木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/11のツイートまとめ

moffurudohri

@mayomayomaria おおお! いなげやでも扱ってるのですね♪ 探してみます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ ありがとうございます!
11-11 22:44

RT @fashionpressnet: テーラー東洋の大江戸スカジャン&初夢スカジャン、新宿・ビームスジャパンで限定販売 - https://t.co/mUxV1WF8W1 https://t.co/LIyCuGkAhj
11-11 22:43

@t_and_s ありがとうございます〜!ヽ(;▽;)ノ ポカポカぬくぬくしたいと思います!
11-11 22:40

イトーヨーカ堂で見つけたよ!という声がありますにゃ〜 オランジーナの景品グラス。近くに無いのが辛いでござる^^;
11-11 22:36

RT @manatsu02: オランジーナのホリデーミックスウィズベリーが発売されてたよ٩(๑>∀<๑)۶今なら四本買うとプラスチックグラスが一つもらえました。(グラスは全六種) https://t.co/svFy98JtC1
11-11 22:35

RT @lichtama: オランジーナ買ったらキセキちゃんカラーグラス貰えたので緑赤ちゃんもらってきました。かわいい〜 https://t.co/hiMQkdT0IB
11-11 22:35

RT @kenryu0512: オランジーナのグラスって関西で見かけた人いるんかね。いまんとこTLでは関西じゃないひとっぽい
11-11 22:34

@ymgcsmk わあぁんヽ(;▽;)ノ ありがとうございます〜!! あったかくしますね!✨✨
11-11 22:34

RT @tandb_mina: オットに以前プレゼントしたネクタイを愛用してくれてるので嬉しいです🐯🐯🐯 https://t.co/DTWIlwCol8
11-11 22:31

RT @neoitatineko: 【もうすぐ〆切】郵便局のタイバニライジング切手セットとキャンバスアートの申込み〆切は今月18日までですよ(^o^)/ https://t.co/r9Ny4ivLEu
11-11 22:30


胸をときめかせながらポッキーゲームにチャレンジするバニーさん…! こっそり見守り隊(*´ω`)
11-11 22:30

RT @io_bunny_xoxo: 🐰ポッキーゲーム参戦の準備は出来てますよ! https://t.co/83o4vjU980
11-11 22:27

RT @kiraeto: ふぁー間にあった!!ぽっきー!!!ヾ((゚∀゚)ノ https://t.co/AyM7RsZOdo
11-11 22:26

Newtypeも残り僅かでござった〜>RT 迷わず確保しますた! AGFで先行発売されたクリアファイルも店頭で発見。ふふ… お財布がカラカラ軽くなるる
11-11 22:26

RT @antch: 【本日発売】「文豪ストレイドッグス」太宰治が表紙のニュータイプ12月号アニメイト購入特典は、描き下ろしイラストを使用した「太宰治」「織田作之助&坂口安吾」ブロマイド2枚セットです。特典はなくなり次第終了となりますのでお見逃しなく! #bungosd htt…
11-11 22:24

RT @kei201onose: 🐰これが🐰こうなって🐰こうです!菊のおひたしだよ〜 https://t.co/6AdLlYPkkn
11-11 22:14

RT @madameFIGARO_jp: 1917年。白粉といえば白色が主流だった当時、白色の他にばら色、牡丹色、肉黄色、黄色、緑色、紫色の全7色で肌や着物の色に合わせる提案をした資生堂。その発売から100周年を記念して2017/1/1、七色粉白粉の復刻版が限定登場します! h…
11-11 22:14

RT @ainamo: 冬コミにサークル参加される皆さまに有用そうなブツが薬局で売ってたから共有しますね 袋開けるだけで8時間ポカポカな使い捨てざぶとんだそうで、コレと膝掛けあれば余程のところに配置されてない限り暖はとれそう https://t.co/xd2cYcxAlB
11-11 22:14

帰りにそろりとアニメイトへ潜入したら、昨日発売したばかりのPash!最新号が早くも完売してた… 表紙&特集&メイト特典カードがユーリ!!!なんですにゃ。ブレイクしてますのぅぅ( ・∀・)
11-11 22:12

@nornor2222 ありがとうございます…! 久しぶりに風邪っぴきと相成りました;v;
11-11 22:10

RT @e_ba_raa: ヴィクトルは勇利を通してスケートが好きって気持ちを取り戻せてるんだろうなあ…
11-11 22:09

RT @akarisakasu: 「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。」 #紅の豚 #ましまろう https://t.co/hu7ufMVRsl
11-11 22:09

RT @moko_no: 陥没した穴が埋まるまでを30秒動画にまとめられてた~!https://t.co/aj9V4xucOH
11-11 22:08

@nornor2222 わぁぁ、良かったですね!(((o(*゚▽゚*)o))) 受け取り成功おめでとうございます!
11-11 22:08

むほぉぉ 仕事場でめさめさ流行ってる風邪にやられてもうたでござる… 残業を無理くり断って何とか帰還にゅっと。漢方薬飲んであったかくしましゅ(*´ω`*)🐰「寝てる間に冷えたのかもしれないですね。ぬくぬくが一番です✨」
11-11 22:07

RT @bunny227: バニーちゃんお誕生日おめでとう〜♡ https://t.co/dAcnzuwjO5
11-11 22:05

RT @AnimeAnime_jp: 「バイオハザード:ザ・ファイナル」ポスタービジュアル公開 たくましすぎるアリスに注目https://t.co/kF0cGMnT79 https://t.co/kIXdOBwHn0
11-11 22:04

RT @nokoya: ハーゲンダッツのバナナキャラメルクッキーを開けての第一印象があまりにも「植木鉢の土」だったので、緑としてそっとベビーリーフを添えてみた結果、すごく“芽生え”を感じさせて春がもう近そうになった https://t.co/AmPuL9GHMe
11-11 22:04

RT @UmezawaUme: https://t.co/hYfg8ExmpC
11-11 22:03

RT @sweetpotato0323: NSXを調べてたらこんな記事が…ホンダってこんな事してたのか…まだホンダも本当に車好きなのが実感できる気がする。。。 https://t.co/4EuzK2FAxo
11-11 22:03

RT @Reuters_co_jp: ホンダの高級スポーツ車「NSX」がフル生産に、年1500台体制へ https://t.co/1zfuKutqGD https://t.co/ph022gmDqi
11-11 22:02

RT @torushome: 久しぶりに森田くんと呑んだ🎶あいつは本当にいい奴なんです(o^^o) https://t.co/JxrcAgFy2X
11-11 21:45

RT @kitteclub: 「身近な動物シリーズ第2集」切手が、本日11月11日(金)に全国の郵便局で発売されました。52円切手にはモモンガ、ハムスター、シマリス、モルモットなど、82円切手にはハリネズミ、ハムスター、ラビット、チンチラなどの動物が登場します。 https:/…
11-11 08:03

RT @pockypretz11: ―緊急アンケート―今日は何の日か、、、ご存知、、ご存知ですよね、、、?
11-11 08:02

RT @FeelKOBE_Lumi: きょうですね。盛り上がってます(*^◯^*) https://t.co/beRyApwiXn
11-11 08:02

RT @knight0029: すぐ買う〜😔 https://t.co/NcdDsm1RAg
11-11 08:01

RT @MMD_K10: ポッキーおじさん(音あり音量にご注意。クレジットは敬称略で失礼します。) #sm29031935 https://t.co/yYMyEj3xfU
11-11 08:01

おはようございます金曜日。ドドド…と地面を打つでっかい雨音で飛び起きますた。駅までの間にしっとり濡れる罠が^^; 榊原先生、シュテルン市民カードをお持ちなんですにゃ〜さすが!🐰「明日は暖かくなりそうですし、今日一日なんとか乗り切りましょう✨」
11-11 08:01

RT @miz1991: 今日引き出しを整理していたらこれが出てきて私はシュテルンビルト市民だったことを思い出した! https://t.co/FNopI7TIM8
11-11 07:58

RT @rna_ney: ライアンガワのたてがみ(耳?)の中にあるネオン管的なメカを進行中です。フィギュアーツでは小スケールな事もあり省かれていましたが、透明外殻の内部メカはアポロンスーツの特徴なので1/6サイズではしっかり再現したいと思っている箇所です。 https://t.…
11-11 07:56

RT @africansafari1: 昼寝がうらやましい…こんな感じで、晴れた日に寝てみたいものです(笑)熟睡していたので、近づいてみました(^^)/ https://t.co/LW7FJsKoEk
11-11 07:56

RT @Yahoo_weather: 【週明け14日(月)の夜は今年最大の満月「スーパームーン」】14日の夜の月は、今年の満月の中で最も大きく見えます。月が地球に最も近づくのが14日の20時21分。満月になるのが22時52分です(^^https://t.co/f0QNqQ
11-11 07:55

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨ですが、昼過ぎからは曇りとなる見込みです。最高気温は11度前後の予想で、クリスマスごろの寒さでしょう。明日は、晴れ時々曇りでしょう。気温は今日より5度以上高くなりそうです。■11月17日(木)までの天気https://t.…
11-11 07:55

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は本降りの雨。ただ、雨雲の動きが速まっていて、午前中に止みます。茨城・千葉の遅い所でも、昼過ぎまで。午後は曇りで、日の差す所も。雨の間は5~8℃前後の寒さ。午後も10~12℃前後くらい。 https://t.co/cMG46R
11-11 07:55

RT @Yahoo_weather: 【11月11日(金)】九州から東海の天気は回復に向かうでしょう。朝、雨が降っている所も、次第に晴れそうです。関東と北陸はお昼ごろまで雨でしょう。東北南部は雨が降ったりやんだりで、東北北部は夕方から雨になりそうです。北海道は午前中は晴れ…
11-11 07:54

RT @dengekionline: 『ユーリ!!!』より勇利たちの『ビッグ応援うちわ』や“クソやばいオシャレ”な虎柄トレーナーなどが発売 https://t.co/sLPsmADT6f #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/6G7G4z
11-11 07:54

RT @e_ba_raa: さっきBS11でやっていたフィギュアスケートに関する番組、フリップの内容がまとまっててユーリオンアイスクラスタ的にも参考になりそうなのが多かったです。特にお金の話… #yurionice https://t.co/jxEOdRo0im
11-11 07:53

RT @e_ba_raa: ニコ生は今週も安定の95%超えでした #yurionice https://t.co/dSUv6pEfoC
11-11 07:52

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |