木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/28のツイートまとめ

moffurudohri

うしっ、西田さんのためラジ滑り込み待機!!・*・:≡( ε:)
10-28 21:59

RT @diamondfrisk: 自分の容姿に賞味期限があるって自覚してるとこ爆発した https://t.co/iAN25t4L4O
10-28 21:58

RT @Tarte41: ざっくり単体系のジャンルだけサークル数調べてみた。艦これ増えてた。女性人気の高い作品だと刀剣乱舞がかなり抜けてる。あとハイキュー!!強い。タイバニも減ってきてるけど減り幅の少なさで未だこの位置。すごい。 https://t.co/8Bju2yfG3f
10-28 21:57

RT @newswitch_: 熊本大学大学院生命科学研究部の馬場秀夫教授らは、歯周病の原因菌の一つ「フソバクテリウム」が食道がんの進展に関与することを突き止めました。https://t.co/lRi6POHLO1
10-28 21:56

RT @PandaKanpo: 【今日も続ける簡単養生】①寝起きは温かいものを。白湯でも、味噌汁でもOK。ゆっくり飲みましょう。②食後は足踏み100回。座ってる人はかかと上げ。③気づいたら深呼吸。④気づいたら肩回し。⑤湯船につかる。胃腸を整え、血流を上げる対策で…
10-28 21:54

ぬほぉぉ 残業の魔の手をすり抜けて帰還にゅっと。マフラーと手袋を四次元ポケットから取り出したくなる寒さでござった…! 電車や駅でくしゃみしてる方の多いこと。風邪の季節ですにゃぁぁ(^◇^;)
10-28 21:52

RT @sey_F: オリジナルアニメの続編希望の方にタイバニとガルガンティアあった。 「続編が見たいアニメ」アンケート 〆切は10月31日までhttps://t.co/RxDeOttCpz
10-28 19:30

@nornor2222 当選おめでとうございます! のるさんの体調第一で…! 新刊を楽しみにお待ち致しますね(*´ω`*)
10-28 19:29

@chocobomint ふおぉぉ! 二人の背中が語る『お腹いっぱい…』のムードがめさめさツボです♪ どれも場面にしっくり合ってて素敵〜!:+((*´艸`))+:。 よくぞ集めてくださいました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
10-28 19:25

RT @chocobomint: 「…食っても食ってもキリがねーな……」「ですね…スーパーエクストリームパンケーキ、強敵です」「腹減ってたからいけると思ったんだけどな…」「甘かったですね、パンケーキだけに」 #手乗りバディ撮影会 https://t.co/i8zOwyk
10-28 19:23


RT @ntfiv: 東7 壁が斜め配置だ・・・ https://t.co/c8BAE2deqn
10-28 19:19

RT @TIGERandBUNNY: 10/29より「プリントキャラマイド TIGER & BUNNY -The Rising- ~Good things come to those who wait.~」発売!バーナビー誕生日デザインも! https://t.co/RVq9o
10-28 19:18

RT @373busaikuma: 伊藤博文さんの千円札初めて見たよ!なんか、感動…… https://t.co/Fz9A5zLDJP
10-28 19:16

RT @gundamcafe2010: 【告知その3】チラシの配布される『GUNPLA×鉄血のオルフェンズ展』は10/26〜11/7、秋葉原店での限定デザインコースターとの引き換えは11/19~11/23となります!また、コースターの引き換えはなくなり次第終了となります。予めご…
10-28 19:16

RT @gundamcafe2010: 【告知その2】11/19~11/23のガンプラEXPO期間中、秋葉原店にこちらのチラシをお持ちいただくと、鉄血のオルフェンズ限定デザインのコースターをプレゼントいたします!コースターの引き換えはお一人様一回限りとさせていただきますのでご注…
10-28 19:16

RT @gundamcafe2010: 【告知その1】ただいま池袋で絶賛開催中の『GUNPLA×鉄血のオルフェンズ展』で本フェアのチラシを配布しております!なんとこちらのチラシを後日当店にお持ちいただくと素敵なプレゼントがございます! #gundamcafe https://t…
10-28 19:16

RT @event_checker: 本日10/28(金)-11/3(木祝)とんかつのかつやで「感謝祭」開催!『カツ丼(松)』と『ダブルロースカツ定食』が通常価格の160円OFF→https://t.co/mcPe9GnAYK https://t.co/y5TziuHo0U
10-28 19:04

RT @pfeasy: 今こそ前作ったこれが役に立つとき・・・ https://t.co/LVqIpUXJa5
10-28 19:02

RT @comiketofficial: 7)皆さんのTweetを見て補足です。東7の島中にいくつか点在する黒い部分は,お察しの通り柱です。西のように柱を外してブロック置こうとしたんですが、うまくいきませんでした……。 #C91
10-28 19:01

RT @comiketofficial: 6)最後に、当選されたサークルさんへ。当日まで後2ヶ月とちょっとしかありませんが、残念ながら抽選洩れとなったサークルさんもおられますので、できる限り新刊を出せるように頑張ってください。よろしくお願いします。#C91
10-28 19:01

RT @comiketofficial: 1)コミケット91版・コミケWebカタログ公開しました! 過去最高35728SPでの開催となります!(続く) https://t.co/qlWEjHiHY2 #C91
10-28 19:00

RT @nagosuzu: みんな…今このタイミングで「当落情報検索 コミックマーケット91当落速報のお知らせ」って件名で同人作家の友達にメールを送るんじゃないぞ!いいか絶対だぞ!
10-28 18:59

RT @hiranokohta: そか、コミケの当落の時期か・・
10-28 18:59

RT @fjt_cyn: お部屋の準備がまだ整いませんので、申し訳ございませんが今夜はこちらでおやすみくださいバーナビーさん #手乗りバーナビー撮影会 https://t.co/UZi93J0S8a
10-28 08:01

RT @machiko_pinch: こんばんは!一番くじの招待状ボトルに砂を詰めました!楽しかったです♡ https://t.co/hu4MKe2usJ
10-28 07:59

RT @10mato_ma10: ユーリ4話見ましたーーー髪型とかちょいちょい変わるのめっちゃいいですね…っピチットくんめっちゃいい子そうだった… https://t.co/VfCEHsfFGe
10-28 07:59

おはようございます金曜日。やったぁ週末!と思いきや、お昼頃から雨の予報ががが(^◇^;) 雨靴&長傘を装備して飛び出しますた。東京は気温も昨日より6度も下がるとのこと。皆様、くれぐれもお気を付けて〜!🐰「首回りと腰周りは冷えないように要注意です✨」
10-28 07:58

RT @TIGERandBUNNY: 「パルメイトえくすとら バーナビー・ブルックス Jr.」が昨日10/26より発送中のなか、11/26アキバ・スクエア開催「メガホビEXPO」にてパルメイト続編の発表&展示が決定!お楽しみに! https://t.co/EWQZ5mA1c2
10-28 07:54

RT @Orphan_chu: 【商品】好評につき限定品「火星のお家セット」11月4日まで2次受注受付ちゅー!セット限定付属「レシピカード」ラフを公開♪これを逃したら手に入らない限定品、お見逃しなく!https://t.co/BacoQO0hPy #おるふぇんちゅ https:…
10-28 07:53

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ ひんやりする朝ですね☆ ひとまず傘を持って来ました!
10-28 07:53

RT @ReutersJpEnt: 米ニューヨーク近代美術館、日本発祥の「絵文字」を常設展示へ https://t.co/0h5r44Nf7o
10-28 07:51

RT @kiminona_movie: 『君の名は。』大ヒットを記念して劇場パンフレット第2弾の制作が決定しました!(12月初旬発売予定)その企画として皆さんから監督への質問を募集します。あなたの質問に監督が答えてくれるかも!投稿はこちらから⇒https://t.co/iddJ
10-28 07:50

RT @Yahoo_weather: 今週は、気温の変化が激しく、体調管理が難しかったという方もいらっしゃるかもしれませんね。今日の雨の後は、さらに季節が進んで、来週は秋らしい陽気になる日が多くなりそうです。風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしください。
10-28 07:47

RT @ogawab: NHKラジオ深夜便、11月5日の「時代を創った声」は、肝付さんなのね。https://t.co/wv3eTsQnr4
10-28 07:47

RT @entabejp: アイスなのに香ばしい?新味は「ガリガリ君リッチ メロンパン味」--シリーズ初の“パン系フレーバー” https://t.co/eHfHMZMHha #ガリガリ君 #ガリガリ君リッチメロンパン味 https://t.co/6OFWEwBpqM
10-28 07:42

RT @mainichi: 大人気だったコーンポタージュ味や、大赤字を出したナポリタン味などに続き、「 #ガリガリ君 メロンパン味」が発売されます。https://t.co/VtP6Hq783t
10-28 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、ドンヨリ曇って、昼すぎから弱い雨の降る所が多くなってきます。午後はだんだん、傘が必要なシッカリ降りに。夜まで降り続きます。昼間は昨日より大幅に低い15~17℃前後。上着がほしい肌寒さに。 https://t.co/5PPrBy
10-28 07:38

RT @YahooNewsTopics: 【富士通 レノボとPC事業統合】富士通は不振のPC事業再生に向け、中国レノボ・グループと事業統合する方針を正式に発表。部品の共同調達で生産コストを削減。 https://t.co/6ByLYpCgKJ
10-28 07:38

RT @usagi_momosyan: ただ、ケツ毛の乱れは深刻。 '`,、('∀`) '`,、 https://t.co/09iKtFDcGH
10-28 05:47

RT @usagi_momosyan: 朝のお散歩。今日は機嫌の良い、可愛い顔をしておる(⚫︎´ω`⚫︎) https://t.co/p5AIIfgEND
10-28 05:47

RT @HOIPPU_0722: この「帰った?」って顔 https://t.co/Ym2NIFkiaX
10-28 05:46

RT @takama2_shinji: マジパンのウォンさん、食べられますか?と聞いたら、食べない方がいいと思います、と言われました。 https://t.co/UtwbJh242T
10-28 05:43

RT @takama2_shinji: 防衛部LL 打ち上げ お疲れ様でした。 https://t.co/IS3DBw1tb0
10-28 05:43

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで夕方からは雨となる見込みです。最高気温は18度前後の予想で、昨日より5度くらい低くなりそうです。傘と上着を忘れずにお出かけください。明日は曇り時々雨でしょう。■11月3日(木)までの天気https://t.co/qTy
10-28 05:41

RT @Yahoo_weather: 【10月28日(金)】広い範囲で天気がくずれるでしょう。九州や中国、四国は朝から、近畿、東海、北陸は昼ごろから、関東は夕方から雨が降りだす見込みです。東北や北海道も夜は所々で雨や雪が降るでしょう。最高気温は大阪や名古屋、東京でも20度…
10-28 05:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |