fc2ブログ

木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/17のツイートまとめ

moffurudohri

多分「ストーリーの肝となる7話の作画は死んでも修正する! 何としても間に合わせる!」と頑張ったんですにゃ作画陣。6話はある意味そのしわ寄せが来たのかもかも… でも円盤ではきっちり磨き上げてこられるんではと。
11-17 21:39

RT @AstroArts: 今夜(17日)しし座流星群が極大 https://t.co/7MjsEX1F6N 星が流れる数がもっとも多くなるのは18日未明ですが、月明かりもあるので実際に見えるのは最良条件の場所でも1時間あたり数個程度の予想。「見られたらラッキー」程度に夜空…
11-17 21:36

RT @kayofuji: RTほんま凄かってん……どうしても最後のアレに話題が集まっちゃうけど、画面から本当に目が離せなかった……それくらい素晴らしい画面やった……
11-17 21:35

RT @hatano_official: 昨日のユーリ‼︎!第7話、作画スタッフさん達の気合がみなぎる素晴らしい仕上がりでしたね‼︎そしてEDの入り方にも注目して頂きたい!各セクションのこだわりが光る回となっております。これからの方はお楽しみに!
11-17 21:35

TLが瞬く間にAbemaのユーリ!実況で埋まるるるる… おいらまだ7話未見なのでグッと我慢の子!・*・:≡( ε:)
11-17 21:34

RT @_narumi: ロンドンのSuicaみたいなやつとどいた https://t.co/NGsoFJm4cD
11-17 21:32

RT @u_zhaan: 今日11/16の深夜2:21からテレビ朝日で放送されるTVアニメ「ユーリ!!! on ICE」中の、タイ人フィギュアスケート選手ピチット・チュラノンくんのプログラム用音楽でタブラを演奏しています。このアニメ、めちゃくちゃ面白いですよ!https://t…
11-17 21:30

RT @yuimei39: タイバニ・ロックバイソン友の会の皆様へ大阪・梅田にロックバイソンみが溢れるお店ができてました! https://t.co/6qbhd1PUEh
11-17 21:28

RT @yaneko_i: グッタリラックスのシャツのシャツとかセータ、プレバンさんで予約し損ねたという方、楽天さんの方でまだ予約できます、サイズは限られますが…!今なら10000円ぶん買えば1000円引きになるクーポンもあるよ!https://t.co/oIGBDTBg28
11-17 21:27

RT @AbemaTV: 🌟10月新作アニメ『ユーリ!!! on ICE』 📺ユーリ7話 無料WEB最速放送📺 #yurionice毎週木曜 夜9時30分 #新作TVアニメch にて最新話を放送!▷https://t.co/S7U5CfrKP0 https://t.co/ZW
11-17 21:26


RT @hoppege_R: 明日の夜abemaでユーリ7話見る人は呼吸を整えてよく水分をとった上で見てくれ、さもないと https://t.co/Giuh9gYDSI
11-17 21:26

はふぅぅ お疲れサマンサさんでござる! 北風が身に沁みる夜ですにゃ〜 でもアポロンメディアの経理のおばさまのお名前が「フローレンス」さんと知って一日中ほっこりしておりますた。ラテン語で『花』を意味する言葉… イタリアの古都フィレンツェ… 素敵なお名前じゃのぅぅ(*´ω`*)
11-17 21:25

RT @K_MUSI: アーツバディちゃん達も楽しめたかな〜 今回はタイガーさんのフード2つとワイン(ノンアルだけど)2杯でお腹いっぱいになったから、バニーちゃんのパスタはまた今度ね。 https://t.co/Ezu2P4EBZm
11-17 18:59

RT @FFXVJP: いよいよ今週末からFINAL FANTASY XVのTVCMが放映開始されます!!!新ビジュアルも大公開!発売日はもうすぐそこです…! #FF15 #FFXV https://t.co/l2Hbv7LLyg
11-17 18:57

RT @appget_koryaku: 本日11月17日9時ごろ、ポケモンの巣が変更されました。新宿中央公園北側はエレブーの巣に、代々木公園はイシツブテの巣になりました。その他の巣については、調査次第随時twitterと、こちらのURLで報告していきます!https://t…
11-17 18:54

RT @take8poke: [府中の森公園 ピカチュウ] わずか13分で9匹ゲットォォォォ https://t.co/bHOZ4RebfO
11-17 18:53

RT @appget_koryaku: 今日11/17から新しくピカチュウの巣になった木場公園を調査しました。効率は30分9匹でした。ピカチュウが湧くのは公園の南側なので、注意してください。https://t.co/TbFJZyPIlE https://t.co/LtBJ6
11-17 18:52

@nornor2222 お疲れ様です…!;v; 私も咳をこらえつつ各方面とバトルして参りました。のるさんがどうか早く帰れますように!
11-17 18:51

RT @fjt_cyn: えっ おれたち(にも)向けなの
11-17 18:35

RT @TwitterJP: QRコード、普通に店舗を持たれている方々はもちろん、年末のコミケに参加されるクリエイターの皆さんもぜひご利用をお考えください。コードの下にある「QRコード」「スキャナー」部分をクリックして切り替えていただくと、コードの色も変えられます。 https…
11-17 18:34

RT @TwitterJP: お友達とTwitterのアカウントを教えあったり、お店のアカウントをお客さまにお教えしたいときなどに、いちいち入力していただかなくても良いよう、QRコードをご用意しました。https://t.co/im0kiHURyf https://t.co/
11-17 18:34

RT @comiketofficial: 比較の対象なんだと大変ビックリですが、この12月のコミックマーケット91は、当方も東7・8を使っての全館開催となりますので、よろしくお願いします。『日本最大の見本市…実は「工作機械」だった モーターショーと「コミケ」を超えた理由』 ht…
11-17 18:34

RT @fjt_cyn: https://t.co/DP6REmPMva
11-17 18:33

RT @Rascal_tweet: モグモグ・・・お腹すいたから、ハンバーガー食べてるミャ。ピクルスもちゃんと食べられるよ。#ラスカル https://t.co/ImGcNXLU1J
11-17 18:33

RT @UEDAsensei: 今日は将棋の日ということで零くんを描いておかねばと。 https://t.co/IJcPpJzSBf
11-17 18:32

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【11/24~】楓の元気いっぱいストロベリーミルクが新登場!https://t.co/zA2J3pxdrL #tigerbunny https://t.co
11-17 18:29

@drrrrrn ぜひぜひっ!!!\\\\└('ω')┘//// 後悔はさせませぬ!!!
11-17 08:34

@drrrrrn ぜひご覧になってくださいませませ…!! これは観ないと一生の損でござるよよよ!!!ヽ(*^ω^*)ノ モーレツお勧めですっ!!
11-17 08:28

RT @yumitktb: 視線を感じて振り向いたら https://t.co/G5uhNcyJjZ
11-17 08:05

RT @fashionpressnet: “奇跡のパンケーキ”専門店「フリッパーズ」からクリスマスメニュー、いちご×ミルク×ホワイトチョコ - https://t.co/GKO1ZBWCQP https://t.co/Pj9nHYUv7L
11-17 08:02

RT @smartthetv: オカダ・カズチカ、森田成一に「僕も出られますか?」 #テレビジョン #タイガーマスクW #オカダカズチカ #森田成一 https://t.co/pyvFmLq7Dy
11-17 08:02

RT @captainKanpachi: 部屋から出たらカンパチがおった https://t.co/YanOdpO3bD
11-17 08:02

RT @robbia812: 同じ話のあらすじなのに原作と同人誌くらいの違いを感じる https://t.co/QXYCSvcxsu
11-17 08:02

おはようございます木曜日。朝は冷えてるけど昼間は穏やかよ〜とのお天気宣言を励みに飛び出して参りますた。ユーリは今夜観るる! 頑張るどんんん・*・:≡( ε:)🐰「今日は洗濯日和だそうです♪ 土曜日が雨なのでチャンスですね✨」
11-17 08:02

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】平成31年の大河ドラマは「オリンピック」脚本はクドカン #nhk_news https://t.co/nwYg8gLQxe
11-17 07:53

RT @akarisakasu: 「王手ぇーっ!!(`・ω・´)」今日は、将棋の日だそうです。※王手って言いたいだけ #ましまろう #将棋の日 https://t.co/PbKZSKiCYJ
11-17 07:51

RT @6og_high: 北米版5話で名前呼んでいるようですおばちゃんの名前はフローレンスさんだそうです。https://t.co/NNwoyO01pH
11-17 07:47

RT @6og_high: #今更人に訊きづらいタイバニの疑問アポロンメディアの経理?のおばちゃんの名前ってどこかのメディアで出てましたでしょうか?
11-17 07:47

RT @blackstar_000: キョルン https://t.co/2cy1V3N2vq
11-17 06:27

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は南関東で雲の多い所もありますが、昼間は各地とも晴れます。風は弱く、おだやか。昼間は昨日と同じか少し高い15~17℃前後。夜の気温は、昨夜くらいです。北関東の山は曇りで、一部で雪や雨も。 https://t.co/BN4cwv
11-17 06:21

RT @Yahoo_weather: 【11月17日(木)】北海道と東北の日本海側は雪が降り、吹雪く所も。北陸も日中は所々で雨が降るでしょう。北海道から東北の太平洋側、東海から九州、沖縄は大体晴れそうです。関東も午後は晴れるでしょう。北海道や東北は師走並みの寒さが続きそうで…
11-17 06:21

RT @yurionice_PR: 本日の放送をお待ち頂いている皆様に、制作会社のMAPPAさんより頂いた、フィギュアスケートアニメーション担当・立中順平さん作画のお宝映像を・・・🖌🖌🖌✨ #yurionice https://t.co/I9b0JIZMtn
11-17 06:18

RT @nrkito: ユーリ!!! on ICE 第7滑走 中国大会FS、よろしくお願いします! #yurionice https://t.co/RVFwIaq0Xe
11-17 06:18

RT @shinkaimakoto: 11/11に公開された香港での『君の名は。』、台湾に引き続き興収1位デビューとなったとのことです。なんてありがたい。香港の配給会社は『星を追う子ども』からの付き合いなので、なおさらに嬉しいんです。よかった……。
11-17 06:12

RT @livedoornews: 【快挙】『君の名は。』がアジア4冠達成、タイ&香港でも1位を獲得!https://t.co/xIkTmJykFx今後は世界89の国と地域で海外配給が決定。イギリス、中国、韓国などで順次公開予定となっている。 https://t.co/W
11-17 06:12

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |