木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sss_red: バーナビーさんとうさぎさん#手乗りバーナビー撮影会 https://t.co/sXGBpqN7VT
10-27 22:39

@anekalupa イチさん、こんばんは! お疲れ様です;v; どうかご無事にご帰宅されますように…!
10-27 22:37

RT @myumyulovemyu: 窓の向こうも黄金色です。 https://t.co/Q51V8A9WiF
10-27 22:34

RT @myumyulovemyu: @myumyulovemyu 2ヶ月前はこうで、2ヶ月後にはこうなります(*ΦωΦ)別世界ねーーー https://t.co/3UQyEddtIh
10-27 22:34

RT @nhk_life_comedy: 今夜の「LIFE!」ではー、私プラス車掌が、出演の皆様に「ささやかな疑問」を投げかけるとともに、プラス、レギュラー出演者全員参加のコント「打ち上げ」ほかをお送りいたします。22時25分発の「LIFE!19号」、ごゆっくりお楽しみください…
10-27 22:32

RT @kei201onose: ミーツ白まんじゅう https://t.co/kN3IYKgS4c
10-27 22:00

RT @kubo_3260: 勝生勇利選手は中四国九州には出場しますが、西日本の方はGPシリーズと被ってるため免除です #yurionice
10-27 21:54

RT @shikaosuga: UNISON SQUARE GARDEN @Zepp Diver City みてきた!ここ1年で4回ユニゾンみたけど今日は別格。 すごい、凄すぎた!スピード感と美メロとグルーヴと、かっこいいもの全部がステージにあった!宏介君見てたらギター練習し…
10-27 21:53

RT @oyamaryu3333333: ヴィクトル・ニキフォロフ ユーリ!!! on ICE https://t.co/L11KnAxfhD
10-27 21:51

RT @oapiko3: @zeplessen ありがとうございます〜!ほとんど おっさんのスタッフで作られているというのに、あのキラキラ感 、すごいですね(^_^;)これからも、キラキラさせ続けれるように、がんばります‼︎
10-27 21:50


RT @oapiko3: 今週もご視聴ありがとうございました! https://t.co/aewmnROnFs
10-27 21:48

RT @e_ba_raa: 勇利は世界選手権まで出るとしてもあと最大8試合だからしっかり見届けような…①中四国九州選手権②GP中国大会③西日本選手権(GP中国と重なって免除の可能性あり)④GPロシア大会(多分この大会前に24歳の誕生日)⑤GPファイナル⑥全日本選手権…
10-27 21:46

RT @nmi_gana3: ユーリ!!!四話は勇利ユリオそれぞれのスタートとピチットくんメチャカワの回 https://t.co/86wLveig2F
10-27 21:46

TLがAbemaの『すけえと!』実況で染まるこの時間。毎回とことん攻め込んできますにゃ〜YOI(*´ω`) そしてリンクに立つ勇利もユリオも美の化身アフロデーテのごとく美しい… OPでスケートシーン専属のアニメーター様がクレジットされてるのも納得。
10-27 21:45

RT @Takashi_Shiina: 『エロスの国の王子様・九州へ行く』4話最速が近いので、そろそろ服を脱ぐ。いやそんなタイトルではなかった気がするが。
10-27 21:39

RT @tokiyotomare_: abemaユーリ待機!今週は忘れずちゃんとカツ丼にした!!! https://t.co/9hB9qFgWqX
10-27 21:39

RT @AbemaTV: この後ユーリ4話📺『ユーリ!!! on ICE』毎週木曜夜9時30分無料WEB最速放送!▷https://t.co/VO79xxRk3I11月3日夜7時振り返り一挙放送決定!フォロー&放送中Twitter連携コメントで5名に #ユーリを見てサイン入…
10-27 21:38

RT @fashionpressnet: 東京ばな奈の冬限定「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味 - オリオン座、カシオペア座、北斗七星の3種類 https://t.co/E6e4I2cv27 https://t.co/LfzjNv9zuk
10-27 21:37

ほわわ… まっぷーちん殿の愛らしさにメロメロと化しつつ仕事の山から離脱! 蛍の光が流れるアニメイトに潜入して手乗りバニーさんをお迎え成功しますた\ ( ^ㅅ^)/ やったーー!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-27 21:35

RT @map_u_chin: 今朝、目が覚めたらまっぷーちんが隣にいました。 https://t.co/hAan9nrusT
10-27 21:05

@yumiya_pk 行ってらっしゃいませ☆ヽ(*゚∀゚*)ノ 楽しんでくださいまし!
10-27 18:33

RT @print1KUJI: 【プリントキャラマイド TIGER & BUNNY】10/29より、バーナビーのお誕生日記念プリントキャラマイドが一週間限定で販売!詳しくは⇒https://t.co/iVEKTPlvqD #tigerbunny https://t.co/si9
10-27 16:16

RT @queenb_b_b: 【西田征史】今月のFMヨコハマ「ためになるラジオ」は明日10/28金曜22時〜です。ゲストは育児・子育てNo. 1雑誌 ひよこクラブ編集部の長岡美奈子さんです。育児に関するためになるお話をたくさん伺いました。是非お聴きください!https://t…
10-27 16:12

RT @blackstar_000: 同じポーズ https://t.co/W6jKqUutxC
10-27 16:12

RT @africansafari1: ライオンくんの男前感(^^♪目を細めないで~(笑) https://t.co/g9WXI5aYIG
10-27 16:12

RT @chocobomint: 感動のご対面 https://t.co/yCIZ1E60jH
10-27 16:12

(*・x・) 「ばにほーー!!なのです☆」
10-27 08:21

RT @UEDAsensei: 飛べないスカイハイはただの井上剛だった http://t.co/Gyfvgvt2DY
10-27 08:02

RT @AnimeAnime_jp: 「手塚治虫文化祭」モンキー・パンチが描く「リボンの騎士」などコラボ作品を先行公開 https://t.co/zRkHbXPPNb https://t.co/w0g0dAcoNl
10-27 08:02

RT @joujinakata123: いくらハロウィン仕様とは言え、ここはゴースとタウン!? https://t.co/yorb5K16Pi
10-27 08:01

RT @plumin_00: 僕の嫌いな日 https://t.co/6ijQ886DMF
10-27 08:01

おはようございます木曜日。キャラクロ終了の衝撃が未だに抜けず「バニーさんのボトルウォーターにスリスリしたい…」と寝ぼけまなこで呟く朝でござる。今夜は北風吹いて涼しくなると聞いてコート着込みましたんんん🐰「こんな気温の日に風邪を引きやすいんですね。気を付けます✨」
10-27 07:59

@murmursim SIMさん、おはようございます! おおお… 素晴らしすぎます…っ!! 眩しい…!ヽ(;▽;)ノ
10-27 07:57

RT @oapiko3: ユーリ!!!4話。もうすぐはじまります! https://t.co/E40KxFpdLB
10-27 07:55

RT @HOIPPU_0722: 最近お気に入りのオモチャはタッチペン https://t.co/dAwGKTR4Y0
10-27 07:55

RT @Yahoo_weather: 今週は、気温の変化が激しくなっています。ですが、多くのところで25度以上の夏日は昨日が最後となりそうです。この先は本格的に秋らしくなってきますので、冬に向けて寒さ対策をしたり、風邪をひかないよううがいや手洗いをしっかりしたりと、体調管理に…
10-27 07:54

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れます。昼間は北風が強めに吹いて、昨日より低い21~23℃前後。湿度が低く、暑すぎず寒すぎずです。ただ、夜は羽織る物がいるヒンヤリさに。朝よりも冷えます。北関東の山の天気は回復へ。 https://t.co/QeyHZF
10-27 07:54

RT @Yahoo_weather: 【10月27日(木)】晴れる所が多いでしょう。北海道は内陸部を中心に昼ごろまで雪が降るでしょう。東北の日本海側は晴れますが、雲が出やすい見込みです。東北の太平洋側と関東から東海、北陸は日中は大体晴れるでしょう。近畿や中国、四国は雲が広がりや…
10-27 07:54

@kappisan おやすみなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ どうかお大事に!
10-27 00:12

RT @kzmch_823: マリーアントワネット展のコラボスイーツが軒並みピンクでめっちゃ可愛くてマリーちゃんの喜びようがみえるしすごいヴィヴラフランス‥!!って感じです(*´꒳`*) https://t.co/OTmFFywwuL
10-27 00:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |