木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @KAGAYA_11949: 今朝、石垣島で撮影した二十六夜の月の出です。地球照を抱いた細い月に雲がかかると、雲は淡く五色に色づきました。沖のサンゴ礁に打ち寄せる波音が心地よい、星と月の光に満ちた夜明け前でした。 https://t.co/lqXnIPjZC1
10-29 22:58

RT @fujitv_movie: 【#天使と悪魔 ただいま放送中!】ユアン・マクレガー演じる、カメルレンゴ(パトリック・マッケンナ)の声を演じるのは、声優の平田広明さん。実は、アニメ「ONE PIECE」のサンジの声を務めている方なんですよ! https://t.co
10-29 22:57

今日から始まったタイバニRisingキャラマイド、お誕生日バニーさんをプリントアウトしますた! ほっぺモフモフしてあげたくなるる…!:+((*´艸`))+:。 https://t.co/ZtMpZJ25mM
10-29 22:28

@Nya_0701 あのちょんと乗ったデフォルメユリオ、めっさ可愛いですよね(^-^人) このボード作った方のセンスが光ってます☆
10-29 22:03

秋葉原駅の電気街口で桂先生のバディにも遭遇して参りますた!\ ( ^ㅅ^)/ 映像が少しずつ時間差で切り替わるので「あっあっ!」と口走りながらシャッター連写。 https://t.co/vmsY7AF6V7
10-29 22:01

ちなみに、ヴィクトル達の左隣りにはラブライブサンシャイン!の皆様が。撮影自由の熱い現場となっておりまふ。 #秋葉原アニメイト https://t.co/C5IdjvSadf
10-29 21:56

この秋葉原アニメイトYOIコーナー、3人それぞれをピックアップしたボードも展示。華やかさ300%アップとなっておりまする〜。 #yurionice https://t.co/AgPbc2gL7m
10-29 21:54

秋葉原アニメイト4階B館へ潜入成功。『ユーリ‼︎!』で話題のヴィクトル&勇利&ユリオパネルを激写して参りますた〜! 麗しいですな…! #yurionice https://t.co/v959fTL4N1
10-29 21:51

今日からスタートのタイバニキャラクロ新投票テーマは『陰で最も勉強してそうなヒーロー』! バニーさんがぶっちぎりのトップを爆走中・:*三( o'ω')o https://t.co/GF8NVj9nAA
10-29 18:14

RT @animateakiba: 【みんな急ぐだお!!】当店4階B館にて絶賛放送中のTVアニメ『ユーリ!!! on ICE』より勇利くん、ヴィクトル様、ユーリくんたちがお待ちしておりますだお!店内撮影もOKだお☆グッズまつり開催期間のみの展示なのでお見逃しなくだお♪♪ #yu
10-29 18:11


RT @t_shigeno: コミケの当落も出ましたし、昨日空撮したビッグサイトの写真を載せておきますね。手前が東78ホール。 #C91 https://t.co/XspoaTBy8r
10-29 18:10

RT @makitaaoi: コミケ準備会「貴サークルが勝ち取ったそのスペースは当選したくてもできなかったサークルの屍の上に成り立っているから、キチンとした新刊を用意して当日を迎えないと、殺す」(意訳)
10-29 18:09

RT @africansafari1: 挨拶の勢い強くて…ライオンの首が~(笑)走るスピードも考えて下さい!! https://t.co/aDLi6BNizQ
10-29 18:08

ゲンガーくん、見かけたら必ずお迎えすんべ!と意気込んでおりまする〜。ハロウィン祭りが始まるまではゴースたんすら滅多に会えなくて、やっとの思いで卵生まれをゲンガーくんに育てたんじゃった(*´ω`*)
10-29 15:16

RT @magami_tobazu: 【ポケGO】きらわれものゲンガー? https://t.co/VRvNnTYFLf
10-29 15:13

RT @tona__tona_: お部屋にあったハロウィンの物をトナちゃんのベッドに置いてたらニオイ付けが始まったので落ち着いたら写真撮ろうと思ってほっといたら寝ちゃった…😅起きたら写真撮らせてね〜おやすみ🐰💤 https://t.co/oyXw8q2b9J
10-29 15:07

RT @edokko_dey: これ以上やると年越しできなひ…。 https://t.co/gBO3VYRQ6X
10-29 12:14

RT @edokko_dey: いや、良くない。これはあかん。 https://t.co/2FtoR6VY2Q
10-29 12:14

RT @edokko_dey: ええ…。完全にすべってます。俺、大火傷だぞ副所長。 https://t.co/GJCa0WJuTa
10-29 12:13

RT @k_hatakenaka: 続いて先日お迎えした手乗りバーナビーさんを手乗らせ…落ちそうで危ない。虎徹さんは持ち上げて撮影したけどバーナビーさんは完全に手を置いた状態で撮ってます。 https://t.co/aD7Ikmh5Jl
10-29 12:13

RT @oricon: 【真田丸】撮影終了 堺雅人、「本当に楽しい船旅でした」https://t.co/8J9DXTv624 #大河ドラマ #堺雅人 #芸能 #ニュース https://t.co/raNoV4JvfX
10-29 12:09

RT @u5u: 黒柳「私にとって『ザ・ベストテン』は“遅れてきた青春”です。あんなにハラハラし、面白く、仕事が待ち遠しかった番組は他にありません」/伝説の音楽番組『ザ・ベストテン』が復活! ゴールデンボンバー、乃木坂46ら出演決定 https://t.co/FxxnIKnm1i
10-29 12:08

RT @SportsHochi: 「ザ・ベストテン」一夜限り復活、31日「ハロウィン音楽祭」で https://t.co/ZYnHjMbjnM #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/x1zrcVuakg
10-29 12:08

おはこんにちは土曜日! 晩ご飯を食べたと同時に意識が飛んで… ハッと目覚めたらお昼だた(^◇^;) やっと起きましたよ〜バニーさんんんん🐰「ご飯を食べられただけ良しとしましょう🍜 まずは温かなホットメォォクです✨」
10-29 12:07

RT @Yahoo_weather: 東京では明日の最高気温が14度の予想で、11月下旬並みとなりそうです。そろそろ冬のコートや布団、毛布などの準備をしておいた方がよさそうです! 風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごしください。
10-29 12:04

RT @Yahoo_weather: 今週末から、季節がまた一歩進みます。あす30日(日)は、北海道の上空に12月並みの寒気が流れ込むため、平地でも積雪が増えそうです。西日本や東日本でも急に寒くなるでしょう。■季節大きく進む そろそろ冬支度(動画)https://t.co
10-29 12:03

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出ますが、南関東は曇る時間もけっこうあり。夕方以降は、南関東で雨の可能性も。昼は昨日より高い20℃前後で、肌寒さは昨日よりマシに。北風が強めに吹きます。夜は昨夜より少し冷えそう。 https://t.co/0O1C2W
10-29 12:02

RT @Yahoo_weather: 【10月29日(土)】全国的に冷たい北風が吹くでしょう。今日は暖かい服装でお過ごしください。日本海側は午前を中心に雨になりそうです。北海道では雪の所も。太平洋側は日中は晴れ間があるでしょう。気温は北海道から北陸は平年に届かず、関東から沖縄…
10-29 12:02

RT @akipcs: 「ぐすん(ˊ• × •̥ )」よしよし「( ˘ × ˘ ) スヤァ」 https://t.co/tEqiPlAPkN
10-29 12:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |