木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hancyoku: 🐰ぬい古今🐰 https://t.co/WtQTB6tAdW
11-07 22:38

@gnxshima おかえりなさいませ! (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )なでなで。煙草の煙は辛いですよね…。どうか無理なさらず。
11-07 22:37

RT @DarkKnightArmer: 鋼の錬金術師機械鎧パーツを金具で組み立てて完成しました銀色の暗さの調整はポリカーボネート用スプレーを使います染めQよりも種類が多いので便利ヨドバシの通販で注文します https://t.co/38Z461Gnri
11-07 22:34

RT @akiman7: 若いとき触れた新しいものは立派に見える、年をとってから触れた新しいものはちゃちくみえる、この法則を理解してればアニメ、小説、漫画、ゲームがそれぞれに立派度に上下が無いことがわかる。上下があると思っている人はまだ錯覚に支配されている
11-07 22:33

あれだけ可燃性の物が詰まった展示品で、しかも幼児が中で遊ぶタイプなのに、近くに消化器や水の入ったバケツが設置されてなかったんですぬ。30年余り運営してきて、審査を担当するデザインウィーク主催者側にも緩みがあったのやも…。せめて「ただ見るだけ。触らないでね」的な展示方法だったらのぅ
11-07 22:30

「暗くなった〜やっぱ展示物は明るく見せたいよね」とおがくずのそばに白熱灯を置いた工学系の大学生。今の若者は圧倒的に生活体験が乏しいんだなと。マッチで石油ストーブ点火どころか、オール電化育ちだとガスコンロすら点けたことが無い十代も居そう。勉強以前に身体で覚える感覚って大事だぬ…。
11-07 22:25

ぬほおぉ 今夜こそ晩ご飯作るどん!と意気込んで、残業半ばにして脱出して参りますた。バニーさんが隠れたオックスフォードシャツ… しかも国産\ ( ^ㅅ^)/ こっこここれは買うしか…!? いつも千円台のシャツしか着てないけども!
11-07 22:22

RT @hanamomoact: 随分明るいうちから来るようになって、声かけても逃げることなく食べ続けて、以前のような食い逃げ犯感がなくなってきた、たわし君。 https://t.co/Uckg5cfjyD
11-07 22:19

RT @shingoji_real: 【ニュース】東官房長官以下、首相臨時代理候補5名全員が安否不明の状態。政治的空白を避けるため、与党幹部ら数名が協議開始 #シンゴジ実況
11-07 22:19

RT @TaitemKusunoki: 昨日 平田さんに頂いた キャンディーチョコレートが美味しいんだけど!!ん〜タイテム
11-07 22:08


RT @umehara1963: レザック16新発売https://t.co/UXBaGgvrF9 https://t.co/1P6NBdjF3J
11-07 22:08

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【11/9から】アポロントリオのトロピカルソーダのコースターが変更になります。https://t.co/rVPzN8IUV9 #tigerbunny htt…
11-07 22:06

RT @0sakanaka: 公式ぐったりクッション販売開始が待ち遠しい。2年前の私おめでとう。 https://t.co/8tBIXd5PGe
11-07 22:05

RT @hiro00orca: ユーリ聖地巡礼その③#yurionice https://t.co/HNWjeTxJvo
11-07 22:03

RT @hiro00orca: 何度も言うけれど唐津とても楽しかった…福岡からそんな遠くないし、唐津で聖地巡りして福岡で美味しいもの食べて日帰りでも十分…東京からだってLCCなら安いからとりあえず軽率に行ける(真顔)
11-07 22:00

RT @hiro00orca: ユーリ聖地巡礼その②#yurionice https://t.co/pWIVGkkNik
11-07 21:59

RT @hiro00orca: ユーリ聖地巡礼まとめ!唐津から勇利たちが存在する長谷津の景色を覗いてきました…!!#yurionice https://t.co/JgzqCNdiM9
11-07 21:59

RT @UmezawaUme: ○○△✕□…○△!!…っと(`´) https://t.co/mqaZm4Ylks
11-07 20:49

RT @kyoupn: 白熱電球で先端部が最高200℃近くLEDライトでも70℃超える物もある保温効果の高いの物で覆った場合更に上がる更におが屑や木くずを大量にまとめておくと発酵熱、酸化反応、低湿度が重なって自然発火の危険性なぜこの時期におが屑と照明で許可出てるの…
11-07 20:48

RT @daikontweet: 「白熱電球」がトレンドになっているので覗いてみたら、代替案で発熱温度の低い「LED電球」と言っている人がいますけれどね。LED電球を数分点灯させたあとのヒートシンク、触ったことないでしょ?ヘタしたら白熱電球より熱い。LEDの発熱温度が低いのは点…
11-07 20:45

RT @asahi: 神宮外苑の火災「白熱電球使った」 LEDの予定を変更 https://t.co/HuFXhbecv5
11-07 20:44

RT @tsubacon: おむすびころりんすっとんとん🎵ころころころりんすっとんとん🎵つば🐰「誰がおむすびじゃー>_<」 https://t.co/DBHHL4gRJi
11-07 20:42

RT @___marinyan___: じゃがいも2個をチンしてな、塩と片栗粉適当にサッと入れて混ぜ混ぜしてとろけるチーズ四つ折りにして包んでバターで焼く。材料費70円でこんな美味いもんが作れるとは😢🙏🏻✨もちもち〜 https://t.co/CI7gdKgTFv
11-07 20:41

RT @UmezawaUme: にんじんにんじん!(`´) https://t.co/wnmrP1qpj9
11-07 20:39

RT @hiratapro: ★中村隼人君と久々の晩飯♪西田征史さんにタイテムと何故かタイバニっぽな人たちとご一緒。そして何と隼人君から少し早めのクリスマスプレゼントを頂きました♪隼人君ね、『お店の人に聞いたんですけど、このサイズの兎が無くて…だから虎2匹ですみません。…
11-07 20:39

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」 『CRUSHER FOR JUSTICE』のご提供開始日が11月17日(木)に決定しました。 https://t.co/UV9CrTJZY9 #tiger
11-07 20:39

RT @TIGERandBUNNY: 本日11/7(月)11時より「劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-」とHTML03のコラボ【グッタリラックス】の新作受注開始!過去のコラボ人気商品の一部も同時に予約開始しています。 #tigerbunny https:…
11-07 20:38

RT @nise4summer: ちょうどピンクのシャツがもう一枚欲しいと思っていたところでした(^_^)プレミアムバンダイが頑なに男性モデルを使ってくれるので、私も怖じ気づくことなく着ることができます。 https://t.co/yFt70qBxFp
11-07 20:37

@Nya_0701 おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 頑張って晩ご飯作りますね!🍛
11-07 08:29

RT @TaitemKusunoki: 平田さんにいただきました!バディカラーだそうです。ロック&バニーにも見える「俺のハートは相当ロック! お前のハートを完全ロック!!」ん〜タイテム https://t.co/qXZ1mPUOEH
11-07 08:01

RT @khara_inc: #シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ全4枚です。1枚しか表示されない方はブラウザか公式アプリでご確認ください。「各位の健闘を祈る。」 https://t.co/c5gWVGo06o
11-07 08:00

RT @figureskate5ch: GPロシア大会、2位に入ったラジオノワ選手!恒例の!?ユーリグッズプレゼントさせて頂きました。「日本でフィギュアがアニメ化されるほど人気なのは凄い。それは凄く嬉しい事だわ!」と、ユーリのこと知ってくれていました!! https://t.c
11-07 07:59

RT @rockoverjapan: タイガーの方がかなり重そうでした https://t.co/UmnGroKic1
11-07 07:58

RT @rockoverjapan: めっちゃ大事にされてたッス https://t.co/CjYbyJVUUW
11-07 07:58

RT @rockoverjapan: 無事シュテルンに帰ったもよう https://t.co/UBm4AAhpp2
11-07 07:57

RT @nrkito: 久保先生からOKいただいたので、差し入れのみかんとイラストの写真あげときますね。もぐもぐヴィクトルかわいい… #yurionice https://t.co/tkDN6Yo5AL
11-07 07:57

おはようございます月曜日。立冬だし昨日より5度は低くなるのよ〜とお天気コーナーで耳にして「こりゃマフラーだべ!」とグルグル巻いて出動しますた。今週は6連勤だんんん負けませんよバニーさん!🐰「夕べも寝落ちで食べてないんですね… しっかり栄養摂りましょうね🍝」
11-07 07:56

RT @captainKanpachi: 巡検中のカンパチ https://t.co/dLKRJjZ5rz
11-07 07:53

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 月曜の朝は起きづらいですね…!
11-07 07:47

RT @AltairLLC: 11月14日の満月は68年ぶりのスーパームーンと言われていますが、比較するとこんな感じです。#スーパームーン #ウルトラスーパームーン https://t.co/3IIOyNeEKa
11-07 07:42

RT @natalie_mu: 藍井エイル、涙の活動休止前ラストステージ「私を見つけてくれてありがとう」 https://t.co/v3Lr6kIXL5 https://t.co/8wwNSYCtKg
11-07 07:41

RT @eir_ruru: 今回の日本武道館2daysをもって無期限活動休止とさせていただきます。この5年間は、私にとってかけがえのない宝物になりました。今まで本当にありがとうございました。https://t.co/XE7bu7qI5x
11-07 07:40

RT @543life: 今日は11月7日(旧暦10月8日)の月曜日二十四節気「立冬(りっとう)」11/7〜11/21頃冬が始まるころ。木枯らしが吹き、早いところでは初雪の知らせが聞こえます(*'-'*)◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #立冬…
11-07 07:38

RT @Yahoo_weather: 【今日11月7日は二十四節気の「立冬」】暦の上では冬が始まります!インフルエンザの予防接種をされる方は、そろそろ予定をたてるなど冬に備えておきましょう。バランスの良い食事や、しっかり睡眠をとることも意識してくださいね(^^
11-07 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、昼間は昨日より低い15℃前後までしか上がらず、羽織るものがほしいヒンヤリさに。夜も昨夜と同じか、もう少し冷え込みます。天気は晴れたり曇ったり。風は昨日より弱まりますが、やや強く吹く時間も。 https://t.co/a7m4Hy
11-07 07:37

RT @Yahoo_weather: 【11月7日(月)】日中は全国的に晴れる見込みです。最高気温は北海道や東北で平年よりも低い状態が続く見込みです。11月下旬から12月上旬並みの寒さとなるでしょう。関東でも、昨日より5度くらい低くなる見込みです。今日は暖かくしてお過ごしく…
11-07 07:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |