木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/10のツイートまとめ

moffurudohri

@t_and_s アニメイトは置いているかもしれません。お店によっては1週間まで取り置きしてくれる場合もありますし、問い合わせてみるのも手かと…!
11-10 22:12

RT @nise4summer: 電車の中でしゃがみこんでしまった女性にささっと席をゆずって1日1ヒーロー。降りた私に車窓越しで会釈してきた顔色が良くなっていたので笑顔でSee ya!!返してきた
11-10 22:10

RT @konatsu_tunacan: 上海に行ってチャウチャウの魅力に取り憑かれ帰って来ました https://t.co/NGy8t1T1ta
11-10 22:09

RT @caa_shohishacho: 【新しい洗濯表示のご案内!】12月から、新しい洗濯表示の記号が付いた衣類等の販売が始まります。記号の意味を覚えて、洗濯上手に!詳しくはこちら。https://t.co/L1AbmckPd3 https://t.co/Jabv4GbrLC
11-10 22:08

か…帰ってきますた! 今日は残業を蹴ってトランザムしましたどんんん池袋メイトには手乗りバニーさんがおられるんですにゃ(*´ω`) 店頭で目撃してみたいぃぃ
11-10 22:07

RT @b1404887: 池袋のアニメイトさんにパルメイトのバーナビーさんがあったー。普通に店頭で買えるんですね。噂の腰チラw https://t.co/y7ykJdvyuI
11-10 21:41

RT @fox_info_net: キツネ村の村長が餌をやっている場面ですが、ナウシカが王蟲の大群の上を歩いているシーンみたい(笑)風の谷…狐の村のソンチョウ https://t.co/k3L65ItAlR https://t.co/N20yxeGtDm
11-10 21:40

RT @yurionice_PR: 本日21:30からは、AbemaTVにてユーリ!!! on ICE 最新第6話を放送🌟そして、24:00からはニコニコ生放送での第6話上映会!!! お見逃しなく✨✨https://t.co/rlBXuhgkx9 #yurionice ht…
11-10 21:39

RT @sss_red: マグカップ茶碗蒸しめっちゃ美味しそうだなって思ったけど、カップヌードルの残り汁に卵一個落として混ぜ混ぜして2分くらいレンジでチンして出来る茶碗蒸しが計量とか不要で楽チンで最高に美味しいからみんなやってみて。 https://t.co/pKg9t79w4H
11-10 18:32

RT @africansafari1: この子は、ホントに良いポーズします(笑)「おい!ちょっと待て」的な(^^♪ https://t.co/znd9BG2n7o
11-10 18:32


@Nya_0701 了解ですっ!(`・ω・´)/
11-10 18:30

RT @captainKanpachi: 事務員のお姉さんにちゅーるもらうカンパチ https://t.co/c8UsEdPHtz
11-10 18:27

RT @bunchou3mohu: さむい朝。テレビの上が暖かいことを初めて知りました。#文鳥 https://t.co/jmx8TgPCDI
11-10 18:25

RT @ane_tetu: 出来た~(*´ㅂ`*) https://t.co/aG7tHgOY4i
11-10 18:24

RT @evo3183: かぶりもの担当(*´ー`*) https://t.co/aAU7SZqTrc
11-10 18:24

RT @senkoku821: https://t.co/Oq85nPnQbt
11-10 08:04

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】うさぎ洋菓子本舗2200円/2月発売開始 https://t.co/Lm6p0BYVEg
11-10 08:04

おはようございます木曜日。さむむむ… と首を竦めながらモコモコ着込んで飛び出して参りますた。海外市場では1ドル105円まで円安に戻してるぽいし、当面は騒がしくなりそうですにゃ( ・∀・) 🐰「今夜も晩ご飯作るべく頑張りますね!🍗」
11-10 08:03

RT @usagi_momosyan: 今日もまるいもふもふ。 https://t.co/7UK20pUA2x
11-10 08:00

RT @nrkito: 男子TOP6!この後2:25〜第6滑走よろしくお願いしますー!私もまだ見てないけど…! #yurionice https://t.co/irEes5XBKA
11-10 07:59

RT @yurionice_PR: ギオルギー・ポポーヴィッチ役の羽多野 渉さんも、一緒にダバイしてくださいました!! 😁#yurionice https://t.co/lWW1ExUWhz
11-10 07:58

RT @akarisakasu: 今日は、エレベーターの日だそうです。 #ましまろう #エレベーターの日 https://t.co/fci3rbvBRx
11-10 07:58

RT @romy_canecry: なにが一番残念って、ヒラリーさんの公約、『わたしが大統領になったら宇宙人とUFOに関するすべての情報を公開する』が実現しなかったことだよ!くっそぅ・・・
11-10 07:58

RT @ichi3358: 敗戦のクリントン氏が最後に語った最もパワフルな言葉 「若い人に聞いて欲しい」 https://t.co/djKzPCxJxZ 「あなたは、価値がある存在で、しかも力強い。あなたの夢を実現する機会を追い求めるに値するんです。そのことを、決して疑わない…
11-10 07:56

RT @kazabana107: 今日は帰ったらユーリ6話を合言葉に仕事がんばる。(朝起きたらトレンドにユーリ6話が入っているって段階で今回もすごいってことだよね…)
11-10 07:53

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( きょうは北風はおさまりますが、気温はあまり上がりません全国的に朝は冷え込みが強まり、日中は師走並みの寒さとなりそうです・・・寒さ対策をしっかりしてお出かけください!
11-10 07:52

RT @Yahoo_weather: 昨日9日、東京で木枯らし1号が吹きました。「木枯らし1号」とは、10月半ばから11月末の間に、初めて吹く毎秒8メートル以上の北風のことで、気象庁では、東京地方と近畿地方でこのような風が吹いた時に「木枯らし1号」のお知らせを発表しています。
11-10 07:52

RT @KatohMasafumi: 帰りが夜遅くなりそうな人は折りたたみ傘、ってことのようですっ。 https://t.co/DNMdbjHCv6
11-10 07:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日より寒く、昼間は10~12℃前後です。晴れ間が出たり曇ったりで、午後にかけて雲がだんだん増えます。夜9時以降は、遅くなるほど雨の確率がアップ。昼間は風は弱まります。明日は昼頃まで雨。 https://t.co/sEPxJ8
11-10 07:51

RT @Yahoo_weather: 【11月10日(木)】北海道は昼ごろにかけて大荒れの天気でしょう。日本海側では明け方まで猛吹雪となる所がありそうです。東北は朝まで雪が降り、吹雪く所がある見込みです。東海から中国、四国は雲が多めで、夜は雨の降る所がある見込みです。九州は…
11-10 07:51

RT @nhk_news: NY ダウ平均250ドル超値上がり 規制緩和や減税に期待感 #nhk_news https://t.co/tmvqUYy5DI
11-10 07:49

RT @nhk_news: 大規模陥没 14日の通行再開目指し復旧進める #nhk_news https://t.co/z9ugTHzbVm
11-10 07:48

RT @akiy3115: シャネルのリップバーム話題になってるけど、ビームスコラボのTシャツ(¥5000-)が全サイズ秒で完売して悲観に暮れた結果、コラボイラストに描かれてたビームスとは全く無関係の腕時計(¥80000-)を特定して完売させたタイバニクラスタもよろしくな
11-10 01:23

RT @_sakimama: 一番くじ情報「ユーリ!!! on ICEくじ」私「えっっ!?!?嘘!!!!!やる!!!!」くじ「500円やで」私「うっっそ!!通常のよりやっす!!!ふぁあああああ!!!」くじ「5店舗限定やで」私「」 https://t.co/a
11-10 01:22

RT @ogurifutoshi: 日経平均900円暴落の後、ダウは一転上昇。ドル円も104円台半ばまで急回復。日本の政財界は何事もなかったかのように、トランプ氏を突如持ち上げ始めた。政治も経済も市場も一寸先は闇。昨日までの価値観が見事にひっくり返り、世界は何処へ向かうのか…。
11-10 01:16

RT @casa_taka: ドキュメント72時間の舞台が新宿の世界堂。知ってるところが出ると嬉しい。
11-10 01:15

RT @hiroane: ドキュメント72時間「夢見る巨大画材店」始まった٩( ‘ω’ )و
11-10 01:15

RT @nhk_docudocu: 日本一の品揃えを誇る、巨大画材店が舞台の #72時間 再放送。あらゆる画材がビルの5フロアを埋め尽くす店に毎日4000人が訪れる。頭の中の小宇宙を旅する3日間。https://t.co/AOioxRhjrx
11-10 01:15

RT @event_checker: 11/25(金)-27(日)東京・池袋サンシャインシティで「ニッポン全国物産展」開催。日本各地から350社以上が出展するキング オブ 物産展。入場無料で試飲・試食もがっつり楽しめます→https://t.co/uO8i3EntaG http…
11-10 00:48

RT @yurionice_PR: 本日深夜2:25~はテレビ朝日にて第6滑走!!!✨ついに中国大会が始まります🔥🔥🔥 #yurionice https://t.co/67ZV56OQJP
11-10 00:39

RT @kubo_3260: 今夜の第6滑走!GPシリーズ始まるという区切りなので、最初見逃してた方でも予習ゼロでも入り込めるタイミングですよ!!そして今夜からグッと登場人物が増える…世界選手権の話だったら一気に40人ぐらい出さなきゃだからGPシリーズでよかった… #yurio
11-10 00:38

@hiruko_s … 買いそうな勢いです円盤…! ぐぉぉぉ
11-10 00:37

RT @yokotin0615: ファミリーヒストリー、平岳大の再放送。亡くなったじいちゃんが『上下高校で1学年上に平(幹二朗)いうんがおって、顔がえかったが俳優になった』という話をしていたのを思い出した。
11-10 00:36

RT @yankiss625: ファミリーヒストリー、平岳大さん回だけど平幹二朗さんも一緒にスタジオにきて見ていたのね。追悼の再放送ありがたい。
11-10 00:36

NHK『ファミリー・ヒストリー』なうぅ。平岳大さんと平幹二朗さん親子がルーツを辿ってるるる
11-10 00:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |