木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nisioji: もうすぐバニーちゃんの誕生日…ドキドキしてきた
10-30 23:50

ケレン味のある「タメの効いた激しいアクション」が得意なスタジオは意外に限られていて、ボンズはその中でも筆頭格だと思うです。特に《キャラの表情を崩さず、端正さを保ったまま超絶アクションを展開する》のが上手い…! 草薙の美しい背景美術と相まって見応え充分な回でした>文スト16話
10-30 23:48

文豪ストレイドッグス第16話を視聴。第2クールのヤマ場となる話数。諏訪部さん演じる織田作之助VS三木さんによるアンドレ・ジイドの息をもつかせぬ死闘。このアクションの切れ具合は…! 伊藤嘉之さん、杉浦幸次さんはじめ錚々たるスタッフクレジット。ボンズが手掛けてくれて本当に良かった!!
10-30 23:44

RT @kazumaru_cf: 本当に今年のスタッフの方は熱心で(他の年は知らないので比較で言っているわけではありません)、何かわからないことがでると、どんどん質問がきました。最終的には、僕の方のミスを指摘してくれるようにまで。ホントに凄い。
10-30 22:06

RT @kazumaru_cf: たとえ一瞬しか映らなくても、スクショを撮ると一発なので、気が抜けないんですよね。書状作成は。
10-30 22:06

RT @yumiyukiiii: こういうかんじに https://t.co/bfyGFzWlU1
10-30 22:02

RT @e_ba_raa: ユーリオンアイスは1話見たときから「これはかなり真剣にトップクラスの選手の世界を描いた話で、シリアス一辺倒だとついて行けない人が続出するような内容だから、箸休めに温泉やらの濃い目のネタ要素が入ってるんだろうな…」って思ってたんだけど、話が進む度にそれ…
10-30 22:01

「ハロウィン祭り中はミニリュウが出にくいぽい」との感触を得て、今日はパウワウの巣・多摩中央公園へ遠征。2時間半で10匹お迎え! ジュゴンへ進化の飴をGETしますたヽ(*゚∀゚*)ノ https://t.co/PZ7NeKpFC9
10-30 22:00

RT @bikkyi: 鉄血のオルフェンズ2期5話このあとすぐ!ってか始まった!?宜しくお願い致します! https://t.co/MfJLv5kymc
10-30 17:06

RT @NewsDigestWeb: 【地震速報 M6.6】10月30日 15:40頃、イタリアのNorciaから北6kmの地点でM6.6の地震がありました。 アメリカ地質調査所 https://t.co/4qkY9OHC78
10-30 17:05


RT @joy_gowawa: 『大丈夫ですか?』とホテルマンの人に訊かれて、『ええ、でも、ご存知でしょう、日本では……』と言ったら『はい。でももう大丈夫です。落ち着かれませんか?今特別なカプチーノをお持ちします。』とか言ってVIPラウンジからカプチーノと大量の甘いものを淹れて…
10-30 17:04

RT @joy_gowawa: 大丈夫大丈夫ってヘラヘラしてんじゃねぇ〜〜!!余震の警戒を緩めるんじゃねぇ〜〜!!すぐにテーブルの下に避難しやがれ〜〜!!!そこのアメリカ人!!避難行動を物珍しそうな目で見るな!!スマホで写真撮ってんじゃねぇ〜〜!!!ナメてっとマジで死ぬんだぞわ…
10-30 17:03

RT @joy_gowawa: めっちゃ怖かった。イタリアは築年数が古ければ古いほど『倒れなかった実績』として不動産の価値が上がるのです。石造りの建築文化ならではというか……。そういう古い建物のホテルで、防災訓練を子供の頃に受けてない人々と一緒に地震を体験するの、本当に怖かった…
10-30 17:02

RT @joy_gowawa: ホテルのラウンジで朝食中だったのでグラリと来た後プチパニックが起き、外国諸国の人々がいかに地震慣れしていないかを目の当たりにした。私と弟はテーブルの下に即 潜り込んだんだけど、みんなカバンとか上着とか持ってウロウロしながら不安そうにシャンデリア見…
10-30 17:02

RT @joy_gowawa: !!!ローマで地震です
10-30 17:02

RT @ayako0511: バーナビーちゃんブルックスJr.様のご生誕祭祭壇2016年版だぁ〜〜〜ッ! https://t.co/vAyOKe9fxe
10-30 16:59

RT @figureskate5ch: メドベデワ選手、グッズは部屋に飾ると約束してくれました!ちなみに、「コレ僕です!」って写真見せたけど、ピンと来てなかった( ;∀;)女王の愛想笑いを見るのは辛かった…諸岡!もっと頑張ってくれ! https://t.co/mHNcH9F
10-30 16:58

RT @figureskate5ch: 推しは、ヴィクトル・ニキフォロフだそうです!見て、この嬉しそうな顔😢 https://t.co/sDA7rxcqdK
10-30 16:58

RT @figureskate5ch: 加藤泰平です!取り急ぎご報告します…任務完了! https://t.co/GvfPjbbASf
10-30 16:58

RT @itou_yu: てっけつさんが…てっけつさんがつつがなく来てしまう
10-30 16:57

RT @vostok01_ms: 鉄血のオルフェンズのラクガキ線画3点です。時間あれば色つけたいです。#g_tekketsu https://t.co/K8sfkJDimD
10-30 16:57

RT @ryuseinokazu: バルバトス第六形態も描き納めかな? https://t.co/767Ejgqcyb
10-30 16:57

RT @kanatoko28: 今日はオルフェンズ30話放送本編は地球を舞台に厳しい状況ですが応援絵くらいは楽しい?ハロウィンで~#g_tekketsu https://t.co/QV5Fm3CRVP
10-30 16:56

RT @sakagan: 世界堂!? ドキュメント72時間「夢みる巨大画材店」「日本一の品揃えを誇る、巨大画材店が舞台。1本50円の鉛筆から絵の具、コミック用品、彫刻まで。あらゆる画材がビルの5フロアを埋め尽くす店を、毎日4000人が訪れる」https://t.co/Hxi
10-30 14:18

RT @fjt_cyn: かわさき駅前がもうハロウィンパレード関係ですごいことになってる…
10-30 14:18

RT @sn_figure: 【結果】スケートカナダ男子FSが先ほど終了しました。出場した #羽生結弦 #無良崇人 ら日本勢の結果は!? 詳細→ https://t.co/q6EBgkc7yo #figureskate (写真:坂本清) https://t.co/n8Xha6
10-30 14:16

RT @nornor2222: こういうツアーを、タイバニハリウッド実写に合わせて公式からやってくれないかな…https://t.co/9hAfSkfgGR
10-30 14:15

RT @ken_oo: 結局何も変わらずにさらに大変になるだけでしたね。ちなみに自分がメインのメカの作品では線減らしや内容の調整は監督と調整しつつ色々やってました。今は一原画マンなので、大変すぎるのはやらないって事にしてますw
10-30 14:15

RT @ken_oo: TVアニメの多すぎる線の量や大変すぎるカット内容の事については今までも自分なりに働きかけたりもしていたのですよ。作打ちの時に内容を単価に見合うように調整したり、大変なカットを二つに分けて二倍の単価になるようにしたり。そうやってやりつつデスクやPに相談…
10-30 14:15

@Nya_0701 たは…(^◇^;) 毎度こんな感じです☆
10-30 14:14

RT @bunnyfamily: さむさむ。みんなでかたまろ〜💕ぬくぬくだよー(*^^*) https://t.co/zgUFFhPtAc
10-30 10:07

RT @fashionpressnet: 東京駅エリア内 各ショップからクリスマススイーツが登場 - 和風シュトーレンやSuicaケーキ - https://t.co/Yo1isD5JP9 https://t.co/60IEQMZKfK
10-30 10:06

RT @fashionpressnet: [明日開催] 代々木公園に1日限定の“巨大ハロウィン横丁”が出現 - 「渋谷ハロウィンフェス 2016」開催 - https://t.co/jQ7WuPbtWC https://t.co/tmr2keBnMX
10-30 10:06

@mofmofviolet モチさんおはようございます〜! おはありです(*^o^*)/ オフトゥンが「まだもうちょっといいじゃない☆」と微笑むと思わず「はいっ!」と言ってしまいたくなる肌寒さですね♪
10-30 10:05

RT @paolo_moe: 今回のキャラマイド、セブンのプリンターでプリント→コンテンツプリント→利用規約に同意→メニューにTIGER&BUNNY〜が出てくるのでここを押す→今回のバニ誕プリントが選択肢に出てくるので、番号わからなくても出来たよ〜( ´ ▽ ` )ノ
10-30 10:02

RT @RabbitDEPARTME: 人気のうさぎさん柄うさ耳シリーズのお財布が長らく欠品中ですが、新たなお財布が入荷しております♡かなり大容量でベルトストラップ付きなので、このままお出掛け出来ます(o^^o)ラビデパ各店と通販サイトでお取り扱い中です♡♡♡htt…
10-30 10:01

RT @a_ri_no_ri: 貴族の日記で見掛けた徳川家康の記述をきっかけに一次史料メインに家康情報の収集を始めたら、集まった情報が逸話以上に「ギャグ」くさいのはどうして何だろう…。そしてそこからできあがる造形が「好奇心の強い普通のおじさん」なんだよなあ。逆に実態がひたすら…
10-30 09:58

おはようございます日曜日! ここのところ毎日「お風呂〜からの晩ご飯作らなきゃ」→でも寒い→ホカホカ湯冷め防止にオフトゥンへ直行、の流れで順調にダイエットしておりまする。た、食べネバダ… ハリウッドタイバニが完成するまで健康に生き抜くんんんん🐰「とりあえずお布団から出ましょう☆」
10-30 09:58

RT @Yahoo_weather: この週末はハロウィンの仮装を楽しんでいる方もいらっしゃるかもしれませんね(^^夜は冷え込んできますので、上着も忘れずにお出かけください。
10-30 09:54

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雲が多く、神奈川・千葉は雨の所も。北関東は午前中から晴れに。南関東も午後はだんだん晴れ間が広がります。昼間は15℃前後までしか上がらず、昨日よりヒンヤリ。夜は昨夜よりもう少し冷えます。 https://t.co/bLkEw6
10-30 09:54

RT @Yahoo_weather: 【10月30日(日)】晴れる所が多いでしょう。北海道や東北北部の日本海側は雨や雪の降る所がある見込みです。東北南部の太平洋側と関東も午前中は雲が広がり昼前まで雨の所がありそうです。最高気温は北海道から関東は平年より低く11月並みの寒さにな…
10-30 09:54

RT @daifukumamemo: パオパオとパンダ #TBヒーローと動物 https://t.co/S6Llzo5DBi
10-30 09:53

RT @meg_rkgk: 急いで作ったので後でイチゴ直す予定だけどウサギちゃんかわいいねぇ https://t.co/n95ubqHeFj
10-30 09:52

RT @Reuters_co_jp: テニス=錦織が逆転勝ちで決勝進出、スイス室内 https://t.co/NbpUZXxiTm https://t.co/f0F7T9S49G
10-30 09:39

ばににっ!⊂((・x・))⊃
10-30 08:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |