木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nhk_news: ニュージーランドの地震 M7.8に修正 津波も観測 #nhk_news https://t.co/vy1TWwFm5e
11-13 23:59

RT @ksnty: 石巻へこれから行かれる方。石巻駅のホテルは埋まっていますが、駅を変えれば予約できる宿があります。僕は5つ離れた矢本駅周辺で宿泊しました。 https://t.co/kNi31ebhjm
11-13 23:50

RT @cotrip_twi: 「Suicaのペンギン」がケーキになって登場!東京駅限定で買える、7つのキュートなクリスマススイーツをご紹介します。くわしくは⇒https://t.co/sSibytcAPB #ことりっぷ https://t.co/2Q1Pjc1Ci2
11-13 23:49

RT @asahi: ニュージーランドで地震 M7.8 強い余震続く https://t.co/HMyyVx2xne
11-13 22:51

RT @nikkei: ニュージーランドの地震、M7.8に修正 https://t.co/ONVlf64vaA
11-13 22:51

RT @_Jiro70: 【地上げに耐えたド根性ビルを残して分譲】 中野ブロードウェイ隣のパークハウス中野、火事にもならずトラックも突っ込まず地上げに最後まで耐えたど根性ビルを残したまま見事に歯抜け状態でも坪420万円の都心価格でほぼ完売し三菱の威光を知らしめる #クソ物件オブ…
11-13 22:50

NHKで中野ブロードウェイ探訪なうぅぅ 海外からの方も多いんですな!
11-13 22:47

いよいよ真田丸も大坂冬の陣でござるな… 信繁殿、紅い陣羽織が似合うのぅぅ
11-13 20:06

RT @sTwoJapan: ハリウッド版攻殻機動隊のトレイラーきた!https://t.co/OZof60EhRw
11-13 20:03

RT @IZUMO_FIGHTER: 例の事件、皆さんは覚えておられますか?当該車掌さん、無事に退院されたようです。とりあえず、ゆっくり休んでいただきたいですね。二度と同じような事象が起きないことを切に願います。。
11-13 20:01


RT @ikiteruOKgyobu: そろそろ真田丸の時間だ。各々方、心の準備はよろしいかな?
11-13 19:59

小青竜湯のお蔭で咳&痰が一段落したので食料買い出しミッションを遂行なうぅ。部屋より外の方があったかい… お出掛け日和だったんですにゃ(*´ω`) ポケモン捕まえつつキャラクロ行きたかったんん… でもきっと神様が「たまには休めよ〜」と言ってるんだと思ふです。休憩大事!
11-13 18:53

RT @bikkyi: 原画さんと作監さんそして動画さん達、後仕上げさんと撮影さん本当にお疲れ様でした…(T ^ T)
11-13 18:48

RT @kanatoko28: 本日はオルフェンズ32話放送「アーブラウ仕様モビルワーカー」1期のコロニー編で出た「ユニオンモビルワーカー」の旋回砲塔を大型化したものです。車体が最軽量なので頭でっかちでバランス悪し~鉄華団のお荷物と化してますが、けなげにがんばる車体…
11-13 18:48

RT @bikkyi: 先週は鉄血のオルフェンズ2期6話ご視聴ありがとうございました!今週の7話もこのあとすぐありますので宜しくお願い致します!!先週はイラストあげられなかったので二人で仲良く6&7! https://t.co/xdAHlLdnDI
11-13 18:48

草野さん、無事に石巻を満喫されたんですぬ。おいらも諭吉さんと体力に余裕があれば行きたいのぅぅ… ラプラスお迎えしつつ牡蠣汁をモリモリ食したいでござる!(*´ω`*)
11-13 18:47

@ksnty お疲れ様でした〜っ!!(((o(*゚▽゚*)o))) ラプラス46体もお迎え成功されたのですね! おめでとうございます!!!・゚:✩ *:゚*。 そしてリプありがとうございます…!
11-13 18:46

RT @ksnty: 震災の傷跡は所々にありました。少し複雑な心境になりますが、前向きにポケモンのイベントを楽しむことで街の魅力を体験することができました。支援というより、素敵なイベントを企画してくださいまして本当にありがとうございます…でした。
11-13 18:44

RT @ksnty: 無理してきて良かった。本当に楽しかった。体を使って移動することがとても気持ち良い。土地が変わる=ステージが変わる感。それから、多くのプレイヤーが側にいることもまた嬉しいです。
11-13 18:44

RT @ksnty: 仙石線の仙台行き。電車の車窓から。 https://t.co/3ZAtNBtMyP
11-13 18:44

RT @ksnty: 石巻駅周辺のポケストは一日中ルアーモジュールが刺さっている事に感動。 https://t.co/rRoIHaOxCW
11-13 18:44

RT @ksnty: そして…今回の目的であるラプラスは、46体つかまえました。大満足です。ありがとう、石巻! https://t.co/D91TEM2XtM
11-13 18:44

RT @ksnty: 羽黒山鳥屋神社。来れて良かった。 https://t.co/YtYw4MGKHE
11-13 18:43

RT @ksnty: 牡蠣カレー汁。200円という安さ。そして、美味しいです! https://t.co/qUrVmbddQw
11-13 18:43

RT @nornor2222: バーナビーだって風邪をひく https://t.co/XSgE4zTEfE
11-13 18:40

RT @900bariki: 楽しんで頂けましたら光栄です\( ´ω` )/ https://t.co/9HwKxfPScm
11-13 18:39

RT @senkoku821: もぐもぐ https://t.co/wZkMIQQmwP
11-13 14:43

RT @k1numata: 朝の確認、博多駅前道路陥没現場。もう、ほぼ平坦、あすの通行開始は可能っぽいな・・・ https://t.co/A4Bkg7RbOS
11-13 14:42

RT @chikichikiko: 久しぶりに集まろうかと計画していた懐かしいメンバー。ところが、一人は咳が止まらず断念、一人はご家族が風邪からの脱水症状で緊急入院(*_*)皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけくださいねm(__)m
11-13 14:41

RT @t_bisco: 今年12月からの新洗濯表示はLION公式アプリ「これ洗える?」で安心。マークを選択してもOK押すだけで洗濯可・不可、可の場合はどう洗えばいいのか教えてくれる有難いやつ。Lion corporation「これ洗える?」https://t.co/7F
11-13 14:41

RT @lavenderHRM: 友達に風邪のとき小青竜湯飲んでるって話したけど、小青竜湯がどうしても覚えられないみたいで、朝青龍飲んでるってことにしてある。
11-13 14:35

RT @anneco_nyan: 小青竜湯、麻黄が入ってるから私にはキツイかと思ったけど、効き目はすごい。飲んで数時間で鼻水がピタリと止まった!ちょうど治るタイミングやったんかな?☺︎
11-13 14:35

RT @ta_makichi: 風邪のひきはじめ・寒気・肩こり→葛根湯鼻水とか痰とか出る→小青竜湯熱で関節が痛む→麻黄湯
11-13 14:35

今夜は秋葉原キャラクロを楽しみにしてたんだども… 大事をとってまたの機会に。来年1月末までにあと何回行けるかのぅぅ〜 また復活してくれますように!
11-13 14:34

@nornor2222 のるさんもお風邪なのですね…。やはり冬に向かって気温と湿度が下がるこの時期は鬼門ですね。温まってお過ごしくださいませ。お大事に…!!
11-13 14:31

おいら元々ちっちゃい頃から喉が弱くて、昨日の喉の痛みが今朝になって薄〜い水みたいな痰が絡まる咳に進化してもうたんだけど、漢方の小青竜湯を飲んだら殆ど止まった… 症状に合うと効果てきめんですにゃ漢方☆
11-13 14:29

RT @yu_du1132: しゅごい #TB芋煮会2016 https://t.co/vHwFaF9bIn
11-13 14:14

RT @naruseeigo: 京都女子旅に欠かせない新スポット!クリームソーダ専門店がかわいすぎる https://t.co/Wlc6tNWdeI 推しの色で揃えられるぞこれは……
11-13 14:10

RT @animatesaga: 【ミュージアム情報】『ユーリ!!! on ICE』ミュージアムが11/12(土)~11/27(日)まで開催中サガ!場面写真パネルやmizunoジャージなどを展示しておりますサガ♪店舗限定キャンペーンも開催中!! #yurionice https…
11-13 14:04

@Nya_0701 試し履きできないのは通販の泣き所… 虎徹さん推しシューズをこちらでゲットされたのですね(^o^) バニーさんぽい靴を探してみます〜!
11-13 14:04

RT @asa_zoo: おはようございます。だんだん布団から出るのが辛くなってきました。朝はねむ~い。早起きが得意な職員もいますが、苦手な職員がツイートしています。 https://t.co/Rea0aGkz6h
11-13 14:01

RT @asa_zoo: この動き何かに似ていませんか?? そう、シュレッダーです。こんな風に何かを忘れてしまえたらいいですね。 https://t.co/1E6MejrLw0
11-13 14:00

@Nya_0701 なるほど! 教えてくださりありがとうございます〜! 交換に気軽に応じてくれるお店ってなかなか無いですものね。サイトをじっくり見てみます!
11-13 13:58

@Nya_0701 おお! お気に入りのお店や通販ショップが決まると楽しいですよね。今は見えもっぱら丸井のパンプスを履いてます☆
11-13 13:47

RT @mkrap85: 運転中、断続的に鳴き声がするけどまさかなぁと思っていたら…死んでなくてよかった。オマエさん、危ねぇからもう入るんじゃねぇぞ。(※ #猫バンバン の季節到来) https://t.co/Q9BsJpWops
11-13 13:42

🐰「おでんケーキ…! これをヒーローの皆さんの前にそっと置いてみたいです🍢」🐯「絶対に撮影大会になるぞ♪ ケーキには見えねぇもん!」
11-13 13:19

RT @fashionsnap: ドミニクアンセルベーカリー、おでん型のクリスマスケーキを発売https://t.co/JNgS9Av4En https://t.co/mLnJdI0KqT
11-13 13:16

RT @yaneko_i: 牛さんとおじさんがいい勝負!親友コンビの農作業してるとこ見てみたい(*´∀`*) https://t.co/4SNf2LpxlW
11-13 13:06

RT @Kou_R_Kurosaki: 思いがけずふぁぼ200超えいただいちゃったんで、調子に乗ってちょびっとおじさん初めて動かしてみた…! この程度の動画枚数であっぷあっぷの自分にとってアニメーターさんマジ神……尊敬しかない……;; https://t.co/B7Zrgq17
11-13 13:03

RT @Erika_deutsch: ロシアの結婚式の写真ちょうだい資料にするから!って日本の友達から連絡来てて、なにかと思ったら例のスケートアニメにどハマりして同人誌を作るらしい………😇一昨年の夏にモスクワで出席した結婚式はこんな感じでした。ブライズメイトは白いドレス、親族は…
11-13 13:01

はうぅぅ… つやつやリップに滑らかネイルの手乗りバニーさんんんん オーナー様に愛されてるのが伝わってくるる(((o(*゚▽゚*)o)))
11-13 12:57

RT @blackstar_000: 江戸川と僕、地下神殿と僕、甘太郎のお冷やと僕 https://t.co/c674dCuLAe
11-13 12:49

RT @afpbbcom: 治水の「地下神殿」見学会が盛況、首都圏外郭放水路 埼玉 https://t.co/ZVzqVMJfbZ
11-13 12:49

いつもの丸ペンや液タブではなく、油性の太マジックで鋼鉄の車体にこのレベルのイラストが描けるってしゅごい… 技を極めた絵師達の競演(o_o)
11-13 12:48

RT @HAL9152: @HAL9152 さらに進化してる https://t.co/oZmvUxjgMf
11-13 12:45

RT @HAL9152: らくがきバスとかいうのやってるけど神絵師しかいねぇ#あんこう祭2016 https://t.co/qNAvhXiYrK
11-13 12:33

RT @HCJ_SHU10: 水戸から大洗への切符購入列、おかしい #あんこう祭2016 https://t.co/K03ZoFfqnr
11-13 12:33

懐かしいのぅぅ! 毎回楽しみに集めてましたんん/ 永谷園のお茶づけ『名画カード』19年ぶり復活 そもそもなぜ入ってた?30年続いた名物企画について聞く(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/JG824RlxY8 #Yahooニュース
11-13 12:31

足のサイズ、マジで悩ましいんでござる。おいら25cm強あるんで普通のパンプスだとめっさキツい… 丸井のラクラクシリーズぐらいしか無くて。スニーカーもメンズの25.5cmか26cmでないと無理っす。もっと大きいタイプのお洒落なレディース靴が増えますように!
11-13 12:24

RT @sakura1902: 足が大きいのが悩みっていう話をすると最近は足が大きな女性、増えてるみたいよって言われるけど私の周りにはそんなにいないのでちょっと聞いてみたい。足のサイズは
11-13 12:21

RT @aobachiyo: ポケモンGOイベントで初めて石巻を訪れる方へ。ポケストップを回してすぐ閉じる前に、写真と紹介をぜひ見て下さい。もし写真の物が回りになかったら、それはそこにかつてあった物です。津波で失われる前のランドマークが指定されている場所があります。#ポケモン…
11-13 12:17

RT @TEIYU_: めちゃくちゃ凄い 俺も時間があったら行きたい沿岸被災地、ポケGOに沸く 石巻のイベントに1万人超:朝日新聞デジタル https://t.co/qxM0lxXHnJ
11-13 12:16

RT @nhk_news: 「ポケモンGO」イベントで被災地にぎわう 宮城 #nhk_news https://t.co/jXQIQcNLXX
11-13 12:15

RT @gototaisuke: 浅田選手は「色んなことが重なってこういう結果になってしまったので、早くそれを克服して、次の全日本につなげたいなと思います」。浅田真央、涙の9位「全て失われた」 フィギュア仏杯:朝日新聞デジタル https://t.co/ANK9Xqqnxg
11-13 12:08

RT @IsayaShimizu: 本当に信用するのは家族だけともいわれるトランプ氏。記事にある長女イバンカさん、およびその夫、クシュナー氏の存在感を日本政府も注視 --トランプ人事は身内重視 移行チームに家族も  :日本経済新聞 https://t.co/0npHO2yoi0
11-13 12:07

RT @Reuters_co_jp: #トランプ 氏が大統領にふさわしいと答えた有権者はわずか38%。一方、#クリントン 氏の場合は52%だった。それでもトランプ氏が勝った。米国民は大統領にふさわしいとは思わない候補者を選んだのだ https://t.co/svNq0wxch7
11-13 12:07

おはこんにちは日曜日。外がポカポカお天気で嬉しいでござる。夕べは休日出勤からのアニくじ探求の旅でちょっくらお疲れモード^_^; オフトゥン干してヌクヌクあったまりまする〜! 草野さんも石巻を堪能しておられて良かったんんん
11-13 12:05

RT @ksnty: 石巻駅周辺は数多くのポケストップがあり、ルアーモジュールが全開で刺さってます。歩くたびに様々なポケモンに遭遇できます。ラプラス以外にもレアなポケモンに遭遇します。イーブイはごろごろ居ますし、ピッピにケーシィ、ウツドン、ゴローン、ピカチュウ、カモネギ、カビゴ…
11-13 11:57

RT @ksnty: 石巻周辺を4時間程歩きました。神社周辺は小高い山のようでのぼる楽しさがあります。港方面は明日行ってみたいと思います。タクシーの運転手さんやお店の方、とても朗らかで居心地が良いです。
11-13 11:56

RT @ksnty: 高台にある羽黒山鳥屋神社。お参りしてきました。 https://t.co/FQ72P84G8g
11-13 11:56

RT @ksnty: 満月が綺麗です。 https://t.co/1euqpeMuQS
11-13 11:56

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( 秋から冬に移るこの頃の暖かい陽気が春に似ているため、こう呼ぶようになったそうです久しぶりの暖かい日差しにホッとします・・・
11-13 11:55

RT @Yahoo_weather: この週末は穏やかな「小春日和」の所が多くなっていますね(^^「小春日和」という言葉は、春のような暖かい陽気をあらわしたものではなく、「初冬の頃の、春のように穏やかな気候」という意味です。小春(こはる)とは陰暦10月のことで、今の暦でいう…
11-13 11:55

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れのち晴れのち晴れ、です。雨が降ることはありません。昼間は昨日と同じか、もう少し高い20℃前後。日かげはちょっとヒンヤリしますが、日なたは暖かです。夜の冷え込みは、昨夜より少しマシに。 https://t.co/drOQMc
11-13 11:55

RT @Yahoo_weather: 【11月13日(日)】九州から関東、東北南部は晴れる所が多いでしょう。日中の最高気温は20度前後の予想で、日差しが暖かく小春日和が続きます。九州は次第に雲が多くなり、夜は雨が降り出すでしょう。東北北部と北海道は雨が降り、雷を伴う所も。北海…
11-13 11:54

RT @InokashiraZoo: おはようございます!井の頭自然文化園、まもなく開園します。今日も過ごしやすい気温になる予定です。ぜひ足をお運びください!アムールヤマネコのユズキです。ますます父親に似てきましたね・・・ https://t.co/zZkzYsxrGW
11-13 11:50

RT @UenoZooGardens: おはようございます!バッチリお目覚めのご様子のアカショウビンが、上野動物園の開園をお知らせします!! https://t.co/zW1bJ0iG60
11-13 11:48

RT @fuji_safari1980: 色とりどりに染まった森の中を歩く #アムールトラ。 積もった落ち葉の上を歩く足音に、聴き入っているみたいな表情 (´ω`) ザクザク、ザクザク…。 https://t.co/sB9DoJuq1o
11-13 11:43

RT @fuji_safari1980: 風がなく、水面にトラゾーンごと映り込む。見惚れてしまうほどの景色 (#^^#) https://t.co/FQbrPO9A2C
11-13 11:43

RT @africansafari1: この子は、けっこう立ち上がりがちです(笑)撮影ってものを理解してくれているのかもしれません(^^♪ https://t.co/05xzWI34LX
11-13 00:17

RT @fashionpressnet: 青の洞窟イルミが渋谷で復活!渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木まで青の空間に - https://t.co/8wyoOdrn2B https://t.co/oQAFM0jI0U
11-13 00:14

RT @fashionpressnet: 映画『美女と野獣』ディズニーにより実写化 - ベル役にエマ・ワトソン - https://t.co/djQUUAXAm0 https://t.co/XtINXqWrkC
11-13 00:14

RT @hulagirlkana: グッタリラックスの新しいロゴかわいいねぇ!鍋しきとスプーンに焼いてみた。 https://t.co/DN8I2z1s1R
11-13 00:05

おいらはネットで調べてヤクルトの代わりにピルクルを毎日飲んでまする。効能がそんなに違わない印象だし、値段はピルクルが圧倒的にお手軽なのん(っ´ω`c) 確かに肌荒れもそんなに無いですにゃ〜 飲み始めて1年くらいになるけども。
11-13 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |