木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hiroju55: #真田丸 #丸絵早丸を見て「えげれすの大筒⁉︎いやいや、大坂城に届くわけないだろ…念のため調べるか…」〜急ぎネットの距離計算ソフトで調べる〜今「…カルバリン砲すげぇ…こりゃ、淀殿もビビるわ…」 https://t.co/Ug2VNO0k
11-20 23:07

@toya_panitb おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を…!
11-20 23:06

RT @kanatoko28: 「オルフェンズ33話」別れと再始動のお話でした。モビルワーカートラック仕様は武装を取り払って色々運べる「働く車」火星の空は晴れてますように#g_tekketsu https://t.co/rfBRR49vbB
11-20 22:54

RT @87mogeru: ✨✨✨✨✨ https://t.co/FLWImCfaVi
11-20 22:50

RT @karelren0327: ロシアの高名なピアノ教師ゴルノスターエヴァ先生は「教えるとは、その子の一生に責任を持つこと」と言っていた。スラヴ人は教えることに凄まじい情熱を持っている。多分、だからユリオは勇利に4S教えてくれたんだと思うし、ヴィクトルも勇利に魂を傾けてしま…
11-20 22:48

🐰「美味しそうなお菓子を頂きましたよ☆ みんなで味わいましょう」「「「やった〜!」」」#秋のばにかわフェス2016 https://t.co/p78JK0o9RD
11-20 22:42

うえだ先生… すてき…!\ ( ^ㅅ^)/
11-20 20:41

RT @UEDAsensei: 雪見だいふくのフォークを見るたびにバーナビーうさぎヌイグルミを思い出す。 https://t.co/CruYqcteZ6
11-20 20:39

RT @monikanoid: (…きこえますか…コミケにサークル参加の皆さん…私です… 今… あなたの心に直接呼びかけています…明日の朝9時には…コミケ販売計画書の入力が締め切られます…締切日なんです…だから…今夜中には…入力しましょう…Circle.msで入力できます…何度…
11-20 20:36

RT @soylent_green: 出浦「おまえのオヤジはどんなに無茶に見えても先を見据えていた」視聴者(そうだったっけ?) #真田丸
11-20 20:33


RT @animatetimes: 【ニュース】織田作之助役・諏訪部順一さんが未来の太宰治へ繋いだ想いを語る――TVアニメ『文豪ストレイドッグス』黒の時代編上映会レポート #bungosd https://t.co/Bilc0hyu3Q https://t.co/Wl4kigm
11-20 20:33

RT @yoshi_nara: 真田丸があった場所に建つ大阪明星学園の生徒のみなさんが、3ヶ月以上の月日をかけて築城した真田丸の模型。細部まで精密につくられています。信繁もきっとよろこんでいると思います。 https://t.co/CfaVo91TiT
11-20 20:28

RT @buchikko21: 信尹「源次郎信繁は、父親に似て、智恵が働き、そして我ら兄弟に似ず、義に篤い男」もう数十年会ってない甥っ子の性格を正しく把握している叔父上は流石、とうなるべきところだが、「我ら兄弟に似ず」はやっぱり草不可避 #真田丸
11-20 20:27

なるべくタンパク質を摂りながら長友選手のトレーニング方法を手本にボチボチやっとりまする〜>RT オタクはコミケ3日目の荒ぶる男波に勝たねばならぬ… 腹筋背筋大臀筋が不可欠なのでのぅぅ(`・ω・´)
11-20 20:25

RT @rafcocc: もうフィットネスの世界ではカロリー信仰は過去の話になっていて、人間を太らせるものは「高カロリーな食事」ではなく「たんぱく質の不足した食事と運動不足」だという認識がスタンダードになりつつある。たんぱく質は貧血予防や美肌・美髪にも有効なので十分に摂って行き…
11-20 20:23

RT @Nez_min: NHKオンデマンド | スーパープレミアム 「獄門島」 https://t.co/BghNyTeA6R 録画見終わりました。クレイジーだった…この世界の片隅の後に見たせいで余計に効いた…忘れてた人はここで見られるよ!(216円)
11-20 20:15

RT @kitaharachihiro: ってか、最近藤原ていさんが亡くなられたし、斎藤茂吉の息子さんの斎藤茂太、北杜夫のご兄弟も21世紀入ってから亡くなりはってるし、文豪ってめっちゃ最近だよね。私は「きんさんぎんさんが芥川龍之介と同い年」にびっくりした記憶がある。
11-20 20:14

RT @ikiteruOKgyobu: そろそろ真田丸の時間だ。各々方、心の準備はよろしいかな?
11-20 20:00

文豪ストレイドッグス二期、毎回「これはもしや劇場版!?」と見紛うほどの繊細な作画で圧倒されるるる… とても週アニメのレベルではないっす。スタッフ陣の鬼気迫る情熱が半端ない。太宰さんの過去も掘り下げられて物語に深みが増したのもグー。 #bungosd
11-20 19:59

RT @saitamakita: @saitamakita 海底隆起前と隆起後の画像 https://t.co/Ns7uohwqsV
11-20 19:42

RT @saitamakita: ニュージーランド大地震の影響でカイコウラ沿岸の海底が隆起https://t.co/vpymESbing ニュージーランドの歴史上、地震による海底隆起の発生は初 https://t.co/t1AN8oSFvw
11-20 19:42

神田明神へまたお礼参りに伺いまする〜 嬉しい;v; 最終日のためかポスカコンプセットがどんどん当たってましたにゃ。
11-20 19:35

@hiruko_s Amazonで検索してもCDは未発売みたいですね。サントラに収録される可能性が大かもですヽ(*^ω^*)ノ
11-20 19:32

RT @sasakura34: 鉄血のオルフェンズを観てくれって思ってるんだけどおすすめや布教じゃなくて何ていうか…、私と一緒に死んで下さい……て気持ちに近い
11-20 19:27

RT @mimi_hiroshiman: あったかいね♡#秋のばにかわフェス2016 https://t.co/sGOzXxwlYO
11-20 19:24

RT @mitsuyakaoru: NHKのドラマ脚本書いて綾辻行人に応援されるこの方、皆城総士の声帯様なんだぜ。
11-20 19:23

RT @kkiyasu: @ayatsujiyukito !!…はじめまして、喜安と申します。まさか綾辻さんからお言葉をいただけるとは…、恐縮と感激で、お返しする言葉が見つかりません。ありがとうございます…!
11-20 19:23

RT @ayatsujiyukito: @kkiyasu はじめまして、綾辻と申します。昨夜の『獄門島』、私は素晴らしい脚本だと思いました。エールを送らせてください。
11-20 19:23

RT @ayatsujiyukito: ああもう、ほんとに凄いわぁ、長谷川金田一の『獄門島』。このキャストで『悪魔が来りて笛を吹く』に続く――を、ぜひ実現させてほしいなあ。
11-20 19:23

RT @ayatsujiyukito: NHKの「獄門島」堪能。傑作。最高級。ゴリゴリの本格ミステリとしても、狂気のドラマとしても。こんな凄まじい金田一、初めて見た。
11-20 19:23

今日が最終日の文豪ストレイドッグス渋谷マルイ支部へ再潜入。ついに! 織田作之助さんのポスカが最後の最後に来ましたヽ(;▽;)ノ これで黒の時代三人衆が揃いますた〜! #bungosd https://t.co/6Jf83sN9xn
11-20 19:21

@fuyuume201 おかえりなさいませ!ヽ(*^ω^*)ノ 石巻を堪能されたご様子、良かったです〜! 体力と財源的に諦めたので、行かれた皆様のレポが楽しみです♪
11-20 19:17

RT @AnimeAnime_jp: 「アトム ザ・ビギニング」2017年春 NHK総合にて放送 総監督は本広克行 https://t.co/2Tg0zAf7mt https://t.co/Ft8QXQdHiT
11-20 19:15

@hiruko_s うおお、ヒストリーメイカーはCDあったんでしょうか! ずっと「配信限定」と信じてました…! CD出せば売れるのに、と皆様が仰ってた記憶が( ・∀・)
11-20 19:14

RT @torushome: シャアの誕生日か、あんまり祝いたくはないけど、貴様がいたから僕のニュータイプへの覚醒が早まったのは間違いないし、貴様がいなかったら、赤井も安室も生まれなかったかもしれないと思うと、しゃあないな、、、。シャアめ、誕生日おめでとう!\(`ω´…
11-20 19:08

RT @itoi_shigesato: そして渋谷ユーロスペースで『#この世界の片隅に』を観た。みんな、一秒もむだにするまいとスクリーンを観つめていた。大きな劇場に引っ越して、何千万人の人たちに観てもらえますように。つくってくれた人たち、ありがとうございました。 https:/…
11-20 19:07

RT @africansafari1: 癒し系のモルなのに…かっこいい(^^♪何に黄昏れているのでしょうか(笑) https://t.co/QDtm4ZYs3T
11-20 19:05

RT @uruchi21: ハローウィンバニーちゃん!ジャストフィットだね!!⊂((・x・))⊃ #秋のばにかわフェス2016 https://t.co/YZ0fNoKOe7
11-20 16:12

RT @NTC_ikimon: 編集長 @indiana1974 の巨災対が人形改造コンテストで話題賞いただきました笑 タミヤさんありがとうございます!今日はこれを見るためだけにタミヤフェスタ(静岡)へ参りました。 #シン・ゴジラ https://t.co/T7Vw8fsQp3
11-20 15:48

RT @nanaharasie: クリスタで日本画風イラスト練習。すごいなクリスタ!30分くらいでこんだけ描けたぞ https://t.co/0KKWHp2LRb
11-20 15:47

片思いフォローさせていただいているタイバニクラスタ様がガンダム00を一気見してくださって、物陰から伏し拝んでまする… ありがとうございます… ディランディ兄弟はとてもいい… ぜひ劇場版でライルを護り抜く「さばにゃん」ことガンダムサバーニャをご覧くだされ(*´ω`*)
11-20 15:45

RT @G1_BARI: セブンイレブン限定のnanacoカード&カードケースゲット\(●ω●)/なんて…カッコいいんだ! #g_tekketsu https://t.co/2xpNKpvXrZ
11-20 15:36

RT @toya_panitb: 昨年、バニちゃんのプラチナスポンサー達成した時は自作のコースター持っていったんだけど、今回虎徹さんの20回おめでとう書き足そうとしたら見つからなかった・・どこにしまっちゃったのかしら。 https://t.co/RcvmfzEh3x
11-20 11:26

RT @G1_BARI: 【悲報】大張正己、ガンプラEXPOの開催時間を間違える(TωT) https://t.co/7I649kpMnL
11-20 11:26

おはこんにちはです〜日曜日! 明け方にちょっくら目覚めたら「ここは19世紀のロンドンか!?」ってくらいに真っ白な霧に包まれててビックリしますた。今はサンサンと晴れてますにゃ( ・∀・) オフトゥン干しますよバニーさんんん🐰「明日から雲が多めなのでチャンスです☆」
11-20 11:26

RT @captainKanpachi: 書き物してるとやってくるカンパチ https://t.co/N7vT7oN4Rk
11-20 11:23

RT @hiratapro: 【お知らせ】現在、平田広明オフィシャルウェブサイトで『ラジオ版 平田広明と583系月光の旅2016 後編』を配信しております。11月30日[水]までの配信ですので、期間内にお聞き下さい。https://t.co/1t9SFDjabO
11-20 11:22

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は霧の所もありますが、昼間は晴れて、暖かくなります。昼間は昨日より大幅に高い20~22℃前後。内陸はもう少し上がる所も。夜の気温も昨夜より高め。各地とも夜は曇って、北関東は雨の可能性も。 https://t.co/znw1jo
11-20 11:19

RT @Yahoo_weather: 【11月20日(日)】日本海側では雲が広がり、北海道や東北は昼過ぎにかけて一時的に雨が降るでしょう。北陸や山陰、九州北部も所々で雨が降る見込みです。太平洋側は晴れ間もありますが、にわか雨にご注意ください。最高気温は東北南部から南では20度…
11-20 11:19

RT @CatApartment: 今からウニちゃんのお爪を切りますよ〜〜。 https://t.co/vIAPo1Wns6
11-20 11:18

RT @kubo_3260: 今、過去最高に海外の人からもリプライがたくさんきてるけど発端はどこだろ…ありがとうございます!山本監督に感想は伝えています!監督やスタッフの皆さんは私より大変な日々なので、最後まで応援よろしくお願いします…! #yurionice
11-20 11:17

RT @_rurito_: #秋のばにかわフェス2016 https://t.co/Hv68v8cVqv
11-20 01:30

RT @fashionpressnet: “奇跡のパンケーキ”専門店「フリッパーズ」からクリスマスメニュー、いちご×ミルク×ホワイトチョコ - https://t.co/GKO1ZBWCQP https://t.co/yx0mizT1sF
11-20 01:28

RT @fashionpressnet: 原宿に「コリラックマカフェ」期間限定でオープン - オリジナルメニューや限定グッズ - https://t.co/hlXfbwdnhH https://t.co/OKNVBdZ0S6
11-20 01:28

RT @ayako0511: 7話時点でこういうの知ってればもっと衝撃うけられたのかと思うとやっぱ知識はないともったいないよなと…
11-20 01:27

RT @celena_neko: 「YOI7話の勇利4回転フリップについて 」勇利があのタイミングで4回転フリップ飛ぶのが如何にヤバイか競技の仕組みに触れながら訴えたくて書きましたhttps://t.co/mZfpAWF7xh @celena_nekoさんから https:/…
11-20 01:27

RT @TakahiroBessho: この季節に満開になるドウダンツツジの紅葉で有名な兵庫県豊岡市の安国寺より。濃密な赤の空間に圧倒されます。#安国寺 #ドウダンツツジ #紅葉 #秋 #兵庫 https://t.co/06uEfYAWze
11-20 01:22

アニメイトさんは最近かなりきっちり予約引き取り期限を管理してる様子だもんぬ… 期限に間に合わない場合は電話を入れると更に一週間延ばせるぽいけど、それが限度みたい。家族に介護を要する人がいるとなかなか行動も自由にならんしのぅ。無事に手乗りバニーさんをお迎えできますように。
11-20 01:20

RT @sononm: @sononm バニーちゃん麗しいねええって、やってみたかった…予約入れてたのに…仕方ないか…(´;ω;`)ブワッ
11-20 01:17

RT @sononm: 実家と自分がバッタバタだったため、いまパルメイトBBJを迎えにいったら、すでに1人も残らず誰かの手に渡ってしまいましたとさ…バニーちゃん…_(:3」∠︎)_どなたか余剰ぶんのバニーちゃん、いてませんですよね…_(:3」∠︎)_虎徹さんひとりにな…
11-20 01:17

RT @momo_rabbit1013: 明日も良い日になりますように♪(*´ω`*) https://t.co/KuVV9SxnYz
11-20 01:12

RT @CatApartment: 綺麗な姐さんの肉球。ほぁ〜〜。 https://t.co/T6ZoFQguSa
11-20 01:08

どこまでも奥が深い… アニメの世界。微力ながら少しずつ円盤を購入して応援しておりまするるる!
11-20 00:19

RT @Hiramatz: RT。動画は通過点と誤認されているのが不幸なことで、独立した創造的な仕事なんですよ。動画の良し悪しで原画は生きも死にもする。数をこなすことは重要だけど、原画に「上がるため」のこなし方では学べない。原画が描こうとしている動きの意味をつかむには経験が必要…
11-20 00:18

RT @kozuma_: アニメーターとして動画の経験は1、2年の単位で絶対に必要。絵が描ける事で早く原画に上がり作画監督になった人間を多く見てきたがほとんどがアニメーションを創造する力が弱い。
11-20 00:18

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |