木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/04のツイートまとめ

moffurudohri

おいらだけじゃなかったんですにゃ>画像が見られない現象サーバーが疲れちゃったのかしらんんん
11-04 23:15

RT @NEXTRAINFO: ■ Twitter 障害情報 ■Twitterに投稿された画像などが読み込みにくい状況が続いています。
11-04 23:14

RT @3_bu_2525: Twitter画像表示されなくね
11-04 23:14

RT @_YomogiDrops_: さっきからTwitterばぐってんのか画像表示されんのやけどわたしだけか?
11-04 23:13

RT @haru_TB1: あ・・・ああ・・・ダブチェの使用感あるこの傷たちがぁ~~~!!!!! https://t.co/7H19mYOuev
11-04 23:02

う〜むむむ さっきから写真をアップしようと試みるも、何度トライしても「見られない」状態。これは時間を置くべきかのぅ。
11-04 23:02

RT @cinematoday: 『君の名は。』台湾で邦画史上最大のヒット! #新海誠 https://t.co/fauFeckO5W https://t.co/UZHVGYSirC
11-04 22:59

RT @matsuo_satoru: 混乱の東京を一時離れて地元へ。こういった事態にあって、有権者の方々のご意見は非常に参考になる。今日は思った通り、あの男から電話があった。今夜は寝るヒマなしやな。#シンゴジ実況
11-04 22:57

RT @fta7: すばらしい。長年もやもやしていた「パラパラにするやり方は色々あれど、結局どの作り方が一番旨いのか問題」に終止符が打たれた。【良記事紹介】 チャーハンの作り方知ってる10種類全部試す https://t.co/XMOJBQouMm https://t.co/4
11-04 22:52

RT @returoma_410K: やっぱ保湿クリームの方だよなこれ https://t.co/zS446ExuQO
11-04 22:52


RT @returoma_410K: シャネルのBAさんに「なんだこの頭隠してオタク隠してないゴリラ……」みたいな目を向けられながらヴィクトルのリップバーム見てきたんだけれど、たぶんこれ正解はリップバームじゃない。156cmのミニゴリラの手でも片手粉砕できそうなくらい小さかった…
11-04 22:52

RT @akarisakasu: 「わたしたち、風になってるー!!」 #ましまろう #となりのトトロ https://t.co/0EJgQzbKX9
11-04 22:43

うおぉ 懐かしのバニーさんお耳オレンジ付きドリンクやピリ辛バニーさんパスタは池袋店限定なんでござるな。めもめもφ(・ω・*) そしてお仕事と格闘しながらも新千歳空港へ飛ぶクラスタ様が…!! さすがですっ! お気を付けて楽しんでくだされ〜!・゚:✩ *:゚*
11-04 22:43

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」池袋店・秋葉原店 店舗別メニューのお知らせ https://t.co/CL44SeY0U6 #tigerbunny
11-04 22:40

RT @nicolas_usagi: ニコラハウスをいつもご愛顧くださり、誠にありがとうございます。ニコラハウス原宿本店は、2016年12月30日をもって閉めることにしました。12月30日閉店まで、お店に入れるときは直接、接客をします。ぜひ、足をお運びください。http…
11-04 22:39

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」池袋店の予約を開始しております。予約ボタンが表示されない場合は何度か更新をお試しください。https://t.co/Svq1cTKZlG #tigerbun
11-04 22:38

RT @TIGERandBUNNY: 明日11/5(土)12:30より「新千歳空港国際アニメーション映画祭」で「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が上映されます。舞台挨拶で虎徹役平田広明さんが登壇!応援OKの上映です。 https://t.co/Gr
11-04 22:37

@kei201onose おやばになさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-04 22:36

RT @entabejp: 銀座千疋屋、美しすぎる“四季のショコラ”を100セット限定販売!--パリの品評会で「最高位」を獲得 https://t.co/T4BUsWN6NR #銀座千疋屋 #チョコレート https://t.co/wkswJuAblX
11-04 22:31

RT @momo_rabbit1013: 今夜も良いもふもふです🎵(*μ_μ) https://t.co/r6SkogohIR
11-04 22:31

RT @hiratapro: ★北海道の名産品をしこたま買って、麺屋高橋のつけ麺とピカタの森駒ヶ岳牛乳のソフトクリームだいっ!大虎飯店のワイルドなシューマイは写真撮る前に食っちまったいっ!北海道の味覚を堪能だーいっ!胃袋の中から北海道モード全開だぜっ! https:/…
11-04 22:17

RT @tsuchiya_ast: オリオン座の周辺。黄色いベテルギウスやピンクのM42の他にも、よく見るとオリオンの全身を取り巻く巨大な散光星雲バーナードループががうっすらと。時間が早すぎて低空だったので街明かりの影響を受けたのが残念。オリオンをなぞるには、もっと深い夜じゃな…
11-04 22:17

RT @tarbo_x: 【本州からチトセンビルトにお越しののクラスタへ】現在の積雪は0風が強いので、観光を考えてる場合は真冬の装備で。屋内から出ないなら札幌圏観光なら靴はいつものものでも大丈夫。※積雪・凍結があったら、お持ちの靴では危険です(手袋・ストールなどはあっ…
11-04 22:15

RT @haru_TB1: とりあえず明日の段取りを確認してきたぞ!4階のソラシネマちとせのチケットカウンターでプログラム券を買う。(1プログラム券は今日買っても明日でも使える)整理券は明日の9時から2階で配布。(チェイサー展示の広場)シアター入場の際に、プログラム券と整理券を…
11-04 22:15

RT @sally_1829TB: 明日のパス引き換えてきた!タイガーの緑〜♪急ぎの提出もできたので、シュヴァンクマイエルまでご飯(*^^*) https://t.co/Njq5gKIRTl
11-04 22:15

RT @print1KUJI: 【本日中!】プリントキャラマイドTIGER& BUNNY -The Rising-バーナビー誕生日デザインは11/4まで!他デザインは12月より販売予定!今回と同テイストの新イラストを作成中!続報待て! #tigerbunnyhttps://t…
11-04 20:06

RT @sally_1829TB: いざチトセンビルトへー!修学旅行の仙台はあるけど、初めて東京より上に行くのです…どきどき。空港でも飛行機でも向こうでもギリギリまで仕事するけど(´Д` ) https://t.co/FX4y8aoR1g
11-04 20:06

RT @sally_1829TB: 来た!きたよー。・゜・(ノД`)・゜・。なんかよくわかんないけどありがとうー!来れたよありがとうー! https://t.co/WvRukJUdwM
11-04 20:05

RT @hiratapro: ★……さてと、ティーでも飲みながら、ゆったりとヒーロー鑑賞ナイト❤ https://t.co/WAwnfloXNh
11-04 20:03

RT @una1535: ストーブと床暖を全身で感じるだけの簡単なお仕事です。 https://t.co/MNCLtNzc5W
11-04 20:01

RT @una1535: 今日の #手うめー https://t.co/JTlyt0zOsW
11-04 20:01

RT @OLmofuneko: あまりにも初期症状が同じフォロワーさんがいすぎなので、今年の風邪のロドマだけ書いとくと、喉なんか変、空咳出る→声出ない→恐ろしい熱と寒気→止まらない咳→腹筋痛める、夜眠れない→治りが無駄に遅いだから喉に違和感を感じたら徹底的にケアしてくだ…
11-04 10:23

RT @kaiedak: アマゾンの在庫復活してる!ポチった!! > 任天堂 の Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【https://t.co/N6yPfKnlpq限定】 https://t.co/0qviSmDXlz
11-04 10:11

RT @hijikigohan1: バニーちゃんお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!世界いち幸せになってね! #バーナビー生誕祭2016 https://t.co/B1C4S4B66F
11-04 08:30

RT @fashionpressnet: 光の祭典「さがみ湖イルミリオン」開催 - 関東最大600万球が華やかに輝く - https://t.co/ibiPkpgRVe https://t.co/coZ546SsO9
11-04 08:29

RT @HP0128: 僕だけがいない街:今度こそ完全に完結 ヤングエースで外伝最終話掲載 https://t.co/ELEc7MEdGE
11-04 08:28

RT @yumitktb: ライジングみる虎徹さん https://t.co/kIfbWuYTbn
11-04 08:01

おはようございます金曜日。朝は10度を切る勢いでさむさむ→昼間はほっこり、と聞いて上着に悩むこの頃。とりあえずストールを厚手のマフラーに替えて飛び出しますた。書類と電話の渦の中でバトッて参りまするるる!🐰「風邪を引いてる方が増えてきました。ジンジャーティーとかいかがでしょう☆」
11-04 08:00

RT @shingoji_real: 【ニュース】巨大不明生物の上陸から一夜明け、各国首脳から哀悼の意 #シンゴジ実況
11-04 07:53

RT @Hiramatz: ロールケーキもあるよ! https://t.co/fTXvnCLmiB
11-04 07:52

RT @Hiramatz: キャーーー!!! https://t.co/PBHeqL7bd7
11-04 07:52

RT @Hiramatz: 勇利の誕生日は「イイニク」の日らしい。 https://t.co/mdtW2hFHH9
11-04 07:51

RT @Hiramatz: 天気いいなぁ。会社の屋上から富士山見えるかなぁ〜〜。「ユーリ!!!」第5滑走をご観覧くださったみなさま、ありがとうございます。今日は祝日なのでリアルタイムで観てくれた人も多かったかな?
11-04 07:50

RT @UmezawaUme: (`´) https://t.co/WiFAWwWDxY
11-04 07:16

RT @nhk_news: JR高崎線 湘南新宿ライン 運転見合わせ #nhk_news https://t.co/bYlNbXnGwt
11-04 07:15

RT @Yahoo_weather: きょうは風が強く吹くため、より寒く感じられるでしょう。暖かくしてお過ごしください。朝は冷えますので、起きたらすぐに上着を羽織ったり温かいものを飲んだりして、体を冷やさないよう気をつけてくださいね。
11-04 07:14

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな秋晴れです。昼間は昨日より少し低い17~19℃前後。日なたは快適な陽気。夜は冷えますが、昨夜よりは少しマシです。夜遅くは、通り雨の可能性がわずかに。北関東の山の天気は、回復へ。 https://t.co/HQP2Cy
11-04 07:13

RT @Yahoo_weather: 【11月4日(金)】九州から関東は穏やかに晴れるでしょう。北陸は午前中を中心に所々で雨や雷雨がありそうです。東北の日本海側は雲が多く、朝晩は雨や雪が降るでしょう。北海道は日本海側を中心に雪が降り、吹雪く所もあるでしょう。 https:/…
11-04 07:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |