木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ksnty: 石巻駅…着いたです。さぁ…狩の時間だ! https://t.co/70nWlonCfL
11-12 23:42

RT @umekonbu32: タイバニ切手第一弾の発送が今日からだぞーー!!∠( 'ω' )/ https://t.co/UuzDCe2a6S
11-12 23:42

RT @asahi_tenmon: 14日夜はスーパームーン。満月としては68年ぶりの近さで、次に同じような距離の満月が見られるのは2034年ごろ。天気が気になります。#スーパームーン #ウルトラムーン #国立天文台 https://t.co/nWQ3kDXxSL https:…
11-12 23:42

RT @AbemaTV: 『TIGER & BUNNY』#tigerbunny 4週連続!土曜14時より一挙放送!12日:#1~6▷https://t.co/TWKH4SmzRx 19日:#7~12▷https://t.co/8QuB6VGzAP 26日:#13~18/1…
11-12 23:41

RT @FukayaTomoaki: 冬鬱に繋がる疲れやすさ寒くなると体温維持の為にカロリーが多く消費され不足分を食べ物から補おうとする為に食欲が増しますそこで甘いモノばかり摂っていると糖をエネルギーに換えるビタミンB群などが不足し燃え残り(脂肪)が大量に作られるう…
11-12 23:25

RT @FukayaTomoaki: 冬鬱&冬太り対策のビタミンB群B1:炭水化物の燃焼大豆、豚肉、うなぎ等ねぎ類と併用で吸収率UP回鍋肉、湯豆腐ネギ盛りなどB2:脂質の燃焼納豆、卵、レバー等納豆卵がけご飯オススメB6:タンパク質の合成魚介、ササミ、バナ…
11-12 23:24

RT @Moff_rell: うるる姫可愛さ倍増中❤最近ふっくらしてきたので女の子らしい体つきにもなりました🏃どの角度から撮ってもぜーんぶ可愛いです😇👏もう可愛いすぎてどーにかなりそうです。笑國井🙆https://t.co/6LpLWSPwgf#うさぎ #うさぎカ…
11-12 23:24

@makinami05 おかえりなさいませ。お疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ
11-12 23:24

RT @takeyuki800: あとはとにかく寝ろ お肌のゴールデンタイムとか言うけどあれも結局粘膜の回復が目的だから 内臓は粘膜だから 内臓が荒れてたらいくらビタミン摂ってもろくに吸収しないから 野菜食ってヤクルト飲んで寝ろ いい夢見ろよ!👍
11-12 23:23

RT @takeyuki800: つまりは腸内の環境を整えようって話なんだけど 内臓が荒れると肌(特に顔)に出るんじゃな 徹底的に内臓の快復を図るとGOODじゃ 顔の表面につけるのはあくまで保護やサポート担当だよ「肌を作るのは美容液ではなく食べたもの」覚えて帰ってく…
11-12 23:23


RT @takeyuki800: これねー食物繊維と一緒に摂ると効果メキメキだからキャベツ、にんじん、ジャガイモ、大豆などを晩飯に充てるとなお良し オリゴ糖と食物繊維で乳酸菌の働きがマシマシだから 気合い入れてこ オラッ働け
11-12 23:23

RT @takeyuki800: 肌荒れに悩んでる人は騙されたと思って毎日夕食後にヤクルト飲むの1ヶ月続けてみ 高い基礎化粧品買うよりよっぽど効くぞ
11-12 23:23

みんながラプラスを愛するのも解る… 我が家の吹雪ラプラス君、まだCP1900台の頃にCP2900台のカイリュウを軽く「そ〜れっ☆」したんでした。東北生まれラプラスの活躍する時代が来そう。 https://t.co/B0EZEiUMNE
11-12 23:22

RT @campintheair: 『この世界の片隅に』。どの場面も実に力強く絵が動き、日々の営みが躍動して見える。米を研ぐ、井戸から水を汲む、裁縫をする…。あらゆる所作が新鮮で、このようにして人は暮らしを営むのだと目を見開く。アニメーションにしかできない、世界の発見と再定義。
11-12 23:12

RT @campintheair: 『この世界の片隅に』。世界をどこまでも緻密に観察する女性の物語。表現は日常的でありながら、想像力は時に驚くほど飛躍していく。親しみやすい作風、タッチでありつつ、アート作品の如き先鋭性を備える。作り手の執念を感じさせる、圧倒的なフィルム。すばら…
11-12 23:12

RT @summer_brk: 私の正義 #一日一タイバニModel:ルナティック(夢山様)Stage:ビルディングステージ(みそろく様)Accesory:ボウガン(恋クマ様)Skydome:JJ502(怪獣若大将P様) https://t.co/JEIosG96Ev
11-12 23:11

アニくじを初めてオンラインで買ってみて分かったこと:購入口数に応じて各賞がバランス良く当たる。→ムービック12口とアニメイト通販で10口買ったところ、それぞれB賞トート1つ・C賞の色紙2種・D賞のラバスト2種・残りは缶バッジ、という結果に。ここで強運な方はA賞ブランケットが…!
11-12 23:07

「ん? 通販と店頭で合計30回も引いたんなら普通は揃うよね?」という疑問は遥か彼方へすっ飛ばしまする〜! お昼過ぎには秋葉原メイト以外ほぼ完売しちゃったのんんん;v;>文ストアニくじ
11-12 23:02

蒼き月が冴える芋煮会、そして東北各地がラプラスで沸き返る中「今日も仕事とオタク道を両立できました! ありがとうございました」と神田明神へお礼参り。自力で文スト色紙4種揃えられて感謝。 https://t.co/VarvcTU7mn
11-12 22:59

RT @kyooochang: 画像加工しなくてこの青さ#TB芋煮会2016 https://t.co/mHQ9QjBZSl
11-12 22:57

RT @kyooochang: 味が染み込むまで火を止めてまちます#TB芋煮会2016 https://t.co/9la9rUE5LM
11-12 22:09

RT @tb_AmeNo: 刮目せよ! #TB芋煮会2016 https://t.co/2ZXIoLVU38
11-12 22:09

RT @900bariki: 僕なら倒せますね#TB芋煮会2016 https://t.co/gvmzrxZqtn
11-12 22:00

RT @Okay_hazama: フェリーで中くぐれるとは https://t.co/Dw2oWxkiVE
11-12 21:49

RT @mituki2130: ロバートヴォーンさんが昨日亡くなられて「荒野の七人」のメンバーは皆いなくなってしまった。天国で再会してるといいな〜 https://t.co/0sUpiqwVrr
11-12 21:48

RT @inx1999: おいでよ、いわき。ラプラスいるよ?(11/23まで)紅葉もこれから!交通ルールを守って楽しいポケモンGOライフを(^^)#いわき https://t.co/crUFEdHwrP
11-12 21:45

RT @xiongmao16: 復興イベントでラプラス捕まえにいわきのららみゅうへきてます。今のところ3匹ゲット https://t.co/bVaEiZ0D0F
11-12 21:45

RT @hacouta: 福島県いわき某所やばかった。トレーナーの大群が一気にドドドドといわんばかりに移動していく様は圧巻であった。ラプラス効果すげぇよ… https://t.co/rSwSFmXEJR
11-12 21:45

新幹線の中でお仕事しながら行くよ〜という草野さん、ラプラスいっぱいお迎えできるとええのぅ。現地は冷え込むかもだから、行かれる方はあったかくなさってくださいましまし!
11-12 21:43

RT @nanase_coder: 画像貼り忘れた https://t.co/PLETgLFoOe
11-12 21:41

RT @nanase_coder: なんだこの光景・・・どんだけトレーナーいるんだよ・・・ https://t.co/AUfe46N3pV
11-12 21:41

RT @nanase_coder: ここにいるの全員トレーナー https://t.co/YAL7edlhs3
11-12 21:41

RT @nanase_coder: やっぱりみんなここに避難してたんだな https://t.co/y9h55kQZvv
11-12 21:40

RT @nanase_coder: やっとこれたな https://t.co/ehoRmxJKna
11-12 21:40

RT @DALAOman5: 今日は交差点で信号待ってるおばあちゃんが警備員の人に『人来てくれて嬉しいね」って言ってたのが最高に可愛かったよ。罪悪感はあるけれど自分なりに楽しんでるよ石巻。全然上手くラプラス取れなかったけど身体がついていかない位ボロボロなんで一先ず離脱マン。日和…
11-12 21:36

RT @hanya2007: 一旦今夜は友人の家に撤退。あまりにも出現するので石巻にホテル予約すれば良かったかもしれないと思いました。ラプラスの巣に通ってるような感覚です。同時に街のあちこちに出現しているのですが、自転車が無いと結構厳しいですねー。 https://t.co/F
11-12 21:35

RT @DJ_NekopoN: 親から電話あったけどこれ、人少ない時らしいです
11-12 21:33

RT @pikomaru1111: @DJ_NekopoN 石ノ森萬画館にポケストップ専用駐車場って看板立ってたからあそこからみんな歩いてるみたい😞(満車)老若男女元気に歩ってるよ。
11-12 21:33

RT @DJ_NekopoN: ちなみに結構住民に迷惑が~って引用が多いけど、一通入っちゃうのも石巻は一通多すぎるから市外の人は間違えるのも仕方ないかと… 普段から県外ナンバーは逆行車をよく見るし 今回の様に地域が許容し得る範囲ならば経済的にも被災地に支援になるし、こういう取り…
11-12 21:32

RT @DJ_NekopoN: 石巻来る人は気をつけて来てほしいし、一通っぽくない一通多いから警察にしょっぴかれないよう気をつけてほしいし どうせ来るなら日和山から下見てみるのもあり 元々は街だったとこ ポケストップ多くておすすめな場所としては漫画館がある中瀬公園が良し ご飯は…
11-12 21:32

RT @DJ_NekopoN: 今石巻住んでる親から電話かかってきて何事かと思ったら「駅前が大渋滞で人がすごい!!!うちの目の前の一通逆行して来る車とかいっぱいいて車出せない!!!」とか電話してきた ラプラス効果すごい 普段は10分に一人くらいしか歩行者いないうちの前がこれ……
11-12 21:32

RT @ZVjxt2IihX81toE: 石巻市ラプラス1時間30匹だそうです
11-12 21:31

RT @katou443: 復興イベントで石巻駅がラプラスで凄いことになってるぞ!#ポケモンGO https://t.co/kxaCPqammD
11-12 21:31

ちょおぉぉ!! ありとあらゆるアニメ作品でお世話になっているデザイン界の星・草野剛さんが、ラプラスGET目指して石巻へ向かっておられるるる\ ( ^ㅅ^)/ レポ全力待機でござる!
11-12 21:30

RT @ksnty: ボタンを押さないと電車のドアが開かないなんて知らなかった。ガチで焦るw 石巻までたどり着けるのだろうか…。
11-12 21:28

RT @ksnty: 東塩釜…電車の扉がボタン。危なく、回送で車庫に行く所だった。焦ったw https://t.co/TUOe2oN1M7
11-12 21:28

RT @ksnty: 勢いで新幹線に乗ってしまった。いざ、石巻へ。 https://t.co/qxyhsypiCq
11-12 21:28

RT @ari_jingai: 前より青いwww#TB芋煮会2016 https://t.co/rKExwxfycR
11-12 21:27

RT @ari_jingai: 青に染まれー!#TB芋煮会2016 https://t.co/laVOqiE3wL
11-12 21:27

RT @nishidama_oraci: 厳島神社の刀ミュ奉納、マフラーやカイロが渡されることも凄いけど、メッセージカードの裏面が「帰りのフェリー時刻表」になってるの、ホント心遣いいただいてるなって思ったよ。 https://t.co/IyiiaCkzfZ
11-12 21:27

RT @tenkijp_jishin: 12日21時19分頃、神奈川県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は神奈川県西部、M3.2。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/w9sMjbIVu7 #jishin
11-12 21:26

RT @shiyuko: さよなら宮島。。。ありがとう宮島。。。 https://t.co/NNdZYFREz9
11-12 20:42

RT @_akari_mam: 勉強中。甘えん坊すぎる猫🐱溺愛しすぎて邪魔だけどどかせる事が出来ない人間。笑毎日こう、、 https://t.co/7uZwjt5htk
11-12 20:42

オトメディアとPash!、秋葉原アニメイト1階ではまだまだ大量に置いてありまする〜。電話でお願いするとお取り置きしてくれる有り難さ。Pashはユーリ!!!のメイト特典・温泉ポスカ付き☆ https://t.co/tPJdoid8rq
11-12 20:41

新ロットだし、A賞の貴重な描き起こしブランケット…どうしよ? と迷ってたら「何としてもA賞!」と意気込むお隣のファンの方が大量に引いてブランケット2種とも完売\(^o^)/ 最後まで頑張ってくれた秋葉原アニメイト、文スト・アニくじは恐らく最後のロットのA賞が品切れですんんん!
11-12 20:38

お刀ミュのライビュ実況で盛り上がる中、取り置きをお願いしたPash!12月号を受け取りに秋葉原アニメイトへ。軒並み瞬殺の文豪ストレイドッグスくじも目の前で新ロットがオープン! 8回引いてついにC賞の色紙・中原さん来た〜! 太宰さん敦くん芥川さんと全4種が揃いましたんん;v;
11-12 20:34

RT @gua052: オークション系の転売は入札あっても業者の自演の可能性もあるから「他にも入札した人いるなら私も…」って参加しちゃダメだぞ!それが奴らの狙いだ!とタイバニのお姉さん達に教えてもらったことをPちゃんにお伝えしたい。そして今後の為にも自分の死ね転売と思う心の為に…
11-12 20:28

@Nya_0701 わぁぁ!(((o(*゚▽゚*)o))) こここれは…っ!! 現地でぜひ食してみたいです☆ ほっぺた落ちそう〜:+((*´艸`))+:。
11-12 20:27

@Nya_0701 抽選にしないとますますその手の団体が増えそうですものね。納得です〜!
11-12 18:58

@Nya_0701 なるほど〜。せっかく参加が叶うのであれば一日じっくり楽しみたいです(*´ω`) こちらの屋台で美味しそうなアイスをお迎えした方の写真で食欲急上昇ですヽ(*^ω^*)ノ
11-12 18:57

RT @tktk_: PASHとオトメディア買いに行ったんだけどほんっとどこも置いてないのな!特にPASH、ないないっていうから朝から開いてるとこ中心に8時くらいから本屋ぐるぐる見たんだけど結局現物見たの秋葉原のアニメイト(開店直後)だけ…朝の時点ではまだ余裕ある感じだったけ…
11-12 18:53

@Nya_0701 きっとかなりの倍率になりますよね…! すでに参加されているとは羨ましいです〜(^-^人)
11-12 18:51

RT @kazumaru_cf: ブラタモリ - NHK 街歩きの達人・タモリさんが、“ブラブラ”歩きながら知られざる街の歴史や人々の暮らしに迫る「ブラタモリ」。3年ぶりにレギュラー番組として復活します。 https://t.co/NebTfa2Ryl大坂の城、真田丸スペシャ…
11-12 18:47

RT @asakonishida: アルミリア「マクギリス。もう休んでいいのよ。永遠に」みたいな鬼シーンまってるんですけどどうなるんですかね https://t.co/Tf3Ki4h6uu
11-12 18:44

首都圏外郭放水路、今日が開放デーだったんですにゃ。皆様が素敵な写真をアップされてて胸熱(*´ω`*) 出勤日でなければ申し込みたかったのぅぅ
11-12 18:43

RT @tamafukudo: 今回はパーカー屋でしたが、過去にはギャルソン服、フォーマルスーツ、タキシード(黒・白)なども販売しております。管理人の私物でご紹介。 https://t.co/RtUGsPQnLh
11-12 18:25

RT @Saisaisaii: 公式であんなん出たら、やるしかないって思って。こうしてこうしてこうなりましたよ!一番好きな桂虎徹さん! https://t.co/z4UFo4RwE5
11-12 18:24

RT @katohhhhhh: 藤原啓治さんの獅郎が聞けないのはとても寂しいですが、全快お祈りしております!!平田広明さんの獅郎もとても楽しみです! https://t.co/MPWnvKAUXE
11-12 18:19

RT @aoex_anime: 【アフレコ現場からのメッセージ公開】2017年1月からの放送に向けて、アフレコも順調に進行中!本作にかける意気込みや収録現場での手応えなどなど、キャストの皆さんにメッセージをいただきましたのでご紹介いたします!↓↓https://t.co/Cz
11-12 18:19

RT @aoex_anime: 【お知らせ】来年1月より放送予定のTVアニメ『青の祓魔師 京都不浄王篇』について、藤本獅郎役の代役に、平田広明さんが決定いたしました。藤原啓治さんが、病気療養により番組を休演するためです。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。https:/…
11-12 18:19

RT @uruchi21: 魚座のパフェとぼく⊂((・x・))⊃ https://t.co/KAH08FA8Ku
11-12 18:16

RT @starshadowmagic: PRINCESS x KIMONO!! https://t.co/EQ6OKWZHhF
11-12 18:14

RT @blackstar_000: 黒酢さんのライアンがかっこよくて通る人みんな興味深そうに見てました https://t.co/CqYgkHu6Cm
11-12 18:07

RT @blackstar_000: 来まし! https://t.co/zdRBdvFRJm
11-12 18:07

RT @blackstar_000: ええところやで https://t.co/MfzG9i7e2S
11-12 18:07

RT @kamosdeepforest: 首都圏外郭放水路の巨大地下空間はさすが地下神殿といわれるだけのことがある場所でした。去年9月に鬼怒川が氾濫した台風災害のときには、この空間が満水になって街を守ったとか。 https://t.co/LqTpwoYanO
11-12 18:06

RT @africansafari1: 3匹で同じ草を食べています(^^♪もしゃもしゃ食べております(笑) https://t.co/nVLMyWawc9
11-12 17:59

RT @animate_akibags: 【グッズ入荷情報】ユーリ!!!on ICE「プレートバッジ」3種類入荷しております!!店頭分のみですので、お買い求めはお早目に♪ほとばしるユリオのアガペー!!!ぜひお手に取ってお確かめください♡ https://t.co/e4nmI
11-12 16:18

RT @tigbun3: このインタビューで、「もぉ…さっさと行きますよ、虎徹さん」になってるんですよ。「もぉ」←萌え放送5周年を記念して待望のBlu-ray BOX化!『TIGER & BUNNY』西田征史スタッフインタビュー | V-STORAGE https://t.c
11-12 14:14

RT @sfdin__yoshi: はじまった!【11月12日(土) 14時00分から無料放送!】TIGER & BUNNY #1〜6 #AbemaTV https://t.co/3Ne8vIieJI
11-12 14:14

RT @kiraeto: 珍しく簡単だけど当日用のポスター作ったらうっかりピクシブのツイート忘れてたあげく家のプリンター色がおかしいから刷れないって言う・・・明日セブンでコピーしてこよう・・・(゚´ω`゚) https://t.co/yLNmwAD8sQ
11-12 14:13

RT @naoya_ito: Google 翻訳がニューラルネットを使う版に切り替わって、かなり自然な翻訳になるようになったと話題ですが、日→英はそうなってて、英→日はまだニューラルネット版ではないそう。向こう数ヶ月には英→日もそうなるらしいです。昨日北海道での講演でGoogl…
11-12 14:10

RT @UEDAsensei: 仕事の打ち合わせで温泉へ一泊旅行という謎企画なう。写真は東京駅のホームにて。 https://t.co/dxrXgTukN1
11-12 14:09

ブランケットもラバスト&缶バッジもそれぞれ描き起こしイラストで、これは売れそう…と予想してたら「ムービックは開始10分で完売」「10限のアニメイトオンラインは1時間で品切れ」の瞬殺でしたにゃ〜文ストアニくじ>RT
11-12 14:08

RT @animatehonten: 【くじ情報】本日発売!!アニくじ「文豪ストレイドッグス」5階レジにて好評発売中!!在庫が少なくなって・・・るアニ!!!!!お早めにお求め下さい!!ご来店お待ちしております!!#bungosd https://t.co/bgGW4DKjoJ
11-12 14:03

RT @ichthy0stega: 日差し直撃してますけど大丈夫ですか? https://t.co/Uhy9my8dma
11-12 12:11

RT @w0ru_woru: 今年はおかわりもあるぞっ https://t.co/xMLM7ZUwxk
11-12 11:27

RT @michsuzu: 今日も神田駅前の大和屋音次郎の刺身食べ放題に来たら、スゲー並んでた。オフィス街だから、土曜は普通ガラガラなんだけどな https://t.co/D6VnQ1pXW8
11-12 11:27

RT @nekokeizai: だんだんと寒くなってきて、ニャンモナイトが発掘される時期ですね。モニー編集長はふさふさの自分の尻尾に顔をうずめています。 https://t.co/ZK8U9F1bFR
11-12 11:27

RT @yuk0117: 無事日暮里到着。駅ナカで売ってるこのケーキほんとかわいい幼女に貢ぎたい…姪っ子… ※いま一歳 https://t.co/6jMABy4qOV
11-12 11:27

どのアニメイトもPash!12月号が完売で、ダメ元で秋葉原メイトへ問い合わせたら「まだありますよ〜」との有り難きお言葉が! さすがアキバじゃ… 最大1週間取り置き可能とのこと(^-^人)
11-12 11:26

RT @poseidon754: 文ストのアニくじ、ムービックのサイト10時過ぎに見たときはあったのに、今見たら完売してた。
11-12 11:23

RT @animatekawasaki: 【くじ情報】川崎店では、『文豪ストレイドッグス』の「アニくじ」はご好評につき完売致しましたサキ!たくさんのお客様のご来店、ありがとうございましたサキ~!
11-12 11:23

RT @animatehimeji: 文豪ストレイドッグスのアニくじが大好評につき完売しました!ありがとうございましたヒメ~!!!
11-12 11:23

RT @senkoku821: ポッキーを食べたいです。 https://t.co/91G2XPojQz
11-12 08:02

おはようございます土曜日。喉がヒリヒリして声が出にくいけども、おいらしか担当がいないので休日出勤でござる〜。石巻などの沿岸へラプラスGETに向かわれる皆様、地震にお気を付けて堪能してくだされ! 冬の味覚もそろそろ美味しそう((*´艸`))🐰「今日は暖かくなりそうですよ✨」
11-12 08:00

RT @natalie_mu: Perfume出演テレビCMで新曲オンエア「雨の日もハッピーになれるような曲」 https://t.co/HavKwVriHR #prfm https://t.co/TDl7c5Jj2b
11-12 07:56

RT @oricon: Perfume、念願かなって“歯みがき”CM出演(写真 全30枚)https://t.co/HvIgsfUUk0 #prfm @Perfume_Staff #perfume_um #音楽 #ニュース
11-12 07:56

RT @GTT214: 本日11月12日ポケモンGOイベントの石巻ラプラス大量出現中🍀ヤバい👀✨地震に留意して宮城においでよ石巻においでよ#ポケモンGO https://t.co/LuEHvdZu6A
11-12 07:55

RT @fm764: 平成28年11月12日06時46分 気象庁発表12日06時43分頃地震がありました。震源地は宮城県沖で、震源の深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は5.8と推定されます。この地震による津波の心配はありません。(あおき)
11-12 07:48

RT @Yahoo_weather: 【岩手、宮城県で震度4 津波心配なし】https://t.co/JvJ7yf65CB https://t.co/psWy40LbbU
11-12 07:47

RT @Yahoo_weather: 11月上旬は12月の寒さになった所が多く、北海道では約100年ぶりの低温になった所も。週末からは寒さが緩む予想で、気温は全国的に平年並みか高くなる所が多いでしょう。■11月上旬は100年ぶりの寒さも 週末からは寒さ和らぐ(動画)http…
11-12 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな青空が広がります。午前中、茨城・千葉などで曇る所も、だんだん晴れに。昼間は昨日より大幅に高い17~19℃前後。日かげは少しヒンヤリですが、日なたは暖か。夜は昨夜くらいの気温に。 https://t.co/Urzcfx
11-12 07:46

RT @Yahoo_weather: 【11月12日(土)】九州から関東、東北の太平洋側は日中は晴れて行楽日和となるでしょう。北陸や東北の日本海側も午後は次第に晴れてくる見込みです。北海道は午前中は雪や雨で雪の降り方が強まることも。日中は北海道や東北の師走並みの寒さは和らぎ、…
11-12 07:46

RT @bunchou3mohu: そして増殖…。(;・∀・)「あのぅ…そこを…」( ⁰⊖⁰)( ⁰⊖⁰)「断る!!」#文鳥 https://t.co/fzIKwews0Y
11-12 07:45

RT @bunchou3mohu: ちょっとそこどいてくれませんか?( ⁰⊖⁰)「断る!」#文鳥 https://t.co/CmhflH9enx
11-12 07:44

RT @2go_: 寒くなってきたのでマグカップ茶碗蒸しの出番だなって事で分量と時間計って作ってきた。卵とめんつゆ大1弱、水150ccをよく混ぜてレンジで500w、2分30秒〜40秒ほど加熱するだけ。粉末だしなどあれば混ぜる時に少し入れるとより美味しいです https://t.…
11-12 01:48

RT @Wreathlit0: 石巻駅周辺ポケストップ多いからラプラスだけ狙うならボールには困らない気もする
11-12 01:40

RT @Wreathlit0: @snowddr59 石巻ほどではないですがいわき小名浜港、相馬港付近に出てるみたいです! https://t.co/9IC1mSdDDx
11-12 01:39

RT @Wreathlit0: 2時間でラプラスこれだけ捕まえられたww石巻ヤバいww https://t.co/W8ZXynTpTO
11-12 01:35

RT @tm_primarycolor: お台場36時間待機してラプラス0だったこの時の俺の時間を取り戻すためには石巻とやらに行くしか無いんだよ
11-12 01:35

RT @totoro806: いつも暇な時、お台場のピーゴサーチ見て、凄いなぁって思ってるけど、今日の石巻駅はラプラス以外にもポケモン多すぎて、お台場どころじゃないじゃん‼️もう駅前ホテル予約埋まってるらしいね、そうだよね、うん。左、石巻。右、お台場。 https://t.co
11-12 01:34

石巻駅前がラプラス集合ポイントになってるんです…!? ほわぁぁ今回のサービス期間中は、いつも通る道にポニータやワンリキーやカモネギなど「普段会えないポケモン」達がどんどこ出現して楽しかったのぅぅ( ・∀・)
11-12 01:32

RT @kurara____: @aabccbaa6 取れまくってますよ✌︎('ω')✌︎常に沸くんでしんどいw https://t.co/A7Fpj1PROu
11-12 01:28

RT @kurara____: ラプラスの巣来ました✌︎('ω')✌︎ https://t.co/G0KFdnl85f
11-12 01:26

RT @PokemonGOAppJP: 皆さんにお知らせです。岩手県、宮城県、福島県の沿岸部でラプラスが出現しやすくなっていることが確認されました。この現象は11/23まで続くようです。東北の今を感じる旅に是非おでかけください!きっとPokémon GO以外でも素敵な発見がたく…
11-12 01:25

@mayomayomaria ありがとうございますっ!(((o(*゚▽゚*)o))) 見つけたいです〜!
11-12 01:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |