの刑に処す事に https://t.co/jgxYq5nnoI
11-22 20:14

RT @soraphina: 今朝地震が起きてすぐiPod touchでツイッター公式立ち上げたんですけど、ツイートのハイライトとプロモーションツイートのせいで最新のツイートにたどり着くのに時間がかかったし有料でいいから表示しない選択肢を作るべきだよなあ本当に…
11-22 20:13

はっふぅぅ 夏が戻ったかのようなポカポカ小春日和な仕事場でござった。何とか残業にケリを付けて離脱にゅっと! 余震がまだ来るかもですぬ〜気を付けねば( ・ο・)
11-22 20:13

RT @usako0914ran: 地震大丈夫ですか?津波心配…東北地方、関東地方の方お気をつけくだいね(・ω・`) https://t.co/KjzbyhbNbl
11-22 07:58

RT @yasero__: ついでに地震くるぞって言われてる地域の人に持ち歩いてもらいたい三種の神器もツイートさせて。・水のペットボトル→生存確率あがる・氷砂糖→糖分は心が落ち着く・小さい笛→逃げられない状態になった時に声より楽に大きな音が出せる(超重要)地震以外の…
11-22 07:57

@kayomasha262 ああっ! 先ほどリツイートさせていただいた上田宏先生が描かれた勇利くんのイラストです:+((*´艸`))+:。 キリッとした視線が素晴らしいです…☆
11-22 07:56

スマホのバッテリーは毎日必ず出掛ける時に帯同してるるる… あいぽん6+が2回近く満タンになる容量10,000超えのタイプをば。めっさ重いけども!
11-22 07:54

RT @fta7: 危機管理意識が高まっているときに、できる準備しておくべき。kindle版「東京防災」は0円でDLできるので、東京以外の方にもおすすめ。https://t.co/DSIAaHqzi8
11-22 07:51

RT @tbs_newsi: 【津波情報】久慈港 7時37分 80センチ観測
11-22 07:50

RT @pinpinkiri: 福島第二原発に1メートルの津波。観測される津波の高さが上がっている。 https://t.co/FZGQIRL6Ra
11-22 07:50

RT @DAIDAIDAIGOOOO: 石巻にいるんだけど、さっきの地震に対する周りの人の反応が関東地方のそれとは全く違って、自分がどういうところに来てるのか再認識しました。
11-22 07:46

RT @onagawaFM: こうやってずっとスマートフォンで情報を集めたり発信したりすると、充電がどんどんなくなっていきますね。モバイルバッテリーを常備する事を東日本大震災で学びました。(まっち)#onagawafm #女川
11-22 07:46

RT @PokemonGOAppJP: 福島県、および東北沿岸部に津波警報が出ています。ラプラスの出現に関しては状況が確認できるまで停止致します。
11-22 07:43

RT @terakinizers: 「すでに到達」とは津波終了、という意味ではなく、第1波到達ということ。第1波よりそのあとの方がもっと大きくなることがある。警戒を怠らないように。警報発令中は決して海に近づいたり家に戻ったりしないように。
11-22 07:41

ヴィクトル兄貴が(今のところ)最後に競技で滑った時の衣装をまとった勇利くん…!
11-22 07:40

RT @UEDAsensei: 寝る前に1枚は絵を描いとく習慣。 https://t.co/7qwiVNwxHO
11-22 07:38

RT @uten00: 信頼できる防災アカウント家族友人からも知らずデマ・誤解を中継しかねないので確かな情報源を見ような。@JMA_kishou 気象庁@tenkijp 日本気象協会@tenkijp_jishin 〃地震速報@nhk_news NHK総合@nhk_s
11-22 07:38

RT @kokonananya: 「チョイチョイ…」 https://t.co/9QVc3sk9Ad
11-22 07:38

こんな状況でも仕事がモリッと待ってるので7時前に家を出発。東京もいつ大きな地震が来るか判らぬでござる… とりあえず歩きやすい靴とLED懐中電灯とラジオは持ちますた! 後は水じゃの(`・ω・´)
11-22 07:37

RT @UN_NERV: 津波注意報が千葉県内房と伊豆諸島に追加されました。
11-22 07:33

RT @UN_NERV: 宮城県石巻市の鮎川では、津波の高さが「上昇中」です。 https://t.co/0BGl310fAF
11-22 07:33

RT @nhk_seikatsu: 津波は一度だけではありません、何度も押し寄せ、そして内陸深くまで押し寄せる可能性があります。
11-22 07:18

RT @UN_NERV: 【津波観測報】相馬港で午前7時6分に90cmの津波を観測しました。 https://t.co/aZvYN8CqaZ
11-22 07:18

RT @captainKanpachi: ソファーの上にいるカンパチ https://t.co/F6K00JJcXV
11-22 07:17

RT @antidisaster: 津波の「第一波」が観測されました。津波の「第一波」が観測されましたが、津波はこれからさらに高くなるおそれがあります。この後、第二波以降の津波の高さが発表されることがありますが、あくまで、その時点での最大の高さに過ぎず、数時間以上も経ってか…
11-22 07:17

RT @nico_nico_info: 福島県沖で発生した震度5弱の地震および、津波の情報を、日テレNEWS24からの映像提供にて生放送でお送りします。 https://t.co/u6dAMw3eZk
11-22 07:17

RT @antidisaster: また、場所によっては、気象庁が観測した津波の高さよりもさらに大きな津波が到達している可能性があります。津波の高さが「観測中」と発表されている場合も、高い津波がこれからやって来ると考えて、安全な場所から決して離れないでください。
11-22 07:17

RT @antidisaster: 津波の「引き波」が観測されています。「引き波」は、波が海岸などに押し寄せるのではなく、逆に波が引いていき、一時的に海面が低くなる現象です。
11-22 07:16

RT @antidisaster: 「引き波」は、あくまでも一時的な現象であり、この後すぐに、海面が低くなった分と同じか、あるいはそれ以上の高さの波が一挙に押し寄せるおそれがありますので、十分に警戒してください。
11-22 07:16

RT @nhk_seikatsu: 沖合津波が低いといって安心しないでください。沖合で観測された津波は、陸に到達したとき、さらに高くなるおそれがあります。今すぐ逃げてください。
11-22 07:15

RT @nhk_seikatsu: 【「原発沿岸に津波」確認】福島県の危機管理センターによりますと、東京電力から「午前6時34分に福島第一原子力発電所のある沿岸部に津波が到達した」という連絡が入ったということです。津波の高さなど詳しい状況は分かっていないということで、福島県…
11-22 07:14

RT @nhk_seikatsu: 【沖合で津波観測】福島県いわき市の沖合20キロ、茨城県神栖市の沖合20キロでそれぞれ、実際に津波が観測されました。このあと沿岸部に押し寄せます。今すぐできるだけ高いところに避難してください #津波 #地震
11-22 07:14

RT @tsuda: NHK WORLDもネットで同時放送しています。英語の情報を求めている方はこちらへ。https://t.co/9bJkoDY3oa
11-22 07:14

RT @imooxooi: 311後に見た情報の受け売りだけど、大きな地震の後、揺れてない時でも常に揺れてる感じがしてしまって気持ち悪いなって人は、コップに水を入れて近くに置いておくといいらしいよ
11-22 06:45

RT @asakonishida: 大阪も船酔いしたように大きくゆっくり揺れた。福島の人たちに何事もありませんように。
11-22 06:45

RT @Kantei_Saigai: 【津波注意報】気象庁は、青森県太平洋沿岸、岩手県、宮城県、茨城県、千葉県九十九里・外房に津波注意報を発表。海の中にいる人は、ただちに海から上がって海岸から離れてください。津波注意報が解除されるまで海に入ったり海岸に近づいたりしないで⇒htt…
11-22 06:45

RT @maico_ism54: ああ、やっぱり、避難バッグに雨具は入れておくべきだ。子供たちが青い顔しながら「避難バッグ!バッグ持ってかなきゃ!」と取りに来たのは、日頃言い聞かせてるからと確信した。
11-22 06:45

RT @semicolon0103: どさくさに紛れて愛知で地震 https://t.co/gcC6VZZ1eU
11-22 06:45

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】福島 いわき市 コンビナート地域で火災か #nhk_news https://t.co/jizDIZROaf
11-22 06:45

RT @ayame0426: <視覚障害者の方の誘導方法>肩や腕を貸す形で、半歩前を歩いてください。 視覚障害者を押したりひっぱたりしない。誘導しているとき、周りの状況を伝えて下さい。方向を示す時は、時計の針の位置で伝えて下さい(例えば、時計の文字盤による方向は、右は3時、左…
11-22 06:44

RT @ayame0426: 大きく揺れましたが、パニックにならず、落ち着いて対処、安全を確保すれば大丈夫です。吐き気などの不快感解消のために、まずは目を開けた状態で深呼吸。次に目をつむってゆっくりと深呼吸をしてみてください。後、口の渇きをおぼえたら、水を飲んでみてください。口…
11-22 06:44

RT @MaK_Ishiwata: ニュージーランドで大きな地震後2ヶ月以内に日本でもM6クラスの大きな揺れがあるってのは今の所100%だな…。関連はないとは言っているが。
11-22 06:44

RT @hoshizora1997: NHKの画面の【すぐ逃げて】やアナウンサーの避難を促す強い言葉は東日本大震災で報道の緊迫感が足りなかった、とされる点の反省を生かしたものです。2011年に東日本大震災の余震で津波警報が発令された際に初めて導入されました。
11-22 06:44

RT @fjt_cyn: しんどいひとはついったー見ない、ニュース見ないのもアリだよ~
11-22 06:43

RT @tigbun3: 地震のたびにツイートしていまうけど、枕元に靴を置いて寝ると、部屋のガラスなどが割れても安全に避難しやすいです。これを機に準備しておきましょ。うちは今でも置いてます。
11-22 06:43

RT @onagawaFM: 【津波】6:40 福島県いわき沖20kmで津波観測 #女川
11-22 06:43

RT @gizono: て、テレ東も地震報道になってしまった!
11-22 06:42

RT @sigsawa: NHK、副音声で色々な外国語で警報流してる。流石だ。
11-22 06:42

RT @tsuda: 【重要】NHKの地震特番はパソコンやスマホでも同じものが数秒遅れで見られます。テレビがないという方や避難中の方はこちらをどうぞ→https://t.co/oYF9iTR98p
11-22 06:24

RT @MaK_Ishiwata: ライブカメラ見てると船や車が突然慌ただしく動いている
11-22 06:24

RT @kobiwa_net: テレビの左上を見ると外国語のアナウンスはラジオ第二へと書いてある。第二を聴いたら、英語・中国語・韓国語・スペイン語(ポルトガル語?)で繰り返し避難を呼びかけてた。https://t.co/DROVnBlHlshttps://t.co/9nFI
11-22 06:23

RT @gemi333: 10分ちょっとで船が無くなった。すごい。 https://t.co/jJXnXSam3S
11-22 06:23

RT @bikkyi: スタジオの揺れが止まらん…これは酔う…
11-22 06:22

RT @satohi11: (ちょっとこわくなりすぎて、 #nhk の音声を消してる)(こういう時にどれだけこわがらせ、本気で行動させるか。アナウンサーたちがこの5年考えて練習してきたことが、よくわかる)(こわいよー)
11-22 06:22

RT @dfnt: 【情報】避難時の行動は東京都が作った「東京防災」がスマホで読めて参考になります https://t.co/jfR8ubCPly https://t.co/hMJzhZcbgV
11-22 06:22

@imu622 よ、よかた…! 命だいじですもの! 余震があるかもですし、とにかくご無事で!(>人<;)
11-22 06:21

ちょうど世の中が起き出す時間を狙ったかのような揺れだた… まだお布団の中の方も多いし、くれぐれも逃げ遅れないでくだされ。『津波てんでんこ』だの。身一つでもいいから高台へ。そしてできるだけ引き返さないで…。
11-22 06:20

RT @sakumariko: ネットで見られます!地震・津波情報|NHK https://t.co/mhvYbIxsc9
11-22 06:17

RT @Hiramatz: ものすごく嫌な揺れ方だった。震源の深さが浅くてあの伝わり方ってなんなんだろう。…被害がないことを祈ります。
11-22 06:16

RT @JPN_LISA: 【津波予想高さ】福島沿岸部=3m宮城、茨城、岩手、千葉九十九里=1mこれは波の高さというより、羊羹の様な水の固まりが押し寄せるイメージをしたほうがよい。川からも遡上する。
11-22 06:16

RT @zibumitunari: 福島県沿岸や川の河口付近の方はすぐに逃げるのだ。なるべく高いところに最大限逃げて欲しい。まだ暗いと思う故、足元に十分注意じゃ。己の命を最優先にした行動を取ってくれ
11-22 06:15

RT @hashimoto_tokyo: NHKニュース動画中継はじまってる。https://t.co/vlfj1CsquI
11-22 06:15

RT @sokotunenokuni: 高台に避難してきました ひとまずこちらはだいじょぶそうです
11-22 06:14

RT @fm764: 午前5時56分、強い地震がありました。宮城県に津波警注意報が出ています。到達予想時刻は6時20分です。まもなくです。周囲の方にも声を掛け、すぐに避難を始めて下さい。
11-22 06:14

RT @irisa_chiemi: 津波警報が出ている地域の方々気を付けて避難をしてください。すぐに家を出て高いところへ。家を出たら引き返さないでとにかく高いところに避難をしてください。
11-22 06:13

@imu622 いむさん、大丈夫ですか!? お怪我とかないでしょうか…! くれぐれもお気をつけてくださいませ!ヽ(´o`;
11-22 06:13

RT @kei201onose: 3mはひとがしぬ高さだよみんなにげてーーー
11-22 06:10

RT @TBC_saigai: 【津波情報 2016年11月22日】津波警報を発表しました。ただちに避難してください。[震源に関する情報]22日05時59分頃、福島県沖を震源とする地震。震源の深さは約10km、地震の規模はM7.3と推定。 #alert https://t…
11-22 06:10

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年11月22日】05時59分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM7.3と推定されます。津波警報等(大津波警報・津波警報あるいは津波注意報)を発表中です。 https://t.co/3zy
11-22 06:10

RT @nhk_seikatsu: 福島県に津波警報が出ています。津波はすぐに来ます、いますぐ高台に逃げてください。
11-22 06:10

RT @NEXTRAINFO: ■ 地震情報 最大震度5弱 ■発生時刻・・・5:59頃震源地・・・・福島県沖震源の深さ・・10km地震の規模・・M7.3津波の有無・・津波警報発令中https://t.co/VQOaylo02D
11-22 06:09

恐れていた浅い震度の地震だったんじゃの…! 今までの余震は深い地点が震源だったから何とか助かった… 今回は危ない(・_・;
11-22 06:09

RT @mgn_eq: 【地震情報】22日05:59頃、福島県沖でM7.3の地震発生、最大震度5弱。震源は地下約10km。津波警報等(大津波警報・津波警報あるいは津波注意報)を発表中です。この地震について、緊急地震速報を発表しています https://t.co/MHj2dJnu
11-22 06:08

RT @nhk_seikatsu: 東日本大震災を思い出してください。命を守るために高いところに逃げてください。周りの人にも避難を呼びかけてください
11-22 06:08

目覚まし時計でまったり起きたら3.11みたいな8の字の長周期振動ががが! 福島県に津波警報出てまする高さ3m! マグニチュード7.3とのこと。該当の沿岸地域の方、逃げてーーー!!
11-22 06:06

RT @tokyo_kisho_bot: =震度速報=午前5時59分ごろ福島県などで強い地震がありました揺れが強かった沿岸部では念のため津波に注意してください東京地方で震度3以上の地域は次のとおりです[震度3]東京23区 東京多摩東部
11-22 06:04

RT @UN_NERV: 1/2 【津波情報 2016年11月22日 06:04】津波警報を発表しました。ただちに避難してください。[津波警報]福島県[津波注意報]青森県太平洋沿岸、岩手県、宮城県、茨城県、千葉県九十九里・外房
11-22 06:04

RT @NewsDigestWeb: 【速報】福島・茨城で震度5弱 福島に津波警報発令
11-22 06:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |