木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/31のツイートまとめ

moffurudohri

RT @evo3183: 顔(/≧◇≦\) https://t.co/sunIWh5FfM
10-31 22:50

RT @africansafari1: 本日で公開は終わります…それぞれの仲間の元に!いつかさらに大きくなって逞しくなって皆様の前に登場します(^^♪ https://t.co/aYI8ugHYSP
10-31 22:48

RT @africansafari1: 少しだけでもくっついていたい的な感じ(^^♪ https://t.co/Hh8DVvsgoO
10-31 22:48

RT @pfeasy: /) /)( 'ㅅ') < Trick and Treat !! (おやつ寄越せ 悪戯もする) https://t.co/ROiqNlorE6
10-31 22:47

RT @fashionpressnet: “あまおう”のピザやグラタンも、苺尽くしのスイーツブッフェが横浜ベイシェラトン最上階で https://t.co/7dzale44wy https://t.co/eQFDtvzd2u
10-31 22:45

RT @fashionpressnet: リンツの冬限定ホットチョコレート - 2種のキャラメルソース&仏産シーソルトを合わせて - https://t.co/keK5KH69xT https://t.co/LVcPIDh3W4
10-31 22:45

RT @akiooom: いわうきもち〜 https://t.co/qSQPbmWjC3
10-31 22:33

RT @kurumo6: パルバニちゃんのソファが届いてた✨🎁✨なかなかいいサイズ! https://t.co/zzpvkhjotC
10-31 22:30

お疲れサマンサさんん! 何とか仕事場から脱出して家に帰り着きますた。ケーキ屋さん営業終わってたん… ごめんぬバニーさん;v;でも、TLの皆様や尾崎EPの熱い想いに元気頂きました〜! ハピバ♪ ばにーさんっ!
10-31 22:30

RT @wamezo: 早稲田で、本棚付で居抜きで入れる場所あるんですけど、どなたか本屋やりませんか。看板はつけかえないといけないけど、基本内装いらなくて裏のストック置き場も2000冊ぐらいなら置ける感じらしいです。家賃10万。資金を浮かせられるチャンスです。お問い合わせくださ…
10-31 22:25


RT @sato_pori: タイバニ聖書に一行追加された「5年目のバーナビー・ブルックス Jr.の誕生日に神が信徒の集会所に現れてこうおっしゃった『次も何か考えてますんで』と…」
10-31 22:25

RT @queenb_b_b: 【西田征史】2016年11月1日(火)0時よりYoutubeにて1カ月限定公開の「ラジオ版 平田広明と583系月光の旅」にゲスト出演致します。平田広明さんが毎年一度、ゲストを招いてトークを繰り広げるWebラジオです。是非お聴きください!
10-31 22:24

RT @html_tweet: 劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-とのコラボ【グッタリラックス】の新作がプレミアムバンダイとicefieldで11月7日より受注開始!続報お楽しみに★https://t.co/0LKZpLsVGl #点と点をつないでみる…
10-31 22:24

RT @html_tweet: そして
10-31 22:24

RT @html_tweet: 本日10/31はバーナビー・ブルックス Jr.の誕生日です!おめでとうございます!バーナビー! #tigerbunny
10-31 22:24

RT @100meso: 10月31日、だいぶ年季の入ってきたもう一人の相棒と https://t.co/gHlDZASrf7
10-31 22:22

RT @deshiliter_TB2: →クラスタさんが「このグッズすごい人気で再販を再販をお願いしますー!」って話されてたら「あ、そういうのは彼に……」ってご同行の方に振ってたからバンビジュの人?おざP、緑のシャツに白黒のベストで素敵なコーディネーターでした!
10-31 22:22

RT @deshiliter_TB2: 乾杯のスピーチでまだいろいろとやりたいと思ってるって言ってたおざP。ジャンケン1発で負けちゃったけど、結構な量をオーダーされてて結構な量を召し上がってらっしゃってた。ご同行の方にこのパネルはーって説明に店内回られてる時に→
10-31 22:21

RT @paolo_moe: おざP、最初にキャラクロ来たのは開店前の内覧会でボードのサイン探してくださいと。(HERO TVのボードに2013.10.29 と記入あり)そしてプロジェクトとして今後の事も考えてますのでこれからもよろしくとのことでした!
10-31 22:21

RT @akarisakasu: ハロウィンなんて関係なく、頑張っている、あなたへ。いつも、頑張っている、あなたへ。お菓子が欲しい、あなたへ。「お菓子どーぞっ!」 #ましまろう #ハッピーハロウィン https://t.co/chkJM6hlCs
10-31 22:20

RT @entabejp: 冬はホットで“ミントチョコ”!カフェドクリエに「ホットミントピュア」など https://t.co/ARRq9YASl3 #チョコミント #ミントチョコ https://t.co/X6Ixt9Aj29
10-31 20:12

RT @emifuwa: バニーちゃん いつもバニーちゃんでありがとう https://t.co/tvSx8w0Gz3
10-31 20:11

RT @zi38: 当落通知メール届きませんでしたが、コミケ受かってました。3日目東7ホール a-16ab「m.m.m.」「Gee」です。初めての7ホールってことでマップ見に行ったんですが孤島かな??? https://t.co/d4r43PmCF2
10-31 20:10

RT @jiro6663: あ、さっきの雪山の話は、雪洞など風をしのげる場所という条件下での話です。風がふきすさぶような環境でないなら、一枚しかない毛布はかぶるのではなく敷くべき、という話。
10-31 20:08

RT @jiro6663: 「雪山で遭難した時、毛布が一枚しかなかったとする。この毛布を上にかぶった人は死ぬ。一枚しかないなら地面に敷くべき。体温は空気よりも地面により多く奪われる」と言います。デスクワークも、ひざかけより電気シートクッションなどでお尻に敷くものを徹底的にあたた…
10-31 20:08

RT @ichthy0stega: えさくれ。 https://t.co/XiEQF2eyNJ
10-31 20:05

RT @kurofune_editor: ハロウィーン! かぼちゃ! うさぎ!https://t.co/yqRbN88ABN #らいらっく #不思議のもふもふ #うさぎ https://t.co/fX8aVI2Lvc
10-31 20:03

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【11/6まで】ドリンクに一部終売となる商品がございます https://t.co/Dx9v7yKqrA #tigerbunny https://t.co/
10-31 20:02

RT @87mogeru: バニーちゃん1031票おめでとう!!!!!! https://t.co/v72pgkrpkx
10-31 19:44

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat.銀魂」は昨晩が営業最終日でした。これまで多くのお客様にご来店を頂きまして、誠にありがとうございます!また皆さんと「かぶき町」でお会いできる日を楽しみにしております!!「銀魂は、永久に不潔です!・・いや、不滅です!!」(か…
10-31 19:43

手乗りおまんじゅうバディはぜひぜひ再販をお願い致したく…!ヽ(;▽;)ノまだお迎えできていないクラスタ様が大勢いらっしゃるので!叶うならライアンやヒーロー全員も…!
10-31 19:40

RT @fig1109: 座椅子の円座部分にジャストフィットしたこまちゃん https://t.co/krChebVVgu
10-31 19:38

RT @yoko_inf: 久しぶりのお兄さーん!3年前と変わらずノッリノリで歌を歌いながら室内を周り、盛り上げていく手腕健在。相変わらず、美しい歌声でした。お兄さんも私たち同様、歌詞無く歌う!!これがキャラクロの本気なんだよー!ほんと大好き!ありがとうー! https:…
10-31 19:38

RT @yoko_inf: おざPがキャラクロに現れ、キャラクロ閉まるけどプロジェクトは続いてるよー的なトークをし、お「行きますよ!みなさん!」客「ハッピーバースデー!バーナビー!かんぱーい!!❤️」で乾杯の後タケウチさんの久しぶりの歌声とともに流出動画見ながら大合唱…
10-31 19:38

RT @nokomococo: おざぴとおまんじゅうちゃんのツーショット✨✨はなさんがおまんじゅうちゃんの再販をお願いしてくださったら、考えてくださるって〜😭😭😭うれしい💕💕 https://t.co/skc1LSahg0
10-31 19:36

RT @87mogeru: おざぴに!おまんじゅうちゃん再販を直訴したぞ! https://t.co/QudVEL8dHt
10-31 19:36

バニ誕ケーキや尾崎EP降臨で盛り上がる中、ガンダムF91のMETALBUILD予約戦争が勃発して瞬殺に終わってたたた… ダブルオーライザーを2タイプ持ってるけども、あれは重厚さがとても良いものでござる…(*´ω`)
10-31 19:35

RT @iwasaki_mskz: メタルビルドF91の予約はあきらめて、発売日にお店で買う方向となりました。(報告 https://t.co/Mycqj4J7z5
10-31 19:33

RT @nabe0x0: バーナビーさんに1000票目と1001票目を入れました https://t.co/1FeUBNqUit
10-31 19:31

RT @DriftersAnime: DRIFTERS 1話~5話の一挙配信がAbemaTVにて決定しました!これまで見逃した方、気になってまだ見れていない方、もちろん全話ご覧の方もぜひご覧ください!日時:11月5日(土)20:00~https://t.co/9PiQ9r
10-31 19:30

RT @akikan007: 尾崎Pとみんなで『ハッピーバースデーバーナビー!!乾杯!!」でバーナビーさんお祝いさせてもらいました…!!! https://t.co/FWC3CH6QXE
10-31 19:30

RT @edokko_dey: 『オカダカズチカVSオカダカズチカ vol.1』 https://t.co/SMi5eBjQ6Q
10-31 19:27

RT @edokko_dey: 今日は『タイガーマスクW』の取材をオカダカズチカ選手とタッグで受けてきました!色々な雑誌で記事が載ります!よろしくお願いします!そんな取材の後に抗争勃発…⁉︎待て次号!
10-31 19:27

夜に入ってもどんどこ鳴り止まぬ電話で悲鳴を上げてたら…尾崎EPの嬉しいお言葉ががが;v; ありがとうございます〜!! 素敵なバニ誕サプライズですおぉぉ!
10-31 19:26

RT @blackonejun: @blackonejun 何か考えてますので、引き続きよろしくお願いします!と、尾崎さん言ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
10-31 19:24

RT @blackonejun: 尾崎さん、通常のタイガーとバーナビードリンクと乙女クラブとアポロントリオソーダ注文
10-31 19:24

RT @blackonejun: 尾崎さん、ありがとうございます! https://t.co/cH18ATK1Yu
10-31 19:24

@yoko_TB わあぁ!! おめでとうございます〜っ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-31 19:23

RT @paolo_moe: おざPの音頭で乾杯です!ハッピーバースディバーナビー!
10-31 18:56

RT @genkon888: バニ誕!尾崎P来てくれたー!!🎂 https://t.co/uNgdcYOTE5
10-31 18:55

RT @sacre167: 劇場版 TIGER &amp; BUNNY -The Rising-×THE KISS×BANDAI Sliverピアス【3次:2017年3月発送】| プレミアムバンダイ https://t.co/iSrlrJy3HJピアス三次予約きたよー!
10-31 18:54

RT @fjt_cyn: バニ誕ワイン終了…!ギリギリでオーダーできた…! https://t.co/TbCWffSZL9
10-31 18:53

RT @print1KUJI: プリントキャラマイド TIGER & BUNNY -The Rising- ~Good things come to those who wait.~ バーナビー誕生日記念デザイン好評発売中【ハッピーバースデー!】11/4までの限定発売です #t
10-31 18:52

RT @O_ayanan: #バーナビー生誕祭2016 https://t.co/QZTFg3qOPh
10-31 18:52

RT @blackonejun: キャラクロにバニー帽かぶった尾崎さん登場だよ!バーナビーさん、お誕生日おめでとうっていいながら席に着きました
10-31 18:51

RT @giantcaplico_: キャラクロに降臨したおざPから乾杯のご挨拶が……!!そして冒頭のご挨拶↓尾崎P「ハァイ!3年前のキャラクロオープンの日にも来られて、今日という記念すべきに日も来ることが出来て嬉しい方、尾崎です!」
10-31 18:51

RT @bungosd_anime: 【INFO】ハロウィン限定イラストのスタンディがアニメイト池袋本店さん店頭に飾ってありますよ!織田作も大きいですが、安吾の帽子の存在感がすごいです!手袋を嵌める織田作とお菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!な太宰さんも楽しそうで何よりです。…
10-31 18:48

RT @bungosd_anime: 【INFO】池袋に来ました!中央通路、北通路、丸ノ内線池袋駅の通路ポスターに黒の時代の広告を掲出しております!お立ち寄りの際には是非ご覧ください!中央通路の広告、大きいですよー! #bungosd https://t.co/rDAlUhPp
10-31 18:48

RT @bungosd_anime: 【HappyHalloween】皆様、ハロウィン如何お過ごしですか?仮装した織田作、太宰、安吾は本日限定で公式サイトのキャラクター紹介で全身が見られます。太宰さんの尻尾が見られるのは此方だけ!是非お立ち寄りを。https://t.co/CJ
10-31 18:48

RT @20116pyonta: 👻 Happy 🎃 Halloween 💀第2弾仮装の代わりにローラちゃんの真似してもいい?プゥ!ペロッ♪ https://t.co/FBwprWHeJa
10-31 11:54

RT @fashionpressnet: ‟惑星キャンディー”の「ヴィンテージ・コンフェクション」新シリーズ - 地球・太陽・銀河キャンディーが発売 - https://t.co/ToMfu1UgHr https://t.co/NNcvhOWHLi
10-31 11:53

RT @fashionpressnet: [明日発売] スタバ新作「スノー ピーカン ナッツ」フラペチーノとラテで - 秋冬らしい温かみのある味わい - https://t.co/NhsLntloc5 https://t.co/ZuVMitQ5vG
10-31 11:52

RT @sacre167: オケコンBD発売まであと88日!! https://t.co/OENjjj1my1
10-31 11:49

RT @sacre167: ちなみにオケコン千秋楽から81日だそうです…なんだあっという間じゃないか😇 https://t.co/a0B8PqxJck
10-31 11:49

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」Blu-ray アニメイトオリジナル特典はワイルドタイガー、バーナビー・ブルックス Jr.、スカイハイの写真を使用したA5クリアファイルです。 #tigerbunny htt…
10-31 11:47

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」Blu-ray Amazonオリジナル特典はタイガーとバーナビーの写真を使用した三方背ケースです。2015年版Blu-rayと一緒に収納可能。 #tigerbunny htt…
10-31 11:47

RT @sally_1829TB: 【https://t.co/NvkL1unqQw限定】 THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016 (オリジナル三方背ケース付) [Blu-ray] バ... https://t.co/ItDldVWwwS @amazon
10-31 11:46

RT @hikaru_jae: 了解、そして了解です\(マ)/ https://t.co/Bdj1QYKwfd
10-31 11:46

うおぉぉ! バニーさんのお誕生日に素敵な発表が!! 松井Pの心配りに感謝でござるよ〜!\ ( ^ㅅ^)/ 発売が楽しみ♪
10-31 11:46

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」Blu-rayが2017年1月27日発売決定!8/12夜公演の演奏パートをもとに全3公演より構成・編集。特典にはメイキング映像などを収録。 #tigerbunny https…
10-31 11:44

RT @nise4summer: 新しい財布をおろしたら出勤じゃなくて出動の方がしっくり #バーナビー生誕祭2016 https://t.co/1fCvVfhuS9
10-31 11:44

RT @miz1991: バーナビーさんの誕生日だ!おめでとうございます!
10-31 11:42

RT @LaRicetta99: おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ #バーナビー生誕祭2016 #パンケーキアート https://t.co/0DbgyJOJO7
10-31 08:32

@drrrrrn 🌹🍓✨✨⊂((・x・))⊃✨✨🍰🌷💐
10-31 08:32

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!! To us!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ」
10-31 08:21

@blackstar_000 りく様、おはようございます! なでなで…(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) なにか美味しいものを召し上がってゆっくりなさってくださいませ…!
10-31 08:02

RT @asahi_photo: https://t.co/UBEPjRIIuFスケートカナダ #SkateCanada、羽生結弦選手は総合2位に。優勝したパトリック・チャン選手、3位のケビン・レイノルズ選手と記念撮影に応じる羽生選手です。(直) https://t.co/B
10-31 08:00

RT @rilakkuma_gyr: 🎃👻きょうはハロウィン👻🎃リラックマたちは、オバケになりました〜Trick or Treat!たくさんお菓子をあげてね🍭🍪🍬#ハロウィン https://t.co/HUPlSKil5O
10-31 08:00

RT @shimaro002: #バーナビー生誕祭2016 日付の変わり目に遅刻しました!バーナビーさんお誕生日おめでとうございます! https://t.co/cc7ADOAF7s
10-31 07:59

RT @takama2_shinji: 「防衛部LL」ひょっとしてもうワンチャンあるかも?と思って、三年組の卒業までは描かなかったんだけどね(笑)
10-31 07:58

RT @takama2_shinji: 「地球防衛部LL」先日の打ち上げで、スタッフやキャストの皆さんから「楽しかった!」「また続きをやりたい!」と言われましたが、私も同じ気持ちです。ただ、打ち上げの挨拶でも申し上げた通り「リクープしたらね。」という話です。はい。
10-31 07:58

RT @captainKanpachi: ハロウィーンということで船長の悪ふざけに付き合わされるカンパチ https://t.co/I4yoA0w5mc
10-31 07:57

おはようございます月曜日。もうもう、バニーさんのお誕生日お祝いムードもりもりで幸せでござりまする…;v; 本当におめでとうぅぅ!! これからも元気に活躍してくださいまし。ばあやはこっそり見守っております☆🐰「今日は厚手のコートで出掛けますね。皆さんthank you!」
10-31 07:57

RT @yorikoko: HERO'TVの録画を眺めながら、あの時の虎徹さんがあーだこーだとか、この自分の映りがどーのこーのとか話してる誕生日も楽しそうだよね✨とにかくおめでとう、そしておめでとう🐯🐰🎵これからもずっとお祝いできますように‥‥ https://t.co/E
10-31 07:55

RT @yorikoko: はぴばーなびー🐯🎉🎂🐰🍷お祝いのお菓子プリン多めにしてみました🍮これからもシュテルンビルトの平和を守ってね✨ https://t.co/OlHrXKrkLr
10-31 07:54

RT @kei201onose: 後ろとか横とか 作ってる最中自分もバニポックル……って思ってた…… https://t.co/B3mwEdTNr4
10-31 07:54

RT @kei201onose: きゃらくろバニ誕会だったょ 巨まんじゅうちゃんのこれを昨日からちくちくしていたのだった https://t.co/PezeFh0bbt
10-31 07:54

@kei201onose 小野瀬さんおはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 今拝見して変な歓声が喉から漏れました…!! めっさめさかわゆいいぃぃ!!!:+((*´艸`))+:。 巨まんじゅうちゃん喜んでますね♪ 素敵ですっ☆・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-31 07:54

RT @ma9_0: バーナビーお誕生日おめでとう!初めてお祝いした時のケーキの新バージョンでお祝いします。 https://t.co/f4sifB3fVP
10-31 07:51

RT @takahashinameko: バーナビーさんお誕生日おめでとうございます 2016#バーナビー生誕祭2016 #xbunnyonly1031 https://t.co/SVol9u46tW
10-31 07:50

RT @Yahoo_weather: 急に寒くなってきましたので、体調をくずさないよう気をつけてくださいね。冬の上着や手袋、マフラーなども用意しておくと安心です。
10-31 07:50

RT @Yahoo_weather: 昨日の朝は、東京都心でこの秋初めて10度を下回ったほか、北海道東部で10月の最低気温の記録を更新している所がありました。この先も強い冷え込みが続きそうです。■季節先取りの冷え込み続く 体調管理に注意(動画)https://t.co/P
10-31 07:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、曇る時間も。午後はだんだん曇りやすくなります。昼は昨日より高い17℃~19℃前後で、寒さはやわらぎそう。夜は冷えますが、昨夜よりはマシ。明日は南関東や茨城を中心に雨の可能性。 https://t.co/IIyecK
10-31 07:50

RT @Yahoo_weather: 【10月31日(月)】北海道と東北の日本海側は雨、風ともに強まり、北海道は雪が降る所もありそうです。晴れる東北の太平洋側や関東から九州も、昼ごろから次第に雲が広がり、九州は夕方以降は雨が降るでしょう。沖縄はおおむね晴れる見込みです。 ht…
10-31 07:49

おまんじゅう🐰「この方がバーナビーさん…!(熱い視線)」生身🐰「あ、あの、宜しくお願いしますね✨」 https://t.co/fWpxC0XYH0
10-31 00:20

我が家の仲間みんなでバニーさんのお誕生日をお祝いしました〜! ちょっぴり照れてるバニーさんんん☆🎂🍓 https://t.co/1iW2QqTMrX
10-31 00:15

TLが愛に満ちあふれてるるる…!そして松井P、ありがとうございまする! ツイートを用意なさって0時ドンピシャを待ち構えてらしたんですにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
10-31 00:06

RT @kurumo6: 10月31日バーナビー誕生。凄く大きな3329グラムあなたのことは私たちがずっとずっと守ってあげるからねだからお前も他人を守ってあげるやさしい子に育ってくれよ#バーナビー生誕祭2016 #xbunnyonly1031 https:…
10-31 00:04

RT @TIGERandBUNNY: 本日10/31はバーナビー・ブルックス Jr.の誕生日です!おめでとうバーナビー! #tigerbunny
10-31 00:02

バニーさんんん!! 生まれてきてくれて、こんなに立派に成長してくれて、みんなを勇気づけてくれてありがとう!!! 幸せをいっぱい育んでね☆お誕生日おめでとうございます!!! #バーナビー生誕祭2016
10-31 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |