木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @whitehorses50: https://t.co/wxXTTq6ARd
11-14 22:17

RT @e_ba_raa: 立中さんのスケッチは町田樹さんのAve Mariaからっぽいな… https://t.co/TdvC4VSZ0g
11-14 21:57

RT @junpei58: クイックスケッチなんでサッサと描く描く。失敗線やこー気にせんで。 https://t.co/sVpSFUVB4V
11-14 21:57

RT @junpei58: クイックスケッチしてから色塗ってたけど、イマイチで。めんどくさくなって水彩で直接クイックスケッチしたら、ええ感じだった。ハッケンハッケン☆ https://t.co/ADUNcAr6BU
11-14 21:57

大張さん、おめでとうございまするるる!!!ヽ(*^ω^*)ノ コミケでご本人のお姿を拝見して「うおおぉ、貫禄充分なカッコいいお方!」と感銘を受けたのでござった。プラモが繋いだご縁、末長くお幸せに…!
11-14 21:56

RT @G1_BARI: 突然ですが、皆さまにご報告がございます。私事ですが、私大張正己はモデラーの戸ヶ崎葎さんと入籍させていただき、本日無事、愛する沖縄で挙式しました!今後は今まで以上に仕事に燃えつつ、僕にとって最高&最強のパートナーと2人で助け合い、幸せの雨をたくさん…
11-14 21:53

RT @cinematoday: アニメ『この世界の片隅に』小規模公開ながら10位初登場!拍手喝さいの劇場も #この世界の片隅に https://t.co/MVN94S4MvR https://t.co/xAbH84XhZy
11-14 21:53

@yumiya_pk あうぅ… 頭痛は辛いですね… 早く快復されますように;v;
11-14 21:53

渋谷マルイ7階のI.Gストアでは『ジョーカー・ゲーム』原画&設定資料展を開催中。貴重な直筆原画やOP&ED絵コンテを堪能できます。三好(CV.下野紘さん)の案内放送も。参考文献が熱い! https://t.co/LXluOmBwX6
11-14 21:52

今日は渋谷マルイ8階の文豪ストレイドッグスショップへ潜入。太宰さんのポスカを頂きました。神田明神ありがたや…! https://t.co/gTJMou2wF0
11-14 21:48


ダイソーのどうぶつバッグ新シリーズはライオン君がいる! かわえぇ…! https://t.co/D1NP5RbC0G
11-14 21:42

RT @kei201onose: 三姉妹ぶんのまんじゅうたち(一部)とか紅葉の残りとか https://t.co/QRfsnMy9Re
11-14 21:35

RT @entabejp: ブルボン初のアンテナショップ「パティスリーブルボン」が東京駅に!ここでしか買えない「ルマンドアソート」も https://t.co/zN6yVDOr53 #ブルボン #ルマンド #東京駅 https://t.co/2S3wtEsDaN
11-14 21:34

RT @BANDAIFN: TIGER & BUNNYのなりきり商品が予約開始 https://t.co/dA14QQcvmt #変身 #タイバニ #tigerbunny
11-14 21:33

RT @mona_chiro: #スーパーハムーン https://t.co/rqZot7asJo
11-14 21:32

お疲れサマンサでござる! 結構しっかり降っておりますにゃ。明日の夜は関東も良く晴れるそうなので、ちょっぴり満月ではないけど大きなお月様が観られるかもかも(*'ω'*)🌕✨
11-14 21:31

RT @KAGAYA_11949: 「スーパームーン」という言葉は近年になっていわれ始めたもので、正式な天文学の用語ではありません。わたしは名月の一つが新しく生まれたのかなと思っています。これを機に空を眺める方が増えたらうれしいなと思っています。
11-14 21:27

RT @KAGAYA_11949: 今年一番大きく見える見事な満月(スーパームーン)が昇りました。確かに普段より明るく大きく見えています。(先ほど青森県にて撮影) https://t.co/aV1xBe2wSi
11-14 21:27

RT @09MdEXyl298FbeU: ☆ご報告☆株式会社ナイアンティックの広報スガ様より電話にてご連絡ありました。宮城県が500万円をナイアンティックに提供したとの報道は誤りであり、無償でラプラスを出現させてるとのこと。寄付等の金銭にてポケモンを出現させることは考えて…
11-14 21:25

RT @tama080707: ちょっとお澄ましからのペロリ (≧∇≦*)11/9#東山動植物園 #ユキヒョウ#コハク https://t.co/82UL9hIXNR
11-14 19:57

RT @tama080707: ビロ~~ン (≧∇≦*)遊んでいるのでは無いのです!これもトレーニングの一貫です!(飼育員さんの許可を取ってツイートしています)11/9#東山動植物園#ツシマヤマネコ #ひなた https://t.co/8aZEgcDIQc
11-14 19:56

RT @ogihinata: あるアニメ監督が言った「アニメはどの作品も、最初の打ち合わせの段階では面白い。でもアニメは大勢で作るから、そのあと無覚悟なスタッフが関わった数だけどんどん面白くなくなっていく。監督の仕事は、その減点を出来る限り食い止めること。それを最後まで諦めない…
11-14 19:29

RT @yurionice_PR: 「超!A&G+」にて本日19:30~放送のラジオ番組『ユーリ!!! on RADIO』には、南 健次郎役 村瀬歩さんがゲスト出演♪ お聴き逃しなく!!!😆 https://t.co/riinIvfAfh #yurionice
11-14 19:27

RT @nemonemu: 『総務部総務課山口六平太』は、発売中のビッグコミック22号掲載分が最後となります。ギリギリまで描いていらっしゃった高井研一郎氏、明るくやさしいおじいちゃんでした。原作者・林律雄氏との対談を取材させていただいたのも素敵な思い出です。 https://t…
11-14 19:25

RT @asahi: 漫画家の高井研一郎さん死去「総務部総務課山口六平太」 https://t.co/mT6wCxDqEt
11-14 19:25

RT @seijikanoh: 映画ランキングhttps://t.co/kxauzSOJIw『この世界の片隅に』63館で10位にランクイン!1〜9位は最大346館〜最小155館。驚異的満席率と推測。『君の名は。』2日間動員19万人、興収2億5900万円、累計興収184億…
11-14 19:24

RT @cor_pon: yubitterからテスト。バニーさんはダリの唇ソファーが気に入ったようです。 https://t.co/2eGTYUEawc
11-14 16:34

RT @nrkito: 会社に来たらユーリのファンの方からお手紙付きの差し入れが…!しかも片方は唐津の方から。「こんなの初めてだね」とスタッフ一同驚きながらも感謝しております、ありがとうございます!! #yurionice https://t.co/9RK9ms6aq7
11-14 16:29

RT @yoshi_ma62: 作画の水系は全部原画さんや作監さんが描いて下さったんですよ…カット数が少なかったとはいえ一番心配してた所だったから上がりが有り難すぎました……。検査さんもめちゃくちゃしっかりしたお仕事してくださってた…ありがとうございます😭
11-14 15:14

RT @kaerubungei: 宮崎駿の後継者はよく論じられるが、高畑勲イズムならば、「この世界の片隅に」で継承を確認したと思った。この資料性、情報の量と精緻さ。題材的に火垂るの墓と比較されそうだけど、むしろ「赤毛のアン」の生活描写のガチさを思い出した
11-14 15:13

RT @yoshi_ma62: 花丸7話総作監やってました。お疲れ様でした!グロス請けて下さったTYOさんがめちゃくちゃしっかりしててすごく有り難かったです…助かりました😭ありがとうございました…!
11-14 15:13

@blackstar_000 りく様、おはようございます! おはありです( ´ ▽ ` )ノ お心遣いありがとうございます! ゆっくり過ごそうと思います。バニーさんのミニお知らせも活用していただきありがとうございます☆(((o(*゚▽゚*)o)))
11-14 11:14

@ultraraker おはありちぇいんばぁぁ!! です! ありがとうございます〜!!(*^◯^*)/
11-14 10:12

@hancyoku ⊂((・x・))⊃「わぁ! パァフェクトゥですね♪ とっても可愛いです!🍓🐰✨✨」
11-14 10:12

RT @com172955: おはようございます‼️お客さん頭やマフこってませんか❓カチカチですよ〜🎵😁それにしても、プニプニですなー🐰 https://t.co/2i3Zbbl3Bu
11-14 10:10

RT @Amaranthusalbus: @koryukoya @MasashiImaeda 営業時間《月~金》11:00~15:0017:00~23:30《土日祝》11:00~15:0017:00~22:30ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業定休日…
11-14 10:09

@hancyoku ⊂((・x・))⊃「雨も楽しいですよね♪ るんるんです〜!🌂☔️✨」
11-14 10:08

RT @michsuzu: @koryukoya 大和屋音次郎という店で、スタートは11時ですが終わりは分からないですねー。店を出るときに行列ができていたので、開店直後でないと入りにくいと思います
11-14 10:06

RT @michsuzu: 一昨日、神田駅前にオープンしたばかりの刺身食べ放題がスゴすぎた。40分890円でマグロからいくら、甘エビまで、好きなだけ食べられる。サイドメニューもカマスの塩焼きにさつまいもの甘露煮とさまざま充実。みそ汁もやたら具がデカイし、採算とかどうなってんのこ…
11-14 10:06

RT @ksnty: 石巻…ガチで最高! https://t.co/ao731opYGk
11-14 10:04

おはようございます月曜日。まだ小青竜湯が切れるとゴホゴホ…となる朝でござる。マスクと防寒完備で一日過ごしまふ〜。皆様もお風邪にはくれぐれもお気をつけて…!🐰「関東だと帰りは雨になりそうなので、一応折り畳み傘をお持ちくださいね🌂」
11-14 10:03

RT @oedharris: あの日から5年8ヵ月。私1人に出来る事なんて無いけど大勢のトレーナーが石巻に溢れかえっていてそれはただゲームをしてるだけなのかもしれない。けどそれを見た地元や飲食店の方の笑顔があった。このゲームにはそんな力があるのかもしれない。 https://t…
11-14 08:44

RT @oedharris: 石巻焼きそば頂きました。 https://t.co/1GVo2bd8Ba
11-14 08:44

RT @oedharris: 宮城県石巻市 ラプラス巡礼の旅ポケモンGO https://t.co/O1r0AktClD
11-14 08:43

RT @oedharris: 宮城県石巻市のラプラス湧き方が半端ない! 3時間で28体ゲットしました!!ポケモンGO https://t.co/cffHNqzD2v
11-14 08:43

RT @oedharris: 宮城県石巻でラプラス祭りに参加しとる https://t.co/J1bPBPPYUJ
11-14 08:43

RT @udama1212: 月曜の朝のこの絶望感にさいなまれている私の目の前でたっぷり眠って起床し心地良くアクビをした後に二度寝を始めた猫がこちらになります。 https://t.co/hf7dxYATlu
11-14 08:41

RT @Masaru_Sakazaki: 一応、スカジャン作製も刺繡の量産もワンフェスで版権申請を許諾頂いての上でやってます。普通の同人イベントでグッズ作ったら、海賊版になるからやったらダメですよー。
11-14 08:39

RT @Masaru_Sakazaki: 現物はこの小ささです。刺繡屋さんブラボー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/p01XH8qvyK
11-14 08:38

RT @Masaru_Sakazaki: 刺繡上がってきた…ヤバイ、鼻血出るほどカッコイイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/o5gfkZ23R6
11-14 08:38

RT @CatApartment: ふぅ〜疲れたっ!転がってたらウニちゃんも転がってきました。 https://t.co/x7PTYCsaqs
11-14 08:34

RT @akarisakasu: 今日は、68年に一度のウルトラスーパームーンだそうです。が!全国的に雲が多く、見るのは難しい予報とのことで…(´;ω;`)何とか、ちょっとでも見れますように…! #ましまろう https://t.co/rqNApJsegz
11-14 08:32

RT @cinema_ga: 片渕須直監督 のん主演「この世界の片隅に」iTunes storeにて本日配信!¥2,500映画館がお近くにない方はご自宅でも視聴可能!上映組と同じタイミングで鑑賞出来ますよ!何度も観たくなるからこの値段設定も納得。https://t.co/4
11-14 08:27

RT @kubo_3260: ユーリじゃ私の描いたネームを削りに削って毎回1秒でも無駄なシーンが無いように作られててアニメすごい…と思ってたけど、「この世界の片隅に」も130分あるのに1秒も無駄な隙間が無くて、ぼんやりしながら作れるものなんて何も無いんだよな…
11-14 08:26

⊂((・x・))⊃「ばにほー!!」
11-14 08:21

RT @Yahoo_weather: 【きょう14日の夜は「スーパームーン」】https://t.co/6QqNvuwxCu今年の満月は12回ありますが、今夜の満月が今年最大の「スーパームーン」となります。ただ、今夜は曇りや雨の所も多く、きれいな満月が見られる地域は限られ…
11-14 08:20

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、少し晴れ間が出るかどうか。昼間から一時的な雨の可能性がわずかにあって、夜は雨の確率がアップ。夜遅くなるほど降りやすくなります。昼間は昨日より低い15~17℃前後で、ややヒンヤリ。 https://t.co/WTEldk
11-14 08:20

RT @Yahoo_weather: 【11月14日(月)】九州は断続的に雨で、午後は次第に雨脚が強まるでしょう。中国、四国や近畿、東海も夕方には広く雨や雷雨となりそうです。北陸と関東は日中は晴れる所もありますが、夜遅くには各地で雨が降りだすでしょう。東北と北海道や沖縄でも…
11-14 08:20

RT @ChrisDPeppler: ハリウッド版攻殻機動隊(Ghost in the Shell)の全世界発信イベントの司会を終えたばかり。全世界向けなので全編ほぼ英語でMC。出演のビートたけしさんに英語で質問し、同通返して日本語で答えるという面白い構成。監督と出演のスカーレ…
11-14 08:18

RT @comic_natalie: 実写版「攻殻」スカヨハ&ビートたけしが互いを賞賛、同時にトレーラーも解禁 https://t.co/U98grzVjUu #攻殻機動隊 #動画あり https://t.co/jnSm71dbYg
11-14 08:18

RT @mainichi: NZ地震:少なくとも2人死亡 首相発表 https://t.co/bxnf7F7NVP
11-14 08:16

RT @Megumi_Ogata: 今夜は68年ぶりのウルトラスーパームーン。月が完全に満ちるのは22時52分、ただし全国的に雨または曇りの予報 - Engadget Japanese https://t.co/IBAanDhis3 @engadgetjpより…凄いな…こん…
11-14 08:15

RT @subscriptobutsu: 『この世界の片隅に』監督が過去に監督した作品となります。 https://t.co/qLsDiAeWG0
11-14 08:15

プレバンのバディオックスフォードシャツが明日の午前11時に予約〆切で焦りまくってまする。サイズどうすんべ… う〜む。手足のすらっとした松ナビーアナがMサイズなら、おいらはSで充分のような気もするけども! むむむ。https://t.co/nQ8hAQGoA6
11-14 00:44

RT @aptx0915: まだあまり大きな声で言ってはいけないのかもしれないけど、青山先生がシンガポールのイベントで「次のシリーズは安室と服部が出る」と発言されたのを知って、今からワクワクが止まらない……
11-14 00:37

RT @aptx0915: 【青山先生のご発言@シンガポール】・明美さんと赤井さんはいとこ・次のシリーズは安室と服部が出る・安室とエレーナのことは描く予定・黒の組織のキャラで一番好きなのはベルモット、理由はセクシーだから
11-14 00:37

🐰🎀🐰🌺🐰・゚:✩ *:゚*。⋆ฺばにかわフェスめさめさ楽しみ!!\ ( ^ㅅ^)/
11-14 00:37

RT @baniKichi: 【回覧板】いよいよ来週から開催! #秋のばにかわフェス2016 のお知らせです!参加方法は、11/19〜27の期間中にタグをつけてばにかわなツイートをするだけです。絵でも文でも写真でもOKのゆるいお祭りですので、気軽にご参加ください!! https…
11-14 00:36

RT @aoyagi_: 2011年2月22日ニュージーランド地震後、3月11日に東日本大震災。今年の2月14日ニュージーランド地震後、4月14日に熊本地震。今日、ニュージーランドでマグニチュード7を超える地震が発生しました。日本列島にお住まいの皆さん、年の瀬、気をつけまし…
11-14 00:01

RT @antidisaster: ただし、深刻な被害を受けている地域ほど、地震発生直後には情報が入ってこない(出せない)ということがよくあるので予断は禁物。「被害の情報が少ない」と「被害が少ない」は意味がまったく違う。ちなみに震央と人口363,926人の都市Christchu…
11-14 00:01

RT @antidisaster: M7.8という、とてつもなく大きな直下型地震にしては、深刻な被害を伝える情報があまりない。震央に最も近い(と思われる)、53.5 km離れたAmberleyは人口1,105人なので、 そもそも影響を受ける人の数が少ないということか。http…
11-14 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |