木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @momo_rabbit1013: ファンヒーターでぽかぽか♪すやすや♪(*´ω`*) https://t.co/E6Uwelzk9C
11-02 23:52

RT @silky0702: 何を考えてるのかな?#ノル猫の森 #ワイズカットキャッテリー https://t.co/2MilfYIAmi
11-02 23:51

RT @estrella_1013: 紅茶の日らしいので毎日飲んでる「電子レンジでずぼらミルクティー」をご紹介したい!!!超簡単だし、低コスト、甘さも自由に出来る!!是非!! https://t.co/Y13C7aPY7f
11-02 23:48

むむむ… 無差別に狙う事件が続発してますにゃ。しかもどちらの事件も被害を受けているのは女性や幼い子ども。コンビニや駅でもずっと周囲を警戒してないといけないんでござるな…!(`・ω・´)
11-02 23:48

RT @ponta_san_: 41歳男、バット振り回す=JR天王寺駅、6歳女児重傷女の子は頭の骨を折り重傷・・・「目が合い肩が当たったのに、謝らないから殴った」って本当だろうか。何でそもそもバットを持っていたんだ。https://t.co/HPH2LT24Tv #Yah
11-02 23:46

RT @mainichi: 2日午後5時半ごろ、大阪市のJR天王寺駅付近で幼稚園に通う女児(6)とアルバイト女性(22)が男に金属バットで殴られました。駆け付けた天王寺署員が傷害の疑いで現行犯逮捕。男は「目が合い、肩がぶつかった」と容疑を認めています。https://t.co/
11-02 23:45

RT @morenews_jp: 【埼玉県狭山市笹井のコンビニ「セブンイレブン狭山笹井1丁目店」駐車場で女性が頭や背中を金属バットで殴られる殺人未遂事件】逮捕された渡辺玄太容疑者と女性に面識はなく、無差別的な犯行との見方が強いhttps://t.co/Aah63Hjy5o
11-02 23:44

RT @nicchannicchan: おめでとうございます!! https://t.co/HabRPa3WyB
11-02 22:37

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」フレーム切手セットとキャンバスアートの見本を東京中央郵便局で展示中!お申込は郵便局窓口(〜11/16)とネットショップ(〜11/18)まで! #tigerbunny https…
11-02 22:35

RT @orenchi6163: 行き場をなくしたローストポーク3キロとお待ちしております! https://t.co/mMhUdvtb5t
11-02 22:35


RT @orenchi6163: うお、団体当日キャンセルきたーーっ!(しかも確認電話で) https://t.co/kNEL2kX787
11-02 22:35

RT @t_bisco: 今まで不在だと絶対に持ち帰りになってしまっていたのに、Amazon住所入力欄の「会社名」の部分にこの一文を入れたらちゃんと宅配BOXに入ってた!Twitterで得た知識、ありがたや〜! https://t.co/WAcbl5dSLL
11-02 22:33

RT @AnimeAnime_jp: 声優・肝付兼太の最後のインタビュー 「ラジオ深夜便」にて11月6日オンエア https://t.co/ZWL0Qbe48L https://t.co/KaUPf6Lilw
11-02 22:32

RT @thechara_2014: 【モブサイコ100】描き起こしイラストを使用した「デカキーホルダー」全4種通販ご予約受付中!12/9発売予定です。ご注文お待ちしております!詳しくはコチラ→https://t.co/IW41wrnhxL https://t.co/CFuNl
11-02 22:32

オリオン柄のグッズを集めてみたくなるる…そしてタイバニのつむつむおまんじゅう、いつか出ないかの? 白まんじゅうバニーさん達と一緒に発売してくださってもいいのよ…☆
11-02 22:25

RT @fujikawatk: いいペンケース買った(*´∀`) https://t.co/rBqNLYbRWF
11-02 22:22

RT @e_ba_raa: いよいよ放送後の反響を受けて可愛いグッズが増えてきたぞ…
11-02 22:21

RT @animateonline: 【グッズ情報①】『ユーリ!!! on ICE おまんじゅうにぎにぎマスコット』予約開始!!勇利は日常ver.と試合中ver.の2パターン展開☆可愛らしさと握り心地の良さに癒されて下さい♪ https://t.co/TSsiokJgUa #y
11-02 22:21

RT @animateonline: 【グッズ情報②】『ユーリ!!! on ICE もじもじっこアクリルキーホルダー』の予約も開始★少しはにかんでいるような"もじもじ"姿が可愛い♡ https://t.co/aPxXrzWhjb #yurionice https://t.co/
11-02 22:21

RT @HiraoRyo: 新しい靴を買うと一番喜ぶ人。(古い靴紐で遊んでもらえるから) https://t.co/nyrZfBDNOM
11-02 22:21

わっほぉぉい 仕事場からどうにか脱出したら雨ががが 折り畳み傘がない!ってことで、100円ショップの傘を急遽GETしてグルグル歩いて参りますた。抜かった… いつも天気が怪しい日はミニ傘を持参してたのに(^◇^;) でもラプラス君の雨が増えたので良し!
11-02 22:20

RT @kinzou3: 届いた(๑>◡<๑)アニメイトのポイントでゲットしてた横顔バディちゃんいるから話しかけしてるバディちゃんにもなれてかわいい//// https://t.co/VI9J5py9dd
11-02 22:17

RT @takama2_shinji: 円盤が売れなくなってきた今、深夜アニメはどうなっていくのだろう?まあでも、「たまの大当たり」があるかぎり、まだまだ博打を打ち続ける会社はあるんだろうなあ。
11-02 22:16

RT @takama2_shinji: かつて「テレビアニメ」は、CMによる広告収入で作られていて、テレビ局から満額の制作費が出ていたんだよ、というのは、今は昔。そんなアニメは、たぶん今はゴールデンでやっている数本だけ。
11-02 22:15

RT @takama2_shinji: YouTubeの再生数に応じた広告料が1再生あたち0.5円くらいらしいので、それだけで1クールのアニメの制作費1.5億をまかなうには、のべ3億再生以上ないとペイしない計算になる。まあYouTubeでアニメかける奴もいないと思うけど(笑)
11-02 22:15

RT @takama2_shinji: これからアメリカみたいにネット配信ビジネスに変わっていくのだろうか?でもそうしたら、今の1000万人に観てもらうより1万人に買ってもらうようなニッチなオタク向けは激減するよね?
11-02 22:15

RT @takama2_shinji: 数百万人が観ているアニメを、そのわずか1%くらいの円盤購買者が買い支えている現在の深夜アニメは、おかしいとは思うけど、これに代わるビジネスモデルが今のところないのも事実。はがゆい。
11-02 22:15

RT @kitteclub: 11月1日(火)に発売されたインクジェット紙の年賀はがき52円には、「トリ」にちなんだ3つのシャレが描かれています。ジドリ(自撮り)、サトリ(悟り)、チドリアシ(千鳥足)です。 https://t.co/x4VAsMD2Nd
11-02 22:13

RT @kokonananya: 「実家猫との和解」 https://t.co/XOhvyGr6Zb
11-02 22:12

RT @yrmaaaaaaaa: いやまじでおすすめさせて?養命酒から出てるこのフルーツとハーブのお酒、寝る前にお湯割りで1杯飲むだけで冷えてた足がぽかぽかしてぐっすり寝れるし、翌日の朝は疲れてた肌がもちもちになるしかさついてた唇はうるうるです!!一本380えん!コスパもいい!…
11-02 22:10

RT @niji2iro7yutsky: 今日でポケモンGOのハロウィンイベントが最後だからゴーストたちつかまえまくるぞい (•....• )>
11-02 18:20

(*・x・) /「ばにほーー!!なのです♪」
11-02 08:21

RT @fashionpressnet: クリスピー・クリームからクリスマス限定ドーナツ - プレゼントがドーナツになって登場 - https://t.co/sR7Ym0Ravy https://t.co/SP1tA92LtZ
11-02 08:03

RT @shik_bb: 間に合わなかった~><。けど今年もおめでとうバニー!ハロウィン衣装で! #バーナビー生誕祭2016 https://t.co/ZfWRtEAtPh
11-02 08:02

おはようございます水曜日。夕べは「お風呂入ったから次は晩ご飯だ! その前にあったまろ〜!」とオフトゥンへ飛び込んでそのまま朝まで生爆睡… ふふ、バニーさん怒ってくださいまし^^; 今朝はモコモコ着ぶくれて出動しますた。🐰「食べないと脂肪だけでなく筋肉も落ちちゃいますよ…?」
11-02 08:02

RT @akarisakasu: 今日は、タイツの日だそうです。 #ましまろう #タイツの日 https://t.co/EpA7XOsQBU
11-02 07:59

RT @Reuters_co_jp: #USJ 運営会社の森岡毅執行役員は「値上げで得た収益をパークに投資するという循環が成功」と説明。「来年も上げるつもり」と述べ、8年連続で料金を引き上げる方針を明らかに https://t.co/dvQldGh8dx
11-02 07:56

@blackstar_000 りく様、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
11-02 07:51

RT @nhk_kabun: 【気象衛星「ひまわり9号」きょう打ち上げ】現在運用されている気象衛星「ひまわり8号」のバックアップとなる「ひまわり9号」が、2日午後、鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられます。https://t.co/b8yey41Upz
11-02 07:51

RT @eigacom: [映画ニュース] 「虐殺器官」17年2月3日公開!中村悠一&櫻井孝宏、完成度に自信 https://t.co/P9UPxJlWTZ #映画 #eiga https://t.co/hr9xlXiwaw
11-02 07:51

RT @Yahoo_weather: また、朝晩は特に冷え込むでしょう。しっかり寒さ対策をして、楽しい休日をお過ごしください!(^^
11-02 07:50

RT @Yahoo_weather: 明日は文化の日でお休みという方も多いと思いますが、明日から週末にかけて、晴れる日が多い地方も多い一方、文化の日は東日本・北日本で雨の降るところがありそうです。■飛び石連休の天気 文化の日は雨のところも(動画)https://t.co/K
11-02 07:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昼間も寒いです。気温は朝からあまり上がらず、12~14℃前後。厚手の上着がほしい気温です。夜の冷え込みは昨夜と同じか、ややマシなくらい。少し日の差す時間もありますが、曇りやすい一日です。 https://t.co/zGqOKp
11-02 07:49

RT @Yahoo_weather: 【11月2日(水)】北海道と東北は日本海側ほど雲が多く、所々で雨や雪が降るでしょう。関東は雲が広がりますが、昼ごろまでは晴れる時間もありそうです。東海から九州は広い範囲で晴れますが、山陰は曇りや雨でしょう。最高気温は平年並みか低いでし…
11-02 07:49

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |