木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @dona_165: 3coinsさんで見つけて買ってみた♪かわいい(*´ω`*) https://t.co/cLb3yKXLAg
11-09 22:15

RT @EP_CAPSULE: みっちり、むっちり。ムッチリうさぎ 全6種¥200(税込)※11月17日(木)より順次発売予定https://t.co/YPyvPMUZ5f#カプセル #うさぎ #ウサギ https://t.co/IuG83hDJUD
11-09 22:14

RT @EP_CAPSULE: ちょっと狭めな、お気に入りの長靴。#カプセル #うさぎ #ウサギ https://t.co/IkPjCbbQpk
11-09 22:14

RT @fashionpressnet: 「宇治抹茶屋」100種の京菓子とネスカフェの抹茶が味わえる限定カフェが東京・京都に https://t.co/4N6vTSWLtE https://t.co/VRaBRcBnjU
11-09 22:14

RT @showchikubai: クワド尻 男子シングル選手は四回転ジャンプの衝撃を受け止めるために尻から太ももにかけて筋肉が付き、臀部が盛り上がった独特の体型になるためこう呼ばれる #フィギュアスケートクラスタ語百科
11-09 22:12

@nornor2222 なるほど… 中間層が次第に貧困化している現状を反映しているのですね…。所得格差が相当拡大中と聞きますし。むむむ…
11-09 22:11

@hiruko_s ロトスコープを元に手描きを多用してる印象です(*´ω`)>スケートシーン 演技の場面を手で描くことにかなり拘ってる模様ですね。その代わりに日常シーンで修正しきれていないカットも5話は散見されましたが、円盤ではきっちり直すのではと!
11-09 22:09

@nornor2222 海外で活動してる方々だとすると、客観的に見て「ヒラリーさんでないとゆくゆく困る状況になる→当選してほしい」と感じたのかもしれませんね。米国内に住み続けている層の考えは実は違っていたという結果なのかもしれません…。
11-09 22:04

@hiruko_s おお! ご覧になったのですね ( ´ ▽ ` ) 毎回楽しいですよね…!
11-09 21:57

RT @HIRAYAMAYUUKAIN: 今年は、イギリスのEU離脱といい、アメリカ大統領選挙といい、予想を覆す大波乱の年なだ。こんなんじゃ、今年の大河ドラマでは、豊臣方が勝つぞ。
11-09 21:55


RT @ymsk115jnr: 我々はこの5年間で、アラブの春→リビアの崩壊とシリア内戦→欧州への難民流入→排外主義の台頭→イギリスEU離脱と、グローバル化の流れに限界が訪れる様子を見てきた。そして今日、トランプ政権が誕生した。まるで世界史の教科書を体験しているようだな…
11-09 21:53

RT @MAEZIMAS: "タイバニ""退魔忍"の検索結果……かなりメジャーな空耳であることが判明……今日もまたどこかで悲劇が……https://t.co/jrBEb84t9w
11-09 21:53

RT @kyoryu_kuramo: 打ち合わせで『タイバニ』って言ったのに、滑舌が悪いので取引先の人には『対魔忍』に聞こえていたっぽい。
11-09 21:53

アナウンサー名鑑… 買わネバダ(`・ω・´)
11-09 21:53

RT @laicaken: 松ナビーの名鑑、縦読みにばかり気をとられがちだが写真の背景の文字が地味に気になった 巨大不明生物特設…
11-09 21:52

RT @NAMsenbeiten001: 2045からのニュースの松ナビーさんのネクタイが今日も安定してた https://t.co/p0nlRfzjSc
11-09 21:51

RT @Zitrone_Nadel: #一日一タイバニ 投稿した動画に使った静画の差分なのだった。ありがとうございました>>モドキ、seasalt、一護牛乳、とりそば、おたもん、ギリコ、下っ腹P、そぼろ、データP、針金P、ミーフォ茜 -敬称略- https://t.co
11-09 21:43

RT @akarisakasu: 今日は風も強くとても寒くて…:(>_<):関東は明日の朝、更に冷え込むところもあるとか…!また、金曜も寒いのに、更に雨が降るとか…!どうかどうか、あったかくしてお過ごしください…! #ましまろう https://t.co/YqOg7aPSy6
11-09 21:43

RT @e_ba_raa: 宮原知子 ミスパーフェクトのスイッチが入るときhttps://t.co/y1Zxzbrzib唐突に勇利とヴィクトルのルーティーンの話が出てきて吹いたw https://t.co/2JSz9zuQDp
11-09 21:42

RT @matsubaraokoshi: NHKオンライン https://t.co/z85wNmR4dlニュースがお米の国のお話ばっかりで、博多駅前がどうなっているのかすごく気になっていたら、ライブ中継されていた。すごい時代になったなあ…。
11-09 21:42

むほぉぉ 真冬並みの北風に巻かれつつ帰還にゅっと! お昼過ぎから仕事場のボスの表情が曇り始め「…エラいこっちゃ…」とデスクで独りごちてますた。どこへ向かうんかのぅアメリカ。とりあえず暫くは円高確定ですかにゃ〜。🐰「松ナビーアナさんの縦読み、ぜひ買ってみたいです✨」
11-09 21:39

RT @nise4summer: うさぎさんが大すきチャレンジ2016成功!
11-09 20:40

RT @print1KUJI: 【プリントキャラマイド TIGER & BUNNY】追加デザイン企画進行中!開発中のイラストを公開!続報をお待ちください!https://t.co/iVEKTPlvqD #tigerbunny https://t.co/XzM7MHISHf
11-09 18:51

RT @sascha348: 27年前の今日、1989年11月9日ベルリンの壁が崩壊。2016年11月9日トランプ大統領当確
11-09 18:50

RT @Reuters_co_jp: 予想外の「トランプ大統領」誕生へ:識者はこうみる https://t.co/xnpiBs422g https://t.co/aE6XxeuuNR
11-09 18:45

RT @bigburn: ×運転中 ◯バスや電車などの乗客すべて。「運転しない人」には巻き込まれ事故感が… / “「ポケモンGO」 運転中は操作できないよう変更 | NHKニュース” https://t.co/KnPEnNhOHR
11-09 18:41

RT @asahicom: 「ポケモンGO」で、一定の速度以上で移動している時は操作できなくなるように仕様が変更されました。運営するナイアンティック社は「さまざまなご意見をいただいた中で対応した」としています。 https://t.co/x8RFiEtLWB
11-09 18:41

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】米大統領選 AP通信はトランプ氏当選確実と伝える #nhk_news https://t.co/RqW17qDoZt
11-09 16:46

@Nya_0701 わぁぁ しゅみませぬ…^^;
11-09 16:46

RT @piccolocibi: 💁🏻No life, No Rabbit(Chibita)!🐰No Life, No..... https://t.co/jT0OpB90jI
11-09 08:25

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!\ ( ^ㅅ^)/
11-09 08:22

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!」・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
11-09 08:21

RT @nornor2222: 気だるげ? https://t.co/lef3VFiq0U
11-09 08:03

RT @_o_mimimi: 頑張って入ろうとしてるけどむりだよくまもん! https://t.co/kbZ0dmwsqk
11-09 08:03

RT @_o_mimimi: 見せたらするんと入っていった…最強にかわいい…このまま連れ歩きたい可愛さ… https://t.co/4tl45QUF58
11-09 08:02

RT @MrAmadeus4jazz: 「ユーリ!!! on ICE」のOP曲が何と言ってるのか解らない!というTweetを何度か見かけたので英語歌詞に日本語訳と発音記号風にカタカナを付けてみました。(職業病)#ユーリオンアイス #yurionice https://t.c
11-09 08:01

おはようございます水曜日。「ふふ、今夜も晩ご飯作るもんね〜その前にちょっぴりあったまろ!」とオフトゥンへ潜り込んだら… 気付けば朝6時\(^o^)/ どんだけ晩ご飯抜けば気が済むの☆ 怒ってくださいバニーさんんん🐰「今日は木枯らしさんが吹くので暖かな服でお出掛けくださいね🌀」
11-09 08:01

RT @Kouji_Tajima: 今合流すれば「ブレード・ランナー2049」「パシフィック・リム2」の制作に参加することになると思います。興味ある方は是非応募してみてください。
11-09 07:56

RT @Kouji_Tajima: コンセプトアーティスト募集してます。 https://t.co/ZP0zZoUwcg
11-09 07:56

RT @hskt: 文具垢よりこっちのほうがTLに黒猫飼いさんが多いので。ロフトとクロネコヤマトのコラボグッズ発売。 https://t.co/rbCLWbeekX https://t.co/MV1Q0BZ51r
11-09 07:56

RT @kikawa9: おはようございます。とりあえずコレ良いな。食品サンプルの技を用いて作られし伝説の『薄切りトースト時計』なり。すべてメイド・イン・ジャパンなり。https://t.co/IgWJCy7uys https://t.co/PsvIUFi6hA
11-09 07:56

RT @lousism: 【雑談】忘れてはならないのは、何故こうも僕等がシンゴジ実況に気軽に参加出来るかといえば、日本のtwitter空間がこれまでに無数の事件・災害・政治・社会問題を取り扱ってきた言葉の蓄積があるからだ。僕等が本当に真似ているのは『シン・ゴジラ』ではなくこれ…
11-09 07:51

RT @oscarnoyukue: ハリウッド実写映画「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」より13秒の告知動画が公開。スカーレット・ヨハンソン扮する主人公の勇姿に期待が高まる。11月13日に待望の予告編が解禁か。来年3月31日全米公開。 https://t.…
11-09 07:47

RT @yumiya_pk: 昨日のキスマイ魔ジック(※関西)桂先生だったー!*\(^o^)/*こっちでいつ放送かわかんなくて録り続けた甲斐があったよ…!(;ω;) https://t.co/PhHlWCk3Mm
11-09 07:47

RT @kurumo6: 「なんか怪しいな…と思ってたら、恋人の浮気現場に遭遇した」(でも許した) https://t.co/IMk7dRsjga
11-09 07:47

RT @kyousuke_takagi: スーパーの食玩コーナーに300円で売っているこのおもちゃなんですけれど…人体を驚くほどわかりやすく描かれている上にスマホでスキャンすると筋肉や骨格を立体でしかも動いている状態で舐め回すように観察できる驚きのクオリティを誇っているので是非…
11-09 07:47

RT @mou_kaeru: この状態の人。 https://t.co/N1kfyh1VFf
11-09 07:46

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ ダイブされたのですね☆ 楽しいですよね♪(^-^人)
11-09 07:45

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( きょうは晴れる太平洋側でも風の冷たい一日となりそうです・・・今日は冬のコートやマフラー、手袋などをしてお出かけください!
11-09 07:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りの所も、昼間は晴れます。昼は昨日より低い12~14℃前後までしか上がらず、空気はヒンヤリ。木枯らしが強く吹いて、冬っぽい寒さに。夜は昨夜より冷え込みます。北関東の山は雪で、積雪も。 https://t.co/sxV7LU
11-09 07:44

RT @Yahoo_weather: 【11月9日(水)】北海道から山陰にかけての日本海側では雪や雨が降るでしょう。北海道と東北は平地でも雪の積もる所がある見込みです。全国的に北または西の風が強いでしょう。北海道は暴風や猛ふぶきに警戒してください。最高気温は昨日より低く、12…
11-09 07:44

RT @ayaoxxxx: ユリオ15歳で自分をよく知ってるあたり切ないなって https://t.co/qrXWeMFUYt
11-09 07:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |