木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/08のツイートまとめ

moffurudohri

さっきポケGOを起動したら「ひえぇ! ポケストップ回すたびに6つずつアイテムが降ってくる〜 いつもよりポケモン多いぞ!?」とアタフタしたのですた。ずっと2倍でもいいのよ…?(っ´ω`c)
11-08 23:03

RT @shibuya319: 11月7日(火)〜11日(金)の期間、ディリーボーナス開始記念として、ポケストップから貰えるアイテムが2倍になり、出現する野生のポケモンが増えていますヽ(*^^*)ノアイテムがすぐ埋まる嬉しい悲鳴\(^o^)/#ポケモンGOhttps:…
11-08 23:01

RT @shibuya319: #ポケモンGO アプデ告知きましたね!・デイリーボーナスが始まります・ジム戦で更地化した本人以外はポケモンを配置できない時間が設けられました・ジムの名声が減りやすく、増やしにくくなりました・その他バグ修正 https://t.co/Cb
11-08 23:01

RT @GHQ2000: 博多駅前の状況が、タンクローリー車複数出撃でシン・ゴジラのヤシオリ作戦の様相を呈している。 https://t.co/zvizXkuHQs
11-08 23:00

RT @pocha_pochama_: ユーリ、最初のうちはFree!と比較されてたけど、ジャンルやジャンル民の雰囲気はタイバニに近くない?気のせい???
11-08 22:59

RT @yurionice_PR: 12月15日(木)~27日(火)、pixiv Zingaroにて『ユーリ!!! on ICE』展の開催が決定しました!!!原画やキャラクター設定などのアニメーション制作資料を展示する予定です。お楽しみに🎶 https://t.co/XjdZ
11-08 22:59

RT @yurionice_PR: 南くん繋がりでもうひとつ😎🌟 制作会社のMAPPAさんより頂いた、フィギュアスケートアニメーション担当・立中順平さん作画のお宝映像です~!!!✨  #yurionice https://t.co/uAOxC2N8Y0
11-08 22:58

RT @hanamomoact: 子ネコーズの注目を浴びながら食事する、ディーマさんとサハーバさん。 https://t.co/G4cpQ2jKud
11-08 22:58

かわわわ…💖🐰🎀✨✨
11-08 22:50

RT @fjt_cyn: 三姉妹分のおまんじゅう達(の一部) 外側から長女のきぐるみバディ次女のバディ三女のマフラー3ばにちゃん https://t.co/AeDsdRwwcu
11-08 22:49


RT @engadgetjp: Siriさんが(アップル関連だけに)PPAPにハマっていた。Siri版歌詞やピコ太郎氏用メッセージを含む多彩な反応を用意 - https://t.co/LgWYEUVdxc https://t.co/xBPEAVzk2k
11-08 22:48

RT @noimomo1: @10ton82 他の方もおっしゃってますが、実は陥没事故はこれが初めてではないのです。事後対応が速やかに行われたのは、今までの失敗あってこそだったかもしれません。怪我人を出さなかったのは評価すべきことですが、事故そのものを起こさない取り組みはもうち…
11-08 22:44

RT @10ton82: これ東京で言えばバスタ新宿辺りって言ってもいいくらいの所よ。早朝と言えど怪我人居ないの凄く不思議に思ってたら地下鉄工事中水噴出して工事中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没。これ凄い評価される危機管理能力。 https:/…
11-08 22:44

RT @fjt_cyn: 🐯秋だな〜〜〜🐰秋ですね https://t.co/LsLeMkerj6
11-08 22:43

本屋へ行かネバダ!・*・:≡( ε:)>RT松ナビーアナの記念すべき5年目の挑戦が成功しますように☆
11-08 22:42

RT @nise4summer: うさぎさんが大すきチャレンジ2016の成否明日の本屋で判明でドキドキ。2012以来毎年挑戦も使わない規定の漢字をかなに直される失敗続いたので記念すべき5年目は成功させたい。句読点処理や改行の法則など独自に分析して勝手にやっている孤独な戦い。
11-08 22:40

ふほぉぉ 思わぬ雨に濡れつつ仕事場から駅までダッシュ! 何とか家にたどり着きますた〜(*´ω`) バニーさんのオックスフォードシャツ、大きさに悩みまくっておりまする。松ナビーアナがMサイズなら… Sかぬ!?
11-08 22:39

RT @G1_BARI: 真田丸の軍議のシーン、突然幸村が古美角先生ばりに早口で長台詞言い出すんじゃあないかとドキドキしながら観てる。
11-08 21:00

RT @G1_BARI: 僕が好きなSE入りOP映像リストに『真田丸』が加わった…
11-08 21:00

RT @html_tweet: 部屋着はもちろん普段使いで職場でも使えるデザインになってます#tigerbunny #タイバニ #グッタリラックス https://t.co/xZ9EZI5yYJ
11-08 19:24

RT @e_ba_raa: ヴィクトルは事実に基づくダメ出ししかしないよね。厳しいけど理不尽ではない。
11-08 19:23

RT @sr_zzz: フィギュア好きの母がユーリonICEを観て「この人(ヴィクトル)、否定しないねぇ」とポツリと呟いた。言われてみれば、ダメ出しはするけど勇利を否定する言葉を一回も言った事ないな、と…普段アニメを観ない人の感想ってすごく新鮮でハッと気付かされる。#…
11-08 19:23

RT @nhk_seikatsu: 【東京であす木枯らし1号の可能性】東京都心でも今夜から風が強まり、あすは朝から風が冷たいと思って下さい。日中は晴れて、気温は14度まで上がりますがもっと寒く感じます。冬服でお出かけ下さい。 https://t.co/EuQfvDGJyO
11-08 19:23

RT @zizithedoll: @chobi3152 バニラエッセンスを入れると卵臭さが緩和されて更にうましっです
11-08 19:20

RT @zizithedoll: レンジdeプリン。カップに砂糖5gと水5cc→レンジ600W2分→お湯を5cc→カラメルソース完成。コップに卵1牛乳100cc砂糖10g→カラメルソース入れたカップの上にどばー→レンジ600Wで2分→お皿に盛る→んまいっ https://t.c
11-08 19:19

RT @yaneko_i: 相方が現在在庫アリ、予約中、これから予約開始のグッズ一覧作ってくれました…抜けあるかもですが…無理無理無理無理無理今夜これ広げて何を買うか会議だー( ;∀;) https://t.co/gJUwErNrNa
11-08 19:18

RT @akira_H01: オランジーナ買うともらえるグラスめっちゃバディΣ( ꒪□꒪)‼ https://t.co/dsf3Odk9ET
11-08 19:17

RT @tsubacon: 今日も明日もお寒いのね〜☃️つばちゃんもマットから動こうとしません(^∇^)つば🐰「ずかんそくねつ〜😊」 https://t.co/qr0kFB07cW
11-08 19:15

RT @CINRANET: 『ねこあつめ』が実写映画化、伊藤淳史主演で2017年公開 https://t.co/HSom9ePYtm https://t.co/DsS5DNCdnK
11-08 19:15

RT @africansafari1: ウサギの耳はキレイ!この血管を透かして見るのが好きです(^^♪ #ウサギの耳 #ウサギ https://t.co/NAT28lqbAM
11-08 19:10

⊂((・x・))⊃ばにに!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
11-08 08:22

RT @html_tweet: 今回は暗号のようなグラフィックや国産シャツなど普段使いできるデザインとクオリティに拘りました!#tigerbunny #タイバニ #グッタリラックス https://t.co/SEyttzvjee
11-08 07:59

RT @sasaokameat: あの隠れキリシタンシャツを着てニュースを読む松ナビーがNHKで見られる日は近いと思う。
11-08 07:59

おはようございます火曜日。ちゃっぷいど〜外の気温が5度近くまでダウンしとる! と慌てて厚めのコートを引っ掛けて飛び出しますた。博多駅前エラいこっちゃですにゃ… 地下鉄工事の影響なんじゃろか。お近くへ向かわれる方、お気を付けて!🐰「電車は動いてるんですね。電源が別なのかも🚃」
11-08 07:59

RT @emorie0821: ありゃりゃ〜〜!こりゃ大変!!博多駅に降り立ったら、、、博多駅 新幹線構内が停電中〜〜!!エレベーターはストップし、電光掲示板は表示されてない。でも、新幹線は通常通り運行してます!!在来線は大丈夫なんだな。 https://t.co
11-08 07:55

RT @nanashin1: 「タイバニの購買層は社会人が多いから普段使いできるデザインが求められているんですよ」「しかしキャラ絵をつけないと上の許可が」「もちろんついてます(ポケットの中に)」現場でこういう攻防があったんやろか…
11-08 07:55

RT @IsoMitsuo: そう言えば自分も電脳コイルの企画書を描いてた年は年収20万だったことを思い出した税務署の人に数字見せた時、ぎょっとした顔になってしばらく固まってたのが忘れられない https://t.co/hsR7l2EcUz
11-08 07:53

RT @akarisakasu: 今日は、いいお肌の日だそうです。 #ましまろう #いいお肌の日 https://t.co/tCk1BmhzVK
11-08 07:52

RT @Yahoo_weather: 今週は北日本を中心に冬の嵐となりそうで、大雪や猛烈なふぶきに警戒が必要です。全国的に気温が下がり、関東でも雪の降る所がありそうです。体調管理をしっかりしてお過ごしください。■北日本で低気圧急発達 冬の嵐 大雪・猛吹雪に警戒(動画)htt…
11-08 07:48

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は北風が強く吹いて、空気は一段と冷たく。特に明日夜からは冷えて、木曜朝は東京でも5℃近く、北関東は平地でも0℃近くまで下がります→ 『今週の注目は木枯らし1号と本州の初雪です』 https://t.co/KYwKRtgDVs ht…
11-08 07:48

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間がありますが、だんだん曇って、午後は雲が厚くなります。夜は一時雨の可能性あり。備えはしておきたい天気です。昼は昨日よりやや高い15~17℃前後。夜の寒さは昨夜より少しマシに。 https://t.co/Dfwau7
11-08 07:48

RT @Yahoo_weather: 【11月8日(火)】広い範囲で雨が降りだす所が多いでしょう。北海道は日中は雨の降る所が多く、夜は次第に雪に変わりそうです。東北から九州の日本海側は昼前後から雨、太平洋側は午後に雨の降る所が多く、夜は冷たい風が少しずつ強まるでしょう。雨…
11-08 07:48

RT @Complain_Nao: @Complain_Nao 危ないからビルから出なさいとのことでした。 https://t.co/iF4kPdxRUX
11-08 07:47

RT @Complain_Nao: 見事な4コマが出来上がってしまった… https://t.co/9pvVRyBoTB
11-08 07:47

RT @DearSM: 博多駅前の交差点陥没 https://t.co/ewvcELslrM
11-08 07:46

RT @m34toce: 博多駅前。陥没はさらに拡大。私もこれからホテルを出発します。危険なので、現場には近づかず、警察の方の指示に従いましょう。#博多駅前 #道路陥没 https://t.co/beGwxFFJr3
11-08 07:46

RT @takuya870625: 陥没場所の下では福岡市営地下鉄七隈線の延伸工事が行われている。ちょうど博多駅の開削区間の端に相当。 https://t.co/WZ3SjixOam
11-08 07:46

RT @883_SONIC: 博多の陥没は多分ここ https://t.co/j68Nxc28HS
11-08 07:46

RT @ktdktdktdjtd: 博多駅前通り、すごい音立てて道路陥没してた!注意!
11-08 07:46

RT @akiakirara1114: 博多駅付近道路陥没して通行止めになっとるけん通勤早めに来たが良いよ❗️停電がすごい数(^-^)
11-08 07:45

RT @nise4summer: バーナビーをポケットに詰め込んでそのまま連れ去りタイプのオックスフォードシャツを悩みに悩んでMサイズ注文。袖の長さ足りますように。メンズサイズのラインナップでありがたいけれど、圧倒的に多いであろう女性購入者は困らないのかいつも気になる。
11-08 07:42

RT @shinobu_inokuma: 仕事中だが、ついカッとなって描いた。後悔はしていない。 #yurionice https://t.co/6ExMfiikOG
11-08 07:40

RT @elsur_ykn: ひゃっはー! おいしいお菓子の洪水だー!! だばーーー!! #タイクラ四角部 https://t.co/Tv0zyO8Gdl
11-08 07:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |